1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006年01月30日(月) 15時42分14秒

3日間、何をしていたのか・・・w

テーマ:スロット立ち回り日記

更新&レス遅れちゃってすいません<(__)>

 

ちなみに今日は稼働無しです~!

 

昨日までの3日間何をしていたかって話なんですけど・・・

 

ほぼホールにいましたw

 

とりあえず・・・

 

金曜日 8時45分から23時まで

土曜日 8時45分から23時まで

日曜日 8時45分から19時まで

 

もう・・・

住んでますよねw

 

そんなわけで、3日分の稼働日記を一気に逝きます~♪

 

んなわけで・・・

まずは金曜日の稼働日記からです!

 

前の日記で書いたとおり、休んだ日に限り

嵐が全台変更という嫌がらせwを喰らいながらも

もしかしたらと淡い期待を込めて朝一から

嵐のリセ狙いですw

 

とりあえず、宵越しで通常Bっぽい台に座り、

開店を知らせるアナウンスが、流れるとともにレバーオン!

 

 

ブルルン。

 

えっ!?

 

2台目・・・

 

3台目・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全台変更です~!!

 

ライバルは4人!

 

ぶん回しますよ~♪

 

ひとまずハイビ狙いで擦ります。

 

1台目・・・

 

40Gちょい回して一旦捨て。

  

2台目・・・

 

2発目のチェリーがHIT!

 

・・・REG単発。

 

3台目・・・

 

通Bくさいので粘ると、91G付近でHIT!

 

・・・BIG単発凹O

 

最初に捨てた台に出戻りです。

 

再度、2発目の角チェが種ありと、初当たりには恵まれるもののREG・・・

 

ハイビ移行に期待するも、気づけば70G付近・・・

 

諦めかけていたころ、「ビシュン!」

 

夜明け無しで前兆逝ってたんですね!

 

これがBIGで、20G手前で夜明けチャンス・・・

 

これが種ありで現在ヒマA濃厚・・・

 

あと1発1/2を乗り越えれば80%ループ・・・


前兆判別後BIGを確認し、祈るような気持ちでレバーを叩きます・・・

(多分、前兆に移行した時点でモード移行は決まってると思うんですけどねw)

 

 

 

 

 

「ビシュン!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リールランプ消灯ぉぉぉぉ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふりぃぃぃずしぃぃぃぃさぁぁぁぁぁ!

 

この瞬間が一番アドレナリン噴出しますから!

 

このヒマBに逝くか逝かないかの瀬戸際でのフリーズ・・・

この瞬間のために打ってるといっても過言じゃないですw

 

んでもって、サクッと80%ループを堪能させていただきましたw

 

このとき、背中合わせのジャグラーTMが新台初日で

おじいちゃんやおばぁちゃん達が新台オープンの時間を

待っていたんですけど・・・

 

BIG終了後、1G目に告知音!

 

ふと振り返ると・・・

 

5・6人振り返ってこっち見てますからw

 

んで・・・

 

また終了後、1G目に告知音!

 

ふと振り返ると・・・

 

7・8人振り返ってみてますからw

 

そんなこんなで気づけばBIG12REG7の

19連チャン達成!

 

4000枚ほどゲットです~♪

 

とりあえずどうせ変更されてるんでしょって感じの

吉宗で下げリセ狙いですw

 

打つ台無いんですよね、最近^^;

 

1台目・・・

 

2k投資で、高確突入もスルーで辞めです。

 

2台目・・・

 

2k投資したあたりで、チャンス目出現。

 

剣豪対決ですかぁ。

 

比較的アツいですよね。

 

って・・・


2G目0%・・・!? 

 

 

 

 

 

 

激アツじゃないですかぁ!

 

これはモラッタデショw

 

ペシ!

 

 

 

 

 

 

通常画面に戻ってますけど・・・Orz

 

あ~あ・・・と思いつつ、レバーオン。

地震演出ですか~。

 

・・・またチャンス目出現です。

 

扉がパシャ。

 

流鏑馬ね・・・

こんなの当るわけ・・・

 

 

 


 

って、デカ的ぉぉぉぉ!?

 

なんなんですか。

この激アツパターンの連続は!

 

さすがにコレは・・・

 

いや、でもさっきのこともあるし・・・

 

いや、いってもモードAでデカ的は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

(;´Д`)…ハァハァ

 

チャンス目解除で、1G目にリーチ目なんか出るはずも無いのに

思いっきり、リーチ目狙っちゃいましたよw

 

通常出目が停止したまま、液晶の行く末を見守ると・・・

 

 

 

 

 

 


 

ブスッ!

 

ちゃんと当りましたよ~♪

 

これがBIGで、当然鳴りに期待しつつ爺を選択。

 

・・・鳴らず凹O

 

連荘にはさして期待できないのが

モードA後の辛いところですよね~^^;

 

ほら・・・

40Gちょいから前兆に突入し程なく「パシャ」

 

高確突入の期待感も、モードB後のそれとは大違いですよね。

 

 

 

 

やっぱ、外れたし。

 

んでもって、100G程で、再度高確率突入・・・

  

こんなの、もっと期待できないですから。

 

 

アレ・・・

 

 

当っちゃいましたけど(;´Д`)…ハァハァ

 

多分、推定BのREGゲット。

 

そしたら当然アレに期待ですよ・・・

 

アレ=天国ループ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天国ループ

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

  

んで・・・

 

BIG9REG2の11連荘ゲット!

 

これね・・・ 

 

純粋なテーブル解除だけですからw

 

まぁ・・・

 

逆に言えば、一回も1G連しなかったって事ですけど。

 

途中、鳴らないので姫選択してたら

大当たり2枚なんて、興奮する場面もあったんですけどね。

 

喜び勇んで、キャンセルしレバーオンしてみたら

普通に、通常ゲームが再開されました凹O

 

それでも、満足の4500枚強ゲットです!

 

まぁ・・・

この時点で帰っても良かったんですけどねw

 

嵐の通B狙ったりぃ・・・

吉宗をゾーン狙いで擦ったりぃ・・・

鬼浜の690Gヤメ台擦ったりぃ・・・

おそまつ君の天井狙ったりでぇ・・・

 

若干勝ち額を削りつつ閉店w

 

【金曜日に打った機種】

嵐11台 鬼浜1台 吉宗3台 おそまつ君1台

 

【金曜日の収支】

+¥141000

 

そんなわけで、土曜日の稼働日記です~♪

 

朝一は、当然嵐の島へ・・・

 

まぁ・・・

 

 

当然、全台据え置きですわなw

 

そんなわけで、宵越し通B狙いで3台ほど擦り・・・

 

3台全て単発・・・Orz

 

 

 

 

 

いや・・・

ほんとはね・・・

 

1台ハイビってた台があったぽいんですよ!

