1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006年03月29日(水) 23時04分41秒

ろくでなし

テーマ:ブログ

こんばんは~♪

 

春の訪れを肌身に感じ始めた今日この頃・・・

皆さんいかがお過ごしですか~?w

 

ワイは・・・

 

諸事情wにより、全く稼働してません(笑)

 

んなわけで、特にタイムリーなスロネタも無いんですよねw

 

何を書くか決められないまま、

キーボードを叩きながら今思ったんですけど、

「ろくでなし」って、どういう意味なんでしょうね?w

 

なんとなく雰囲気は分かるんですけど、

ワイ自身よく使うw割には、ちゃんと意味分かってないんでw

 

「ろく」「なし」

 

・・・「ろく」じゃ「ない」んでしょうね。

 

すぐに辞書で調べても面白くないので、

まずは自分で考えますw

 

「ろくなもんじゃない」って、いうくらいなんで

「ろく」って言葉に意味が存在するってことですよね?

 

同じような言葉で「人でなし」って、言葉もありますけど

これは「人」じゃない・・・

「人道的」じゃないって、感じがするんで、

なんとなくニュアンスが違うように感じられるんですよねw

 

ワイ自身「ろくでなし」ってのは、言われたことありますけど

「人でなし」って言われたことありませんし、

「人」=「ろく」って、ことじゃないんでしょうねw

 

「ろく」に、字も読めない・・・

「ろく」な、暮らしが出来ない・・・

 

否定的な言葉ばっかしか思いつかないんですけどw

 

ってか・・・

 

「普通」とか、「まとも」とかって意味じゃないんですか?w

 

「まとも・普通」に、字が読めない

「まとも・普通」な、暮らしが出来ない

 

ってことは・・・

 

「ろくでなし」=「まとも・普通でない」

 

・・・これ当ってるくさくね?w

 

って、こんなの誰でも知ってるんでしょうけど・・・w

 

んなわけで、「ろく」で辞書検索してきます~♪

 

・・・検索中・・・

 

 

ありましたよ~!

 

 

ろく 0陸/碌】

 

(名・形動)[文]ナリ

 
(1)下に打ち消しの語を伴って、物事の正常でないこと、

まともでないこと、満足できる状態でないこと、

また、そのさまを表す。
(ア)(「ろくな」の形で)大した(…ない)。まともな(…ない)。
「―な人間でない」「子供に―なこともしてやれない」
(イ)(「ろくに」の形で)十分に(…ない)。満足に(…ない)。
「―に手紙も書けない」「―に休む暇もない」

 
(2)地面などが水平なこと。平坦なこと。また、そのさま。
「岩角を―にならして柱立て/大句数」

 
(3)きちんとしている・こと(さま)。
「此のかけ物も―にかけてもらひたい/狂言・乳切木」

 
(4)気分がくつろいでいる・こと(さま)。
「さあ、―にゆるりとゐやと/浄瑠璃・重井筒(中)」
〔「ろく」は「陸」の呉音。水平なさまをいうのが原義。「碌」は当て字〕
-に 居る
楽にしている。あぐらをかいている。
「迚の事にゆるさせられい。-ゐませう/狂言・布施無経(虎寛本)」

 

ほぼ正解じゃないですか?w

 

気になるのが・・・

 

〔「ろく」は「陸」の呉音。水平なさまをいうのが原義。「碌」は当て字〕
 

ってことは「ろく」って「陸」のことだったんですね~。

 

「まとも」「水平」「きちんとしている」「気分がくつろいでいる」

 

なんとなくですけど、全て「陸」と共通する感じがしますw

 

「陸」の上じゃないと、くつろげませんしねw

 

「ろく」でなければ、「まとも」じゃないし、

「水平」にも保てそうにもない・・・

 

「きちんとしている」ことも出来なければ、

「気分がくつろいでいる」こともない・・・。

 

「くつろいでいる」ような気がするのも一種の錯覚で、

「ろくでなし」であれば、

何かしらの「不安」「葛藤」がある・・・。

 

逆に言えば、「水平」じゃないところに立ち

「まとも」にも「きちんとしている」ことも出来ずにいるのに

「くろいでる」事、自体が「ろくでなし」ってことなんでしょうけど(笑)

 

でも、ワイからすれば「まとも」であることや

「きちんとしている」ってことの意味自体がよく分からないんで、

「ろくである」ことは当分出来そうにもありませんがw

 

そろそろ「ろくでなし」で辞書引いてみますか・・・w

 

・・・検索中・・・

 

 

 

 

 

ろくでなし 0陸でなし/碌でなし】
 

なんの役にも立たない者。のらくら者

 

ギャハハハw

 

道理でこんななんの役にも立たない記事、

必死であげてるわけだw

 

んでもって・・・

 

のらくら-もの 0 【のらくら者】

のらくらして役に立たない人。なまけ者。のら者。

 

んでもって・・・

 

のらもの 【のら者】

 

仕事もせずに遊び歩く者。なまけ者。道楽者。

 

どんどん飛べるなw

 

どうらく-もの だう― 0 6 【道楽者】

  

(1)酒色・ばくちなどにふけり、身を持ちくずしている者。
(2)なまけ者。

 

かなり一人でウケてるんですけど(笑)

↑ウケてる場合じゃないw

 

やっぱりワイ、「ろくでなし」だ(爆)

 

今後も、頑張って「ひとでなし」に為らないよう

「ろく」でなく生きるんで皆さん、よろしくお願いします~♪

 

ps、既に「人」で無しじゃんwって、ツッコミは勘弁ですw

 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

携帯サイトも夜露死苦ぅ!!

携帯にURLを送信♪

*vodafoneのみ対応

AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
2006年03月27日(月) 16時24分16秒

キャーン!

テーマ:スロット立ち回り日記

こんにちは~♪

 

昨日・今日と稼働無しですw

 

んでもって、土曜日の稼働日記を書こうと思ったんですけど・・・

 

メモ帳がどこを探しても見つかりません凹O

 

土曜日に、稼働が終わってから飲みに逝ったんで

その時に落としちゃったみたいです(汗)

 

既におとついのことなんで、詳細覚えてないんですよねw

 

覚えてることといえば・・・

 

朝一、真モグの連残り狙いで擦るも変更台多数でスルー。

 

ドラゴンギャルで、宝玉5個から打ち始め、200Gちょいで4個追加し

サクッとバトル目引いたものの結局9連敗・・・。

 

天下布武のリセ台を4台擦り1000枚ほどゲットし、

なんとかプラス域にたどり着くも、そこからジワジワと勝ちを

減らされる展開が続き・・・

 

最後はなんか巨人3を700手前から打ち始め、

1200G手前まで連行されBIG単発だったような・・・。

 

でもって、最終的な収支が・・・

 

+53K

 

・・・あれ、なんか忘れてるような。

 

 

 

あ・・・

そうだ!

 

吉宗のノーボーナス502Gやめ台拾って、

565GピッタリでBIG引いて・・・

 

なぜか183GでBIG引き戻して・・・

 

こんな↓になって・・・

 

キャーン!  

