1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005年10月31日(月) 17時08分45秒

あれこれとご報告までw

テーマ:スロット関連

こんばんわ~♪

 

中々、目の調子がよくならないんですよね~w

 

そんな中、心優しき方が、掲示板の方に、

ワイの症状が、「角膜びらん」とかいうのに似てるから

病院行った方が良いですよ~(;´Д`)ノって教えてくれたんですね。

 

どうやらこの「角膜びらん」とかいうのだったら

失明の危険すらあるらしいんです(汗)

 

・・・そんなわけで、今日も稼働無しで朝から病院に。

 

ワイ、病院嫌いなんですよね(笑)

 

そんなわけで気が進まないものの、

徒歩5分の距離を10分ほどかけて病院に到着w

 

そんなわけで、「火の鳥-鳳凰編」を読みながら

待つこと1時間弱・・・

 

「akiさ~ん!」

 

遂に、診断の時がやってきました。。。

 

恐る恐る医者の指示に従い、診察を受けると・・・

 

「う~ん・・・」

 

「コンタクトは使い捨てですよね?珍しいなぁ・・・」

 

・・・なんなんだ(汗)

 

 

「目にばい菌入って、ばい菌の層が出来てますね~。」

 

へ~。。。

 

「今なら、目薬で直りますよ~^^」

 

 

 

はぁぁぁ、良かったw

 

一安心した所で、医者がカルテに記入しつつ・・・ 

 

「角膜びら・・・」

 

 

 

・・・そんなわけで、しばらくコンタクトの着用が禁じられたんですよねw

 

 

 

 

片目スロッター誕生!!

 

 

 

 

 

・・・まぁ、片目じゃないですけどね(笑)

 

そんなわけで、今月も最終日と言うわけで、月間収支でも・・・w

 

 

稼働日数16日 打った台数115台

 

収支+¥721000

 

今年最高の数字でした~^^

 

一台辺りの平均収支+¥6270!

 

とはいっても今月は4以上確定台での収支が

8台打って+¥117000だったんで、

ゾーン狙いで打った台のみの数字は若干下がりますけどねw

 

何はともあれ今月もなんとか無事終わりましたw

 

そんなわけで、ここ何日か稼働無しで、

何をしていたかというと・・・

 

 

 

DRUNKSLOTTER携帯ver完成~(;´Д`)ノ

 

 

 

って、いっても対応機種vodafoneのみなんですけどね凹O

 

i-mode対応の方は、も少しかかりそうなんでw

 

そんなわけで、興味のある方はどうぞ。

 

携帯にURLを送信♪
 

そんなわけで、携帯サイトの方もよろしくお願いします~<(__)>
 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

過去の日記

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005年10月29日(土) 17時48分51秒

グワッ!?目が!!

テーマ:スロット立ち回り日記

こんばんわ~♪

 

昨日の夜のことなんですけど・・・

 

稼働を終え閉店チェックに向かう前、

酒を軽く飲みつつ安息の一時を迎えていた時のことです。

 

しばらくコンタクト(使い捨て)変えてない・・・

なんか調子悪くなってきたしそろそろ変えるか・・・

 

ん・・・

 

なんだか取りにくいぞ、コノヤロウ。

 

エイヤァ・・・!

 

 

 

 

 

 

 

イタタタタッ!

 

そんなわけで、無理やり取ったらちょっと傷が付いちゃった(笑)

 

そんなわけで、たいしたことは無いんですけど

今日は大事を取って稼働無しでしたw

 

そんなわ~け~で・・・

 

昨日の稼働日記です~♪

 

朝一は前日高確ロング滞在中に閉店を迎えたと思われる

39Gヤメのウィニングポストに着席。

 

40Gほど、チャンス目出現無し&アツめの演出無し・・・

 

変更かなと、諦め始めた頃に、ポロッとチャンス目・・・

 

で・・・

 

G3敗戦・・・

 

しばらく回すも、駄目・・・

 

自力かなと思い始めた頃にポロッとチャンス目・・・

 

G3敗戦・・・

 

そんな中スイカなんかも引いちゃったりして・・・

 

やっぱ自力かなと思い始め頃にポロッと・・・

 

 

 

エンドレス・・・Orz

 

結局190Gちょい回して、捨て。

 

ってか、勝てよ一回くらい凹O

 

そんなわけで、移動先は前日112Gヤメの吉宗

 

普通にスルーで、前日113Gヤメの銭形へ移動です。

 

120G代でタイプライター来いと願いつつ消化してみるも

あっさり濃いゾーンは過ぎて、諦め始めた頃・・・

 



1/8192で2チェゲットォォォォォ(;´Д`)ノ

 

嬉しいような悲しいような・・・

 

とりあえずREGなら泣きたくなりますから~(;´Д`)ノ

 

 

 

しかし、ここはBIGで一安心w

 

さらに3G目にルパン逮捕~・・・REG凹O

 

さらに33Gでボーナス確定~!・・・もREG凹O

 

やばい・・・REG病か!?

 

持ちコインで移動は押忍!番長、本日0Gの

宵越しゾーンが狙えそうな台に移動し、40G辺りでチャンス目解除。

(後で確認したらデータの取り間違えでした^^^;)

 

・・・REG。

 

しかしなんとか赤7を引き戻し、天国移行に期待しつつ消化。

 

そんな中、ラストゲームでJACハズレ!

