1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006年02月28日(火) 19時53分19秒

2月最終稼働です~!

テーマ:スロット立ち回り日記

こんばんは~♪

 

今月最終日となる本日2月28日・・・

稼働してきましたよ~w

 

なんとか来月以降につながる勝負をしたいと、

意気込んで向かったのは、いつものように嵐の島w

 

・・・と、その前に、前日爆連中0Gヤメのアラジンをw

 

軽くリセットされてましたけど・・・w

 

そんなわけで今度こそ嵐の島へ!

 

とりあえず、ガクリチェックを・・・

 

 

 

 

って、全台据え置きですか・・・Orz

 

しかし!

 

今日の嵐の島はいつもと違います!

 

何せ、前日通A後200G前後の

通B予備軍が3台もあったんです~♪

 

さすがに1・2台は通B滞在してるでしょと、

とりあえず通A後、241Gで閉店の台に着席です。

 

299Gガセ夜明け無し・・・。

 

そうこうしているうちに、残り2台の通B予備軍のうち

1台にガセ夜明けを知ってる方が着席・・・。

 

んでもって、この台も華麗に299Gガセ夜明け無しw

 

さすがに1台はB逝ってるでしょ、と、

残り1台の通B予備軍、

通A後142Gで閉店の台に移動です~!

 

・・・また299無しですか凹O

 

結局この3台揃いも揃って宵越し343で咲いてたんですけど(汗)

 

さすが設定1(笑)

 

返す刀で、ハイビ狙いで43・87無しの、

通B後122ヤメ台に移動です~。

 

・・・も、47Gほど回し角チェ2発スルーで辞めです。

 

打てそうな台も無くなり、吉宗の島へ・・・。

 

今日も全リセくさいですねぇ。。。

 

じゃぁ・・・

 

逝きますか。。。

 

60G前後ずつ回して前兆ぽくなければ捨て作戦ですw

 

1台目・・・

 

51Gで連続演出ハズレ→捨て。

 

2台目・・・

 

62Gで前兆ぽい挙動無し→捨て。

 

3台目・・・

 

49Gで連続演出ハズレ→捨て。

 

4台目・・・

 

59Gで前兆ぽい挙動無し→捨て。

 

5台目・・・

 

57Gでバブルヘッドスルー凹O→捨て。

 

6台目・・・

 

82Gで高確スルー→捨て。

 

7台目・・・

 

29GでBIGゲットォォォォ!

 

とりあえず1台でも、当ってくれて良かったですw

 

後は・・・

 

鳴らすだけです!

 

「キーン!」

 

「ズババババ!」

 

「右!」

 

「左!」

 

リミッター達成ですよ~!

 

 

 

 

 

 

同じくリセットからHITしていた隣人が・・・凹O

 

ワイは、いつものようになる気配も無くあっさり単発ですw

 

持ちコインで移動は宵越し1070G嵐です~(笑)

 

サクッとBIGゲット・・・

 

そろそろ通Bに逝ってくれてても良いですよ~♪

 

 

 

 

 

 

 

43・87・299オールスルー凹O

 

履歴的に明らかに1くさいので辞めです・・・。

 

そんなわけで、ストック貯まってそうな

嵐と背中合わせのキンキンへ移動です。

 

宵越し222Gから打ち始め・・・

 

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・

 

 

 

 

 

「ビシュン!」

 

えっ!?

 

 

 

 


 

 

 

 

ワイが捨てた嵐が、32OGで夜明け・・・

程なくし開花してるんですけど(汗)

 

しょうがないですよ・・・。

 

納得して辞めましたもん・・・。

 

そうは思っても、背中合わせで爆連は精神衛生上

良くないんで、密かに単発を願ってみると・・・

 

 

単発でした~(笑)

 

そんなわけで、意気揚々とキンキンを打ち込んでいきますw

 

何とか、宵越し550G手前でREG。

 

サクッと連荘してくれることを願うも、128G抜け・・・。

 

まだ貯まってそうなんで追いかけようと思いつつ、

嵐の島に気になる台が・・・。

 

124Gで捨てられてるので擦ってみることに。

 

程なくし、夜明けチャンスです~♪

 

これはビンゴでしょ!

 

・・・と、頭上のカウンターを見上げると、

そこに記された数字は154凹O

 

通A666ですか・・・。

 

ハイハイ、辞めたら良いんでしょと、キンキンに出戻りですw

 

なんとか188GでBIGを引き戻し、

96G・65G・17GとBIGオンリー4連荘ゲット。

 

256G抜けで辞めです~♪

 

さらに移動は、REG後67G捨ての夢夢ちゃんです。

 

これが、高確率に滞在してたくさく1発目のステチェン後の

112GでBIGゲットです!

 

消化後、高確率に引っ張られ155GでREG・・・。

 

落ちたくさいので120Gで辞めです。

 

再度移動は、ストック貯まってそうなキンキンです。

 

205Gから打ち始め、偶数濃厚なんで早めの解除に期待していると・・・

 

いかにもって感じの438GでBIG♪

 

消化後14GでREG・・・。

 

128G抜けもまだいるでしょと追いかけ223GでBIG。

 

消化後、48GでREG、111GでBIG、22GでBIG、1GでBIG。

 

何とか1500枚ほどゲットです!

 

さらに移動は、連抜け後700G放置の番長です。

 

危険な香りが漂ってますけど、

高設定の据え置きくさい挙動だったんで、勝負です~!

 

これが、ゲーム数解除から915GでBIG(赤7)ゲット。

 

普通に単発を覚悟する場面です・・・。

 

まぁ・・・

 

当然のようにサクッと抜けるんdSょ・・・

 

 


  

 

 

118G REG

 

29G BIG(青7)

 

1G BIG(赤7)

 

23G BIG(青7)

 

52G BIG(赤7)

 

1G BIG(赤7)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

予想外の2000枚ゲット! 

 

思わぬ好結果にほくそ笑みつつ、ホールをぶらつくと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

1050G

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

・・・と、データランプに表示された銭形発見(汗)

 

ちなみにノーボーナスです・・・。

 

台まわり確認・・・

 

クレジット確認・・・

 

 

 

 

 


打って良いんですね~♪

 

んなわけで、サクッと1148GでBIG。

 

んでもって・・・

 

 

お~とこには~、自分の世界が~ある♪

 

例えるなら空を翔る~

一筋~の流れ星~♪

 

 

んな感じで4G連BIGゲットです~!

 

サクッと抜けたところで、宵越し450Gで放置の鬼浜発見(汗)

 

とりあえず履歴を確認・・・。

 

確実に前日は偶数です・・・。

 

最近、鬼浜で痛い目見てるんで、迷います・・・。

 

とりあえず、放置してホールを一周・・・。 

 

二周・・・。

 

 

 

 

 

 

誰も座りません・・・。

 

後一押しなにか打つべき材料が欲しいな・・・。

 

一応、鬼メーターもチェックしときますか・・・。

 

 

・・・って、4つも貯まってるじゃないですか(汗)

 

どうあっても打たそうって気ですかw

 

じゃあ打ちますよ・・・。

 

もう知りませんからねw

 

・・・と、ワイの中で一悶着あったものの

結局、偶数濃厚宵越し450G鬼メーター4つの鬼浜に着席w

 

んでもって・・・

 

500G手前でメーター爆発。

 

ここで入ってくれればREGでも文句言わないですぅ!と、

心の中で叫んでみるもサクッと補導・・・。

 

しかしぃ!!

 

かっとび終了後もそのまま前兆くさい挙動が続き・・・

 

コンビニで告白するお茶目なヤンキー約1名w

 

・・・も、愛は通じず凹O

 

・・・も、4ゲーム後、対決演出発展です!

 

あついじゃないですかぁ!

 

気合を入れて、第一停止ボタンを「バシッ!」

 

ハヤトですぅ!

 

ちょっと優しく第二停止ボタンを停止w

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴンタ・・・

キタ━━(゚∀゚)━━!!!

 

当然勝利です~♪ 

 

消化後・・・

 

29G REG

 

32G REG

 

・・・と、追加した所で抜け、

本日の稼働終了です!

 

【本日打った機種】

嵐5台 吉宗7台 キンキン2台

銭形1台 番長1台 鬼浜1台 夢夢1台

 

【本日の収支】

+¥63000

 

なんとか、最終日を勝利で飾れました~!

 

そんなわけで、今月の収支は・・・

 

+¥421000でした。

 

稼働日数は20日、

2月終盤にさしかかるあたりで

二日で115kの大負けを喰らったものの、

なんとか、その負け分を取り返せました。

 

若干気に入らないのが、

今月ヒマB以上に16回ほど上げてるんですけど、

そのうち単発が5回・・・

2連が4回・・・

3連が1回・・・

4連が2回・・・

7連が2回・・・

8連が1回・・・

9連が1回・・・

 

単発が一番多いってのが気に入りませんw

 

んでもって、平均3.4連ってw

 

お前は北斗かとw 

 

先月が平均9連ちょいだったんで

平均すると、期待値に近くなってるんですけどねぇ・・・。

 

とりあえず来月も頑張ります!

