1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005年11月28日(月) 21時30分12秒

重い腰をあげて・・・

テーマ:スロット立ち回り日記

今日は、稼働してきましたよ~♪

 

ホームは、某筋の情報によると、吉宗は全台打ちなおし、

その他の機種も、変更台が多くなってきてるんですよね・・・。

 

そんなわけで、朝一から行くにはメリットが少なすぎるんです。

 

それに加え、ゾーン&天井狙いが

有効といえる機種も少なくなってきてますよね。。。

 

その状況が今後、良い方向に向かう可能性は低いですし・・・

 

そんなわけで・・・

 

今日の作戦!!

 

一応、前日の夜にホームの閉店チェックをし、

近辺では、6使ってる可能性が高いと思われる

某店に様子見を兼ね、朝一は出陣!

 

6を掴めれば、万事OK、

掴めなければ、ホームに戻り前日のデータを元に

負債回収&収支の上乗せを狙う2枚腰作戦です~(;´Д`)ノ

 

そんなわけで、ここ数日間一応某店のデータを集めていたんです。

 

たった4日分ですけどねw

 

頼りないデータを元に、朝一は南国の6狙いで着席です!

 

・・・初当たり700G超凹O

 

何が最悪って、既にある1台が6の挙動を示し始めてるんですよね・・・。

 

そんなわけで、ワイはREG単発で1Gヤメ。

 

持ちコインで、狙い台の北斗に移動です。

 

REG分のコインが飲まれ追加8kほどで初当たりゲット!

 

こいつが5連してくれBB終了後は天国スタートです^^

 

・・・普通にスルーしましたけどねw

 

しかし、小役確率は低いものの、

感触としては、手ごたえを感じつつ

なんとか3500枚程度のコインをゲット!

 

そんなわけで、6を意識し始めた所で・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

痛恨の1200G超ハマリ凹O

 


 

 

 

 

 

その上、単発・・・Orz

 

しかし消化後天国スタート・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンス目から一発ツモです~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

単発ですか・・・Orz

 

結局、3500G(AT含む)ほど回し初当たり10(前兆スタート1回含む)

AT41 天国スタート4/9 

 

・・・小役合成、1/49ちょい。

 

・・・しかも、設定差のあるチェリーの方が、極悪なんです。

 

そんなわけで、1000Gちょいはまりの南国を発見したのを機に、

移動をすることにしました♪

  

 

 

 


 

 

 

 

 

 

サクッと、1500G超え・・・Orz

 

しかもREG・・・。

 

ここで飛ばなかったら、死んじゃいそうなんですけど(汗)

 

1G目・・・飛ばず

 

2G目・・・飛ばず

 

3G目・・・飛ばず

 

4G目・・・飛ばず

 

5G目・・・

 

6G目・・・

 

 

7G目・・・(滝汗)

 

 

 

 

8G目・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シュワワ~★:・゜ヽ(*’▽’*)ノ゜・☆:.゜キラキラ

 

 

死ぬかと思ったw

 

なんとかB3R3の6連。

 

そんなわけで、現時点の負債は10k弱・・・

 

負けで終わりたくない・・・

 

でも、危険な勝負はしたくない・・・

 

そんな中、3500GちょいでB15R10のGOジャグ発見!

 

今のワイに、ピッタリじゃないですか~w

 

投資すること8k・・・REG

 

追加8k・・・REG

 

 

 

 

 

とりあえず、持ちコインが欲しいんですけど(泣)

 

なんとかREG分のコインが尽きる前にBIGゲット。

 

そこから・・・

 

9時前まで粘り・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全飲まれ・・・Orz

 

様子見で12時間稼働ってw

 

本日打った機種 北斗1台 南国2台 ジャグ1台

 

本日の収支 -¥25000

 

収支的には、マイナスでしたけど、

若干の手応えもありました~!

 

もう少し、データを集めてから、

再度この店に挑戦してみます。

 

明日も、朝一行く店は別の店ですけど、

今日と似たような作戦で逝ってきま~す^^

懲りてないらしい(汗) 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

携帯サイトも夜露死苦ぅ!!

携帯にURLを送信♪

*vodafoneのみ対応

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2005年11月25日(金) 21時33分41秒

今日も、稼働してません・・・w

テーマ:ブログ

こんばんは~♪

 

ハイ、今日も稼動してないですよ~w

 

ちなみに次の稼働は月曜日の予定です(爆)

 

もう、今月はイイです・・・(笑)

 

とはいえ、現ホームの状況が悪化の一途を辿っていく中、

次の手を考えなければ来月以降も、

厳しい展開が待っているのは火に油を注ぐよりも明らかなわけで・・・。

 

一応、次の手を考え準備はしているわけですけど、

立ち回りにも多少の変化がありそうなんで、

不安が無いわけでもないですが・・・

 

 

今日は、とある楽器を買いに行くために某楽器店へ!w

 

 

で、買ったのはコレ↓

アフリカーナ♪

 

ジャンベって言うアフリカの民族楽器なんですけど、

前から欲しかったんですよね~w

 

とりあえず、家に帰って挑戦してみましたよ~♪

 

叩き方で低音・中音・高音の3種類の音色が出るんですけど、

これが難しいんですw

 

そんなわけで、調べてみると、量産されてる物は、

皮の張りが甘かったりするらしいんです。

 

・・・先に、調べとけよ!って感じですけどw

 

なんで現在チューニングに悪戦苦闘中です~!w

 

PS、最初にやったフレーズでもw

 

ドゥトゥカットゥカトゥカドゥカットゥカ♪

ドゥトゥカットゥカトゥカドゥカットゥカ♪

ドゥトゥカットゥカトゥカドゥカットゥカ♪

ドゥトゥカットゥカトゥカドゥカットゥカ♪

 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

携帯サイトも夜露死苦ぅ!!

