1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005年08月31日(水) 18時26分54秒

あのことやこのことや・・・とりあえず報告までw

テーマ:スロット関連

今日で8月も最終日になりましたね~。

 

そんな中、一週間程全くスロットに触っていない日々が続いてますw

 

先週末はノリ打ち負け日記の予告どおり、

急遽家族でキャンプに行ってきましたよ^^

 

とりあえず、よくある地域情報誌を買ってきて

岡山県新見市にある別所アウトドアセンターなる場所をピックアップ。

 

ログハウスだったんで、空いているかどうか

まずは確認の電話をすると・・・

 

1棟空いているとのことw

 

そんなわけで、翌日朝から車を走らせ一路新見へ。。。

 

途中、一車線の道路が延々と続く山道で、

先頭を走る車がいかんせんマイペースだったりすることもあり

なんとか3時間かけての到着。

 

着いてみると、若干イメージとは違ったものの

きれいな所でした~^^

 

指が・・・^^;

 

結構整備されてたんで、アウトドア色は薄かったですけど、

小さい子供を連れて行くには、危なくなくっていい感じでした。

 

最近、家の近くでは見ることの少なくなったトノサマバッタとか

ショウジョウバッタが結構たくさんいましたよ~^^

 

で・・・

 

 

 

 

 

釣堀発見!

 

新見市

 

・・・となれば、ワイの釣り人魂が黙っているはずが無いですw

 

竿を借りて・・・

 

ヤマメ~☆

 

ヤマメGET!

 

・・・一匹250円で買取るシステムでしたけどw

 

そんなわけで、カレー作ったり、バーベキュー作ったり、

花火したり、帰りにはチボリ公園に寄ってみたりw

 

楽しんできましたよ~^^

 

で・・・

 

キャンプから帰って・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

今住んでるところが、手狭になってたんで、

一軒家に引っ越すことに~!

 

 

 

・・・ほとんど衝動買い、ならぬ衝動引越しでしたけど(爆)

 

そんなわけで、不動産屋との交渉やらなんやらで、

忙しかったわけですw

 

 

 

9月末に引っ越す予定で~す!

 

そんなわけで、一気に8月度の月間収支発表~♪

 

月間収支+¥301000 稼働日数14日

打った台数83台+ノリ2日 一台辺りの平均収支+¥3310+ノリ

 

詳細はコチラ

 

北斗の連荘に助けられましたねw

 

まぁ・・・

 

こうやって打った台数と稼働日数を見てみると

いかにサボっていたか一目瞭然ですね(笑)

 

そんな中の引越し・・・

 

 

 

来月は気合入れて稼動しないとヤバイです(汗)

 

目標は最低+500k!

 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER ←HPはコチラ

 

過去の日記

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2005年08月26日(金) 18時54分05秒

某鳥店イベントにて・・・

テーマ:スロット立ち回り日記

更新遅れまくりですいません<(__)>

 

ちなみに、昨日は打ちに逝ってたんですよね・・・ 

 

某鳥店イベントで3時オープン2/3で456!

 

4人で勝ちノリで逝ってみたわけですが・・・

 

整理券は49・50・51・52番で、リオは座れず、

とりあえず南国・夢夢ちゃん・北斗×2にそれぞれ着席。

 

ワイは南国に座り初当たりに手間取ったものの、

初当たりREGでバタフライ点滅!

 

 

6来たか~!?

 

 

 

 

2連で終了・・・w

 

しかし6の可能性もあるので追いかけるとそこから3連単・・・凹O

 

5の可能性も薄いかなってことで辞めてジャグを探ってみたり・・・

 

夢夢ちゃんを探ってみたり・・・

 

 

結局6ッぽい台には触ることが出来ず撃沈・・・Orz

 

ってか・・・

 


リオにも、南国にも6無かったんですけどねw

 

ってか、5も無かったぽいんですけど・・・。

 

で・・・

 

 

 

ウィンちゃんがオール456で1/2で6・・・Orz

 

なんじゃそりゃ・・・。

 

っていうか・・・

 

 

 

この店の北斗どうもいじってるっぽいんですけど・・・

 

初当たり10回くらい引いて

最高連が5以下の台ばっかなんですけど・・・


初当たり10回で最高連3って台もあったり・・・

 

中には、普通に連荘してる台もあるんですけど、

低設定ぽい台なんですよね・・・

 

4以上っぽい台は軒並み、平均連3前後か

もしくはそれ以下・・・

 

そんな中、乗りで打ってた一人が、5or6って感じの

北斗に座って6700G位で初当たり20という

快挙を成し遂げたわけですけど・・・

 

最高連は8(笑)

 

平均3,03連って・・・w

 

系列店の北斗も、胡散臭いんですよね・・・

 

66%継続しか選択されないバージョン!?

