1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005年09月27日(火) 21時37分12秒

引っ越ぉせ~!引っ越ぉせ~!さっさとさっさと引っ越ぉせ~!

テーマ:ブログ

なんとなく決めた引越しですが、

今住んでいる家とも後4日ほどの付き合いになりました。。。

 

なんだかんだで2年以上住んだ場所なんで、

いざ離れるとなると、やはり寂しさが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

(・∀・)ニャハッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてことは、全くなく新しい家が気に入りまくりで、

引越し作業に精を出している次第ですw

 

で・・・

 

稼働の方は・・・

 

全く無しw

 

こういうときに限って子供って熱出したりしません?

 

環境の変化を敏感に感じ取ってるのかもしれませんけど、

例に漏れずマイハニー♪も熱出しちゃいましたw

 

そんなわけで保育園に預けることも出来ないので、

嫁は、子供の面倒見つつ、現在の家での作業、

ワイは引越し先での作業という流れですw

 

そんなわけで明日明後日も稼働無しの予定です~!

 

なんで、更新出来たとしても引越し日記になりそうですw

 

そんなわけで懐かしの引越しおばさんフラッシュを

始めとした個人的お気に入りフラッシュでお茶を濁すことにしますw

 

引越しおばさん

 

dear penis ←下ネタ嫌いな人は見ないで下さいw

 

馬のハーモニー ←ぴったり合うまで意地になりますw

 

objectionable aparatus ←嫌いな人は嫌いかも・・・。

 

好きな人は好きだと思うんですけどどうなんでしょうw

 

ではでは。。。

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER ←HPはコチラ

 

過去の日記

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2005年09月25日(日) 19時57分34秒

天国から地獄、そして奈落の底へ・・・

テーマ:スロット立ち回り日記

こんばんわ~!

 

今日も引越しの準備に追われてました~よw

 

で・・・

 

カーテンって結構高いんですね~^^;

 

過去6年間で、今回が6回目になる引越しをして、

今さら気づくのもどうかと思うんですけどw

 

1ルームから1ルームへの引越しが3回、

そこから実家へ、さらに平屋へ、そして今回の一軒家へと・・・w

 

・・・無駄金使ってるなと(笑)

 

でも、今まで結構良い物件に出会ってるんですよね~^^

 

物件運はいいみたいだったりぃw

 

 


 

 

・・・テンション高いでしょw

 

 

 

 

・・・落ちるとこまで落ちると、後は上がるしかなかったりしません?

 

いや・・・

 

正しくは「上げるしか」か・・・

 

そんなわけで、昨日の稼働日記です!

 

長い日記になりそうなんで覚悟してください(謎)

 

昨日は、朝一あまりおいしい台も無かったんで、

番長吉宗の連残り台が空いてたら擦ろうかと

開店直後の出勤でしたw

 

店内に入ると、客はまばらです。

 

番長の狙い台は・・・

 

空いてるじゃん^^

 

 

ってか、番長誰も座ってないんですけどw

 

そんなわけで、前日設定2ぽい爆連中、

ボーナス後77Gヤメ台に着席です。

 

打ち始めると、17G目にチェリー解除w

 

これがBIG(赤7)で幸先良いスタートに、気を良くしていると、

据え置きの天国だったのか、チェリー解除で上がったのか、

122G、32Gと2連荘!

 

・・・どっちもREG凹O

 

しかし、REG終了後60Gを過ぎた辺りで、

扉が閉まり自身初の特訓モード突入!

 

これはアツいでしょと、気合いを入れて消化です!

 

そんな中、チェリー出現時に

シナリオ演出発展からボーナス確定!

 

んっ!?

 

これって、チェリー解除?

それともたまたま!?

 

番長も吉宗同様、残りRT32G以内の小役解除は無効になるって

某ダイオヘッドwで書かれてたんですけど^^;

 

ってことは、チェリー解除なら扉閉まる→特訓ははずれてた!?

 

 

 

 

 

・・・まぁ、BIG(赤7)当ったからどっちでもいっかw

 

そんなわけで、轟BIGを選択し、1G連に期待しつつ消化。。。

 

そんな中、パンダ登場!!

 

当然ながら気合が入るわけで、

左リールに1リール1G連確定となる2連7を狙います!

 

 

 

 

ズルっと滑るわけで・・・Orz

 

じゃぁそんな演出出すなよ・・・などとぼやきつつ

消化していると、確かW弁当ナビだったかが出現し・・・

 

弁当を目押しすると・・・

 

ビカビカビカァ!っと、フラッシュするわけです!

 

当然1G確定なわけで青7を揃え薫を選択。

 

そしたら・・・

 

終了時告知で「キンッ!」鳴っちゃったりするわけです!

 

さらに赤7で轟BIGで再度パンダ登場!

 

今度こそはと、2連7を目押しすると、

ビタッと止まってビギャキャキャキャーン!

 

ちょっとうるさい位の音がしたりするわけですw

 

で、次BIG(赤7)でお茶目にも

パンダを再度出してみたりするわけですw

 

まぁ・・・はずれましたけどw

 

即刻128G抜けましたけど・・・w

 

しかし、久々に朝一に1700枚程のコインをゲットし、

気分は上々なわけですよ!

 

この日は、据え置き台が多そうな感じだったので、

夢夢ちゃんの前日900G手前のハマリ台に移動です。

 

本日0Gから打ち始め11Gでステージ移行・・・ 

 

ゲーム数的には、変更の可能性高いゲーム数だけど、

10G選択って2%ちょいだし・・・

 

・・・移行後、低確ぽかったら捨てちゃえw

 

てな感じで打ち続けると、

これが高確っぽい挙動だったりするわけでw

 

再度ステージ移行後サクッと当っちゃったりするわけでw

 

まぁ・・・REGですけどw

 

しかし、UFO飛んできて、スロットステージ移行からBIG^^

 

ここで、抜けるも高確っぽい挙動だったんで追いかけると、

再度スロットステージ移行でREG。

 

消化後、前兆モード移行×2でBIG1、REG1追加で、

低確っぽいんで44Gヤメw

 

そんなわけで、あっさり50K弱の勝ち金ゲットです!

