1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年06月30日(木) 15時01分22秒

2005年6月度月間収支発表!

テーマ:スロット関連

こんにちわ~!

 

前日の日記のコメントに何人かの方が、

 

「明日は今月最終日、お互い頑張りましょう!」

 

ってな感じのことを書いてくれたにも関わらず、

昨日連勝がストップしたことで・・・

 

 

明日もズルズル行きそうな悪寒。

 

月末に 負けが続くの嫌だな・・・

 


(・∀・)ハッ!! 

 

 

 


 

やすんじゃぇ~( ゚Д゚)y─┛~~

 

 

そんなヘタレスロッターアキのサイトへおいでくださる

皆さんありがとうございます(笑)

 

そんなわけで、今月の月間収支報告です~!

 


とりあえず結果から・・・

 

 

+¥524000 稼働日数19日

打った台数 174台 一台当たりの平均収支+¥3010

 

 

前半は先月の悪い流れを引きづり、

苦しい展開だったんですけど、

後半の追い上げで、なんとか満足いく結果になりました^^

 

稼ぎ頭は・・・

 

 

鬼浜爆走愚連隊!

キターーーーーーー(・∀・)ーーーーーーー!!

 

 

面白い上に結果もついて来てます!

1台あたりの平均収支は+¥7820でしたw

 

4っぽい台で、一日打っての60k勝ちがでかかったですけど

それを差し引いても、一台辺り+¥6190は上出来です^^

 

導入当初、ボコボコにシバかれたのも、

今ではいい思い出です(笑)

 

今後も鬼浜とは長い付き合いになりそうな予感・・・

 

鬼浜の特集ページとか作りたくなって来ましたw

その前に機種別のページを更新しろやって話ですが(笑) 


海物語も確変のヒキに恵まれ大幅プラス収支^^

 

ってか、今月の収支この2機種の分ですね(笑)

 

でも、途中までマイナス収支だった

吉宗がプラスになったのも嬉しい限りです^^

 

 

と・・・

 

 

浮かれてばかりもいられませんが・・・

 

一番痛かったのは、キンキンのー¥76000です^^;

 

岡山でスロットで喰い始めてから早まる3年です。。。

 

 

えっ!?もう3年(汗)

 

 

それはそれで考え物なんですが、

それは置いといてw

 

その3年間、毎月安定した収支を残してくれた

キンパルシリーズでまさかの大敗・・・

 

13台打っての結果ですから結構重症です(笑)

 

そんなわけで、負けた日の日記を振り返ってみると・・・

 

6/1 ー¥28000

 

「偶数で取りきれてない可能性もありますけど・・・

時間的にきついのでヤメです。」

 

6/2 ー¥21000

 

「追うか迷うも、昨日の悪夢が頭をよぎりヤメw」

 

6/29 ー¥25000

 

「偶数設定と踏んでる以上、

ここを越えた時点で天井越えを喰らったような感じです・・・。」

 

他にも負けた日はあるんですけど、

どうも偶数の履歴にだまされてる感があります。

 

それに加えて、中途半端に追って

中途半端にやめるという最低の立ち回りw

 

そもそも追うかどうか迷うような台なら

最初から打つなって感じです。。。

 

それに加えて、今までキンパルシリーズで

好結果が出せたときは奇数設定が多かったんですよね。

 

ホームの設定状況への対応も

遅れた形ですw

 

と、軽く反省したところで、

最近足を引っ張ってくれてる鬼武者3(笑)

 

今月も15台打ってー32kでしたw

 

この4ヶ月間、ほぼ900G以上の台と、

256G以内の台しか打っていないのにも関わらず、

 

86台打って、+¥105000w

 

1台あたり+¥1220・・・


  

「見たか!俺の実力を~!」

 

 

「見せてくれ!お前の実力を~!」

 

 

まぁなんだかんだで、月トータルでは、

1台あたり+¥3000と納得の数字に落ちついたんで

良いんですけどねw

 

やっぱ機種ごとの相性ってあるのかって

感じずにはいられない今日この頃ですw

 

月間機種別収支

 

そんなわけで2005年上半期が終わりましたね~。

 

ちなみに、去年の上半期とのトータル収支の差は・・・

 

今年+¥30000(爆)

 

安定してるって言うか、進歩が無いって言うか(笑)

 

とりあえず、明日から2005下半期です!

皆さん、一緒に頑張りましょ~!

 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)  

 

 DRUNKSLOTTER ←HPはコチラ

 

過去の日記

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2005年06月29日(水) 21時18分18秒

連勝ストップ!?

テーマ:スロット立ち回り日記

ただいま~^^

 

教習から帰ってきました~。

 

そんなわけで、今日の稼動日記ですw

 

朝一の狙い台は吉宗の前日推定天国36Gヤメ台です。

 

狙い台にライターをトスし、狙い台確保。

 

しかし、前日連荘中の吉宗だけ、

コインの流れてくるノズルが明後日の方向を向いてます。。。

 

怪しい・・・(´¬ω¬)

 

ってことで、急遽狙い台変更、前日0Gヤメの鬼浜に移動ですw

 

BIG終了後ぶっこんで無かったんで、

若干期待薄ですが・・・w

 

これが予想外の投資2本32GでBIG!

 

さらに、BIG2REG2追加です(・∀・)

 

 

サクッと1500枚弱ゲット!