 

こんな↓になったんだった(笑)

 

沖縄旅行中♪

 

 

 

 

ごめんなさいw

 

本当はココだけ明確に覚えてます(笑)

 

詳細は・・・

 

565G BIG

 

183G BIG(シングル)

 

1G BIG(W揃い)

 

1G BIG

 

1G BIG(シングル×2)

 

1G BIG

 

72G REG

 

閉店間際の奇跡の1パン以来久々に鳴ってくれましたw

 

正直、かなり嬉しかったんで写メとか撮ってみたりしたんですけど・・・

 

無駄鳴りが痛い・・・凹O

 

こんな感じで、稼働日記は終わらせておきます(笑)

 

んでもって、「はらのわたの.coの盛り.jp 」の白さんとこで、

こんなことが行われてたんですw

 

 

コメントした時のコレ
(2006-03-26 22:13:35)
の数字が今回のアナタの項目です。
(コレなら5なので5番の項目参照)
該当する項目通りにして下さいねw
   0. 5ユキチ没収
   1. 自分のブログで骨骨魂の宣伝をする。
   2. 右のブックマークに入っている人全員にコメントをする。
   3. 5ユキチプレゼント
   4.  一週間テンプレ(スキン)変更
 
   5. 一週間オレの考えたブログタイトルに変更
   6. テンプレ(スキン)変更&5ユキチ没収
   7. 10ユキチプレゼント
   8. 骨骨魂の宣伝&全員にコメント&
                オレの考えたブログタイトルに変更
   9. オレの苗字公開

 

ちなみにユキチははらわたマネーですw

 

これ結構怖いと思いません?w

 

結構な確率でタイトル変更ですよw

 

どうせこの人のことだから、滅茶苦茶なの考えてくれるはずですよw

 

でも、ワイ、こういうの試さないでいれない性質なんですよねw

 

んなもんでドキドキしながらポチッとしてみたんです・・・。 

 

そしたら・・・

 

 

 

 

9ってことですよねw

 

ってことは・・・

 

 

 

 

 

9. オレの苗字公開  

 

なんか一番薄いの引いちゃったんですけどw

 

ごめんなさいね、白さん。

 

なんか悪いんでもう一度・・・

(本当はもう1回試してみたかっただけw)

 

ポチ・・・

 

 

AKI (2006-03-27 16:02:11)

 

1ですねw

 

ってことは・・・

 

 

 

 

 

 

1. 自分のブログで骨骨魂の宣伝をする。 

 

こんなんで、良いんですかw

 

そんなわけで、以下宣伝ですw

 

 

 

我らがアメブロスロガーから生みだしたスロットブランド

 

コツコツ・・・

 

コツコツ・・・

 

日々コツコツと期待値を積み重ねることを心情に

スロットと格闘し続ける猛者たち・・・。

 

そんな猛者を代表して一人の男が立ち上がった!

 

シャチョサン・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

 

(これ使ってよかったのか?w)

 

海に向かって「うひゃひゃひゃひゃ」と、叫ぶベンジ氏

 

彼の想いが形となり立ち上げられたブランド

 

それこそが・・・

 

 

 

 

 

 

 

骨骨魂

 

 

 

 

 

 

 

・・・難しいな宣伝って(笑)

 

Tシャツとか、財布とか、携帯ストラップとか販売されてるんで

興味のある方は覗きに逝ってみてください~♪

 

骨骨魂 グッズショップ

 

それと、俺の空のページ、アップしたんですけど、

俺タイムスルー後の、高確率モードについて皆さん、

どう思いますか?

 

まだあまり打ち込んで無いんですけど、

個人的には無視して俺タイムスルー→20Gチョイ回して

潜伏してる様子が無ければやめで良いかなと思ってるんですが・・・

 

解析記事のコメ欄にでも、ご意見頂ければ幸いです^^ 

 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

携帯サイトも夜露死苦ぅ!!

携帯にURLを送信♪

*vodafoneのみ対応

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2006年03月26日(日) 14時00分00秒

俺の空 機種別解析情報

テーマ:機種別情報
俺の空
ロデオ
TYPE-A400/ST 3枚がけ専用機
サラリーマン金太郎でおなじみの本宮ひろ志の漫画「俺の空」とのタイアップ機。原作を読んだことは無いのだが、どうも生まれながらにしての勝ち組といえる、主人公「安田一平」なる女好きの青年が嫁探しをするべく全国を旅する話らしいw
「俺タイム」という巨人3の特訓に似たようなボーナス放出チャンスがありリプレイを5連続で引けば80%でループする連荘モード「スーパー俺モード」に突入!スペック的には最近の台の例に漏れずやはり厳しめといえるだろう。
基本仕様
ボーナス出現率
設定 BIG REG 機械割
1 1/302 1/453 95.3%
2 1/284 1/426 98.1%
3 1/269 1/404 100.6%
4 1/256 1/385 103.1%
5 1/245 1/368 107.1%
6 1/234 1/351 111.3%
俺の空
打ち方
リール配列 《通常時DDT手順》
[最初に狙う絵柄]
左リール上中段に⑥番のチェリーを目押し。

左リールにバッグ出現時のみ中・右リールにもバッグを目押し。

《フラグ判別》
左リール下段に⑦番の白7を目押し。
白7下段停止でBIG濃厚
赤7まで滑るとREG濃厚

《BIG中消化手順
・2回目の小役ゲームはDDTで消化。
3回目の小役ゲームからリプレイハズシを実践。
[リプレイハズシ手順]
中・右リールをフリー打ち
・中段リプレイテンパイ→ハズレorリプレイ
 左リールフリー打ちでハズシ完了
・中段ベルテンパイ→ベル確定
 左リールフリー打ちでベルゲット
・バラケ目→チェリー確定
 左リールにチェリーを目押し
リール配列
ボーナス放出契機
ボーナス振り分けはBIG60%、REG40%
◇リプレイ4連続成立時
◇ハズレの1/65536
*俺タイム中は1/140.635にUP
◇バック成立時の1/2
*俺モードorスーパー俺モード滞在時限定
◇ベル規定回数成立時
規定回数→160回(俺タイム中除く)
◇モード移行時に設定されるゲーム数間、そのモードに滞在した場合
高確率モード→555G
低確率モード→333G
連荘モード→133G
小役確率
通常時
バッグ 1/89.775
チェリ- 1/64.000
リプレイ 1/7.3~7.2
ベル 1/8.041
俺タイム中(リプレイ)
設定1 1/2.644
設定2 1/2.634
設定3 1/2.634
設定4 1/2.615
設定5 1/2.601
設定6 1/2.555
BIG中
ベル 1/2.260
チェリー 1/7.920
JACIN 1/3753
JACハズレ 1/65536
ボーナス内部確率
BIG REG
1 1/242.726 1/368.180
2 1/241.830 1/366.123
3 1/240.941 1/364.089
4 1/240.059 1/362.077
5 1/239.313 1/360.088
6 1/239.131 1/358.120
モードについて
○モードは8種類存在
◇高確率モード(M1)
低確率モードに比べ俺タイムに突入しやすいモード。俺タイム後、ボーナス放出後に移行する可能性がある。
◇低確率モード(M2)
通常時最も多く滞在しているモード
◇モード3(M3)
俺タイムへの移行率が高いモード。ここからのボーナス放出もある。
◇スーパー俺モード(M4)
リプレイ5連続から移行する80%ループの連荘モード。
設定6のみ約67%ループとループ率が低くなっている。

◇俺モード(M5)
ボーナス後のモード振り分けで移行してくる、天井が133Gの連荘モード。
◇前兆モード(M6)
移行してきた際以下のゲーム数を消化後、ボーナス放出。
1G:19.531% 2G:3.125% 3G:32.031% 4G:24.219% 10G:21.094%

◇モード3の前兆(M7)
4G滞在し、その後モード3へ移行
◇俺タイム(モード8)
俺タイム中は、規定ゲーム数間リプレイ確率がアップしリプレイ4連続揃いのチャンスとなる。また規定ゲーム数間でリプレイ7回成立でもボーナス放出。
15G:96.481% 128G:3.516%
モード移行率
ボーナス放出時モード移行振り分け
設定 M1へ M2へ M5へ
1 25.000% 25.000% 50.000%
2 23.047% 23.047% 53.906%
3 20.703% 20.703% 58.594%
4 21.094% 21.094% 57.813%
5 21.094% 21.094% 57.813%
6 21.094% 21.094% 57.813%
*M4滞在時以外は上記のモード移行を参照