 

もう帰ろうかなとも思ったりするんですけど、

今月の残り稼働日数を考えると、もっとガメつく

いっちゃいな~!

 

・・・てなわけで、移動先を探すことにw

 

そんなわけで、大火傷はしないでしょって感じで、

ストック貯まってそうなキンキンに移動です!

 

宵越し300Gあたりから打ち始め、

取り合えずどんどん投資していきます・・・。

 

ほぼ据え置き台だったので、

ある意味安心して打ち込んでいった訳ですw

 

これが宵越し1280G手前まで連れて行かれちゃったり

しますが、まだまだ大丈夫^^;

 

ワイの経験上天井ぎりぎり付近での、ボーナス放出は

前回ボーナス終了時ストックがあった証ですw

 

そんなわけで、宵越し1276G BIG。

 

で・・・31G BIG^^

 

やっぱりなとw

 

ここから連荘が始まるんでしょとw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・970G BIG(汗)

 

15G BIG^^; 

 

やっぱりなとw

 

ここから連荘が始まるんでしょとw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

679G REG

 

14G BIG

 

やっぱりなとw

 

連荘が・・・

 


 

 

 

 

 

 

 

始まってくれない・・・Orz

 

再度、はまります・・・(泣)

 

400G代でREG単発・・・Orz

 

あっさり256Gスルー・・・Orz

 

この時点でBIG確率1/600超・・・

 

もうね、無理ですから。。。

 

これ以上追っかけられませんから・・・

 

こんな癖の悪い台、もう噴きませんから・・・

 

もう、うんこですから。。。

 

ワイのヒキが(泣)

 

そんなわけで、捨てましたよ。。。

 

もうね、朝の勝ち分どころか、一瞬でマイナス域ですから。

 

ここで、もう地獄・・・。

 

で、せめてプラスにしたいと、500G手前の鬼浜に移動したんですよ。

 

これが700G代でREG。。。

 

しかし、ぶっこんで、1G目に中押し中段黒7停止で

ツッパリ♪聞けたりするんですから、

まだまだワイの引きも捨てたもんじゃないです・・・

 

って、前任者のおかげですよね。。。

 

そこから先はワイの引きですよ!

 

どうなったかって!?

 

即抜けとか思ったそこの貴方!

 

甘いですから・・・

 

127G REG

 

126G REG

 

 

 

 

 

128G スルー・・・Orz

 

なんだそりゃと・・・w

 

そんな状況でも、諦めが悪いのが、

ワイの短所だったり長所だったりするわけですが・・・

 

とりあえず、番長の700Gハマリ台へ移動し

900G代でBIG(赤7)。

 

・・・122G REG

 

 

 

・・・128G スルー。。。

 

もう、お前ら(REG)は、コインを減らすだけなら顔を出すなと。

 

で・・・

 

前日BIG29 REG22(多分)の設定5っぽい鬼浜

据え置きっぽい感じで、空いてるわけですよ・・・。

 

朝一3連、はまってサクッと8連、

スイカ確率1/160と、これは5でしょってな感じで・・・w

 

打ち始めゲーム数は、260G辺りと危険なのは分かってますよ。。。

 

でも、ここは設定5の一撃に賭けるしかないじゃないかと。。。

 

前回は、800G代で単発・・・

 

次は連荘するんじゃないかなと・・・w

 

これが500G代のゾーンでBIGと、

中々のスタートとなったわけです^^

 

 

 

 

・・・単発凹O

 

スイカ確率良好・・・

 

ってか、絶好調・・・(笑)

 

もう、こうなったら逝くしかないわけで(笑)

 

そしたら、その後はさらに絶好調!

 

 

 

 

 

 

 

スイカ確率がね(爆笑)

 

もう嫌がらせかとw

 

前任者とあわせて4500G回して、

スイカ確率1/142ですから(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中・・・

 

970Gチャンス目解除REG・・・Orz

 

前任者を恨みますよw

 

自分はしっかり連荘させといて、

後任者には、この仕打ちかと・・・w

 

まぁ・・・

 

ここからはワイの引き・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当然のように単発です・・・Orz

 

これ以上追っかけられませんから・・・←2回目(壊笑)

 

そんなわけで・・・ 

 

打った機種 番長2 夢夢ちゃん2 キンキン1 鬼浜2

 

収支 -¥68000

 

月始め、あれだけ大きく掲げた月最低+500K、

限りなく可能性が少なくなっちゃいました・・・

 

北斗の6イベ狙いで一発を狙うってのも、

普段なら考えれるんですけど、

引越しで終日稼働が厳しいんで、

それも無理なんですよね。。。

 

情けない限りですが、皆様今後ともよろしくお願いいたします<(__)>

 

そんなわけで、りんさんからミュージックバトンなるものが

回ってきてました~!

 

好きなジャンルのバトンとあって、書くのが楽しみです^^

 

そんなわけで・・・

 

後日書かせていただきます凹O

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER ←HPはコチラ

 

過去の日記

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年09月22日(木) 17時49分28秒

首の皮一枚つながったか!?

テーマ:スロット立ち回り日記

今日は5日ぶりとなる稼働です~w

 

昨日の日記でも書いたとおり、店休&連休が重なり、

さらには明日からまた連休・・・

 

その後はもうすぐ引越しと、稼働日数が限られてきてます^^;

 

そんなわけで是が非でも

今日は勝ちを収めときたい所です!

 

朝一の狙い台は吉宗の前日23Gヤメ台です。

 

サクッとフェイク突入でスルー。。。

 

キンキンの前日0Gヤメ台に移動です。

 

ストック数に期待がもてそうに無いので32G抜けで捨て、

移動したのはリセっぽいハットリ君

 

これが100G手前のニンニンチャンスから久々のベル解除^^

 

しかも珍しく初当たりBIGゲットですw

 

消化後128G内BIG2追加で気分良くヤメで、1000枚ゲット!