 

 

いや~、朝一あのノズルに気づいたおかげですな~(*´∀`)

  

 

どうせ、吉宗は変更ばっかりで当ってるはずな・・・

 

 


(;´Д`)ア゛・・・

  

 

 

前日高確中で閉店となった台以外、

連荘中閉店になった台当ってるし・・・(汗)

 

しかもワイが朝一取った台、千両箱ゲッツ・・・Orz

 

鬼浜が出てくれてたから良かったですけどw

 

軽く失意の中、移動したのは前日60Gやめの銭形

 

スルー。。。

 

さらに移動は前日23Gヤメのハットリクン

 

スルー。。。

 

キンキンのリセット狙いです。

 

3台打って・・・

 

スルー、スルー、スルー・・・Orz

 

返す刀で座ったのは、そこそこ貯まってそうな、

宵越し400Gのキンキンです!

 

偶数設定ぽいので、512Gまでの当たりに期待・・・

 

 

狙い的中(・∀・)

 

 

490G BIG

 

31G BIG

 

14G REG

 

 

う~ん、まだいそうな感じ・・・

 

追っかけろ~!

 

 

256G抜け・・・

 

 

512G抜け・・・(汗)

 

 

 

709G抜け・・・Orz

 

 

 

偶数設定と踏んでる以上、

ここを越えた時点で天井越えを喰らったような感じです・・・。

 

 

なんとか1034GでBIGもあっさり128G抜け・・・。

 

一応256Gまで・・・

 

196G BIG!

 

128G抜け・・・

 

一応256Gまで・・・

 

134G REG・・・

 

このREG終了後・・・

 

13G目 クワッツクワッツ!

 

14G目 クワックワッ!ウゲゲッ!

 

15G目 何も無し・・・凹O

 

しかし・・・

 

19G目 クワックワッ!ウゲゲッ!

 

20G目 クワックワッ!ウゲゲッ!

 

・・・何も無し(泣)

 

しかし・・・

 

34G目 クワッツクワッツ!

 

35G目 クワックワッ!ウゲゲッ!

 

36G目 何も無し・・・凹O

 

 

しかし!


 

40Gちょいからカエル3連!

 

 

 

何もなし・・・Orz

 

 

 

何の嫌がらせですか!

 

256Gまで回して手元に残ったコインは

100枚あるかないか・・・

 

そのコインを持って移動したのは

偶数設定ぽい鬼浜240Gの台です。

 

350GちょいでREG。

 

BETで「ぶっこんでいくんで夜露死苦ぅ!」

 

 

 

ムッハ--------(・∀・)--------!!

 

 

  

・・・まぁ、当らず128Gスルーですけどね。。。

 

移動先は宵越し940Gの銭形

 

今日はほとんど据え置みたいなんで大丈夫でしょ。

 

で・・・

 

据え置き(・∀・)

 

 

チャラッチャラッチャラッチャラッチャッチャッチャ♪ 

 

第2停止「ボーナス確定!?」

 

 

 

宵越し1490Gですけどね・・・Orz

 

で、あっさり単発凹O

 

しつこく移動はハットリクン90Gヤメ台。

 

 

これが1本でBIG!

 

 

2パン・・・凹O

 

いちいち気に障る展開ですw

 

でも・・・その後4連荘!

 

 

BIG1 REG3・・・。

 

500枚ほど流して本日の稼動終了です。

 

本日打った機種 鬼浜2台 キンキン4台

ハットリクン2台 銭形1台

 

本日の収支 -¥11000

 

連勝ストップですw

 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)  

 

 DRUNKSLOTTER ←HPはコチラ

 

過去の日記

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005年06月28日(火) 20時22分08秒

今日もアツいですねえ・・・。

テーマ:スロット立ち回り日記

雨も全く降らないし・・・

 

香川県なんかは、水不足で学校の

プールにも入れないらしいですね。。。

 

そんな中ワイは・・・


今日は朝早く起きた甲斐あって

整理券久々の1番ゲットw

 

そんなわけで、朝一は前日天国ループ中60Gで

閉店となった吉宗に着席。

 

そんなわけで、サンドに野口さんを投入しつつ、

レバーオン・・・

 

1G目から地震演出→通常出目で風呂敷落下

 

2G目も地震演出!

 

3G目も地震演出!

 

さらに5G目も地震演出と、

前兆ぽい挙動です(゚∀゚)!!!!

 

据え置き濃厚ですね~^^

 

前日はループしまくってたし、

これはモラッタデショ(・∀・)

 

早く閉まれよ(・∀・)

 

 

早く閉まれよ(・∀・)

 


 

・・・高確に突入することなくフェイク終了凹O

 

宵越し160G辺りで連続演出ハズレで移動です。。。

 

移動先はしつこく吉宗

 

打ち始めると、20G代後半辺りから、

微妙に前兆ぽい挙動(・∀・)

 

早く閉まれよ(・∀・)

 

 

早く閉まれよ(・∀・)

 

 

閉まらず・・・

 

 

でも・・・

 


 

そのままWリプナビハズレ!

 

 

 

REG凹O

 


  

そして単発・・・Orz

 

久々にハットリのリセ台に移動です! 

 

投資すること1本でBIG!

 

そこからニンニンチャンス解除×2含む10連荘!

 

しかも・・・

 

 

BIG8 REG2!

 

 

ハットリでBIGに偏ったの初めてです~!

 

ニンニンタイム解除0でしたけどねw

 

そんなわけで2000枚ゲット!