 

自身初となるJACハズレがこんな形で訪れるなんて、

嬉しい限りですw

 

そんなわけで、気分良く1G連BIGを消化し、鳴らずw

 

まぁ・・・

このまま抜けても気分的には上々・・・

 

 


って言ってるそばから、黒いの2連・・・Orz

 

結局初当たりBIG1、REG3だし・・・。

 

そんなわけでREGしかない北斗で軽く天国スタート探しでもw

 

何も引く前にジャギステ移行、

さらにラオウステージ移行で大オーラスイカゲット、

その後・・・

 

 

2チェ引いて何も無し凹O

 

数台打ち周り、ジャギ対決サウステ移行で捨てられた台に移動し

なんとかスイカからヒットで2連目にレイ光臨も3連で終了。。。

  

そんなわけで、宵越し900G、本日360Gの番長に。。。

 

・・・打ち始めて思ったんですけど、

吉宗と違って天井が浅い分、

フェイクから変更っぽいなって思っても

辞められないとこまで来ちゃってるわけで(汗)

 

 

 

 

 

・・・変更&1050GでREG単凹O

 

そんなわけで意気消沈気味に500Gちょいのマンクラへ。。。

 

全く持って当る気配の無いバトルの行方を見守りつつ、

気づけばゲーム数は800Gも後半・・・

 

あ~・・・天井直行だなと、

当る気配の無いバトルを見守っていると・・・

 

YES!

 

YES!

 

YES!

 

・・・リプ3連~!

 

 

レバーオン!

 

 

 

 

YES!!

 

激アツじゃないですか~(;´Д`)ノ

 

 

そんなわけで、中右リールを適当押し・・・

 

 

 

 

 


|回|  |  |

|転|  |  |

|中|リプ|リプ|

 

リプレイ確定目~(;´Д`)ノ

 

そんなわけで自身初となるマンクラリプ4連ゲット!

 

これがBIGで、やっぱBR比率65:25は良いなぁとw

 

消化後BIG2REG1追加で抜け。

 

なんとか・・・

 

800枚ほどゲットw

 

まだ負けてるんですけどね・・・余裕でw

 

そんな中、島内を徘徊していると、

宵越し1200G、本日600Gちょいの吉宗発見。

 

コワイデスネェ・・・^^;

 

しかし、据え置きならモードAくさかったんで

2本ほど使って、フェイク無しなら

縁が無かったと諦め捨てるかと弱気に着席w

 

 

 

 

・・・座って3Gで高確突入。

 

さらに宵越し1300G代でも高確突入。

 

ってか、当れよと思いつつも、

これでほぼ据え置きでしょと、

安心して打ち始めると・・・

 

800G手前でフェイク・・・

 

さらに850G辺りでフェイク・・・(汗)

 

・・・わけ分からん凹O

 

据え置きだとしたら800G代で2回自力フェイク・・・

 

しかも、追っかけ発展で怒り顔×3スルー・・・Orz

 

変更だとしたら、3回自力フェイク・・・

 

どっちにしても、要らんヒキを使ってくれるなよ、

ワイの左手よ・・・。

 

こうなったら、逝くしかないわけで・・・

 

さらに1000G代でフェイク・・・

1100G代でフェイク・・・

 

・・・ってか、そんなヒキがあるんなら

チャンス目解除の一発でもかましちゃりんさい!

 

 

 

 

 

 

 

・・・と活を入れてみるも、宵天越え_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

 

もう、終わったなと・・・w

 

だって、実質番長の低設定濃厚モードAの360Gと

吉宗の低設定濃厚モードA600Gちょいに

全ツッパしてる訳ですから(汗)

 

さらに本日1300G代のフェイクもスルーし、

再度1400G後半でフェイク・・・

 

もう100Gに一回くらいフェイク発生してますからね(笑)

 

ある意味お祭り騒ぎですw

 

演出だけ・・・Orz

 

そんなわけで結局1490Gと、

当るわけの無い所で酒飲み演出に発展・・・

 

当然完全キャンセルで・・・

 

 

 

パカーン♪パカーン♪パカーン♪

 

八代将軍点灯(汗)

 

う~ん・・・純ハズレ解除ですかね~。

 

まぁ・・・

嬉しくもなんとも無いんですけどね・・・ 

 

とりあえず15kほど得したなと・・・w

 

そんなわけで、とりあえずBIGも、鳴らず。

 

70G代で突入したフェイクも当然のようにスカり、

完全に終わったなと・・・

 

むしろもう辞めて帰りたいなと(泣)

 

そんな中、チェリー出現&低速単独忍者・・・ 

 

チェリー解除確定目も出ず、

当るわけ無いのに殿様いきなり怒ったりしやがって・・・

 

 

 

 

2G目で捕縛!?

 

まぁ・・・

当然のようにREGですけどね・・・w

 

しかし、これが天国に言ってくれたっぽく、

BIG3、REG1追加・・・

 

未だ鳴らず・・・

 

しかし、高確スタートで1G目に「キーーーン!」

 

「ンブァッファァッ!」

 

大家紋なんか来ちゃったりして・・・

 

 


 

スカ・・・Orz

 

実は昨日の日記には書いてなかったんですけど

おとついも同じパターンでガセらしちゃってるんですよね・・・。

 

さらに第二停止デカたらい落下、次ゲーム「キーーン!」

 

 

 

中家紋でスルー・・・Orz

 

で・・・抜け。

 

もう気分良く辞めさせてくれないか?

 

そんなわけで、2000枚ゲットも、微妙に腹ただしかったりw

 

さらに、鬼浜498Gヤメ台に移動・・・

 

660G REG・・・

 

6G REG・・・

 

ここからなんとかBIG2追加で若干テンション上がってるも、

100Gチャンス目解除REG・・・

 

抜け・・・Orz

 

最後コイン減らしただけですからぁぁぁ(;´Д`)ノ

 

そんなわけで、納得いかずも稼働終了。。。

 

負けてるっぽいな・・・

 

打った機種 吉宗1台 番長2台 北斗5台 銭形1台

ウィニングポスト1台 鬼浜1台 マンクラ1台

 

収支 +¥1000

 

勝ってるじゃないですか~!

