1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年07月31日(日) 07時31分20秒

スロットバトン~!

テーマ:スロット関連

今日は家族でチボリ公園に行く予定です~。

 

って、雷凄いけど大丈夫か!?

 

そんなわけで、JOJOさん&パパゲウスさんから頂いた

スロバトン・・・!

 

しっかり受け取りましたよ~!・・・w

 

そんなわけで、テンプレはコレ↓

1.人生一番大勝した金額及びその機種

2.今、メインで打っている台

3.最後に勝った台のボーナスの入り方

4.よく打つ、または特別な思い入れのある台、5つ

5.バトンを渡す人5人

 

そいじゃぁ、一気に逝きま~す!

 

1.人生一番大勝した金額及びその機種

  

【アラジンA】

 

もう3~4年位前ですかねぇ・・・

6狙いで朝から打って、初単チェからロングぅ!

 

スーアラ200も絡み、その後の単チェ&純ハズレも

良い感じにアラチャンにつながり昼過ぎに12000枚強でした~!

 

最後、単チェが5連続スカり、6は無いなってことでやめました!

 

投資は8本ほどだったんで230Kほどの勝ちだったと思います^^

  

 

・・・後日発表で6凹O

 

辞めた後さらに万枚出てたのは内緒ですw

 

2.今、メインで打っている台

 

【鬼浜爆走愚連隊】

 

最近メインで打てる機種って無いですよね~w

なんで強いてあげればって感じになっちゃいますけどw

 

時期によって勝てる台ってのは結構あるんですけど

どれも短命で終わっちゃいますもんね・・・。

 

そんな中、宵越しが気軽に狙えて、

狙えるゲーム数もそれなりに幅のある鬼浜は、

ある程度ホールに定着してくれそうな感じが

あるんで、この機種を選びました~^^

 

3.最後に勝った台のボーナスの入り方 

 

【鬼浜爆走愚連隊】

 

日記見てくれてる人なら「あ~あれねw」って感じですけど、

おとついの鬼浜爆走愚連隊ですねw

 

それまでの流れはと言うと・・・

 

偶数っぽい挙動の台を400G手前から打ち始め、

見事狙い的中の430GちょいでREGw

 

128G内にBIG1REG1追加後、

6もあるんじゃね?って感じだったんで・・・

 

「ぶっこんでくんで夜露死苦ぅ!」

 

 

 

 

 

・・・998Gまで連れて行かれる凹O

 

しかも内部BIGでの解除だったんで、

最終テーブル選択してたくさいw

 

そんなワイのヒキを恨みつつ、BIGを消化・・・

 

リュウジはコウヘイとタイマンする元気も無いらしく、

完全に諦めモードの中「やったぜ!兄貴!」

 

 

これで、火がついたのか、128G以内7連荘w

 

BIG5REG2でしたw

 

で・・・

 

最後のボーナスの入り方は・・・

 

REG後BETで「ぶっこんでくんで夜露死苦ぅ!」

 

3G目に標識にノブオの顔出現のプレミアw

 

 

 

・・・REGでしたけどねw

 

4.よく打つ、または特別な思い入れのある台、5つ

じゃぁ・・・

思い入れのある機種BEST5ってことでw

 

【花火】

 

ワイの中で最高に思い入れのある機種ですね~。

 

朋友ですw

 

弱チャンス目と遅れとフラッシュとリール制御。

この全てが旨く絡み合ってたと思います^^

 

ちなみに遅れ発生時は逆押し適当打ちです!

これだとタイムロスも少ないですしw

 

中段氷停止最強です!

 

スロットで勝つって事の意味を教わった機種でもありますね。

 

この頃は大阪に住んでたんで、当時は7.6枚交換。

 

毎日全台4以上ってな感じの店で、

閉店までぶん回してました~w

 

判別落ちなくても、続行でなんとかなってましたから、

やっぱ花火は甘いですよね。

 

その後・・・

獣王登場で爆裂AT機時代の幕開けとなるわけですが、

ワイはその波に付いていけず淘汰されちゃいましたw

 

開店プロが一番多かった時期ですね。。。

 

【キングパルサー】

 

初代です!

 

立ち回り次第で低設定でも勝てることに加え、

56判別も比較的わかりやすい機種でしたね~。

 

1年間くらい打ちまくってました~w

 

ワイはドットが大好きです~^^

 

【吉宗】

 

最近までメインとして頑張ってくれてた機種です。

 

出た当初は、キンパルメインで打ってたんで、

こんな危険な機種打てるか~って感じでしたけどw

 

その頃は宵越しメインで1500G以上しか打たなかったです(笑)

 

でも・・・

 

初爺BIGで、「キャーーーーン!」

 

シングルだったものの、その後は言わずもがなw

 

小役解除にフェイク含む前兆、

夕焼けハワイ改め沖縄と、

吉宗のゲーム性にどっぷり嵌っちゃいましたw

 

何気に立ち回り要素も多い機種ですしね。

 

でも・・・

 

パンクはほんと苦手ですw

 

0パンどころか1パンすら未経験ですから・・・。

 

【アラジンA】

 

一時期はまりましたね。

 

爆裂AT機時代の機種の中で、

一番好きな機種です~w

 

出玉もさることながら、いつどこからでも

アラチャンが期待できるゲーム性、

ドットによる演出とリール制御の絡みも、

最高の出来だったと思います!

 

閉店2分前にサンドに野口さんを投入するくらい

壊されたこともありましたけど・・・(笑)

 

「シャンシャンシャン♪」

 

【巨人の星】

 

初ナイターが初特訓につながり

それが5連という奇跡を成し遂げた機種ですw

 

おと年から去年にかけてよく打ってましたね。

 

ホームの平均設定が高かったんで、

おいしかったですw

 

リプ2連以上後のスナスの赤7上段からの

2コマ滑りが大好きです~!