 

ん~。。。

でも128G以内にBIG8で2000枚って(笑)

 

BIG、枚数取れなさ過ぎですw

 

そんなわけで、移動先は宵越し650G、本日140Gの黄門ちゃま

 

これが本日232GでBIG。

 

サクッと単発で移動移動。。。

 

移動先は鬼浜です!

 

前日偶数設定ぽい台の

宵越し340Gから打ち始め370GBIG!

 

サクッと単発で、昨日ワイが打っていた台が、

朝一単発後、470Gで捨てられたので移動です。

 

600G代に突入し、嫌な感じがしてきた所で

チャンス目解除!

 

REG・・・。

 

なんとかBIG1REG1追加で128G抜け。

 

128G到達した時点で鬼メーター4つ・・・

 

まぁ4つなら打ってもいいかなって感じで、

140G辺りでチャンスチェリーゲット!

 

 

で・・・

 

 

普通にスルーw

 

 

で・・・

 

 

 

隣の台が780Gで空き台に!

 

もちろん移動w

 

900G後半でBIGゲット!

 

REG1追加で抜け。

 

う~ん・・・


コインの増減あんまり無しw

 

そんなわけで、初当たりの良さげなウィンちゃんを

軽く擦って、当る気配なしw

 

そんなわけで、本日の稼動終了です。

 

本日打った機種 吉宗2台 鬼浜2台

黄門ちゃま1台 ウィンちゃん1台

 

本日の収支+¥30000 

 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)  

 

 DRUNKSLOTTER ←HPはコチラ

 

過去の日記

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年06月27日(月) 00時00分00秒

ぶっこんでいくんで夜露死苦ぅ!

テーマ:スロット立ち回り日記

おはようございます~^^

 

現在、6/28(火)の朝6時半過ぎです。

 

そんなわけで、6/27(月)の稼動日記ですw

 

朝一の狙い台はストックの貯まってそうなキンキン

推定奇数設定、前日250Gヤメ台です。

 

今回は、貯まってる自信かなりありですw

 

ホームは月曜日、設定変更台が多いので、

サクッとリセットから爆連!

 

ってな、シナリオを夢見て着席したわけですが・・・

 

434G REG凹O

  

しかし、宵越しでは700G手前でヒット!

 

そんなわけで、連荘に期待しながら消化w

 

15G BIG

 

33G BIG

 

ここで128G抜け・・・

 

まだまだ~!

 

202G BIG

 

206G REG

 

435G REG凹O

 

14G BIG

 

128G抜け凹O

 

256G抜け・・・Orz

 

もしかして・・・

設定1→設定2!?

 

 

なんか危険な感じが・・・

 

 

・・・ヤメ(笑)

 

 

固く行ったつもりが、

いきなり予定外の負債を抱える羽目にw

 

そんな中、店内を徘徊していると、

気になる台が・・・

 

その台とは・・・鬼浜爆走愚連隊!

 

前日前々日と推定設定2で客側のマイナス、

宵越し340G・・・

本日170Gでスイカ2回(爆)

 

朝一のスイカ連打は高設定への変更の証(笑)

 

偶数からの変更なら、奇数設定・・・

 

願わくは設定5で夜露死苦ぅ!

 

・・・教習休み&最近鬼浜打ててないんで、

ほとんどゴリ押しですが(爆)

 

そんなわけで、ぶっこんでいくんで夜露死苦ぅ!

 

これが、キンキンから持ってきたコインが飲まれる前の

208Gチャンス目解除ヾ(。´д`)ノィィジャナ-ィ

 

これがBIGで一安心w

 

ここで連荘してくれれば、

設定推測が楽になるんですが・・・

 

単発凹O

 

で・・・

 

680G BIG

 

この間もスイカ落ち良好w

 

設定5に変更ならここから連荘してくれるはず・・・

 

BIG終了後「ぶっこんでくんで夜露死苦ぅ!」

 

10G BIG

 

8G BIG

残り10Gで雷音+顔完成!

 

2G REG

仁義勝利!

 

125G REG

 

129G BIG

 

112G BIG

 

いい感じにモードC6連荘!

 

この挙動は、奇数設定でしょ!?

スイカ確率も未だ良好・・・

 

早くも設定5と決め付けぶん回し体制に突入w

 

189G BIG 通常モード!?

 

304G BIG 

 

172G REG 通常モード"「(。・д・) アリャ?

 

んっ!? 

なんかモードCに移行しないような気が・・・

 

加えて、通常モードぽい所で、解除・・・

 

でも、スイカ確率&内部BIG確率良好w

 

そんな中・・・

REG消化後「ぶっこんでくんで夜露死苦ぅ!」

 

6G REG

 

6G REG

 

16G BIG

 

102G REG

 

この時点でBIG9 REG6、

朝一以外のモードC突入率77%(笑)

 

もちろん推定設定5w

 

そんなわけでさらにぶっこんでくんで夜露死苦ぅ!

 

228G BIG また通常モード!?

 

590G BIG

 

66G BIG 残り10G雷音+顔完成!

 

5G BIG 仁義勝利!本日初銀蝿♪

 

さらにツッパリBIG中いきなり顔完成!

 

3G REG凹O

 

まだまだ推定設定5w

 

232G BIG

 

202G REG「(。・д・) アリャ?

 

213G REG( ̄ー ̄?).....??アレ??

