1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005年05月31日(火) 10時21分20秒

今月も終わりましたねぇ・・・w

テーマ:スロット立ち回り日記

今日は稼動無しでしたw

そんなわけで、昨日の稼動日記です。

 

朝一は、前日30Gヤメの鬼浜で軽くスルー。

 

移動先は前日40Gヤメの銭形です。

 

投資すること4k、前兆を経て、本日120Gちょいで

次元カットイン!

 

これで入るなって思ってたんですけど、

4チェ停止でゼニガタイム突入!?

 

ゼニガタイム突入1G目にルパンベンツ出現で

チェリー否定だったんで、次元カットイン→4チェ出現の

前ゲームがRT最終ゲームだと思うんですけど、

RT消化後もゼニガタイムって入るんですね~。

 

そんなわけで・・・REG凹O

 

追加3kで、なんとかBIG!

 

で・・・

 

 

  

「オレの名は、ルパン3世!」

 

1G連ゲット!

 

さらに1G連BIG消化後3G連ゲット!

 

 

 

REG・・・凹O

 

3G連BIG全然引けないんですけど・・・。

 

あっさり抜けで一旦換金、1000枚ゲットです。

 

鬼武者のガクリチェックをすると・・・

 

全台リセット・・・Orz

 

鬼武者のリセット狙い、期待値プラスだと思うんですけど、

全く結果がついてこないので今日はパスですw

 

そんなわけで・・・

 

キンキン・サブチャンとリセ狙いでスルー(笑)

 

北斗の天国スタート狙いです・・・

 

今日も天国スタート台見つからず凹O

 

そんなわけで、朝一のプラスが無くなってきたあたりで

鬼浜の宵越し600Gちょいの台に着席。

 

1000GちょいでREG。

 

消化後31GでBIG。

 

で・・・

 

「ピュルルル~♪」

 

鬼出現!

 

鬼出現時、まだBIG引いたこと無かったんですけど

今回はBIGでツッパリ♪ゲット!

 

で・・・

 

抜けw

 

サブチャンの120Gヤメ台へ移動もスルー。

 

再度移動は吉宗の宵越し1300G、本日780Gの台。

800G代、900G代とフェイク突入で変更濃厚。。。

 

そんなわけで移動です。

 

GO!ジャグに3本投資で何も無しw

ジャグガに移動です。

 

投資すること5K、BAR中段一コマすべりから「コホッ!」

 

そこからBR共に良い感じで引いてるんですけど、

300Gはまった所で、鬼浜600Gはまりに移動です。

 

1000G手前で、BIGも単発w

 

再度移動は、海物語の650Gはまり。

 

また1100G超まで強制連行・・・凹O

 

しかしハイパーBIGで一安心w

 

消化後100Gちょいで再度ハイパーゲット!

 

で、抜け。

 

サブチャンの100Gヤメ台発見で移動もスルー。

 

北斗の天国ヤメっぽい台が空いたので、打つことに。

 

打ち始めると、良い感じの挙動w

 

何も引けないんですけどね凹O

 

で・・・

 

落ちたかなってところで2チェ2連発・・・Orz

 

やっぱり落ちてて気配なし。

 

で・・・

 

スイカ引いて再度天国・・・

 

やっとの思いでチャンス目からヒット!

 

で・・・

 

 

 

単発・・・Orz

 

最もだるいパターンの一つですw

 

再度、移動はそこそこ貯まってそうなキンキン、140Gヤメ。

 

256Gまで回してみることに。。。

 

2本投資でBIG×2ゲットで96G抜けでヤメです。

 

換金したコインは総枚数4000枚超!

勝っているのか!?、負けているのか!?

 

打った機種 銭形2 吉宗1 鬼浜2 キンキン3

サブチャン3 北斗4 海物語1 ジャグ2

 

収支 -¥16000・・・Orz

 

今月最終稼動、勝ちで終えたかったんですけどねw

 

そんなわけで、今月の月間収支は・・・

 

+¥186000

 

稼働日数15日 打った台数211台 

一台あたりの平均収支+¥880凹O

 

平均収支+¥880は、

岡山でスロットで喰い始めて多分最低の数字です(笑)

  

稼ぎ頭はキングオブキングパルサーで+¥178000

39台打って1台あたりの平均収支は+¥4560と

上々の数字です。

 

最も足を引っ張ったのは鬼武者3・・・

31台打ってー¥74000凹O

一台あたりの平均収支はー¥2390・・・凹O

 

台数結構打ってるのにこの数字・・・

いかに時間を無駄にしていたかってことですねw

 

リセット狙いで結構打ったんですけど、

いかんせんBARが多かったです^^;

 

期待値はプラスのはずなんで、

来月からも打っていくとは思いますが、

あまりにも結果がついてこないようだと、

鬼武者リセット狙い(確実にリセットされている台)は

頭からはずした方がいいかもって考えたりしてますw

 

北斗も結構な額マイナスでしたけど、

それはまぁいつものことなんでw

 

ちなみに、月間機種別収支はコチラw

 

今月は、やみくもなリセット狙いで、

収支を下げている面があったんで、

来月からはそのへんを反省して頑張りたいと思います!

 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)  

   

DRUNKSLOTTER ←HPはコチラ

 

過去の日記  



AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2005年05月28日(土) 19時17分43秒

もう・・・

テーマ:スロット立ち回り日記

今月もそろそろ終わりですね~^^

勝ててないのは、ともかくなんだかんだで

今月貯金が50万ほど減っていることに

今、気づいたアキでしたw

 

そんなわけで、今日も朝から稼動です!

 

朝一の狙い台は、前日960Gはまりで

閉店のパチスロ海物語です。

 

前日と出目の変更は無しで、ブルルン無し!

 

とりあえず、当るまで腰を据えて打つことが出来るので一安心ですw

 

これが、深いところに刺さってなかったらしく2本投資で黄色背景に変化!

 

サクッと、魚群リーチでハイパーBIGゲット!

 

消化後、確変ならずも、15Gで再度ハイパー!

 

ここで、スルーも朝一に余裕が出来たのは久しぶりなんで一安心w

 

1000枚弱のコインを換金して、

前日980Gはまりのサブチャンへ移動です。

 

これがリセットぽく60Gちょいでヒット!

 

・・・REG凹O

 

再度、引き戻すもREG・・・。

 

そのまま、抜け凹O

 

ほんと最近REGの引き良いですw

 

そんなわけで、キンキンのリセ狙いでも・・・

 

既に全台回されてるし(笑)

 

ちなみに・・・

10台中6台ヒットw

 

そんなわけで、北斗の天国スタート狙いです。

 

リセ台を、探っていくも、天国スタート見つからず。。。

 

移動を重ね遂に天国スタート台発見!

 

天国を確信してすぐに、3消灯スイカ!

次ゲームラオウステージ移行で期待していると・・・

 

スイカを引いてから、32Gぎりぎりで足跡発見!