 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

携帯サイトも夜露死苦ぅ!!

携帯にURLを送信♪

*vodafoneのみ対応

AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
2006年02月27日(月) 19時47分07秒

何も引けぬまま・・・

テーマ:スロット立ち回り日記

こんばんは~♪

 

とりあえず、サクサクッと昨日の稼働日記ですw

 

いつものように朝一は嵐のリセット狙いから。

 

って・・・

 

全台ガクらず・・・Orz

 

朝一は嵐の通B狙いからってのが、

最近のスタンスなのに・・・w

 

アラエボの前日連後50Gちょいヤメ台に移動です。

 

軽く擦るつもりが単チェ×2&3リプに引っ張られ

90Gほど回して辞めです。

 

何でもいいから当れよと思いつつ、

吉宗の連残り狙いで、擦ってみるも変更くさくスルー。

 

返す刀で3台ほどリセ狙いで、

60G程度ずつ擦ってみるもやっぱり気配なし。

 

それじゃあ・・・ってことで、番長を宵越しゾーン&リセ狙いで

2台ほど擦るもやっぱり気配なし。

 

何も引けぬまま、投資だけが嵩んでいく嫌なパターンです(汗)

 

とりあえず何か引くまで突っ張りたいので

ストック貯まってそうな偶数濃厚のキンキンへ移動です~。

 

宵越し400Gちょいから打ち始め、

なんとか700G手前の期待を残せる形でボーナスゲット♪

 

・・・REGですけど凹O

 

まぁ・・・

ストック貯まってそうなんで連荘に期待・・・

 

128Gスルー凹O

 

偶数なんで、早めに引き戻せるでしょ^^;

 

450Gスルー凹O

 

さすがに700Gまでには(汗)

 

 

709Gスルー・・・Orz

 

予想外の展開に、泣きそうになりながら打ち続けると、

860G過ぎに投資57kにして本日初BIGゲット・・・。

 

128G以内にサクッとBIG2追加してくれたので、

128Gヤメです。

 

打てそうな台を探すべく持ちコインでウロウロしていると・・・

 

1100G手前のアラエボ発見(汗)

 

アラエボ・・・

 

演出だけは面白いんですよね・・・。

 

だけど勝ちに拘るなら無視するべきですよね・・・。

 

でも他に打てそうな台も無いし・・・

 

 

 

打っちゃえ~(笑)

 

そんなわけで、前任者の連チェの引きに

脅えながら打つこと70Gちょい・・・

 

あっさり2発目の連チェでBIGゲット♪

 

消化後、上がってるぽくないので辞めようかなと思いつつ

回していると、30G手前で単チェゲット♪

 

これがBIGで消化後やっぱり上がってないっぽいので辞めです。

 

んでもって、移動はそこそこストック貯まってそうな偶数濃厚なキンキン

 

460Gから打ち始め、709Gまでに当ることを期待しつつ

消化していたわけですが・・・

 

またしてもスルー凹O

 

760Gちょいで何とかREGゲット。

 

消化後、BIG3追加・・・

(純粋1パン炸裂凹O)

 

奇数なのか?

 

とか思いつつ、256まで回してやめですw

 

移動先は、宵越し1600G、本日600G弱の吉宗

 

据え置きの淡い期待を胸に擦るもやはり変更・・・。

 

本日900G代のゾーンスルーで辞めです。

 

嵐の通Bくさい台に移動するも、500G手前で解除のBIG単。

 

しつこくストック貯まってそうな偶数濃厚なキンキンに移動ですw

 

440Gちょいから打ち始め、なんとか600G代でREG。

 

ここで、やっとやる気のあるカエル君に遭遇し、

128G内BIG6REG2の2000枚ゲットです♪

 

銭形のボーナス後、100Gヤメ台を発見し擦るもスルー。

 

しつこく嵐の通Bくさい台に移動し222解除でBIGも、

REG追加で落ち。

 

そんな中・・・

 

通常B滞在の可能性のある番町発見・・・。

 

420Gほどで放置されてます・・・。

 

薄いんですよね、やっぱ。

 

通Bでも、天井到達の可能性もある上、

むしろその通Bかどうかも定かじゃないわけですし・・・

 

ドキドキしながら打ちましたよ・・・w

 

500G代のゾーンを抜け、

次は800G台に期待か・・・

 

そんな中、600G代で前兆を経て、ボーナス確定!

 

やっぱAだったのかwと、思いつつここはBIGでお願いします~と、

左リール下段にチェリー付BARを目押し・・・

 

ズルッと、2連7まで滑ってきてくれましたよ~♪

 

AでもBIGばらそれ程の痛手には、ならな・・・

 

 

 

 

 


 

 

 

って、青7揃っちゃってるんですけど(汗)

 

んでもって、轟でデカチェリー光臨!

 

1G連当選で、再度青7ゲット♪

 

ナビなし時、ベル揃いなんて1G連確定パターンを堪能しつつ、

再度青7ゲットです!

 

んでもって、Wベルなんか出現しちゃったりして再度1G連当選です!

 

この青7連・・・

通Aで薄い青7引いて、次回通Bなんてパターンかなと。

 

ってことは、青7無限ループすらありえるじゃないですか~!

 

既に心は、青7一色ですw

 

しかし、揃ったのは赤7・・・w

 

1G連ならず、天国移行・・・w

 

解除要因何でしょうね?

 

何はともあれ、BIGオンリー8連ゲットの2500枚強ゲットです♪

 

その後、89Gヤメの銭形を擦り、すかったところで稼働終了です。

 

【打った機種】

嵐2台+α 吉宗5台 銭形2台

キンキン3台 番長3台 アラエボ1台

 

【収支】

+¥32000

 

そんなわけで、今日は稼働休むつもりだったんですよねw

 

朝、うちのチビたちを保育園に送っていき、

コメントなんか書いたりしつつ、

携帯を2階に忘れていることに気づき、取りにいくと・・・

 

着信2件

 

ホームの常連からですw

 

電話をかけてみると・・・

 

「嵐が設置場所変わって、全台変更だったで~。」

 

・・・まじっすか凹O

 

どうせもう売り切れてるんでしょ。

 

「まだB以上の可能性のある台4台あるで~♪」

 

そんなわけで、ダッシュでホームへ直行!

 

結果・・・

 

【通B濃厚台1台目】

40G手前から→555G解除→前兆を経て開花

→REG→55Gで解除→前兆を経て開花→REG→落ち

 

【通B濃厚台2台目】

88Gから→200G後半で自力解除→前兆を経て開花→BIG

→1発目の角チェで解除→前兆を経て開花→REG

→1発目の角チェで解除→前兆を経て開花→REG→落ち 


【通B濃厚台3台目】

100Gちょいから→120Gで解除!→落ち

 

キンキンをリセ狙いで2台ほど擦りスルー。

 

んでもって、確定申告やら所用があったため稼働終了ですw

 

【本日打った機種】

嵐3台 キンキン2台

 

【本日の収支】

ー¥18000

 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

携帯サイトも夜露死苦ぅ!!

携帯にURLを送信♪

*vodafoneのみ対応

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2006年02月25日(土) 23時51分23秒

更新遅れてすいません~。

テーマ:スロット立ち回り日記

 

更新遅れてすいませんです<(__)>

 

ちゃっちゃと近況報告しちゃいますね~。

 

・・・といっても、まともに稼働したのは木曜だけなんですがw

 

んなわけで、木曜は・・・

 

毎度よく飽きませんねって感じで

いつものように嵐のリセ狙いからスタートですw

 

着実にリセ台を確保し、通Bスタート。

 

サクッと初当たりをゲットし、

着実にハイビ→ヒマAと昇格・・・

 

んでもって・・・

 

 

 

 

 

ビシャァァァァァ!

 

来ましたよ。

 

あっさりとw

 

例のあれですよ。

 

ふりぃぃずしぃぃぃぃさぁぁぁぁ!

 

んでもって・・・

 

 

 

 

 



あっさり即落ち凹O

  

まぁ・・・

 

オールBIGだったのがせめてもの救いだったんですけどねw

  

結局・・・

 

鬼浜町でしばかれ・・・

 

カエルに踏み潰され・・・

 

夢夢ちゃんに嫌われ・・・

 

番長にしばかれ・・・

 

-32K・・・Orz

 

んでもって・・・

 

昨日も朝一だけ軽く擦ってきたんですね。

 

とりあえず嵐のリセ狙いから・・・

 

リセ台確保出来ず凹O

 

しかし・・・

 

宵越し前兆台ゲット!

 

REGですけど。

 

しかし・・・

 

前日、爆連後100Gちょいで閉店になってた台です~♪

 

ってことは・・・

 

あるのか?

 

軽く期待しつつ、消化します・・・w

 

そんな中・・・

 

11Gで夜明けチャンス到来です~!