 

その台ね・・・

 

ワイ打ってたとき角チェ3回すかったんで

230Gほど回して辞めたんですよね・・・

 

そしたら、程なくして座った人が・・・

 

200G後半で「ビシュン!」

 

しかもREG(汗)

 

ぢかも・・・

 

連荘してます(滝汗)

 

あ~あ・・・

 

逝っちゃったよ、80%ループ・・・

 

ワイですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おそまつ君で、天井BIGからおそチャンぶちこんで・・・

 

ついでに6つ子全員捕まえて90%ループにぶちこんで・・・

  

BIG12REG4の16連荘しときました(笑)

 

遅めの解除が多かったんで、

結局4000枚ちょいでしたけどw

 

その後は、嵐の通B狙いで数台擦り・・・

 

そのほとんどは単発or2連・・・

 

そのうち1台が・・・

 

通B→ハイビ→ヒマA→落ち

 

しかし・・・

ガセ夜明け中にいきなり告知!

(推定通A)

 

んで・・・

 ここからさらに通B→ハイビ→ヒマAまで

上げるもまたしても後一歩の所で転落したり・・・

 

吉宗のゾーン狙いで擦ったり・・・

 

番長のゾーン狙いで擦ったり・・・

 

一進一退の攻防を繰り広げつつ・・・

 

午後8時過ぎに、しつこく嵐の通B狙いで着席w

 

390Gあたりで6発目の角チェから解除→BIG。

 

消化後2発目の角チェが種あり。

 

消化後、20Gちょいで夜明けチャンス。

 

これが種あり。

 

来るのか・・・?

 

来ちゃうのか・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふりぃぃぃずしぃさぁぁぁぁぁぁぁ!

 

(;´Д`)…ハァハァ

 

時間は、既に9時半過ぎ・・・

 

取り切れなかったらどうしよう(汗)

 

BIG消化後・・・

 

早めの解除で再度BIG。

 

このBIG中・・・

 

やしの実、ボトン!

 

やしの実ですよぉぉぉぉぉ!

 

急げ!

急ぐんだ!

 

さらに1G連BIG消化後、1G目リプ揃い、

2G目に「ビシュン!」

 

急げ!

 

急ぐんだぁぁぁぁぁ!

 

 

 

 

 


 

・・・終了凹O

  

そんなわけで2000枚弱ゲットで終了です。

 

【土曜日に打った機種】

嵐9台 おそまつ君1台 吉宗2台

番長1台 銭形1台

 

【土曜日の収支】

+¥100000

 

ここまで日記書いた所で既に1時間半経過(汗)

 

のこす所あと一日です~!

 

日曜日・・・

疲れた頭に活を入れ朝一から嵐のリセ狙いですw

 

1台目・・・

 

ブルルン!

 

2台目・・・

 

ブルルン!

 

3台目・・・

 

ブルルン無しw

 

結果、10台中6台変更でした。

 

しかし・・・

 

1台目通A濃厚・・・


2台目通A濃厚・・・

 

3台目・・・

33G目で夜明けチャンス!

 

これはもらったでしょ!

 

 

 

 

 

・・・種無し凹O

 

ついでに通常A濃厚・・・(汗)

 

ってか、なんなんだこの通Aの多さは(滝汗)

 

結局B滞在は2台のみでした・・・。

 

そのうち1台を擦り、BIGも単発。

 

宵越しでの通B狙いも失敗に終わり

あっという間に結構な負債を抱えつつ、

前日ストック貯まりまくってそうな

偶数濃厚のキンキンへ移動です~!

 

宵越し400Gちょいから打ち始め

1kでリーチ目出現w 

 

やっぱ偶数ですね~♪

 

まぁ・・・

 

REGですけど。

 

ついでにさくっと128G抜けちゃいましたけど。

 

気づけば、256Gも抜けて・・・

 

440Gでも気配なし・・・

 

なんとか499GでBIGを引き

消化後、128G内にBIG1REG1追加です。

 

で・・・

 

511G BIG

 

54G BIG

 

27G REG

 

502G BIG

 

28G BIG

 

67G BIG

 

・・・全く持ってコイン増えませんけど。

 

偶数らしいといえばそうなんですけど

嵐に慣れきった身体には耐え切れず、

128Gヤメで嵐の通B濃厚な台に移動です~w

 

何故か、ワイが辞めると191Gとかで

引き戻してるキンキンを横目に見つつ

350G付近で「ビシュン!」

 

んでもって・・・

 

80%まで上がりましたよ~♪

 

 


結局、2000枚ほどでしたけど。

 

この時点でチャラ付近・・・

もう帰ろうかなと思いつつ580G辞めの浜発見。

 

偶数臭いです・・・。

 

 

打ちますかw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1193G BIG・・・Orz

 

何てことなく、128Gを抜けそうな雰囲気が

漂う中、120G代で液晶が騒がしくなってます・・・

 

まぁ・・・

 

よくあるパターンですw

 

そのうち、静かになって・・・

 

って・・・

 

1G置きに演出が来て辞められないんですけど!

 

もうウザイなと思いつつ消化していると、

148Gで「ビッと気合入れてけや!」

 

ぶっこむなり、対決するなりお前が気合入れろやと

毒づきつつ、リールを停止させていくと・・・

 

コンビニで告白するヤンキー約1名w

 

で・・・

 

「愛羅武勇!」

 

ラッキー♪

 

これがBIGで残り2Gで顔完成!

 

つっぱりゲットです~♪

 

サクッと抜けたところで、

嵐の前兆チェックでもして帰ろうかなと・・・

 

この時点で、結構疲れてましたw

 

ふらふら~と、嵐の島へ向かい

回転数も見ず、とりあえず角台から回してみます。。。

 

1台目・・・

駄目w

 

2台目・・・

駄目w

 

3台目・・・

駄目w

 

やっぱ、今さら前兆中の台なんて落ちてないですよねw

 

「ビシュン!」

 

えっ!?


 

 

 

 

 

2台となりのおじさん座って2Gで開花!

 

やるなぁ・・・と、思いつつ回転数を見てみると・・・

 

そこに記された数字は85。

 

ちゃんとデータカウンタ見ながら歩いてたら

いの一番に打ってるはずの台ですよね・・・。

 

しかもおじさん・・・

 

それ多分80%ループ中ですよ。。。

 

何してんだかなぁ・・・ホント。

 

そんなわけで、レシートを持って番長の島を通り過ぎようとすると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連荘中42G辞めの番長発見!

 

神はまだ見捨ててなかったぁぁぁ(泣)

 

んで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

60G手前でチャンス目解除!

 

まぁ・・・

REGですけど。

 

しかし、ここは天国に滞在していたと推定!

 

当然、次も連荘してくれるはず・・・

 

来ましたよ~!

 

消化後、5Gで特訓無しからリーチ目出現!

 

REGですけど。

 

しかし・・・

 

BET特訓から9G目に演出発展~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

REGですけど・・・Orz

 

んでもって、98Gで特訓経由での

演出ががせった所で稼働終了です凹O

 

【日曜日に打った機種】

嵐 9台 キンキン1台 番長1台 鬼浜1台

 

【日曜日の収支】

+¥2000 


最後に2回もあった大チャンスを

生かせなかったのが心残りですw

 

作成時間約2時間半・・・

ここまで付き合ってくださりありがとうございます!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
2006年01月26日(木) 22時27分48秒

だぁぁぁぁ!嵐がぁぁぁぁ!