 

夢夢ちゃんの前日830G、本日70G捨て台に移動です。

 

打ち始めると132Gワープ演出・・・。

 

132Gでワープ演出ってことは、それまでに最低一回は

モード移行抽選が行われているわけですよね。。。

 

モード移行ゲーム数が平均約60Gってことは、

リセットしていたとすると2回目のステージ移行の可能性が高い・・・

 

・・・変更くさいのでやめw

 

物凄い曖昧ですけどその日の島状況を加味すれば

それなりに精度高くなるかなとw

 

据え置き判別の方が確実ですけどね。

 

そんなわけで、さらに夢夢ちゃん前日810G、

本日100Gちょいの台に移動です。

 

これもさっきと同じ感じで変更くさい・・・。

 

でも・・・

 

高確率くさい~!

 

そんなわけで様子を見ていると・・・

 

 

 

「驚き」「桃の木」「大ラッキー!」

 

これがBIGも単発・・・。

 

しかし、高確率モード移行から再度BIGゲット!

 

・・・再単発凹O

 

 

でも・・・6の可能性が・・・

 

 

ピシパシピシパシ・・・

 

 

 

 

 

・・・あるわけないじゃん^^;

 

200G程回した所で、夢夢ちゃんに6なんか

入れるわけが無いと気づきヤメw

 

鬼武者のリセ台が夕方画面で

捨てられてたので軽く触るもスルー。

 

朝一捨てたキンキンに出戻り64Gまで回すことに・・・

 

で・・・

 

ヒット^^;

 

危なかったw

 

 


 

・・・危なくなかったREG単発凹O

 

ちなみに・・・

 

ワイが128Gで辞めた後・・・

天井超えてました(汗)

 

吉宗の前日1600Gヤメ&1490Gヤメ台に

移動してみるも、どっちも変更濃厚で捨て・・・。

 

鬼武者もほぼ全台変更だったし、

今日は宵天狙いは危険ぽい・・・。

 

そんなわけで、なんとか打てそうな北斗に座ることに・・・。

 

不安に打ち震えながら、投資すること7k・・・

 

スイカB→天国移行→通常スイカ→2チェと、

王道パターンからBBゲット!

 

これが赤7を狙っても揃わない・・・

 

そんなわけで久しぶりの北斗絵柄ゲットォォォ!

 

 

 

そんなわけで、一発目・・・

 

JAC3G目・・・赤いオーラが・・・(汗)

 

JAC5G目・・・ラオウの攻撃はパ~ンチ!

 

JAC6G目・・・喰らう。。。

 

 

北斗揃いでパンチ単発・・・

 

 

恐る恐るJAC8G目を消化・・・

 

 

 

 

ビタ雲ビタ雲ビタ雲ビタ

ビタ雲ビタ雲ビタ雲ビタ

ビタ雲ビタ雲ビタ雲ビタ

 

 

 

 

・・・マジッスカ(汗)

 

 

 

 

 

力無くBET・・・

 

 

 


 

やっぱりリンは出てこず・・・

 

 

 

 

 

 

 

  



 

 

「・・・ケン。」

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

パンチ→ユリアで復活ぅぅぅぅ! 

 

この後はパンチトキ避け、剛嘗波立ち上がり、

百列拳ヒットと豪華演出のオンパレード^^

 

結局18連してくれました~!

 

天に返せなかったのが心残りですけど、2500枚ゲット!

 

それにしてもいまだに天に返したの

過去3回ってどうなんでしょうかw

 

何はともあれプラス域突入で気を良くしたところで、

ハットリ君1340Gハマリ台発見(汗)

 

速攻確保で打ち始めると、1380GちょいでBIG!

 

サクッと単発ですけど・・・Orz

 

わずかに残ったコインで移動したのは、

宵越し480Gの鬼浜です。

 

鬼メーター3つ点灯から打ち始め、

サクッと5つ目ゲットで「CHANCE!」

 

これが解除につながりBIG!

 

さらにこのBIG中、いきなり顔完成!

 

これもBIGでツッパリ♪

 

さらにこのBIG中雷音+顔完成!

 

 

・・・負け凹O

 

しかし、7Gでレバーオンで河川敷演出へ!

 

「夜露死苦ぅ!」

 

再度BIGもここまで。

 

128G抜けで1500枚弱ゲットです!

 

さらに移動は銭形770Gハマリ台です。

 

870G REG

 

 

単発・・・凹O

 

前日明らかに偶数っぽい、(てか、2っぽいw)

鬼浜が宵越し380Gで捨てられてたので440Gまで回すも

さくっとスルー。

 

そんなわけで本日の稼働終了です。

 

本日打った機種 吉宗3台 夢夢2台 鬼浜2台

北斗2台 銭形1台 鬼武者1台 キンキン1台

 

本日の収支+¥52000 

 

首の皮一枚つながったか?w

 

この連休中は稼働しておきたいです。。。

 

状況次第なんですけどねぇ。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年09月22日(木) 02時00分11秒

ちょっとピンチ(汗)

テーマ:ブログ

とりあえず・・・今日で5日連続稼働無し(汗)

 

土曜はイベント明け、日曜月曜と連休・・・

 

さらに連休明けの火曜日は、引越しするために粗大ゴミを

捨てに行かないと行けなかったので稼働できず・・・

 

水曜こそはと、意気込んでみるも・・・

 

いきなりホームが店休・・・

 

イベント情報を探ってみるも、

いきなり行って勝てそうなイベントも無しw

 

さらに・・・

 

明後日からまた3連休って・・・Orz

 

月末は、引越しで稼働できなかったりしそうだし・・・

 

目標達成できそうに無いんですけど。。。

 

で・・・

 

とりあえずヒデキに夢中のページアップしてみましたw

 

コレ

 

6はわかるっちゃぁ分かりそうな気もしますけど、

チャンス目引けないと6でも死ねますねw

 

では・・・

そろそろ寝ますzzz


応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER ←HPはコチラ

 

過去の日記

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月18日(日) 18時13分09秒

郵政民営化基本方針 【続編】

テーマ:馬鹿なりに政治に興味を持ってみたり。。。

こんばんは~!

何気に3連休なんですね~^^;

 

そんなことが頭に無かったワイは、

今月頭に掲げた月収支+500k以上というノルマに

プレッシャーを感じつつ、引越しの準備に追われていたりしますw

 

そんなわけで、馬鹿なりに政治に興味を持ってもいいじゃない!?