 

ここは当然種あり・・・

 

 

REGですか凹O

 

そんでもって、サクッと落ちますか・・・。

 

気を取り直して、宵越し通B狙いで移動し・・・

 

サクッと初当たりBIGゲット!

 

んでもって・・・

  

サクッと87で咲いちゃいますか凹O

 

さっさと消化して、打てそうな台でも探しますか・・・

 

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・

 

って、91Gで咲きなおしてますけど!?

 

これが種ありでうすいとこ引いたなぁと、

思いつつ、ペシペシ・・・

 

当然のようにBIG・・・

 

REGですか凹O

 

まぁ・・・

 

でも通B移行に期待しますよ~!

 

消化後、30G後半で2発目の角チェで解除です~♪

 

・・・REGですか凹O

 

サクッと落ちたところで、

この日も北斗が一応イベント対象機種だったので、

天国スタート探しで擦り、軽く散在w

 

打てそうな台も見つからず

結局-9kで、あっさり稼働終了しちゃいましたw

 

なんかね・・・

 

最近、稼働に対する意欲が薄れてきちゃってるんですよね。

 

まぁ、調子悪いからってのもあるんですけど(笑)

 

でも、それ以上に、勝ち方と負け方に納得できない自分がいるんですよねw

 

以前までなら、勝っても負けても、

それは期待値の高い台を打った結果で、

それ以上でもそれ以下でも無かったんですね。

 

(勝ったら嬉しいし、負けたらへこむってのは、

もちろんあるんですけどw)

 

でもそれが最近は、なんていうかニュアンスで、

期待値を算出せざるを得ない部分が増えたっていうか・・・

 

ワラをもすがるじゃないですけど、

そのくらいの期待値の台にしがみついてる様な

感覚が拭えないんですよねw

 

こうなるのは、分かっていたことではあるんですけど、

今のスロ業界の流れを考えると、

ありえないともいえる某機種の出現によって

それがワイの中で浮き彫りにされてしまったのかもしれません。

 

某機種ってのはもちろん沖縄サイコー嵐ですけどw

 

収支としては、好結果をもたらしてくれたわけなんですけど、

現在打てる他の機種と比較させられちゃったんですよ。

 

昨年、アビリットから発売された大ヤマトの

ストック判別あったじゃないですか。

 

物凄く効果的で、実践的な攻略要素だったわけですが・・・

 

ワイ自身は、わざわざ、他のホールに足を伸ばして

そこで喰ってる人と、競ってまで打たなくてもいいかって、

思えたんですよねw

 

他にも、期待値の高い台を打つ術が多くありましたもん。 

 

多分、それはワイだけじゃないとも思うんですよ。

 

オオヤマトの時は、スト判の情報が広まるのも早かった様に

感じるんですよね。

 

みんな~、早くオオヤマトで勝っちゃお~よ!みたいな空気が

少なからずあったと思うんですw

 

でも、今回の嵐の場合、某掲示板でも、

どうにかして、これ以上この情報を広めたくないっていう

雰囲気が溢れてたんですよね。

 

ワイも、このblogで公開するのをためらったのも

結局は、情報を広めたくないって気持ちがあったわけです。

 

もし、嵐の登場がこの時期じゃなく、

海物語、シンドバッド、もぐもぐ風林火山、

サンダーバード、キンパルシリーズ等を含めた

ハイエナで喰いやすい台が機種が多く存在していた頃なら、

同じ状況なり、展開になってはいなかったと思うんですよ。

 

・・・って、何が言いたいのか分からなくなってきましたけど、

要は、ほんとに今(今後)のスロ業界って、きついなって

今さらながらに痛感したわけです(笑)

 

頭では分かっていたんですけど、

体感する温度差に、気持ちが冷めてきちゃってるんですよねw

  

一応、仕事を始めようって、話も何人かで上がったりしてるんですけど、

まだしっかりしたビジョンが見えない上、問題点も多くあり、

今すぐそっちへ移行するってのは難しいのが現状です。

 

なんで当面は、スロットで生活費を捻出せざるを得ないわけでw

 

デイトレードとかにも、興味持ってるんですけど、

そんな簡単に儲かるものじゃないでしょうしねw

 

結局、社会に溶け込めずこういう形で

家族を支えてきたツケが回ってきてるだけなんですけど、

どうにかして、生活を守っていくことは

ワイにとって絶対的な意味があるんですよね。 

 

まぁ、どうしようもなくなったら、

ゴミ収集車か、廃品回収が良いかなと思ってるんですけどw 

  

ってか、ウダウダと書き連ねたわけですけど、

こんなもん只の愚痴ですから(笑)

 

ださいな、ワイw

 

このちょっと上まで書いて全部消してやろうかとと思ったんですけど、

この記事を書いたことも内容も、

今のワイの現実なんで、このまま投稿しちゃいますw

 

そんなわけで、明日は稼働してきます~(笑)

 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

携帯サイトも夜露死苦ぅ!!

携帯にURLを送信♪

*vodafoneのみ対応

AD
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)
2006年02月21日(火) 07時41分49秒

ふぅ・・・

テーマ:スロット立ち回り日記

おはようございます~♪

 

2/21(火)の稼働日記です~!

 

書いてるのは2/22の朝ですけどw

 

この日もいつものように朝からホームで嵐のリセ狙い

 

なんとかリセ台を確保し、打ち始めると、6Gほどで角チェ・・・

 

次ゲーム、夜明けチャンスです~♪

 

これが種ありBIGで、連荘に期待するも150Gほど回し

角チェが3回スカったところで辞め。 

 

リセ台は売り切れなので、宵越しハイビ狙いで

前日推定通B後111Gヤメ台に移動することに。

 

投資すること1k、26Gで夜明けチャンス・・・

 

種ありBIGです~♪

 

消化後、46Gで中段チェリー出現!

 

次ゲーム夜明けチャンス到来で、

こいつも種ありBIGです~!

 

とりあえず通Bでも良いから上がっててくれよ~。

 

・・・と願うも通A落ちで辞めです凹O

 

そんな感じで、とりあえず北斗の天国スタートでも探すことにw

 

据え置き多いな・・・と、思いつつ30台ほどガクリチェックw

 

ガクッたのは6台程度・・・w

 

冷静に考えると、ガクリチェックだけで

千円くらいかかってるわけですかw

 

何はともあれそのうちの1台が

スイカ2発引いたところで前兆移行です~♪

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

またかよ・・・の単発・・・・Orz

 

最近、ラオウ気合入れすぎです・・・

そんなゴーショーハばっかり使うなんて卑怯ですよ・・・

 

それ一応必殺技でしょ?

 

大体必殺技なんて最後の最後で1回出すもんでしょ~よ。

 

と、愚痴った所で結果は変わらないので、

他に打てそうな台を探すことにw

 

・・・打てそうな台も見つからず11過ぎに帰宅ですw

 

4時過ぎに再出勤し、とりあえずストック貯まってそうなキンキン

112Gやめ台に腰を落ち着かせることに。

 

回すこと7G・・・

 

「ウゲゲゲゲ!」

 

 

 

 

REG確定目出てますけど凹O

 

しかも単発ですか・・・

 

256Gスルーで辞めです。

 

そんな中、嵐の島で通B333濃厚台が243Gで空き台に!

 

当然迷わず確保です~!

 

投資すること3k、当然のように333Gで夜明け・・・ 

 

無いんですけど(汗)

 

若干焦りつつ334G目・・・

 

「夜明けチャンス」

 

最近、ちょくちょくぞろ目から1Gずれの夜明けがあるんですけど

何なんでしょうね~?

 

それまでの経緯から考えると

カウンターがずれてるわけじゃないんですよね~。

 

とりあえずBIGなんで何でも良いですけどw

 

んでもってBIG消化後、ハイビに期待しつつ消化・・・

 

モード判別要素も無いまま200G手前で「ビシュン」

 

夜明け無し&中押しで消化してたんで

まったく前兆移行に気づきませんでしたよ~w

 

当然ヒマA移行に期待しつつ消化・・・

 

「ビシュン!」

 

 

 

 

 

 

 

 

1G連キタ━━(゚∀゚)━━!!!

 

ハイビから椰子まで飛んじゃってますよ~!

 

消化後、早めの解除でBIGです~♪

 

そんな感じで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

19

!!

 

途中1回ハイビに落ちてもう一発上げで

初当たり含めBIG13REG6GETです~!

 

80%ループで単発・2連に苦しむこと、約2週間・・・

 

久しぶりに嵐連堪能できましたよ~(泣)

 

んなわけで4000枚ちょいGETです~♪

 

しつこく通B555濃厚な嵐に移動です!

 

120Gあたりから打ち始め・・・

 

394GでREG→単発凹O

 

気を取り直し再度通Bの可能性がある

116G捨ての嵐に移動です。

 

300Gを超えてもモード藩閥要素無し・・・

 

350Gを超えてもモード判別要素無し・・・

 

嫌なパターンです(汗)

 

恐る恐る消化すること444G目・・・

 

夜明けチャンス到来です~♪

 

あ~良かったw

 

これがBIGで消化後、ハイビに逝ってたらしく

56Gで夜明け→100Gちょいで開花。

 

んでもって17Gで夜明けひまわり出現!