テーマ:スロット立ち回り日記

こんばんは~♪

 

昼の日記で書いたとおり、3時ごろから稼働してきました。

 

ホールに到着すると・・・

 

新台で、カンフー列伝と、ジャグが入ってました~。

 

あれ・・・

 

その山佐が贈る最後の大量獲得機が設置されてる島って・・・

 

 

 

嵐が設置されてたとこじゃないですかぁぁ!

 

 

 

・・・ハハハ。

 

もう外されちゃったんですね(泣)

 

足取りも重く、常連を発見し、歩み寄り話しかけると・・・

 

「嵐、移動しただけでのこっとるで♪」

 

 

マジですか!?

 

ってことで、嵐なんとか息をつないでくれてました!

 

あ~良かったw

 

・・・って、なんだか朝一はやい回転数で

当ってる台が目立つんですけど(汗)

 

もしかして・・・

 

常連の下へダッシュ~!

 

「あっ!今日嵐全台変更じゃったで♪」

 

 

 

・・・Orz

 

実は今日朝稼働できなかった理由ってのが、

保育園の参観日だったってことなんですよねw

 

ホームの設定いじってる奴は

ワイのプライベートまで知ってるのかと(爆)

 

まぁ・・・

そんなことはないですけどねw

 

そんなわけで、若干萎え気味に、

腰を下ろしたのはノーボーナス640Gの夢夢ちゃんです。

 

最近夢夢の島は放置気味な傾向があるので

宵越し800G前後ならありかと。

 

まぁ・・・

 

変更だったんですけどねw

 

んでもって・・・

 

1056Gでスロットステージ解除・・・。

 

BIGだったから良かったもののREGなら発狂しますw

 

まぁ・・・

 

パンクした挙句単発でしたけどねw

 

わずかなコインを持っての移動先は、

300Gで放置の番長です。

 

ハイ・・・

懲りずにゾーン狙いですw

 

これが見事ヒット!

 

まぁ・・・

たまには当ってくれないとねw

 

・・・って、REGですか凹O

 

モードAでREGなんか頂いても

ほんとどうすりゃいいのか・・・

 

ん!?

 

ゾーン内に小役解除すればいいのか!w

 

そんなわけで、さくっとチャンス目解除ゲット!

 

まぁ・・・

しつこく黒いのが揃いやがる訳ですけど。

 

でもまぁ・・・

これで上がってくれれば、問題ないですけどね。

 

問題なく上がってくれましたよ!

 

しつこく黒いのが揃いやがりますけどね。

 

既に、4連続黒いの揃ってますけどね。

 

あ~

萎えるな・・・

 

4連目のREG終了後、BETで特訓突入ですか。

 

大体、こういうパターンの時って、

期待も虚しく、さくっと抜けってパターンなんですよね。

 

まぁ・・・

 

特定役解除しちゃえば別ですけど!w

 

特訓突入後、6Gで弁当揃いから、演出発展ですぅ!

 

こうなると、たまたまゲーム数解除と重なったのか、

弁当解除だったとしても、天国滞在だったのか

既に落ちてたのか分からなくなっちゃうわけですけど・・・

 

サクッと青7揃って、轟BIG中にWボタン落ちて来て

ブリブリっと、天国ループしてくれたんで、

天国中弁当解除ってことにしときましたw

 

結局BIG5REG6で1800枚ほどゲット!

 

一旦コインを流し、向かった先は750Gちょいのおそまつ君です。

 

2kでサクッとスイカ解除なんかしちゃってくれたときは、

どことなく嬉しかったんですけど、

黒いのが揃ったってどうしようもないわけで・・・

 

サクッと、40Gほど回して捨てときましたw

 

さぁ・・・

は、全く持って打てそうな台見つからないし、

☆君なんかも、目の当てられない状況だし、

どうしたもんでしょう・・・。

 

そんな中、推定6(ほぼモードA)の番長が700Gで空き台に。

 

迷わず着席するワイw

 

特定役解除でお願いしま~す!

 

と、祈りつつ回すこと540Gあまり・・・

 

結局天井まで連行・・・凹O

 

とりあえずBIGだったんで、

追いかけるにも気が楽な点については評価しますけどw

追いかける気、満々だったらしいw 

 

んでもって・・・

 

轟選択で、デカチェリー落ちてきちゃったりして・・・

 

1G連ゲットw

 

まぁ・・・

普通に赤7ですけど。

 

でも・・・

 

パンダ登場!

 

左リールに2連7を狙い・・・

 

 

ペシ!

  


ズルッ!

 

 

滑っちゃいました・・・

 

気落ちしつつ、ペシペシ・・・

 

って、リーチ目出てるじゃないですかぁ!

 

再度1G連ゲット!

 

再度、赤7BIG消化中・・・ 

 

また、パンダァァァァァ!

 

再度2連7を狙い・・・

 

バチコ-ン!

 

 

 

 

 

 

 

 

また滑っちゃいましたw

 

でも、さっきみたいなパターンも・・・ 

 

 

そんなにしょっちゅうあるわけないですねw

 

んでもって、サクッと抜けたところでへたれちゃいました(笑)

 

夢夢の850Gはまり台に移動し、

3Kでスロットステージ移行。

 

サクッとREGゲットで、ロボパワフル登場!

 

BETスロットからBIGを引っ張り、

再度ロボパワフル登場!

 

・・・も、高確止まりで本日の稼働終了ですw 

 

【本日打った機種】

夢夢2台 番長2台 おそまつ1台

 

【本日の収支】

+¥20000

 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

携帯サイトも夜露死苦ぅ!!

携帯にURLを送信♪

*vodafoneのみ対応

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2006年01月26日(木) 11時12分15秒

更新遅れちゃってます(汗)

テーマ:スロット立ち回り日記

こんにちは!

 

更新&コメントのレス遅れて申し訳ないです<(__)>

 

たいしたことではないんですけど、

ちょっとバタバタしてます^^;

 

稼働の方は、してるんですけどねw

 

してはいるんですけどね・・・

 

嵐、全1になってからと言うもの、

厳しい状況が続き・・・

 

昨日、おとついで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ー¥114000・・・Orz


最近、負けるときがでかすぎますねw

 

相変わらず嵐メインで打ってるんですけど、

この2日一回もひまわりB以上上がってません・・・w

 

しかも・・・

 

2連すら遠いし・・・凹O

 

とはいっても・・・

 

嵐で負けた金額より、その他の機種で

負けた金額の方がでかいんですけどねw

 

【悪循環フローチャート】

 

嵐をメインにしたいんで、他機種を打つ場合、

時間を取られたくない

天井狙いよりゾーン狙いの方が短時間で結果が出る

スルーの連続・・・

嵐、1ばっかなんで通常Bの台が少ない

嵐、打てない・・

再度、ゾーン狙いで時間つぶし

当ってもショボ連or単発

↓ 

物凄い勢いでお金が減っていく・・・みたいなw

 

皆さんも気をつけてくださいね(謎)

 

とりあえず今日もこれから稼働してきま~す!