 

543G BIG

 

434G BIG

 

694G BIG・・・Orz

 

単発7連荘・・・Orz

 

ってか・・・

 

これって偶数設定でしょ(笑)

 

5300G回して、自分の間違いに気づくワイ(爆)

 

そして気づけば、2000枚ほど飲まれてます

 

このBIG終了後もぶっこまず・・・。

 

あっさり抜けそうな気配の中、

100G辺りで前兆っぽい挙動・・・

 

かっとべ!かっとべ!かっとべ~!!

 

 

って・・・

 

 

なめ猫キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

 

 

108G REG凹O

 

 

REG終了後「ぶっこんでくんで夜露死苦ぅ!」

  

5G BIG 本日2回目の銀蝿♪

 

このBIG中残り23Gで雷音顔完成・・・

 

こんなゲーム数でタイマンしても

当る気しないです(*´Д`)=зハァ-

 

そんなわけで、諦め気味に

2G目中リールに黒7を目押し・・・

 

ほら、やっぱり上段停止(*´Д`)=зハァ-

 

 

って・・・

 

 

リュウジ必殺技出してます~(゚∀゚)!!!!

 

久々に腰浮きましたw

 

そんなわけで・・・

 

4G BIG 本日3回目の銀蝿♪

 

さらにBETで「ぶっこんでくんで夜露死苦ぅ!」

 

気合を入れてレバーを叩くも、

無情にも8G目、リプ&ベルナビでリプ揃い・・・

 

駄目か・・・

 

諦め気味にレバーオン。

 

って・・・

 

リュウジの持ってる旗に「当」!!

 

9G REG

 

37G BIG

 

7G REG

 

42G BIG

 

ここで128G抜けで、時間は9時半過ぎ、

3500枚ゲットで稼動終了です!

 

鬼浜推定設定4

総ゲーム数5796G BIG21 REG12

スイカ36(1/161) モードC移行率60%(爆)

 

6もあるかなっって感じですけど、

ワイのホームの設定状況上、8割方4でしょうね(笑) 

 

本日打った機種 キンキン1 鬼浜1

本日の収支+¥39000

 

そんなわけで今日も朝から稼動してきま~すw

 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)   

   
DRUNKSLOTTER ←HPはコチラ
 
過去の日記
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年06月24日(金) 17時30分07秒

朝からいい感じ!でも気分的にちょっと・・・w

テーマ:スロット立ち回り日記
最近朝は結構涼しいんで、長袖着て行ったりして
昼過ぎてホールから出たら ・・・・
 
 
アヅ━━;;;(:.;-=・=-;:.A.:;-=・=-;.:υ);;;━━!!!
 

ってな感じになったりしません?
 
そんなわけで、今日も長袖着て行って、
若干失敗しました(笑)
 
そんなわけで、今日の稼動日記ですw
 
朝一の狙い台は、前日1714Gはまりの吉宗
 
ライバル多そうですが・・・
 
気合で確保!w
 
据え置きでお願いしま~す!
 
夏目さんが1人消え、3人消え・・・
3人目も消え・・・
4人目の夏目さんを投入した所で高確突入。
 
さらに1本追加した所で、人影・・・
 
これが「んっ!」ならほぼ変更です。。。
 
しかしなんとか酒飲み対決に発展。
 
で・・・
 
吉宗白目・・・
 
駄目か!?
 
 
 
「パリン!」
 
 
 
「負けるか!コラ!」
 
 
 
激アツパターンでBIGゲット!
 
推定モードはAです。
 
鳴れ~!
 
 
鳴れ~!
 
 
 
 
  
鳴れ~εε=====≡゛ヽ(#`Д´)っ┌┛
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「キャーーーーン!」
  
シングル揃いゲッツ!
 
さらに、1G連BIG消化中・・・
 


「キャーーーーン!」
 
再度シングル揃いゲッツ!
 
ここで、1G連終了です。
 
さらに100G手前で再度BIG!
 
消化後、140G辺りでチャンス目解除!
 
 
REG凹O
 
で・・・
 
さらに、163GBIG!
 
モード移行の流れが掴めませんね(笑)
 
 
推定モードがAだったとしたら・・・
 
パターン1 
モードAで天井BIG放出
  天国移行でBIG!?       
↓         ↓       
      即落ちでモードAorBで 天国滞在でRT170~192G          
      チャンス目解除REG   若干無駄チャンス目解除w
 
 
パターン2 
モードAで天井BIG放出
  モードBでBIG!?   
↓         ↓       
      即落ちでモードAorBで   天国滞在でRT170~192G          
      チャンス目解除REG     若干無駄チャンス目解除w
 
う~ん・・・
 
モードAで天井BIG放出
  天国移行でBIG   
即落ちで、モードB
チャンス目解除でREG
天国移行でBIG
 
もしくは・・・
 
モードAで天井BIG放出
  天国移行でBIG   
天国滞在時
若干無駄チャンス目解除w
天国滞在BIG
 
この2つが濃厚な線ですかね?
 
あっ!
 
既に最初のBIGが、
モードB滞在だった可能性も・・・
 
みなさんならどう思います?
 
そんな際限ない思考に、
頭をめぐらせながら・・・
 
 
BIG6 REG3!!
 
 
遅めの解除が多かったのが、
痛かったですけど、
 
3000枚ゲット!
 
打てそうな台が中々見つからず
店内を徘徊・・・
 
やっとの思いで見つけたのは、
黄門ちゃま宵越し610G。
 
打ち始めると、
宵越し800GちょいでREG。
 
 
単発凹O
 
 
また打てそうな台を探すも、
見つからず・・・
 
最近、鬼浜と海が厳しい状況に
なってきてるんですよね・・・。
 
ゾーン抜け直後の台ばかりです(汗)
 
そんな中、リオの島を歩いていると、
朝から爆連で1撃9000枚超のコインを
持ったおばさんが、コールランプを押して
店員を呼んでます。
 
やっと連荘終わったんじゃな~^^;
 
 
 
んっ!?
 