 

第3回目となりましたが今回は前回の続き、

郵政民営化の基本方針についてです!

 

前回の日記を見てない方はコチラ を参照w

 

よく分からないながらも、郵政民営化することでの3つのメリット、

また民営化する上での基本原則についての触りの部分に

触れたわけですが、今回はその続きです!

 

今回も基本方針のコピペは太字で・・・

 

基本的視点

4機能が、民営化を通じてそれぞれの市場に吸収統合され、市場原理の下で自立することが重要。そのための必要条件は以下の通り。

 

4機能って言うのは、郵政公社の窓口サービス・郵便・郵便貯金・簡易保険のことですね。

その4機能が、民営化することでそれぞれの市場に吸収統合?

 

それぞれの市場・・・

 

窓口サービス、サービス業?

郵便は宅急便等の配達市場?

郵便貯金は金融市場?

簡易保険は、保険市場?

 

あっているかどうかは分からないですけどw

 

こんな感じでそれぞれの市場(財貨・サービスが売買される場)で、様々な買い手・売り手のいる中、しっかりとした経営をすることが、郵政民営化を成功させる上で重要なことだという感じですかね~。

 

で・・・

 

この重要なことを実現させるために必要なのが以下3項目。

 

(1)経営の自由度の拡大

・ 民営化した後、イコールフッティングの度合いや国の関与のあり方等を勘案しつつ、郵政公社法による業務内容、経営権に対する制限を緩和する。

・ 最終的な民営化においては、民間企業として自由な経営を可能とする。

 

もっと自由に経営できる状況にすることが重要だと。 


まぁ・・・

イコールフィッティングってのが最大の謎なわけで・・・w

 

何故英語を使うのか・・・?

 

日本語で言うと平等取り扱いって意味になるんですかね。

 

民営化するということは、他業者と平等に取り扱われるべき、つまり税金の免除や資金援助も一般企業と、同様な取り扱いをされるべきですよね。

 

しかし郵政公社時代含めこれまで、税金の免除や、国からの資金援助等、国からの支援の元になりたっていた4機能を今後もスムーズに行っていくためには、ある程度の期間、国から管理、援助される必要性があるんでしょうね。

 

今後もスムーズに郵政事業を行っていく上で、今後どの程度国からの援助・管理が必要かを考えつつ、郵政公社法(もちろん内容はわかりませんけどw)で、決められていた経営面、業務内容面での決まりを少なくし、最終的には一般企業と同等の立場で、自由に経営できるように持って行こうじゃないか!

 

ってことですかね・・・?w


(2) 民間とのイコールフッティングの確保

・ 民間企業と競争条件を対等にする。

・ 民営化に伴って設立される各会社は、民間企業と同様の納税義務を負う。

・ 郵貯と簡保の民営化前の契約(以下、「旧契約」と言う。)と民営化後の契約(以下、「新契約」と言う。)を分離した上で、新契約については、政府保証を廃止し、預金保険、生命保険契約者保護機構に加入する。(通常貯金については、すべて新契約とする。)

 

ここは、民間と平等に取り扱わないと市場での自立とは言えない!ってことですかね?

 

民間企業と競争条件を対等にするってのは抽象的で、意味が分かりにくいですw

 

民営化後設立する会社は、郵政公社時代のような、税金免除は行われないって事ですよね。

郵貯と簡保の保障についても国が行うことは一切無く、一般企業同様の保障会社に加入してくださいってことになるんですね。

 

(3) 事業毎の損益の明確化と事業間のリスク遮断の徹底

・ 各機能が市場で自立できるようにし、その点が確認できるよう事業毎の損益を明確化する。

・ 金融システムの安定性の観点から、他事業における経営上の困難が金融部門に波及しないようにするなど、事業間のリスク遮断を徹底する

 

各機能が、自立ししっかりと機能しているかどうか判断するために、各事業ごとの損益は明確に分からなければならないってことですかね。

金融事業としての健全性が重要になってくる郵便貯金事業において、他事業・郵便事業等の負担、つまり損失分が及ぶことになれば、健全な経営は難しくなってくるため、他事業の損失を負担する等の、リスクを各事業間で遮断しないといけない・・・。

 

ってことは、郵便事業の赤字を金融事業で補ったりは絶対に出来ないってことですよね。

 

この点が、過疎地での郵便事業についての不安につながってるんでしょうね。

 

と・・・

 

残念ながらw今日はこの辺でワイの脳みそがバースト間際なんでお開きですw

 

・・・基本方針だけでも、まだまだです^^;

 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER ←HPはコチラ

 

過去の日記

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年09月16日(金) 17時37分42秒

月一イベントなんですけど・・・w

テーマ:スロット立ち回り日記
今日はホームの月一イベントですw
 
まぁ・・・
いつもどおり6はほとんど無いんでしょうけどw
 
中間設定メインなんで厳しいのは百も承知ですけど、
やっぱり朝から稼働ですw
 
朝一は昨日と同じく高確スタートの吉宗を一台
特訓スタートの番長を一台打ってWスルー・・・。
 
まぁ・・・想定の範囲内です^^;
 
そんなわけで、北斗の天国スタート狙いです!
 
昨日は完全に北斗の島は死んでたので
今日は期待してもいいかなと・・・
 
しかし、人が多くてもう結構回されてるんですよね・・・
 
空き台を回していくも5台ほど触り天国スタート無し・・・
 
6は無いという前提上、闇雲に追いかけるのは危険なんで
とりあえずハットリ君の島に逃亡ですw
 
リセ狙いで打つこと1台目・・・
ニンニンタイムに2回入るもスルー。。。
 
2台目、19GでBIG!
 
ハズレばっかで獲得枚数320枚ちょい・・・Orz
 
しかし、リプ3連からボーナス確定!
 
この時始めて経験する現象が、起きたんですよ! 
 
普通リプ3連したらニンニンチャンスのランプが点灯するじゃないですか。
 
でも・・・
今回3連目のリプ引いても点灯せず!?
 
一瞬バグかと思うも次ゲームベル揃いで巻物ナビ出現!
 
