1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005年12月28日(水) 15時09分31秒

今年最終稼働です~!

テーマ:スロット立ち回り日記

こんにちは~♪

 

更新遅れてすいません~(汗)

 

月曜日に稼働して、昨日更新しようと思って、

PCを立ち上げ、インターネットに接続・・・

 

出来ないんですけど(汗)

 

そんなわけでプロバイダーに問い合わせてと・・・

 

「10月分の使用料金が引き落とされてないですよ♪」

 

・・・とのこと。

 

あれ、おかしいな!?と・・・

 

ちゃんと、銀行に一か月分の料金は振り込んだはずなのに・・・

 

そんなわけで、その旨を担当者に伝えると・・・

 

「10月分の料金は14000円(端数は忘れたw)ですよ~。」

 

なんでそんな金額に!?

 

「インターネットの接続工事されてますよね?」

 

・・・そういえば引越しのとき、工事してたの忘れてた凹O

 

そんなわけで、車の保険&親戚の子供の

お年玉等含め、手痛い出費に・・・w

 

年末ってなんだかんだで出費かさみますよね~^^; 

 

そんなわけで、軽く愚痴った所で、月曜日の稼働日記ですw

 

この日は、一週間連続で全機種各パネルごとに

必ず1台は設定6をブッコみますよ的な

イベント?を開催している某店へ・・・。

 

以前、今年はホームで地味にエナで稼ぎますと、

言ってみたものの、最後になんとか一花咲かせたいと

北斗の6狙いで稼働することにしたわけです~w

 

で・・・

 

 

 

 

いきなり寝坊(笑)

 

開店から5分弱遅れてなんとかホールに到着です。

 

狙い台は・・・

 

ぐわ!座られてるし・・・凹O

 

とりあえず処女台に座り天国スタート台を探ってみることに・・・ 

 

処女台も残り少なくなり、この台がスカッたら

銭形でリセットでも狙ってみるかなと思いつつ

夏目さんをサンドに投入・・・

 

払い出し中のコインを10枚ほど手に取り、

1G・2G・・・と消化すること5G目にチャンス目出現。

 

で・・・

 

天国に滞在しちゃってるわけですw

 

なんとか、速攻2チェ引いてBBゲットで3連。

 

消化後、天国スタート・・・

 

再度2チェ引いて2連・・・

 

その後も、初当たり・小役確率は良好・・・

 

4連超えないのが、痛いですけどなんとか揉み揉み・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突如1300G超ハマリ・・・Orz

 

この間スカッた2チェ8発・・・凹O

 

結局2918G回して、初当たり7(1/385)

チェリ46(1/63.4)スイカ28(1/104.2)

合成74(1/39.4) 総AT21

天国スタート2/7

 

他の島まで手を伸ばすのは危険と感じ

この島内にある6を確実に掴むことを目標に

島内の状況を見渡すと・・・

 

可能性がありそうなのは2台・・・

 

後は、この2台が空いてくれるかどうか・・・

 

って、いきなりそのうちの2台が空き台に!

 

打ってたのが若い子だったのが気になりますけど

とりあえず着席し様子を見てみることに・・・

 

なんとか投資3本で4連もBB後、天国スタートなし・・・

 

追加投資無しでなんとかBBゲットで3連も

やっぱり天国スタート無し・・・

 

前任者が辞めたことも考えると、

3連続天国スタート無しの可能性大・・・

 

6は薄いか・・・

 

と、迷い始めたとき、もう一台の6候補が空き台に!

 

即移動し、打ち始めることに。

 

ちなみにこの時点で、2800G(AT除く)ちょいで初当たり12回・・・

 

島状況から考えると、もうこいつで間違いないはず・・・

 

しかし、前任者が辞めた理由もあるわけですし

打ってみるまでは、やはりドキドキしますねw

 

って・・・

 

天国滞在してるんですけど(汗)

 

これは、貰ったなとw

 

前任者が辞めた理由?

 

そんなの関係ないなとw

 

しかもBB後、天国スタート、

さらにこの天国でヒットし再度天国スタートゲット!

 

確実に貰ったなとw

 

せめて投資分は回収したいなと、取らぬ狸の皮算用・・・

 

結果は・・・

 

3400G回して、初当たり8(1/396)

チェリー39(1/87.1)スイカ16(1/212)

合成(1/61.9)総AT23・・・

天国スタート→確定で3/8 怪しいの含めて4or5/8

 

チャンス目での通常以下一発ツモや、

地獄→天国一発移行等、

島状況も含めてこいつが

6じゃないのかなと思うんですけど

こんだけ小役引けなかったらどうしようもないですね・・・

 

スイカとか無茶だしw

 

ついでに一日打って、初当たり17回中

最高4連てのも痛いわけです・・・

  

もう嫌だ~!というわけで午後7時半過ぎに

逃げるように店を後にしたわけです・・・w

 

【打った機種】

北斗3台

 

【収支】

ー¥44000

 

そんなわけで、今年の最終稼働は

手痛い負けになっちゃいました~w

 

年明けは、3・4日あたりから稼働再開の予定です。

 

HPの更新も全然出来てなかったので

年末はぼちぼちと更新していこうかなと・・・w

 

AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2005年12月23日(金) 14時56分53秒

ハッピ~バ~スデイトゥ~ミィ~w

テーマ:スロット立ち回り日記

こんにちは~♪

 

タイトルにもあるとおり、

昨日はワイの26歳の誕生日でした~w

 

いやぁ・・・

この年になると、自分の年もはっきり覚えてなくて

今年で27かと誕生日の前日まで勘違いしてました(笑)

 

26といえば大卒の人達でも、

会社勤めが4年目になる年齢ですよね・・・w

 

まぁ・・・

 

いいや(爆)

 

そんなわけで昨日は家族で焼肉喰ったりしてて

閉店チェックもままならず、

今日は祝日だしってことで、稼働無しでした~w

 

ちなみに明日も嫁の仕事の手伝いで、稼働できません~(汗)

 

そんなわけで、昨日の稼働日記です~w

 

昨日は、ホームが先月から始まった

超赤字デー的なイベントをやってました。

 

先月は、客側の思いっきり赤だったのは

内緒ですけどw

 

そんなわけで鬼浜☆2を除くと宵越し狙いは危険なんで

80台456マックスなる名目を掲げた

北斗の天国スタート狙いからスタートです!

 

移動すること3台目、1G目ステチェン→ケンシロウ右回り

2G目、バット第3コケ赤りんご×3→当然2チェ→当然BBゲットw

 

なんとか5連してくれ持ちコインゲットです!

 

しかし、消化後地獄スタート、

計306G回して、チェリー2スイカ2だったんで辞め。

 

吉宗の処女台に持ちコインで移動です。

 

最近、イベント時は吉宗に6使ってるみたいなんで

とりあえず上げてそうな台でリセ狙いです。

 

ついでに吉宗は全台リセットなんで、

まぁ期待値的にもそこまで悪くは無いかなとw

 

これが・・・

 

164Gでボーナス確定!

 

純ハズレor456ほぼ確定・・・

 

でも・・・

 

揃いくさったのは黒芋太郎・・・Orz

 

で・・・

 

普通に193G抜け。

 

 

 

 

 

当然のように追っかけるワイw

 

 

 

 

 

400Gでの淡い期待を軽く裏切られた800G代・・・

 

なにやら特殊制御くさい挙動・・・

 

ついでに前兆も・・・

 

「パシャ!」

 

 

 

 

 

 

「エイヤッ!」っとレバーオンw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パ~パララ~、パ~パ~パ~パララ~♪

 

鷹狩りキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

 

こいつが5G目に「!」出現で激アツです~!