 

気分も上々に岐路に向かったわけですが・・・

 

よくよく考えてみると時給100円なり(笑)

 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

過去の日記

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年10月27日(木) 19時01分31秒

一進一退の攻防の中・・・

テーマ:スロット立ち回り日記

こんばんわ~!

 

今日はちょっと野暮用で稼働無しでした。

 

そんなわけで、昨日の稼働日記を遅ればせながら・・・。

 

朝一の狙い台は80Gヤメの鬼浜です。

 

サクッとスルーした所で、2Gヤメの

ぶっこんでない鬼浜へ移動です。

 

これが70Gちょいと薄い所でBIG!

 

さらに4G目で鬼神光臨!!

 

 

・・・REG凹O

 

ってか、早いゲーム数での鬼神光臨って、

REG多い気しません?

 

そんなわけで、サクッと128Gスルーで前日0Gヤメの吉宗へ。。。

 

投資すること2k、60Gちょいで高確突入です。

 

で・・・

 

中家紋でチャンス目出現→3G後に大家紋

→4G目に家紋がコロコロコロ・・・

 

そんなわけで、チャンス目解除かなって感じでヒット!

 

 

・・・REG。

 

萎え気味に消化していると、

そこから天国ループ3発!

 

 

一回でも鳴ってくれればなぁ・・・

 

 

 

 

って・・・

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

全部REGじゃ鳴るわけ無いですから・・・Orz

 

そんあわけで、サクッとREG4連でスルーされ

数千枚のコインを損した感は拭いきれず、

急ぎ足で吉宗を島を後にし向かった先は・・・

 

 

 

貯まってそうなキンキン!

 

さらに宵越し600Gちょいと、申し分ない状態です~(;´Д`)ノ

 

サンドに夏目さんが吸い込まれること10回あまり・・・

 

宵越し900G後半で意外と早めのヒットw

 

これがBIGで一安心^^;

 

 

で・・・

 

毎度の128G抜け凹O

 

しかしなんだかんだで256Gまでにかかって・・・

 

くれず・・・

 

しかしなんだかんだで452Gまでに・・・

 

かかってくれず・・・

 

そんなわけで、709Gもあっさり超え・・・

 

結局1000G手前まで連行される羽目に・・・Orz

 

 

・・・見事な高層ビル街が完成~!

 

 

 

・・・笑えない罠凹O

 

しかも、REG1追加でサクッと128Gも抜け、

256Gも抜けちゃったりしたもんですから、

投資10万逝っちゃうのかなと・・・思ったんです。

 

・・・ほんとコレが怖いんですよね(汗)

 

しかし、なんとか300G手前でヒット(*-д-)=3

 


 

結局高層ビル街から軒並み平屋にw

 

途中REG3連喰らうも2000枚弱ゲットで

256G抜けでヤメ・・・

 

 

 

・・・ほぼ元になっただけだし凹O

 

そんなわけで、2300GでBIG6REG8ってな、

いかにも罠っぽいジャグガがあったんで着席w

 

投資すること2kでBAR1コマすべりから、

リプハズレで「コホッ!」

 

これがBIGで、消化後23GでBIG、96GでREGと

期待させる展開も、結局飲まれヤメ・・・

 

3500GでBIG9REG10ってw

 

前日も良さげだったんで据え置きの4ぽかったんですけど

ジャグガはまり出したらえげつないじゃないですかぁ~(;´Д`)ノ

 

過去日記参照 (汗)

 

そんなわけで、店内をぶらついていると・・・

 

鬼浜の島で何故か90Gで辞めて

隣の250Gの台へ移動する若者発見(汗)

 

 

お~い・・・

 

この台やめちゃって良いんですかぁ~・・・

 

その台よりはこっちの方があたる可能性高いと思いますよ~・・・

 

 

 

 

 

 

 


・・・と、テレパシーを送ってみるも、

伝わらなかったみたいなので速攻着席w

 

これが座って2G目に「ビッと気合入れてけや~!」から、

かっとびZONE突入。

 

これが111Gで対決・・・

 

駄目かなとか思いながら、消化していると・・・

 

119Gで天下無敵!

 

 

 


・・・REGですけどね凹O

 

さらにぶっこまずでやっぱ罠かと・・・

 

単発なら当たらんでも良かったのにと・・・

 

60Gちょいでぶっこんでますけど、

こんなの当たるわけ・・・

 

 

 

「天下無敵!」

 

 

 

92GでBIGぅぅぅぅ!

 

さらに残り4Gで鬼神光臨!

 

ツッパリゲットです~(;´Д`)ノ

 

あ・・・

 

このツッパリはワイのヒキだからそんな目で見るなよ、若者よw

 

サクッと抜けで800枚ほどゲット!

 

さらに店内をぶらつくと・・・

 

811Gで捨てられてる吉宗発見・・・

 

う~ん・・・

モードAっぽいんですけど、フェイク入って

辞めたんですかね~・・・

 

ってことは・・・

 

さらにモードAの可能性高いじゃん!

 

ってなわけで、打ち始めることにw

 

 

・・・サクッとスルー凹O

 

そんなわけで、稼働終了です!

 

 

 

・・・かなり収支が微妙なんですけど勝ってるのか!?

 

 

打った機種 吉宗2台 鬼浜2台

ジャグラーガール1台 キンキン1台

 

収支ー¥4000

 

最後の吉宗が・・・凹O

   

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

過去の日記

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年10月25日(火) 20時01分15秒

今日も約1/3が456らしいですが・・・。

テーマ:スロット立ち回り日記

こんばんわ!