 

で・・・

 

北斗放置拳!(笑)

 

知ってる人も多いと思いますけど、

北斗って演出が継続する場合、

デモ画面に基本的には戻らないんですよね。

 

要は、バトル3G目で敵の攻撃、

その画面で北斗放置拳!

 

トイレに行って帰ってきて、

デモ画面に変化なら残念w

 

デモ画面に戻ってなかったら、

リンやらバットやら、トキやらのお助けキャラ出現確定!

 

ラオウステージの場合、

足跡発見で3G目に突入自体が確定では無いものの

アツいので、2G目終了時に放置拳。

 

トイレに行って戻ってきて、デモ画面に戻ってなければ

3G目まで演出継続が確定って具合です。

 

この場合BB確定じゃないんで、

トイレから戻ってきてデモ画面ならず!

喜び勇んで消化すると、ハズレなんていう

悲しい&気恥ずかしいパターンもありますけどw

 

話を戻しますw

 

で、トイレから戻ってくると、

デモ画面ならず!

 

前述の悲しいパターンは、

なんとか避けてBBゲット!

 

普通に赤7青オーラですけどw

 

しかし・・・

 

3連目の、キック倒され「ケーン!」

辺りから、妙な予感が・・・

 

このBB・・・

 

なんかラオウ天に還しそうな気がする(爆)

 

全く根拠はありませんが(笑)

 

しかし・・・

 

気づけば一度もラオウの手に光る玉が握られることはなく、

順調に10連目突入!

 

10連目、クリキン流れずも、ラオウはパンチ攻撃。

 

サクッと立ち上がって、天まで残りカウント9!

 

11連目、クリキン流れずも、ラオウはパンチ攻撃。

 

 

 

・・・雲流れず。

 

 

 

BET!

 

 

 

 

「バシュー!」

 

妙な予感もむなしく、パンチで殺されちゃいました(笑)

 

そんなわけで、80Gほどまして、宵越し1100G手前

本日500Gの銭形に移動ですw

 

一旦換金し、投資すること2本で「チャンスよ!」

 

これが、本前兆だったらしく、パチンコ演出3G目に発展!

 

 

 

6リーチですけど。

 

 

 


で・・・

  

 

 

 

普通にREG・・・Orz

 

リセットだったみたいですねw

まぁ、当るんならBIGでお願いしたいところですが、

早く当ったんで良しとしましょうw

 

単発ですけどね・・・Orz

 

そんな中、鬼武者に何故か一台未だに

ノーボーナス0Gの台発見^^;

 

一応ブルルンチェックw

 

で・・・

 

ブルルン・・・

 

罠っぽいとは思いつつも打てそうな台も無いので

一応、リセ狙いで回すことに。

 

で・・・

 

普通に罠でスルーw

 

そんなわけで移動先は、

宵越し1600G本日670Gの吉宗です。

 

で・・・

 

見事にリセット&965G抜けでヤメw

 

再度、吉宗宵越し1200G本日600Gちょいの台に移動。

 

据え置きなら推定モードはAなんで

速攻フェイク無しなら捨てます。

 

で・・・

 

普通にフェイク無しw

 

今日は変更台多そうなんで、危険は回避です(笑)

 

サブチャンの、120G捨て台があったので移動です。

 

投資すること2本で、高確演出経由でREG・・・

 

持ちコインでBIGも、サブチャン突入ならず。

 

181G以内でチャンス目解除っぽい当たり含め、

2発引き戻すも、どっちもREG・・・凹O

 

わずかに残ったコインを持っての移動先は・・・

 

何故か870Gで放置の推定モードA滞在の吉宗

 

過度の期待はしないように、自分に言い聞かせながら

打つこと約40Gで、前兆っぽい挙動・・・

 

高確演出には発展せず、

W忍者通過から追っかけ演出発展。

 

普通→普通→怒りと至って普通の展開で・・・

 

3G目リーチ目停止w

 

これがBIG!

 

鳴り無しも、消化後レバーオンで高確スタート!

 

1G目障子が半開き・・・

 

第1停止、何も落ちてこず・・・

 

第2停止、何も落ちてこず・・・

 

リール上では青7上段テンパイ・・・

 

「このまま、揃ったれや!」

 

 

 

 

只のハズレ(笑)

 

しかし5G目に高速手ぶらくの一通過で・・・

 

左リールに、4コマ滑りチックに俵・姫・俵!

 

久々に嬉しい一確目停止w

 

一応、松ひし形で、「ギャピー!」

 

そんなわけで、BIGゲットです!

 

で・・・

 

  

  

 

鳴らず(笑)

 

 

でも・・・

 

 

残り4Gでリプレイのストックは2個!

 

 

ラスト1G目・・・

 

ドキドキしながら画面を凝視!

 

まだ、爺は部屋でくつろいでます・・・

 

レバーオン!

 

 

 

ナビ来ず!

 

久々の2パンゲット!

 

1G連BIG消化中・・・

 

再度違和感が・・・

 

また残り4Gの時点でリプレイのストック2・・・

 

自身初となる2連続パンクなるか!?

 

ラスト1G、画面を凝視・・・

 

 

 

 

純押しナビが表示されてました(笑)

 

そんなわけで、天国ループはいつものように

無しで、あっさいりスルーw

 

それでも、2000枚弱ゲット!

 

再度、移動は海物語600G手前・・・

 

そろそろ教習の時間が迫ってきてます。

 

この一台が本日最後の稼動台となるでしょうw

 

そんなわけで、打ち始めると

なんとか960Gでハイパーゲット!

 

BIG中リプレイの連続に泣かされ、獲得枚数は少なめw

 

しかし、消化後15Gあたりで通常画面で

イルカ出現→何も無し→シャチ出現→イルカ出現!

 

多分、激アツなんですけどね・・・

 

全く持ってかすりもせず凹O

 

今日一番このガセに凹まされましたw

 

そんなわけで、今日も元気に教習に行ってきました(笑)

 

車って思ったより視野狭いんですね~。

 

本日打った機種 吉宗3台 北斗の拳5台 海物語2台

銭形1台 サブチャン2台 鬼武者1台 ジャグガ1台

 

本日の収支+¥29000

  

応援クリックお願いします人(*´□`*。)  

   

DRUNKSLOTTER ←HPはコチラ

 

過去の日記


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005年05月27日(金) 19時17分46秒

朝一・・・当たらないんです。。。

テーマ:スロット立ち回り日記

今日も朝から稼動です。

 

朝一は、パチスロ海物語の前日30Gヤメの台です。

連モードでの当りは期待できませんがw

 

そんなわけで軽くスルー。

 

移動先は吉宗の前日、推定天国40Gヤメ台です。

 

高確にも入ることなくスルー・・・。

 

毎度のパターンでキンキンのリセ狙いです。

 

昨日、宵越し天井越えで捨てた台が

5000GでBIG13・REG4とエラいことになってたんで、

64G回してみるもスルーw

 

さらに3台移動も気配無し。。。

 

そんなわけで北斗の天国スタート狙いです。

 

リセ台を渡り歩くこと数台目、チャンス目1発引いた後に、

ベル揃いLED矛盾!