 

これも種ありBIGです!

 

普通に考えると、この時点でヒマA滞在・・・

 

夜明けひまわりはモードアップの可能性大・・・ 

 

固まってください~!

 

 

 

 

 

 

 

固まらず・・・。

 

まぁ・・・

上がってるでしょ(汗)

 

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・

 

 


 

 

22Gスルー・・・Orz

 

ついでに角チェ一発スルー・・・。

 

なんじゃそりゃ・・・と、へこみつつ消化。

 

って・・・

 

角チェ出現→ガセ確認→数ゲーム後・・・

 

なんか赤7滑ってるような気が・・・

 

ペシペシ・・・

 

 

 

前兆中です~♪

 

こうなるとどこに滞在してるのか全く持って不明w

 

こういう時ってヤメ時に困るから嫌なんですよね^^;

 

んでもって・・・

 

消化後、30Gちょいで中段チェリー出現。 

 

次ゲーム夜明けチャンス→種ありBIG。

 

さらに滞在モードがわからなくなったんですけどw

 

こうなると全モード滞在の可能性が出てきますよね・・・

 

んでもって・・・

 

モード判別要素も無いまま111Gスルー。

 

どうしよっかな・・・と、迷いつつも

とりあえず300G辺りまで擦ることに・・・。

 

んでもって・・・

 

 

222G夜明けチャンス~♪

 

ほっと胸を撫で下ろした所でBIG単ですw

 

なんとか1500枚弱ゲットです~! 

 

その後、番長の600G捨て台に2kほど捨てたところで

稼働終了と相成りました~w 

 

【打った機種】

北斗4台 嵐5台 番長1台 ジャグ1台

 

【収支】

+¥73000

 

今日も、これから稼働に逝ってきます~。

 

そんなわけで、申し訳ありませんが

コメレスは帰ってからさせていただきます<(__)>

 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

携帯サイトも夜露死苦ぅ!!

携帯にURLを送信♪

*vodafoneのみ対応

いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)
2006年02月20日(月) 09時44分56秒

最近毎月一度はあります・・・

テーマ:スロット立ち回り日記

あ~・・・

 

今日も雨ですね~w

 

ホント最近雨多いですよね。

 

だから何ってことも無いんですけどw

 

ところで、皆さん雨好きですか?

 

ワイは何気に結構好きなんですよねw

 

気持ちが落ち着くって言うか。

 

特に冬の雨は少し寂しげな感じがして好きです。

 

・・・ハイ。

 

更新遅れてごめんなさい<(__)>

 

そんなわけで・・・

 

まずは先週金曜日2月17日の稼働日記をハイライトでどうぞ!

 

この日は、ホームの月一イベントでした。

 

全機種1・2無し北斗・吉宗オール456

アラジン・おそまつなんかも1/2で456みたいな内容です~!

 

真意の程はともかくそれなりにアツいはずですw

 

・・・んでもって、とりあえず、嵐のリセ狙いから。

 

打ち始めること40Gちょい、夜明けにも入らず移動しようかなと、

思いつつとりあえず辞める前には前兆チェック。

 

すると・・・

 

中赤7滑りテンパイ発生~!

 

とりあえず早めに初当たり(BIG)を引け、

一安心しつつ開花の時を待ちます・・・


 

 

「ビシュン!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フリーズシーサー・・・

キタ━━(゚∀゚)━━!!!

 

消化後・・・

 

当然のように、1Gで夜明けチャンス(・∀・)ニヤニヤ

 

BIG前兆を確認(・∀・)ニヤニヤ
 

程なくし開花(・∀・)ニヤニヤ
 

消化後、11Gで夜明けチャンス(・∀・)ニヤニヤ

 

BIG前兆を確認(・∀・)ニヤニヤ

 

程なくし開花(・∀・)ニヤニヤ

 

消化後・・・


 

 

 

 


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

落ち・・・Orz


ちょこちょこ移動を繰り返しつつ・・・

 

夢夢の高確狙いでも・・・

 

移動すること3台目・・・

 

高確率モード滞在中の台ゲット!

 

程なくしスロットステージへ!

 

スルー凹O

 

再度、移動し高確率モード滞在中の台ゲット!

 

高確率ループ×3後、スロットステージへ!

 

 

スルー凹O

 

しかし、スロステ後、高確率くさいので続行してみると・・・

 

再度、スロットステージへ(汗)

 

当る気がしないので常連に代打ちを頼むことに(笑)

 

そしたら・・・

 

程なくし解除→BIG!

 

サンキュー♪と、感謝を込めて握手を交わしBIG消化w

 

消化後・・・

 

高確率スタート後、再度スロットステージへ(滝汗)

 

何度も頼むのは悪いので、自分で消化することに・・・

 

 

 

 

スルー・・・Orz

 

ってか、前日からスロステ5連続スルーなんですけどw

 

スロステ当てれないと、勝てそうに無い夢夢の島から脱出し、

向かったのは北斗の島です。

 

初当たり良さげな台に着席し、打ち始めると・・・

 

サクサクッと天国移行!

 

ペシペシ・・・

 

おっ!チャンス目ゲット!

 

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・

 

スイカゲット。

 

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・

 

2チェゲット!

 

 

 

 

 

 

 


300G弱引っ張られちゃってますけど凹O

 

ったく、サクッと当ってくださいよ・・・と、

思ったりしつつBB消化。

 

 

 

 

・・・単発凹O

 

最近、何打っても継続しないなと、嘆きつつBB消化後1G目・・・

 

予告音発生。

 

いつものように中リールに北斗絵柄を目押し・・・

 

下段北斗絵柄停止byBB1リール確定目・・・

キタ━━(゚∀゚)━━!!!

 

北斗揃いチャンスですよ~!

 

ペシペシ・・・

 

残念ながら赤7でしたけど、サクッと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

単発・・・Orz

 

連荘しないと、勝てそうに無い北斗の島から脱出ですw

 

で・・・

 

再度ちょこちょこ移動を繰り返しつつ・・・

 

気づけばマイナス域に凹O

 

そんな中、通Bくさい嵐に移動です。

 

無難に初当たりはBIGで一安心w

 

ハイビに上がってることを願いつつBIG消化後1G目・・・

 

夜明けチャンス!?

 

通BからひまBまで飛んじゃいましたか!?

 

BIG前兆を確認し・・・

 

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・

 

「ビシュン」

 

フリーズシーサー・・・

キタ━━(゚∀゚)━━!!!

 

やっぱ上がってたのね~と、負債をとりかえすべく

気合は十分!

 

BIG消化後、1G目・・・

 

「ビシュン!」

 

久々の1G連BIGです~!

 

んでもって、あれよあれよの・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち・・・Orz

 

その後、をチョコチョコ擦るも、

若干負債を減らしたのみで終了です。

 

んなわけで・・・

 

-¥36000なり

 

そんな感じで迎えた、2月18日土曜日・・・

 

なにやら、この日もイベントらしく、

吉宗全台高確スタート+北斗全台2チェスタート

 

ガセくさいなと思いつつ、真意の程は定かでないにしても

少しでも打つに値する、プラス要因が欲しいので店員に質問w

 

ワイ「北斗の2チェって、ほんまに全台2チェなん?」

 

店員「ほんとですよ~♪」

「昨日朝の4時までかかって皆で回しましたもん^^」

 

・・・そうなん?

 

・・・ほんとにそうなん?

 

とりあえず、全台(本当は1台のみ何故か中リプ揃いw)

リール上には2チェが停止しているわけですけどね。

 

ひとまず、ラオステだった台を確保し、打ち始めることに。

 

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・

 

ラオウに遭遇!

 

これが・・・

  

今年最高連となる8連ゲット!

 

良いじゃん、全台2チェスタートwってことで

1Gやめで、さらなる2チェ台@ラオウに移動です。

 

んでもって・・・

 

青大オーラ

キタ━━(゚∀゚)━━!!!

 

これはモラッタデショ(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

・・・32Gスルー凹O

 

たまたま2チェから天国逝ってたんですかね?

 

とりあえず捨てで、新たな2チェ台に移動。 

 

・・・ってか、1回転目ガクちゃってるんですけど。

 

おい!

 

とりあえず移動・・・。

 

また・・・

 

1回転目でガクっちゃってるんですけど!!

 

おい!!

 

んなわけで、北斗の島から脱出w

 

嵐のリセ台へ移動です。

 

これが1発目の角チェでBIG前兆移行!