 

家で飼ってる熱帯魚が卵産んでたのに、

(何な・・・この気色悪いの・・・)とか、

思って、コケとりで掃除しようと思ったら、

メッチャ怒ってきたのに、それでも卵と気づかず、

掃除しちゃってごめんなさいw

 

軽く懺悔したところで本日の稼働日記です!

 

朝一は前日44Gヤメの吉宗に着席です。

 

周りの状況を見るに本日リセ台多数なんですけどね^^;

 

そんなわけで、さして期待せず消化していると、

60G手前で高確突入→剣豪→2G目0%→負けるか!コラ!

 

これが、見事勝利でBIGゲット!

 

こないだ良い感じに鳴った事が頭の片隅にあり、

なんか鳴りそうな予感・・・

 

と、爺を選択w

 

  

 

 

 

・・・鳴らずw

 

消化後、即フェイクっぽい挙動・・・

 

31Gでパシャ!

 

激アツ高確突入です!

 

これが剣豪勝利でREG。

 

となれば・・・

 

当然連荘に期待するわけでw

 

消化後、50G手前から突入した高確が6Gで演出発展!

 

これがBIG!

 

こないだ良い感じに鳴った事が頭の片隅にあり、

なんか鳴りそうな予感・・・Part2w

 

そんなわけで再度爺を選択!

 

 

 

 

 


・・・鳴らずw

 

そんなわけで、しばらく初当たりBIG時は吉宗選びますw

 

連荘に期待するもスルーで、

北斗の天国スタート&良さげなら様子を見て、

あわよくば4でも良いから、軽く爆発してくれないかな作戦ですw

 

そんなわけで、残り少ない本日処女台の中から、

1台をピックアップし着席。

 

打ち始めるとモード判別もままならない内に2チェゲット!

 

これが、BBにつながり、3連。

 

消化後、天国スタートです。

 

う~ん・・・

 

当初の予定通り事が運びそうじゃないですかw

 

そんなわけで、毎ゲーム2チェでお願いします!と、

念じつつ消化すること350G・・・

 

2チェどころかチャンス目も、スイカも引けないんですけど・・・

あ・・・4チェすらね凹O

 

しかも・・・

未だ天国滞在って(汗)

 

結局400G手前で、スイカBでやっとこヒット・・・^^;

  

 

 

 

 

 


・・・単発凹O

 

200Gほど回してみるも、手ごたえ無しです。。。

辞めときます。

 

そんなわけで、キンキンの貯まってそうな台、

宵越し330Gちょいの台に移動です。

 

で・・・

 

宵越し512Gを超え・・・

 

1000Gを超え・・・

 

1280Gを超え(汗)

 

ほぼ据え置き台だったんで、

宵越し1303Gを超えると切れ濃厚です・・・。

 

 

 

・・・なんとか1293GでBIG(汗)

 

ってか、最近1200G超え多すぎです凹O

 

で・・・

 

REG1追加で128G抜け・・・Orz

 

さらに256Gも抜け・・・

 

グラフが高層ビル街になりそうな予感がしてきた、

300G代でなんとかBIG!

 

で・・・ダラダラッと・・・

 

256G内20連荘!!

 

結局BIG16、REG6まで伸びて3500枚強ゲットです!

 

そんなわけで、ヒヤヒヤしつつも、プラス域に復帰^^

 

さらに貯まってそうなキンキンが空き台に。。。

 

・・・逆噴射にビビリつつも着席。

打ち始めゲーム数は215Gです。

 

で・・・

 

255G第一停止ブルリで小役ハズレw

 

ここでサクッと連荘してくれれば・・・

 

って、やっぱ128G抜けちゃうんですね・・・凹O

 

しかし、なんとか199Gで再度BIG!

 

って・・・

 

やっぱ抜けちゃうんですね128・・・

 

ついでに256Gも抜けちゃったりして・・・

 

しかしなんとか400G手前でリーチ目出現^^;

 

 

・・・REG凹O

 

消化後BIG3(1パン1回。。。)追加で128G抜け・・・

 

さらに256G抜け・・・

 

ここは迷いどころです・・・。

 

 

・・・まだある!

 

 

根拠の無い自信と共に、天井覚悟で全ツッパです~(;´Д`)ノ

 

 

 


・・・天井超え

 

 

 

 

 

 


・・・最初にワイが打ってた台が(笑)

 

 

 

 


ワイは・・・

 

400G手前で解除しつつ、128G内8連荘!!

 

BIG6REG2で256G抜けでヤメで、2000枚ちょいゲット!

 

キンキン様様ですねw

 

本日打った機種 吉宗1台 北斗1台 キンキン2台

 

本日の収支+¥98000

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

過去の日記

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005年10月24日(月) 19時52分17秒

えっ!?また北斗全台4!?

テーマ:スロット立ち回り日記
昨日、閉店チェックに行くと、
さしあたって打ちたくなるような台がありませんでした。
 
そんなわけで、今日はのんびり行きますか・・・
ってな、感じで8時前にのんびりとベッドから、
這い出て、一応ホームのHPをチェック・・・
 
 
ポチッとな!
 
 
北斗全台456・・・(汗)
(またの名を北斗全台設定4w)
 
そんなわけで、残された時間は後30分程度!
 
整理券を貰いに言ってる時間は無いので、
全台4と、思ってはいても、
やっぱりデータチェックします~(;´Д`)ノ
 
で・・・
データをまとめ狙い台を絞れたのは、8:30過ぎ^^;
 
そんなわけで、急いでホールに向かい、整理券を貰うと・・・
 
13番(笑)
 
昨日までの人は何だったんだとw
 
そんなわけで、狙い台は余裕のゲットです。
 
そんなわけで、打ち始めると今日も天国スタートは無し凹O
 
もう慣れましたけどねw
 
そんなわけで有無を言わさず打ち始めると・・・
 
3K投資で天国移行!
 