 

そんなわけで・・・

 

150Gほど天国滞在も何も引けず・・・Orz

 

ハットリクンの下げリセ狙い×2もスルー。。。

 

再度北斗の天国スタート狙いです。

移動を繰り返し、天国スタート台発見!

 

しかしまた何も引けないまま、150G近く天国継続・・・

 

当らんのんなら早く落ちてくれよと願い始めた頃、

通常スイカゲット。

 

全く期待せず消化していると、ケンシロウレバーオン服破り。

 

派手なくせに期待度低いアレですw

 

しかし服破り→演出無し→服破り→キャラリンフラッシュ!

 

やっとの思いでBBゲットです!

 

で・・・

 

普通に3連で終了w

 

今日も初ボーナスは3万超(笑)

 

そんなわけで持ちコインで移動は、

銭形の宵越し900G、本日350Gの台です。

 

変更に怯えながら、回していると、

本日460G、宵越し1000Gをちょっと超えたところで

タイプライター発生!

 

「3連セブンを盗め!」

 

見事に盗んで、BIGゲット!

 

さらに3G連もゲット!

 

・・・REG凹O

 

歌が聴ける日はいつくるんでしょうw

 

102Gで再度BIGで抜け。

 

1000枚弱ゲットですw

 

移動先は、吉宗の宵越し1300G、本日1030Gの台です。

 

打ち始め本日1200G代、1300G代でフェイク発生。。。

 

ほぼ変更っぽいですけど今さら引けるはずも無く全ツッパw

 

そんなわけで・・・

 

サクッと1870Gまで強制連行w

 

ボーナス確定時、姫枠下滑りのREG濃厚目出現で

ヒヤッとするもなんとかBIGw

 

で・・・

 

 

 

 

「キャーーーン!」

 

何気に・・・

 

ダブル揃いゲット!

 

で・・・

 

 

上乗せ無しでサクッと抜けw

 

そんなわけで、2000枚弱ゲット!

 

そろそろ教習の時間が迫ってきてるんで、

稼動できる機種は、限られてきますw

 

そんなときに限って、あるんですよねw

 

貯まってそうなキンキン・・・。

 

で・・・

 

103Gヤメのハットリクンに着席w

 

これが、133Gでヒット!

 

・・・REG凹O

 

で・・・

 

初あたり含め128G以内に8連荘!

 

・・・

 

・・・・・ 

 

・・・・・・・REG5凹O

 

なんとか1000枚ほどゲットで稼動終了ですw

 

本日打った機種 吉宗2台 銭形1台 ハットリクン3台

キンキン3台 海物語1台 北斗の拳5台

 

本日の収支+¥10000

 

教習まだ始まったばかりなんですけど・・・

 

既に、若干テンパリ気味だったりします(笑) 

 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)  

   

DRUNKSLOTTER ←HPはコチラ

 

過去の日記

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年05月26日(木) 21時10分59秒

寝坊したのが悪かったんでしょうか。。。

テーマ:スロット立ち回り日記

今日は若干寝坊気味での稼動でしたw

 

そんなわけで、まずは前日5Gヤメの鬼武者に着席。

ブルルン無しで連モード滞在を期待するもあっさりスルー。。。

 

返す刀で座ったのは前日30Gヤメの銭形です。

 

カットイン五右衛門で、軽く期待するもスルーw

 

再度前日ゾーン内の銭形に移動です。

 

・・・スルー。

 

しつこく移動は前日30Gヤメの黄門ちゃま。。。

 

・・・スルー凹O

 

そんなわけで、キンキンのリセット狙いで2台打つも

軽く交されスルー・・・Orz

 

そんなわけで、鬼武者のリセ台を軽く探るも

2台回して、当たる気配なし・・・

 

宵越し800G、前日650Gのキンキンに着席です。。。

 

連荘後のハマリなんでストック数は期待できませんがw

 

そんなわけで・・・

 

あっという間に宵越し1200G代まで連行される・・・Orz

 

嫌な汗が背中に流れ始めたころ、

 

横ガエル・リプ揃い→縦ガエル3連!

 

ぎりぎりで当たってくれま・・・

 

せんでした(涙)

 

宵越しで天井越え・・・Orz

 

変更で、深いテーブルが選ばれた可能性もありますが・・・

 

悩んだ挙句、64G捨ての鬼浜を見つけたのを機に移動です。

 

これが120G代でなんとかBIG!

 

本日50本弱投資で初ボーナス・・・Orz

 

そこから123G→110G→29Gと3連荘!

 

全部REG・・・(泣)

 

連荘してもコインは減っていきます。。。

 

なんとか、一発BIG追加も、あっさり抜けです。。。

 

そんなわけで・・・

 

キンキンのボーナス後0Gヤメ台に移動(笑)

 

2箱ほど連荘して出てたんですけど、

なんか用事があったらしく、帰っちゃったみたいですw

 

そんなわけで軽くBIG3連ゲット!

 

鬼浜のコインとあわせてなんとか1500枚ゲット!

 

さらに鬼武者の980Gやめ台が店内放送で呼び出されてます。

帰ってこないので、素早くゲットw

 

で・・・

 

1090G REG・・・

 

で・・・

 

 

あっさりスルー・・・Orz

 

良さげなジャグガ発見で軽く回すも、

7本投資で当たらず、ヤメ・・・

 

そんなわけで、教習所の時間に追われて稼動終了です。。。

ちなみに朝一捨てたキンキン880G辺りでBIG単発後、

再度1000Gクラスのハマリ中でした・・・

 

せっかく昨日は久々の快勝だったのに・・・Orz

 

本日打った機種 銭形2台 鬼武者4台 キンキン3台

ジャグガ1台 鬼浜1台 黄門1台

 

本日の収支ー¥32000

   

応援クリックお願いします人(*´□`*。)  

   

DRUNKSLOTTER ←HPはコチラ

 

過去の日記

 


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年05月25日(水) 13時48分59秒

朝一・・・打つ前から当たるの分かってたんです!?

テーマ:スロット立ち回り日記

今日も朝から稼動です。

 

朝一の狙い台は・・・

前日百鬼中、右扉からダブルチャレンジの天使登場、

前兆に引っ張られ、そのまま閉店となった鬼武者ですw

 

つまり・・・

 

 

朝一コイン投入で百鬼だったら、その時点でボーナス確定w

 

そんなわけで、店内に入ると同時に鬼武者の島へ。

はやる気持ちを抑えつつ、一枚コインを投入・・・

 

百鬼モードのままです!

 

そんなわけで、打つ前から当たることが確定しちゃいましたw

 

そんなわけで、REGは勘弁してくれよと願いつつ、消化。

 

打ち始めると速攻で信長を倒してBIGゲット!