 モード4滞在時モード移行振り分け
設定 M4へ 通常抽選へ
1 87.552% 12.448%
2 82.988% 17.012%
3 85.062% 14.928%
4 82.988% 17.012%
5 82.988% 17.012%
6 67.220% 32.780%
スーパー俺モード 滞在時は上記の確率でM4ループ抽選が行われ、
その抽選に漏れた場合通常時のボーナス放出時の
モード移行振り分けが参照される。

俺タイムボーナス非放出時モード移行
設定 M1へ M2へ M3へ M5へ
1 36.719% 36.719% 25.000% 1.563%
2 33.594% 33.594% 26.563% 6.250%
3 36.719% 36.719% 25.000% 1.563%
4 32.031% 32.031% 30.469% 5.469%
5 31.641% 31.641% 33.594% 3.125%
6 27.344% 27.344% 35.156% 10.156%

チャンス目出現時モード移行率
滞在モード M1 M2 M3 M4 M5 M6 M7 M8
M6へ 10.851% 10.851% 10.851% 10.851% 10.851% 99.883%
54.375%
M7へ

34.772%


99.883%
M8へ

54.259%



45.625%
ボーナス放出 0.116% 0.116% 0.116% 0.116% 0.116% 0.116% 0.116%
移行抽選Aへ 54.259%






移行抽選Bへ
54.259%






M7(俺タイム前兆)移行率
設定 移行抽選A 移行抽選B
1 75.000% 25.000%
2 75.391% 26.563%
3 76.563% 25.391%
4 80.078% 31.250%
5 84.766% 38.672%
6 89.453% 42.578%

通常出目時モード移行率
M1から→M2へ 1/57.893
M3から→M8へ 1/9.6774
M4から→M6へ 1/57.893
M5から→M6へ 1/57.893

バッグ成立時モード移行率
M1から 移行せず
M2から→M1へ 50%
M3から→M8へ 50%
M4から→ボーナス放出 50%
M5から→ボーナス放出 50%
M678から 移行せず

チェリー成立時モード移行率
M1から 移行せず
M2から→M1へ 29.999%
M3から→M8へ 29.999%
M45678から 移行せず
*中段チェリー成立時はほぼ高確率へ移行

リプレイ3連続時モード7移行率
設定 M1滞在時 M2滞在時
1 75.000% 25.000%
2 75.391% 26.536%
3 76.563% 25.391%
4 80.078% 31.250%
5 84.766% 38.672%
6 89.453% 42.578%
*リプレイ4連続時は即ボーナス放出
リプレイ5連続時は100%モード4へ移行

設定変更時の挙動
◇ガクリあり
*その他調査中
立ち回りポイント
ヤメ時→143G
天井→ベル160回成立時(平均1286.6G)
パチスロ・スロット・俺の空・解析・天井・機械割・俺の空
DRUNKSLOTTER
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年03月24日(金) 18時51分18秒

真モグ、遂に・・・

テーマ:スロット立ち回り日記

こんばんは~♪

 

今日も朝から稼働してきました~w

 

ここ半年あまり、客離れの著しかったマイホームですが、

最近の新台ラッシュに伴いパチンコ客は増加の傾向に。

 

パチの客が増え、売り上げが上がればスロットの島にも

良い影響が出るはずなんで、この客付を維持して欲しいものですw

 

んなわけで、朝一は前日80%ループ中くさい挙動の中、

ボーナス終了後、5Gで閉店となった真モグです。

 

最近、変更の多いマイホですが、

昨日、真モグ&俺の空が全台変更だったんで、

今日は据え置いてくれるかも的な

甘い算段を胸に秘め打ち始めますw

 

とりあえず、レバーを叩かないと始まらないので・・・

 

ペシ・・・

 

 

 

早速パチの恩恵か、ガクリ無しw

 

んなわけで、意気揚々と打ち始めたわけですが、

連Bの濃いゾーンである32Gを軽くスルーし、

64Gもあっさりスルー・・・。

 

上手い事終わらせてたのね・・・と、

諦め気味に消化するも76GでなんとかBIGゲットw

 

連A落ちだったんですかね~。

 

何はともあれ久しぶりに朝一安く引けたので

多少気が楽になりつつ続行ですw

 

んでもって、66GでBIG。

 

さらに、24GでBIG。

 

んでこのBIGのJACゲーム中・・・

 

熊を「バチコーン!」と撃破w

 

んでもって、12GでBIG。

 

さらに16G、33G、80GとBIGオンリーの連荘です~♪

 

続けて46GでREGを引き、29GでBIG、

さらに19GでBIGと出玉は増加。

 

ここで連モードから落ちたくさいものの

チャンス目高確AorBに上がってるくさく・・・

 

27G チャ目

 

55G REG

 

30G チャ目

 

59G BIG

 

46G BIG

 

・・・と気づけば、BIG11・REG2の13連荘で

あっさり4000枚弱ゲットです~♪

 

最後はチャンス目高確での当りくさいし128Gで辞めますかw

 

・・・って予定だったんですが、

BIG後、38G・48G・90Gとチャンス目頻発。

 

120G過ぎても竜が泳いでますw

 

当然続行しますよね・・・。

 

その後も高確を示唆する演出は続くものの

チャンス目は全く出現せず・・・。

 

もうさすがに落ちてるでしょ・・・って、思ったら夏から冬~とか、

ポロッとチャンス目出たりで続行し、

263Gで引いたチャンス目がやっとHITしての287Gでボーナス確定w

 

・・・REGですけどねw

 

んでもって・・・

 

34G REG

 

2G チャンス目

 

この後も高確くさい挙動が続き128G抜けも続行。

 

175G チャンス目

 

178G チャンス目

 

208Gで「バチコーン!」

 

って、REGですか。

 

んでもって・・・

 

36G チャンス目

 

57G チャンス目

 

77Gでボーナス確定。

 

・・・またREGですか。

 

んでもって・・・

 

39G チャンス目

 

69Gで「バチコーン!」

 

・・・って、しつこくREGですか凹O

 

さらに転落することなく・・・

 

36G チャンス目

 

78G チャンス目

 

144G チャンス目

 

もういいから落ちてくれって思いましたよw

だってコイン減ってるだけですから・・・w

 

しかしなんとか181GでBIGです~(嬉)

 

んでもって、40Gでチャンス目出現後、73GでBIG♪

 

さらに、62G・63G・126Gとチャンス目出現w

 

結局192Gで落ちたくさいので辞めです~w

  

序盤せっかくBIGに偏ってくれてたのに、

結局BIG13・REG7といたって普通の振り分けにw

 

何はともあれ4000枚ほどwゲットです~♪

 

んでもって、リセ台が2台ほど1Gで放置されてたので

一応64G手前まで擦っておくことにw

 

1台目→64Gやめ 

 

2台目→20Gで「バチコーン!」

 

BIG単w

 

さらに打てそうな台を探すべくホールを巡回していると、

1人の青年がドル箱2つを抱え急ぎ足で

俺の空の島から出てきました。

 

時間に追われてるのかなと思いつつ、

もしかしたら100G手前とかで辞めてるかもと、

俺の空の島へ向かいます~w

 

目当ての台にたどり着き、データカウンタを見てみると・・・

 

 

って、書かれてるんですけど(汗)

 

ボーナス後1G辞めですよw

 

しかも既に10連近くしてますよ~!