 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

携帯サイトも夜露死苦ぅ!!

携帯にURLを送信♪

*vodafoneのみ対応


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006年01月23日(月) 17時36分57秒

更新遅れてすいません・・・。否、ちょっとしたわけが・・・^^;

テーマ:スロット立ち回り日記
だぁぁぁぁぁぁぁ!

 

やっちゃったよぉぉぉぉ!

 

話すと、長くなるんですけど・・・

 

1/21(土)

朝一から稼働

嵐14台を打ち倒すという激稼働の末

10時前まで稼働し+¥44000

帰宅後、疲れて就寝

1/22(日)

稼働なし

朝のうちに、前日の日記を書き始める

日記が書き終わる頃、ツレが遊びに来る

自宅で他愛の無い会話を交わした後、

4時過ぎにお好み焼き屋ヘ

軽く一杯飲む

その後、飲み屋へ

12時過ぎに帰宅後、そのまま就寝

1/23(月)

8時半まで爆睡w

起床後、朝から嫁と喧嘩w

そのまま、稼働に向かう

稼働を終え、帰宅

何か忘れてることに気づく

それが、昨日書いた日記のことだと気づく

仕方ないな・・・

今からでも、アップしておくか・・・

ほぼ内容は書き終えていたので、

若干訂正をしてから、

いざアップしようとすると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ今、アメーバブログへのアクセスが込み合っております。

 

エラー 

さっき書かれた日記は消えちゃいましたw

もう一回書いてくださいね~♪byアメーバブログ

そんなことは書いてないw


宵宵越し日記、完全に消滅・・・Orz


おい、アメブロしっかりせんかい!

 

・・・と、自分のミスを棚にあげ、

アメブロさんに一喝した所で

本日の稼働日記へと移らせて頂きたいと思います^^;

 

もう要らないでしょ、おとついの日記なんてw

過ぎたことには拘らないタイプなんでw

 

決して、めんどくさいだけじゃないですよ!

 

まぁ・・・

93%くらいは、それ↑が占めてるんですけどw

 

あっ!

残りの7%はアルコールです(謎)

 

と・・・

 

長い前振りを終えたところで本日の稼働日記です~♪

 

今日も、朝一は嵐のリセ狙い

 

一応、今日もイベントで全台7揃いだったんで、

ガクリチェックは出来ませんけど・・・。

 

1台目・・・

43Gまで回すも、ガセ夜明けなし

とりあえず放置

 

2台目・・・

14Gあたりで角チェも、解除なし

とりあえず放置

 

3台目・・・

43Gまで回すもガセ夜明け無し

とりあえず放置

 

周りの状況を確認

全台据え置きジャマイカ?

 

そんなわけで、宵越しデータと照らし合わせ

さらに、状況を確認・・・

全台据え置きですか凹O

 

そんなわけで、宵越し通B狙いで数台擦るも当らず。。。

 

・・・北斗の天国スタート狙いでもしときます。

 

5台擦り、1台天国スタートだったものの落ちたくさいので即捨て。

 

銭形のリセ狙いで1台擦るも気配なし。

 

吉宗の500G代のゾーン狙いで2台ほど擦るも当らず。

 

嵐の通Bかなって台に座り1本でチェリー解除→BIG

→150G程でハイビっぽいBIG→抜け

 

鬼浜の、28Gヤメ発見!

 

・・・スルー。

 

巨人の星3の70Gヤメ発見!

 

・・・スルー。

 

鬼浜どう見ても偶数でしょって感じの台が

400G手前で放置されてたので440Gまで・・・

 

・・・スルー。

 

番長の600Gヤメ台発見!

 

・・・スルー。

 

銭形の500Gヤメ台発見!

 

・・・サクッと565Gスルー。

 

のハイビ&通B狙い・・・

 

スルー!スルー!スルー!

 

あっという間に、53名の野口さん死亡・・・Orz

 

しかもの島は閑古鳥が鳴きはじめてるし・・・

 

そんな中、300Gで放置の番長発見。。。

 

まぁ・・・

打ってみますか・・・

 

ペシペシ

 

ペシペシ

 

ペシペシ

 

校門、閉じる

 

(ステチェンか・・・)

 

ペシ

 

ズルッ!

  

(((゚Д゚ ))) ハッ!

 

 

 

 

 

ペシペシ!

 

 

 

 

 

 

チャンス目出現!!

 

あつぅいじゃないですかぁ!

 

ペシペシ

 

ペシペシ

 

ペシペシ

 

 

 

 

 

 


ズズンズンズズン♪

 

BIGゲット!

 

いつものように轟を選択し、レバーオン。

 

いきなりパンダァァァァ!

 

左リールに、2連7を狙い・・・

 

おらぁ!

 

ベル | 回 | 回 |

赤7 | 転 | 転 |

青7 | 中 | 中 |

 

1G連ゲット!

 

無難に赤7揃いw

 

1G連赤7BIGを消化後、サクッと128Gスルーです。

 

移動先は、通常Bかもってな感じのです。

 

155Gあたりから打ち始め・・・

 

177Gで夜明けチャンス!

 

こいつが種ありで、BIGゲットです♪

 

消化後、1発目の角チェリーで解除からBIG!

 

・・・も、さくっと落ちたっぽいので辞め。

 

再度移動は鬼浜の590G辞め台です。

 

・・・619G チャンス目解除からBIG!

 

ここでサクッと連荘してくれれば・・・

 

気合のBETです~!

 

ペシ!

 

 

 

 

 

 

ぶっこまず・・・。

 

しかし・・・

 

5G目に、告白演出発展!

 

ペシ!

 

 

 

 

「愛羅武勇!」

 

 

 

この演出大好きですぅ!

 

これもBIGで・・・

 

小役ゲーム残り5Gで、いきなり顔完成!

 

んでもって・・・

 

ツッパリゲットォォォォ!

 

さらに、50Gちょいで「ガンたれてんじゃねぇぞ!」

 

REGをゲットし、消化後、7Gでぶっこみ31GでBIG!

 

さらに、BETで・・・

 

「ぶっこんでくんで夜露死苦ぅ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・スルー凹O

 

サクッと抜けちゃいましたw

 

何はともあれ、番長→嵐→鬼浜で2箱弱ゲット!

 

そんなわけで、稼働終了となったわけですが・・・

 

勝ってるのか?

負けてるのか?

 

【本日打った機種】

北斗4台 嵐5台+α 番長2台 吉宗2台

銭形2台 鬼浜2台 巨人3:1台

 

【本日の収支】

+¥0

 

ほんとはね・・・

 

800円勝ってたんですけど、

いつも100円単位は切捨てで収支つけてるんで

チャラってことでw

 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

携帯サイトも夜露死苦ぅ!!

携帯にURLを送信♪

*vodafoneのみ対応

いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
2006年01月20日(金) 20時52分05秒

月一イベント・・・狙うはもちろん!