 

・・・単発ですけど凹O

 

銭形のリセ狙いでもしますか。

 

・・・前日4くさい2台を擦るも当らず。

 

吉宗のノーボーナス400Gちょいの代でゾーン狙いでも・・・

 

スルー凹O

 

朝一8連引いて捨てた北斗が、

いい感じで初当たりを引いてたので出戻りです。

 

15kほど投資するも、しっくりこないので捨て。

 

とりあえず軽く夢想転生でも・・・ 

 

1台目・・・

 

捨て。

 

2台目・・・

 

天国じゃんw

 

サクッと初当たりゲットです!

 

単発ですけど凹O

 

しかし、消化後速攻で引いた2チェがHIT!

 

6連です~!

 

今日・・・

 

比較的北斗連荘する気が・・・(笑)

 

そんな中、朝から気になってた北斗が空き台に!

 

迷わず移動です。

 

この台、朝一何故か1台だけ、中段リプ揃いだったんですよね。

 

しかもその後、順調に初当たりを重ねて、

連荘負けしてるもののおじさん1箱ほどお持ち帰り。

 

持ちコインで移動し、打ち始めると・・・

 

200Gほどスイカもチェリーも落ちず凹O

 

やばいかなと思い始めた頃、チャンス目が・・・

 

これが、BB直撃です~!

 

これで粘る理由が出来ましたw

 

2連ですけど。

 

消化後、通常スタートくさい感じのところから

スイカ1発で天国へ!

 

・・・落ち凹O

 

まだまだ~!

 

300G経過・・・

 

まだまだ~。

 

500G経過・・・

 

まだまだ~!

 

800G経過・・・

 

まだまだ・・・

 

1000G超え・・・

 

お~い・・・

 

1200G経過・・・

 

再度天国移行も落ち・・・Orz

 

この間、チェリーはそこそこ引けるものの

2チェ5発スルー&スイカ引けず・・・

 

辞めちゃいましたよ・・・。

 

んでもって、鬼浜の540G捨て台へ・・・。

 

1180G直行・・・Orz

 

んでもって、揃いやがったのは黒7黒7特攻・・・。

 

前任者を恨みつつ、連荘に期待するも、あっさり120G到達・・・。

 

前任者への恨みを抑えつつ、122Gチャンス目ゲット。

 

これが単車対決リュウジvsハンゾウへ発展。

 

んでもって・・・

 

「天下無敵!」

 

 

揃いやがったのは、黒7黒7特攻・・・

 

 

前任者出てこいや、ゴラァ!

 

消化後、88GでBIG、5GでREGと引き抜け。

 

夢夢の高確狙いでもしますか。。。

 

んでもって、高確台ゲット♪

 

2発目のステチェン後、前兆突入~。

 

・・・REG凹O

 

消化後、前兆スタート→8GでV絵柄が液晶に表示!

 

 

 

 

・・・REG凹O

 

消化後、ガセシャッター後、20G弱回して捨て。

 

キンキンのストック貯まってそうな台に移動です。

 

260Gあたりから打ち始め380GちょいでREG。

 

128G以内に、BIG3REG3追加で捨てです。

 

移動先は850Gちょいで放置されっぱなしの嵐ですw

 

別に打たなくても良かったんですけど、

30分ほど放置されっぱなしだったんですよねw

 

順調に天井でBIGゲット。

 

消化後・・・

 

全く持って、モード判別要素の無いまま、350Gほど消化・・・Orz

 

前日の据え置き(一応1・2無しとのこと)だったんで

555まで回してみたんですけどね・・・。

 

あっさり556Gスルー・・・Orz

 

捨てますよ・・・。

 

再度、移動は610G捨ての鬼浜です。

 

 

 

 

・・・980Gで鬼メーター爆発から解除って(汗)

 

・・・んでもってREGって(泣)

 

ベットビから、1G目に「待て!ゴラァ」

 

・・・REG凹O

 

消化後、ベットビ無しも5G目に「ビッと気合入れてけや!」

6G目にボーナス確定でBIG!

 

消化後、ベットビから、「夜露死苦ぅ!」

 

・・・REG凹O

 

んでもって、抜けです・・・。

 

んなわけで・・・

 

この日の負債はー¥79000

 

二日間で・・・

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

諭吉さん

11人殉職

 

 

夏目さん

5人殉職

 

 

 

 

 


やっちまったよ・・・Orz

 

そんなわけで昨日・今日と稼働無しですw

 

長文にお付き合いいただきありがとうございます<(__)>

 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

携帯サイトも夜露死苦ぅ!!

携帯にURLを送信♪

*vodafoneのみ対応

いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)
2006年02月16日(木) 20時25分54秒

リール消灯キタ━━(゚∀゚)━━!!!

テーマ:スロット立ち回り日記

こんばんは~♪

 

今日も、朝から稼働ですw

 

それにしても、最近ホームの客少ないんですよね。

 

一応、今日は月一イベントの前夜祭ってことなんですけど

開店時にいた人数は10人程度ですw

 

嵐も巨人もノーボーナスのまま閉店みたいな台が

毎日あったりしちゃってます・・・。

 

コメント欄でも話題に上がったんですけど、

スロ人口、減ったような気がしませんか?

 

今後、5号機時代が到来したら、さらに・・・(怖っ)

 

そんなわけで、今日も朝一は嵐のリセ狙いですw

 

本日もなんとかリセ台をゲットし、

打ち始めること4G目、角チェリー出現。

 

何の気なしにレバーオン。 

 

「シャァァァァ♪」

 

夜明けチャンス到来!

 

・・・しかし、過度の期待は禁物です。

 

裏切られたときのショックは期待すればするほどでかいですからw

 

次ゲーム、慎重に前兆判別・・・。

 

ペシペシ・・・

 

 

種ありです~!

 

 

んでもって、REGです。

 

・・・ってことは、普通に考えてハイビ以上ですよね!

 

REG消化後、10G手前で角チェ出現・・・

 

もちろん過度の期待は禁物です・・・。

  

そんなわけで・・・

 

 

「夜明けろや(# ゚Д゚)ゴラァ!」

 

 

ガツン!

レバー音w

 

 

 

 

 

 

 

夜明けず・・・Orz

 

やっぱ駄目か・・・と、萎え気味に一応前兆チェックw

 

ペシペシ・・・

 

 

ありゃw

 

前兆中じゃないですか~♪

 

・・・またREGですけど凹O

 

ここで固まってくれれば、問題ないんですけどねw

 

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・

 

「ビシュン!」 

 

 

 

 


 

リール消灯キタ━━(゚∀゚)━━!!!

 

 

 

 

 

んでもって・・・

 

「グワォォォォ!」

 

久々の・・・

 

 

 

 

 


 

 

ふりぃぃぃぃぃずしぃぃさぁぁぁぁ!!

 

 

まぁ・・・

80%ループって言っても、即落ちる可能性も、

十分あるわけなんで、過度の期待は禁物・・・ 

 


 

 

 

「連荘しろやメ`Д´)ゴラァ!」

 

 

 

 



フリーズREG後、11Gで開花→BIGです♪

 

そんなこんなで、順調に・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 


 

 

 

 

即落ち・・・Orz

 

なんとかハイビに落ちてたようで、

70G手前で引いた角チェが種あり→BIG。

 

消化後、50G間で角チェ×4発なんて

鬼引きを魅せるもことごとくスルーで56Gやめです。

 

萎え気味に、前日87Gだかで辞めてた吉宗に移動です。

 

どうせ変更でしょうけどね!

 

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・

 

 

ドンドンドン!

 

 

ん・・・

3消灯・・・

 

また、松でもこぼしたのかな・・・

 

 

って、俵揃ってるじゃないですか~!!

 

扉閉まってないですよ、奥さん!

 

そんなわけで、3GでBIGゲット~♪

 

 

そろそろ鳴ってくれよ・・・と、爺を選択。

 

そろそろ鳴るでしょ・・・と、消化。

 

 

 

やっぱり鳴らず凹O

 

 

 

サクッと193Gスルーで、吉宗のリセ狙いですw

 

5台ほど60G程度ずつ回し、全滅凹O

 

 

仕方ないので、番長を上げリセ狙いで1台擦ってスルー(爆)

 

 

さらに仕方ないので、ジャグの処女台で

変更後の小役高確率状態でも狙うことにw

 

1G目に2チェ出現で、とりあえず少し回してみることに。

 

20枚程のコインで、20Gほど回り「ペカ♪」

 

これがBIGで消化後、100G程回し捨てです。

 

 

そんでもって、持ちコインで宵越し1000G、

本日340G程度の銭形に移動です。

 

変更でも、下げリセは無さそうなので、

565Gまでにかかってくれるでしょ←若干投げやりw

 

これが狙い通りと言うか、何と言うべきか、

本日500GちょいでREG。

 

消化後、20G手前でしつこくREG。

 

消化後、140G程度でなんとかBIGを引いたところで抜け。

 

 

持ちコインで移動は、おそまつ君、宵越し900G手前の台です。

 

開始早々、スイカを2発ほど立て続けに引くも、

全く持って解除の気配なしw

 

まぁ・・・

天井からおそチャンってのが理想的な流れでも

あるんで問題なしといえば問題無しなんですけど・・・

 

ってな感じで、今日もあっさり天井到達w

 

さぁ・・・

サクッと、天井の恩恵を受けて連荘してkウRe・・・

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

REG単発・・・Orz

 

はぁ・・・

マイナス域突入ですか。

 

・・・あっ。

 

REG後、75Gでやめてくおじさんを夢夢の島で発見。

 

とりあえず高確率の可能性もあるし、擦ってみますか。

  

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・

 

この挙動・・・ 

 

 

ステチェン手前時に起きるアツいんだかなんだかわからない

ステチェンお知らせ前兆じゃないですか~w

 

そんなわけで、打ち始めること7G目にして、ステチェンw

 

コースター右回りだったんで多少期待してみると・・・

 

 

いきなり黄色の戦艦に、大砲ぶっ放しちゃってますよ~!