 
 
BIG終了後0G・・・!?
 
 
 
食事休憩!?
 
 
 
えっ!?
 
 
 
何!?
 
 
この一瞬の迷いが大失敗でした(泣) 
 
 
一瞬ワイが事態を飲みこめなかった瞬間、
ちょっと離れた場所でリオを打ってた客が一言・・・
 
 
客「止めるんですか!?」
 
 
おばちゃん「ハイ。」
 
 
 
ガ━ _| ̄|○ ━━ン!!ガ━━ _| ̄|○ ━ン!!
ガ━ _| ̄|○ ━━ン!!ガ━━ _| ̄|○ ━ン!!
ガ━ _| ̄|○ ━━ン!!ガ━━ _| ̄|○ ━ン!!
 
 
おばちゃん 用事があったらしく
リオチャン爆連中のBIG終了後0Gヤメ~!!
 
 
もちろんリオチャン残ってましたよ・・・!
 
普通に一撃4000枚弱・・・
 
さらに引き戻して・・・(以下略)
 
目の前で起こった事実から
目を背けたくなり、本日の稼動終了です。
 
本日打った機種 吉宗1 黄門1
 
本日の収支 +¥48000
 
 応援クリックお願いします人(*´□`*。)   
   
DRUNKSLOTTER ←HPはコチラ
 
過去の日記
いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)
2005年06月23日(木) 11時45分57秒

パチスロであった旨い話(笑)

テーマ:スロット立ち回り日記

今日も朝から稼動です!

 

軽く寝坊し、開店直後に店に到着w

 

打てそうな台は・・・

 

ウィンちゃんの前日0Gヤメぐらいしか無いです凹O

 

そんなわけでお祭りタイム突入を夢見て着席!

 

・・・普通に何もなしw

 

再度ウィンちゃん、0Gヤメ台に移動です。

 

再度、気配なし。。。

 

この時点で宵越しで狙えそうな台は売り切れ・・・Orz

 

鬼武者&海のガクリチェックでも・・・

 

全台据え置き(笑)

 

黄門の下げリセット狙いで着席。

 

REG単発凹O

 

・・・じゃぁ、北斗の天国残り狙いでも^^;

 

1台目・・・ガクリなし。

 

2台目・・・ガクリなし。

 

3台目・・・ガクリなし。

 

4台目・・・ガクリなし。

 

5台目・・・ガクリなし。

 

全くやる気が感じられないまま再度移動。

 

6台目・・・ガクリなし凹O

 

 

しかし・・・

 

 

 

1G目、ケンシロウ第3停止振り返り!

 

まぁ、天国滞在濃厚ってだけで

確定でもないんですけどねw

 

そんな中・・・

 

何もひいてない10Gちょいで・・・

 

ケンシロウ服破り

何もなし

ケンシロウ服破り

ギター音から赤弱雑魚

珍しく2チェ(笑)

ケンシロウ服破り

 

これって、2チェで入ったのか

前日の最後に打ってた人が、

前兆突入でやめてたのか、

どっちなんでしょうね・・・w

 

そんなわけで、左・右とはさんで

赤7を狙って高継続当選を願いつつ

中リールにも赤7を目押し・・・

 

 

って・・・

 

 

ずれちゃいましたけど(汗)

 

久々の北斗揃いグゥェェェエット!

 

黄色オーラで若干弱気w

 

で・・・

 

 

クリキン無しの12連!

 

消化後地獄スタート確認で即やめw

 

そんなわけで、店内を軽く徘徊するも

打てそうな台は無しw

 

運だけでこれだけ勝てたら十分でしょって

ことで本日の稼動終了です(笑)

 

本日打った機種 ウィンちゃん2台 黄門1台 北斗1台

 

本日の収支 +¥23000

 

今日のハイライト!

一回転目で天国以上濃厚演出を

引いたワイの左手に乾杯w 


応援クリックお願いします人(*´□`*。)  

   

DRUNKSLOTTER ←HPはコチラ

 

過去の日記

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2005年06月22日(水) 21時35分33秒

海物語・・・何故にワイだけ最深部。

テーマ:ブログ

教習から帰ってきた所で

こんばんわ~^^

 

今日の稼動日記です!

 

朝一の狙い台は前日807Gの鬼浜です。

 

投資すること4本・・・

 

サクッとREG凹O

 

そして単発・・・Orz

 

軽く前任者を恨みつつ移動ですw

 

移動先は、前日連荘モードAに滞在していたくさい

鬼武者32Gヤメ台です。

 


 

・・・あっさりスルー凹O

 

再度移動です。。。

 

前日800G代でBIG後49Gで閉店となった

吉宗が30Gほど回されて放置されてるので着席。。。

 

100Gほど回した所で、高確突入。

 

期待せずに淡々と消化していると・・・

 

追っかけ演出に発展。

 

お~いきなり怒ってますよ~!

 

これが、3G目捕縛ならずも「逃がすか!こらっ!」

 

これがBIGで、爺を選択!

 

今月未だ鳴り0の汚名を晴らすべく気合を入れてレバーオン!