携帯にURLを送信♪

*vodafoneのみ対応

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005年11月24日(木) 13時23分40秒

放置気味ですいません^^;

テーマ:スロット立ち回り日記

まず始めに・・・

 

更新サボりまくってて、

ごめんなさ~い<(__)>

 

とりあえず、月曜は稼働していたわけなんですよね^^;

 

そんなわけで、とりあえずその日の稼働日記を軽く・・・

 

朝一は、前日からの連残り狙いで巨人3に着席。

 

サクッと128Gスルーで、再度巨人3の連残り狙いで移動です。

 

宵越し128GぎりぎりでBIG、消化後32GでBIG。

 

700枚ほどのコインを一旦換金し、

吉宗の前日0Gヤメ台に移動もサクッとフェイク発動でヤメ。

 

宵越し900G手前の巨人3に移動です。

 

1100GちょいでREG単・・・

 

キンキンのそこそこ貯まってそうな、宵越し400G手前の台に移動し、

600G代でBIG2、再度600GはまってBIG2・・・

 

まだありそうだったんですけど、隣のそこそこ貯まってそうなキンキンが

宵越し600Gで空いたんで持ちコインで移動です~!

 

偶数っぽいんで700G辺りまでに、かかってくr・・・

 

・・・1000Gちょいまで連行→REG凹O

 

・・・で、128G抜け。。。

 

 

 

追いかけますか。。。

 

で・・・

 

300G代で引き戻し2連・・・

 

再度300G代で引き戻し2連・・・

 

ってな感じで、気づけばBIG1REG5・・・Orz

 

なんとか256G内に引き戻しBIG2追加したところで、

巨人3の800Gヤメ台を発見したので、96Gヤメで移動です!

 

・・・900G手前でボーナス確定もREG。

 

そして・・・単発凹O

 

・・・キンキンに出戻ることに^^; 

 

これが256GぎりぎりでヒットしBIG3REG1ゲットも、

結局256Gスルーでヤメ。

 

そんな感じで、あっさり-10k・・・。

 

そんなわけで、帰ってきて、日記でも書くか・・・

 

ポチポチ・・・

 

 

 

 

 

 

やっぱ寒いときはコーシーに限るな^^

 

 

・・・ガシャ!

 

 

 

 

 

 

 

 

さらば!キーボード君・・・Orz

 

そんなわけで嫌気がさしたところで、

とりあえず日記は置いといて、稼働する気も無くなり、

翌日、気分転換も兼ね、嫁を引き連れ、釣りに行くことに(笑)

 

昼前にのんびりと出発し、のんびりと糸を垂らしていた訳です。

 

たいして釣れた訳でもなかったんですが、

それなりに気分転換になったし、後少ししたら帰ろうかな・・・

 

とか、思っていると・・・

 

嫁が根掛りしてますw

 

頑張って取れよ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ボキッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイが、高校生の頃から愛用してきたWINNERSのバスロッドが・・・(;´Д`)ノ

 

ボキッとなw

 

・・・帰りますか凹O

 

40分ほど車を走らせ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガコッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電柱に軽く激突・・・Orz

 

ガコッとなw

 

まぁ、不注意なんですけどね・・・w

 

昨日は、祝日だったんで、稼働なんかしてられるかいっ!

 

・・・というわけで、家族で近くのスケートリンクへw

 

で・・・

 

今日は、祝日明けで、どうせ変更ばっかだし、

なにより、どうも気分が乗らないってことで、

若干引きこもり気味です・・・^^;

 

エナで喰える機種ほんと減って来ましたね~。

 

そんなわけで、明日ハローワークにでも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 行くわけないですね(笑)

 

こんなワイのblogに訪問し、

コメントを残してくれる皆さんの

暖かい言葉が本当に励みになります。

 

心配までしていただいて、

申し訳ありませんでした。 

  

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

携帯サイトも夜露死苦ぅ!!

携帯にURLを送信♪

*vodafoneのみ対応

AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2005年11月19日(土) 21時57分09秒

正直、凹んでますw

テーマ:スロット立ち回り日記

さっきまで打ってたんですよね。。。

 

で・・・

 

肉体的にも精神的にも、やられちまったよ・・・Orz

 

いや、負けては無いんですよ。

 

負けては無いんですけどね・・・。

 

とりあえず、昨日なんですけど、

月一イベントで1/2が456的なやつだったんです。

 

朝一は、北斗の狙い台に座り、天国スタートなし。

 

第2候補の北斗に移動するも、天国どころか地獄っぽい感じ・・・。

 

とりあえず、処女台が残ってたので、移動したわけです。

 

これが天国スタートで、2チェからヒットで3連。

 

消化後、何も引かないうちに赤強雑魚百烈拳なんかが

炸裂しちゃったりして、今日はいけるのかなって思ったりもしたんですよ。

 

まぁ、単発だったんですけどね凹O

 

消化後、通常以下スタートだったものの、200G付近で引き戻し3連。

 

で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1100G超ハマリ・・・Orz

 

とりあえず、通常以上でのスタートから途中落ちたりもしつつ、

600G以上は天国に滞在していたわけなんですけどねw

 

2チェのこん畜生が、見事に合間合間をぬってきやがるんですよ凹O

 

チャンス目なんか、当るはずも無く、

スイカB臭いの引いても毛すらなしですから。

 

何はともあれ、これが赤7白オーラで9連してくれたんで

最悪の事態は回避できたんですけどね^^;

 

で・・・

 

巨人の★3が、1040Gなんて素敵なゲーム数で、

空いちゃったりしてるんです! 