 

まぁ、推測でしかないわけですけどね・・・

 

そんなわけで、ノリ収支は+2000w

 

一人で打った夢夢ちゃんで20K負けたのが痛いですけど・・・w

 

打った機種(4人合計) 北斗2台 南国1台 夢夢3台 ジャグ1台

 

収支 ノリ+¥2000 個人ー¥18000

 

そんなわけで・・・

 

著しく気分を害されたので・・・

 

 

 

 

 

キャンプに行ってきま~す!w

 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER ←HPはコチラ

 

過去の日記

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2005年08月24日(水) 19時51分50秒

キンキン、前日の興奮冷めやらぬ中・・・

テーマ:スロット立ち回り日記

えと・・・

 

今日も稼動無しでした~w

 

理由は色々あるような無いような・・・w

 

そんなわけで、遅ればせながら昨日の稼動日記です!

 

朝一の狙い台は連残り狙いの吉宗です。

 

・・・で、軽くスルー。

 

移動先は、チャンス目高確残り狙いでウィニングポストです。

 

単チェで上がったのか前日の残りか微妙な感じで、

チャンス目高確ゲットです!

 

 

 

・・・BAR単発ですけど凹O

 

さらに移動は前日0Gヤメのハットリ君

 

3リプ解除っぽく26GでREGを引き、

120G手前でニンニンタイムからベル解除でBIG^^

 

結局BIG3REG4で1000枚ゲット!

 

さらに移動!

 

鬼武者前日2Gヤメ台に着席ぃ!

 

投資すること2K50Gちょいでアンリを救出!

 

 

 

 

・・・REG単凹O

 

ん~・・・

 

微妙にREG引いてますけど・・・

 

 

 

 

気にせずさらに移動ですぅ!

 

ストックありそうなキンキンに移動です。

 

宵越し200G手前と現在のゲーム数からは

危険な香りが漂って来てますけど・・・

 

 

全ツッパで逝くんで夜露死苦ぅ!!

 

 

 

・・・宵越し700G手前で引っかかり、REG単発凹O

 

 

 

追いかけ300G代でいきなりリーチ目出現もREG確定目・・・。

 

 

 

しかし128G以内4連荘! 

 

 

 

 


 

BIG1 REG3・・・Orz

 

 

 

 

・・・追いますよ(汗)

 

 

 

256Gを超え~

 

 

 

512Gを超え~

 

 

 

 

710Gを超え~

 

  

 

 

 

968Gを超え~

 

 

 

 

 

 

1280Gを超え~

 

 

 

 

 

 

泣きが入り始めた1291GなんとかBIG(汗)

 

しかし・・・

 

 

 

 

 

ここから初当たり含め128G内8連荘!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BIG3

 

 

 


 

 

 

 

REG5・・・Orz

 

 

 

 

 

 

 

REG5・・・ 


 

 

 

 

 

REG5・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アヒャ(゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

 

  

ぶっこんで逝くんで夜露死苦ぅぅぅぅ(壊)

 

 

 

 

 

 

 


結果は言わずもがな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そのコインも飲まれ、さらに追加投資・・・

 

 


 

 

 

揉んで~。揉んで~。揉まれて揉んで~♪

 

 

 

 

 

 

 

600G代で引いたBIGがあっさり単発だった所で心が折れ・・・

 

 

 

 

 

 

 

なんとかストックありそげなキンキンに移動し、

投資2本で1000枚ちょい稼動終了です。。。

 

打った機種 吉宗1台 ウィニングポスト1台 ハットリ1台 キンキン2台

 

収支ー¥29000

 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER ←HPはコチラ

 

過去の日記

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005年08月22日(月) 16時53分43秒

朝からキンキンに座っちゃいましたけどw

テーマ:スロット立ち回り日記

今月も残りわずかですね。

 

そんなわけで、今日は朝から稼動してきました~!

 

朝一の狙い台は、ストックの貯まってそうな、

前日570G閉店のキンキンです。 

 

サクッとリセットからプチ爆発!

 

・・・てな展開を願いつつ、

サンドに、夏目さんをぶち込みます。。。

 

 

・・・期待もむなしく、サクッと宵越し1000Gちょいまで連行ですw

 

 

で・・・REG凹O

 

 

ここは連荘してくれないと困ります・・・(汗)

 

しかし、サクッと64Gを超え、96Gを超え・・・

 

嫌な汗が頬をつたい始めた116G目

第一ブルリ小役否定でなんとかBIG。

 

で・・・

 

 

 

サクッと・・・

 

 

 

 

 

128G内・・・

  

 

 


 

 

15

 

 

 

 

  

 

!!


 

 

 

 

 

 

しかも・・・

 

 

 

 

 

BIG13REG2ぃぃぃ!

 

 

そんなわけで193Gまで回して4000枚ゲットです!w

 

さらに、貯まってそうなキンキン宵越し550G辺りの台に移動です。

 

投資すること5本宵越し700GちょいでREG。。。

 

まぁ・・・

 

128G内に連荘してくれればいいんですけどね。。。

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

128G抜け・・・Orz

 

ここは気合で追いかけます。。。

 

 

 

256G抜け・・・。

 

 

 

 

512G抜け・・・(汗)

 

 

 

 

なんとか540G手前でBIGです!