 

2G目にカットイン発生で確定です~♪

 

 

これがBIGで、少し気が楽にw

 

消化後、低確くさいなと思いつつ、41Gでステチェン・・・

 

スロットステージ移行です~♪

 

これがHITでBIG^^

 

んでもって・・・

 

あれよあれよと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

16連荘達成~!!

 

誰ですか?

 

BETシャッターなんか当らないって言ってたの。

 

あれ激アツですよw

 

全部当っちゃいましたからw

 

結局BIG10REG6で3500枚ほどゲット!

 

気を良くした所で、吉宗のノーボーナス865Gヤメ台に移動です。

 

サクッと、高確率突入で期待してみるも「んっ!?」

 

そんなわけで、2匹目のドジョウを狙って、

高確率の可能性がありそうな夢夢へ移動ですw

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

2匹目のドジョウGET!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

これまた、1発目のステチェン後、前兆移行で・・・

 

あれよあれよの13連荘ゲット♪

 

最後、本日初となるBETシャッターガセ

1発目のステチェン後シャッターガセ

1発目のステチェン後スロットステージ

スルー凹O

2発目のステチェン後、スロットステージ

スルー凹O

 

嫌な感じで引っ張られたものの

結局BIG9REG3の2500枚強ゲットです~♪

 

そんなわけで、全く持って稼働の上がらない

マイホームを後にしましたw

 

【本日打った機種】

嵐1台 吉宗7台 番長1台

ジャグTM1台 夢夢2台

 

【本日の収支】

+¥116000

 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

携帯サイトも夜露死苦ぅ!!

携帯にURLを送信♪

*vodafoneのみ対応

いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
2006年02月15日(水) 16時43分08秒

一応ジャグイベでしたけどねw

テーマ:スロット立ち回り日記

こんばんは~!

 

今日も朝から稼働してきました~♪

 

いや・・・

正確には朝だけかなw

 

んなわけで、とりあえず今日もリセ濃厚なに着席。

 

打ち始めると通B555な感じ・・・

また今日も深いとこまで、連れてかれるんでしょうけど・・・

 

てな感じで、打ち始めるも以外にも、これが200G代で自力解除w

 

サクッとBIGでサクッと単発でしたけど凹O

 

一応前兆チェックでもしときますか・・・ってことで、

1台ずつまわしていくことにw

 

・・・久々に前兆中の台ゲットです~♪

 

宵越し700G超なんで通A確定ですけど。

これが通B以上ぽければ言うことなかったんですけどねw

 

とりあえずBIGを消化後、通Bに期待しつつ消化。

 

んでもって、普通に通B555濃厚。

 

んでもって、96Gで引いた角チェ後、ひまわり夜明け!

 

・・・スルー凹O

 

200G代でチェリーなし夜明けチャンス!

 

・・・スルー凹O

 

・・・また逝っちゃうんですよね、555まで。

 

もう良いよ、諦めたから。

 

・・・549G角チェ出現。

 

・・・まさかね。

 

レバーオン。

 

「シャァァァァ♪」

 

夜明けチャンス。

 

 

 

・・・種あり凹O

 

ってか、最近500~555Gで異常に自力解除するんですけど^^;

 

そんなとこで、引かんで欲しい(切実)

 

消化後、ハイビくさく、1発目の角チェが種あり→REG。

 

消化後、ひまAくさく、REG。

 

ふりーず無しだったんでどうせ上がってないんでしょ・・・と、

軽く毒づきつつ、レバーオン。

 

「シャァァァァ♪」

 

 

 

 

 

1G目夜明けですぅぅぅ!

 

ひまBキタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

 

しかもBIGで爆発準備万端w

 

BIG中、JACゲームでひまわり開花!

 

再度、1G夜明けです~!

 

意気揚々とBIGを消化w

 

んでもって・・・

 

 

 

 

 

 

 

抜け凹O

 

しかも、何故か通B555落ち。

 

これで555まで連行されると、

かなり萎えるな・・・と、思いつつ消化。

 

・・・なんとか85Gで自力解除ゲットヽ(〃▽〃 )ノ

 

消化後、ハイビまで上がってくれてBIG1追加で捨てです。

 

なんとか1500枚ほどゲット♪

 

んでもって、しつこくですw

 

宵越し通B狙いで擦り始めると・・・

 

14Gでチェリーなし夜明けチャンス。

 

これが、種あり~♪

 

消化後、ハイビに期待しつつ消化・・・。

 

・・・何故か通B333くさい挙動w

 

・・・通Bループしたくさいですねw

 

んでもって・・・

 

当然のように300Gを超え・・・

 

328G・・・

  

329G・・・

 

もう少しですw

 

330G・・・

 

331G・・・

 


「シャァァァァ♪」

 

 

夜明けチャンス・・・

 

おい・・・

 

嘘だと思われるから辞めてくれ凹O

 

なんでここで引くかな、自力解除・・・Orz

 

んでもって・・・

 

BIG消化後、チェリーも引けぬまま、120Gほど消化・・・

 

やばいパターンだなと(汗)

 

このまま引っ張られ結局通Aなのね・・・みたいなw

 

そんな中・・・

 

中段チェリーゲット♪

 

これで当らないにしても当るにしても、

このモヤモヤ感からは、脱出です~!

 

ペシペシ・・・

 

・・・種ありです♪

 

んでもって、BIG!

 

う~ん・・・

通Aかな?

 

もしくはハイビ?

 

消化後、20G手前で一発目の角チェの次ゲーム、夜明けチャンス。 

 

液晶にはひまわり・・・

 

ここは勝負どころです!

 

頼むから前兆中でお願いします~!!

 

レバーオン。

 

ん・・

 

リプレイか・・・

 

レバーオン!

 

って・・・

 

 

 

 

 

 

 

また中段チェリー・・・凹O

 

次ゲーム、種あり・・・

 

またモードわかんなくなっちゃったんですけど(汗)

 

んでもってBIG消化後・・・

 

7Gで夜明けチャンス→種あり!

 

これ・・・

 

上がってる・・・?

 

REG消化後・・・

 

さらに4Gで夜明け→種あり!

 

 

 

これ・・・

 

 

 

 

上がってますよねぇぇぇぇ!?

 

さぁ・・・

 

そろそろ爆連をお願いしますよ~!!

 

意気揚々とBIGを消化w

 

そんでもってぇぇぇぇぇ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち・・・Orz

 

なんとか1500枚弱ゲット。

 

しばらくホール内を、さまようも打てそうな台も見つからず

早々にホールを後にしましたとさw

 

【本日打った機種】

嵐3台

 

【本日の収支】

+¥27000

 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

携帯サイトも夜露死苦ぅ!!

携帯にURLを送信♪

*vodafoneのみ対応

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2006年02月14日(火) 08時01分24秒

やっちゃいましたぁぁぁぁぁ凹O

テーマ:スロット立ち回り日記

おはようございます~♪

 

2/14の日記を2/15の朝、書いてますw

 

バレンタインでしたね~♪

 

皆さん、チョコ貰いましたか~?

 

ワイは・・・

 

嫁と娘からしか貰えませんでした貰いましたよ~w

 

そんなわけで、稼働日記です♪

 

朝一は、嵐のリセ狙いです!

 

通B444台ゲットで270G付近で自力解除から開花です♪

 

 

・・・REG単凹O

 

気を取り直して、前日430Gやめの吉宗でゾーン&リセ狙いですw

 

これがリセなのか、据えなのか微妙な本日75GでBIG!

 

消化後、140G付近でREG追加も、サクッとスルーです凹O

 

気を取り直して、前日550G付近でやめの番町で

同じく宵越しゾーン&リセ狙いですw

 

これが、ゾーンもリセも関係ないじゃんって感じで

102Gチェリーから「次回予告番長~」

 

BIG(赤7)をゲットし、サクッと天国移行!

 

1G連一発のみだったものの、BIG5REG2の2000枚弱ゲット!

 

嵐の前日もしかしたら通B?的な感じの台を

軽く擦ることに。

 

レバーオン♪

 

・・・1回転目に夜明けチャンス到来

 

ペシペシ・・・

 

種ありです~!