 

当然移動して打ったわけですが・・・

 

 

 

 

1100Gちょいで、REG単発凹O

 

新台二日目だしってことで、256Gちょいまで打ってみたんです。

 

で・・・

 

隣の星が655Gで空いたわけなんです・・・

 

これがサクッとBIG引けたんですけど、

結局飲まれ追加投資・・・。

 

REG単を喰らったかなんだかで、

飲まれたところでオール456のマンクラに移動してみたんです。

 

こうなったら80%ループにぶっこむしかないと(笑)

 

とりあえず、200G手前から打ち始め、

560G辺りでREG・・・。

 

200G辺りでREG・・・。

 

180G辺りでBIG・・・

 

200G辺りでREG・・・Orz

 

15Gあたりでボーナス確定し

やっと連荘したと思えば、やっぱりREG・・・

 

・・・アヒャヒャヒャヒャw

 

 

で・・・

 

 

このREG中、JACハズレ引いちゃったんですよ~!

 

これで80%ループへの期待が一気にたK・・・

 

 

 

 

 

 

 

BIG1追加で終了・・・Orz

 

その後、なんとか持ちコインで揉んでみるも、

結局飲まれ・・・。

 

追加1本だかで、BIG引き戻すもあっさり単発・・・

 

55Gヤメでストック貯まってそげな99Gヤメの

キンキンに移動し256Gまで回すもあっさりスルー。

 

そんなわけで、昨日は・・・

 

-¥72000・・・

 

二日で・・・

 

 

 


 

 

 

 

-¥147000・・・Orz

 

さぁ・・・

 

この負債をどうしたもんでしょう!?

 

そんなわけで、今日は朝から新台3日目の

巨人の星3で、激戦を繰り広げてきたわけですw

 

 

 

ちなみに、今日も1/2で456らしいです。

 

そんなわけで、据え置き狙いで座った台ですが、

朝一の投資も安く済み、順調にコインを増やしてくれたわけです。

 

3リプが6000G回して11回なんていう引き弱ぶりも、 

テーブル解除と、チェリーからの特訓突入率、

特訓連に助けられ6は無いものの高設定ぽい挙動の中、

7時半ごろまでに4500枚ほどゲットしていたんです。

 

後、一波来れば、一気に負債完済か!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

痛恨の876Gハマリ・・・

 

やっとの思いで引いた特訓から放出されたのは・・・

 

REG凹O

 

でも・・・

 

この特訓が5連ぐらいしてくれれば・・・

 

 

 

 

あ~・・・

 

128G以内にREG2追加で抜けましたけど!

 

・・・もう、時間的にきついんです。

 

・・・もう辞めないといけないんです。

 

正直、ヘこみました・・・w

 

明後日から、また頑張ります~!

 

本日打った機種 巨人3 1台

 

本日の収支+48000

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

携帯サイトも夜露死苦ぅ!!

携帯にURLを送信♪

*vodafoneのみ対応

いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)
2005年11月19日(土) 08時10分54秒

ファン感謝デー!?アン!?こっちが感謝されたいわ・・・Orz

テーマ:スロット立ち回り日記

えと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                                                                                                                                                                                           

2日で約15万負け・・・Orz

 

細かい話は、後で書くとして・・・

 

今日も朝から逝ってきま~す(;´Д`)ノ

 

PS、人生白色さん、ブック掲載する予定です・・・!w

 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

携帯サイトも夜露死苦ぅ!!

携帯にURLを送信♪

*vodafoneのみ対応                                                                               

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年11月17日(木) 21時01分14秒

いや・・・振り返ってみると・・・Orz

テーマ:スロット立ち回り日記

こんばんむ~♪

 

昨日はホームが店休だったんで、稼働無しでした~。

 

そんなわけで・・・

 

今日の稼働日記です!

 

ちなみに、今日は月一イベントの前夜祭とのこと・・・

 

イベントの内容は・・・

 

「456を探せ!」

 

 

 

 

 

 

・・・いつもと、同じじゃん凹O

 

そんなわけで、設定変更台が多そうなことも踏まえ、

朝から北斗の高設定狙いです!

 

上げ候補1台目・・・

 

ガクリ無し凹O

 

上げ候補2台目・・・

 

ガクリあり&2Gでジャギステ移行、

演出的には微妙だなと思いつつ、

消化すること40Gちょいで、

チャンス目1回引いたところで明らかに天国滞在を示唆する挙動・・・

 

最悪通常以上はあったはずなんで、

有りかなと思いつつ消化すること100Gあまり・・・

 

天国落ちで一旦やめ。

 

上げ候補3台目の様子を見てみることに・・・

 

これが天国スタートです~!

 

さらにサクッと2チェからBBゲット!

 

 

 

・・・2連。

 

さらに700Gちょいハマリ・・・

 

 

 

 

 

 

しかし、これが緑オーラで!

 

 

 

 

 

 

 

・・・単発凹O

 

消化後200Gほど回してトータル1000G、

小役確率、初当たり、BB後の天国移行率ともに

芳しくないので朝一打った台に出戻りです・・・。

 

これが投資すること1本で2G連続2チェからBBゲット!