リプ3引いてランプ点灯せずって確定パターンでも
あるんですかね~?
 
まぁ・・・
 
 
REGですけどね凹O
 
その後あっさり抜けで、残ったコインを握り締め向かうは北斗の島です。
 
座った台は朝一1つぶでBB、さらに再度1つぶでBBと
どっちかは天国スタートでしょって感じの台ですw
 
150G辺りから打ち始め、投資すること6k、
あんまり小役落ちないなぁとか思いつつ消化していると・・・
 
 
  
 
 

「グワ~ハッハッハ~!」
 
 
 

 
 

 
確率は薄いくせに基本的に単発確定な・・・
 
いきなりJACw
 
まぁ、当然のように剛嘗波でぶっ殺されときましたw
 
しかしこのいきなりJACをきっかけに小役が落ち始めました^^
 
1500Gほど消化した時点で、初当たり6、
小役確率にいたってはスイカ&チェリー合成で1/40を切ってますw
 
連荘もそれなりにいい感じで2000枚弱のコインをゲット!
 
と・・・
いい感じなわけですが、BB終了時の天国スタートが一回(汗)
 
贔屓目に見て天国かなってのをあわせて2回w
 
しかも通常時の天国への上がりもいまいち・・・
 
そんなわけで6は無いなと思いつつも、
4は最悪あるでしょ&いい波くさいし
このまま出たりするんじゃないかなと希望的観測w
 
そんなわけで、続行すると・・・
 
 
 
 
 
 
 

 
 

赤7黄色オーラで26連!
さらに速攻で引き戻し赤7レインボー!
パンチトキ避けなんかも出ちゃったりして19連!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
隣で打ってた常連が・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
えっ!?
 
 
 
 
 
 
 
ワイですか!?
 
 
 
 
 
 
 
 
1100Gハマリ・・・Orz
 
この間10連ほど・・・
 
 
 
 
 
4チェ・・・Orz
 
なんとか引いた赤7白オーラが66%ぽい挙動ながらも
奇跡の12連してくれたおかげで、なんとか1500枚キープできましたw
 
やっぱ6以外は怖いなと再確認しつつ、本日の稼働終了です。
 
結局2700G消化で初当たり7(約1/342)+生JAC
AT38+生JAC 小役合成66(1/40.8)
天国スタート2/7?
 
本日打った機種 吉宗1台 番長1台 ハットリ2台 北斗6台
 
本日の収支+¥15000
 
今回も6っぽい北斗は無かったですねw
 
他の機種にはあったぽいですけど・・・
 
割の低い機種ばっかですねw
 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER ←HPはコチラ

 

過去の日記


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005年09月15日(木) 21時25分46秒

長時間稼働ですた・・・

テーマ:スロット立ち回り日記

こんばんわ~。。。

 

久々の長時間稼働で疲れました~w

 

そんなわけで少し手短に逝かせてもらいま~す!

 

今日は明日の月一イベント前夜祭と言うことで

全台7揃いでだったんですよね~。

 

普段と状況が違うと若干立ち回りにくくなったり^^;

 

さらに吉宗は全台高確スタート、

ついでに番長も全台特訓スタートと、

嬉しいような悲しいような状況で、

まずワイが最初に向かったのは・・・

 

前日0Gヤメの吉宗

 

とりあえず打ってみたくなるじゃないですかw

 

で・・・

 

毎度の「んっ!?」・・・

 

そんなわけで、鬼浜前日93Gヤメ、

ぶっこみ中閉店の台に移動です!

 

全く持って当る気配無し・・・。

 

そんなわけで、番長の特訓スタート台に高速移動です!w

 

1台目スルー・・・。

 

2台目、さしてアツい演出も出ないまま、

紙相撲対決vsノリオに発展・・・。

 

当る気がしないのでそのまま放置し、

空き台を探すもすでに特訓スタート台は売り切れ・・・。

 

萎え気味に席に戻りBET・・・ 

 

 


 


 

復活しちゃって、必殺鉄相撲(笑)

 

まぁ・・・

 

サクッと赤7単発ですけどね・・・凹O

 

サクッと打てそうな台も無くなり

北斗の天国スタート台を探すことに・・・。

 

ペシペシ・・・

 

 

 

 

移動・・・

 

 

 

 

ペシペシ・・・

 

 

 

 

 

移動・・・

 

 

 

 


ペシペシ・・・

 

 

 

 


移動・・・

 


 

 

 

エンドレス・・・Orz

 

8台ほど打って天国スタート見つからず・・・。

 

なんか北斗は据え置きっぽい気がしてきたので

北斗の島から退散し、前日32Gヤメの銭形に移動です。。。

 

で・・・サクッとスルー。。。

 

ハットリ君のリセ狙いでも。。。

 

ニンニンタイムで巻物解除!

 

 

さらにリプ4連解除!

 

 

さらにニンニンチャンス解除!

 

 

 

おまけのゲーム数解除で一発!

 

 

 

全て40G以内に4連荘!

 

 

 

 

 


 

オールREG・・・Orz

 

持ちコインで夢夢ちゃんの宵越し900G代に移動です。。。

 

 

・・・宵天手前の1170Gあたりのシャッターステージスルー凹O

 

変更ですか・・・。

 

辞めようか迷うも高確モードっぽいので追いかけるとなんとかBIG^^;

 

消化後BIG1追加でヤメ。

 

700枚ゲットw

 

ここから・・・

 

の宵越し500G手前の台を打ち700G代でREG・・・

 

なんとかBIG追加も抜け・・・

 

夢夢ちゃん600G中盤の台を擦り800G代REG単発・・・

 

キンキンストックありそげな台に移動し、

1Kキックも256Gスルーでヤメ。

 

持ちコインでヒデキに夢中に移動し、

持ちコインでBIG→ギャランドゥとつながり、

逆転を夢見るも結局400GちょいでREG、

さらに400Gほどはまり飲まれてヤメ・・・

 

再度夢夢ちゃんの600Gハマリ台へ移動し、

BIG2引くもBETスロットがガセりさらに高確モードっぽい

挙動に引っ張られ結局コインはすずめの涙ほど・・・

 

この時点で負債は40K弱・・・

 

せっかく昨日勝ったのに・・・Orz

 

そんな時、目の前に500Gで捨てられた鬼浜が・・・。

 

とりあえずゾーン目前だしと座り履歴を見ると・・・

 

780G越え0回・・・

 

128G~440Gでの解除多発・・・

 

スイカ確率が1/240前後なのが気になりますけど

取りこぼしてる可能性も十分あるし・・・

 

そんなわけで・・・

 

ぶっこんで逝くんで夜露死苦ぅ!