 

 

 

 

 

鳴らず・・・凹O

 

しかし消化後99Gで高確経由で佐助を撃破!

 

再度BIGゲット!

 

ここで爺は鳴りそうも無いので、姫と吉宗で軽く迷う(笑)

 

昨日吉宗BIGでさえ一回も鳴らなかった事が

脳裏をよぎり姫選択w

 

BIG消化後、運命のおみくじタ~イム!

 

当たり札2枚!

 

で・・・

 

レバーオン!←当たり札の枚数見てからキャンセルw

 

「キーーーン!」←家紋音

 

ここは当然W7狙い!

 

松77停止!!

 

今月初の1G連グゥェェェェェット!

 

ここは当然爺を選択!

 

気合を入れてレバーオン・・・

 

爺部屋でくつろぎ中w

 

しかし・・・

 

 

 

「キャーーーーーン!」

 

今月初鳴りグゥェェェット! 

 

1G連BIG消化後、15Gで障子「パシャ!」

 

アツツツツツッ!

 

で・・・

 

 

 

宙太剣参!

 

 

これはモラッタデショw

 

 

ここはBIGでお願い・・・

 

 

 

吉宗惨殺・・・Orz

 

若干笑えましたよw

 

アハハハハハハ・・・Orz

 

しかも縦切り負けで天国もほぼ否定だし。。。

 

そんなわけであっさりスルー。

 

それでも2500枚ゲット!

 

そんなわけで北斗の天国スタート狙いです。

 

リセ台を移動すること3台目、

天国スタート台ゲット!

 

これが、100Gちょいまで引っ張れるも、

何とか2チェゲットで赤7緑オーラ!

 

ワイ、何気に緑一番好きなんですねw

 

で・・・

 

普通に3連w

 

消化後、再度天国スタート!

 

アツいじゃないですかぁぁぁぁ!

 

これも2チェでヒット!

 

赤7白オーラで5連!

 

さらに消化後通常スタートっぽい挙動の中、

通常スイカ&チャンス目から天国移行!

 

これもヒット!

 

再度赤七緑オーラ・・・

 

ワイ、何気に緑一番好きなんですねw

 

  

 

  

単発・・・Orz

 

しかし、小役の落ちも良く

6っぽい挙動です。。。

 

そんなわけで続行です!

 

・・・偏りっぽい凹O

 

ここからサクッと500Gほどはまって

上がる気配なし&小役全く落ちずでヤメです。

 

200枚ちょいのコインを持っての移動先は、

宵越し650Gの海物語です。

 

10Gほど回した所で、

2台となりの台が680Gでヤメ!?

 

迷う暇も無く隣のおばちゃんが移動w


って・・・

 

おばちゃんがやめた台も670Gはまりじゃないですか!

 

でもワイの台とはそんなに回転数変わらないし・・・

 

そんなわけで常連の一人に教えて、

3台並んで600G中盤から回し始めます。

 

ちなみに、ワイの右隣にはノーボーナス398Gで

放置されてます・・・

 

打ち始めしばらくすると・・・

 

常連がヒット!

 

続いておばちゃん移動先でヒット!

 

ワイの右隣にはおっちゃん着席!

 

おばちゃんノーマル→ハイパーで抜け!

 

常連・・・

 

いきなりサム光臨!?

 

そのまま確変ループで2000枚ゲット!

 

ワイの右隣のおっちゃんもハイパーゲット!

 

ワイ・・・

 


 

現金投資中・・・Orz

 

だから、なんでワイが座った台は

毎回最深部まで行くんでしょうか・・・(泣)

 

今日も1100G過ぎまで連行・・・凹O

 

これがハイパーで最悪の事態は逃れられそうですが・・・

 

って・・・

 

 

 

サム光臨!!

 

これが確変ループ4発!

 

さらにノーマルBIG終了後、

引き戻して再度ハイパー!

 

 

 

 

サムキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

 

 

確変ループ2発ゲット!

 

そんなわけで・・・

 

ハイパー6ノーマル2で4000枚強ゲット!

 

ふぅ・・・

 

身を斬らせて骨をたったな(謎)

 

ここで帰ろうか迷うものの、

あわせ万枚目指して吉宗ノーボーナス1050G、

宵越し1280G辺りの台に着席!

 

据え置きなら推定モードはB。

 

打ち始めると宵越し1300G代でフェイク発生。

 

その後も据え置き濃厚な挙動の中、

宵越し1600G代とモードBにしては若干薄めな所で

ボーナス確定!

 

ここは普通にREG。

 

REG消化後BETで高確スタート!

 

で・・・

 

対決演出発展!

 

宙太来い!

 

 

 

「ウガーーー!」 

 

デカタロウ剣参・・・

 

 

いきなり勝負どころです・・・

 

 

シュバッ!

 

 

縦切り!

 

 

駄目か!?

 

  

 

 

 

「パカーン♪パカーン♪パカーン♪」

 

 

天国滞在ほぼ確定っ!

 

これがBIGであわせ万枚の可能性が見えて来た・・・

 

 

 

 

REG1追加で抜け凹O

 

そんなわけで本日の稼動終了です。

 

本日打った機種 鬼浜1台 吉宗2台

鬼武者1台 北斗3台 海物語1台

 

本日の収支 +¥98000

 

閉店チェック行ってきま~す!

 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)  

   

DRUNKSLOTTER ←HPはコチラ

 

過去の日記

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2005年06月21日(火) 19時54分09秒

久々の長時間稼動!