 

さらに6G目も「!」 

 

これはモラッタでしょ(・∀・)ニヤニヤ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モラッタ~!

 

初当たりはREGだったものの、

そこからBIG6REG1追加ですぅ!

 

まぁ・・・

 

当然のように一回も鳴らないのが、意地らしい訳だが・・・凹O

 

背後の席では、4連目に鳴り×3&2パンと

悪魔に魅入られたような人も存在してるって言うのにw

 

・・・もったいないから、それくれよw

 

・・・上げれるものならくれるでしょうけどw

 

なんとか3300枚ほどゲットして177G高確抜け・・・。

 

ここまで純ハズレって確定してる解除もないし

次はモードAだし・・・

 

でも、くさってもほぼ4以上・・・

 

 

 

 

 

 

 

しかし、ここで追って最近痛い目見てることを思いだし辞めw

 

そんなわけで、例の・・・以下略が、

今日は風邪ひいてたみたいで☆君を早めに捨ててたので着席w

 

打ち始めは、190G辺りからです。

 

ここまでBIG2のREG6と、REGに偏って爆死してたんで

ここからのBIGの偏りに期待しつつ、打ち始めたわけですが・・・

 

745G REG 3リプ→特訓中RT解除

 

350G REG チェリー→特訓解除


224G BIG RT解除

 

223G REG チェリー→特訓解除

 

96G REG 3リプ→特訓解除

 

84G REG 特訓解除

 

483G BIG チェリー→特訓解除

 

70G REG 特訓解除

 

47G BIG 特訓解除

 

55G REG RT解除

 

696G REG RT解除

 

結局3リプ引けたのが5回、

特訓発動がそのうち2回、

特訓発動も20Gの振り分けが高いものの

全く持って解除せず・・・

 

チェリーでの特訓高確も長めのゲーム数選択したり

したものの、解除されるのはREGばかり・・・

 

128G以内のRTは選択しないし・・・

 

最終的に頭上のデータカウンタに刻まれた数字は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


BIG5 REG14・・・Orz

 

最後120Gで引いたチェリーから特訓高確へ・・・

 

特訓2発発動でどっちも20G選択もWスルー・・・

 

心が折れました凹O

 

その後、運よく508Gで放置の鬼浜に移動し

636GでBIG、8GでBIGを前任者のおかげで

引かせてもらい稼働終了です!

 

【打った機種】

北斗3台 吉宗1台 星3:1台 鬼浜1台

 

【収支】

星君あと何発かBIGに寄ってくれればなの・・・-¥1000

 

AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
2005年12月22日(木) 06時47分58秒

あ~、寒い・・・w

テーマ:スロット立ち回り日記

おはようございます~♪

 

今日は、雪降るって、予報だったんですけど

こっちは全然振ってないですね~w

 

・・・良かったw

 

なんでこんな時間に日記書いてるのかって話なんですが・・・

 

昨日も、稼働が終わって、家で晩酌→風呂に入って・・・ 

 

 

風呂の中で爆睡(笑)

 

 

 

 

・・・で、そのまま寝ちゃいましたw

 

そんなわけで、昨日の稼働日記です~♪

 

朝一は、前日42Gヤメの番長に着席。

 

そんでもって、普通にスルー。

 

移動先は、前日95Gヤメの銭形に移動です。

 

再度、スルー。

 

さらにしつこく銭形、前日26Gヤメ台に移動。

 

なんとか本日133Gでタイプライター

「3連セブンを盗め!」からBIGゲット。

 

消化後、123Gでゼニガタイム経由で

物凄くいらないREGを引いて抜け・・・。

 

前日656Gヤメの巨人3に持ち玉移動。。。

 

本日3G回されて辞められたんですけど

スイカ1回引いた後の、本日30Gちょいで特訓発動!

 

前日の残りなのか、スイカで直撃したのか

わからないですけどなんとかリプ3連で解除!

 

まぁ、REGですけど。。。

 

消化後、BIG2REG1追加したところで、

前日軽く下見をした某店へw

 

・・・やっぱ今日も、打てそうな台は、既に打たれてましたw

 

とりあえず北斗になにやら全台に札が・・・

 

昨日より1UP!とか設定1・3・5とか据え置き等、

あまりアツそうな札が無いのが印象的ですけど、

とりあえず昨日より1UPの札が3台ほど

本日0Gで放置されてたので

軽く天国スタート狙いで擦ってみるも、気配なしw

 

・・・ホームへ戻りますか凹O

 

そんなわけで、ホームに戻り、

北斗の天国スタートを探してみることにw

 

変更台4台ほど擦り、1台自力天国で、

チャンス目HITで2連。

 

消化後、30Gヤメで、コインを持って店内を徘徊・・・。

 

 

ブラブラ・・・

 

 

ブラブラ・・・

 

 

打てそうな台が見つからず、箱持ってるのが、

めんどくさくなってきたので換金。

 

220枚ゲットw

 

そんなわけで、店内のフードコートで、

炒飯を食って時間をつぶしますw

 

で・・・

 

宵越し500G手前の星3発見。。。

 

まだ、どう考えても遠いんですけど、

前日6臭かったんですよね・・・。

 

まぁ、例の・・・(以下自粛w)

 

若干ではありますけど、RT振り分けも優遇されてるみたいなんで

最悪1216Gまでに、多分1088Gまでには最悪引けるでしょ・・・

 

ってことで、着席w

 

 

まぁ、正直早めに解除してくれよって希望的観測も

十二分にあったわけですが・・・

 

 

宵越し1000G手前で特訓解除・・・Orz

 

なんとかBIG2連してくれて・・・

 

無駄に100G代でREG×2追加して抜け凹O

 

そんなわけで、朝一単発後670Gの番長へ。。。

 

サクッと1100G超まで連行されるもののBIG。

 

なんとか1G連BIGも普通に抜けで辞めです。

 

このコインを換金して、20k弱の負債ってとこですか・・・

 

大勝ちの次の日だし、この程度の負債で帰っておくのも

一つの手だったんですけど・・・

 

例の、おばちゃn・・・(以下自粛)

 

そんなわけで、推定5の番長が空き台にw

 

時間はまだ2時半過ぎ・・・

 

でも・・・

 

設定5か・・・

 

ゲーム数は420G・・・

 

既にBIG20REG3と、出まくってるし・・・

 

危ないか・・・

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、着席w

 

とりあえず、持ちコインで引ければいいんですけどねぇ。。。

 

で・・・

 

不安を消し去るチェリー解除確定目が500G代で出現!

 

まぁ・・・

 

REGですけどね。。。

 

消化後、27Gで赤7→パンダ登場→赤7揃い!

 

・・・赤7ゲッツ。

 

で・・・

 

128G抜け。

 

モードAの浅いRT刺してたんですかねぇ。

 

で・・・

 

300G代で解除→REG→128G抜け。

 

で・・・

 

600G代で解除→REG。

 

消化後8Gで赤7→BIG中ナビハズレ!

 

・・・赤7ゲッツ。

 

あっさり抜け・・・。

 

さっきと同じじゃんw

 

しつこく追いかけると、604Gでゲーム数解除。

 

・・・微妙ですけどモードBか?

 

これがREGで、さらにモードBの予感・・・ 

 

 

で・・・

 

青7キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

 

サクッと1G連ゲッツ!

 

赤7ですけどねw

 

軽くループしなんとかコインは1箱に。

 

100Gを超え、抜けたなと・・・思い始めたころ

チェリー出現→ドッジボール!