 

結果は・・・

 

500Gスタート

 

648G REG

 

3G BIG:ツッパリ♪

 

130G BIG

 

39G BIG

 

393G BIG

 

126G BIG

 

3G REG

 

25G REG

 

6G BIG

 

129G REG

 

432G REG

 

130G BIG

 

10G BIG

 

365G REG

 

3G REG

 

126G BIG

 

4G BIG

 

6G BIG

 

172G BIG

 

7G BIG

 

726G REG

 

77G BIG

 

256G ヤメ

*ゲーム数は揃えたゲームです。

 

最後コイン減らしたのは痛かったですけど、

なんとか2500枚ゲット!

 

最後256Gまで回したのは前回の悪夢が、

頭をよぎったからです・・・w

 

結局スイカ確率も1/190.3まで上昇したんで、

6のような気もするんですけどねぇw

 

本日打った機種 北斗8台 吉宗1台 番長2台

鬼浜3台 夢夢ちゃん3台 ヒデキに夢中1台 キンキン1台

 

本日の収支+¥10000

 

危なかったです^^;

 

そんなわけで風呂入って閉店チェック行ってきます!

 

そんなわけでコメント頂いてる方々には申し訳ないんですけど

レスの方は後日と言うことで・・・。

 

なにとぞご理解の程ヨロシクお願いします<(__)>

  

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER ←HPはコチラ

 

過去の日記

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005年09月14日(水) 18時58分00秒

とっつぁんに助けられ、夢夢に噛まれ・・・

テーマ:スロット立ち回り日記
こんばんわ~!
 
今日は涼しいですね~^^
 
季節は夏から秋へ、移り変わりつつありますが
ワイは今日も相変わらず朝からホールへ・・・w
 
そんなわけで、
早起きして取った台は前日16Gヤメの鬼浜ですw
  
 
気合もむなしくあっさりスルー・・・。
 
移動先は銭形の前日33Gヤメ台です。
 
投資すること一本、何やら怪しい感じ。。。
 
サクッとリーチ演出3G目突入で確定!
 
・・・偶数なのが気になりますけど。
 
・・・で、当然の様に黒いのが揃う凹O
 
消化後萎え気味に消化していると、
速攻前兆っぽい挙動(・∀・)
 
ハァハァしつつ、消化していると「また会ったわね♪」
 
これが4チェでZT突入。
 
で・・・
 
久々のパトカー3連からBIG!
 
消化後3G連に期待しつつ、消化・・・
 
2G目ルパンに逃げられるも、3G目「俺のワルサーP・・・・」
 
・・・REG凹O
 
消化後100G手前で突入したZT中・・・
 
チャラッチャラッチャラッチャッチャッチャ♪ 
 
 
 
「ベルを盗め!」
 
 
 
ベル盗めずBIG!
 
消化後、再度2G目ルパン逃亡・・・
 
3G目、とっつぁん奥からズンズンズン・・・
 
カップラーメンの底に「当」!
 
これがBIGで歌ゲット!
 
さらに3G連当選!
 
まぁ・・・REGですけどw
 
消化後165GREG、134GBIG追加で181G抜け。
 
サクッとヤメで2500枚ゲットです(・∀・)!
 
今日は北斗に設定変更台多いみたいなので、
天国スタート台を探すことに。。。
 
1台目、前日ジャギステ台に座り、とりあえずブルルンw
 
様子を見ていると、レイ登場からラオウステージへ。
 
すると速攻で赤雑魚出現!
 
って、弱ですか。。。
 
こんなの、2チェなわけが・・・
 
 
ピト・・・
 
 
 
2チェじゃないですかぁ~!w
 
これが見事ヒットで赤7緑オーラ。
 
1連目蹴りをかわし、2連目にレイ登場!
 
これがクリキン無しの10連(・∀・)
 
消化後通常以下確認で即ヤメですw
 
さらに2匹目のドジョウを探し、
変更台を片っ端から探ることに。。。
 
4台中3台程度の割合で変更しているにも関わらず、
一台も天国スタート無し・・・Orz
 
軽く夢夢ちゃんの高確モード狙いで3台擦るも
気配なしでスルー。
 
吉宗の本日280G、前日1022Gヤメ、
滞在モード不明台に移動ですw
 
とりあえず宵越し1300G代でフェイク入ってくださいと
願いつつ消化するも気配なし・・・。
 
結局本日400G代でフェイク・・・
 
変更の可能性が高そうなので565Gスルーでヤメです。
 
さらに移動です!
 
鬼浜宵越し490G手前の台に着席。
 
当然のように500Gのゾーンはスルーし、
700G代突入。。。
 
ここで当ってくれないと、天井直行が一気に
近づいてきます^^;
 
気合を入れ消化していると、
「ぶっこんでいくん夜露死苦ぅ!」
 
キキィ!
 
 
 
 
リプレイ><リプレイ
||     ||
 
 
 
 
Wリプ標識キタ----(・∀・)----!
 
1G経過・・・
 
2G経過・・・
 
3G経過・・・
 
 
 
 
 
 
8Gスルー・・・Orz
 
最近Wリプ全くアツくないんですけど。。。
 
そんなわけで、ふてくされ気味に消化していると・・・
 
 
 
 
リュウジ顔完成・・・
 
 
 
 
「当りだ!コラァ!」
 
当ると思ってなかったんで、嬉しくて
ついにやけ気味にw
 
 
 
・・・REGですか。。。
 
 
 
消化後90G BIG,60GちょいREG,7G BIGと
引きさらにかっとび中・・・
  
 
 
 
 
 
 
キキィ!
 