テーマ:スロット立ち回り日記

今日は朝から稼動です!

しかも今日は教習も休みなので、

思いっきり打てます^^

 

それが吉と出るか凶と出るか・・・

 

そんなわけで、朝一はネオファラオに着席w

前日ラッシュ後0Gヤメだったんで、残ってたりしないかなと・・・

 

30Gちょいほど回して気配なしでヤメ。

 

鬼武者・海のガクリチェックをした所で、

前日23Gヤメの銭形に着席。

 

サクッとスルー。。。

 

再度銭形、前日0Gヤメ台に移動です。

 

160GあたりでBIG!

 

消化後3G連無しでBIG1、REG2追加で抜け。

 

持ちコインで移動したのは前日1309G、

本日200Gちょいで放置の吉宗です。

 

打ち始めると・・・

 

本日250Gあたりでチャンス目→剣豪対決。

 

2G目に0%でチャンス目解除!

 

これがBIGで、鳴る予感・・・w

 

鳴らず・・・凹O

 

消化後139GでW忍者Wチェリー出現!!

 

気合で単チェを狙うも、連チェリー。。。

それならと、右リールに、W青7を目押し!

 

枠下までズル滑り・・・。

 

しかし、追っかけ演出発展で、殿様いきなりご立腹w

 

これが、2G目に見事捕縛!

 

・・・REG凹O

 

しかし多分モードBだったはずなんで、

連荘に期待!

 

そんな淡い期待を心に秘めながら、

100Gほど消化したところで・・・

 

 

 

 

「パ~パラララ~♪パ~パ~パ~パララ~♪」

 

 

 

 

鷹狩りキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

 

アツいアツいアツいよ!母さん!

 

 

 

 

「殿!帰りますぞ!」

 

 

 

 

(:.;゜;Д;゜;.:)・・・・・・・・・・・・・・・凹O

 


しかし、ガセ狩り終了後、少し回した140Gで、

チャンス目→剣豪→2G目0%!!

 

 

 

 

 

「パカ~ン♪パカ~ン♪パカ~ン♪」

 

 

 

 

一揆成功!

 

これがBIGで、最近鳴らない爺に愛想をつかし

吉宗BIGを選択(笑)

 

 

 

 

吉宗でも一回も鳴らず凹O

 

しかし、消化後BETで高確突入!

 

1G目障子半開き・・・

 

もしかしたらJACイン時に引いてたりして

 

 

  

引いてるわけ無い・・・w

 

諦め気味に消化していると、

人影出現→酒飲み対決。

 

爺・吉宗ともに白目なし・・・。

 


(*´Д`)=зハァ-


 

コイン投入・・・

 

 


 

「パカ~ン♪パカ~ン♪パカ~ン♪」

 

ビックリするなぁ^^

 

 

 

REG凹O

 

しかし、REG終了後再度高確スタート!

 

1G目、再度障子半開き・・・

 

第一停止何も落ちてこず・・・

 

第2停止姫下段テンパイ、何も落ちてこず・・・

 

 

第3停止・・・

 

 

 

俵はずれた~よ!

 

 

 

 

 

REG・・・凹O

 

あっさり抜けた所で、一旦換金。

銭形のコインとあわせて1500枚強ゲット!

 

移動先は、鬼武者宵越し1000Gの台です。

 

1180G REG凹O

 

 

サクッとスルー・・・Orz

 

北斗で軽く夢想転生、

3台回って初あたり1発引くも、

2連目パンチでぶっ殺され・・・。

 

再度、鬼武者宵越し940Gに着席。

 

これが1100G代で小役解除チックにBIG!

 

 

160G REG凹O

 

最悪の展開に萎えるもなんとかBIG2追加!

 

大量獲得機でゾーン内BIG3引いても、

1000枚ちょいしかない鬼武者ってやっぱ辛いw

 

そろそろ帰ったほうが無難な気もしますが、

久々にゆっくり打てるんじゃあ~!

 

こんな所で帰れるか~!

 

ってことで、偶数設定ぽい鬼浜の256Gの台に着席w

 

サクッと440G超え・・・Orz

 

500G代のアツいゾーンもあっさり抜け、

天井を覚悟し始めた600G中盤、

かっとびメーター爆発→CHANCEから、

なんとかBIG!

 

 

あっさり抜け・・・Orz

 

700Gちょいの銭形に移動です。。。

 

1460Gまで連行・・・Orz

 

こうなったら3G連に全てをかけるしか・・・

 

とっつぁん、2G目自転車に乗って必死の形相。

 

ワイも必死の形相w

 

そのまま3G目突入で、テンションマックス!

 

 

 

 

・・・ルパン逃走凹O

 

あっさり181G抜けた所で、

吉宗宵越し1500G、本日900Gの台に移動。。。

 

据え置きぽい感じで・・・

 

宵越し1870G REG・・・Orz

 

単発凹O

 

サクッと勝ち分は消えうせ、やる気も消えうせてしまうのか!?

 

 

 

まだまだ~!

 

 

 

鬼浜に本日一回も768G超えてない台発見!

 

昨日も鬼浜に6入ってたみたいだし、

期待しつつスイカ確率チェック・・・

 

 

1/269・・・。

 

 

でも、ここまで悪いってことは

前任者が取りこぼしてる可能盛大でしょw

 

そんなわけで250Gあたりからゼンツッパ開始!

 

あっさり300G代でリュウジvsゴンタで勝利!

 

 

・・・REG凹O 

 

 

消化後、気合を入れてBET!