テーマ:スロット立ち回り日記

こんばんは~♪

 

今日も朝から稼働してきましたよ~w

 

今日は、ホームの月一イベントでした。

 

しかも・・・

 

イベント名の頭に今回はスーパーの文字が・・・!!

 

ってことは・・・

 

あれか!?

 

あれなのか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嵐も変更してくるのか!?(;´Д`)ハァハァ

嵐のことしか頭に無い馬鹿w

 

そんなわけで、今日も朝から嵐のリセ狙いです!

 

あっ!

 

 

間違えたw

 

 

 

 

 

吉宗が全台高確スタートだったんで、

一応1台擦りましたw

 

普通に、追っかけ演出に発展し・・・

 

 

逃亡されたんで、即やめしときましたけどw

 

そんなわけで、急いでの島へ。

 

ちなみに全台7揃いなんでブルルンチェックは使えませんけど^^;

 

って・・・

 

既に、1台リセくさい当り拾ってるじゃないですか~! 

 

今日は・・・

 

あるのか?

 

6日ぶりにあったりしちゃうんですか~(;´Д`)ハァハァ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全台リセットキタ━━|@゚Д゚|○'▽'|*´Д`|●゚∀゚|━━!!!

 

当然のようにライバルは、他にもいます!

 

ここで、連荘を掴まなければ、今まで据え置き地獄に

耐えてきたワイはなんだったのかとw

 

1台でも多く、擦るべく鬼の形相でぶん回した結果・・・ 

 

結局、打てたのは1台。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって・・・

 

朝一推定ハイビから、80%ループ逝っちゃったんだもん(〃∇〃)
 

そんなわけでサクッとBIG8REG5の3000枚ゲット!

 

はぁぁぁぁ・・・

 

嵐、楽しいw

 

さらに嵐の通常Bくさい台に移動です!

 

ちょっと早めな140G手前から打ち始め・・・

 

450G付近で、角チェ解除からBIG!

 

・・・単発ですけどw

 

まぁ・・・

 

そんなもんかなと思いつつ、前兆チェックをすることに。

 

 

 

前兆中の台ゲット!

  

まぁ・・・

 

REGでしたけど。

 

通常Aくさいんでどうせ単発でしょうけどね・・・

 

って、速攻2チェゲットォォォ!

 

・・・またREGですけどね。

 

そんで持って軽くスルーですけど凹O

 

打てそうな台も見当たらず、良さげなジャグに座り3k勝負ですw

 

・・・2kでペカ♪

 

BIGゲットも100Gチョイ回してペカらずヤメです。

 

そんなわけで・・・

 

をちょこちょこ擦りつつ・・・

 

通常Bくさい嵐に着席(笑)

 

こいつが5発目の角チェでヒット!

 

こいつがBIGで、ハイビ→ヒマA→ヒマBと

順調に1/2の壁を乗り越え・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BIG12 REG4の16連チャンゲットォォォォォ!

 

やばい・・・

脳から汁が・・・w

  

そんな感じで4500枚ほどゲット!

 

しつこく通常Bくさい嵐に移動ですw

 

200G付近から打ち始め、300Gちょいで4チェ解除!

 

まぁ・・・単発ですけど。

 

しつこく嵐の通常B狙いです。

 

2台ほど候補があったんですけど、

とりあえず2台とも前兆チェックをしてみると・・・

 

1台前兆中じゃないですかぁ!

 

そんなわけで当然この台に腰を落ち着け、

打ち始めると、程なくして開花。

 

で・・・

 

 

 

 

 

 

 

BIG9 REG4の13連チャンですぅ!

 

3000枚ほどゲットし、本日の稼働終了です~♪

 

・・・あわせ万枚ゲト(〃∇〃)

 

【本日打った機種】

嵐4台+α ジャグ2台

 

【本日の収支】

+¥203000

 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

携帯サイトも夜露死苦ぅ!!

携帯にURLを送信♪

*vodafoneのみ対応

いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
2006年01月19日(木) 23時00分30秒

えっ!?偶数!?

テーマ:スロット立ち回り日記

おはようございます~♪

 

今日は寒いですねぇw

 

えと昨日(1/19)も朝から稼働してきたわけですが・・・

 

稼働終了後、家に帰り、一杯飲んで・・・

 

コタツってあったいかいなぁ、とか思いつつ

最近お気に入りの白夜行なるドラマを見てたわけですw

 

で・・・

 

そのまま寝ちゃってましたw

 

そんなわけで昨日の稼働日記です!

 

朝一は、いつものようにの・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全台据え置き!

 

 

 

 

 

 

そんなわけでストック貯まってそうなキンキンへ移動です。

 

宵越し458Gから打ち始め、

本日550Gの宵越し1008GでBIGゲット^^

 

当然想定の範囲内なんで問題なしですw

 

奇数設定踏んでるんで、

ここからパキパキッと連荘してくれるはずですからw

 


 

 

で・・・

 

 


 

いきなり128G抜け・・・Orz

 

まぁ・・・

 

256Gまでに・・・^^;

 

 

気配すらなし・・・凹O

 

しかしなんとか303GでBIGゲットです!

 

続けて31GでBIG^^

 

ここからだ~!

 

 

 

 

 

 

483G BIG・・・

 

 

 


 

 

 

 

 

488G BIG・・・

 

 

 

 



 

 

 

 

 

偶数なのか(汗)

 

もしかして、奇数→偶数に!?

 

そういえば今日はキンキンにリセ台そこそこあったような(汗)

 

ここに来て偶数疑惑発覚w

 

なんとか22GでBIGを追加するも、

またですかの128G抜け・・・

 

で・・・

 

405G BIG

 

ここでほぼ偶数で間違いないでしょ!と。

 

17G BIG、13G BIGと続き128G抜け・・・

 

まだ取りきれてないはず・・・

 

多分偶数だし、そこまで深いところには刺さってなイdEシ・・・

 

 



 

 

 

 

 

1015G REG・・・Orz

 

ぐぁぁぁぁ!

 

偶数と仮定するなら、ストック切れ濃厚・・・

 

薄いとこ引いた可能性もありますけど・・・

 

怖くなり96Gで辞めたわけです。

 

んなわけでハイビモード狙いでに移動。

 

これが功を奏し、1KキックでBIGです!

 

消化後、通常Bくさいので追いかけてみることに・・・

 

なんとか200G代でBIGを引き戻し、

さらに102GでBIG!

 

来るのか・・・

 

 

 

 

 

 

妙な挙動に惑わされ888Gまで連行・・・Orz

 

そこから、ひまわりAまで持って行くも結局通A落ち・・・

 

宵越し850Gの嵐に移動し、1000G付近で角チェ解除からBIG、

消化後、数ゲームで引いた角チェがHITしREG!

 

・・・期待も虚しく通A落ち凹O

 

一旦コインを換金し、ホールを巡回するも

嵐を10Gほど回したのみ・・・

 

手元にはわずか30枚弱のコインが・・・

 

はぁぁぁ・・・

 

ジャグに飲ませて帰りますか・・・

 

ペカ♪

 

ペカ♪

 

ペカ♪

 

BIG2 REG1ゲットw

 

さぁ・・・

 

帰ろっとw

 

あっ!