 

ここまでは想定の範囲内ですw

後は連荘してくれるかどうか・・・

 

 

 

単発・・・w

 

そんなわけでキンキンの島にリセ台が多そうなので

まだ回っていない台に持ちコインで移動です。

 

1台目・・・スルー。

 

2台目・・・スルー・・・

 

あっさり処女台売り切れで、北斗の天国スタートを探すことに。。。

 

リセ台を軽く触るも、天国は見つからず・・・

 

諦め始めた3台目、何も引かないうちにキャラリンフラッシュ発生!

  

(リセット後、前兆に移行しとったりして)

 

そんな甘い思惑とは裏腹に2消灯リプ揃いw

 

そんな甘くないかwと思いつつ、レバーオン・・・

 

「ンギャー!」

 

ダナゾ・・・キタ━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━ !!

 

かなりビビリましたw

 

そんなわけで、儲けもんだなと思いつつ赤7白オーラw

 

で・・・

  

一発目からラオウの手にはオレンジの光の塊が・・・

 

(単発だけは勘弁・・・オリャ!)

 

気合のBET!

 

 

  

  

 

   

 

「バシュー!」

 

せっかくの拾い物を無駄にしちゃいましたw

 

しかし、消化後どうやら天国スタート・・・

 

チャンス目・通常スイカと引いて、

久々の天国モードでのヒットw

 

これが赤7青オーラ!

 

しかし・・・

しょっぱなからラオウの手には忌々しいオレンジの光る玉が・・・

 

(2回連続単発は勘弁・・・オリャ!)

 

気合のBET!その2w

 

 

 

 

 

 

「ケケケケッケーーーーン!」

 

ケケケケッは言ってないですけど嬉しいリン登場w

 

2連目はキックを交し、3連目に再度剛嘗波も「ケーン!」

 

しかし6連目で再度、剛嘗波・・・

 

もう厳しいか・・・

 

 

 

(  ´  Д  `  ;)ァッ!!!! 

 

 


「ハァァァァァ・・・・」 

 

ケンシロウ普通に立ってます(汗)

 

久々に見ました!

 

もしかして、朝一クリキン・・・

まさか天に還しちゃったりするんでないかい!?

 

 

 

  

7連目、再度ゴウショウハデブッコロサレル・・・w

 

消化後、地獄滞在を確認し即ヤメですw

 

そんなわけでサブチャンの島は今日もリセ台多数。。。

で・・・

相変わらずのワイはスルーw

 

鬼武者の前日爆死、本日リセット台でリセ狙いも軽くスルー・・・

 

再度移動は宵越し600G程度の鬼浜爆走愚連隊

 

なんとか宵越し900G手前でヒットもREG・・・

 

BETでブッこみに期待するも、反応無しw

 

しかし、90G代後半から突入したカッ飛びが、

120G代まで継続し、急ブレーキ時の標識に・・・

 

【当】の文字と【河川敷】の文字が!

 

どうせなら当たりで夜露死苦ぅ~!

 

で・・・河川敷演出発展w

 

気合のBETは残念・・・

 

まさか、これで外れたりすることもあったりするのか・・・

 

恐る恐るレバーオン・・・

 

フリーズ・・・キタ━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━ !!

 

そんなわけで、ゾーン内ぎりぎりでBIGゲット!

 

で・・・

 

あっさり抜けw

 

鬼浜ほんと自力連荘しません(笑)

 

わずかに残ったコインを持っての移動先は・・・

650Gはまりの海物語

 

若干早いような気もしますけど、

最悪でもノーマルBIGで400枚前後、

瞬発力も高いほうだと思うんでこの辺から

打つのもありだと思うんですけどどうでしょうw

 

そんな中、1000Gまでに来てくれよと

願いながらの消化です・・・

 

あっさり1000Gスルー・・・

 

そのままの勢いで1100Gスルー・・・

 

さらに1150Gもスルー・・・

 

1199Gでやっとこさヒット・・・Orz

 

最深部と考えて良いわけですよね(涙)

 

なんとかハイパービッグで最悪の事態は免れそうですw

 

BIG中、2回目のボーナスゲームが終了し、

何気に液晶を見ると違和感が・・・

 

マリンちゃんがいるはずの場所に、

なにやらマッチョな緑毛の男が・・・

 

って・・・

 

 


 

サム登場!

 

そんなわけで確変ゲットです!

 

BIG終了時には「もう一回!」の文字、

BETで黄色背景スタートで、15Gで確定!

 

揃った絵柄はアンコウ・・・

 

再抽選も無し・・・

 

ノーマルBIG・・・

 

ノーマルBIG・・・

 

そんなわけで速攻確変モード抜け・・・

 

まぁ50%継続らしいんで、仕方ないんですけど、

確変突入率低そうな割に、速攻ノーマルってのはちょっと・・・w

 

しかしそこから、32Gは超えるものの

微妙にループw

 

なんとかノーマル3・ハイパー4の7連荘ゲット!

 

久々に二箱ゲッツの3千枚ゲットです!

 

再度移動は鬼浜のボーナス後60G捨て台。

 

あっさりスルーで本日の稼動終了です!

 

本日打った機種 鬼武者2台 北斗の拳3台 キンキン2台

サブチャン1台 海物語1台 鬼浜2台

 

本日の収支+¥53000

    

応援クリックお願いします人(*´□`*。)  

   

DRUNKSLOTTER ←HPはコチラ

 

過去の日記   

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005年05月24日(火) 20時08分44秒

今日から免許取得に向けて頑張りますw

テーマ:スロット立ち回り日記

昨日はおとついの閉店チェック時、

打てそうな台が、無かったので稼動しませんでしたw

 

そんなわけで今日は朝から稼動です。

 

朝一の狙い台は、前日1770Gはまりで閉店の吉宗です。

 

最近はまり台の、リセットも多いので、

あまり期待せず打っていると100G辺りから高確突入。

 

変更ぽいかなと、あまり期待せず消化w

 

そんな中、大家紋!

 

次ゲーム、障子半開き!

 

コレはアツいでしょと、左リールは下段姫停止。

 

右リールにも姫を狙うと・・・

 

中段停止凹O

 

中リールにも、姫を狙うと、姫下段停止・・・。

 

当然のように黒芋光臨・・・Orz

 

前日のモードはAともBとも取れる感じだったので、

モードBだったと言い聞かせ消化w

 

消化後、50G辺りから、微妙に前兆ぽい挙動w

 

しばらく演出が無くなり、ぽかっただけかなと思っていると、

W白姫・小役ハズレ、次ゲームW忍者!

 

で・・・

 

REG・・・Orz

 

しかし消化後、30G辺りで前兆ぽい挙動!

 

しかも、これが高確突入までのゲーム数が長くアツツツ!

 

推定、前兆が20Gちょいで。高確突入!

 

これは、アツいでしょ!

 

高確突入後8Gで人影出現!