 

 

他にも思い入れのある機種はたくさんありますね~。。。

 

初打ちで推定4で万枚出た猫で小判w

 

弟と並んで打って、ワイは6、弟は低設定で30倍成功させて

並んで万枚のダブルチャレンジw

 

生涯一番負けたと思われる金太郎(笑)

 

初めて打ちわけも分からず、7が揃ったピンクパンパンサーw

 

きりが無さそうなんでここら辺にしときますが(笑)

 

こうやって振り返ってみると、スロット好きですね、ワイ(笑)

 

 

勝ちを目指すスロットもそれなりに面白いですけど、

ギャンブルとして打つスロットが一番楽しいんですよねw

 

でも・・・

 

5号機になったら、まったりしまくるんでしょうねぇ。。。

 

でも規制緩和もそう遠くは無いはず!

 

今後もスロットと長いこと付き合って逝きます~(笑)

 

5.バトンを渡す人5人 

 

結構もうこのバトンも回ってるみたいで迷いましたw

そんなわけで、ワイが選んだ人たちは以下の方々!


リョウさん

ワイと同じ岡山スロッターです!


リンさん

台風が来るとワクワクしちゃうワイと同じ感性の持ち主ですw


まちゃさん

北斗夢想転生継承者、楽しみながら勝っちゃうまちゃさんですw

 

snowさん

日記面白いですwスロ関係の情報がいっぱいw


もーみーさん

番長初打ちで万枚出しちゃったもーみーさんw

 

もちろんスルーしてもらっても決行です~^^

 

でも、気軽に書いてみたら結構楽しかったですw 


応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER ←HPはコチラ

 

過去の日記

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005年07月30日(土) 15時13分44秒

2005年7月度月間収支

テーマ:スロット関連

今日は稼動無しでした。

 

そんなわけで、2005年7月も終わりましたぁ。。。

(明日は稼動しないのでw)

 

もう夏真っ盛りですねぇw

 

月間収支は+¥279000 稼働日数は17日でした!

 

機種別の収支では稼ぎ頭が海物語の+¥118000、

打った台数は29台で一台あたり+¥4060と納得の数字でした。

 

リセ台を50Gずつ回す作戦と、

550G以降のハマリ台狙いです。

 

先月の勝ち頭だった鬼浜は27台打って+12000。。。

 

しかし、6で負けた¥64000を引くと

26台打って+¥78000で一台あたり+¥3000と、

良い数字を残してくれてるんで問題は無さそうですw

 

そして・・・

 

遂に吉宗収支が9台打ってー¥46000と、

ホームに導入されて以来のマイナス収支に・・・Orz

 

リセット台が多い時に限り、

朝一吉宗に座ってるってパターンが多かったです。。。

 

この辺は修正しないとやばいですねw

 

ハットリ君リセ台&128G内のみを

14台打ってー¥3000ってのも痛いですねw

 

鬼武者は今月もマイナスで3ヶ月連続のマイナス収支(汗)

 

このままだと、鬼武者トータル収支まで、

マイナスになりそうな気配が(笑)

 

ジャグとウィンちゃんのリセ狙いは

無駄打ちだった感が・・・。

 

鬼浜6で負けたときに打ったスーパービンゴも、

完全に無駄打ちですけどw

 

金額的には、無駄打ちで-¥18000と

大きくは無いものの、一台あたりの平均収支を下げてる

要因の一つとなっていますねw

 

ちなみに、今月打った台数は159台で、一台あたり+¥1750。。。

 

鬼浜6での負けを除いた、ゾーン&天井狙いでの、

一台あたりの平均収支は+¥2170。

 

さらに無駄打ちだったと思われる、ジャグ4台のー¥2000と、

ウィンちゃん4台ー¥16000、

(今月打ったのは5台ですが、一台はお祭りタイムでの

ボーナス放出後0Gと根拠があったため)

スーパービンゴのー¥4000を除いたら+¥2470と

そこそこの数字になるんですよね。。。

 

ほんと無駄打ちは、危険だということを再認識しました^^;

 

来月の目標は無駄打ちゼロ宣言!

 

結果はきっと付いてくると信じます!

 

・・・信じたいんですw

 

詳細はコチラ

   

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER ←HPはコチラ

 

過去の日記

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005年07月29日(金) 20時39分09秒

見せ場はあったような気もするんですが・・・w

テーマ:スロット立ち回り日記
週一で禁酒デーを作ろうか思案中の今日このごろです。。。
 
とか、思いつつも酒に関しては意思が弱いんですよねぇ(笑)
 
どうなることやら・・・
 
そんなわけで、一杯やりつつ今日の稼動日記ですw
 
朝一の狙い台は、前日12Gヤメの吉宗です。
 
宵越し130Gちょいで高確突入。
 
高確突入後31G目に「バッファ!」
 
大家紋!!
 
次ゲーム・・・
 
 
「ウニョニョニョニョ~。」
 
 
人影出現・・・Orz
 
 
気のきかない将軍とは別れを告げ、
前日百鬼中閉店の鬼武者へ移動です。
 
コインを入れるとミュージックスタート♪
 
ミシェルが豹柄タンクトップでチラリズムw
 
遅れスイカ否定からボーナス確定です!
 
 
 
 
  

青7青7|   |
|   |   |青7| 
|   |   |   |
・・・たまには景気良くいけよ、左馬介凹O
 
消化後130GちょいでBIGを引き、
一瞬気を良くするも、あっさり抜けw
 
前日1Gヤメの吉宗が70Gほど回され、
捨てられてるので着席。
 
普通にスルーですけど。。。
 
そんなわけで、吉宗の460Gで放置、
モードAじゃね?って台を軽く擦って軽くスルーw

 
打てそうな台が見つからず、わずかなコインを流し食事休憩w
 
スロ仲間いわく、塩ラーメンが旨いとのラーメン屋・・・。
 
 
パクパク・・・
 
 
 
ズルズルズル・・・
 
 
 
 
ん~・・・
まぁまぁかな(笑)
 
ラーメンを喰って、一息付いた所で、
違う店に寄りつつホームに帰還です。。。
 
なんとか550Gちょいのを発見し着席。
 
投資すること2K、600Gちょいで背景緑に変化。
 
これがアツい演出が出る間もなく、
サクッと青7上段4コマ滑りで確定!
 