 

無難に勝利を収め、REG。

 

消化後、特殊制御を経て、REG・・・。

 

消化後・・・

 

青7キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

 

 

 

鳴らずw

 

まぁ・・・

 

ここからループしてくれるはずですw

 

で・・・

 

なんとか3発ループ!

 

 

 

 

 

・・・全部REGって(汗)

 

設定5の天国中BR比75:25ですよね・・・。

 

時間は7時前、萎えた所でへたれ辞めw

 

初当たり全部REGだったものの1G連に助けられ

何とか2500枚弱ゲットで、稼働終了です。

 

【打った機種】

番長3台 銭形2台 北斗6台 巨人2台

 

【収支】

番長、相性良いなwの・・・+¥19000

 

AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2005年12月20日(火) 21時25分11秒

10万コースキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!part2

テーマ:スロット立ち回り日記

こんばんは~♪

 

昨日は、おとつい忘年会だったんでで12時間程、

飲み続けてたおかげか、一日爆睡してました~(;´Д`)ノ

 

・・・と、何事も無かったかの様に、

今日の稼働日記を始めてみるw

 

何はともあれ、今月収支もまだマイナス域だったんで

それなりに気合を入れて、整理券を貰い、

それとなく気合を入れて、狙い台の鬼武者をゲットw

 

前日120Gちょいで百鬼モード中閉店だったんで、

とりあえずポケットに忍ばせたワンコインを、

入店と同時に、投入口にトスします~!

 

 

 

 

 

百鬼モード百鬼モード百鬼モード百鬼モード百鬼モード百鬼モード百鬼モード百鬼モード百鬼モード百鬼モード百鬼モード百鬼モード百鬼モード百鬼モード

 

 

 

 

 

据え置き確定!

 

そんなわけで、速攻当ってくれることを祈りつつ、

開店と同時にレバーオン!

 

2G目、ミシェル豹柄タンクトップ・・・(;´Д`)'`ァ'`ァ

 

3G目、第3停止白魂出現・・・(;´Д`)'`ァ'`ァ

 

 

 

 

 

 

最終的に、豹柄携帯出現~(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ

 

 

 

 

 

 

・・・スルー凹O

 

・・・とりあえず残りのゾーンは回しときますか。

 

宵越し200G手前で再度百鬼突入。

 

また、結構アツい演出が来てますけど、

そう何度も騙されるほどお人よしじゃ・・・ 

 

お人よしじゃ・・・

 

 

 

 

お人よしです~!w

 

当れや、コラァ!と、心で叫び、消化すること20Gあまり・・・

 

「アンリ~(はぁと)」

 

やれば出来るじゃないかw

 

んで、このBIG中に楓が出現してみたりして、

消化後、60Gちょいで確定もBIGw

 

さらにサクサクッと早めの解除でBIG2追加の

計BIGオンリー4連です~!

 

あ~いい響きだ、BIGオンリーw

 

サクッと2200枚ほどゲットして、

銭形の前日106Gヤメ台が本日20Gちょいで放置されたので

2kほど回してやめ。

 

前日728Gで閉店の、星君が、本日20Gちょい回して

捨てられてたので着席ですw

 

・・・777Gで、解除!

 

最近、777G解除3連続ですよ、おじさんw

 

いやぁ・・・

まずいなぁ・・・

 

777Gで解除しちゃうもんだと思っちゃうじゃないですかw

 

消化後、速攻連で・・・

 

REG2ゲットw

 

わずかなコインを流し、閉店チェックを軽くしておいた、

某店へ、様子を見に行くことに・・・。

 

 

ブゥゥゥゥゥン・・・

 

某店到着!

 

ブゥゥゥゥゥン・・・

 

ホーム到着w

 

 

そんなわけで、やっぱりおいしそうな台は

全部回されてたんで、ホームに戻り

ストックありそげな、宵越し600Gちょいの

ほぼ据え置きなキンキンへ着席です!

 

これが、あっさり2k投資の宵越し700G手前でHITw

 

で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

32G内8連荘!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BIG3 REG5・・・w

 

一応256Gまで回しやめ、1000枚ちょいゲットです!

 

う~ん・・・

 

久々に調子良いなとw

 

そんなわけで、前日648Gで閉店になった夢夢が、

まだ0Gで放置されてたんで、

変更かどうかだけでも見ておこうかと着席。

 

 

ってか・・・

 

うん・・・

 

これ、高確滞在してるじゃんw

 

そんなわけで、据え置きも確定したし、続行です!

 

高確ループ×3→ガセシャッター・・・Orz

 

もう、800G超えてますからね・・・

 

当然当るまで打ちますよ・・・

 

 

 

結局、天井まで直行ですけどね。。。

 

いつものパターンだと、当然のように単発・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

BIGオンリー5連ゲットw

 

宵越し1230Gハマリ後、128G捨てのキンキン

256Gまで回した所でノーボーナス660Gの夢夢発見です~。

 

・・・で、さくっと高確滞在w

 

しかも2kで、ステチェン→スロットステージ移行w

 

・・・で、当然のように解除(笑)

 

 

 

 

・・・当然のように(爆)

 

まぁ、REGですけど・・・

 

当然のように、BIG2発追加(笑)

 

おまけでREGも一個追加w

これ増えるREGですw

 

ってかね・・・

 

今日のワイ、昨日までのワイと全くの別人じゃないです?

 

だって・・・

 

朝から1回も単発喰らってないんですよw

 

そんな中、ノーボーナス600G中盤のマンクラ発見。

 

据え置きだったんで、宵越し700~800G代中盤って、感じです。

 

先月・先々月と、マンクラで痛い思いしてるんで

封印してたんですけど、今日のワイならいけるんじゃない?と・・・w

 

今日打って駄目なら永遠に封印だから、

その辺考慮してくださいね、セブン&マンw

 

まぁ・・・

前日4以上あったぽかったってのも理由の一つだったんですけどねw

 

 

で・・・

 

普通に天井っぽく本日900G手前でリプ揃い&ナビ矛盾から

ボーナス確定・・・w

 

左リールに、一確だして、右リールに黒いのをビタ・・・

 

まぁ・・・

 

ずるっと赤い7が滑ってきてREGなんですけどね。

 

ここは当然単発で・・・

 

って、23GでBIGw

 

 

 

 

やっぱ今日のワイは違うなとw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

い~くぞ、われら~のウ~ル~ト~ラ~マ~ン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなり歌っちゃってますからぁぁぁぁぁぁ!

 

で・・・

 

ループ中にも関わらず、BIG中ハズレなんかも

引いたりする無駄引きもかましつつ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15連キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

 

BR振り分けも素直にB10R5で2500枚強ゲットォォォ!

 

そんなわけで、本日の稼働終了です・・・

 

 

 

 

 

 

 


って流れが、普通なんですけどフラフラと吉宗の島へ・・・

 

何故か、偶数臭いループ連後420Gで放置の台発見。

 

で・・・

 

打ち始め速攻高確突入・・・

 

これがスカってモードA濃厚・・・

 

で・・・

 

520Gちょいで再度高確突入・・・

 

まぁ・・・

 

普通にハズレmAS・・・・

 

 

 

 

扉が開いて家紋がコロコロ・・・

 


で・・・

 

 

7を狙うと簡単に7が揃っちゃったりするわけで(汗)

 

もしかして・・・

 

鳴るのか!?

 

久々に、キンキン逝っちゃうのか・・・(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 


やっぱり鳴らず・・・w 

 

まぁ・・・

 

さすがにココまでかなと・・・

 

100G内に高確がスカり・・・

 

150Gでチャンス目出現・・・

 

剣豪対決発展・・・

 

 

 

 

2G目0%!?