 

 

 

 


 

 

 

 

「んっ!?」

 

・・・・・Orz

 

そんなわけでサクッと抜けたところで移動です。。。

 

前日60Gヤメのキンキンに移動です。

そこそこストックありそうな気がしたんで、128Gまで回すことに・・・

 

あっさりスルー・・・

 

銭形の前日、110Gヤメに移動です。

 

打ち始めると、1本投資の20Gあたりで

4チェからゼニガタイム突入。

 

パチンコ演出頻発で、最終的に6絵柄、次元リーチで

3G目突入で「ルパーン♪ルパーン♪」

 

どうせREGやろと、毒づくも嬉しい誤算のBIGw

 

さらに消化後、2G目にルパンが左走り!

 

3G連確定で、BIGを願いつつ3G目、

チェリーつきBARを目押し!

 

で・・・

 

ベルまで「ズルッ!」

 

で・・・

 

 

 

リプ揃い・・・Orz

 

ほぼREG確定パターンで普通にREG凹O

 

あっさり181Gを抜けたところで、

昨日、閉店チェックをしたN店に移動。。。

 

 

 

打てそうな台、無し・・・Orz

 

そんなわけで、ホームに出戻りw

 

吉宗の宵越し1470G、本日220Gに着席。

 

打ち始めると宵越し1500G代、本日250G辺りでフェイク発生。

 

据え置きならモードBっぽい感じなんですけどねw

 

これが据え置きで、宵越し1800G代でBIG!

 

で・・・

 

 

 

 

 

単発・・・Orz

 

持ちコインで、鬼武者リセット台を探ってみることに。。。

 

軽く交され、あまり回ってないものの、REG先行のジャグガに移動。

 

4本投資でREG・・・

 

追加4本で当たらずヤメ。。。

 

キンキンに前日2000G程度でBIG1・REG6、

本日ノーボーナス32Gで放置の台があったんですけど、  

REG先行してたんで、敬遠してたんです。。。

 

しかし今日から、教習所の実技が始まるため、

打つ時間は限られてるんですよね・・・

 

え~い!迷うなかれ!ってことで着席w

 

一本でヒットw

 

サクッとBIG3連(笑)

 

迷ってたのは何だったんでしょうてな感じですw

 

そんなわけで、193G抜けでヤメ。

 

持ちコインで移動は、本日400Gちょい宵越し1100Gちょいの

とっつぁんに持ち玉移動です。

 

本日500Gちょい手前で遅れから4チェからゼニガタイム突入。

 

ゼニガタイム中、パチカー1台、次ゲーム、パトカー群ってな感じの

確定パターンからBIG!

 

3G連に期待しながら消化ですw

 

消化後、あっさり3G連スカで、

軽く凹み気味に消化していると・・・

 

BIG後6Gで・・・

 

奥からとっつぁん「ザザッザッザッザ!」

 

で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

中段チェリー光臨!

 

これがBIGでそろそろ歌つきBIGをお願いします!

 

とっつぁん自転車で3G目突入!

 

 

 

 

ルパン逃亡凹O

 

そんなわけであっさり抜けです。

 

ジャグラーTMに2400GでBIG10、REG5の

微妙な感じの空き台発見w

 

座って打ち始めること、3本投資で「ペカッ!」

 

これがBIGで、消化後40Gちょいで「ペカッ!」

 

これはREGなものの、ジャグ連に期待w

 

消化後2G目で、BAR中段ビタから一コマ滑り!

 

第3停止ボタンからぶったので、トイレタイムw

 

すっきりした気分で、トイレから戻ってくると、

上部ランプ点滅無し!!

 

意気揚々と席に座り、満足げにGOGOランプを見ると・・・

 

 

非点等w

 

ビタミスってたみたいですw

 

そんなわけで150Gほど回したところで、

残り時間を考えての勇気ある撤退ですw

 

教習所に行こうかと、サブチャンの島を通ると・・・

 

80Gヤメ発見・・・

 

さらに吉宗の1450Gはまりが呼び出し中・・・

 

帰ってきません・・・

 

思いっきり後ろ髪引かれまくりで、

ダッシュでホームを後にしました(涙)

 

本日打った機種 吉宗2台 キンキン2台 鬼武者1台

ジャグガ1台 ジャグTM1台 銭形2台

 

本日の収支+¥6000

   

応援クリックお願いします人(*´□`*。)  

   

DRUNKSLOTTER ←HPはコチラ

 

過去の日記   

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年05月21日(土) 18時19分10秒

月一イベント、やっぱり北斗は駄目w推定4以上のジャグラーを掴むが結果はいかに!?

テーマ:スロット立ち回り日記

教習所の入校式終わりましたw

久々に始業のベルの音聞きました~♪

 

「キ~ンコ~ンカ~ンコ~ン♪」

 

昔は嫌いだったあの音も今ではなんだか懐かしかったりw

 

そんなわけで昨日の稼動日記です!

 

ちなみに昨日は月一イベントでした。

対象機種は特に無しとのことだったんですが・・・

 

吉宗はとりあえずの高確スタートw

 

そんなわけで、朝一は吉宗の前日推定天国シャッターが

しまった状態で閉店となった台に着席です。

 

多分ホームは手回しなんでめんどくさってことで

そのまま放置かなと想像w

 

妄想しながら打ち始めると、

17Gで「んっ!」

 

・・・移動ですw

 

移動先は前日850Gはまりのキンキン

 

理想はリセットでサクッとかかって、

サクッとBIG3連位してくれて、

持ち玉で北斗に移動!みたいなw

 

打ち始めると投資2本の55GあたりでBIG。

 

で・・・

 

単発凹O

 

リセットされたと仮定するとストックが一つ減ってるわけですし

時間効率も考えて128Gヤメで、北斗の天国スタート探しへ。。。

 

朝一通常出目だったんでブルルンチェックも、

全台ブルルン。。。 

 

そんなわけで、高速消化で移動、そして移動!

 

・・・

 

・・・天国スタート台見つからずw

 

あげてきそうな台の中から何台かピックアップし、

感触を探るもどうも駄目っぽい・・・

 

6の設置率が低い店でこれ以上打つ根拠もなくなり

早くも北斗の島から退散です。

 

軽くキンキンのリセット狙いでスルーw

 

鬼武者のREG後60Gの台が空いたんで移動です!

 

履歴を見ると朝一リセットぽいBIGからREG3連荘。。。

 

そりゃやめたくもなるわなと思いながら打ち始めると・・・

 

5回転でボーナス確定!

 

さらにそこから3連荘!!

 

 

・・・BIG1のREG3ですけど(涙)

 

このとき台ごとについてるモニターに衝撃の事実が!?

 

「実はジャグラーシリーズがアツいです!」

 

今さらですかw

 

そんなわけでジャグラーの島に。。。

 

空き台のをチェックすると、ジャグガに気になる1台を発見。

 

600GちょいでBIG2REG2の台だったんですが、

朝一連荘して、現在400Gはまりでこの履歴ですから。

 

ワイ、Aタイプの高設定狙うとき、

BR確率・合成確率に加えて最大はまりも気にするんですよね。

 

合成確率が高くなればなるほど、はまりにくくなるわけですし

花火とかでもそうだと思うんですけど、

高設定の台ってはまって連荘ってより、

中はまりも混ぜつつ連荘したりみたいな

ダラダラとしたスランプグラフになることが多いと思うんですよね。

 

そんなわけで500Gちょいまで回してペカらなかったら

やめるかって安易な発想で着席w

 

打ち始めると、1Kで「ペカリ!」

 

これがBIGでここから北連突入!