 
まぁ・・・
ノーマル単発ですけど凹O
 
そんなわけでわずかなコインを持って、
鬼浜420Gの台に着席です。
 
で・・・
 
 
10GでBIGw
 
BIG中残り4Gで雷音ありで「コウヘイ!タイマンじゃぁ!」
 
小役ゲーム残り4Gと微妙なところですけど、見事に勝利ですw
 
 
まぁ・・・REGですけど。。。
 
サクッと128G抜けで、
銭形の宵越し1050G、本日565G台に移動です。
 
銭形って、設定変更の目安になる材料が無いのが怖いですよね・・・。
 
宵越し狙い時も、店の癖とかを考えなかったら、
只盲目的に、据え置きであることを祈るほか無いですもんね。。。
 
 
・・・そうですよ。
 
リセットされてました凹O
 
宵越し1300Gちょい、本日860GちょいでREG。。。
 
まぁ、ここまでは想定の範囲内ですw
 
気を取り直して、消化していると・・・
 
130Gちょいで不二子「チャンスよ♪」×2からボーナス確定!
 
 
 
・・・REGですか凹O
 
まだまだ~!
 
 
74G目・・・
 
「チャラッチャラッチャラッチャラッチャッチャッチャ♪」
 
 
 
 
「3連セブンを盗め!」
 
 
 
 
ヌリャァァァァァ!
 
 
 
 
 
リプ|回|回|
赤7|転|転|
赤7|中|中|
 
 
 
 
 
・・・・・・・・Orz
 
しかし、直後から前兆ぽい挙動・・・。
 
 
こんなときって・・・
 
 
やっぱREGですよね・・・Orz
 
サクッと抜けで軽度の火傷ですw
 
そんなわけで・・・ 
懲りずに本日600Gちょい宵越し850Gあたりの銭形に移動w
 
 
 
で・・・
 
 
 

宵越しREG天付近で、普通にREG・・・Orz
 
頼むからBIG引かせてくれ(泣)
 
 
111G・・・
 
 
 

「チャラッチャラッチャラッチャラッチャッチャッチャ♪」
 
 
 
 
 

 
「リーチ目を盗め!」
 
・・・これ弱い。
 
 
 
 
ポチッ・・・
 
 
 
 
 
プラム|回|回|
リプ |転|転|
|BAR|中|中|
 
 
 
 
 
やっぱ、駄目か・・・
 
 
 
 
ヌリャァァァァァァ!
 
 
 
 
 

プラム|回|プラム
リプ |転|チェリー
|BAR|中|白7 |
 
BIGグゥェェェェェェット!w
 
さらに、消化後3G目にルパン逮捕!
 
 
ここから一気に巻き返しなるか~!?
 
 
 
   
 
 
 
もうREGは要りませんから(泣)
 
消化後173G目・・・
 
 
 
 
いきなりリーチ目出現・・・
 
 
 
 
 
だから、ほんとにもうREGは要りません(泣)
 
そんなわけで、銭形2台でBIG1REG6・・・Orz
 
連荘してるにも関わらず大火傷凹O 

傷心癒やされぬまま、鬼浜の島へ・・・。
 
ワイがさっき打った鬼浜がどうにも偶数ぽい感じです。
 
辞めた後230Gちょいで引き戻し、
長い連荘は無いものの448Gを一度も超えてない・・・
 
現在、330Gで放置・・・
 
 
 
気弱に448Gまでのゾーン狙いですw
 
これが見事にヒット!
 
  
 
 
まぁ・・・
 
REGなわけですが凹O
 
さらに60GあたりでREG・・・Orz
 
 
 
なんとか、6GでBIGゲットもあっさり抜け・・・。
 
 
 
 
で・・・
 
スイカ確率も前任者が目押ししていなかったにも
関わらず1/200を下回ってるんですよね。
 
 
このとき、彼は台からの声が聞こえた・・・
 
聞こえるはずの無い声が、
確かにそのとき頭の中でなり響いたのだ!
 
 
 
 
台「俺!6だぜ!」
 
 
 
ワイ「ぶっこんでいくんで夜露死苦ぅ!!」

 
 
 
 
200G手前で激アツのかっとびゾーンに突入し、
見事に解除!
 
そこから、閉店までさしたるハマリも無く、
出続けたのであった!
 
 
 
 
 
 
ハイ・・・妄想です。。。
 
200G手前でカットビ突入まではホントなんですけど、
それがガセってからというもの、
もう酷い有様ですから・・・Orz
 
サクッと900G超まで連行・・・(泣)
 
さらに、900G代のカットビもガセですから・・・Orz
 
最終テーブル直行を、覚悟したころの
998Gでなんとかチャンス目解除からBIGも
偶数ぽいことを踏まえると、
既に勝負は見えた感じが・・・。
 
しかし・・・
 
 
 
 
 
128G以内7連荘!
 
 
 
 
 
BIG5REG2ぃぃぃぃ!
 

なんとか2000枚ゲットォォォ!
 
で・・・
 
 
 
 
逃げるように退散ですw
 
本日打った機種 吉宗3台 鬼武者1台 鬼浜2台
銭形2台 海物語1台
 
本日の収支+¥2000

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER ←HPはコチラ

 

過去の日記

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年07月28日(木) 15時47分38秒

朝から5000枚とか出ちゃったりぃぃぃぃ!

テーマ:スロット立ち回り日記

昨日は、家庭の事情ってやつで稼動無しでしたw

 

まぁ・・・

 

子守をする羽目になったとも言いますけど凹O

 

昨日の夜は、ちょっと良いもん食ってきました~^^

 

コンナトコ

 


こんな所に、場違いな家族が一組w

 

知り合いにタダ券貰ったんで(笑)

 

とりあえずカクテル全種類制覇を目指してみたんですけど、

途中でチビ達がぐずりだしたんで未達成w

 

食べ物の方は・・・

 

ワイ的には八剣の方が好きかな(爆)

 

そんなわけで、庶民派アキの稼動日記です~!

 

朝一の狙い台は前日BIG中雪姫出現、

64Gで閉店となった鬼武者です。

 

過去、BIG中キャラ出現後、ゾーン内で閉店となった台が

翌日据え置かれていたことは無かったんで、

さして期待せず、レバーオン・・・

 

 

スルー・・・・。

 

 

当らず、スルーじゃないですよ~w

リールがスルーって回りましたぁ!