 

 

 

 

 

捨てたキンキン3000枚ほど出てるんですけど・・・Orz

 

奇数だったのね・・・。

 

【打った機種】

嵐2台+α キンキン1台 ジャグ1台

 

【収支】

ー¥44000

 

今日も朝から稼働してきます~♪

 

そんなわけで申し訳ないですがレスは、

帰ってからさせていただきます<(__)>

 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

携帯サイトも夜露死苦ぅ!!

携帯にURLを送信♪

*vodafoneのみ対応

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2006年01月18日(水) 16時51分19秒

巨人の連残り狙いから・・・

テーマ:スロット立ち回り日記

こんばんは~♪

 

今日は、ホームが店休だったんで久しぶりに

丸1日スロットに触れずまったりと過ごしておりますw

  

ワイ、50くらいになったらジャマイカに住みたいな~と

思ってたんですよねw

 

でも・・・

 

最近、その夢に変化があったんです。。。

 

やっぱ年取ってから、海外で暮らすのはしんどいかな・・・と。

 

見知らぬ人達ばかりの中で、まったく生活習慣も違う所に

飛び込んでいけるのかな・・・と。

 

そんなわけで・・・

 

 

 

 

ジャマイカから西表島に変更しときましたw

 

ええ・・・

 

妄想ですけどねw

 

でも・・・

 

実現しますから!

 

 

 

多分・・・w

  

 

 

あっ・・・

こいつ痛いな・・・って思ったでしょw

 

だって・・・

ワイも思いますもん、たまに・・・

 

ワイ・・・

痛いな・・・って(笑)

 

たまにかよ!ってツッコミを聞き流した所で 

先日の稼働日記です~♪

 

朝一は・・・

 

もうこうなったら意地だと言わんばかりに、嵐の島へ!

 

 

 

 

 

結果は・・・

 

またしても全台据え置き・・・Orz

 

まぁ・・・

 

いいやw

 

ってことで、前日3Gヤメの巨人の星3へ腰を据えることに。

 

これが良い感じに56GでBIG、6GREGと引いたのち、

REG消化後30Gちょいで滑りあり3リプゲット。

 

んでもって、あっさり40G後半で特訓発動!

 

さくさくっと4リプゲットで、REG。

 

REG消化後、122GでBIGを引き戻し1000枚ちょいのコインをゲット。 

 

さぁ・・・

 

移動移動・・・

 

 

 

でも・・・

 

状況的にこの台高設定くさいんですよね(汗)

 

しかも3リプから一発で特訓高確引っ張ってきてるし・・・

 

どうしようかな・・・

 

怖いな・・・

 

巨人推定4以上で今まで玉砕したこと数知れず・・・

 

でも・・・

 

最近6かもってな感じの台もあったし・・・

 

逝っちゃおうかな・・・

 

他に打てそうな台も無いし・・・

 

・・・と、5分ほど考え続行することに決定(笑)

 

で・・・

 

持ちコインが尽きる前の528G

なんとか3リプ→特訓→REG。

 

んで・・・

 

26G 特訓→BIG

 

20G 特訓20→スルー

 

372G 3リプ→特訓10→スルー

 

403G 2チェ?→特訓→REG

 

28G 特訓→BIG

 

50G REG ゲーム数解除

 

11G 特訓20→スルー

 

86G 特訓10→スルー

 

123G 特訓20→スルー

 

161G BIG ゲーム数解除

 

24G BIG 特訓中ゲーム数解除

 

35G 特訓→BIG

 

15G BIGゲーム数解除

 

130G BIG ゲーム数解除

 

53G 2チェ→特訓→BIG

 

31G 特訓→BIG

 

31G 特訓20→スルー

 

90G 特訓→REG

 

と・・・

 

後半BIGに偏ってくれ、なんとか2000枚ほどのコインを確保!

 

ここまでの展開から4以上は固いなと、続行です。

 

555G BIG ゲーム数解除

 

350G 2チェ→特訓10→スルー

 

397G 特訓20→スルー

 

840G 3リプ

 

855G BIG ゲーム数解除

 

26G 特訓→REG

 

30G 特訓20→スルー

 

89G 特訓20→スルー

 

120G 特訓20→スルー

 

150G 特訓10→スルー

 

あっという間にコインは下皿のみ・・・Orz

 

しかもこの時点で4チェからの特訓発動0・・・

 

4チェ経由の特訓高確滞在ゲーム数は、

短いゲーム数を選択されることが多いんで、

最初は目をつぶってたんですけど、

さすがに一回も無いとなると6は無いなと・・・

 

やっぱ4か・・・凹O

 

辞めたい衝動に駆られつつも気づけば既に450G・・・

 

もう1回追いかけて駄目なら辞めるしかないかなと・・・

 

そんな中・・・

 

滑りあり3リプ→本日初の「やぁりおったぁ!」

 

最悪の事態は回避できましたw

 

んで・・・

 

490G BIG 「やりおった!」

 

27G 特訓→BIG

 

26G 特訓20→スルー

 

56G 特訓10→スルー

 

80G 特訓→BIG

 

21G 特訓20→スルー

 

103G 特訓→BIG

          ↑

特訓スルーしまくるので常連Tに代打ちしてもらったら

3リプから解除してくれましたw

 

9G REG 特訓中ゲーム数解除

 

13G 特訓10→スルー

 

74G 特訓→BIG

 

8G REG ゲーム数解除

 

11G BIG ゲーム数解除

 

259G ヤメ

 

最終的に・・・

 

3リプ×13、内3リプ目スべりあり×10、

内特訓初当たり×推定8

 

4チェ×32 特訓初当たり×推定0

 

リプレイ3連時のリプレイB振り分けに恵まれた感もありますが

特訓20が多かったことも含め多分4だと思いますw

 

特訓29回発動中、まともに解除できたのが13回と

若干苛立つ展開だったものの、BIG20REG8w

 

BR振り分けに恵まれなんとか3000枚ゲットです!

 

さぁ・・・

 

帰りますか・・・

 

 

                  巨人

                  巨人

                  巨人

                  巨人

                  巨人

                  巨人

                  巨人

                  巨人

                  巨人 テクテク・・・

                  巨人┌( ・_・)┘  

                  嵐    ↓

                  嵐    ↓

                  嵐    ↓

                  嵐 ┌( ・_・)┘   

                  嵐    ↓

                  嵐    ↓

                  嵐    ↓

                  嵐 ┌( ・・ ;)┘

                  嵐    ↓

                  嵐   ↓

                  嵐   ↓

                  嵐┌( ゜゜ ;) ┘

                      ↓

                       ↓

                       ↓

                       スススッ・・・((((((;_ _)

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

               フラフラ \(▽ ̄\)~~~~~

                  嵐・・・打ちた~いw

 

      そんなわけで通常B滞在くさい台を擦ってみることにw

 

 

 

 

 

まぁ・・・

4kほど散在しただけでしたけどね凹O

 

【打った機種】

巨人の星3:1台 嵐1台

 

【収支】

+¥55000

 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

携帯サイトも夜露死苦ぅ!!