 

 

 

 

勝っちゃったよ、おい(汗)

 

ってか・・・

 

青い7が簡単に揃っちゃってるんですけど(汗)

 

ワイ、凄いw

 

まぁ・・・

 

鳴らないんですけどねw

 

でも・・・

 

ループしてくれちゃったりして・・・

 

再度、BIG引かせてもらって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「キャーーーーーーン!!」

 

鳴りましたよ~!

 

爺BIGだけで言うと何十回ぶりだか分からないくらい久々にw

 

まぁ、シングルですけどw

 

結局、消化後BIG1追加で抜けです~!

 

と・・・

 

軽くBIG5発引かせてもらい2500枚強ゲットw

 

そんなわけで・・・

 

総獲得枚数・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11500枚ゲトォォォォォォ!

 

本日の収支の欄なんか関係なく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

179野口ゲッツw

 

本日打った機種 キンキン1台 鬼武者1台 吉宗1台

マンクラ1台 夢夢1台 星3:1台 銭形1台

 

本日の収支 なんか憑いてたな・・・の+¥179000

 

人生白色さんへ・・・

 

当然、ブック掲載ですw

 

いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)
2005年12月19日(月) 20時35分23秒

ギャハハハwほとんど同一IPじゃんw

テーマ:ブログ

こんばんは~♪

 

なにやら、コメント欄えらいことになってますね(笑)

 

何が彼をそこまで突き動かすのか分からないですけど、

ほとんどのコメントのIPが一緒なんですよねw

 

確かに、ワイは書きたいこと書いてくれれば良いって

言いましたけど、複数の名前使って、何がしたいのかさっぱりw

 

まぁ・・・

 

どうでも良いんですけどねw

 

今回は、そのIPのコメント、

またそのコメントに対するコメントに関しては削除させてもらいますw

 

本人以外の方には、ほんと申し訳ないですけど・・・。

 

見に来てくれた人達が不快な思いをするのは

このblogの管理をしている立場上、

放置するわけには行かないんで、

今後も同じようなコメントを

するんであればコメント禁止IPとして登録させてもらいます~!

 

今日の稼働日記は、今から別口で書きます~w

 

 

 

・・・と、思ったんですけど、どこからどこまでを

関連していると判断するのかがメッチャ難しいんですけど(汗)

 

そんなわけで、この日のエントリー毎、

削除させてもらいたいと思います<(__)>

 

応援、意見含め、コメントくださっていた方々

には大変申し訳なく思いますが、

どうか見逃してやってください。

 

そんなわけで、明らかにその流れとは

関係ないコメントをしてくれてたteruさんにはここでレスをw

 

そのアラエボ・・・

 

打ちますw

 

とりあえず打って見る価値は十分あると思いますよ~!

 

PS、スロまめさん-100k、お疲れです<(__)>

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005年12月17日(土) 14時16分12秒

北斗&吉宗全台456!

テーマ:スロット立ち回り日記

えと・・・

 

遅くなりましたが、12/16(金)の稼働日記です~!

 

って、ココに書いて分かるのか凹O

 


 

・・・まぁ、いいやw

 

この日は、ホームの月一イベントだったんです。

 

近所に間もなく、岡山一の規模を誇るホールが

グランドオープンするんで、最近近辺のホールも

やる気が入ってるんですよね~^^

 

・・・ワイの収支のほうは、全くその恩恵を受けてないわけだが凹O

 

その話は、どっかにやっといて、とりあえずホームのやる気は・・・

 

吉宗&北斗全台456確定

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

 

この確定って部分が大事なんですよw

 

過去、456鉄板だとか確定だとか、

色んなあおり文句があったわけですけど確定の時は

例外なく出てたんですよね!

 

吉宗にしようかな・・・

 

北斗にしようかな・・・

 

 

 

と、迷うわけも無く朝一は北斗の天国スタート探しからw

 

一応、狙い台に座り、夏目さんをサンドに投入・・・

 

 

 

3G目にジャギステ移行で、しっかり青大オーラ出現で

天国スタート台ゲット!

 

まぁ・・・

 

サクッと落ちちゃったわけですけどね凹O

 

218Gほど回してスイカ4回引いたものの

チェリーは0・・・

 

上がる気配も無いし・・・

 

とりあえず、他の台も探りますかw

 

数台移動し、再度天国スタートゲット!

 

なんとかツモり・・・

 

単発凹O

 

結局1000G回して、スイカ8 チェリー10

初当たり4発でAT11。。。

 

天国スタートも最初の一回のみだし・・・

 

連荘しないし・・・

 

移動しますかw 

 

移動先も北斗です。

 

結局800G回して、スイカ4 チェリー17

初当たり5 天国0 AT17・・・

  

連荘する気がしないんですけど・・・

 

そんな中、浜のスイカ確率1/178で朝一

128G内10連荘だかしてる台発見!

 

しかも爆連抜け後、230G辺りで引き戻し再度3連・・・ 

 

 

これ5でしょ!?

 

 

ゲーム数は200G手前で放置・・・

 

最近、鬼浜には煮え湯を飲まされまくってます・・・

 

リベンジじゃ、この野郎!

 

そんなわけで、多少のはまりは気にせず、

英世さんをサンドに投入・・・

 

20人弱の、英世さんが惨殺した700G代でBIG!

 

・・・と、ここまでは想定の範囲内なんですけど

ワイが打ち始めてからスイカ1回も落ちないんですけど(汗)

 

しかし、なんとか65G・122G・88Gと、連荘してくれたわけです!

 

 

 

 

 

 

 

 

REG3ですけどね・・・Orz

 

結局ワイが引いたスイカ1回だけだし辞めますよ・・・。

 

そんなわけで、北斗には6無いけど、

吉宗はあるんじゃない?ってな感じが

例のおばちゃん達の行動から臭ってきたもんで、

吉宗の島へ!

 

ってか・・・ 

 

メッチャ出てるんですけど(汗)

 

まぁ・・・

 

吉宗だし・・・

 

一撃の出玉感は、演出できる罠・・・

 

って・・・

 

朝一Aから即天国→軽くループし200G代で謎解除

→天国な吉宗が565G抜けで空き台に!

 

・・・逝っちゃうのか(汗)

 

って、逝きますよ!

 

例のおばちゃんの隣なんですけどね(汗)

 

おばちゃん、REG連で死んでるんでワイが隣で

爆発させて目に物みせてやるんじゃい!

 

・・・と、意気込んで着席w

 

とりあえず、モードAっぽいんで、2回初当たり引くまでは

突っ張ることに決め、着席です!

 

800G代でフェイク突入、さらに900G代でフェイク無しと

モードA滞在濃厚な中、1000Gを超え冷や汗タラタラですw

 

ここで最終まで連れて行かれたら、

もう1回追う前提なんで、10万負け再来もあるなとw

 

しかし・・・

 

1067G、高確経由で謎解除ゲット!

 

って、REGですか・・・。

 

前任者を恨みつつ、160Gちょいで突入した高確を消化・・・

 

193GでREGゲット!

 

ナイス、ワイw

 

ここは当然のように天国突入・・・

 

 

サクサクッと、BIG2REG1追加です!

 

全く持って鳴る気配が無いものの、

ここで抜けたら一つのヤメ時です・・・。

 

しかし、抜け方が、気に喰わないんですよね。

 

100G以下でフェイク突入・・・ 

 

100G代でフェイク無し・・・

 

 

Bなのか? 