 

 

 

・・・単発ですけどね凹O 

 

消化後200Gほど回してやめ。

 

とりあえず、宵越し1650G辺りの吉宗を、

擦ってみるもサクッと変更・・・。

 

朝一単発後、650G抜けの番長に移動です。

 

・・・1060Gでチェリー解除。

 

・・・REG。

 

しか~し!

 

 

 

 

 


128Gでゲーム数解除で青7ゲット!

 

 


 

 

  

 

 

 

 

    

 

  

 

鳴らず・・・。

 

そして・・・

 

抜け・・・Orz 

 

宵越し800Gちょいの夢夢ちゃんに移動し、

宵天でBIGゲットで単発。。。

 

高確モードに引っ張られ200Gちょいまで回す羽目に・・・Orz

 

投資がえらいことになってるんですけど(汗)

 

さらに移動です。

 

座ったのは、前日死に気味、宵越し470Gの鬼浜です。

 

・・・とりあえず700G代でREG凹O

 

消化後、103Gチャンス目解除でBIG!

 

で・・・

 

この時点でスイカ確率1/88w

 

こんなの偏りでしょ!?

 

ってなわけで、128G抜けたら辞めようかなと思っているところで、

127Gでブッこみ→150GちょいでBIG・・・

 

 

 

 

 

 

あるのか!?

 

 

 

 

 

 

 


ぶっこんでいくんで夜露死苦ぅ~(;´Д`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

800Gちょいでチャンス目解除・・・Orz

 

なんとかBIGも、サクッと128Gスルー・・・

 

256Gまで回してギブです・・・Orz

 

ってか・・・

 

2000G回してスイカ確率1/100なんですけど(汗)

 

そんなわけで、持ちコインで3200GでBIG12REG8のジャグに・・・

 

推定1/200が1/100で引けるんならジャグなんか速攻ペカルでしょ!

 

 

 

 

 

 

あっさり飲まれてギブ・・・Orz

 

この時点で、投資85kなんですけど・・・(泣)

 

さらに財布の中には2500円・・・

 

 

 

 

 

・・・(笑)

 

こうなったら背に腹は変えられないので、

新台のパチンコの第二部の抽選に並ぶことにw

 

1時間ほど時間をつぶし、いざ抽選!

 

 

 

 

 

 

 

コロコロ・・・

 

 

 

 

 

 

⌒⌒

 

 

 

 

当った~♪

 

そんなわけで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 


確変中の台ゲットw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

微妙に2連で終了・・・w

 

帰りますか・・・。

 

本日打った機種 北斗2台 夢夢1台 鬼浜1台

番長1台 パチンコ(モンスター何とかw)1台

 

本日の収支ー¥75000

 

ウワッ!?

 

今月やばい・・・Orz

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

携帯サイトも夜露死苦ぅ!!

携帯にURLを送信♪

*vodafoneのみ対応

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005年11月15日(火) 17時39分25秒

今日はちゃんと稼働して来ましたよ~(;´Д`)ノ

テーマ:スロット立ち回り日記

こんばんわ~♪

 

まず、昨日は稼働しなかった件について・・・w

 

事の発端は、日曜の夜に、遡るわけですが・・・

 

夜、飯を喰いながら、チビたちと一緒に「アイスエイジ 」って言う、

アニメを見ていたんですね。

 

この映画、氷河期時代を生き抜く動物と人間の関係を描いてるんです。

 

小さい頃は、恐竜なんかの類が大好きだったりしたこともあり・・・

 

いかんせん、この映画が面白いわけですw

 

・・・そんなわけで、閉店チェックに行かず、

チビたちと一緒に氷河期の世界へGO!

 

・・・要するに映画見てて、閉店チェックに行かなかったんで、

昨日は稼働できなかったって話なんですけどね(爆)

 

そんなわけで、昨日は機種別情報のコンテンツに、

「ハローサンタトナカイヴァージョン」やら、

「おそまつ君2」やら、「燃えよ!カンフーレディ」やらを、

アップしてみたわけですが・・・

 

今月収支も伸びてないし、

さすがに今日は稼働しとかないとやばいでしょ^^;

 

ってことで、前置きが長くなりましたが、今日は朝から稼働です~!

 

朝一の狙い台は、前日高確ロングっぽい挙動の中、

BIG終了後0Gで閉店になったウィニングポストです。

 

無事狙い台を確保し、投資すること2Kでチャンス目出現。

 

これが、G3以外に発展してくれれば、ほぼ据え置き・・・

 

G3ならほぼ変更・・・

 

期待と不安の入り混じった中、レースに発展。。。

  

 

 

 

 


G1キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

 

このG1では勝利ならずも、追加1Kでチャンス目出現、

これがG3発展で勝利!

 

やっぱ、ロングだと解除してくれますね~^^

 

これがBIGで獲得枚数も420枚超えと、最高の滑り出しです!

 

BIG消化後、早くチャンス目来いよ~♪

間違っても速攻落ちたりしないでね~♪と、願いつつ消化。

 

 

20G経過・・・


チャンス目中々引けないですね~w

 

40G経過・・・

 

早くチャンス目来いよ~(;´Д`)ノ

 

60G経過・・・

 

いまだにチャンス目引けないってどういうことですか(汗)

 

 

 

100G経過・・・

 

落ちてますよね、コレ・・・

 

ってことは・・・

 

BIG成立時の1/256の転落抽選に当っちゃったんですか・・・Orz

 

普通に凹むんですけど。。。

 

・・・気を取り直して、200枚ほどのコインを持って

前日天国ループ中10Gで閉店となった吉宗へ。

 

普通にスルーですけどね。。。

 

再度移動は、前日天国ループ中6Gで閉店になった番長

 

打ち始めると7G目に1消灯発生!