 

前日閉店時の出目との変更無しも確認済みぃぃ!

 

そんなわけで、久々に打つ前から

当るのわかってる状態で-のスタートです~^^

 

本日70Gあたりで当然の如くBIG!

 

さらにBIG中楓出現!

 

 

嬉しいものの、120GあたりでREGとかだと

物凄くヘこみますよねw

 

そんなわけで、百鬼スタートでお願いしますぅぅ!

 

 

 

 

 


バシッ!

 

 

 

 

 

 

~~千鬼モード千鬼モード千鬼モード千鬼モード千鬼モード~~

 

 

 

 

 

BET千鬼キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!

 

朝一から連モードBゲットです~!

 

しかも前日は奇数設定くさいぃぃぃぃ!

 

朝から5000枚とか出ちゃったりりりぃぃぃ!

 

 


 

 

 

32G BIG(千鬼)



 

130G REG・・・

 

 

 

 


 

256G抜け・・・Orz

 

即落ち&即落ちですかぁぁぁぁ!

 

はぁはぁはぁはぁ・・・Orz

 

気を取り直してハットリ君のリセ台に着席w

 

80Gほどでボーナス確定!

 

REG・・・

 

追い討ちをかけられ133GREG抜け・・・Orz

 

ハットリ君前日30Gヤメ台に移動するもスルー。。。

 

気を取り直して、銭形の前日30Gヤメ台に移動。。。

 

 

って、違う日のデータだし・・・Orz

 

100Gほどまわした所で気づいて捨て・・・w

 

の宵越し650Gに移動です。

 

宵越し750Gあたりで、背景変化無しからBIG!

 

フグの後にカニが付いて来てくれて一安心w

 

 

で・・・

 

 

 

いきなりサム登場!

 

消化後再度ハイパーゲット!

 

さらに消化後、20Gで旧海リィィィ~チ!

 

 

・・・ノーマルw

 

旧海リーチってハイパー確定かと、

今日まで勘違いしてたのは内緒ですw

 

そんなわけで、サクッと抜けの1500枚弱ゲット!

 

さらに移動は、鬼武者宵越し1050Gはまりの台。

 

で・・・

 

 

 

1150G REG・・・

 

150G REG・・・Orz

 

サクッと抜けですか・・・凹O

 

GOジャグの1000GでBIG5REG3の台が、

何故かBIG終了後0Gで辞めたのでとりあえず着席ですw

 

60GあたりでBIGゲットw

 

さらに軽くジャグ連炸裂で128G以内で、

BIG3REG1追加w

 

REGも付いてきてるし良いんでないかいって、

感じだったので、粘ってみるもサクッと512G

はまった所でヤメですぅ(笑)

 

そんなわけで、本日の稼動終了です。

 

本日打った機種 鬼武者2台 ハットリ2台 銭形1台

GOジャグ1台 海物語1台

 

本日の収支+¥21000

 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER ←HPはコチラ

 

過去の日記

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年07月26日(火) 16時23分35秒

なんかまったりとした展開ですw

テーマ:スロット立ち回り日記

JOJOさんの所からスロットバトンなるものが回ってきました~!

 

内容を見てみると・・・

 

 

1.人生一番大勝した金額及びその機種

2.今、メインで打っている台

3.最後に勝った台のボーナスの入り方

4.よく打つ、または特別な思い入れのある台、5つ

5.バトンを渡す人5人

 

 面白そうですねぇ^^

 

 

そんなわけで、今週末の日記で書いてみたいと思ったりw

 

だって、今日は家のチビの3歳の誕生日なんで(謎)

 

そんなわけで、今日の稼動日記ですw

 

朝一は前日天国ループ中、ボーナス終了後0Gで

閉店の押忍!番長に着席。

 

70Gあたりで前兆ぽい挙動・・・

 

しかし油断は禁物w

 

番長って前兆ぽい挙動続いてても、

特訓にすら入ることなく、いつのまにか

前兆終わってること多くないですか?

 

そんなわけで、とりあえず特訓突入を願いつつ、

1Gずつ丁寧に消化していると、

 

黄色い傘がピュ~・・・

 

 

ベルハズレでREGゲットw

 

消化後、引き戻してBIGです^^

 

しかも青ナ~ナ♪

 

 

 

で・・・

 

 

 

鳴らず凹O

 

最近青7の引きは強いのに、

鳴らなければ全く意味が無い・・・Orz

 

さらに引き戻したBIG再度青7・・・。

 

 

プレッシャーですw

 

 

気合を入れて先生を選択するも、

やっぱり鳴らず・・・

 

 

しかし・・・

 

ボーナス終了時に「キーン!」

 

 

こんなの完全に後告知でしょ^^

 

この辺りが胡散臭く感じる原因にもなるし、

爺BIGに比べるとやっぱねぇ^^

 

とりあえずニヤケつつコインを箱にあげてみたり。。。

なんだかんだで嬉しいらしいw

 

1G連は赤7。

消化後再度青7ゲットもやっぱり鳴らずw

 

REGを引いたところで128G抜け。

 

1500枚弱ゲットです!

 

そんなわけで、いつものようにのリセ狙い×1でスルーw

 

北斗の天国スタート狙いで、

3台ほどリセ台を探ってみるも種無し。。。

 

キンキンのリセ狙いです。

 

3台打ってBIG2REG1ゲット。

  

打てそうな台も見つからず、

しばらく店内をウロウロ。。。

 

休憩・・・。

 

再度ウロウロ。。。

 

休憩・・・。

 

 

再度ウロウロ。。。

 

常連が姫BIGで俵8連、

次BIG爺選択でいきなりハワイ~!