 

これが噂の80%ループってやつじゃないんですか?w

 

なんで周りの人動かなかったんだろうと疑問に思いつつ

付近の台のデータカウンタを見てみると・・・

 

角台・・・1200Gハマリ中 

 

右2・・・問題の台

 

右3・・・空席

 

右4・・・連チャン中

 

うまい具合に皆さん動けなかったみたいですねw

 

んなわけで「俺の空」初打ちです~♪

 

サクッと初ボーナス引いちゃいますね~w

 

ペシペシ・・・


ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・

 

 

 

全く持って当る気配無いんですけど(汗)

 

気づけば140G手前・・・

 

辞めた青年を神だと思いつつ一応143まで・・・

 

ん・・・

 

なんか遅れたような・・・

 

ペシ・・・ 

 

左リールチェリー否定・・・

 

これって入ってるんですか?

 

ペシペシ・・・

 

140Gで「俺空」初BIGゲットです~!

 

ぎりぎり当ってくれましたw

 

んでもって・・・

 

74Gで4リプゲットw

 

これもBIGで、さらに27G・BIG、66G・BIG、

26G・BIG、13G・REGと連荘してくれサクッと1箱ゲット♪

 

んでもって、REG消化後74G・・・

 

待望の初俺タイムです~!

 

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・

 

スルー凹O

 

しかし、106Gで再度俺タイム突入~♪

 

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・

 

 

スルー凹O

 

噂にたがわぬ当る気配の無さですw

 

しかし、しつこく140Gで再度「俺タイム」突入。

 

ペシペシ・・・ 

 

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・ 


 

やっと4リプ来ましたw

 

ホッとしたのもつかの間、確か5リプで約80%ループに

移行するんですよね!

 

まぁそんない上手くいくわけ・・・

 

 

 

 

5リプ・・・ゲットォォォォ!

 

んでもって・・・

 

22G REG

 

11G REG

 

57G BIG 

 

 

・・・抜け凹O

 

まぁ、こんなもんですかねw

 

結局なにやら演出が騒がしかったので

200Gちょいまで回してヤメの2000枚ちょいゲットです!

 

その後、ホールを巡回するも打てそうな台は中々見つからず、

結局宵越し690Gの巨人3へ着席w

 

宵越し842GでBIGを引き、ゲーム数解除のみで

128G内BIG3REG3の6連荘ゲットです~。

 

3BIG中、一回も400枚超えなかったのが

ちょっと悔しかったわけですが・・・w

 

んでもって・・・

 

147G辞めの銭形を軽く擦ってみると・・・

 

158Gでボーナス確定!

 

良い流れの時は何やっても上手くいきますねw

 

 

 

 

 

・・・って、REG単ですか凹O

 

むしろ当らなかった方が良かった気が・・・。

 

その後、2500GちょいでBIG9REG7のジャグを

3kほど擦るもペカらずw

 

そんなわけで、本日の稼働終了です~!

 

【本日のエナモグ】

総ゲーム数1898G

BIG14 REG7

差枚数+3757枚 

 

【エナモグTOTAL】

総ゲーム数21497G

BIG72:1/298.6(設定2~3)

REG51:1/421.5(設定6以上w)

差枚数+2196枚

 

BR振り分けにはまだ負けてる感じがありますけど・・・

 

やっとプラスになりました~w

(若干趣旨と異なってる気がしないでもないですけどw)

  

【本日打った機種】

真モグ3台 ジャグ1台 銭形1台

巨人3・1台 俺の空1台

 

【本日の収支】

+¥122000

 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

携帯サイトも夜露死苦ぅ!!

携帯にURLを送信♪

*vodafoneのみ対応

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2006年03月23日(木) 18時33分24秒

やっちゃってました(汗)

テーマ:スロット立ち回り日記

こんばんは~♪

 

今日も朝から真面目に稼働です(笑)

 

朝一の狙い台は、巨人の星3の前日0G辞め台です。

 

他にも打てそうな台あったし、多分空いてるでしょ・・・と、

7番と書かれた整理券を片手に余裕を持っての入店ですw

 

テクテク・・・

 

テクテク・・・

 

あっ!?

 

取られてるし凹O

 

でも大丈夫です。

 

もう1台巨人に0Gヤメ台が・・・

 

って、取られてるし凹O

 

・・・じゃあ、銭形の3Gヤメ台は(汗)

 

これまた取られてるし・・・Orz

 

ってことは・・・

 

旨そうな台、売り切れじゃんw

 

残るは俺の空で、俺タイム残りを狙うか、

真モグで連残りを狙うかです。

 

ただ、昨日がイベントだったんで、

変更されてる可能性大なんですよね^^;

 

とりあえず真モグから擦ってみますか・・・。

 

ペシ・・・

 

 

サクッとブルリ・・・。

 

時を同じくして俺の空を打ってた常連から情報が・・・

 

そ~ですか、空も全台変更ですか。

 

とりあえず真モグを片っ端からガクリチェックすることにw

 

ペシ・・・

 

ブルリ!

 

ペシ・・・

 

ブルリ!

 

ペシ・・・

 

ブルリ!

 

ペシペシ・・・

 

ブルリブルリ!

 

 

 

全台変更ですか(笑)

 

そんなわけで一旦モグの島から脱出し、

とりあえず天下布武のリセ台でお茶を濁すことに・・・。

 

チャンス目、4発引くもスルー。

 

そんなわけで、真モグを擦ります(笑)

 

とりあえず片っ端から60G程度ずつ回していくことに。

 

1台目・・・

 

64G辞め

 

2台目・・・

 

57G辞め

 

3台目・・・

 

56G辞め

 

4台目・・・

 

71G辞め

 

5台目・・・

 

61G辞め

 

そろそろ当ってくれないと苦しいんですけどw

 

6台目・・・

 

20GでBIG!

 

やっと当りましたw

 

んでもって、32GでBIG追加。

 

128Gスルーで辞めです。

 

言うの忘れてましたけど、

今日から128Gヤメを基本にすることにしました(笑)

 

連後も基本的に128で辞めます。

なんで連後の128~384のゾーン狙いも辞めますw

 

んでもって、さらに移動です。

 

7台目・・・

 

29GでBIG。

 

良い感じと思いきやサクッと単発w

 

8台目・・・

 

70G辞め

 

9台目・・・

 

59G辞め

 

10台目・・・

 

68G辞め

 

11台目・・・w

 

60Gチャ目→73Gチャ目→103GREG(2.1.0)

 

・・・あっさり128スルー凹O

 

12台目・・・

 

68G辞め

 

13台目・・・

 

60G辞め

 

・・・20台中13台も擦ってやった(笑)

 

軽く凹まされた所で、しつこく真モグですw

 

リセ後、225Gで放置されてる台に移動です。

 

とりあえず当るまで突っ張りますw

 

んで、441G・442Gと立て続けにチャンス目を引き

499Gで「バチコーン!」と、蝦夷を制圧。

 

・・・REGですけど。

 

消化後、43Gで「バチコーン!」

 

・・・またREGですか(泣)

 

消化後、どうもチャ目高確AorBに上がってるくさく

29G・34Gとチャンス目を引き50GでBIGです~♪

 

消化後、7G・17Gとチャンス目を引くも不発。

諦めかけた61GでなんとかBIGを引き戻した所で抜けです。

 

んでもって、さらに真モグに移動ですw

 

リセ後515Gから打ち始めます~♪

 

んでもって、544Gで「バチコーン!」

 

理想的ですね~。

 

揃ったのが黒いやつであることを除けばですが。

 

んなわけでREG消化後、34Gで「バチコーン!」

 

 

 

 

・・・またREGですか(萎)

 

んで軽く128スルーですか・・・。

 

ため息交じりでの移動先は吉宗ノーボーナス888Gヤメ台です。

 

前日高確中閉店だったんで、ほぼ変更されてるはずですw

 

まぁ・・・スルーですけどね。

 

しつこく真モグ、リセ後302G捨て台に移動ですw

 

ってか、そろそろ384までに引っかかれよとか思いつつ

打ち始めるも期待に答える気配の無い馬鹿モグ・・・。

 

なんとか456Gでチャンス目解除からボーナス確定も

揃いやがったのは黒いやつ・・・。

 

さらに何てことなく128Gを抜けそうな雰囲気です・・・。

 

そんな中、126Gでチャンス目が出現。

 

仕方なく156Gまで回すことに・・・。

 

したらばw

 

これがHITの147GでBIGです~♪

 

んでもって消化後チャ目高確AorBに上がってるくさく

17G・46Gと立て続けにチャンス目出現で67Gで「バチコーン!」

 

・・・REGですけどね。

 

んでもって、消化後17Gでチャンス目出現後42GでBIG!