 

アツいじゃないですか~(;´Д`)ノ

 

これがしばらく回したところで特訓突入!

 

サクッと、チャッピーに椅子取り勝利でボーナス確定です。

 

 

・・・REG単ですけどね凹O

 

再度、番長0Gヤメ台に移動することに。。。

 

で・・・

 

普通にスルー。。。

 

キンキンのリセット狙いで1k捨てて、再度移動です。

 

移動先は吉宗の前日1471Gやめ台。

 

島状況はリセ台もあるものの、比較的据え置きも多そうな感じです。

 

で・・・

 

193G以内にフェイクっぽい挙動なし。

 

当然、打ち続けるわけですよね。 

 

で・・・

 

本日、300G代前半、宵越しで1800Gちょいで、高確率突入!

 

で・・・

 

 

 

 

「んっ!?」

 

・・・嫌な予感が(汗)

 

・・・ハイ。

 

 

・・・嫌な予感的中凹O

 

サクッと宵天越えでリセット確定・・・Orz

 

普通に、100G代でフェイク入ってくださいよ(泣)

 

そんなわけで本日565G手前まで回して、当る気配も無くやめ!

 

前日170G前後の鬼武者を軽く擦ってスルー。。。

 

あっさり投資は40K弱ですか。。。

 

前日偶数濃厚宵越し460Gちょいの鬼浜へ。。。

 

サクッと700G代まで連行されあわや天井直行という展開を

チャンス目解除で凌ぎ得たものは・・・

 

REG×2・・・凹O

 

そんな中、122Gで「ぶっこんで逝くんで夜露死苦ぅ!」

 

・・・嫌がらせか。

 

 

しかし、138Gで河川敷演出発展から「夜露死苦ぅ!」 

 

ぶっこんでくれてありがとうございますw

 

消化後、あっさりと128Gを抜けるわけですけどね・・・。

 

しかし、スイカ確率が非常に良い感じ&さっきの通常モード濃厚な解除、

それに加えて、前日も偶数だし、そんな酷いことにはならないでしょ!?

 

ってことで、続行することにw

 

で・・・

 

400Gちょいでチャンス目解除w

 

これがBIGで消化後BIG1、REG1追加で抜け。

 

スイカ確率も1/180辺りまで下降&さっきも440G抜けそうだったのでヤメw

 

なんとか1000枚ほどゲット!

 

再度移動です。

 

座ったのは、800Gで捨てられた夢夢ちゃん。

 

で・・・

 

いつものように天井直行!

 

当然BIGなわけですが・・・

 

 

2回目のJACゲームで・・・

 

 

 

 

 

残り18G残して、押し順間違えJACイン・・・Orz

 

獲得枚数300枚以下・・・。

 

消化後、速攻BIGを引き戻すも、

あっさりスルーでヤメ。

 

持ちコインで移動は、鬼浜宵越し560Gちょいの台です。

 

これが600G代でBIGも単発。

 

再度鬼浜、480G捨て台へ移動です。

 

なんとか700G代でひっかかりBIG。

 

消化後BIG1、REG2追加で抜け。

 

一旦1000枚ちょいのコインを換金し、さらに移動です。

 

座ったのは、しつこく鬼浜、宵越し500Gの台w

 

これが、やっと500G代のゾーンでヒット!

 

幸先良くBIGを引きぶっこんでREG。

 

87GでBIGを引き、残り27Gで顔完成!

 

これが仁義勝利でツッパリ♪

 

100Gちょいで無駄にREGを引き抜けですw

 

なんとか1000枚強ゲット!

 

なんとか、プラス域に復活し、帰ろうかなと思いつつ、

いつもの癖で店内を一周(笑)

 

 

 

で・・・

 

1130Gで捨てられている、吉宗発見(汗)

 

・・・微妙だな、オイ(笑)

 

 

 

・・・天井、REG引いたら、一気にマイナス域だし、

ここはおとなしく帰っときますか・・・

 

 

・・・って、

 

ここで帰れるくらいなら、もっとまともな人生送ってるわなw

 

朝一、吉宗に受けた嫌がらせ・・・

 

その恨み、ここで晴らしてやろうじゃないかとw

 

そんなわけで、サンドに夏目さん投入。

 

頼むから1365Gまでにお願いします~(;´Д`)ノ

 

数十秒後・・・ 


シュタタタタ!

 

高速W忍者手ぶら&通常出目

 

障子開く。

 

第一停止、デカ松。

 

 

 

下段姫停止。

 

 

 

 

・・・10GちょいでBIGゲット! 

 

1140Gちょいって、前任者純ハズレでも引いてくれてたんでしょうか?

 

・・・ありがとうございます<(__)>

 

そんなわけで、今回も爺を選択するも、全く持って鳴る気配なし。

 

かれこれBIG20回くらい1G連当選してません。。。

 

消化後100G手前から何やら、特殊制御中っぽい挙動。。。

 

そんな中、チャンス目出現→対決演出。

 

これでこの特殊制御中に当る可能性はほぼ無くなったなと。

 

で・・・

 

「ウガー!」

 

で・・・

 

 

 

 

 

 

 

シュバッ!