 

そんなうらやましい展開を横目で見つつ

再度ウロウロ。。。

 

やっと打てそうな台が。。。

 

宵越し560Gの鬼浜爆走愚連隊w

 

 

 

 

・・・また1000G超えちゃいますか凹O

 

しかし、1060Gあたりで鬼浜メーター爆発から、

なんとかチェリー解除。

 

これがBIGで小役ゲーム残り17G目に

雷音無しで「コウヘイ!タイマンじゃぁ!」

 

これがBIGで、ツッパリ♪

 

ふぅ・・・

 

微妙なヒキの前任者に乾杯w

 

で・・・

 

ココからはワイのヒキですねぇ。。。

 

あっさり128G超えちゃうわけですけど・・・Orz

 

さらに128Gの時点で鬼浜メーターが4つ・・・

 

 

辞めたいのに辞めれない。。。

 

外れてもいいからとりあえず、

早めに爆発してください・・・。

 

 

そんな願いが通じたのか、160Gあたりで、

なんとか鬼浜メーター爆発。

 

 

  

これがラッキーにも解除につながりBIG!

 

消化後ぶっこんでREGゲットで抜けです^^

 

1000枚強ゲット~!

 

さらに移動は宵越し770Gの黄門ちゃま

 

宵越し970G辺りまで連行されるも、BIG!

 

10Gほど前に引いていたチェリーのおかげか

「確変じゃぁ!」

 

最近、確変のヒキイイw

 

これが3発ループでBIG3REG1追加^^

 

消化後REG1追加で抜けで1500枚ゲット。

 

打てそうな台もなくなったので、

一旦チビの誕生日のケーキやら、

プレゼントやら購入w

 

再度ホールに戻ってみるも打てそうな台が

無いので本日の稼動終了です。

 

本日打った機種 押忍!番長1台 鬼浜1台 黄門1台

北斗3台 海1台 キンキン3台

 

本日の収支+54000 

 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER ←HPはコチラ

 

過去の日記

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年07月25日(月) 18時14分41秒

今日も手堅く勝ちを拾えたわけですが・・・。

テーマ:スロット立ち回り日記
今月も残りわずか。。。
ふがいない収支を笑い飛ばす勇気をくださいw
 
そんなわけで、今日も朝から稼動です!
 
朝一は前日768Gの鬼浜です。
 
最深部連行に脅えながら投資すること7k。
 
本日180GちょいでBIGゲットです。
 
128G内にB2R2追加で抜け。
 
サクッと1500枚弱ゲットです!
 
と・・・
いい感じなんですが、スイカの落ちが半端じゃないw
 
攻めるか、引くか・・・
 
 
迷った挙句、一旦引くことにw
 
誰かに回してもらって様子見してみよう作戦です(笑)
 
そんなに粘る客居ないでしょ。。。
 
そんなわけで、一旦コインを換金し、
ハットリ君のリセ台に着席。
 
80GあたりでBIGも単発。
 
持ちコインで、のリセ台を探ることに・・・。
 
 
4台打って気配なし凹O
 
軽く北斗の天国狙いをした所で、
サブチャン&ウィンちゃんを軽くリセ狙い。
 
ウィンちゃんでチャンス目解除のREGのみゲットw
 
宵越し450Gの鬼浜に移動です。
 
900G代でBIG単発だったわけですが・・・
 
気になるのは、ワイが捨てた鬼浜。
 
 
おじさんが着席し、128~256Gで速攻ヒット。
 
REG1追加で128G抜けてたんですよね。。。
 
 
この時点で空いたら打つ気満々だったわけですw
 
しかし・・・
 
おじさん128G抜けで、やめる気配なし・・・。
 
(コイン飲まれたら、やめるやろ・・・)
 
 
様子を伺いつつ、良さげなウィンちゃんを打ってみたりw
 
 
おじさん、遂にコイン飲まれ、330Gあたり・・・
 
 
やめるのか!?
 
 
おじさんしばらく台に座って悩み中w
 
しばらく、すると意を決し財布から夏目さん登場・・・Orz
 
 
やっぱ、逝っちゃうのか!?
 
おじさん、サンドに夏目さん投入ぅ! 
 
 
しかし、サンドに嫌われ、夏目さん帰還w
 
ほれ、サンドもやめろって言うっとりまっせ~!
 
 
 
・・・おじさん冷静に対処w
 
野口さん無事サンドに侵入w
 
そんなわけで、おじさん追加投資1kでヒット。
 
 
で・・・
 
 
この台6っぽいんですけど・・
 
しかも機嫌のいい6だったようで・・・
 
 
256G以上はまらないんですよね(汗)
 
 
しかも連荘も半端じゃないわけで・・・
 
そんな好調なおじさんを横目に見つつ、
黄門で宵越し天井狙いでREG単を喰らい凹まされてみたり・・・Orz
 
鬼浜の宵天狙いでなんとか1500枚ゲットしてみるも、
未だおじさんは好調なわけでw
 
番長の680Gはまりの台で、弁当解除から、
BIG5REG2のプチ爆発してみるも、
再度移動した600Gはまりの番長でREG単喰らってみたり。。。
 
 
おじさん・・・
 
未だ好調なわけで・・・Orz
 
最後に、560Gの鬼浜で900G後半でBIG、
雷音+顔完成で仁義に勝利し、
歌を聞かせていただいた所で、午後4時半。
 
稼動終了と相成った訳ですが・・・
 
 
 
おじさん既にBIG22回ほど引いちゃったりしてるわけで・・・Orz
 
本日打った機種 鬼浜4台 黄門1台 番長2台
ウィン2台 海4台 北斗1台 サブ1台 はっとり1台
 
本日の収支+¥17000 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER ←HPはコチラ

 

過去の日記

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年07月24日(日) 15時49分11秒

海物語、当りは1/10!?

テーマ:スロット立ち回り日記

昨日は、稼動終了してから、

嫁の買い物に連れまわされ、

夜はワイのツレが飲み屋開いたってことで、

祝いついでに飲みに行ってきました~。

 

ダーツバーって形なんですけど、

それなりにいい雰囲気の店でしたよ~^^

 

そんなわけで、日記書く暇も無く就寝w

 

そんなわけで、昨日の稼動日記です!