 

 

Bなら追ってもいいかな・・・と。

 

とりあえず565Gまで回してみてフェイクの入り具合から・・・

 

400G代でフェイク無し(汗)

 

追えと言うのか!?

 

で・・・

 

500G代でのフェイクも無し・・・

 

ここまでを合計すると・・・

 

若干Bの可能性の方が高いような・・・

 

あ~・・・

 

もう、苛々するなぁw

 

そんなわけでもう1回追いますよ!

 

 

 

 

 

で・・・

 

765G手前から突入した高確が追っかけ演出へと発展!

 

いきなり怒ってますよ~!

 

まぁ・・・

 

冷やかしでしょうけどと覚めた目で2G消化・・・ 

  

って・・・

 

3G目突入!

 

 

(゚ー゚)ニヤ

 

 

 

純ハズレ解除来たな・・・とw

 

 

 

 

 

思った瞬間、BETと共に通常画面に・・・凹O

 

さらに800G代で、嫌がらせのように2回も

フェイクに入った挙句、900G代でフェイク無し・・・

 

あ~そう、Aなのね・・・と。

 

もう引き返せないとこまで、来てるので、

少しでも早めの解除を祈りつつ消化すること約600G・・・

 

1579G追っかけ怒り×3からなんとかチャンス目解除でBIG。

 

サクッと193G抜けで、時間的にもきついので、捨てです。。。

 

ってか、やっぱ吉宗鳴らないと勝てないですねw

 

過去の自分に戻りたい・・・(切実)

 

なんとか良さげな北斗へ移動し

1000G弱で初当たり6発、

6→5→2→単→2→3→2と、

なんとか吉宗の残りコインと合わせて

2000枚ゲットで稼働終了です。。。

 

打った機種 北斗4台 鬼浜1台 吉宗1台

 

収支 すったもんだあった挙句ー¥2000

 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年12月15日(木) 19時11分05秒

タイトルって言われても特にネタになるようなこともあったり無かったり

テーマ:スロット立ち回り日記
こんばんは~♪
 
大負けの興奮覚めやらぬ中、
昨日は久々に2店舗、下見に行ってきました~w
 
・・・狙い台は、結局ホームの鬼武者w
 
千鬼経由でBIG引いてる台があったんです~w
 
 
久々に早めに並ぶかな・・・
 
 
 
 
 
 
Zzz・・・
 
 
 
 
 
 
ハッ!?
 
 
 
 
 

 
 
目が覚め、携帯を見ると8時50分凹O
 
そういえば、誰かが「遅刻するよ~!」って言ってたような・・・
 
嫁に「ちゃんと起こせよ!」と、いちゃもんつけつつ
服を着替え歯磨きだけして
ホールへ直行です~≡≡≡ヘ(*`Д´)ノ
 
 
 
 9時5分ホール到着(;´Д`)ハァハァ
 
鬼武者は!?
 
一回転だけ回されてますw
 
犯人は分かってるので、某氏の所へ直行!
 
 
開口一番「ガクッタ!?」
 
 
某氏「・・・微妙w」
  
 
中・右リールが微妙にガクッたとのこと・・・
 
昨日0ヤメで出目は変わってたみたいなんで
手でずらした可能性もあるんですけど、
寝坊したのが運の尽きという事にして、
鬼浜の前日27Gヤメの台に着席ですw
 
こいつが宵越し120GちょいでBIG!
 
消化後、57Gで内部REG解除っぽくREG。
 
なんとか自力で2連w
 
あわよくば3連目・・・
 
しいて言うならBIGが欲しい・・・
 
ここは気合のBET!
 
「ぶっこんでいくんで夜露死苦ぅ!」
 
 
 
 
 
 
「キキィッ!」
 
 
 
 
 
「ブゥン、ブゥン!」
 
 
 
 
 
 
 
 
「そこのバイク止まりなさい!」
 
何度味わってREG後の即ぶっこみは
ガセると萎えますね・・・w
  
3連遠いな・・・(  ̄- ̄)
当然のように128Gスルーしそうです・・・
 
挙句の果てに120G代でぶっこんでみたりしてくれ
無駄にコインを遣わそうって腹ですか・・・
 
ビシビシ
 
ビシビシ
 
 
 
 
 
「天下無敵!」
 
136GでBIGw
 
120G代でぶっこんでくれてありがとうw
 
まぁ・・・
サクッと抜けちゃうわけですけどね・・・。
 
今日は、200台456投入とのことなんで、
北斗の天国スタートでも探しますか。。。
 
1台目
 
速攻チャンス目引いたところで天国滞在。
 
もう一発引いたチャンス目がヒット!
 
・・・2連。
 
消化後、天国スタートも引っ張られた挙句落ち。
 
怪しいけど、ひとまず移動w
 
2台目
 
明らかに天国スタートw
 
チャンス目からツモ!
 
・・・単発。
 
消化後通常以下で捨て。
 
3台目
 
また明らかに天国スタートw
   
200Gちょいまで引っ張られスイカでツモw
 
3連。
 
消化後通常以下で捨て。
 
4台目
 
通常以下で捨て
 
5台目
 
天国スタートも落ち→捨て
 
6台目
 
7台目
 
通常以下で捨て
 
 
 
・・・コイン減った凹O
 
とりあえず200枚ほどのコインを流し、
下見に行った店に移動です。
 
かなり稼働の悪い店なんで、
巨人の770Gヤメ台が空いてないかなとw
 
ホールに到着後、巨人の島へ・・・
 
 
座られてるし凹O
 
 
多分、メモッてたんでしょうね。
 
で・・・
 
その隣の500G前後の台も、
770G打ってる彼のツレと思わしき人物が回してるし・・・
 
そこから打つってことは、
ワイが拾える可能性0に近いじゃんw
 
他の島も見て回るも全く持って稼働してないし・・・
 
 
 
 
戻りますか、ホームへw
ホームへ戻り、とりあえずキンキンのリセ狙いで
1台擦るも気配なし。
 
ついでに、銭でリセ狙い×1もスルー。
 
前日偶数臭い宵越し440Gちょいの鬼浜に着席です。
 
これが、久々に500G代のゾーンでヒット!
 
しかもBIGで残り5G目にいきなり顔完成!
 
こういう展開を待ってたんですw
  
当然のように仁義に勝利し・・・
 
 
 
 
REG凹O
 
 
 
 
そんで、128Gもあっけなくスルーしちゃうわけです。。。
 
そんな中650Gで辞められた、
高設定なんじゃないの?ってな巨人へ移動です。
 
こいつが、777Gで解除のBIG!
 
で・・・
 
BIG終了時に、星が光ったりもしつつ
ゲーム数解除のみでBIG3REG2追加!
 
やったぁぁぁぁ!
 
なんか嬉しいぞ、凄くw
 
そんなわけで、浜とあわせて1600枚ほどゲット!
 
さらに、700Gちょいで辞められた☆ゲット!
 
これがまた見事に777Gで解除のBIG!
 
ここで一発でも来てくれれば・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
勝ち確定!!
パクッたったw
 
で・・・
 
ここでさくっと単発なのが今のワイですけどw
 
そして、打てそうな台も無くなり、店移動です。
 
 
 
 
状況の変化ほとんど無し凹O
 
さぁ、どうしたもんだw
 
ホームに戻りますかw
 
30分ほど、ぶらつき・・・
 
飯喰って・・・
 
またぶらつき・・・
 
 
 
 
打てる台見あたらねぇ・・・Orz
 
やっと見つけたのは、ワイが朝一捨てた北斗です。
 
1200Gちょい回って初当たり5発ほど引いてたんですけど
平均2連って・・・w
 
まぁ・・・
 
ワイも一役かってるわけだがw
  
どうせあっても4だからちょっと様子見て
駄目そうなら速攻退散の方向で、夏目さんとお別れ・・・
 
1G目・・・
 
 
 
 
 
ベル揃いLED紫w
 
さぁ!舞台は整った!
 