 

 

 

 

 

 

 

×

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝っちゃったんですけどw

 

チャンス目解除自体は、無駄引きな感が拭えませんけど

多分、特殊制御中だし、帳消しでしょw

 

で・・・

 

 

やっぱり特殊制御中だったらしく、

ちゃんとボーナス放出してくれましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒いの一個だけですけどね凹O

 

本日打った機種 吉宗2台 鬼浜4台 ウィニングポスト1台

夢夢ワールドDX1台 キンキン1台 鬼武者2台 番長2台

 

本日の収支+¥39000

 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

携帯サイトも夜露死苦ぅ!!

携帯にURLを送信♪

*vodafoneのみ対応

いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2005年11月12日(土) 19時25分43秒

昨日の稼働日記やらあれこれと書きたいことを・・・

テーマ:スロット立ち回り日記

こんばんわ~♪

 

えと・・・

 

まず、最初に!

 

最近ワンクリ詐欺系のトラックバックがあるんで、

皆さん気をつけてくださいね~!

 

・・・なんで、ワンクリ詐欺って分かるのかって!?

 

 

そんなの・・・

 

 

 

 

ワンクリックしてみたからに決まってるじゃないですか~(笑)

 

一応、どんなトラックバックかなと、思いつつねw

 

まぁ・・・

 

完全無視するんで問題ないんですけど、気をつけてくださいねw

 

それと・・・

 

携帯サイトのデータを馬鹿みたいにHPと

同一サーバーに転送してたんですが・・・

 

 

 

 

 

・・・サーバーの許容量が限界に(汗)

 

そんなわけで、無料サーバーでも借りようか考え中です。。。

 

無料のサーバーって思いっきり広告はいるから嫌なんですけど、

有料ってのも、どうかなって感じなんですよねw

 

そんなわけで、 とりあえずってことでサーバーの空き容量を増やすため

ヒトリゴトってコンテンツと、過去日記を削除することに。。。

 

せっかく記録したのに、完全に失くしちゃうのはもったいないな・・・

 

ってなわけで、アメブロにコピペっときましたw

 

テーマの所に、過去日記ってのと、

紆余曲折~現在に至るまで~ってのと、

スロットで借金返済ってのが、増えてますw

 

こうやって振り返ってみると、結構続いてますね~。。。

 

飽き性なワイがここまで続けてこれたのは、皆さんのおかげです(涙)

 

で・・・

 

去年の今日は何をしていたのかなとか思ってみたりして、

過去日記を見てみたんですけど・・・ 

 

なんか、去年の11/12のワイ・・・

 

 

 

 

 

昇天させてました(笑)

 

過去3日しかない昇天の日にたまたま出会えるなんて、

これもまた運命ですねw

 

参照記事

 

そんなわけで、今日はポチポチしてたんで稼働無しでしたw

 

・・・今月いまいち乗り切れてないけど大丈夫なのかって、

話は置いといて、物凄く前置きが長くなりましたが昨日の稼働日記ですw

 

実は、昨日も北斗オール456イベントだったんですよね^^;

 

ってか、吉宗も・・・

 

最近近場に、某チェーン店がグランドオープンしたんで、

力を入れてるんでしょうけど、

そんなに連日456イベントって・・・^^;

 

ガセ臭さが、否がおうにも増してきますw

 

実際、北斗80台オール456で店側の黒字に

なってたこともあってたわけで・・・w

 

そんなわけで、完全に信頼できないながらも、

高設定が入ってるのは確実なので、

狙い台を絞り、朝一から北斗に着席です!

 

で・・・

 

サクッと天国スタートゲッツ!

 

途中、落ちても速攻で上がりなおし、結局300G近く天国滞在・・・

 

チャンス目引いても、うんともすんとも言わないんですよね(泣)

 

そんなわけで、やっとの思いで引いた2チェからなんとかBBゲット!

 

・・・2連目でゴウショウハですか(汗)

 

 

若干の期待をリンに寄せつつ、半ば諦めモード・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って・・・ 

 

 

 

 

ハァァァァァァ!

 

ケンシロウ足腰強いですから~!

 

ここで、ある程度連荘してくれれば・・・

 

 

 

微妙に5連・・・

 

まぁ・・・

 

5連もしてくれれば十分なんですけど、

79%以上でやっと5連ってのは揉まれる前兆w

 

しかし、消化後再度天国スタートです!

 

・・・今日も貰ったなとw

 

さらに、昨日の反動で今日は連荘してくれるはずなんで、

偉いことになっちゃうんじゃなかろうかと・・・(笑)

 

 

 

 

 

・・・その後、4連続天国スタート無し凹O

 

しかも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

初当たり5回で平均連3・・・Orz

 

昨日となんら変わりないですね・・・w

 

むしろひどくなってるような。。。

 

しかも小役確率極悪。。。

 

初当たり微妙・・・

 

 

 

 

・・・この台終日揉まれるなと(爆)

 

そんなわけで、オカルト色全快で、10kちょいの負債を

抱えた所で、4はあるけどしっくりこない弱気なケンシロウとはおさらばですw

 

持ちコインでの移動先は、貯まってそうなキンキン

宵越し500Gちょいの台です。

 

これが1000Gちょいまで持っていかれるもBIG。

 

消化後128G内に6連荘も、結局BIG3REG3・・・

 

しかし、155Gで引き戻し・・・

 

128G内9連荘の、実質15連荘!!