 

 

ここから128G以内3連荘!

 

 

 

 

 

 

 

REG3ですけど・・・Orz

 

で・・・

 

 

 

 

 

128G抜け・・・凹O

 

 

 

 

 

 

・・・追いかけます(泣)

 

 

 

 

これがなんとか240G手前でBIG。

 

128G内にBIG2追加で再度256G抜けでヤメです。

 

なんとか1000枚ほどゲット!w

 

そんなわけで、全台456イベントの整理券を貰うため

他店に移動です!

 

整理券を貰い、近くの店にホームの常連がいたので、

様子を見に行くことに・・・。

 

北斗打ってますね~。

 

初当たり良いですね~^^

 

天国スタートは少なそうなんで、

6は無さそうですけど2000Gちょいで初当たり10は優秀ですね^^

 

 

 

 

BB・・・23って・・・^^;

 

そんなわけで一緒に行った連れが設定2or4or6の

北斗を打つらしいのでしばらく店内を徘徊・・・

 

 

 

 

あっ!

 

 

 

 

南国の8連続以上単発台発見w

 

履歴が8回前までしか見れないんで、

実際は何連続単発なのかわかんないんですけどw

 

でも、8連続単発なら十分でしょってなわけで、

打ち始めると一本で「キュイキュイ!」

 

 

 


さらに・・・

 

 

 

 

バタフラ~イ!

 

 

 

 

 

点滅!

 

 

 

 

 

 

 

・・・REG2発引いただけですけどねw

 

そんなわけで若干収支を上乗せたところで

本日の稼動終了です!

 

本日打った機種、キンキン2 南国1

 

本日の収支+¥67000

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER ←HPはコチラ

 

過去の日記

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年08月20日(土) 13時47分44秒

月一イベントvs北斗のケーン

テーマ:スロット立ち回り日記

おはようござーま~す♪

 

イヤ~アツィですねぇ・・・。

 

そんなわけで、昨日も夜麻雀してたら、

稼動日記更新できませんでした(汗)

 

最近、嫁が実家に帰ってるんで駄目人間っぷりが

徐々に顔を出してきてますw

 

まぁ・・・

 

明日には帰ってくるんですけどね・・・w

 

ちなみに麻雀の結果は・・・

 

ルールの方は3打ちヤキトリ・ウマ・北ドラあり!

 

点5で13半荘しちゃいましたw

 

1位5回 2位4回 3位4回!

 

3チャの時のマイナスが小さかったのが幸いし+156!

 

なんか最近麻雀調子イイ^^

 

軽く麻雀勝ち自慢をした所で昨日の稼動日記ですw

 

前回の日記で書いたとおり、

昨日は月一イベント(対象機種は一応全機種)

前日の閉店チェック無し、吉宗全台高確スタートっていう

状況だったわけです。

 

朝一はとりあえず吉宗の高確スタート台で、

軽くすかされ即ヤメw

 

北斗の高設定狙いで逝きます!w

 

とりあえず、狙い台は5台・・・

 

この中から天国スタート台が見つかればいいんですが・・・

 

とりあえず、5台中2台は先客がいたので、

残り3台を探るべく高速消化w

 

1台目・・・通常以下で捨て

 

2台目・・・通常以下で捨て

 

3台目・・・打ち始め3G目に通常スイカ

 

で・・・天国滞在w

 

天国スタートの可能性も高いし、

最悪通常スタートと考えても悪くは無いですよね。

 

なんとか2チェツモでBBゲットで2連。

 

BB終了後は通常以下スタートです。

 

・・・小役落ちも悪くないんですけど、

とりあえず処女台がまだあったんで、

先にそっちを回してみることにw

 

 

結果、2台打って通常以下で捨てですw

 

 

これで、元の台で腰を据えて打てるってもんです(笑)

 

出戻り投資すること2本、天国移行でチャンス目からツモ!

 

これは4連で終了もBB終了後天国スタート!

 

100G代まで引っ張られ、スイカBでスカるも、

赤弱雑魚2チェゲットでツモ!

 

これがクリキンつきの11連^^

 

 

 

と・・・

 

 

 

いい感じだったわけですが、

2000G消化の時点でやめちゃいました。

 

スイカ&チェリー合成 54(1/37.0)

初当たり 6(1/285)

天国スタート朝一含め3?/7

 

小役・初当たり共に良いんですけど、

どうも通常時からの天国移行が良くないってのと、

BB終了後の天国移行が確実だと思われるのが1回、

速攻スイカ引いて天国が2回・・・

 

地獄スタートも何回か確認したので

やっぱ4でしょって感じだったんでw

 

そんなわけで、1箱のコインを換金すると・・・

 

 

ピッタリ1500枚!!w

 

 

差玉は貯玉出きるんですけど、

こういうのって小さな幸せ感じないですかw

 

打った機種 吉宗1台 北斗5台 

収支+¥26000

 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER ←HPはコチラ

 

過去の日記


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005年08月19日(金) 07時27分13秒

あれ・・・もう朝ですか!?