さらに4K投資で2チェ出現後、5K目で確定。
 
で・・・5連。
 
打ち続けるも、やっぱ4っぽいしw
 
初当たり5回でAT24と連荘に助けられつつも、
たまには6も使えよ・・・ってな感じでイラついてきたので
切りの良いところで流し1500枚ちょい換金w
 
吉宗の宵越し1670G代に移動することに・・・
 
変更の可能性が高かったんですけど、
10K弱だし・・・と、弱気に着席。
 
で・・・やっぱりスルー凹O
  
移動先は前日4or6っぽい鬼浜、宵越し300G手前台です。
 
打ち始めると・・・
 
サクッと780G超え・・・Orz
 
結局900G代でなんとかBIG。
 
消化後、ぶっこみ6G目で河川敷発展!
 
・・・REG凹O
 
しかし、そこから128G内BIGオンリー4連荘です~!
 
・・・そんなわけで2000枚ちょいゲット!
 
再度前日4or6っぽい鬼浜宵越し480Gに着席。
 
これが500G代でBIG!
 
消化後BIG1追加で抜け。
 
そんなわけで、北斗の島をぶらつきつつ、
良さげな台を探してみると・・・
 
う~ん・・・やっぱ全4かな(爆)
 
そんなわけで、空き台の中から、打てそうな台を探し、
投資すること11KでBBゲット!
 
で・・・
やらせ連ぽく7連→6連→11連→2連ゲットw
 
結局若干飲まれたものの2000枚ゲットで本日の稼働終了です!
 
本日北斗初当たり9回で総AT60^^;
 
・・・今日も運勝ちですねw
 
本日打った機種 北斗2台 鬼浜2台 吉宗1台
 
本日の収支+¥87000
 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

過去の日記

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年10月23日(日) 17時48分56秒

あっ!?リハしてる!

テーマ:ブログ

今日は稼働無しでした^^

 

そんなわけで、家族サービスですw

 

昼前に起きて、またチボリ公園へ行ってきました~!

 

ミュージカルを見て、乗り物に乗って、

じゃぁ帰ろうかなと思っていると・・・

 

 

 

 

ときめ~きをなんと~かチュ~チュ~トレェィン♪

 

 

 

 

アッ!?

 

 

 


見にくいな・・・w

 

 

中西敬三がリハしてるw

 

見にくいですけど。。。

 

今日の夜、中西敬三のコンサートがあるみたいで、

リハしてました~!

 

やっぱ歌上手いんですね~w

 

本番よりリハ見れたほうが嬉しいしw

 

いつも、スーツのイメージがあったんですけど、

普段着はジーパンにパーカーと、

至ってカジュアルなスタイルだったのが以外だったりw

 

そんなわけで、満喫してまいりました~!

 

・・・と、ちょっとスロットの話もw

 

今月、ホームの2周年イベントにつけ、

オール456等イベントが何度か行われたわけですが・・・

 

まぁ・・・

56無しの日がほとんどだったんですけどね。

 

それでも、腐っても4って高設定ですね~w

 

今まで4なんかちょっと打って捨てって感じだったんですけど、

機種によってはある程度粘って

そこそこ浮きが出るまで粘った方が、

良い結果がでることの方が多いように感じました。。。

 

もちろん、打つ前から4ってのが分かってる状態での話ですけどw

(4を探して打ったんじゃ割にあいませんもんね・・・w)

 

機種にもよりますけど、4で比較的安定して出てたのは、

夢夢ワールド、鬼浜、北斗ですかね~。

 

吉宗はもうほんと運次第って感じでしたw

 

出る台はBIG30とか付いてましたけど、

爆負け然り、勝率は半々ってとこでした。

 

今後もホームに通う以上、4を打つ機会が

それなりにあると思うんで参考になりましたw

 

そんなわけで、明日からまた頑張っていきます~!

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

過去の日記

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年10月22日(土) 19時04分50秒

ホーム2周年イベント!

テーマ:スロット立ち回り日記

おとついが前夜祭で北斗がオール456、

昨日がイベントで、3/2が456・・・

 

そして今日は、2周年イベントで・・・

 

2/3が456・・・凹O

 

昨日と一緒じゃないですか~w

 

しかし、6比率を上げてくれることを信じ、

狙い台を絞り込むと・・・

 

やっぱり北斗w

 

そうです・・・

昨日連荘に助けられたものの、

初当たり引けず&天国スタート無しで捨てた北斗が、

差枚数でー3000枚程度まで沈んでたんです~(;´Д`)ノ

 

やっぱ456じゃ無かったんでしょうねw

 

狙うならこいつしかないと昨日は閉店チェックもせず、

10時前に就寝(笑)

 

で・・・

 

何故か午前3時過ぎに目が覚めたんで、

再度北斗の島をデータチェック!

 

データをエクセルでまとめ、小一時間ほど迷った結果・・・

 

 

 

やっぱこいつしかない~(;´Д`)ノ

 

そんなわけで、4時半前とりあえず様子を見に、

ホームに車を走らせることに・・・

 

さすがに、まだ並んでるやつはいないでしょ・・・

 

 

・・・って!?

 

 

 

 

既に10人以上並んでるんですけど!?

 

意味分からん・・・Orz

 

そんなわけで、常連に電話し、急遽4時半から並ぶことに(汗)

 

 

こんな時間から並んだのいつ以来だろ(笑)

 

そんなわけで、7時に整理券が配られるまでの、

約2時間半、寒空の下、打ち震えることに・・・。

 

結局手にした整理券は、13番・・・

 

狙い台は大丈夫なのか・・・(汗)

 

8時半に入場が始まり、北斗の島に早歩きで向かうと・・・

 

 

 


ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!! 