 

さらに41G・49G・53Gとチャンス目出現。

 

なんとか75GでBIGです~♪

 

さらに消化後、19G・47Gとチャンス目出現で67G REG。

 

・・・で、128抜け。

 

どっかで上がってても良いじゃん・・・。

 

そんなわけで、しつこくリセ後257G捨てのモグに移動です。

 

んでもって、当たり前のように384スルー。

 

ここらでお願いしますよ・・・と、願うも640スルー。

 

気づけば、1024Gスルー・・・Orz

 

ってか、ワイ設定変更時通常スタートだと思ってたんですけど(汗)

 

全然違うみたいですね(滝汗)

  

かなり痛いんですけど、それ・・・。

 

いろんな意味で(笑)

 

んなわけで、真モグ解析のページ に変更時のモード移行率

追加しときますw

 

マイホは1・2・4メインで3・5はあまり使わないんで、

まだ良いですけど、これ設定3&5だったら、

リセ後も、兜モード直行じゃないですか・・・。

 

さらに勝てる気がしなくなってきたんですけど・・・。

 

んなわけで、兜モード確定なモグは捨て銭形でリセ狙いですw

 

ノーボーナス70G捨て台を軽く擦りスルー。

 

しつこくノーボーナス69G捨て台に移動し、

なんとか99GでBIGです。

 

んでもって、3G連REG、102GでBIGと追加した所で抜け。

 

しつこく移動を繰り返し連後620G捨ての真モグへ移動です~w

 

なんとか815GでREGを引き、64GでBIG、26GでBIG、

93GでREG、24GでBIGと引いたところで128G抜け。

 

演出に引っ張られ185Gまで回して辞めです。

 

なんとかチャラ付近まで持ち直した所で

720G辞めのキンキンへ移動し、765GでBIG。

 

96G以内に、BIG2、REG2追加したところで

本日の稼働終了です!

 

【本日の真モグ】

総回転数4014G

BIG11 REG10

差枚数-586枚

 

【真モグエナデータTOTAL】

総回転数19599G

BIG59:1/332.2(設定1以下w)

REG44:1/445.4(設定6の近似値)

差枚数-1130枚

 

REG引きすぎな感じもしないでもないですが、

リセ後のモード移行について勘違いをしていたことが

一番の原因です。

 

間違った情報、書いて申し訳ありませんでした<(_ _)>

 

というわけで、明日からは・・・

 

通常モード後と思われる台以外を、

500G付近から896Gまで

その間にスイカを5発以上引けば続行

ヤメ時は基本的に128G

 

・・・で逝ってみたいと思いますw

↑まったく懲りてないらしいw

 

【本日打った機種】

キンキン1台 銭形1台 天下1台 真モグ18台

 

【本日の収支】

+¥17000

 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

携帯サイトも夜露死苦ぅ!!

携帯にURLを送信♪

*vodafoneのみ対応

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006年03月22日(水) 16時41分01秒

あれ!?イベントだったっけ?w

テーマ:スロット立ち回り日記

こんばんは~!

 

先週の木曜日から早5日・・・ 

 

さすがにそろそろ稼働しとかないとやばいでしょってことで

久しぶりに稼動して来ましたよ~w

 

んでもって、開店時間ぎりぎりに到着ですw

 

急ぎ足で入店後、スロットの島に向かうと、

いつもと違う光景が・・・。

 

あれ、全台7揃い!?

 

今日イベントだったことすら忘れてました(笑)

 

毎月行われてるレッドゾーンなるイベントなんですけど、

毎回、客側が赤になるイベントですw

 

とりあえず変更台が多いのは間違いないので、

とりあえず銭形から擦ることに・・・。

 

1台目・・・

 

スルー。

 

2台目・・・

 

12Gで次元カットインからボーナス確定!

 

・・・も、REG。

 

3台目・・・

 

スルー。

 

ふぅぅ・・・。

 

天下布武でリセ狙いでもしますか。

 

1台目・・・

 

81G捨て

 

2台目・・・

 

35Gで通常解除からBIG。

 

んでもって、ベル解除@秀吉から87GでBIG。

しつこくベル解除@秀吉から77GでREGw

 

サクッと、4G辞めで移動です。

 

3台目・・・

 

65Gで覚醒きました~よ!

 

・・・も、当る気配なし(萎)

 

次で20G目か・・・

 

ここで外したのは痛いな・・・

 

 

 

 

 

 

って・・・

 

覚醒21G目突入!

 

天下布武が新台で導入された頃、

1回も引いたことの無い覚醒100・・・

 

再導入されてから既に2回も引いちゃいましたよw

 

んなわけで・・・

 

109Gでやっと解除→REG(笑)

 

その後、29GでBIG、8GでBIG、15GでBIGと、

なんとか4発引っ張ることに成功。

 

さらに、覚醒引き戻しです~!

 

地味にREG2引いて終了w

 

んなわけで、今日もモグへ移動です~(笑)

 

ほとんどの台が変更されてるっぽいので、

とりあえずノーボーナス475Gの台に移動です。

 

んでもって、757GでRT解除っぽくBIG(0.5.0)。

()内は左からJAC中赤雑魚・青雑魚・熊出現回数

 

これが連Aに逝ってくれたっぽく、37GでBIG(1.6.0)です~。

 

んでもって、40Gで巻物演出から航海へ!

 

当ってくれること祈りつつ消火していると・・・

 

56Gで、BIG確定目出現です~♪

 

サクッとBIG(1.5.1)を消化し、23Gで再度BIG(1.4.2)。

 

このBIG中、自身2回目となるJAC中熊撃破!

 

んでもって、32GでBIG(1.3.0)。

 

さらに、50G REG(0.1.0)。

 

32G BIG(1.3.0)

 

9G REG(1.1.0)

 

・・・これ80%逝っちゃってるくさくないですか?

 

しかもこの時点で、全国制覇まで後1国ですよ!

 

・・・何でもいいから制覇しちゃらんかいぃぃぃ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サクッと128G抜け凹O

 

一応384まで追いますか・・・。

 

んでもって、370GでREG。

 

んでもって、128抜け・・・。

 

移動先は再度モグモグ、ノーボーナス442捨て台です。

 

602Gでチャンス目解除です~♪

 

 

・・・REG単ですが。

 

再度移動はモグモグ、ノーボーナス515捨て台です。

 

692でRT解除です~♪ 

 

 

 

 

 

REG単ですか凹O

 

そんなところでサクッと稼働終了しときましたw

 

【本日の真モグエナ】

回転数1610 BIG6 REG5

差枚数+560枚

 

【真モグエナTOTAL】

回転数15585

BIG:1/324.7(設定1以下w)

REG:1/458.4(設定6の近似値w)

差枚数-545枚

 

いつになったらプラスになるんでしょうかw

 

【本日打った機種】

真モグ3台 天下布武3台 銭形3台

 

【本日の収支】

+¥28000

 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

携帯サイトも夜露死苦ぅ!!

携帯にURLを送信♪

*vodafoneのみ対応

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006年03月19日(日) 19時54分23秒

遅くなってすいませんです<(__)>

テーマ:スロット立ち回り日記

こんばんは~♪

 

今から書こうとしてるのは・・・

 

「パチスロ部A高校との激闘」です~!