テーマ:スロット立ち回り日記

昨日は稼動も昼過ぎに終わって、

それから飯喰いにいって、

眠たいなぁとか思いつつ、

ソファーで本読みながらウトウト・・・

 

この時時計を見たら4時でしたね。。。

 

そのままちょっと仮眠するかって感じで布団に入って・・・

 

 


 

 

 


Zzz・・・

 

 

 

 

 

 

 

チュンチュン・・・

 

 

 

チュンチュン・・・

 

 

 


 

 

 

外を見ると明るいんですけど(笑)

 

そんなわけで、仮眠のつもりが15時間寝ちゃった

アキの昨日の稼動日記です!

 

朝一は前日連荘中閉店の吉宗狙いです。

 

朝7時に整理券5番を貰いいざ入店です!

 

 

店内に入ると・・・

 

 

吉宗全台高確スタート・・・

 

明日の月一イベントの前夜祭らしいです。

 

変更されてる可能性高そうですよね。。。

 

そんなわけで、鬼武者でも・・・って、

全機種全台7揃いですか・・・

 

ブルルンチェックも使えないとなると、

鬼武者はきついです・・・w

 

そんなわけで、少しの可能性にかけ、

吉宗の高確スタート台に着席です!

 

 

 

 

・・・まぁ、普通にスルーですけどねw

 

そんなわけで、もう一台高確スタート台を

擦ってやっぱり当らず、

鬼浜の前日1Gヤメ台に移動です。

 

昨日ぶっこんでなかったんで、

120G辺りまでは期待薄ですけどw

 

打ち始めると、本日86Gと薄い所で

ゴンタがコウヘイに勝利!

 

・・・REG。

 

そのままあっさり抜けそうな中、

122G目にかっとび突入・・・

 

こんなとこでかっとび入っても、

嫌がらせとしか思えないわけですが・・・ 

 

 

 

しかし、これが8G以内に演出発展でボーナス確定!

 

 

 

 

・・・REG凹O

 

やっぱ嫌がらせですか・・・。

 

消化後126GでBIGゲットもサクッと抜けで移動です。

 

持ちコインで、北斗の天国スタートを探しに行くことに・・・

 

移動を繰り返し3台目・・・

 

打ち始め2G目に緑強雑魚でスイカゲット!

 

これで上がってても、判断つかないし、

微妙だなとか思っていると・・・

 

「アタ、・・・、アタ!」 

 

前兆行ってましたw

 

これが緑オーラで調子よく7連!

 

消化後通常以下スタートで、

一旦放置し再度天国スタート狙いです。

 

移動すること2台目、前日死亡台→本日天国スタート。

 

これが155Gまで引っ張られるもなんとか2チェからヒット!

 

2連で消化後地獄スタートで再度移動!

 

もう一台天国スタート台を拾い3連ゲット。

 

持ちコインで、天国スタートだった3台を探ってみるも、

いまいち追いかけるに至る確証が得られず断念・・・。

 

キンキンの宵越し700Gの代に移動です。

 

サクッと1000Gちょいまで連行されBIG。

 

BIG1REG1追加で128G抜けでヤメです。

 

そんなわけで打てそうな台が無くなり稼動終了しました。。。

 

打った機種 吉宗2台 北斗7台 キンパル1台

 

収支+¥4000 

 

そんなわけで、昨日は閉店チェック行ってません^^;

 

今日は月一イベントなんで、北斗中心で逝ってきま~す・・・

 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER ←HPはコチラ

 

過去の日記

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年08月17日(水) 23時55分55秒

お盆気分抜けきらず・・・w

テーマ:スロット立ち回り日記

はぁ・・・

もうお盆も終わりましたよね~・・・

 

そんな中・・・

 

まったくお盆気分が抜けきらない、

ろくでなしスロッターアキです(笑)

 

 

日記の更新も遅れちゃってますし・・・w

 

 

そんなわけで、前回の日記が8/13だったんで、

今日までの流れを簡単に書かせてもらいま~す^^

 

8/14(日)はお盆真っ只中の日曜とあって

全く稼動する気は起きず、夜からマイホームの常連4人で麻雀大会w

 

 

 

結果は・・・

 

 

 

 

ぴったりチャラ(笑)

 

麻雀が終わった所で、男4人が取った行動は・・・

 

 


何故か、川原で花火をすることに(爆)

 

 

 

いや・・・

 

 

 

 

 

ホモじゃないですよ(爆)

 

コンビニにタバコ買いに行ったら、

花火が目に入ったもんで、久々にやってみるかって流れにw

 

結局朝日が昇るまで、くだらない話をして8/15(月)は

昼過ぎから夜まで寝て閉店チェックに・・・。

 

 

そんなわけで、8/16(火)は朝一稼動!

 

朝一前日祭り連中閉店のウィンちゃんが

サイドランプが点滅したままですw

 

そんなわけで一本でお祭りタイムゲット~!