後は2チェ引いて、連荘させてウッハウハw 
 
2チェ引いて・・・
 
2チェ・・・
 
2チェ・・・
 
 
 
 
もうチャンス目でも・・・ 
 
スイカでも・・・
 
 
 
 
 
 
何でもいいから当れや(ノ`△´)ノゴラァァァァァ!
 
200G以上引っ張られスルー・・・Orz
 
ってか、今日朝から8連続4チェ・・・
 
なんでそこの60%は引くのに
連荘はしないかな( ̄  ̄メ)
 
ちょっと無想ってみますか・・・
 
おやじ打ちらしき形跡の1台へ・・・
 
5G目、レバーオン振り返りw
 
結構、いけるんじゃない!?
 
 
 
 
 
 
 
そう思ったのもつかの間・・・
 
天国じゃないわけですけど凹O
 
懲りずに、移動w
 
本日初の2チェ引いて当らず凹O
 
懲りずに移動w
 
打ち始め、わずか数ゲームでレバーオン振り返りw
 
リプを引く間もなくバット赤りんご×3→2チェ!
 
ふぅぅぅぅ、やっとそれらしい形に・・・
 
 
 
 
 
 
  
当ってないし凹O
 
ぶらぶら・・・
 
 
ぶらぶら・・・ 
 
 
 
前日、REG天×4発、1000G超えBIG2発、
181G以内の連荘無しっていう、
これでもかってくらい死んでた銭形が
ノーボーナス460Gで捨てられてたので565Gまで・・・
 
毛すら無し凹O
 
ぶらぶら・・・
 
ぶらぶら・・・
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
打てる台見つからず・・・Orz
 
そんなわけで、稼働終了です。
 
【本日打った機種】
銭形2台 巨人2台 鬼浜2台
北斗9台 キンキン1台
 
【本日の収支】
でっかく負けて小さく勝つ!の+¥12000

DRUNKSLOTTER

携帯サイトも夜露死苦ぅ!!

携帯にURLを送信♪

*vodafoneのみ対応

いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2005年12月14日(水) 20時27分12秒

10万コースキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

テーマ:スロット立ち回り日記
こんばんは~♪

 

いきなり今日の稼働日記です~w

 

とりあえず、朝一は某店で北斗の6探しです。

 

狙い台に、着席しとりあえず天国スタート無しを確認し、

第2候補、第3候補と、探ってみるもどいつもこいつもやる気無し・・・。

 

そんなわけで、とりあえず第一候補の台に戻って、 

とりあえずツッパって見ることに。

 

・・・駄目っぽいな。

 

じゃぁ・・・

 

第2候補の台に・・・

 

250Gほど回して、スイカ一回って(笑)

 

こりゃ無理かなw

 

ついでに第3候補も探って・・・

 

 

 

 

 

 

 

って・・・

 

捨てた第2候補が6っぽいんですけど・・・Orz

 

ってか・・・

 

 

 

 

 

 

気づけばあっさり39名の漱石さんが殉職されました凹O

 

このままこの店にいたんじゃどうしようもないな・・・ってことで

少しでも負債を減らすべく、ホームに出勤!

 

 

・・・打てそうな台、無し凹O

 

ジャグの前日良さげな台があったんで、

とりあえず回してみますか・・・

 

思いっきり小役高確率状態・・・

 

とりあえず千円だけ打っときますか。

 

ペシペシ・・・

 

 

「ペカ♪」

 

14GでBIGゲットw

 

100Gほど回して換金ですw

 

このままホームにいたんじゃどうしようも無いなと・・・

 

4以上の台番がメールで送信されてきてた某店へ。

 

とりあえず、空き台を探すも・・・

 

当然埋まってますねw

 

そんな中、700Gちょいで星君が空き台に!

 

で・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

1000GちょいREG単・・・Orz

 

 

 

 

 

 

やばい、意識が朦朧と・・・

 

 

 

 

 

 

気づけば、某大量獲得機の島へ・・・

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

・・・4以上らしい吉宗がノーボーナス565Gで放置。

 

・・・危険だな~♪

 

・・・普通に、打てる台じゃないよな~♪

 

・・・でも、6の可能性も無いわけじゃないしw

 

・・・4でも、106%以上だしw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってか・・・

 

 

  

  

 

 

 

 

 

  

  

  

  

  

  

 

もうどうでも良いやw

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

逝っちゃいます~w

 

900G代で、追っかけ怒り×3がすかされ~

 

1300G代で高確突入も「ウガ~!」とか言ってるし~

 

あっという間に1700G超・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んでもって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1750G 松解除 BIG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

まつかいじょぉぉぉぉぉぉ!!

 

しかも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JACハズレ・・・

 

キターーーー 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが本日唯一の輝きでした・・・Orz

 

消化後・・・

 

150G REG 

 

 

・・・抜け凹O

 

その後・・・

 

4or6くさい浜に座り488Gから打ち始める・・・

 

768G REG

 

420G REG

 

320G BIG

 

2G REG

 

120G REG

 

240G REG

 

128G抜け・・・

 

結局前任者含め3700G回してスイカ確率1/158.1・・・

 

まぁ・・・

 

6デモ4デモドッチデモイイワケダガ

 

ハハハハ・・・

 

ジュウマンエンマケチャタヨ・・・

 

本日打った機種 北斗4台 吉宗1台 鬼浜1台 星3・1台

 

本日の収支 スロットって簡単に死ねるのね・・・のー¥99000

 

・・・今月は、どこまでいけるか、わからないですけど

エナ中心でコツコツ生きます凹O

 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

携帯サイトも夜露死苦ぅ!!

携帯にURLを送信♪

*vodafoneのみ対応

いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)
2005年12月13日(火) 11時46分34秒

13時間耐久エナ!あ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙~も゙ゔpart2

テーマ:スロット立ち回り日記

こんにちは~♪

 

何でこんな時間に日記かいてるのかって?

(書き始めたのは昼過ぎだったんですw

途中嫁に買い物につき合わされる羽目に・・・w)

 

稼働してないのかって?

 

 

 

 

 

 

・・・してませんよw

 

だって、疲れたんですもんw

 

えっ!?

 

もう、大体流れは読めたってw

 

まぁ、そんなことは言わず読んでやってくださいなw

 

・・・と言うわけで、昨日の稼動日記です~(;´Д`)ノ

 

朝一は、某店でヒデキがオール456とのこと。

 

・・・逝ってみますかw

 

開店と同時にダッシュ~!

 

この店、未だ懐かしの開店ダッシュが、明暗を分けるシステムですw

 

 

 

 

 

・・・ダッシュしたものの奪取出来ず凹O

 

そんなわけで、台番がぞろ目の台も半分が456、

6も2台ほどありますよ~的な、

メールが入ってたんで、ぞろ目の銭形に着席。

 

181Gスルーで辞めときますw

 

一台、前日ボーナス終了時のまま、

一回転も回されてない台があったので擦ってみることに。

 

160Gほど回して辞め。

 

 

 

 

 

 

 

・・・ホームに戻りますか凹O

 

そんなわけで、10時前にはホームに到着w

 

とりあえず588Gの鬼浜に着席。

 

900G超まで連行されBIG単発。。。

 

番長の島は、ほぼ据え置き臭かったので

前日939Gはまりの台に着席です。

 

据え置きっぽく、天井前にBIGゲッツ。

 

なんとか88Gで再度BIG!