 

 

 

 

 

・・・嘘ですw

 

遅くなりましたが、木曜日の稼働日記ですw

 

この日は月一イベントの前夜祭ってことだったんで

7揃い&メイン機種は設定変更メインといった状況です。

 

・・・というわけで、とりあえず天下布武のリセ台を軽く

擦ってみることに(笑)

 

チャンス目すら引けず80G辞めですw

 

んなわけで、返す刀で打ったのはキンキン

 

こいつもリセ狙いですw

 

2台擦り気配なし。

 

んでもって・・・

 

もぐもぐを60G程度づつかに歩くことに。

 

・・・5台打って気配なし凹O

 

・・・ってか、もぐもぐのリセ後0~64G、

今まで一回も当ってないんですけど(汗)

 

たまには当れよ・・・と愚痴りつつもぐもぐへ移動w

 

今回はノーボーナス464G台なんで

とりあえず当るまで突っ張れますよw

 

んでもって・・・

 

495 チャンス目

 

648 チャンス目

 

668 REG(青2・赤2・熊0)

 

18 チャンス目

 

51 REG(2・1・0)

 

36 BIG(7・8・0)

 

30 BIG(8・3・1)

 

連モード逝ってるくさい&JAC中キャラも派手だったんで

384まで続行することに・・・。

 

217 チャンス目

 

221 チャンス目

 

366 チャンス目

 

402 辞め

 

・・・結局残ったコインは残りわずか。

 

効率悪いなw

 

んでもって、連後333~380まで擦りスルー。

 

・・・はっ!

 

このままじゃ今日もモグ漬けになっちゃう(汗)

 

ってなわけで、吉宗のリセ狙いですw

 

5台ほど擦り、10Kほど散在したのみ凹O

 

1台、30Gちょいで高確突入→追っかけ→怒り×3ってな

展開にコレは貰ったでしょとほくそ笑むも取らぬ狸の何とやら・・・。

 

結局モグモグの島に移動し、連後525捨て台を擦り

720でHITもREG単発・・・。

 

さらに連後784で捨てられてるモグを擦るも

896スルーで捨て・・・。

 

投資だけが膨らみます・・・。

 

そんな嫌な展開の中、もぐもぐの島で打ってた

例のサクラ疑惑おばちゃんが離席しました~よ。

 

とりあえず確保しデータを確認・・・。

 

ポチポチ・・・

 

コレって・・・

 

ツブで見るとこんな感じです。

*1つぶ100G刻み


1

2

3

4

5

6





 

全ての粒が通常モードくさいところで当ってるんですよね。

 

思いっきりREG負けしてたんで差枚で現在2000枚程度・・・

 

最悪4はあるでしょ、ってか6くさいし・・・

 

なんで連モード移行で5連とか、

スイカモードに移行したら辞めれば良いでしょ!

 

・・・てなわけで3粒REG後、273から突っ張ります~(笑)

 

でもって、チャンス目無しの608GでBIG。

 

ん~・・・、通→通くさいですね~w

 

でもって・・・

 

108 チャンス目

 

497 チャンス目

 

655 チャンス目

 

682 REG

 

・・・この時点でスイカ10回引いてたんですよね。

 

どうせならあと2回引くまで当らないで欲しかったんですけど(汗)

 

でも・・・

スイカ天井7は否定してるし、通Mは否定してないし続行。

 

130 チャンス目

 

238 チャンス目

 

402 チャンス目

 

436 チャンス目

 

なんか雲行きが怪しいんですけど(汗)

 

777 チャンス目

 

859 BIG(チャンス目無し)

 

一応通Mほぼ確定してますけど、

チャンス目からのHIT率低すぎる気が・・・。

 

ってか、いちいちはまりすぎなんですけど(泣)

 

でも4なら一回くらい連M移行して

まともな連荘してそうだし・・・。

 

それに、打つ前に決めた辞める条件満たしてないし・・・

 

ってことで、半ばきれ気味に続行ですw

 

19 チャンス目

 

42 BIG

 

BIG後速攻で中チェ→角チェ×2で上がったくさく

やっとチャンス目解除・・・。

 

んでもって、280Gで7回目のスイカゲット。

 

・・・310GでREG凹O

 

これスイカ天井じゃね?

 

たまたまゲーム数解除と重なった可能性もありますけど、

スイカ引いた次ゲームから演出頻出しだしたし・・・

 

ってことはこれ4なんですか?

 

ワイ、解析見たとき、4なら連M移行率高いし

ある程度勝負になるかなって思ってたんですけど(汗)

 

今までの経験上サクラおばちゃん打ってた台で

3以下ってことなかったんで4以上はあるんだと思うんですけどね。。。

 

まぁ・・・

既に100Kほど負けてるんでどうでもいいですけどw

 

このまま帰るには痛すぎる・・・ってことで、

ホールを徘徊することに・・・。

 

そしたらね・・・。

 

スロ神は見捨ててませんでしたよ~w

 

宝玉12個&744G捨てのドラギャル発見です~!

 

この台で少しでも負債を、減らしたい・・・。

 

そんな一心で打ち込むこと842でバトル目出現。

 

何でもいいから頑張れよ、ムイムイちゃん~。

 

そんな気持ちが通じたのかいきなり敵を撃破~!

 

とりあえずREGゲットです♪

 

さらに・・・

 

3Gで敵を撃破~!

 

BIGです~!

 

んでもって・・・

 

1Gで敵を撃破ぁぁぁぁ!

 

キントウン・・・

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

 

んでもって・・・

 

18G BIG

 

78G BIG

 

10G BIG

 

15G REG

 

一気に1500枚強ゲットです~!

 

ここで落ちるもまだ宝玉は、

高確率中に引いたのも含め8個もあります。

 

この調子でどんどん負債を減らしてくださいね~w

 

んでもって、311Gでバトル目出現!

 

既に宝玉は11個~♪

  

その1G目・・・

 

再度1発で撃破です~!

 

REGですけど。

 

しかし・・・

 

REG消化後、再度1発で撃破ぁぁぁ!

 

んでもって、もくもくもく~。

 

最高の展開じゃないですか~!

 

なんか雲から落ちちゃってますけど、

黒豚来てるし問題なしw

 

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・

 

 

 

 

何も引けないまま112Gでピンク豚通過・・・Orz

 

高確中ピンク豚なんてこともなく

気づけば410Gでバトル目出現後、敵と戦うムイムイちゃん。

 

ハイ、宝玉12個です。

 

んでもって、2発目で撃破ぁぁぁ!

 

もくもくもく~♪

 

また上がっちゃったみたいですけどね。

 

421Gで雲から落下・・・

 

そのゲームでバトル目出現・・・。

 

敵・・・

 

大仏じゃないんですけど・・・。

 

これって、もう落ちてるってことなんですか・・・(泣)

 

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・

 

なんとかラスト1個の宝玉で敵を撃破・・・。

 

REGですけど凹O

 

消化後、もしかして落ちてなかったり見たいな淡い期待で

回してると26Gでバトル目出現・・・。

 

内部的に1個だけ宝玉あったみたいでバトルに

発展し、また1発撃破。

 

REGですけど・・・。

 

消化後、即ピンク豚出現・・・。

 

コイン減っただけなんですけど・・・Orz

 

帰ります~(泣)

 

【打った機種】

天下1台 キンキン2台 もぐ10台

吉宗5台 ムイムイ1台

 

【収支】

ー¥88000

 

【本日の真もぐ】

総回転数3679G

BIG4(1/919.8)REG5(1/735.8)

-72k

 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

携帯サイトも夜露死苦ぅ!!

携帯にURLを送信♪

*vodafoneのみ対応

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2006年03月18日(土) 09時00分04秒

部活動

テーマ:ブログ

おはようございます~!