 

朝一は前日1Gヤメの吉宗に携帯をトス。

 

サクッとスルーした所で、

前日0Gヤメのウィンちゃんに移動です。

 

チャンス目解除からBARを引き当てるも、

今日もお祭りタイムは引けずさらに移動。

 

昨日はが全台リセットだったんですが、

この時点でいまだ手付かずの状態ですw

 

ホームの海は10台なんで、

片っ端から50Gカニ歩き作戦決行ですw

 

10台打てばさすがに一台は当るでしょ。。。

 

左端から、回し始めると何故か一人二人と、

リセ狙いで参戦し始めてますが・・・(汗)

 

ワイが既に2台打ってるんで、残りは8台!

 

 

当たり台はワイがもらったる!

 

 

 

ワイ・・・

5台打ってノーヒット・・・凹O

 

後から参戦したおっさん、2台目で

サクッとヒット&サム登場・・・凹O

 

結局50G以内に当った台は10台中1台でしたw

 

まぁ、世の中そんなもんですわなw

 

そんなわけで、ハットリ君のリセ台に移動です。

 

これがサクッとヒット!

 

BIG3のREG0←コレが一番嬉しいw

 

なんとか1000枚弱ゲットです。

 

なんとか、チャラ付近まで復活した所で、

黄門ちゃまの宵越し700Gの台に着席です。

 

据え置きっぽく宵越し900G代でBIG!

 

で・・・

 

 

「確変じゃぁ!」

 

そんなわけで、サクッとBIG4REG3ゲッツ!

 

1500枚弱ゲットですw

 

で・・・

 

鬼武者のリセ台がまだ何台も256G未満で放置されてるんですよね。。。

 

相性激悪の鬼武者っちw

 

打つべきか打たざるべきか・・・

 

 

 

迷ったあげく、まだ6台ほどリセット狙えそうな台があったんで

どっかでひっかかってくれるやろって感じで着席です。。。

 

1台目・・・スルー。

 

2台目・・・スルー。。。

 

3台目・・・スルー。。。(汗)

 

4台目・・・ヒット!

 

他のリセ台も回されてたんで、

ラスト一台だったんですよね~^^

 

しかし・・・

 

あっさり単発の雰囲気が・・・Orz

 

220Gを超え、諦め始めた頃、背景夕方変化。

 

これが百鬼につながり、液晶内では、

アツそうな演出が頻発しています・・・。

 

普通、ゾーンぎりぎりで当ってくれたか~^^って

感じなんでしょうけどね・・・。

 

ワイの場合・・・

 

ゾーンぎりぎりでREG→連荘せず、追加投資ってな、

悪夢が脳裏をよぎるわけですよw

 

 

そんなわけで、ここで祈るのは「当れっ!」ではなく、

「REGなら当るな!」が正解(笑)

 

今回はこの願いが、通じてくれたようで、

ほんと久々となるモードBでのBIGw

 

消化後、なんとかもう一発BIG追加で1000枚強ゲットです!

 

ほっと胸をなでおろした所で、宵越し750Gの鬼浜へ移動。

 

900G後半でBIG、消化後64GでBIGで抜け。

 

人も増え始めた所で稼動終了しました~。

 

打った機種 吉宗1台 鬼浜1台 海物語5台

ハットリ君1台 鬼武者4台

 

先日の収支+¥26000

 

 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER ←HPはコチラ

 

過去の日記

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005年07月22日(金) 19時58分54秒

いちいちはまりますねぇw

テーマ:スロット立ち回り日記

やっとログイン出来た~^^;

 

そんなわけで、今日の稼動日記です!

 

今日も朝一からホームへ出撃ですw

 

とりあえず前日22Gヤメのサブチャンに着席。

 

120Gほど回し、次に打つ台を考え始めた頃、

いきなり太鼓演出発展。。。

 

こんなの当るわけない、キャンセルキャンセル・・・

 

 

ペシッ。

 

 

タッタカッタッタッタッタッター♪

 

当ってるよw

 

そんなわけでBIGゲット^^

 

消化後高確率演出を経て、

サブロウチャンス!

 

なんとか、BIG・REGと引きさらなる

連荘を期待しつつ、消化・・・

 

サブチャン経由のREG消化後、

前兆を経て・・・

 

 

「与作~は木ぃ~を切るぅ~♪」

 

 

アツツツツツゥ!

 

 

 

ペシッ!

 

 

 

 

 

「すまねぇ・・・」

 

あの声、ほんとにすまなさそうでうですよね^^

 

 

 

でも、許しませんけどw

 

さくっとスルーした所で、前日617Gで閉店の鬼浜へ移動です。

 

設定変更に脅えることなく、打てる浜は良いですよねぇ^^

 

 

ペシペシペシ!

 

 

ペシペシペシ!

  

  

ペシペシペシ・・・

 

 

 

 

天井直行に脅える羽目に・・・Orz

 

気づけば1100G超まで連れてかれてます・・・。

 

なんとかチャンス目解除で最深部は回避するも、

サクッとREG単発・・・凹O

 

気を取り直して、移動移動・・・。

 

のリセ台を一台擦ってスルー。

 

ハットリ君のリセ台に移動です。

 

1台目サクッとスルー。

 

2台目ヒット!

 

ニンニンチャンス×1、ニンニンタイム×2で

BIG2REG2ゲットw

 

3台目ヒット!

 

ニンニンチャンスからBIG単発w

 

ん~、なんか微妙w

 

そんなわけで、黄門ちゃまの宵越し580G、

本日330Gの台に移動です。

 

 

 

・・・サクッとリセットで本日800G超まで連行凹O

 

黄門のリセット後モードA参照なんで、

ここまではまるの珍しいんですけど・・・

 

 

ここんとこ結構持って逝かれてます。。。

 

しかも、REG・・・Orz

 

完全に諦めモードの中・・・

 

 

 

「確変じゃぁ!」

 

これが3発ループのBIG3REG1追加。

 

さらに、引き戻したBIGで「確変じゃぁ!」

 

 

こいつが伸びれば・・・・!

 

 

 

 

REG1追加であっさり抜けw

 

なんとかBIG4REG3で1500枚ゲット!

 

再度移動は、鬼浜宵越し450Gの台です。

 

まぁ・・・

皆さん一緒だと思うんですけど、

この辺から打ち始めた場合、

まずは576Gまでの解除に期待を寄せますよね。

 

で、そこを超えると、768Gまででお願いします!