 

消化後、BIG1追加で落ち。

 

順調だな~ってことで、前日590G閉店、

本日160Gほど回ってる巨人3に着席です。

 

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・

 

はぁ・・・

サクッと1000G超えか・・・

 

そんな中、ふとメモ帳に目をやると・・・

 

あれ!?

 

マジッスカ(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

ワイ、台番間違ってるんですけど(滝汗)

 

やっちゃいました・・・。

 

宵越しスロッターにあるまじき行動です・・・。

 

前日、590G閉店だったのは隣の台で、

ワイが座ってるのは前日150Gちょいの台・・・。 

 

・・・要は、宵越し300Gちょいから

意気揚々と打ち始めてたってわけです凹O

 

気づいたときは、宵越し500G超えてたんですよねw

 

ここで辞めたら、今までの投資はただの捨て金・・・

ストック機は基本的にあたるまで打つが基本スタンス・・・

 

・・・仕方ない当るまで打ちますか。

 

 

そりゃ・・・

台番間違えたワイが悪かったですよ・・・

 

そんなことしてたら、駄目ですよ・・・

 

 

でも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 


別に1200G手前まで連行しなくっても良いじゃん(泣)

 

追い討ちかけてREGって凹O

 

そんでもって、単発って・・・Orz

 

その後・・・

 

ストック貯まってそうなキンキン、

800Gはまりのおそまつ君で、

巨人に捨てたコインを多少取り返して稼働終了です。

 

【打った機種】

嵐3台 吉宗1台 番長1台

巨人1台 おそまつ1台 キンキン1台

 

【収支】

+¥19000

 

今日も、稼働してきます~!

 

そんなわけで、帰ってきたらコメレスさせていただきます^^;

コメント頂いてる皆さん、すいません<(__)> 

 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

携帯サイトも夜露死苦ぅ!!

携帯にURLを送信♪

*vodafoneのみ対応

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006年02月13日(月) 10時51分57秒

近況報告です~wあれもこれもってなっちゃいました(汗)

テーマ:スロット立ち回り日記

こんばんは~♪

 

トリノオリンピック始まりましたね!

 

実は、昔、ほんの少しだけスピードスケートかじったことがあって

冬季オリンピックは、少しばかり興味が湧くんですよねw

 

スキーモーグルの上村愛子選手、惜しくも5位入賞で

メダル逃しちゃいましたね~。

 

素人目に見たら、3Dの大技「コークスクリュー720」も決め

メダル取れるのかなとか思ってたんですけどね~。

タイムとターンで外人選手に差をつけられちゃいましたね。

 

あと残念だったのが、スノーボードハーフパイプの男子ですよね。

成田童夢選手、国母和弘選手を始めとした有力選手が軒並み、

予選敗退・・・。

 

それにしても、最近のトップクラスのスポーツ選手の印象って

変わったと思いません?

 

昔は、いかにもスポーツマンって感じの、

悪く言えば、それしか出来ないって言うか、

スポーツオンリーみたいな印象あったんですよねw

  

まぁ・・・

もちろん、個人的な印象なんで実際はどうだかわかりませんけど。

 

でも、今はイチローやヒデみたいな、世界に通用するプレーヤーを

筆頭に、スポーツだけじゃなく多方面でも才能を発揮し、

人間として面白みを感じる人が増えたように思ったりするんですよw

 

これまた、本当の所は分かりませんけどw

 

んでもって、イチローとかヒデとか別に好きじゃないですけどw

 

何が言いたいのか良く分からなくなった所で、近況報告です(笑)

 

最近、土日に稼働をし、月曜日に休むというスタンスを

取っているんですけど今週は日曜日も休んじゃいましたw

 

んで、日曜は、岡山の日生って所に、牡蠣を食べに

家族で行ってきました~♪

 

毎年、牡蠣祭りってのをやってるんですけど

今年は牡蠣祭りから一週間置いての訪問です。

 

よくある町おこし的な物なんですけど、

これが以外にいいんですw

 

炭で焼く場所を提供してくれ(有料)、

そこで牡蠣やら帆立やらを焼いて、一杯飲む・・・

 

これが美味いんですよねw

 

牡蠣もこんな感じ↓で大粒で・・・

 

みたいな感じで、たまには画像も載せようと

張り切ってたんですけど・・・

 

痛恨の携帯充電切れ凹O

 

何はともあれ、楽しんできましたよ~♪

 

そんなわけで、土曜日の稼働日記に入りたいと思います(笑)

 

ごめんなさいね、長くてw

 

朝一は、いつものようにのリセ狙いから・・・

 

否、この日は一味違います!

 

前日80%ループ中、前兆突入後引っ張られ60Gちょいで

閉店になった台があったんです~♪

 

これが据え置きなら・・・

 

朝から80%ループ確定!

 

まぁ・・・

最近のホームの傾向を考えると、

そんな旨い話は無いでしょうけど・・・

 

レバーオン♪

 

 

あれ・・・

 

 

ガクってない様な気が(汗)

 

 

まぁ・・・

でも、嵐って変更してもガクリ微妙なときが

結構、あるんで多分それでしょ・・・

 

ペシペシ・・・

 

 

BIG前兆中です~!!

 

貰ったなとw

 

朝から、サクッと爆連ゲットです~♪みたいなw

 

そんなblogになることを想定しつつ、BIGを消化w

 

とりあえず消化後、1G目に期待・・・

 

レバーオン♪

 

咲かずw

 

まぁ・・・

そんな旨い話無いかw

 

それでもひまBには・・・ 

 


 


 

 

 

単発・・・Orz

 

ほんと旨い話って中々無いですね・・・。

 

サクッと通A落ちでリセ台に移動です。

 

んでもって・・・

 

通B濃厚、持ちコインでBIGゲット→ハイビ移行!

 

・・・も、ここまで。

 

わずかに残ったコインを持って・・・

 

ウロウロするも打てそうな台は見つからず・・・。

 

そんな中、この日も夢夢がイベント対象機種だったんで、

どうせ4なんでしょうけど、何も打たないよりはマシかなと着席。

 

とりあえず単発2連後の380Gからスタートです♪

 

ひとまず、577GでBIGを引き、一安心w

 

その後・・・

 

BETシャッター→4G BIG

 

BETスロット→5G BIG

 

BETスロット→2G BIG

 

BETシャッター→ガセ

  

686G BIG

 

高確スタート→92G BIG(前兆)

 

443G スロットステージ→REG

 

BETシャッター→ガセ

 

222G シャッター→BIG

 

3G REG(前兆スタート)

 

338G REG(前兆)

 

BETスロット→6G BIG

 

11G BIG(前兆スタート)

 

191G BIG(前兆)

 

BETシャッター→ガセ

 

112G シャッター→REG

 

高確率スタート→57G REG(前兆)

 

高確率スタート→97G BIG(前兆)

 

BETシャッター→ガセ

 

325G BIG(前兆)

 

BETシャッター→ガセ

 

107G スロットステージ→REG

 

高確率スタート→75G BIG(前兆)

 

BETスロット→2G REG

 

371G スロットステージ→BIG

 

高確率スタート→110G BIG(前兆)

 

188G スロットステージ→BIG

 

BETシャッター→ガセ

 

24G BIG(前兆)

 

BETシャッター→ガセ

 

251G BIG

 

97Gヤメ 

 

ってか・・・

 

BETシャッターハズレ過ぎ凹O

 

1回目のJACゲームロボパワフル登場!

2回目のJACゲームUFO登場!

BIG終了画面で、流星!!

 

・・・で、BETシャッターガセとかマジで要らないです凹O

 

両ボーナス合わせて、25回ボーナス後のモード移行抽選受けて

7回(28%)ガセシャッターは、精神的にも出玉面でもきついですw

 

高確率スタート、その分削られてますもんねw

  

なんとか、BIGに偏ってくれたおかげで、1500枚ほどゲットし、

延々ダラダラと、コインの減増を繰り返す夢夢には

これ以上付き合ってられないので、嵐の通B狙いですw

 

んでもって、無駄に555G天井目前で角チェ解除したりしつつ、

推定通B台、2台を擦り・・・

 

勝ちを減らした所で稼働終了ですw

 

【打った台】

嵐 4台 夢夢1台

 

【収支】

+¥17000

 

ってかね・・・

1ヶ月ほど前、家族で一度だけ、スケートに行ったことがあるんですよ。

 

それからと言うもの、「娘がスケートしたいぃぃ!」って、

言ってたんで、今日、体験レッスン(多分フィギュアw)に

行くってことになったんですw

 

どうせすぐ泣いて「辞めるぅ~。」とか言うんだろって思ってたんですよねw

 

でも・・・

 

なんかメッチャ頑張ってるんですよ(汗)

 

頑張ってる姿を見ると、「凄いな~」とか

嬉しい気持ちになったりするんですよ♪

 

でも正直ね、あまり多くの人がしないスポーツって、 

小さい頃に、何年か続けるだけなら良いんですけど、

十年とか続けるとなるといろんな意味でしんどいと思うんですよね^^;

  

友達と遊ぶ時間とか他の大事な時間も制限されるし、

他の人達が遊んでるときに、練習しないと駄目だったり、

ある程度続けると、自分の中でも辞めるのが難しくなったり・・・

 

逆にそこから学ぶこともあるといえばあるんですけどね。

 

まぁ・・・

後で話してたら「楽しかった♪」って、言ってたんで

どうでもいいような気もするんですけどね~w

 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

携帯サイトも夜露死苦ぅ!!