 

 

・・・久しぶりにBIG2連しましたよw

 

・・・まぁ、2連で終了ですけど凹O

 

そんなわけで、キンキンの720Gハマリの台に移動です。

 

1000G手前でヒット。

 

BIG2、REG1ゲットで96Gヤメです。

 

・・・なんか、今日は良いかもw

 

そんなわけで、一旦1000枚弱のコインを換金し、

移動したのは、650Gちょいの夢夢ちゃんです。

 

ん~・・・

 

高確滞在っぽいw

 

で・・・

 

3消灯からスロットステージへ!

 

見事解除につながりボーナス確定

 

・・・やっぱ今日は良いかもw

 

 

 

・・・REG2で抜け凹O

 

巨人3の良さげな台が400G手前で、空いていたので擦ってみることに。

 

470G辺りで3リプも、特訓ならず・・・。

 

しかし、500G過ぎで再度3リプゲッツ!

 

さらに、もう一発3リプゲッツ!

 

・・・特訓発動。

 

2/3なのか、1/3なのか微妙な所ですね^^;

 

2回目の特訓でなんとかBIGを引っ張り、

後は特訓連とRTが上手く重なってくれれば・・・

 

 

 

結局、特訓は計7発発動の解除3で

REG2追加で抜け・・・Orz

 

ゲーム数解除無いし・・・

 

コイン減ってるし・・・

 

どうせ4だし、128Gからもう一発追いかけるのは

怖いなってことで辞めです。。。

 

そんなわけで、鬼浜の偶数臭い400Gチョイの台に移動。

 

700G代でチェリー解除からBIG!

 

 

・・・単発。

 

再度、鬼浜、偶数臭い470Gヤメ台だかに移動。

 

600GちょいでBIG!

 

 

・・・単発。

 

再度、鬼浜偶数臭い400G・・・

 

 

 

 

・・・700G代でBIG→単発凹O

 

単発メ~ン復活!・・・Orz

 

しつこく鬼浜、偶数臭い台に・・・

 

 

 

 

 

900G超まで連行・・・。

 

まぁ、BIGに偏ってくれてるだけマシ・・・

 

 

 

って・・・

 

やっと連荘してくれまし・・・

 

 

 

 


たよ・・・REGが凹O

 

ってか、440G付近まで回して辞めてる誰かがいるらしく

また460Gちょいで鬼浜が空き台に・・・

 

今度は奇数臭いんですけど・・・

 

 

 

どうせ、偶数でも奇数でも一回も500G代で

当らないんなら一緒やないかと、着席w

 

こういう台に限って500G代で・・・

 

 

 

 

 

 

再度900G超まで連行・・・Orz

 

しかしなんとかBIG2連です。

 

・・・危なかったw

 

とは、言ったものの、今日も敗色濃厚・・・

 

とりあえず、持ちコインで、550Gで捨てられてる番長に着席です。

 

これが、嬉しい600G代でヒットw

 

モードAのゾーンなんで、当然ハァハァすることなく単発w

 

4臭い銭形が690Gで捨てられてたので、打ってみることに。

 

1100G代で、早めにBIGを引け一安心ですw

 

で・・・

  

 

 

 

 

 

 

 

 


こいつが起死回生となる歌×2ゲットォォォォォ!

 

なんとか、プラス域が見えるとこまで復活です!

 

そんな中・・・

 

偶数くさい、吉宗が1050Gで放置されてます(汗)

 

REG引きまくって、爆死してるものの

天国移行率もそこそこ良いし・・・

 

 

 


 

 

 

 

 

全ツッパで、逝かせて貰います~!

 

若干A臭いかなと、思いながら投資すること6K、

1200G代で高確突入です。

 

やっぱAだったか、思いつつ消化すると、

高確突入8G前後の早めのゲーム数で剣豪演出へと発展!

 

 

 

・・・あるのか!?

 

 

2G目0%で「負けるか!コラ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ギャァァ!」

 

久々にこのゾーンで当りました~!

 

しかもBIGですよ、奥さん!

 

来るのか?

 

 

来ちゃうのか? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天国ループ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


キターーーー

 

そんなわけで、初当たりBIG後、

20Gちょいで激アツ高確突入でREGゲット!

 

再度、20G手前で高確突入でBIGゲット!

 

良い感じにループしてくれてますww

 

BIG後、20G手前でチャンス目→流鏑馬・・・

 

 

 

って・・・

 

 

デカ的・・・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

 

ここは、当然当ってくれruhア・・・

 

 

 

 

・・・スカ凹O

 

ってか、あんなでかい的くらい当てろよ吉宗・・・

 

 

 

 

 

...(*゜ェ゜*)ハッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デカ的ハズレって、モードBor天国濃厚じゃん!

 

ってか、天国の可能性の方が高いし・・・

 

ってか、天国→Bより天国→Aの可能性の方が高いし・・・
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハァハァすること150G弱で、高確突入!!

 

当るんでしょ!

 

 

 

 

 

当ってくれるんでしょ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BIGゲッツ!w

 

しかし、まぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

鳴らないもんだね・・・。

 

消化後、100Gちょいで、単チェ・・・

 

追っかけ演出・・・

 

 

ハーレー3連・・・

 

 

・・・無駄引き臭いなとw

 

 

で・・・

 

まぁ・・・

 

このBIGも当然のように鳴らず・・・

 

しかしぃぃぃ!

 

全右押しで俵7連!!

 

 

・・・ここのところ、3連続だかで俵8連目で外してます。

 

しかも全部右押しでw

 

 

 

やっぱ左なのか・・・?

 

それとも、今度こそ・・・? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来いよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みぃぎぃじゃぁぁぁぁぁぁぁ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リプ停止・・・Orz

 

消化後、REG1追加で抜けです。 

 

あそこの俵7連がキーポイントでしたね。。。

 

まぁ、なんとかそれなりのプラスになったし帰りますか!

 

 

 

 

・・・670Gの☆3発見(汗)

 

(履歴的にも悪くは無さそうだし・・・)

 

(いや、でもなんとか今帰ればなんとか日当出てるし・・・)

 

(でも、ここで連荘してくれれば昨日の負けまで一気に・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

とか、コンマ2秒ほど考えて着席w

 

頼んだよ、星君!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1180G REG単発・・・Orz

 

そんなわけで時間は9時半過ぎ、疲れ果てて稼働終了ですw

 

打った機種 吉宗1台 巨人2台 銭形4台 キンキン1台

番長2台 鬼浜6台 夢夢ちゃん1台

 

収支 なんとか勝てたものの・・・の+¥15000

 

でも、若干単発病から回復しつつあるみたいなんで

明日から、気合入れて稼働してきます~w

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

携帯サイトも夜露死苦ぅ!!

携帯にURLを送信♪

*vodafoneのみ対応

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2005年12月11日(日) 14時14分51秒

あ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙~も゙ゔ

テーマ:スロット立ち回り日記
こんにちは~♪

 

今日も寒いですね~。

 

皆さん、風邪ひかないよう気をつけましょうね♪

 

今、ワイんちじゃ風邪流行ってますからw

 

そんなわけで、昨日の稼働日記です~!