 

 

そこを超えると・・・

頼むから1024Gまでにはお願いします(泣)

 

 

そこを超えそうになると、諦めますよねw

 

そんなわけで、朝の鬼浜に引き続き、

再度1000G超えの恐怖に脅える羽目に・・・Orz

 

気づけば900G超え・・・

 

全く前兆っぽい挙動の無いまま、

チャンス目からカッ飛び・・・

 

この演出いらなくないですか?

 

だってチャンス目解除時の最大RTで8Gですよね。

 

そんなもん、当ってるなら、対決なりなんなり

速攻で演出発展するでしょ・・・。

 

そんなわけで、全く期待もせずに消化・・・

 

途中、鬼メータ満タンw

 

あっ!これも嫌いw

 

だって、アツいのかアツくないのか

分からないじゃないですかw

 

表示だけでも、かっとびとCAHNCEに

分ければ良かったのに・・・。

 

そんな中、単車対決ハヤトvsハンゾウ。

 

対決1G目にチャンス目出現w

 

で・・・

 

 

リーダー対決へ発展!

 

確定演出からBIGゲット!

 

でも・・・

どれで当ったのか全く予測不能w

 

まぁ・・・

 

 

4桁逝かなかったんでなんでもいいんですけどね(笑)

 

その後ゾーン内でチャンス目解除一発含むBIG3追加。

 

なんとか1500枚ゲットです。

 

たまには、他店のイベントでもチェックするかなと、

覗いて見たものの、そこまでそそられる事もなく、

本日の稼動終了ですw

 

本日打った機種 鬼浜2台 黄門1台 サブチャン1台

ハットリ3台 海物語1台

 

本日の収支+¥17000



応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER ←HPはコチラ

 

過去の日記

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005年07月21日(木) 17時15分39秒

なんか無駄な動きが多いような・・・w

テーマ:スロット立ち回り日記

今日も朝から稼動してきました~w

 

そういえばホームにも、パロットはいりましたよ。

 

・・・微妙っぽいw

 

そして・・・狙いがいまいち分からないw

 

そんなわけで、遂に5号機が登場したわけです。

 

みなし機たちがホールから消えるのも、

もう目前となりましたね。。。

 

時代の流れとはいえ、寂しいですねぇ。

 

そんなわけで、朝一の狙い台は前日58Gヤメの吉宗

 

 

高確にすら入ることなくスルー凹O

 

銭形の前日45Gヤメ台に移動です。

 

回すこと一回転目・・・

 

不二子「チャンスよ♪」

 

さらにその4G後にも不二子登場!

 

嫌がらせにやってきたわけでは無い様で、

しっかり本前兆に突入してくれました~^^

 

 

そんな感じで、さくっとREG・・・Orz

 

ハットリ君のリセットっぽい台を軽く擦るもスルー。

 

海物語のリセ台を3台擦るもあっさりスルー。

 

しつこくリセ狙いでキンキンの島へ・・・

 

3台打ってやっとヒット!

 

BIG単発ゲット(笑)

 

今日も初BIG引くまでに20人ほどの

野口さんに別れを告げる羽目に・・・。

 

北斗の天国スタート台でも探しますかって、

感じで持ちコイン移動・・・

 

何気なく番長の島を通ると、540Gヤメの台が・・・

 

ワイ的ゾーン目の前なんで、着席(笑)

 

これがサクッと579Gでヒット!

 

まぁ・・・REGですけどw

 

REG後BETで特訓突入!

 

 

一発注入されてシナリオ演出発展!

 

 

・・・REG凹O

 

REG消化後20G辺りから

特訓突入でやっとBIGゲット!

 

 

あっさり抜け・・・Orz

 

若干増えたコインを持って

改めて、北斗の天国スタート狙いです。

 

今日は、珍しくリセ台で2台、据え置き台で1台の

計3台の天国スタート台ゲット!

 

しかも、そのうち2発ヒットです~^^

 

さらに4連&11連(クリキンなし)と連にも恵まれ、

キンキン→番長→北斗で1800枚ゲット!

 

鬼浜の島に、前日偶数っぽい挙動で、

宵越し400Gの鬼浜が・・・

 

いつも騙されるパターンですよね。。。

 

とりあえずコインを投入・・・

 

 

鬼浜メーター4つ貯まってるじゃないですかぁ!

 

うん!打つ理由一個増えた(笑)

 

そんなわけで、サンドに野口さん投入w

 

打ち始めると速攻で鬼浜メーター爆発!

 

で・・・

 

 

Wリプ標識出現!

 

狙い的中ぅ!

 

 



・・・そんなうまくいかない今日この頃凹O

 

あっさりガセって萎えw

 

そんなとき、海のノーボーナス650Gの台が空き台に・・・

 

 

据え置きなんで、宵越しなら800Gはまり・・・

 

800Gはまりの海or470Gはまりの鬼浜・・・

 

 

 

って、迷うわけもなく、海に移動ですw

  


 


宵越し1000G超まで連れて行かれノーマル・・・Orz 

 

しかも前日1臭いんですよね・・・。

 

引き戻せる気がしない(笑)

 

 

さっきワイが打っていた鬼浜はまだ空き台です・・・

 

 

海はノーマル後50G回してみるも気配なし・・・

 

 

 

 

え~~~ぃ!

捨ててやれ~!

 

 

 

 

そんなわけで、ワイがワイをハイエナ(笑)

 

で・・・

 

 

700G辺りでREG単発・・・Orz

 

二兎追うものは一兎も得ずってやつですかねw

 

そんなわけで・・・・

 

 

 

再度、一人ハイエナ~(笑)

 

ワイが捨てた海、放置されっぱなしだったんでw

 

多分50Gでやめてたんで、ハイパー後だと思ったんでしょうねw

 

 

まぁ、たいして期待もしてないんですけど。。。

 

打ち始めるとあっさり100Gを超え完全に諦めモードw

 

そんな中、110Gちょいでリーチ演出発生から

背景変化。。。

 

 

今さら背景変わった所で、どうせ緑、

良くて黄色で期待してスルーって所でしょ・・・

 

 

 

 

 

聞きなれない音楽が!?