 

・・・下皿にタバコが凹O

 

しかし、どうやら角から3台とりあえず取って、

悩み中みたいです・・・。

 

・・・「打ちますか?」

 

 

 

あなたは神ですね~w

 

そんなわけで、危なげなく狙い台ゲットw

 

取ってたのは、どうやらスロット覚えたての高校生(爆)

 

一応「あかんやんw」と言いつつも、

譲ってくれたので、意外と上機嫌w

 

その高校生集団の一人がワイの隣に座って

打ち始めたわけです!

 

ある意味プレッシャーですね^^;

 

出なかったらかなりかっこ悪いじゃないですかw

 

そんなこんなで、結局本日朝一の来客数は、

500名弱という、グランドオープン以来の客付の中、

遂に開店の時間が来ました。。。

 

北斗はもちろん、スロットの島はほぼ満台です。。。

 

つまり、一見必殺しかないってことです(汗)

 

そんなわけで、若干ビビリ気味に、

オープンと共に打ち始めると・・・

 

 

天国スタート!

 

 

 


・・・隣の高校生君の台が凹O

 

最悪のシナリオが、頭をよぎります・・・。

 

ワイの台は、6Gで引いた2チェがスルーで、

天国スタートほぼ完全否定・・・Orz

 

しかし、とりあえず初当たりを何回か引くまでは・・・

 

とりあえず300Gちょいで通常以下スイカAorBでツモ。

 

これが3連。

 

消化後、100Gちょいで通常以下2チェが直撃!

 

で・・・5連^^

 

消化後、天国スタート確認後再度2チェゲット!

 

これがクリキン付きの15連!!

 

久々にクリキン聞けました~!

 

ウン・・・

高校生君の台も良さそうですけどねw

 

で・・・

 

打ち続けたわけですが、3500G程消化(AT除く)の時点で

初当たり15 小役合成確率1/40以下、

天国スタートは5回・・・

 

持ちコインは5000枚弱まで、成長~!

 

高校生君の台も良さそうだったんですけど、

朝一二箱弱のコインを手にした後は、

連荘&初当たりに恵まれず、途中離脱・・・。

 

時間はまだ4時過ぎ・・・

 

ぶん回してくんで夜露死苦ぅ~(;´Д`)ノ

 

そんな中・・・

 

急に小役落ちが悪くなり、

落ちても落ちても4チェの嵐・・・

 

 

 

 

 

 

そんなわけで1200G超ハマリ・・・Orz

 

なんか北斗ではまるの慣れてきましたw

 

通常以下スイカBが直撃し赤7ゲットでなんとか3連。。。

 

即引き戻し×2で5連・7連とやらせ連w炸裂で、

なんとかコインを取り戻すことに成功・・・

 

周りの状況を見ると・・・

 

やっぱり6が無いっぽいので、350G程回してヤメです。。。

 

・・・全台4!?みたいな感じでしたw

 

総ゲーム数5622G 初当たり17(約1/280.7) 小役合成133(1/42.3)

天国スタート推定6/18(朝一含む) 総AT84(平均4.66連!)

 

初当たりが設定5の近似値で

小役合成確率が設定6の近似値、

天国スタートが設定4の近似値ですね。

 

う~ん・・・

 

状況から考えると6の可能性は10%、

5の可能性が20%、4の可能性が70%位かなとw

数字に対する根拠はありませんけどw

 

 

・・・4時半から並んで4って凹O

 

勝ったから良いものの負けてたら笑えませんね^^;

 

本日の収支+¥80000

 

本日打った機種 北斗の拳1台

 

4ばっかだったとはいえこの3日間、

北斗の島だけでも400万以上の赤出してるみたいなんで、

この先が怖いですw

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

過去の日記

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005年10月21日(金) 18時19分09秒

北斗狙い台死守ぅぅぅぅ!

テーマ:スロット立ち回り日記

朝の日記で書いたとおり、朝から稼働してきました~。

 

前日の轍を踏まないためにも、

6時半過ぎに整理券を貰いに行き、見事一番ゲット!w

 

一旦家に帰り、日記を書いて、再度出勤w

 

・・・そんなわけで、狙い台死守です!

 

 

 

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!! 

1日1回使う気ですw

 

 

 


・・・狙い台ゲットォォォォォ!

 

後はこいつが6である事を祈りつつ、ぶん回すのみですw

 

 

 

朝一、10G目に引いた2チェが見事にヒットですよ~!

 

滞在モードは、分からなかったですけど、

上々の滑り出しに悪い気がするわけも無く・・・

 

後はこいつが多少なりとも連荘して

持ちコインを作ってくれれば・・・

 

 

 

2連目にGo!Show!Hah!ですか・・・

 

 

 

 

頼みの綱はリンのみです・・・

 

 

 


って・・・

 

 

 

 

 

ケンシロウ・・・

 

 

 

 

 

ハァァァァァァァァァァァ!

 

 

 

 

とか、言って立ち上がってますから~(;´Д`)ノ

 

これが、上出来の10連!

 

消化後、天国スタートは確認出来なかったものの、

最高の滑り出しに満足しつつ

2回目のBBゲットに向けて旅立ちました。。。

 

 

2チェって何ですか?

 

 

 

リンって、何しに来るんですか?

 

 

 

もっと、意味分からないのがマミヤ。。。

レイはたまにラオウステージに連れて行ってくれたり

するわけですけど、あの女だけは・・・

 

たまにバグってパンチラ見せる位だし(爆)

 

 

 

バットも第一停止で白缶ばっか落として、

環境破壊もはなはだしいですよ。。。

 


 

 

そんなわけで・・・ 

 

天国ってどうやったら逝けるんですか?