 
 
  
 
 
 
 
リプレイ><リプレイ
||     ||
 
 
 
 
 
 本日2度目のWリプ標識!
 
今度こそ、頼みますよぉぉぉぉ!
 
次ゲーム・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「そこのバイク止まりなさい!」
 
 
 
 
 
えっ!? 
 
 
 
 
 
待てゴラァ!は!?
 
 
 
 
 
 
しばらく、画面を食い入るように見るも、
コウヘイ出てこず・・・w
 
そんなわけでサクッと抜けです! 
ここで打てそうな台がなくなり店内を
ぶらつくこと約1時間w
 
やっと見つけたのは660Gハマリの夢夢ちゃんw
 
これが高確率モードのおまけ付きで、
速攻スロットステージへ移行!
 
解除するもREG・・・。
 
消化後BIG4REG2ゲット!
 
・・・コインは1000枚ピッタリでしたけどw
 
BIG中の獲得枚数かなりばらつきませんか?
 
パンクもけっこうするし。。。
 
再度、640Gハマリの夢夢ちゃんへ移動です。
 
で・・・
 
今日も、やっぱり天井到達・・・
 
最近一日一回は夢夢ちゃん天井逝ってます。。。
 
こんなことは習慣化しないようにして欲しい。。。
 
消化後BIG1REG2追加するも、
高確モードっぽい挙動に引っ張られ200Gちょい
まで回す羽目に・・・。
 
しかも結局当らず・・・Orz
 
そんなわけで500枚ほどのコインを流し
本日の稼働終了です!
 
本日打った機種 吉宗1台 銭形1台 夢夢ワールド5台
鬼浜2台 北斗8台
 
本日の収支+¥76000
 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER ←HPはコチラ

 

過去の日記

  
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年09月13日(火) 19時33分21秒

夢夢ちゃん、難しい・・・。

テーマ:スロット立ち回り日記

今日は朝から稼働してきました~!

 

朝一はキンキンの貯まってそうな台のリセ狙いで着席。

 

32G手前で確定するもREG・・・。

 

サクッと96G到達で時間効率を考え

前日12Gで閉店の押忍!番長に移動することに。。。

 

で・・・スルー。

 

再度移動は前日0Gヤメの吉宗です。

 

投資すること1K・・・

 

20G代で何やら前兆っぽい挙動・・・

 

アツいですね~。。。

 

 

 

 

で・・・

 

 


 

 

「フゥェ~。。。」

 

 

 

 

 

宙太出現!

 

 

 

 

さすがにこれはハズれないでしょ・・・

 

シュバッ!

 

 

 

×

 

 


 

ゴクッ・・・

 

 

 

 


 


パカーンパカーンパカーン♪

 

やっぱりあの間はドキドキしますねw

 

これがBIGもサクッと単発凹O

 

持ちコインで移動は朝一捨てたキンキンです。

 

  

ペシペシ・・・

 

 

ペシペシ・・・

 

 

  

 

 

ブルッ!

 

 

 

 

 

 

112G 第3停止ブルリで小役否定w

 

危なかったですw

 

そんなわけでBIG2REG1で128G抜け。

 

180Gで引き戻しBIG1REG1追加で193G抜けでヤメです。

 

吉宗のコインと合わせて1000枚ゲット。

 

移動先は再度貯まってそうなキンキン

 

宵越し256G手前から打ち始め宵越し700G手前でREG。。。

 

なんとか引き戻し含めBIG3REG1追加で128G抜けでヤメ。

 

1000枚弱のコインを流し向かった先は

夢夢ちゃん660Gハマリ台。。。

 

で・・・

 

毎度の天井BIG・・・Orz

 

サクッと単発で低確率っぽい挙動だったんで55Gヤメ。

 

で・・・またキンキンに出戻りw

 

サクッと256G抜けでヤメです。

 

移動先は宵越し1100G手前のウィニングポスト^^;

 

迷いつつも投資していると、キンキンの貯まってそうな台が

250G手前で空き台に・・・。

 

 

・・・迷うも馬捨てカエルへ移動ですw

 

 

これが300GちょいでREG。

 

128G以内にBIG4REG1追加で抜け。

 

256Gスルーで1000枚ゲットw

 

前回の稼働の負け分を取り返したく、さらに移動です。

 

600Gちょいの夢夢ちゃんに着席。

 

900G代でスロットステージ突入もスルー・・・。

 

で・・・

 

やっぱりですか・・・の天井BIG凹O

 

消化後REG2追加で低確率モードぽいのでヤメ。

 

持ちコインで夢夢ちゃんの高確率モード探しをすることに・・・。

 

1台目:モードが分からないまま投資1kシャッターステージへw

 

ガセで追加2k、低確っぽいのでヤメ。

 

2台目:高確っぽいので追いかけるとスロットステージへ!

 

ヒットするもREG単・・・。

 

3台目:低確っぽいのでヤメ。

 

4台目:高確っぽいので追いかけるもステージ変化後

低確っぽいので捨て

 

5台目:低確っぽいので捨てようか迷うも即ステージ移行。

様子を見ていると高確っぽい挙動からボーナス確定もREG凹O

 

消化後BIG1REG1追加で高確っぽいので

追いかけるも結局スルー。

 

う~ん・・・

どうなんでしょうw

 

とりあえず、保留系で(笑)

 

そんなわけで番長の550G捨て台があったのでゾーン狙いです。

 

617G REG・・・Orz

 

で・・・

 

当然のように単発。。。

 

前回の負け分を取り返すどころか、

マイナス域に突入しそうな勢いなんですけど(汗)

 

そんなわけで、鬼浜560Gへ移動です。

 

これが600G代のかっとび中にWリプ標識!

 

って・・・

 

 

リプ揃ってないんですけど~^^

 

チャンス目停止で次ゲーム中リール中段黒7停止・・・

 

チャンス目解除なんですかね~。

 

消化後100G手前でREG、

再度100GちょいでBIG追加で抜け。

 

隣の台が108Gで辞めてたんで打ってみることにw

 

これが120G代でチャンス目解除!