 

 

ぶっこまず・・・Orz

 

しかし、1G目なめ猫出現!!

 

 

 

REG・・・Orz

 

消化後・・・

  

 

 

「ぶっこんで行くんで夜露死苦ぅ!」

 

 

BIGキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

 

消化後29GBIG!

 

さらにぶっこんでBIG!

 

このBIG中雷無しから、

「コウヘイタイマンじゃぁ!」

 

これもBIG!

 

さくっとBIG4連したところで128G抜け。

 

ここで再度履歴をチェック・・・

 

スイカ確率1/194!

 

そんなわけで続行!

 

304G BIG

 

356G BIG

 

4G  REG

 

ここで128G抜け・・・

 

本日BIG20 REG12引いて768G抜け無し・・・

 

スイカ確率も相変わらず良い感じ・・・

 

時間は7時半過ぎ・・・

 

 

 

・・・・・・・ヘタレヤメ(笑)

 

そんなわけで2000枚換金した所で

本日の稼動終了です!

 

本日の総獲得コイン約5000枚!

 

本日打った機種 吉宗2台 鬼武者2台 鬼浜2台

銭形3台 ネオファラオ1台

 

本日の収支+¥19000

  

応援クリックお願いします人(*´□`*。)  

   

DRUNKSLOTTER ←HPはコチラ

 

過去の日記

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2005年06月20日(月) 20時33分35秒

データの共有!?

テーマ:ブログ

今日は稼動無しでした~。

 

今月も残り日数少ない上、収支も上がってきてないんで

稼動したいのは山々だったんですけど、

昨日閉店チェック行ったとき打てそうな台がほとんど

無かったんで・・・。

 

そんなわけで、今月の収支を整理したり

してたんですけど・・・

 

現時点で吉宗の月間収支が-¥54000凹O

 

去年の6月、ホームに吉宗が導入されて以来、

初の月間吉宗収支マイナスをたたき出してしまいそうです。。。

 

まぁそんな月もあるでしょうけどね(爆)

 

そんなわけで、HP更新してみようかなとか、

思ったりしてたんですけど・・・

 

まず最初に色んなサイトに検索機能ってついてるじゃないですか。

 

あれ使いたいなとか、思って調べるもさっぱり理解不能・・・

 

軽く挫折した所で、次の調べ物w

 

違うパソコンから同じデータを共有して、

データを更新したりって出来るんですよね?

 

そんなわけで、「データの共有」でgoogle検索・・・

 

色々出てきました~!

 

・・・理解不能凹O

 

誰かデータの共有に関して分かりやすい説明のある

書籍、サイトなんか知ってたら教えてください<(__)>

 

こんな他力本願サイトですが、

今後ともよろしくお願いします。。。

 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)  

   

DRUNKSLOTTER ←HPはコチラ

 

過去の日記

  

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2005年06月19日(日) 20時12分53秒

SLOTTER‘S BLOG@okayama!

テーマ:HP関連

唐突なんですが・・・

 

SLOTTER‘S BLOG@okayama!

 

あっ!すいません。

先走りすぎましたw

 

意味分からないですよね^^;

 

えと、少し前から、HPの運営について

色々考えることがあったんです。

 

忙しくて、機種別情報やアンケートなんかも

ほったらかし状態ってのもあって、

親サイト(drunkslotter)無しでBLOGだけ

でもいいかなとか思ったりしてたんですw

 

でも、せっかく作ったサイトだしみたいなのもあるし・・・

 

とかなんとか、教習の学科の授業中とかに、

悶々と考えていたわけです(笑)

 

で、最終的に思ったのが・・・

 

何故か、岡山色を出していこう(爆)

  

何故、こういう考えに至ったのかワイ自身わからない部分も

多々あるんですけど、自分なりに整理してみると・・・

 

基本的には、HPにしてもblogにしてもnetを利用することで

全国(全世界)に向けて配信

ってことは、普通に考えると、全国の人が見て共感できる

内容の方がいいよな・・・

パチスロ雑誌なんかも、基本的には全国に向けて配信してるし・・・

でも、最近は旅うちして借金返した人や、

家族をスロで養う人や、キャシーの人みたいに、

地域色のある漫画も人気あるみたいだし・・・

でも、一つの地域の色を思いっきり前面に

出してるスロ関係のメディアって、

ほとんど無いような・・・

ほとんど無い・・・

ほとんど無い・・・

ほとんど無い・・・

じゃぁ、ワイやりたい!←アホだw

 

そんなわけで、ミッション!

DRUNKSLOTTERで岡山色を前面に(笑)

 

手始めに、岡山で日々スロットと格闘している

スロッターたちの日記を紹介していこうかなと。

 

現在は、TOPページで紹介させてもらってるんですけど、

多くの日記を紹介できるようになったら、

1コンテンツとしてどんと作ってみようかなとw

 

そんなわけで、岡山在住のスロッターさん、

日記かいてる方も、始めてみようかなって思ってる方も、

もし、DRUNKSLOTTERでBLOG紹介しても

良いよって人いましたら、メールか掲示板まで

御一報ください!

 

ん~やっぱ岡山に住んでない人はスルーしそうですね^^;

  

まぁ、大げさに騒いでみましたけど、

基本的に今後も何の変化も無いと思いますんで、

今後とも、DRUNKSLOTTERをよろしくお願いしますw

 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)  

   

DRUNKSLOTTER ←HPはコチラ

 

過去の日記

  


いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。