 

さくっと1箱ゲッツ!

 

BARも良い感じに絡んで4はあるでしょって

感じだったんで粘りましたよ~w

 

そんなわけで5000G回したところで、

BIG22のREG13で2500枚ほど持ちコインゲット!

 

BIG確率1/227のREG確率1/384ですよ!

 

ここで止める人いたら教えてください(笑)

ワイも回しましたよ!

 

閉店時間に向けて一生懸命・・・

 

頭上のデータカウンタに刻まれたありえない数字・・・

 

1816

 

1816

  

1816

 

 

 

 

 

1816・・・Orz

 

しかも、絶対BAR中段ビタからの一コマ滑りの

リプハズレ目でペカらせようと、意地でBARビタってたのに、

生入りBIG・・・

 

消化後速攻コホるもREG・・・

 

時間は10時です・・・(涙)

 

飲まれてやめました・・・(号泣)

 

打った機種 吉宗1台 北斗の拳5台 キンキン3台

鬼武者1台 ジャグガ1台

 

収支ー¥40000

 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)  

   

DRUNKSLOTTER ←HPはコチラ

 

過去の日記  

 

いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
2005年05月19日(木) 07時28分52秒

新台海物語抽選当選!(遅くなりましたが完結偏w)

テーマ:スロット立ち回り日記

朝書いてますw

そんなわけで5/19日の稼動日記です!

  

この日も朝から稼動です。

 

朝一の狙い台は鬼浜の前日1Gヤメです。

 

投資すること3本、ノブオvsハンゾウで単車対決に勝利!

最近ノブオ強いですw

 

で・・・

 

REG・・・

 

消化後100G超えた辺りで突入したカッ飛びゾーン中に

鬼頻発から127Gでボーナス確定!

 

で・・・

 

再度REG・・・Orz

 

で・・・抜け凹O

 

この時点で、連残り狙い出来そうな台は売り切れw

 

そんなわけでキンキン・ハットリクンのリセット狙いで軽く散在&ノーボーナスw

 

北斗の天国スタート探しです!

 

そこそこリセット台があったんで移動を繰り返すこと3台目、

打ち始め速攻2チェからヒット!

 

で・・・

 

あっさりキックでぶっ殺され・・・Orz

 

再度移動で、天国スタート台発見!

 

何事も無く落ちヤメですw

 

そんなわけで新台2日目の海物語の抽選に並ぶことに。

  

前回・前々回と、何回外れ続けてるんだろうってな感じの、

新台抽選ですが、今回はいかに!

 

抽選順が回ってきて、いざvsガラガラw

 

ガラガラガラ・・・ 

 

 

  

 

 

コロン⌒⌒⌒

 

当たっちゃいましたw

 

しかも、狙い台がまだ空いてます!

 

速攻でタバコを下皿をぶちこみ台確保!

 

準備は調い、「新台オープンです!」の声とともに、

打ち始めると投資すること3本の64Gで泡予告+リーチ目出現!

 

前日は早い回転数でやめてた台なんで、

リセットかどうかはわかりませんが、

これがエビ揃いのハイパーBIG!

 

BIG中、打ちながら思ったんですけど、

あれって小役ゲーム残り10Gから、

JACINしろみたいなフラッシュしますよね。

 

普通に残り8Gまではずしたほうが、平均獲得枚数多いでしょw

 

そんなわけで、海物語初BIGは2パンw

 

それでも550枚近くゲット!

 

さらにBIG終了時マリンちゃんが「もう一回!」 

  

BIG終了後BETで画面は黄色背景で再度ハイパーです!

 

ふぐ揃いでもハイパーあるんですねw

 

再度60GあたりでノーマルBIG追加で連荘終了。

 

瞬発力は高いですね!

 

そこから中はまり3発を持ちコインで耐えて、

ハイパー→ノーマル→ノーマルの3連荘。

 

この時点でハイパー3のノーマル5・・・

 

若干引き負けてる気が・・・w

 

ノーマルBIG中のハズシですが、

ホント増えませんねw

 

早い段階でリプレイが連続してくれたら、

良いんですけど、元々のリプレイ確率自体が

低そうなんで、パンク確率も高そうですし。

 

リプレイ連続しても、はずした分は、

その回数分ナビストックしてくれるのは、

良いんですけど、ワイは残り15Gあたりから

JACインさせてましたw

 

とか言ってるうちに・・・

 

950Gはまり・・・Orz

 

これが、痛恨の単発です(涙)

 

さらに・・・

 

800G超はまり・・・Orz

 

で・・・

 

ノーマル・・・

 

で・・・

 

 

単発・・・凹O

 

ここで追う気力をなくし、

わずかなコインを持ってキンキンの島へ移動です。。。

 

ストックの貯まってそうな台を512Gちょいから回し始めます。

 

これが706Gで第2停止ブルリで小役否定。

 

で・・・

 

REG・・・Orz

 

しかし、128G以内にBIG4、REG1追加で193G抜けでヤメ!

 

1500枚弱ゲットです!

 

さらに隣のおばちゃんがストックありそうな台ではまってたんですが・・・

 

掛け持ち遊戯のオンパレードw

 

そんなわけでおばちゃん他の台でBIGゲット(笑)

 

BIGを揃えてあげて、はまり台もゲットです!

 

この拾ったゲーム数が1130G(汗)

 

長いことキンパルシリーズ打ってきてますが、

このゲーム数を拾ったのは初めてですw

 

そんなわけで打ち始めると・・・

 

1200G・・・

 

1220G・・・

 

1240G・・・

 

1260G・・・

 

1280G・・・

 

やばい空気が満開ですw

 

でも貯まってそうなんですけどね。。。

 

諦め始めた1293GぎりぎりでBIGゲットです!

 

しかしREG1追加で128G抜け・・・Orz

 

193Gも超え、256Gまで超えてしまいそうな雰囲気の中、

256Gでいきなりブルリからボーナス!

 

痛恨のREG・・・

 

ここから128G以内に連荘するもBIG1のREG5・・・Orz

 

あ!やばい!

そろそろ開店の時間が(笑)

 

そんなわけで、このあとどうなる!?

 

続きは、帰ってきたら書きますw

 

 

・・・・・・・・

 


帰ってきたら書く予定が、昨日は閉店まで稼動で

帰ってきたらダウンでしたw

 

その日記は別に書くとして・・・

 

REG連で萎えたところまで書いてたんですね・・・

 

そんなわけで続きですw

 

この時点で2000G弱でBIG3のREG5だったんですが・・・

 

痛恨の128G抜け・・・Orz

 

しかしなんとか160GでBIGを引き戻し・・・

 

128G以内・・・

 

14

 

   

 

    

 

  

!!