 

やっと今月の収支も、少し上向いてきたんで、

エナメインで確実に収支を上乗せたいと意気込んで

朝一座ったのは前日91Gヤメの鬼浜ですw

 

これがヒットし、朝一から貯金が出来るなんて久しぶりと

ほくそ笑むも、揃いやがったのは黒黒特攻( ゚д゚)、ペッ

 

で・・・

 

ぶっこむことすらなく単発凹O

 

むしろ当ってくれなかったほうが・・・

 

気を取り直して前日25Gヤメの君に移動です。

 

・・・サクッとスルー。

 

しかも、120G辺りで3号投げ、まわりっぱ「ウフフ♪」

速攻で「ココは!?」とか言って、になったりして

150Gまで回させられた挙句、気配なし・・・。

 

気を取り直して、0Gヤメの吉宗へ・・・

 

・・・ハイハイ、スルーね。

 

すかさず前日2Gヤメの番長へ・・・

 

・・・ハイよ!スルーね!

 

キンキンのリセされてるであろう台に着席。

 

32Gほど回しますか。

 

・・・「ウゲゲゲゲ!」

 

やっぱカエルは優しいねw

 

BIGだしねw

 

・・・96G回して、ヤメw

 

まぁ、良いや、他にもリセットされてるくさい台はあるし。

 

32G回してヤメw

 

まぁ、良いや、他にもリセットされてるくさい台はあるしw

 

ほら!

1G目から鳴いて、5G目に「ウゲゲゲゲ!」

 

BIGだしねw

 

・・・96G回してやめ。

 

鬼武者の前日11Gヤメ台が朝一ちょっと回して

辞められてたんで持ちコインで移動です。

(ちなみに朝一変更後なし)

  

まぁ・・・

どうせ当らないんでしょうけどねw

 

ネガティブでも当るもんは当るらしく

本日150Gちょいでボーナス確定!

 

揃いくさったのは、黒い奴ですけどね~~~y( -д-) 、ペッ

 

でも、BIGが連荘してくれたんですよね!

 

 

 

244Gで・・・ペッペッペ(*`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴

 

結局あっさりヌルーで、コインむしろ減ったし。

 

そんなわけで、島の状況を見ると、

鬼武者・北斗以外のほとんどの機種が、

全台変更されてるっぽいんですよね^^;

 

そんなわけで、銭形の50Gほど回されて捨てられてる台に着席。

 

皆さん引きが強いようで10台中8台が181G以内に、

ボーナス引いてるんですよ~!

 

凄いですね~・・・と、羨ましがりつつ170Gほどまで回して辞め。

 

キンキンでリセットでも漁りますよ、ワイは。

 

結局3台打って2台ヒット!

 

まぁ・・・

2台とも単発ですけどね。

 

・・・打てそうな台も無くなり、この時点で-8k。

 

そんな時、スロ仲間から某店が7周年記念とかで

12時オープン全台456らしぃよ~とのことw

 

2店舗が隣接してるんですけど、2店舗とも同系列の店で、

今回は7周年じゃない方の店も全台456とのこと・・・

 

まぁ・・・

全台456ってのはどうあがいても嘘なんでしょうけどw

 

とりあえず7周年の方の店へ入店。

 

軽く北斗の天国スタートでも・・・

 

3台ほど打って、通常以下で捨て。

 

もう一店舗の様子を見てみますか・・・

 

とりあえず、ハットリ君でリセ狙いでも・・・

 

ワイだけ当って無いじゃんw

 

まぁ・・・

良いやw

 

北斗で天国スタートでも探してみますか。

 

1台・2台・3台と移動し、4台目、

10Gも回さないうちに2チェbyLED矛盾無し。

 

・・・HIT。

 

まぁ、多少なりとも連荘・・・

 

単発。

 

どうせガセっぽいし、天国スタートじゃなかったら辞めま・・・

 

10Gも回さないうちに、2チェbyLED矛盾無し・・・

 

数ゲーム後、2チェbyLED矛盾無し・・・

 

・・・数ゲーム後、ラオウに遭遇。

 

まぁ・・・

多少なりとも・・・

 

2連。

 

消化後、地獄スタート・・・

 

ウン、罠としか思えないんで、200G手前まで回して

上がる気配すらないんでヤメですw

 

そんな中、開店と同時に高設定を示唆する

札が刺さっていたGOジャグが空いてたんで着席。

 

500Gほど回して、BIG1で辞められてたんで打ってみると

2kで「ペカ」ってREG。

 

REG後、200Gほど回してみるも「ペカ」らず。

 

・・・辞めときますか^^;

 

そんなわけで、どう考えても、やっぱりというか、

全台456は無いですし、7周年じゃないほうの店に至っては、

むしろ通常営業なんじゃないかとw

 

7周年の方は、全台456は無いにしてもそこそこ出てたんで

それなりに高設定は使ってる感じです。

 

そんなわけで・・・

 

朝一100G内にREG2連後、

300Gほど回して捨てられてるGOジャグに着席。

 

100G内のREG連は高設定の証だって誰かが言ってた気もするしw

 

タバコに火をつけながら・・・

 

「ペカ!」

 

4GでBIGゲットw

 

REG確率も最終的に1/400ちょいで、順調に思えたんですけど、

3000Gちょい回し、延々下皿で揉まれた挙句、7時過ぎに全飲まれ・・・

 

ジャグ打った時点で20kほどのマイナスだったんで、

途中から少しでもプラスになったら辞めようと思ってたんですけどね。。。

 

コイン箱に移せませんでした・・・Orz

 

もうペカる気すらしなくなったので、ホームに出戻り、

負債を少しでも減らそうと・・・

 

正直・・・

ここまで粘って負けたまま帰れるか!と・・・w

 

そんなわけで宵越し1000Gちょいの鬼武者に着席。

 

投資3kでREG。

 

80G過ぎで、小役解除っぽい感じでBIG。

 

・・・抜け。

 

そんな中、1100Gで辞められてる吉宗発見。

 

・・・罠か。

 

・・・罠だよな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着席!w

 

どっちかというとモードAっぽいんですけど

モードBの可能性もありそうな台です。

 

そんな中、1200G代、1300G代とフェイクっぽい挙動無し。

 

あれだな・・・

 

滞在モードを分かりにくくして、天井REG喰らったときの

ショックを軽減させようとしてるんだなと。

今、振り返ると、お前は病気かとw

・・・でもこの時はほんとにそう思ったんですw

 

このゾーンを越えると、もう天井直行が目の前の現実として

突き刺さるわけで・・・

 

そんな中1376Gで、チャンス目出現から剣豪対決へ。

 

2G目0%ですよ~!

 

あ~良かった、天井直行は避けrar・・・

 

 

・・・吉宗、死なないでくれ(泣)

同時にワイも死ぬから。

 

この時、本気で思いましたね・・・

天井REG単だなと・・・w

 

結果は・・・

 

1788Gと、モードAですよ的な所でREG・・・

 

お~、ちょっと早いじゃんw

 

まぁ・・・

単発には変わりないですけど・・・

 

って・・・  

 

150Gちょいでチェリー解除でREG!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・抜け凹O

 

結局最終まで逝ってるのと変わんないし・・・Orz

 

泣きそうになりながら帰路に付きましたとさw

 

・・・ってか、番長以外、昨日・一昨日の稼働で

BIG2連すらしてないんですけど。

 

・・・ってか、多分6の番長で、13万程勝たしてもらってるのに、

今月の収支7万ちょいって(笑)

 

お母さん、ハイエナって勝てるんですか?

 

打った機種 キンキン6台 巨人1台 鬼浜1台 吉宗2台

番長1台 ジャグ2台 北斗5台

ハットリ1台 銭形1台 鬼武者2台

 

収支 勘弁してください・・・のー¥45000

 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

携帯サイトも夜露死苦ぅ!!

携帯にURLを送信♪

*vodafoneのみ対応

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。