携帯にURLを送信♪

*vodafoneのみ対応

いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2006年01月16日(月) 23時59分13秒

ドラマはまだ終わっていなかった!?~1/16の日記の続き~

テーマ:スロット立ち回り日記

それは、閉店前に起きた。

 

閉店時間も押し迫り、それぞれの思惑と共に

パチスロと向かい合うスロッターの面々をよそに

ワイはいつものように生活の糧となるべく

情報をメモ帳に書き記していた。

 

沖縄サイコー!嵐・巨人の星3と回転数を書き記し

吉宗の島を通り過ぎようとしたとき、

とある1台の前でワイは足を止めることになる。

 

3つぶでの謎解除BIG後、2つぶでREGが当った後、

135Gで放置されている吉宗爺ver。

 

どうせ、高確即抜けで辞めたんだろうなと思いつつ、

おもむろに台を確保し携帯で時間を確かめる。

 

そこに表示された数字は10:50。

 

一応ゾーンは回しきることが可能と判断し、

サンドに千円札を投入した。

 

さして期待もせず、消化していると

なにやら前兆くさい挙動を示す我が1188番台。

 

程なくし、障子が閉まり、突入後8Gと

期待できる展開を踏まえ、追っかけ演出発展した。

 

城内を走る殿様は、1G目から顔を真っ赤にし

必死の形相で越後屋を追いかける。

 

2G目・・・

3G目と、その捕獲劇は続きしっかりと越後屋を捕縛せしめ

ボーナス確定とあいなったわけだ。

 

さらに、揃ったボーナスは神々しいばかりの異彩を放つ

青色の7絵柄。

 

1万ほど、得したなとほくそ笑みつつこのBIGボーナスを消化。

 

 

 

 


 

 

えと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小役ゲーム現在ラスト4G・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだJACランプ2つしか点いてないんですけど~(汗)

 

時間を確認し、後2発なら取りきれるなと思いつつ、

一回目のJACゲームを消化し、運命の2Gを迎えましたよ~!

 

小役ゲーム29G目・・・

 

BETで液晶には部屋でくつろぐ爺の姿がぁぁ!

 

レバーオン!

 

 

 

 

 

 

 

2パン確定ぃぃぃ!

 

小役ゲーム30G目・・・

 

レバーオン!

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キィィィィィィイン!!

 

 

 


 

  

 

 

 

 

 

鳴っちゃったんですけどぉぉぉぉ(汗)

 

シングル揃い+1パン・・・


 

 

やばい取りきれるのか(滝汗)

 

 

 

死に物狂いで1G連を消化し、

3連目にさしかかり残りは後一発となった時、

店員に肩を叩かれ・・・

 

「後、一発で終了ですよ~♪」

 

 

 

 

はぁぁぁ、良かったw

 

取りこぼしは無かったですw

 

告知ランプが点かないと、止められちゃう可能性があるので

爺を選択し、頼むから鳴るなと願いつつ消化。

 

無事、JACインフラグも3つ貯まり、

平穏無事にJACゲームに突入。

 

あ~

良かったなとw

 

さすがに、確定してるボーナスは取りきりたいですもんねw

 

そんな、心境でJACゲームを消化していると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|  |回|回|

|リプ|転|転|

|  |中|中|

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|  |  |回|

|リプ|リプ|転|

|  |  |中|

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|  |  |  |

|リプ|リプ||

|  |  |  |

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だぁぁぁぁぁぁ!

 

JACハズレぇぇぇぇぇぇ!?

 

マジッすか!?

 

番長で60回以上JACゲームを消化したにも

関わらず引けなかったJACハズレがこんな時に・・・Orz

 

店員の様子を伺ってみるも、やはり駄目w

 

次BIGは吉宗を選択し、当然のように押し順ナビ発生・・・

 

悔しいから、押し順全部無視しといてやりましたw

 

一瞬姫BIG選んで、1G連残りに期待しようかとも

考えたんですけどねw

 

何はともあれ・・・ 

 

 

 

 

 

 

10分で5ユキチゲット(笑)

 

今日も朝から稼働してきます~♪

 

【本日打った機種】訂正版

嵐5台+α 吉宗3台 銭形1台 番長2台

 

【本日の収支】訂正版

+¥102000

 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

携帯サイトも夜露死苦ぅ!!

携帯にURLを送信♪

*vodafoneのみ対応

いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
2006年01月16日(月) 20時40分06秒

全10台4日連続・・・

テーマ:スロット立ち回り日記

こんばんは~♪

 

昨日も今日も稼働してます、ハイw

 

とりあえず、昨日の稼働日記です♪

 

いやね・・・

 

連日、のリセットを狙ってるわけで、

普段なら行かない日曜日・・・

 

ピンポイントでいじってくるかも!

 

・・・と、朝から稼働してみたわけですw

 

そしたらね・・・

 

 

 


 

やっぱり全台据え置き・・・Orz

 

このまま帰るのが正解なんでしょうけど

せっかく来たんだしってことで840Gハマリで閉店の台へ着席w

 

1000G手前で角チェから解除してくれ、

予想より早くボーナスをゲットできたわけですけど・・・

 

当然のように単発でしたw

 

しつこく前日からのハイビスカスモード狙い、

通常B狙いで2台ほど擦るもスルー。。。

 

キンキンをリセ狙いで2台ほど32Gずつ回し・・・

 

さすがに、これ以上は、愚の骨頂ってことで帰宅w

 

 

 

 

 

 

・・・せっかくの日曜日に何してんだか凹O

 

そんなわけで、昨日は・・・-6k。

 

そんな流れを踏まえて望んだ1月も折り返しとなる本日。

 

 

 

 

 

 

当然のようにというか・・・

 

しつこくというか・・・

 

ええ加減リセットしろよ!って心境で・・・

 

朝から嵐のリセ狙いですw

 

 

 

 

 

 

・・・まぁ、全台据え置きでしたけどね凹O

 

そんなわけで、全10台4日連続据え置き・・・w

 

こうなったら、リセットされるその日まで

毎日朝一は嵐を擦ってやります~!w

 

・・・意地っ張り宣言をかました所で 

とりあえず、前兆チェックでもしときますかw

 

これが吉と出て、1台前兆中の台ゲット!

 

まぁ・・・BIG単ですけど。

 

しかしながら、通常Bに移行したくさいので

打つ台も無いし・・・ってことで、突っ張って見ることに。

 

300G手前で中段チェリーゲットから、前兆へ。

 

んで・・・

 

これが、推定通常AorB滞在時で初となるREG凹O

 

まぁ・・・

 

ここから、サクッと連荘してくれれば・・・

 

消化後20Gちょいで引いた角チェが種あり!