 

しかもBIG13ですから!

 

そんなわけで初当たり含め、

256G以内25連荘達成の

BIG16 REG9!

 

キンキン2台で6500枚ゲット!

 

そんなわけで、稼動終了です!

 

打った機種 鬼浜1 キンキン4 北斗の拳4

海物語1 ハットリクン1

 

収支+82000

  

そんなわけで今から教習所の入校式です(汗)

前日の日記は帰ってきたら書きますw

 

コメント・掲示板に書き込みいただいている皆さん、

お返事遅くなりすいません<(_ _)>

 

帰ってきたらレスつけます!

 

スロに免許にこれから始める仕事に使うソフトの勉強・・・

うちのチビの面倒も見ないといけないしw

 

マジで一日28時間くらい欲しいですw

 

そんなわけで・・・

 

次回の日記は・・・

 

「月一イベント、やっぱり北斗は駄目w

ジャグラーの推定4以上を掴むが結果はいかに!?」

 

と、長ったらしいタイトルで逝くんで夜露死苦ぅ!

 

では、いってきま~す! 

  

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

   

DRUNKSLOTTER ←HPはコチラ

 

過去の日記

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2005年05月18日(水) 20時23分19秒

ん~微妙に・・・

テーマ:スロット立ち回り日記

今日も朝から稼動です。

 

朝一は今日も鬼浜

 

前日30Gヤメの台に着席し、投資すること4本、

本日97Gで、単車対決ハヤトvsハンゾウで勝利 !

 

これがBIG!

 

消化後、60Gちょいで喧嘩演出に勝利でBIG!

 

ここまでは前任者のおかげですw

 

ワイの引きはどんなもんなら!

ってことで気合のBIG消化w

 

で・・・BIG中、リュウジの顔完成!

 

当然、仁義なき戦いに突入!

突入時の音かっこいいですよね~。。。

 

この音が聞けただけでも十分ですw

 

そんなわけで・・・

 

リュウジ瞬殺凹O

 

あっさり128G抜けで移動ですw

 

移動先は前日0Gヤメの銭形

 

打ち始めると27G目に第一停止タイプライター発生!

 

「ベルを盗め!」

 

左リールは上段赤7停止。

 

中リール、ベルずれろと気合の目押しもむなしく、

赤7下段まで滑って中段ベルテンパイ。。。

 

なんで、こんな薄いところ引くかな~と、

ボヤキ気味に右リールにベルを狙うと・・・

 

ズレターーーーー!

 

当然BIGで3G連ゲット!

 

・・・とはならずw

 

あっさり181G抜けで再度移動。

 

移動先は前日0Gヤメのハットリクンです。

 

投資すること2本、アツそうな演出が来たので、

左リールに赤7BARの塊を目押し。

 

そのまま停止で右リールにBARを狙うと、

そのままテンパイ。

 

で、そのままREG。。。

 

で・・・

 

そのままスルー凹O

 

ここまでは全て前任者もしくは設定師のおかげですw

 

つまり自力連荘は0(笑・・・

 

そんなわけで前日40Gヤメの黄門ちゃまに移動です。

 

投資すること2本でREG。

 

最近初当たりは良いんですよねw

 

消化後、熊をブン投げてBIG!

本日初となる自力連荘ゲットですw

 

さらに・・・

 

「確変じゃ~!」

 

この確変が2発ループ!

 

でも・・・

 

 

どっちもREG・・・Orz

 

で、あっさり128G抜けです。

 

再度移動はサブチャンです。

 

今日は、パチスロ海物語の新台初日だったんですが、

入った場所はサブチャンの背中合わせ。

 

サブチャン常連がついてるんで、

比較的リセット台が多い傾向にあるんですが、

今日は10台中8台リセットぽく当たってます!

 

残っている2台も何故か7G回して放置の台と、

9G回して放置の台です。

 

つまり、この2台にも十分チャンスはあると踏んだわけです。

 

そんなわけでなんとなく7Gで放置の台に着席w

 

で・・・

 

スルー・・・Orz

 

ちなみに・・・

 

もう一台もスルーw

 

サブチャンの島の常連エスパーか!?w

 

そんなわけで、再度移動です。

 

キンキンのリセット狙い×2でスルー。

 

鬼浜BIG後30Gヤメ台発見!

 

・・・スルー凹O

 

こいつもエスパーかw

 

北斗の天国スタートを探すことに・・・

 

ガクリ台見つからずw

 

一台一回転目にシンと対決→ジャギステへ移行となったんで、

様子を見るも何のことはなく、通常以下で捨てw

 

移動先は鬼武者の660Gはまりです。

 

早い気もしますが、朝一リセットぽいBIG単発後だったんで、

推定モードはBだったんです←何故か自信満々w

 

そんなわけで、モードBでのBIGを願いつつ、

あわよくば700G代でヒットしてくれないかななどと、

淡い期待を寄せつつ消化していると・・・

 

あっさり1190G抜けw

 

一つの願いはかなったんですけどね(笑)

 

これが1300Gちょいで解除してくれて一安心w

 

さらにBIG中キャラ出現!

 

そのキャラとは・・・

 

忌々しいカエデちゃんですw

 

BIG終了後、頼むからBIGにしてくれと願いながら消化していると・・・

 

70Gあたりから百鬼モード突入。。。

 

あつそうな演出が頻出しています。。。

 

昨日のパターンとかぶります。。。

 

で、90Gあたりでボーナス確定。。。

 

REGから狙ってみると、

左・右でBARテンパイ・・・。

 

おそるおそる中リールを押すと・・・

 

ズレターーーー!

 

ほんと鬼武者の連荘中REGっていりませんw

 

さらに100Gちょいで信長を倒してボーナス確定!

 

この流れならBIGでしょw

 

左リールにW赤7、中リールにも赤7を狙うと上段テンパイ。

 

経験上、BIGの可能性が高い停止系なんですが・・・

 

ゲチェナ停止・・・

 

ゲチェナ停止・・・

 

ゲチェナ停止・・・

 

別に3回書いた理由は無いんですけどね!

 

そんなわけでREG終了後あっさりスルー。。。

 

キンキンのそこそこ貯まってそうな台があったので移動です。

 

140Gあたりから打ち始めると249GでBIG!

 

128G以内で再度BIG!

 

で・・・

 

128G抜け・・・

 

追いかけると200GちょいでBIG!

 

128G抜け・・・

 

ここが引き時と判断、ヤメです。

 

サブチャンの島にREG後100Gちょいで放置の空き台発見!

 

当然着席w

 

120Gちょいで与作演出でボーナス確定!