 

ワイが今住んでるとこって、高校のすぐ隣なんですよね。

 

なんで、野球部の気合の入った掛け声や

ブラスバンド部の練習する音が聞こえてきたりもするんです。

 

ワイは中学校の時は一応バスケ部に所属してたんですけど

高校では俗に言う帰宅部ってやつだったんですね。

 

だもんで、あ~やって、仲間同士で頑張ってるのって良いなぁ・・・とか

思っちゃったりしたりしてw

 

部活っていっても、サッカー部やバレー部、ラグビー部といった

メジャーなスポーツから、卓球部、弓道部、茶道部等、

様々な種類のものがあるんですけど、

まさかこんな部活動まであるなんて知りませんでした・・・。

 


 

パチスロ部発見!?

 

パチスロ部

恐怖の回胴ドラム

やられたお札は数知れず

 

・・・だそうですw

 

いやぁ・・・

世の中には色んな部活があるもんですね~。

 

朝連は寒い時期の並びに耐えるための我慢大会から始まり

放課後は基本的に部室で目押し精度&状況判断力を

高めるため日々特訓。

 

試合当日(実践)に向けて、

日々仲間と切磋琢磨しあい精進を重ねてるんでしょうね~。

 

パチスロ部員A「明日のA高校との試合は厳しいものになりそうだな・・・。」

 

パチスロ部員B「そうっすね、先輩・・・。」

 

パチスロ部監督「お前ら、そんな弱気でどうする!

寒空の下でパチスロ機を背中に背負っての猛特訓を忘れたのか!」

 

パチスロ部員A「そうは言っても監督、相手はあのA高校ですよ。」

 

パチスロ部員B「そうっすよ、俺達なんか・・・」

 

パチスロ部監督「バカヤロウ!」

 

バシッ!←涙を浮かべながら部員を平手打ち

 

「お前らのパチスロに対する情熱はそんなものだったのか!」

 

「俺がお前らに教えたのはパチスロ魂だ!

お前らならやれる!

敵はA高校にあらず、真の敵は目の前のパチスロ機だ!」

 

パチスロ部員A・B「か・・・監督ぅぅぅ!!」

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

・・・手抜き記事でごめんなさいw

 

嫁の仕事の手伝いで家を空けるんで

稼働日記は明日更新させてもらいます~!

  

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

携帯サイトも夜露死苦ぅ!!

携帯にURLを送信♪

*vodafoneのみ対応

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2006年03月15日(水) 20時18分47秒

真モグモグ風林火山・・・3日間の戦い

テーマ:スロット立ち回り日記

こんばんは~。

 

とりあえず真もぐに嵌っちゃってるDRUNKSLOTTERakiです(笑)

 

昨日の日記にも書いたんですけど、

この3日間真もぐメインで稼働してきましたw

 

初日、解析を元に・・・

 

【連荘後→129~384G・513~896G】 

【推定兜M後→256~384G・513~896G】

【推定M後→593~896G】

【リセ後→0~129G、256~384G・513G以降】

【設定3ぽい台には近づくなw】

 

みたいな台を擦り当れば・・・

 

【単発→128Gやめ】

【連荘→384Gやめ】

 

・・・てな作戦でぶっこませて頂きましたw

 

結果は昨日の日記にも書いたんでとりあえずデータですw

 

《1台目》

リセ後0~128→128やめ

 

《2台目》

リセ後0~128→128やめ

 

《3台目》

リセ後0~128→128やめ

 

《4台目》

連後宵越し730~→898やめ

 

《5台目》

リセ後191~→380やめ

 

《6台目》

連後615~→723BIG→128やめ

 

《7台目》

連後→186~→310BIG→158やめ

 

《8台目》

連後→553~→877BIG→128やめ

 

《9台目》

リセ後463~→620REG→30BIG→67BIG→48BIG

→337BIG→68BIG→120REG→72REG→288やめ

 

《10台目》

前モード不明575~→829REG→128やめ

 

《11台目》

連後200~→384やめ

 

《12台目》

連後155~→384やめ

 

《13台目》

連後520~→683REG→128やめ

 

《14台目》

連後296~→370やめ

 

《15台目》

連後498~→879BIG→129やめ

 

《16台目》

連後88~→148BIG→80REG→41BIG→43REG

→66BIG→46REG→91BIG→181REG→43REG

→147BIG→232REG→298BIG→85REG→128やめ

 

・・・と、16台も打ったわけですw

 

結果は見ての通り完敗ですw

 

総ゲーム数6491Gに対してBIG16(1/406)REG12(1/540)・・・

 

設定1すら大きく下回りマイナス45kでしたw

 

朝一こっそり天下布武のリセ台を2台ほど擦り

覚醒絡みでBIG4REG3を頂戴していたので

この日の収支はなんとか-24kで済んだんですけど、

こりゃやばいなと思い、二日目となる昨日は、

微妙に作戦を変えてみることにw

 

基本的には同じなんですが・・・

 

【連荘後→129~384G・513~896G】

↑128内最低3連荘後

 

【推定兜M後→256~384G・513~896G】

変わらずw

 

【推定M後→593~896G】

リセット後の通Mほぼ確定後は触らないw

 

【リセ後→0~129G、256~384G・513G以降】

256~当るまで全つっぱwに二日目の途中から変更w

 

【設定3ぽい台には近づくなw】

 

補足:推定通M・推定兜Mとの解釈は辞め

確定時以外はモード不明と判断し513~896まで

 

ヤメ時も若干変更w

 

【単発→128Gやめ】

【連荘→384Gやめ】

↑3連荘後、もしくは連荘の可能性が高い演出発生時

 

そんなわけで、二日目データですw

 

《1台目》

リセ後309~→380辞め

 

《2台目》

リセ後265~→305(チャ目)→389辞め

 

《3台目》

リセ後0~→128辞め

 

《4台目》

モード不明後638~→763(チャ目)→892REG→48(チャ目)

→77BIG→18(チャ目)→26(チャ目)→128辞め

 

《5台目》

連後325~→380辞め

 

《6台目》

連後320~→384辞め

 

《7台目》

連後320~→384辞め

 

《8台目》

単発後87~→128辞め

 

《9台目》

連後556~→634(チャ目)→662BIG→157辞め

 

《10台目》

連後219~→375BIG→17REG→16(チャ目)→46REG

→12(チャ目)→51(チャ目)→204(チャ目)→266BIG→128辞め

 

《11台目》

連後265~→397辞め

 

《12台目》

兜M後250~→286(チャ目)→311BIG→128やめ

 

《13台目》

兜M後200~→326(航海)→スルー→378REG

→航海演出が気になり128スルーも続行→220(チャ目)

→378REG→31REG→53(チャ目)→59(チャ目)→78BIG

→47(チャ目)→67BIG→72(チャ目)→79(BIG)→5(チャ目)

→26REG→96BIG→4REG→11REG→22BIG→8(チャ目)

→17(チャ目)→27REG(全国制覇)→22BIG→33BIG

→29BIG→34BIG→44BIG→236BIG→91(チャ目)→101BIG

→57BIG→170やめ(750ヤメ台が空いた為)

 

《14台目》

モード不明後750~→889(チャ目)→915(兜)→939REG

 

ふぅぅぅ、疲れたw

 

ってな感じで二日目は総ゲーム数4542G

BIG16(1/285,7)REG12(1/380.9)

やっぱりREG負けしたものの一応18kのプラスですw

 

でも、巨人で自己最高の1330ハマリを喰らい・・・

(なんとかBIG2REG1ゲットw)

 

宝玉8個貯まってるドラギャルを擦り自力でMAXまで

貯めた挙句、ムイチャレ中REG放出後11連敗を喰らったりして・・・

 