 

2チェが4連続スカり・・・

 

スイカを引けども引けども上がる気配なし・・・

 

結局サクッと出玉を飲まれ、追加投資までさせられ、

結局通常以下スイカBが直撃してくれたのは・・・

 

1000Gちょい・・・w 

(天井直行を期待した方ごめんなさいw)

 

いや、書いてるうちに、大げさすぎるかなと(爆)

 

何はともあれ、やっとボーナス終了後のモード移行が

見れるところまで来たわけです!

 

後はこのBBが多少なりとも連荘・・・

 

 

 

パンチで単殺・・・Orz

 

で・・・

消化後地獄スタート・・・。

 

まぁ・・・

様子を見てみるかと・・・

 

なんとか100G手前で天国に上がり、

落ちたかなって所で引いた2チェがヒット。。。

 

で・・・

 

 

久々の北斗揃いゲットォォォォ!

 

2連目・3連目・4連目とまゆげの太い人が

必死で光る玉を投げつけてくるも・・・

 

リンとトキが助けてくれて・・・

 

 

 

 

 

なんとか10連w

 

消化後通常以下スタートを確認した所で、

2チェからBBゲットw

 

で・・・2連。

 

消化後、4Gで2チェ・・・

 

ケンシロウ、足跡を発見し、放置拳w

 

 

用を足し、席に戻ってくると・・・

 

デモ画面ならず!

 

  

 

 

意気揚々とBETすると・・・

 

ラオウに会えず・・・Orz

 

そんなわけで、小役確率が合成で1/40切ってたので、

100Gほど回してみるも、冷静に考えると、

天国スタート一回も無い気がしたのでヤメ(笑)

 

そんなわけで貯まってそうなキンキン

128Gヤメ台に移動です。

 

打ち始めること3G目・・・

 

 

 

リーチ目停止(爆)

 

まぁ・・・REGですけど凹O

 

で・・・

毎度の128Gスルー・・・

 

しかし、199GでなんとかBIGを引き

256G内の引き戻し含めつつ11連荘!

 

BIG6のREG5で2000枚ゲットです!

 

さらに移動は前日6っぽい鬼浜

朝一宵越し700G代で単発後、170G捨て台です。

 

今日は、2/3が456らしいんで、

昨日対して出てないこいつなら置きもあるかなと・・・w

 

スイカ確率は極悪でしたけどねw

 

で・・・

 

560GでBIG!

 

77GでBIG!(ウスッw)

 

さらに、97Gからぶっこみ110Gでタイマンへ発展。

普通に負けるも、117Gで通常出目から再度タイマンへ!

 

 

 

 

 

・・・負け凹O

 

鬼浜打ってる人なら分かると思うんですけど・・・

 

そりゃ無いですよ~(;´Д`)ノ

 

持ちコインで移動は689Gハマリのマンクラです。

 

打ち始めると・・・

速攻でスイカ揃いで、リプ表示!

 

 

これがBIGで一安心w

 

消化後、良い感じで連荘してくれて、

BIGオンリー6連荘してくれた所で・・・

 

 

歌ったぁぁぁぁぁ!

 

初めて聞きましたw

 

どの程度アツいのかわからないですけど、

周りは歌って一撃5000枚とか 

3000枚とか出してるし・・・

 

 

 

 

連荘来いやぁぁぁぁぁ!

 

 

 

 

 

 

 

 

REG1追加で落ち・・・Orz

 

そんなわけで、本日の稼働終了です!

  

本日打った機種 北斗1台 キンキン1台

鬼浜1台 マンクラ1台

 

本日の収支 +¥85000

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

過去の日記

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年10月21日(金) 08時04分20秒

北斗、全台456&狙い台は設定6!?

テーマ:スロット立ち回り日記
おはようございます^^
 
えと・・・
昨日の稼働日記です~(;´Д`)ノ
 
昨日はとりあえずイベントの前夜祭ということで
北斗が全台456でした。
 
そんな中、狙い台をいくつか決めその第一候補に着席・・・
 
する前に、キンキンの前日1110Gヤメ台に着席することにw
 
北斗の第一候補には若者が座ってます・・・
 
天国スタートじゃなく辞めてくれることを祈りつつ、
キンキンを打ち始め、なんとか宵天手前でBIG。
 
北斗を覗きに行くと空いてます^^
 
さっさと消化して北斗に移動・・・
 
128G内にBIG1、REG1を消化し・・・
 
北斗の島に・・・
 
 
 
 
 
 
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
 
 
あっ・・・
 
 
なんかおっさん座ってるし・・・凹O
 
そんなわけで、おっさんが辞めるのを待ちつつ、
ちょこちょこ北斗を打ち6kほど散在・・・
 
そんな中、狙い台の一つでもあった、
第一候補の狙い台の隣が空き台に!
 
そんなわけで速攻確保で打ち始めると・・・
 
3Gで2チェゲットからBBゲット!
 
これが6連で、持ちコインゲット!
 
このコインでダラダラしてるうちに、
おっさん辞めるでしょ・・・
 
そんな感じで打ち始めると・・・
 
ウン・・・
 
ワイの台4じゃなw
 
ダラダラしてるし・・・
  
 
 
 
 

おっさん、辞めない・・・Orz
 
しかも6っぽい・・・
 
で・・・
 
 
5時過ぎまで隣で粘るも、結局飲まれヤメ・・・Orz
 
 
 
 
・・・おっさん、結局8000G(AT含む)も
消化してないのに、総JAC135って・・・Orz
 
そんなわけで・・・
今日もイベントなんで朝一から逝ってきます(;´Д`)ノ
 
そんなわけで、コメントくれてる皆さん、
申し訳ないんですけど、レスは後ほど・・・。 
打った機種 キンキン1台 北斗3台
 
収支ー¥13000
 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

過去の日記

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年10月19日(水) 17時40分16秒

奥さん、連日吉宗全台456ですってよ!