 

・・・BIG単発ですけど。。。

 

再度鬼浜560Gの台へ移動です。

 

で・・・900G代まで連行凹O

 

なんとか900G中盤でBIG。

 

で・・・

 

 

 

 

BIG中鬼神光臨!

 

これが嬉しいBIGで久々のツッパリ(泣)

 

消化後7GでBIG!

 

さらにこのBIG中、27Gで雷音+顔完成!

 

 

 

 

 

スルー・・・Orz

 

そんなわけで、なんとかプラスになったところで

本日の稼働終了です。。。

 

本日打った機種 キンキン3台 ウィニングポスト1台 吉宗1台

番長1台 夢夢ワールド7台 鬼浜3台

 

本日の収支+¥26000

 

夢夢ちゃん・・・勝てない。。。

  

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER ←HPはコチラ

 

過去の日記

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年09月12日(月) 04時19分30秒

郵政民営化について・・・。その1w

テーマ:馬鹿なりに政治に興味を持ってみたり。。。

ハイ!連打で書いてますw

  

日記と言う機能を完全無視しつつ

駄目slogerアキの馬鹿なりに政治に興味を持っても良いんじゃない!?

    ↑ 

結構気に入ってるらしいw

 

とりあえず、前回(さっきw)書いたとおり、第一回目は

郵政民営化について書いていきたいんですけど・・・

 

不定期更新に加え、0からのスタート・・・

 

つまりこの点だけでもいつ終わるか分からないわけです(笑)

 

加えておくと、多分わからない事だらけで、

勘違いや間違いを書くこともたくさんあると思うんですよね^^;

 

そういった点については、ご指摘いただければ幸いです。

 

只、その場合ワイから質問される可能性も多々あったりしますけどw

 

まぁ、そんなわけでマイペースに勉強してみたいと思います。

 

そんなわけで・・・

 

郵政民営化で調べてみると、なんやかんや出てくるわけです(汗)

 

意見交換版や、賛成派・反対派の理論・・・

果ては小泉総理の過去の話やなんやらかんやら・・・

 

・・・分からないうちに踊らされそうのも

嫌なんでまずは基本方針でも読んでみる事にw

意味が分からず逃げ帰ってきたw

 

郵政民営化基本方針

太字が基本方針)

 

明治以来の大改革である郵政民営化は、国民に大きな利益をもたらす。

 

郵政民営化は、明治維新以来の大改革で、国民は郵政民営化によりウハウハw 

 

① 郵政公社の4機能(窓口サービス、郵便、郵便貯金、簡易保険)が有する潜在力が十分に発揮され、市場における経営の自由度の拡大を通じて良質で多様なサービスが安い料金で提供が可能になり、国民の利便性を最大限に向上させる。

 

まぁ・・・

郵政公社ってのがまず分からないわけですがw

 

郵便・簡易保険・郵便貯金を管理するのが2001年に郵政省が郵政事業庁に変わり、2003年にさらに国が直轄する公社っていうのに変わったっらしいです。

 

公社っていうぐらいなんで公の会社ってことでやはり公務員ですねw

 

郵政事業庁との違いは、国の会計とは別に郵政公社独自で、会計を設け郵政公社を運営する費用を郵政公社でまかなうようになったみたいです。


つまりそれまで郵便・簡易保険・郵便貯金で発生した金は国の財布に入りそれを運営するのも国の財布から出ていたのが、郵政公社の財布の中で行われるようになったってことなんですかね~。

 

自分の財布の中でやりくりすることで、自律的な運営が出来るようになったと。。。

 

この時点で企業化への傾向は強くなっていたんですね。

 

この公社のやっていた4機能(窓口サービス、郵便、郵便貯金、簡易保険)を、

民間にさせることで経営する上での自由面が増え、

より良いサービスが安い料金で国民に提供できるようになるってことみたいですね。

  

② 郵政公社に対する「見えない国民負担」が最小化され、それによって利用可能となる資源を国民経済的な観点から活用することが可能になる。

 

見えない負担!?

当然ココでつまづきますw

 

要は郵便公社に使っていた「見えない国民負担」なるお金を

少なくし、他の事に使えばいいじゃな~い!って事?w

 

「見えない国民負担」

 

郵便貯金・簡易保険の租税免除額等のことらしい・・・。

 

租税免除ってのは、税金の免除のことですよね。

 

「見えない国民負担」の総額約7兆8千万(10年間)のうち

租税免除額が5兆5千万円・・・

 

この「見えない国民負担」が最小化されるってことは

当然今まで郵政公社が免除してもらっていた、

税金を民営化することで民間企業が払うようになるって事ですよね?

 

となると、サービスが安くなるってのが分からないんですけど、

先に進んでいけばわかるんでしょうね^^

 

そんなわけで次!w

 

③ 公的部門に流れていた資金を民間部門に流し、国民の貯蓄を経済の活性化につなげることが可能になる。  

 

公社経由で税金になっていた金が、民間企業経由で市場に出回ることで経済が活性化するってことなんでしょうかね~。

 

これ難しいですね。。。

いろんな理由があるんでしょうけど。。。

 

そっちの方が結果的に税金いっぱい入ってきたりするんでしょうか?

 

こういう基本的な金の流れ等が分かってないと理解に苦しみます^^;

 

こうした国民の利益を実現するため、民営化を進める上での5つの基本原則(活性化原則、整合性原則、利便性原則、資源活用原則、配慮原則)を踏まえ、以下の基本方針に従って、2007年に日本郵政公社を民営化し、移行期を経て、最終的な民営化を実現する。 

 

あくまでも国民の利益のための郵政民営化であって、それを進める上で5つの基本原則に沿って2007年に郵政民営化を実現する。

 

5つの基本原則

■経済を発展させるために

■社会との整合性を保ちつつ

■便利であることはもちろん

■資源を活用し

■国民への配慮を忘れず

郵政民営化を実現する。

 

こんな感じなんでしょうかねw

 

と・・・、気になることもありますけど、先に進んでいくうちに分かることも出てくると思うんで、そのまま先へ進みますw

  

頭痛くなってくるんで今日はココまでということで。。。

 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER ←HPはコチラ

 

過去の日記

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。