 

 


 

 

 

と・・・ここまでは良かったんですけど、

そのお祭りタイムはスルー・・・凹O

 

さくっと単発だったんで、前日860Gハマリの海物語に

移動し、1100Gでノーマル単発・・・。

 

1560Gちょいの北斗で天井を狙ってみたりしてみたら、

あっさり天井直行・・・。

 

鬼浜の500G程度の台を2台打って、

安く食いつくもW単発・・・。

 

鬼武者の1000Gハマリ台で1480Gまで連行・・・。

 

 

 

そんな感じで・・・

 

 

 

 

 

結局ー30K・・・Orz

 

そんなわけで、この日の夜は、

また違うメンツで麻雀大会!w

 

 

 

 

結果は・・・

 

 

 

 

5kほどの勝ち!w

 

そんなわけで・・・

 

 

 

 

  

そのまま朝から釣りに逝くとこに(笑)

 

餌の調達がちょっとした手違いで出来てなかったんですよねw

ワイが買い間違えてた・・・w

 

そんなわけで、ワイはスーパーでイカソーメンとエビを

買っていったらええんじゃない?と提案してみたものの、

他のメンツは「イカでは釣れんやろ~。」

 

そんなわけで、ワイのオトン情報によると、

某釣具屋が朝5時に開くとのことなんで、

そこで餌を買い6時の船に乗って釣りに行く予定で、

午前5時前に自宅を出発することに・・・

 

 

悔しいのでワイはイカソーメン持って行きますけどね(爆)

 

 

って・・・

 

 

 

 

 

 

道間違えてますけど、ワイ(汗)

 

行けることは行けるんですけど

物凄く遠回りな道を行く羽目にw

 

 

 

 

しかし・・・

 

 


 

頑張って飛ばして5時45分、

なんとか目的の釣具屋に到着・・・ハァハァ

 

 

 

 

 

 

 

 

開店時間

  

 

 


日曜祝日 AM5:00

 

 

 

 

 

 

 

平日 AM6:00

 

 

 

 

 

 

 

  


  

オトン情報ガセ・・・Orz

 

そんなわけで、当然6時の船に間に合うはずもなく、

結局朝7時の船に乗り、昼1時まで釣りをしてきましたw

 

色々ケチのついた今回の釣行でしたけど、

結局、メバルやら小鯖やらそこそこ釣れて楽しかったです^^

 

  

暑かったですけどw

 

 

今もちょっと首の周りが痛いですw

 

 

 

あっ!

 

 

 

 


イカソーメン釣れましたよ~!!w

 

帰って、少し寝てさっき閉店チェック行ってきたんで

明日は稼動してきま~すw

 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER ←HPはコチラ

 

過去の日記

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年08月13日(土) 11時44分05秒

お盆真っ只中ですw

テーマ:スロット立ち回り日記

もうお盆ですねぇ・・・w

 

毎年お盆お盆って言ってますけど、

お盆って何するんですかね?

 

なんとなく先祖が家に帰ってくるみたいな

イメージはあるんですけど・・・

 

そんなわけでググってみると、

お盆の正式名称は[盂蘭盆会・うらぼんえ]!

 

初めて聞きましたよ、そんな言葉!

 

しかも東京の方のお盆って7月なんですか?

それも初めて知りましたw

 

地方と日にちが違う理由は・・・

単純明快な事は、お盆は人が集まるからなのです。

都市部と地方で同時にお盆を迎えると、

 親戚・知己などの縁者が一堂に集まれません。

 

らしいですw

 

ご先祖様も、下界の事情を結構考えてくれるんですね!

 

・・・そういえばもう何年も墓参り行って無いです。

 

たまには先祖の供養もしないと駄目ですよね!

 

そんなわけで、今日は稼動してませんw

 

お盆真っ只中、人多いの嫌いです(笑)

 

前置きはこのくらいにして・・・

 

毎度恒例一日遅れの稼動日記です!

 

 

 

 

って、いっても書く事ほとんどないんですよね・・・。

 

 

 

 

  

 

 

 

朝一吉宗の連残り狙い×3・・・スルー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北斗がイベントだったんで、数台打ってみるも、

高設定の感触は掴めず・・・

 

 

 

 

 

 

 

  

 

というより、当りを一度も引けず・・・Orz

 

 

 

 



  

 


 

あっというまに30人の野口さん他界・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お盆ですよ~!

 

 

 

 

 

 

 

 


 

財布の中に帰ってきてくれてもいいですよ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先祖でも無いし、供養もして無いし・・・駄目か凹O

 

 

 


 

 

 

そんなわけで、昨日は何も当らないまま稼動終了でした凹O

 

打った機種 吉宗3台 北斗2台

収支 -¥30000 


応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER ←HPはコチラ

 

過去の日記

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2005年08月11日(木) 16時39分23秒

また逝っちゃいました~w

テーマ:スロット立ち回り日記

今日は、バタバタしてて稼動無しでした~!