テーマ:スロット立ち回り日記

こんばんわ~。

 

昨日は前日の下見の結果、

打てそうな台が無かったので稼働無しでした。

 

最近、朝寒くなりましたね~。。。

 

朝起きるのが、辛くなってきますね。。。

 

そんなわけで・・・

 

今日は起きたら8時半でした~w

 

急いで服を着替え、狙い台を奪取すべく、ホールへダッシュw

 

 

 

 

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

最近気に入ってるw

 

開店と同時にホールに、入ると・・・

 

吉宗が昨日に引き続き全台456とのこと・・・

 

昨日出てなかったんで、急遽2日連続にしたんでしょうか?

 

・・・まぁ、4ばっかじゃ出ない罠w

 

そんなわけで、狙い台の連荘中閉店のマンクラ

あっけなくガクッた所で、前日29Gヤメの吉宗に着席です。

 

据え置きに期待しつつ打ち始めると・・・

 

89Gでチャンス目解除w

 

これがBIGで・・・

 

 

 

鳴らず凹O

 

消化後、前兆スタートっぽい挙動・・・

 

これで64Gまでゲーム数解除無しか・・・(コチラ 参照)と、

若干萎え気味に消化していると・・・

 

パシャ!

 

 

 

ハイハイ、流鏑馬ね。

 

 

ペシッ・・・

 

 



 

テンテンテンテケテンテケテンテケ♪

 

 

 

 


 

・・・激アツ高確じゃないですかぁ(;´Д`)ノ

 

これが見事剣豪演出に発展しBIG!

 

で・・・

 

鳴らない爺をしつこく選択するのは諦め吉宗を選択w

 

 

で・・・

 

ジャキーン!

 

 

 

|青7|俵 |俵 |

|俵 |青7|青7|

|リプ|リプ|青7|

 

 

 

ズババババッ!

 

今度こそはと爺を選択!

 

 

 

  

 

 

 

鳴らずw

 

サクッと抜けたところで北斗の変更状況が気になったので

北斗の天国スタート狙い&ガクリチェックをすることに。。。

 

移動を繰り返すも、天国スタート台発見できず。。。

 

しかし、なんとか推定通常以下2チェが直撃し、3連。

 

消化後、速攻でスイカBを引き天国移行!

 

 

 

・・・200G手前まで引っ張られ転落凹O

 

最近このパターン多いような^^;

 

そんな中・・・

 

                  ■

                  ■

                  ■

                  ■ 

                  ■ ■ ■ ■

                  ■ ■ ■ ■ ■

                     R  R  B R

 

こんな吉宗発見。

 

朝一100G以内に当たり天国移行、

現在600Gちょいで放置されてます。

 

据え置きか?

 

昨日もREG引きまくりでマイナスの台だったんですよね。。。

 

迷った挙句、最悪4なんでしょと着席w

 

 

打ち始めると800G代でフェイク。

 

965Gまでに当ってくれよと、願いつつ消化していると・・・

 

850G辺りから特殊制御くさい挙動・・・

 

もうちょっと後なら期待も出来るんですけどね^^;

 

そんなわけで・・・

 

 

 

889GでWリプ落ちてきて・・・

  

 

 


|青7|回|回|

|青7|転|転|

|俵 |中|中|

 

 

 

ほぼ純ハズレ解除&推定特殊制御中・・・

 

 

 

 

アツツツツツツ(;´Д`)ノ

 

これがBIGで、爺は鳴らないので吉宗を選択w

 

 

ジャキーン♪

 

 


ジャキーン♪

 

 

  

ジャキーン♪

 

7が揃うことは無く残り4G目・・・

 

 

ジャキーン♪

 

 

  

 

 

 

 


  


|青7|俵 |俵 |

|青7|青7|青7|

|俵 |リプ|青7| 

 

ギュワワワワ!

 

久々のW揃い・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 

夕焼けハワイ見たかったなw

 

次BIGは姫を選択w

 

しっかり1回目のJACゲームでナビ発生w

 

そんなわけで・・・

  

 

 

爺を選択w

 

で・・・

  

 

 

 

 


キャーーーーーーーーン!

 

 

 

鳴った~(;´Д`)ノ

 

で・・・

 

次BIG・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャーーーーーーン!

 

また鳴った~(;´Д`)ノ

 

何故に爺で鳴るとこんなに満足感があるんでしょ?w

 

そんなわけで・・・

 

無駄鳴り無しの5連ゲット!

 

そんなわけで、連荘に期待しつつ消化・・・

 

100Gまでにフェイク突入なし(・∀・)ニヤニヤ

 

160G手前から前兆突入で高確突入(・∀・)ニヤニヤ

 

剣豪演出に発展し3G目に0%(・∀・)ニヤニヤ

 


 

 

 

 


スルー・・・Orz

 

ってことは・・・

889-32で857Gで純ハズレ成立・・・

858G~868G間で特殊制御20Gに当選し・・・

878G~888G間で特殊制御が終わってたって事ですね(;´Д`)ノ

 

・・・どうでもいっかw 

 

そんなわけで、嫌な感じなんでヤメw

 

3000枚強ゲットです~!

 

そんな感じで・・・

 

マンクラの宵越し750G辺りの台に着席し

しっかり宵天でREG・・・

 

100GちょいでBIGを引くもサクッと単発だった所で

100枚ほどのコインを流して本日の稼働終了です。

 

本日打った機種 吉宗2台 北斗6台 マンクラ1台

 

本日の収支+¥73000

 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

過去の日記

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。