 

これがBIGで、さらなるモードアップを

切に願うものの、サクッと転落したくさいので辞めです。。。

 

前日からの、ビスカス&通B狙いで擦りつつ、

ガセ夜明け突入ゲーム数をチェック。

 

その結果・・・

 

 

 

嵐の島には打てそうな台が無いことが判明・・・w

 

どうせ変更されてるんでしょうけど、

リセットでも良いから当ってくださいってな心境で

番長&吉宗の連残り狙いを試みるもスルー。

 

そんなわけで・・・

 

今日も吉宗は全台変更くさいわけで・・・

 

朝一50G程で捨てられてた1台をリセ狙いで

擦るも63Gで連続演出→スルーで捨て。

 

銭形をリセ狙いで1台擦り、スルー。。。

 

をちょこちょこ擦りつつ・・・

 

 

気づけば、投資40K弱・・・Orz

 

 

やばい・・・

負けパターンな気が(汗)

 

そんな中、6くさい番長がREG単(推定特定役解除)後、

670Gで放置されております。

 

あなたなら、この台打ちます?

 

賢いあなたは、打ちませんよねw

 

ワイですか?

 

 

 

 

正直・・・

 

美味しいって思いましたよw

 

ここまで回してくれてありがとうって(爆)

 

6でも、特定役解除引けなければ、

通常Aループ&天井直行も当たり前の番長。

 

通常A滞在が濃厚とはいえ、

初当たりが軽く引けそうなのは、

個人的には物凄く気持ちが楽になりますw

 

とりあえず900G代でかかってくれれば御の字、

欲を言うなら多少嵌っても、特定役解除をお願いしたいところ・・・

 

 

 

そんな気持ちで消化すること300Gあまり・・・

 

毎ゲーム、特定役解除を祈りつつレバーオン打法が

功を奏したのか、1010G手前でチェリー解除w

 

こいつがなんとか天国に移行してくれ、BIG2、REG3ゲット!

 

んでもって・・・ 

 

300G代で、チャンス目解除→再度天国移行^^

 

最後、チェリー解除後128G抜けなのが、

若干気に喰わないものの、コインは2000枚ほどに。

 

ここで辞めればなんとか我慢のできる負けに・・・

 

 

 

 


 

まぁ・・・

 

辞めるわけ無いんですけどね(爆)

 

だって・・・

ワイ、番長の高設定と相性いいですもんw

 

番長好きですもんw

 

やっぱ愛があればなんとでも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ならないのね凹O

 

サクッと900Gほど嵌めちゃいました。。。

 

んで・・・

 

900G代の特訓中・・・ 

 

 

 

 

3連チェリーゲットォォォォ

 

 

 

 

最大天井は回避できたな・・・

さすがワイ!

 

 

 

・・・と、思ってみるも一向に解除されませんが^^;

 

 

 


 

・・・チェリー後、12Gで解除凹O

 

若干、無駄引き感が拭えないものの、

くさっても特定役解除、

くさっても推定設定6!

 

・・・と、前向きに解釈(笑)

 

 

 

 

 

んで・・・ 


天国移行!

 

 

 

 

んで・・・

 

天国中特定役解除引きまくって・・・

 

 

 

 

 

 

5000枚ゲット!

 

青7の振り分けは少なかったものの

赤7で確率以上に1G連引けたのがラッキーでした~♪

 

時間は、午後6時過ぎ・・・

 

後、一波望めるか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・と、頭をよぎるも、びびってヘタレヤメw

 

嵐で通常B無いかなと探ってみるも

駄目っぽく5kほど散在した所で、ホールを後にすることに・・・

 

 

って、ワイが捨てた番長2粒で当ってるんですけど(汗)

 

 

嫌なものを見たところで、足早に退散ですw

 

【本日打った機種】

嵐5台+α 吉宗2台 銭形1台 番長2台

 

【本日の収支】

+¥51000

 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

携帯サイトも夜露死苦ぅ!!

携帯にURLを送信♪

*vodafoneのみ対応

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006年01月14日(土) 17時54分12秒

ビクトリーシーズン・・・

テーマ:スロット立ち回り日記

こんばんは~♪

 

えと・・・

 

とりあえず・・・

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビクトリーシーズン終結・・・Orz

 

昨日はやっちゃいました・・・^^;

 

詳細は省かさせていただきますけど・・・

 

朝一、のリセ狙い→全台据え置き。。。

 

で・・・

 

北斗がイベント対象機種だったんですよね。

 

ここでさっさと北斗へ移動してれば良かったんですけど、

前日からのハイビor通常B狙いで悪あがきも失敗に終わり・・・

 

北斗の狙い台、第1候補~第3候補まで

全てそれなりに出てるのを横目に嵐で天井狙ったり・・・

 

キンキンでREG単喰らったり・・・

 

北斗をちょこちょこ擦ったり・・・

 

例のボウシ君が打ってた巨人に座り

4くさい上、4発引いた特訓が全スルー・・・Orz

 

その他もろもろ含め・・・

 

サクッと50kちょいの負債を抱える羽目に凹O

 

そんな中・・・

 

3200Gほど消化で初当たりもそれなりに良くAT41なんていう

素敵な履歴の北斗が空き台になってたわけで・・・

 

まぁ・・・

6は無いんでしょうけど、ここから少しでも負債を取り返せれば・・・

 

そんな心境で550G辺りから打ち始め・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1480Gハマリ・・・Orz

 

なんてことなく2連w

 

死にましたw

 

何やっても駄目なときは駄目ですね(汗)

 

【昨日打った機種】 

キンキン1台 嵐4台+α 北斗4台 

巨人3:1台 番長3台

 

【昨日の収支】

少しの油断が、大怪我に・・・の-¥89000


そんなわけで、今日は少しでも負債を

取り返すべく朝から稼働ですw

 

しつこく、のリセ狙いからスタートも全台据え置き。

 

通常B滞在かなって台を宵越し400Gちょいから

打ち始めるもサクッと555Gスルー。

 

そんなわけで全台変更されてるであろう北斗の島へ・・・。

 

数台打ち回りなんとか初当たり2発ゲットです。

 

・・・微妙に2連+3連w 

  

持ちコインで、吉宗の下げリセ狙いで3kほど捨て

さらに銭形のリセ狙いで5kほど捨て・・・

 

気づけば今日も負けそうな悪寒・・・Orz

 

そんな中、若干壊れ気味に宵越し750G手前の嵐へ移動です。

 

当然のように1111Gで「夜明けチャンス」

 

サクッと「ビシュン!」

 

普通にBIGです。

 

連荘なんてする気がするはずもなく

力なくBIGを消化し、レバーオン・・・

 

 

 

1G目に夜明けチャンス!!

  

 

 

まさか、こんなとこでガセなんてことは(汗)

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

種ありです~!

 

ってことは、ひまわりBほぼ確定じゃないですかぁぁぁ!

 

ワイ、凄いw

 

で・・・

 

BIG6REG3の9連。

 

まぁ・・・

 

上出来といえば上出来なんですけど・・・

 

正直後1・2発欲しかったですw

 

そんなわけで、2連敗は避けたかったので

サクッと稼働終了しときました~^^

 

【本日打った機種】

嵐2台 吉宗2台 銭形1台 北斗6台

 

【本日の収支】

+¥13000

 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

携帯サイトも夜露死苦ぅ!!

携帯にURLを送信♪

*vodafoneのみ対応

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。