 

 

 

 

 

 

 


 

 


 

BIG6

 

REG9・・・凹O

 

しかも・・・

 

REG自分で貯めた臭い・・・Orz

 

そんなわけで、2000枚ゲットも、普通にBIG引けてたらなと・・・

 

せめて1:1ならなと・・・若干不満げに席を離れることにw

 

再度移動先は、マンクラ宵越し850Gの台です。

 

これが天井まで連れて行かれるも、

宵越し1100G手前と早めのリプ天到達。 

 

そこから自力解除1回ありのBIG3連した所で、稼働終了です!

 

・・・えっ!?

 

北斗は!?

 

 

 

ワイが帰って時点(4時過ぎ位)では、

初当たりは引けてるものの、死ぬほど揉まれてましたよ(爆)

 

・・・結果論ですけどねw

 

打った機種 北斗1台 キンキン1台 マンクラ1台

収支 +¥22000

 

ってか・・・

 

ホームに確実にサクラだと思われる3人がいるんですよね。。。

 

その3人てのが・・・

 

ボウシ君

 

熟練姉妹(姉)

 

熟練姉妹(妹)

 

ボウシ君は、もう1年以上通ってるんですけど、

以前はずーっと銭形の島でたまにきては出してたんですよ。

 

そのときは、あいつヒキツヨだなって思ってたんですよねw

 

しかし、熟練姉妹の二人は・・・

 

もう長いこと、ホームに通ってた常連おばちゃんだったんですが、

ずーっと、負けまくってたんですね。

 

それが、しばらくたった後、何故か急に高設定と思わしき台に

連日座り始めたわけです・・・。

 

データを取る様子も無い3人が、1島に1台あると思われる、

設定4以上の台に確実に座ってるわけです。

 

たまに、低設定台に座ってるって事が全く無いわけで・・・

 

見る人が見れば、一目瞭然でありえないことと気づくわけです。

 

どこのルートから、情報が流れてるのかは分かりませんが、

卑怯な話だと思いませんか?

 

ワイ達(ホームの常連)は、宵天等で凌げてるんで良いですけど

一般のお客さんがたまたま座れる可能性のある、

4以上(4ばっかですけどねw)の台を独占となると、

勝てる要素を大幅に奪ってしまってるわけですから・・・

 

そんなわけで、ここで3人の特徴を記しておきます。

 

ボウシ君

身長150cm程度

特徴的な顔つきで、常に黒のボウシを目深に被っている

 

熟練姉妹(姉)

身長150cm弱

眼鏡をかけきつそうな顔つき

どちらかと言えば小金持ち風

 

熟練姉妹(妹)

身長150cm弱

人の良さそうな顔つき

どちらかと言えば、上品な感じ

 

最近は夢夢・ヒデキ・番長の情報が流れてるみたいです。

 

もしココ読んでる方で、ホームに来ている方がいたら

上記3人の人たちがいる島には近づかない方が無難かもしれませんね。

 

数少ない高設定台に座られてしまってるわけですから。。。

 

本日も長い日記にお付き合いいただきありがとうございました! 

 

ってか・・・

マイホーム全然優良店の気配なしですねw

 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

携帯サイトも夜露死苦ぅ!!

携帯にURLを送信♪

*vodafoneのみ対応 


いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2005年11月10日(木) 21時44分19秒

北斗高設定ゲット!?

テーマ:スロット立ち回り日記

こんばんわ~!

 

今日も朝一稼働です~w

 

とりあえず今日も北斗が全台456イベントでした。

 

しかしながら前回の456イベントの時が、

若干ガセっぽかったんですよね・・・w

 

・・・そんなわけで、とりあえず吉宗の前日天国ループ中

3Gヤメ台に着席しますw

 

なんてことは無くスルーですけど。

 

・・・じゃぁ、北斗の島へ逝っちゃいますか~!

 

幸いなことに狙い台は、まだ手付かずの状態です。

 

天国スタートに期待しつつ、回してみるもそれらしい演出は来ません。

 

そんな中、20G手前でチャンス目ゲット。

 

・・・とりあえず様子を見てみるも、怪しい気配は感じられずw

 

特定役出現後は32Gまで回すのが、セオリーなんですけど

地獄っぽいし、移動しようかな・・・と、思ったそのときリン第二停止でコケ!

 

・・・上がってるのか!?

 

 

 

 

 

 

・・・当ってるし(笑)

 

危うく前兆捨てるところでしたw

 

やっぱ基本を忘れちゃ駄目ですね^^;

 

・・・って、いきなりゴウショウハですか凹O

 

 

 

 

 

とりあえず例の女の子に期待してみますけど・・・

 

 

ペシ!

 

 

 

 

 

「ケーン!」

 

 

で・・・

 

結局9連まで伸びてくれました~w

 

そのコインが飲まれることなく、7000Gほど回してきましたよ~!

 

あ~疲れたw

 

 

で・・・結果の方なんですけど。

 

トータルゲーム数(AT含む)7299G 

 

チェリー 105(1/69.5) スイカ 86(1/84.9) 合成191(1/38.2)

 

初当たり28(約1/228.5)

 

天国スタート10/28

 

 

何で7299Gしか回してないのかって話なんですけどね。

 

いや・・・

 

心が折れたんです・・・。

 

初当たり28で、総AT90(平均3.2)・・・。

 

最終的に、400Gはまって2連・・・

 

600Gはまって3連・・・

 

70G 通常以下スイカ揃い後次ゲームでリーチ目停止

 

北斗揃いに期待するも駄目・・・

 

そして単発・・・Orz

 

もうイヤ~!って逃げ帰ってきました・・・w

 

本日打った機種 吉宗1台 北斗1台

 

本日の収支+¥46000

 

そんなわけで、閉店チェックに逝ってきま~すw

 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

携帯サイトも夜露死苦ぅ!!