結局この日も-8k・・・w

 

そんなわけで、今日もデータをまとめた後、

眠い目を擦りつつ再度真もぐ対決ですw

 

・・・朝一はキンキンの前日ハマリ台をコソッと擦りましたけどねw

 

結果本日87GでBIG、4GでBIG後96辞めですw

 

んで、もぐ(笑)

 

《1台目》

連後601~(宵越し)→710(チャ目)→740BIG→7(チャ目)→58(チャ目)

→62(チャ目)→94(BIG)→72(チャ目)→99BIG→32(チャ目)→60BIG

→7(チャ目)→38(チャ目)→42BIG→87BIG→65(チャ目)→69(チャ目)

→140(チャ目)→149(チャ目)→196(チャ目)→222BIG→8(チャ目)

→15(チャ目)→30(チャ目)→77(BIG)→150辞め

(870ヤメ台&連後669ヤメ台が空いた為w)

 

《2台目》

モード不明870~→909辞め

 

《3台目》

連後669~→823REG→83REG→128辞め

 

《4台目》

連後266~→384辞め

 

んで・・・

 

疲れたんで、稼働終了です~w

 

【本日の真もぐ】

総回転数1497

BIG8(1/187.1)REG2(1/748.5)

+23k

 

そんなわけで・・・

 

【真もぐ3日間】

総台数34台 総回転数12559G

総BIG数40(1/314)・・・設定1程度

総REG数26(1/483)・・・設定4程度

初当たり・・・34台中15台HIT

初当たり後128以内連荘数・・・15台中5台

 

【リセ後】

0~128→5台中0HIT

129~384→4台中0HIT

513~→2台中2台HIT

 

【連後】

0~128→2台中0HIT

129~384→12台中3HIT

513~896→9台中8台HIT

 

【兜後】

129~384→2台中2台HIT

 

【モード不明後】

513~896→2台中1台HIT


【真もぐ収支】

-4k

 

・・・微妙にマイナスっちゃいましたw

 

んでもって、3日間の収支+1k・・・。

 

・・・微妙にプラってます(笑)

 

真もぐについてはもう少し様子を見たいと思いますw

 

それとJAC中キャラデータも取ってみたんで参考までにどうぞw

 

【TOTAL】

総JACゲーム数138 青雑魚209 赤雑魚120 熊8(1回のみ撃破w)

1BIG辺りの平均出現回数(完走時)

青雑魚4.6回 赤雑魚2.6回 熊0.15回

 

【次回128G以内に連荘したケース】

総JACゲーム数89 青雑魚143 赤雑魚84 熊6(1回のみ撃破w)

1BIG辺りの平均出現回数(完走時)

青雑魚4.8回 赤雑魚2.8回 熊0.21回

 

【次回128G以内に連荘しなかったケース】

総JACゲーム数49 青雑魚68 赤雑魚34 熊2

1BIG辺りの平均出現回数(完走時)

青雑魚4.2回 赤雑魚2.1回 熊0.06回

《そのうち129~384で放出されたケース》

総JACゲーム数21 青雑魚35 赤雑魚21 熊2

1BIG辺りの平均出現回数(完走時)

青雑魚5回 赤雑魚3回 熊0.3回

 

《そのうち129~384で放出されなかったケース》

総JACゲーム数28 青雑魚33 赤雑魚13 熊0

1BIG辺りの平均出現回数(完走時)

青雑魚3.5回 赤雑魚1.4回 熊0回

*完全に把握できてない場合もあったので

もしかしたら129~384で当ってるケースもここに含まれます。 

 

某雑誌でも書かれてましたが、熊出現は128以内の放出確定では

無いものの倒さなくてもやっぱりアツいみたいですw

 

試行数が少ないのでなんともいえませんけど

384スルーのケースと384までに当ったケースでは

結構差がでてるので、ヤメ時の参考程度に使えるかもしれませんね。

 

ではでは~♪

 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

携帯サイトも夜露死苦ぅ!!

携帯にURLを送信♪

*vodafoneのみ対応

いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)
2006年03月14日(火) 23時21分01秒

真モグモグ風林火山乱れ打ち~!

テーマ:スロット立ち回り日記
こんばんは~♪
 
真もぐの解析・・・
 
予想より早く出ちゃいましたねw
 
・・・せっかくデータ集めたのにw
 
でも、解析を元に立ち回りますよ~!
 
ってことで、この二日間もぐもぐ打ちまくってきましたよw
 
打ったもぐもぐ、30台超(笑)
 
結果は・・・
 
それはとりあえず置いときますw
 
まずは真もぐの解析情報を軽く紹介しときます。
 
コレ
 
そんなわけで・・・
 
おとついの夜、解析と睨み合ってたわけですw
 
とりあえず狙いたいのは通常モード、
もしくは連モード残りです。
電卓片手にパチパチとw 
 
とりあえず、通常モードに滞在していたとすると・・・
 
129~356Gで当る確率→36.59%(1.43%)
256~384Gで当る確率→27.78%(2.19%)
513~640Gで当る確率→42.55%(3.35%)
641~768Gで当る確率→18.52%(1.46%)
769~896Gで当る確率→90.90%(7.16%)
513~896Gで当る確率→95.74%(2.50%)
*()内は1G辺りの期待値
 
ってなわけなんで、896以降の5%は無視するとすれば
通常モード狙いで513以降を打つんであれば
896Gまで打ち切ったほうが良さそうな感じですw
 
さらに、各モード後のモード移行を参考に
おおまかに計算してみることに。
 
兜M後129G以降でのモード予測
 
設定1の場合
 
連モード滞在で129~256選択する割合
1.50%
連モード滞在で129~256選択する割合
0.75%
 
あまり高い数値とは言えないのでとりあえず
連モードは無視して兜Mor通M滞在と仮定すると・・・
 
兜M滞在の確率・・・48.57%
通常M滞在の確率・・・51.43%
 
んでもって、各ゾーン内でゲーム数解除のある割合は・・・
 
26~384G:14.26%(0.12%)
129~384G:18.82%(0.07%)
513~640G:21.88%(0.17%)
769~896G:46.75%(0.37%)
513~896G:49.24%(0.13%)
 
設定3に関しては、うんこな数字になるんですけど
それ以外の設定では大体こんな感じですw
 
*6はいい意味で別格、5は若干期待値が下がります。 
*実際は、チャンス目解除&連モードの可能性もあるので
HIT率はここで書いたものより高くなります。
 
えと・・・
これ以上数字を並べるのも飽きたので・・・
 
こんな感じで各設定、各モード後の、
感触を計算してみたわけです(笑)
・・・と、端折ってみるw 
 
その結果、個人的に狙えそうだと踏んだのが・・・
  
【兜M後】
256~384G・513~896G
【連M後】
129~385G・513~896G
【通M後】
513~896G
 
んなわけで、昨日の作戦は・・・
 
連荘後の台、129~385G・513~896G
推定兜M後の台、256~384G・513~896G
推定通M後の513~896G
リセ後、0~129G、256~384G、513~ 
ちなみにリセ後は通Mスタートみたいです。
  
ヤメ時は、単発なら基本的に128G辞め
連荘した場合384G辞め
896G超えも辞め
 
・・・こんな作戦で出陣したんですw
 
結果は・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
惨敗・・・(笑)
 
んでもって、今日は新たな作戦を胸に
再度真もぐに挑んできたわけですw
 
結果は・・・
 
 
 
 
 
 
ごめんなさい<(__)>
そろそろ寝ないと明日起きれそうに無いので
稼働内容等含め、続きは明日アップさせて貰いますw
 
・・・だって、年なんだもんw 
 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

携帯サイトも夜露死苦ぅ!!

携帯にURLを送信♪

*vodafoneのみ対応

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。