 

そんなわけで、昨日の稼動日記です。

 

実は・・・

 

こないだの某バラエティ店に逝っちゃいました~(笑)

 

この店、こないだのイベント時から設定師が変わったとの事で

やる気ありそげなメールが入ってきてたんですよねw

 

・・・旧台打ちたかっただけって話も無きにしも非ずですがw

 

イベント自体はよくある朝一出目に設定6のヒントが?って

感じのものです。

 

そんなわけで、とりあえずの狙い台は花火w

 

店内に入り並んで4台ある花火にダッシュ!

 

 

 


 

・・・花火全台通常出目w

 

そんなわけで、2階のバラエティコーナーへw

 

そして、発見したのは7揃いの獣王(笑)

 

こないだと同じような展開ですねw

 

そんなわけで、ランプをチェック!

 

・・・高確ゲットw

 


 

 

 

で・・・

 

 

 

 

 

朝一15Gでハズレ目ゲット!w

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

スカ・・・Orz

 

萎えた所で、朝一通常出目以外の北斗2台を

軽く擦ってみるも、天国スタート否定で捨てw

 

7揃いのファイヤードリフトに移動です。

 

これが1発目の4チェでMM高確移行!

 

 

 



 

期待するも2チェ2回スルーで6否定w

(1回目の2チェ後、高確っぽい演出だったので)

 

BAR1引いたのみですけど、仕方ないので辞めますw

 

そんなわけでサクッと28kほど散在した所で、

携帯が鳴ってます・・・。

 

 

 


・・・どうやらホームの北斗全台4以上のゲリライベント

やってるらしいんですけどw

 

思いっきり裏目を引いてるなって感じですけど、

とりあえずホームに帰還ですw

 

 

時間は既に12時前・・・

 

 

全台4以上・・・

 

 

なのに、いまだに一回転も回ってない台があるんですけどw

 

さすが、マイホームw

 

そんなわけで、残り少ない処女台を天国スタート狙いで

軽く擦るもさくっとスルー・・・。

 

そんなわけで、常連から、朝一天国スタートで

当らず200Gちょいで放置の台に着席です。

 

どうせどの台に座っても4以上あるんなら・・・

 

 

 


この台で全ツッパ決定(笑)

 

そんな意気込みで打ち始めると・・・

 


 

 

 

 

天国滞在中でした~!

 

設定4以上の天国台ゲット!

 

 

 


 

 

 

 


  

 

 

・・・サクッと落ちちゃいましたけど凹O

 

気を落とすことなく、サンドに夏目さんを投入。

 

 

 


スー・・・・

 

夏目さんバイバイ・・・

 

 

 

 

スー・・・

 

夏目さんバイバイ・・・

 

 

 

 

スー・・・

 

夏目さんバイバイ・・・

 

 

 

 

 

スー・・・

 

夏目さんバイバイ・・・

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 


同じ作業を繰り返すこと30回あまり・・・

 

1100G超まで連行・・・Orz

 

 

 

 

サクッと総投資60k・・・。

 

 

 

 

全台4以上とはいえ、実質全台4がいいところですよね。。。

 

その状況でこの投資・・・

 

他の機種は設定1メインでしょ・・・。

 

 

 

 


・・・こうなったらこいつと心中じゃぁ!!

 

 

 

 

 

そんなわけで、その北斗を打ち続けたわけです・・・。

 

 



 

結果は・・・

 

総回転数 5447G

最高連   16連

クリキン  2回

スイカ&チェリー合成・・・118(1/46)

初当たり・・・・・・・・・・14(1/318)+1G連

BB終了後天国移行 7/14

 

 

 


 

 

 

 

 

 


 

総JAC 93

(平均6.2連)

 

 

 

 

 

7000枚グゥェェェェェット!

 

多分BB終了時の天国移行ヒキツヨの4だと思うんですけど

皆さんならどうおもいます?w

 

ちなみに通常以下からのチャンス目直撃BB1回(推定)

通常以下からの通常スイカ直撃BB1回(推定)

小役での天国移行はあまり良く無かったですw

 

朝一から4チェの連続に悩まされ、

途中から毎ゲーム順押しチェリー付北斗中段ビタで

やってたんですけど・・・

 

 

 

はまりました(笑)

 

結構面白いんでたまにはオススメですよw

 

いきなり入ってビックリってのもあるし、

何より、4チェでいちいちむかつかなくていいですからw

 

演出との絡みで、今の2チェかもとか楽しめて

結構アツかったですw

 

 

・・・チャンス目は見逃しやすいんで、

厳密に言うと設定推測って部分では不利になりますけど(爆)

  

 

何はともあれ、連荘する北斗は楽しいですね(笑)

 

 

 

 

 

 

「ケーーーーーーン!」

 

打った機種 ファイヤードリフト1台 獣王1台 北斗6台

 

収支+¥83000 

 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER ←HPはコチラ

 

過去の日記

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005年08月09日(火) 19時36分37秒

懐かしの4号機が勢ぞろい~^^

テーマ:スロット立ち回り日記

こんばんわ~!