携帯にURLを送信♪

*vodafoneのみ対応

いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
2006年02月10日(金) 21時07分46秒

本日のイベント対象機種は夢夢&吉宗でした~♪

テーマ:スロット立ち回り日記

こんばんは~♪

 

今日もマジメに朝から稼働ですw

 

朝一は・・・

 

吉宗が全台高確スタートだったので1台確保w

 

久しぶりです。

 

朝一、嵐以外に触るのw

 

ちなみに今日は吉宗&夢夢がオール456とからしいんで

当って上手い具合に持ちコインが出来ればそのまま続行しても

いいかな的な、甘い算段もあったんですw

 

まぁ・・・

剣豪対決に発展して、一瞬期待するも結局スルーで、

の島に即移動したわけですけどw

 

とりあえず1台リセ台を確保し、通B濃厚な挙動を確認・・・

 

した直後、45Gで本日一発目の角チェで解除~!

 

最近、毎朝深いところまで連れてかれてたんで、

ホッとしつつハイビに期待です。

 

んでもって、サクッとハイビに上がってくれたくさく即REGゲット!

 

・・・も、REG後、角チェ一発引いて、種無しだったので56G辞めですw

 

そんなわけで、残された残り一台のリセ台に即移動です~!

 

これまた、通B濃厚な中、100G代後半で自力解除。

 

消化後、ハイビに上がってたくさく早めの解除からBIGゲット!

 

さらに消化後、ひまAに上がってたくさく

30G手前で種あり夜明けチャンスです~。

 

しかも、朝焼け中、咲いているのはひまわりですよ!

 

・・・来るんでしょ?

 

・・・これ、来ちゃうでしょ?

 

ふりぃぃぃずしぃぃぃさぁぁぁぁ!

 

 

 

「ビシュン!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

固まらず凹O

 

あ~・・・

なんか嫌な予感が(汗)

 

そんな不安をよそに、消化後、早めの解除からBIGゲットw

 

良かった~♪

やっぱ上がってたのか・・・^^

 

 

と・・・

 

思ったのもつかの間、即22G抜け・・・。

 

どっかで、ハイビループとかしちゃったんですかね。。。

 

それとも、即落ち?(汗)

 

まぁ・・・

どっちでも良いですけど。

 

結局、モード推測もつかぬまま、200G代まで回してやめです。

 

なんとか1000枚弱ゲト。

 

アラジン&カンフーで連残り無いかなと、

淡い期待を胸に軽く擦るもやっぱ変更くさいですねw

 

気を取り直して、北斗の天国スタートでも探すことに。

 

昨日北斗イベントだったんで、今日は全台変更のはずです。

 

・・・って、既に処女台1台のみですか^^;

 

まぁ、いいやってことでこの1台に着席ですw

 

コインを投入するとジャギステ。

 

まぁ、当然のようにガクッたんで関係ないですけどw

 

そんな中、10Gも回さないうちに2チェゲット。

 

どうせ当らないんでしょうけどね。

 

・・・って、次ゲーム緑強雑魚出現、

尚且つ、中リール中段ベル停止です!

 

もしかして、即放出?

 

ってことは、北斗揃いのチャンス?

 

なんて、妄想も虚しくジャギとバトルw

 

あっさりジャギを倒し赤7ゲットです。

 

・・・どうせ単発、良くて3連ってとこでしょうけどね。

 

 

 


 

7連ゲット!

 

今年、最高連です~♪

 

さらに消化後、天国スタート。 

 

軽くチャンス目からHITさせ5連ゲット!

 

今年、2位に輝く連荘数です~♪

 

ふぅ・・・

 

やったな、ワイw

 

そんなわけで、消化後、地獄スタートを確認し、

スイカ&チャンス目に若干引っ張られつつ150G手前でやめですw

 

意気揚々と北斗の島を後にし、打てそうな台が無いのをいいことに、

番長の上げリセ狙いです~♪

 

さぁ・・・

レバーオン!

 

校門、閉じる

 

ペシ・・・

 

左リールすべる・・・

 

 

 

 

 

1回転目に、激アツチャンス目ゲット!

 

これが、特殊前兆に突入し、解除を確信!

 

こういうときのために上げリセ狙いで打ってるんですよ~w

 

だって、低設定だったら、運よく特定役解除引いても

天国逝っちゃってくれないですもんねw

 

とりあえず、特殊前兆なんで青7引いて、

サクッと1G連引いてついでに、天国ループさせて・・・

 

本日の日当確保!みたいなw

 

で・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

REG単発・・・Orz

 

打てそうな台も無いことだし、一旦帰りますか。

 

帰宅後、所用をすませ再度ホールへ出撃ですw

 

吉宗、出てますね~。

 

確かに割は4でも106%ちょいなんで、

打つ価値はあると思うんですけど、やっぱ怖いですよねw

 

例えば、モードB滞在濃厚で700G前後でやめてくれてたりしたら、

打ち始めたいんですけど、そんなところで辞める人なんて・・・

 

居ないですよねw

 

そんなわけで、10分ほどホールをさまようも打てそうな台が見つからず

結局、吉宗の4より割は低いものの大怪我しなさそうな夢夢へ着席ですw

 

打ち始めると、とりあえず高確っぽい挙動ですw

 

やっぱ、夢夢の場合、朝一よりある程度回ってる台の方が、

こういう嬉しいアクシデントもあって良いですね^^

 

6なら別ですけど、どうせ4なんでw

 

そんなわけで打ち始めると2回目のステチェン後、

サクッとスロットステージへ移行。

 

んでもって、サクッとBIGゲットです♪

 

消化後、高確率スタートから71Gでスロットステージへ。

 

これまたHITでBIG♪

 

消化後、推定前兆スタート→97G REG。

 

消化後、BETシャッター→9G BIG。

 

消化後、BETスロットスルーも、

次のステチェン後、前兆へ→123G REG。

 

消化後、BETシャッター→9G REG。

 

消化後、BETシャッター→9G REG。

 

消化後、BETシャッターハズレ→258G BIG。

 

若干、REGに偏ったものの持ちコインゲットで、

とりあえず追いかけることに。

 

 

 

 

 


 

・・・あっさり1000G超えちゃいますか凹O

 

しかも、1020Gでスロットステージ突入(汗)

 

ここでREGとか当るのだけは勘弁・・・

 

 

ふぅ・・・

とりあえず、はずれてくれましたか^^;

 

多分、次のステチェン時には天井到達してるでしょ・・・。

 

スロステから、高確率に逝ったみたいですけど、大丈夫大丈夫・・・

 

 

って・・・

 

1076Gでステチェン後、即黄色い戦艦に攻撃してるんですけど(汗)

 

ほら・・・

 

やっちゃったよ・・・

 

ボガーン!って・・・

 

頭上のデータカウンタに表示される数字は1081・・・

 

ははは・・・

 

これでREGだったら最悪だよ・・・

 

うつむきながら、左・右リールをオヤジ打ち・・・

 

心を決め、目をリール上に走らせると・・・

 

 

だぁっぁぁぁぁぁぁ!!

 

やっぱり、スイカとチェリーがてんぱってるよ~!

 

 

あ~もう糞っ!っと、嫌々ながらも、Vを目押ししないことには

次に進めないので目押しw

 

ズルッ!

 

あれ・・・

 

リプレイじゃんw

 

もしかして・・・

 

ペシペシ・・・

 

 

 


  

BIGでした~!

 

あ~良かったw

 

んでもって・・・

 

消化後、BETシャッター→7G BIG。

 

消化後、高確率スタート→31Gスロステ→45G BIG。

 

消化後、前兆スタート→20G BIG。

 

消化後、前兆スタート→14G BIG。

 

消化後、前兆スタート→6G BIG。

 

BIGオンリー6連荘ゲット~!

 

消化後、211G回してみるも高確率に上がる気配が無いので辞めときますw

 

何はともあれ、1500枚強ゲットです~♪

 

吉宗・夢夢がイベント対象機種なんで、

他の機種の稼働は上がる気配なし・・・。

 

そろそろ帰りますか・・・ってことで、本日の稼働終了です!

 

【本日打った機種】

夢夢1台 北斗1台 嵐2台 番長1台

アラジンエボ1台 カンフーレディ1台

 

【本日の収支】

+¥45000

 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

携帯サイトも夜露死苦ぅ!!

携帯にURLを送信♪

*vodafoneのみ対応

いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。