 

 

 

 

って・・・

 

 

 

背景紫ぃぃぃぃ!!

 

通常時でも紫になるんですね~。

 

これが旧海リーチ発展でハイパーゲット!

 

さらにBIG中サム出現で確変ですぅ!

 

これが3発ループしてくれ、結局H3N1ゲット!

 

鬼浜に移動せんかったら、良かったじゃんって

話は置いといて、1700枚ゲット

 

ジャグラーTMに前日そこそこ出ている

&本日280G回転でB0R2の台があったので、

軽く擦ってみることに・・・

 

 

1本で無音BIGゲット!

 

しかし、150Gまわした所で、

1700回転でB3R5のジャグガが空き台に・・・

 

とりあえず持ちコインで様子を見てみることに。

 

 

打ち始め速攻でREG濃厚(確定?)目で「コホッ!」

 

 

消化後、ジャグ連に期待しつつ消化していると、

54Gで「コホッ!」

 

 

・・・REGw

 

結局飲まれ追加1本入れるも当らず。

 

この時点で2070GでB3R7(笑)

 

・・・怖いのでヤメ(笑)

 

そんなわけで本日の稼動終了です!

 

本日打った機種 吉宗1台 押忍!番長1台 北斗4台

ハットリ1台 ジャグ2台 海3台 鬼浜1台 キンキン3台 

 

本日の収支+36000 

 

やっと鬼浜の負けが取り返せましたw

 

昨日の日記で軽く愚痴っちゃってすいませんでした<(__)>

 


応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER ←HPはコチラ

 

過去の日記

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年07月20日(水) 16時59分57秒

久々の稼動です~^^

テーマ:スロット立ち回り日記

久しぶりのスロ日記ですw

 

今日は朝から稼動してきました~^^

 

とりあえず、前日百鬼中に閉店になった

129Gヤメの鬼武者が据え置きだったので着席。

 

 

対決にすら発展せず百鬼終了凹O

 

 

誰も回さんでしょって事で、

とりあえず鬼武者捨てw

 

前日0Gヤメのサブチャンに移動です。

 

追加投資2本でBIGゲット!

 

そこからゾーン内引き戻し4発オールBIG!

 

さらにそのうち2発をサブロウチャンスにつなげる

素敵なヒキが炸裂!

 

 


 

サブロウチャンス2回とも

REG単発ですけどね・・・Orz 

 

コインは下皿のみ・・・。

 

 

1000枚弱のコインを換金し、

のリセット狙い×1スルー。

 

さっき捨てた鬼武者に出戻りぃ!

 

サクッとスルー。

 

北斗の天国スタート狙いです!

 

 

・・・リセ台すら見つからずw

 

しかし、据え置き台で、天国残り!

 

落ちたかなって所で赤大オーラ・・・

 

しかし、なんとかBBにつながり一安心w

 

 

まぁ・・・

 

単発なわけですけどね凹O 

 

さらに隣の朝一台に持ちコイン移動です。

 

一回転目に、ケンシロウ右回りから

ラオウステージ移行。

 

 

・・・何も引けぬままサクッと落ち凹O

 

ウィンちゃんのリセ狙いで軽く3Kほど散在。。。 


打てる台も無いのでジャグガ

前日4以上っぽい台の据え置き狙いで着席。

 

BAR先行するも、BIG引けなさ過ぎで、

8本使って飲まれてヤメ・・・w

 

吉宗の本日ノーボーナス1007Gの台に着席です。

 

宵越しなら1200G~1300Gってとこです。

 

据え置きっぽい挙動の中、本日1500G代で、

酒飲み演出吉宗白目→復活!

 

これがBIGで一安心w

 

 

ここで鳴ってくれれば楽なんですけどねぇ。。。

 

 

 

キャーーーン!

 

W揃い!!

  

 

 

キャーーーン!

 

W揃い!!!! 

 

 

ワンBIGでリミッター到達~!

 

 


 

 

 

斜め後方の台がですけど・・・Orz

 

ワイの台は、BIG一発追加で、

消化後、チェリー解除でREG→抜け。

 

地味に700枚ほどゲットですw

 

再度吉宗、宵越し1300G本日370Gの台に移動です。

 

これが、据え置きなら推定モードBなんですよね。。。

 

で・・・

 

 

本日400G代、宵越し1300G代のちょうど

ゾーンがかぶった所でフェイク発生・・・。

 

こうなると判断が難しい所なんですけど、

本日565Gまで回したところでヤメ。

 

据え置きでも1500G代のゾーンは一応カバーできてるし、

どちらかと言えば変更くさい気がするし・・・ねw

 

鬼浜の前日偶数設定、本日REG後300Gの台に移動です。

 

前日のふんどしで相撲作戦です(謎)

 

なんとか700GちょいでBIGw

 

BIG1REG1追加で128G抜け。

 

しかし、前兆っぽいので仕方なく回していると、

156GでBIG!

 

さらに消化後18Gと薄い所でBIG!

 

据え置きっぽいなぁ・・・

 

追うか・・・

 

追っちゃうのか・・・

 

 

 

128G以内にメーター爆発させてみるも、

あっさりスルーしたので、

やる気を感じずヤメです(笑)

 

の宵越し550Gの台に移動し、

900G代でノーマル・・・。

 

なんとかハイパー1ノーマル1追加したところで

本日の稼動終了です。

 

 

・・・なんか立ち回りが徹底してないですね。

 

 

もっと勝ちに貪欲にならないと、

いけないんですけど、

モチベーションが低下気味ですw

 

結局スロで喰ってくのに、

一番重要なのってココなんですよね。。。

 

今自分に出来ることを、怠けずさぼらず、

一つずつこなしていかないと、

前には進んでいけないってのが、

持論なんですけど・・・

 

今出来る事を精一杯ってのが結構難しい(笑)

 

やった振りだけしてても、

結果はついてこないですもんね~w 

 

本日打った機種 吉宗2台 鬼浜1台 鬼武者1台

ウィンちゃん2台 海物語1台 ジャグガ1台 北斗5台

 

本日の収支+¥7000

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER ←HPはコチラ

 

過去の日記

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。