今日は稼動なしでした~w

 

そんなわけで、昨日の稼動日記です!

 

おとついの日記でも書いたように昨日は

136台中1/2が456(12時オープン)という、イベントに逝ってきました~。

 

スロ専で、ラインナップは4号機がズラリ!

 

鬼武者・吉宗・ゴージャグ・主役は銭形・ニューパルR・ニューパルRX

パチスロ海物語・ゴールドXR・リオデカーニバル・SBJ・南の帝王

マッハGOGO・北斗の拳・魔法のハイビスカス・ボンバーパワフル

梅松・100万トン・キンパル・キンパルA・キンキンパル・タイムクロス

メフィスト・コングダム・鉄拳・ザクザク千両箱・アラベスク・タイムパーク

カンフー列伝・ダンスナイト・めざせドキドキ島・黄門ちゃま・黄金神

花火・十字架600式・百景・大花火・シンドバッド・リアルボルテージ

鬼浜・大繁盛本舗・ストⅡ・ジャグガ・巨人の星2・巨人の星・イレグイ

アステカレジェンド・ポパイ・オオガメラ・ダブルチャレンジ・カイジ

旋風の用心棒・ジェットセットラジオ・ベティブ-プ・ファイヤードリフト

猛獣王・獣王・アラジンS・サルカニ711・ハードボイルド・ハクション大魔王

サブチャン・アントニオ猪木という名のパチスロ機・不二子・ドロンジョ

ドラゴンギャル・銭形・フィーバー夏祭り・ドン2・デカドン・メタスラ

 

 

・・・疲れたw

 

そんなわけで、ほとんど一台ずつなんですけど、懐かしの機種が勢ぞろい!

 

どの機種を打とうか迷いますよねw

  

今回は、ホームの常連4人でノリの予定だったんで、 

9時前にホームに集合です。

 

 

・・・一人来てませんけどw

 

 

電話しても出ないんですけど・・・凹O

 

まぁ、そのうち来るやろって事で、

残った3人で、イベント店に出発です!

 

街中のしょぼくれた店なんで、

まだ並んでる人なんているはず無いでしょ・・・

 

 

 


って・・・

 

 

  

 


ワイ達以上のスロキチ4人も発見(笑)

 

当初狙い台は大花火・花火・アラジンS・獣王の予定だったんですけど、

大花火は無理っぽいかなと、3人で作戦会議・・・

 

ちなみに、遅れているバカチンからの連絡は未だなしw

 

花火は4台あるんで問題なく取れるはず・・・

昨日、クロスカウンター仕込んだし、

とりあえず打っときますかって感じにw

 

ハクションにはさすがに6は入れて来なさそう・・・

オオガメラとか、不二子とかも良いですよね^^

 

 

 

 

 

・・・会議中・・・

 

 

 

 

結局花火&アラジン&べティブープ&獣王狙いで、

取られてたら、不二子・デカドン・オオガメラ辺りをアドリブで

取っちゃいな~って結論に・・・w

 

結局思い入れのある機種ってのも、関係しちゃってくるんですよね(笑)

 

 

で・・・

 

 

 


開店30分前になっても、遅れてるやつからの連絡が無いんですが(汗)

 

 

 

・・・急遽作戦変更です(笑)

 

 

 

 

結局・・・・花火&アラジン&べティor獣王狙いにw

 

取られてたら、アドリブで(笑)

 

 

そんなわけで、結局3人で店内に乗り込むことに!

 

オープンの時間になり、店員の指示に従い入店です。

 

ワイはとりあえず花火の変判がしたいので、

ゆっくり花火の島に・・・w

 

まさか4時間も並んで花火には逝かないでしょ・・・!

 

ちなみに、花火は1階、バラエティーコーナーは2階です。

 

 

 

テクテク・・・

 

 

 

 

(;´Д`)ア゛・・・

 

 

 

  

 

 

 

前にいた4人が全員花火に座ってるんですが(汗)

 

仕込みに使った4千円返せ━(゜Д゜Д゜)━!!!!!

 

 

 

 

 

 

・・・(*゜ェ゜*)ハッ!

 

 

 

 

 

 

急いで、2階にダッーシュ≡≡≡ヘ(*`Д´)ノ

 

 

 

ハァハァ・・・・

 

 

 

 

 

大花火と獣王とアラジンゲット!w

 

・・・危険なラインナップです(笑)

 

 

ワイはアラジンに座りたかったんですけど、

獣王の朝一高確フラッシュを確認するためそっちにw

 

最近スロット始めた人は知らないかも知れないですけど、

獣王って機種は、設定2以上変更した場合、

朝一高確状態からのスタートとなるんです。

 

で・・・

 

高確中は、リール右上のランプの点滅の仕方が

低確時とは違うんです。

 

そんなわけで・・・

 

 

 

クレジットは落とせなくなっていたので、一回転回し、

しばらくリール右上を凝視・・・w

 

 

 

 

チカチカチカッ!