携帯にURLを送信♪

*vodafoneのみ対応

過去の日記

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005年11月09日(水) 16時36分45秒

朝から厳しい展開・・・。採取的にヒデキの推定4以上の台ゲットで心中か!?

テーマ:スロット立ち回り日記

こんにちは~!

 

今日は、家庭の事情っていやつで、稼働無しでした~。

 

そんなわけで、昨日の稼働日記ですw

 

朝一の狙い台は、前日80%ループ中かもってな感じの

ウルトラマン倶楽部STです。

 

BIG終了後0Gヤメだったんでガクりチェックは使えないので、

20Gほど回してみるもそれらしい演出は全く無しでスルー。

 

番長の天国ループ中32Gヤメ台に移動するもスルー。

 

しつこく吉宗の前日125Gヤメ台に移動しスルー。。。

 

 

・・・宵越しで打てそうな台終了w

 

そんなわけで、とりあえず北斗の天国スタート台でも探しますか。

 

数台打ちまわり、1台チャンス目×2後、

天国滞在も200G手前まで引っ張られ結局スルー。。。

 

銭形を軽くリセ狙いで擦るもスルー。。。

 

 

 


何も引けない・・・凹O

 

そんな中、そこそこ貯まってそうなキンキン

宵越し360Gちょいの台に・・・

 

本日はほぼ据え置き&前日偶数ぽかったので

452Gまで回してみることに。

 

これが見事ヒットもREG単発・・・

 

サクッと128Gスルーで辞めです。

 

鬼浜の前日偶数濃厚&上げ狙いで、宵越し350G辺りから

打ち始めるもサクッと500G代のゾーンスルー。。。

 

またハマリかよ・・・てな感じで、

萎え始めた600G手前で起死回生のチャンス目解除からBIG!

 

 

・・・も、単発凹O

 

この間一回もスイカが落ちないので辞めw

 

持ちコインで宵越し900Gちょいの夢夢ちゃんに移動。。。

 

これが前兆中だったらしく座って10G程度でBIG!

 

デカロボ出現→BETシャッターで再度BIG!

 

高確スタート31Gでステチェンと、

早い当たりを期待できる展開も速攻落ちたくさいので70G辺りでやめ。

 

で・・・

 

 

打つ台がないので一旦飯を食いに行き、

帰ってきたところで、80Gヤメの鬼浜発見!

 

これが見事ヒットでBIG!

 

単発ですけどね。。。

 

で・・・

 

朝から気になっていたんですけど、どうもヒデキの島に

高設定が多数はいってるっぽい・・・

  

そんなわけで、BIG5REG11とREG負けしてはいるものの、

未だチャラセン付近&初当たりはかなり良い感じに引いていた

1台が空き台になったのを機に着席。

 

チャンス目が2回引いて、何も無しならヤメと決め、

350G辺りからのスタートです。

 

打ち始め、1回目のチャンス目はスルー。

 

もう一回引いて駄目ならやめるか・・・

 

座って速攻チャンス目!

 

・・・も、スルー。

 

とりあえず後一回くらいは・・・

 

 

 

 

 

って、チャンス目が引けないんですけど。。。

 

結局2回目のチャンス目が来たのは

一回目のチャンス目後300G弱回した、650Gちょい・・・

 

しかし、これがコンサートステージ突入で、

なんとか第一関門突破!

 

さらにコンサート中にチャンス目・・・

 

これがスカッたら辞めですね・・・ 

 

 

 

 

 

BET!

 

 

 

  

 


 

 

 

「ギャラ~ンドゥ~!!」

 

これはREGだったものの、このギャランドゥで、

BIG3発追加でなんとか下皿カチまでコインを増やすことに成功!

 

 

・・・今やめればチャラ付近。

 

 

 

 

 

・・・多分4以上だし、どうせならプラスまで持って行かせて下さい~!

 

そんなわけで続行することにw

 

とりあえず、そこからチャンス目を引けば

ほぼコンサートステージに移行しほぼ4以上を確信。

 

 

256GでBIGを引き戻し、

消化後60Gで2チェ光臨!

 

REG1放出でスルーですけどねw

 

で・・・

 

90G 

 

200Gちょい

 

50Gちょい

 

500G手前

 

・・・と、それなりに良い感じで初当たりが引けてます。

 

 

 

ただ・・・

 

全部REGじゃ、出玉も飲まれますから・・・(泣)

 

それに加えコンサート中に、チャンス目が引けないんですよ。。。

 

打ち始めてから既に8回ほどコンサート無駄にしてますから・・・

 

そんな中、追加投資すること1kでチャンス目から再度コンサートへ。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりチャンス目引けず・・・Orz

 

用事があったので、これ以上は追いかけられませんでした。。。

 

ってか・・・

 

4以上のヒデキで前回90k弱の負け・・・

 

今回も結局負債を増やしただけ・・・

 

 

 

・・・とことんヒデキとは相性が悪いようです凹O

 

「ギャランドゥ~!」

 

気持ち良いんですけどね~・・・。

 

打った機種 マンクラ1台 鬼浜2台 吉宗1台 番長1台

北斗4台 ヒデキ1台 夢夢1台 キンキン1台

 

収支ー¥25000

 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

携帯サイトも夜露死苦ぅ!!

携帯にURLを送信♪

*vodafoneのみ対応

過去の日記


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。