 

 

 

高確ゲット!

 

これで打つ理由ゲットw

 

大花火にはUが着席。

 

4thリールは、前日と変更なし・・・

 

 

 

本日ガクリありとのことで期待しても良さそうですw

 

そんなわけで、ワイは獣王に座って回し始めることに。

 

この高確中にハズレ目引けたら楽なんですけどね・・・。

 

 

 

そう上手くはいかずw

 

って・・・

 

 

 


ワイの隣のアラジンに座ったG・・・

 

 

 

既にアラチャン突入してます~!

 

4561/2イベントで、単チェ→アラチャン高確率一発移行は、

456確定でしょ~!w

 

6だったりしちゃうのか~(;゜;∀;゜;)ハァハァ

 

大花火も投資4kでBIG引いてます!

 

ワイもなんとか4kでBIG!

 

この高確でもハズレ目引けませんけどw

 

でも、ハズレ目は高設定の方が確率低いので気にせず続行です。

 

アラジンは単チェ4で、アラチャン高確率状態移行2と

設定6も十分期待できそうな展開です。

(6で1/2、5が約1/3、4が約1/5.5)

 

2発ともショートで単発&2連なのが気にかかりますがw

 

大花も順調にBIGを引き、いい感じです。

 

ワイは全くハズレは引けないもののなんとかBIGで

追加投資を避けてます。

 

そんな中、アラジンが打ちたくなったので、Gと交代w

 

 

  

 

 


単チェ・・・3連続スカってますけど凹O

 

ワイのヒキが悪いのか、

それともGの鬼ビキなのか・・・w

 

そんな中獣王は、低確でのチャンス目がスカり、

6ほぼ否定ですw

 

でも・・・

 

5の可能性を追いかけ、追っかけることに。

 

 


 

BIG後54Gでハズレ目です。

 

ランプチェック~!

 

 

 

 

 

・・・落ちてますけど凹O

 

そんなわけで、いやな感じがしつつも、

さらに追いかける事に・・・w

 

 

 

アラジンは、単チェ&ハズレ目が引けなくなってきました。

 

なんとかBIG&REGでコインは現状維持w

 

そんな中遂に・・・

 

獣王で高確ハズレ目ゲット!

 

 

 

 

 

 

 

・・・スルー凹O

 

獣王は諦めますw

 

そんなわけで、朝一満席だった花火に空き台が2台・・・

 

 

 

打ってる人に聞いてみると、

どうやら判別してなかったぽい・・・w

 

謎の集団でしたねw

 

そんなわけで、Gにそこそこ良さげな花火を打ってもらう事に・・・

 

で・・・

 

 

ワイはアラジンに戻り、一服・・・

 

 

 

って・・・

 

なにやらGが戻ってきましたけど?

 

 

 

どうやら一本でBIG引いたらしいんですけどw

 

そんなわけで、いざ判別するべく交代です。

 

 

 

 

って・・・

 

 

 

10回目の判別プレイを終えた直後・・・

 

 

 

手順間違えちゃいましたけど(笑)

 

この時点で0/10だったんですけどね(爆)

 

 

 

そんな中・・・

 

 

 

Gが何やらやってきました・・・

 

 

 

  

「単チェから一発ツモ~!」

 

 

 

 

マジッスかw

 

アラチャン打ってもええよ~との事なので、移動(笑)

 

 

 

 

 

 

・・・ロングですよ~ヽ(゚∀゚*)ノ

 

3千枚弱出たところで、

大花火を打っていたUと交代ですw

 

大花火の方は、3000枚あった出玉が、

現在2000枚弱ですで、4っぽい感じです。

 

記憶を辿りつつ、打ち始めると・・・

 

 

 

3尺玉揃いで「かぎや~」ランプ点灯(笑)

 

これがBIGで、ハズシにドキドキしながら消化w

 

 

 

 

 

はずす機会なし(笑)

 

その後、しばらく秀逸なリール制御と戯れ出玉を3千枚ちょいまで

戻した所で、アラジンに戻りますw

 

真線香花火も見れたし、楽しかったです!

 

で・・・

 

アラジンは1撃5000枚!w

 

その後、Gは4の猛獣で、BIG460枚獲得でサバチャンゲットw

 

アラジンはどうも5っぽい(6の可能性もありましたけどw)

ってことで、7時頃にキリのいいところで退散です~w

 

結局大花は2000枚強ゲット!

 

アラジンは5000枚ゲット!

 

その他ちょろちょろ流したコインが1000枚弱w

 

3人の投資合計が38kだったんで一人頭44kの勝ちとなりました~!

 

勝てたこともそうですが、何より懐かしい機種を打てた事が、

最高に楽しかったですw

 

6は無かったぽい&ストック機は若干怪しかったですけど(爆)

 

打った機種(3人合計)大花火・アラジンS・獣王・猛獣王

花火・アントニオ猪木という名の・・・w・ベティブープ・Wチャレンジ

 

収支+44k

  

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER ←HPはコチラ

 

過去の日記

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。