  

・・・REG凹O

 

そして、単発・・・Orz

 

前日へこみ台、本日500G代でBIG後430G放置の銭形に移動です。 

 

前日と合わせると565G~999Gの間でBIGなんで

設定上げと踏んだんですが・・・

 

あっさり565Gスルーでやめw

 

ここで免許センターに申し込みに行くため一旦やめです。

  

この時点で・・・

 

プラス1K・・・Orz

  

ツレの車に揺られること数十分・・・

 

免許センターで申し込みを済ませ再度ホームへ舞い戻ることにw

 

帰ってくると、2000G近く回してBIG0REG6のキンキン発見(汗)

最後800GはまってREG単発後144G捨て台です。

 

144Gから打ち始め200G代でREG・・・。

 

32G以内にボーナス確定!

 

再度REG・・・凹O

 

この時点でBIG0のREG8ですよ!

  

しかしなんとか128G以内にBIG2追加。

さらに、消化後10G手前でカエル4連!

 

・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・・・・・・スルー凹O

 

若干むかついてしまったので追いかけると299GでBIGw

40G辺りでBIG1追加。

 

消化後100G代で、「クワッ!クワッ!」→「クワッ!ウゲゲ!」→「クワッ!クワッ!」

 

・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・・・・・スルー凹O

 

今度は萎えてヤメですw

 

再度移動はキンキン

 

ワイが昼打ってた台ですw

 

やめた後再度はまってたんで、ありかなとw

 

そんなわけで打ち始めると・・・

 

5Gで横ガエル出現で小役ハズレ!

 

安く食いついてくれたもののREG。。。

 

さらに80G代でREG・・・Orz

 

諦め気味消化していると、

100Gちょいで間違って中右と先に押して

中段オレンジテンパイ。

 

勢いそのままに左リールを停止w

 

ブルッ!

 

第3停止ブルリとともに滑りつきで上段赤7停止。

 

この停止系ってオレンジの取りこぼしあるんかな、

と思いつつ次ゲームレバーオン!

 

横ガエル・・・

 

左右と赤7をテンパラせ右リールにも・・・

 

ベル揃いw

 

で・・・

 

次ゲームリーチ目停止w

 

後で考えるとその停止位置でオレンジ取りこぼし無いんですけどね。。。

どうせ入るわけ無いって思いが先行してましたw

 

そんなわけでBIGゲット!

 

消化後BIG2追加で終了です!

 

本日打った機種 鬼武者1台 黄門1台 北斗1台 ハットリクン1台

鬼浜2台 銭形2台 キンキン3台 サブチャン1台

 

本日の収支+¥29000

 

久々の5桁勝ちです!!

 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

   

DRUNKSLOTTER ←HPはコチラ

 

過去の日記

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年05月17日(火) 18時34分47秒

今日は昨日までとは違う!?

テーマ:スロット立ち回り日記

今日も朝から稼動です!

 

朝一の狙い台は鬼浜の770Gハマリ。

 

1024Gまでに来てくれることを願いつつ、

サンドに夏目さんを投入すること10本w

 

気づかないうちに1024Gを少し超えた

本日300GちょいでBIGゲットw

 

今さらですが鬼浜って、ボーナスそろえた時に、

次々回のモード移行およびRT選択するんですよね。

 

なんで初当たり後のボーナスは

自分の引きじゃないってことですよね。。。

 

他人の引きで単発ってのもなんだかなぁ、とか

思いつつBIGを消化していると・・・

 

2G連確定の鬼出現!

 

前打ってた人ありがとうございます(笑)

 

これがBIGで朝からツッパリ♪

 

ノリノリで消化し終えると、

BIG終了時に「やったぜ!兄貴!」

 

ここもBIGで鬼浜で初打ち以来となるBIG3連w

 

鬼浜連荘したら面白いですねw

 

そんなわけで1300枚ゲット!

 

そんなわけで、鬼武者のリセット狙いです。

 

一台目50GあたりでBIG!

 

このときは思いましたよ!

 

今日は昨日までとは違う!って・・・

 

さらに190Gちょいでボーナス確定!

 

で・・・

 

REG・・・

 

そのまま256G抜け。。。

 

持ちコインで北斗の天国スタートを探すことに。

 

移動を繰り返すも・・・

 

変更台1台のみであっさり北斗の島から撤収w

 

再度鬼武者リセット狙い。

 

リセット後130Gほど回されている台に着席。

 

打ち始めなんの前兆も無く200Gを超え、

諦めていると2チェ→斜めスイカ×2の、

スーパーコンボからBIGゲット!

 

しかもこのBIG中約1ヶ月ぶりとなるキャラ出現!

 

まぁ・・・

カエデなわけですが・・・

 

で・・・

 

普通に70GあたりでREG・・・凹O

モードBのBR比率1:1って嘘でしょw

 

最近推定モードB時REGばっかです(涙)

 

さらに・・・

 

200GあたりでREG・・・凹O

普通に考えてモードAor天国AでもREG・・・

 

ここであることに気づく(汗)

 

鬼武者、初当たり以外全部REG・・・

 

ってことは、ワイが選択したボーナスは全部REG・・・Orz

 

あっさり256G抜けで残ったコインは200枚あるかないか・・・

 

しつこく鬼武者リセット狙いで移動。。。

 

再度小役解除でボーナスゲット!

 

で・・・

 

 

 

 

REG・・・Orz

 

さらにあっさり256G抜け・・・

 

北斗の島にラオウステ→シンステ即やめ台発見!

 

打ち始めると速攻2チェ!

 

で・・・

 

普通にスルー・・・。

 

通常っぽいので追いかけると再度2チェ!

 

リンが第2&3停止にこけまくってます!

 

で・・・

 

天国に上がっていただけ・・・Orz

 

でもチャンス目ゲット!

 

しばらくしてジャギと対戦!

 

「この世に兄より優れた弟など存在しない!」 

 

・・・・Orz

 

しばらく回して落ちヤメw

 

鬼武者のBIG後110Gヤメ台に移動です。

 

打ち始めると速攻で2チェ→斜めスイカ&チャンス目!

 

通常画面で第3停止魂出現で次ゲーム百鬼突入せず!

 

さらに通常の箱からカギ出現でアツツツツな展開からBIG!

 

で・・・

 

ブレインスタンにすら勝てずあっさり抜け・・・Orz

 

持ちコインで移動はそこそこ貯まってそうなキンキンです。

 

430Gあたりから打ち始め900G代でBIG!

 

で・・・

 

128G抜け・・・(涙)

 

さらに256G抜け・・・Orz 

 

当たるまで追います!

 

なんとか300GちょいでBIGゲット。

 

消化後128G以内でBIG2・REG1追加で128G抜け・・・

 

ん~まだありそうな気が・・・

 

追います!

 

400G代でBIG!

 

128G以内にBIG1追加で抜け。

 

この辺が潮時っぽいのでヤメw

 

さらに移動は再度貯まってそうなキンキン。

 

140Gあたりから打ち始め350GあたりでBIG!

 

消化後128G以内にBIG2追加で抜け。

 

2パン&350枚クラスのBIGが2回がたたり1000枚ちょいゲット。

 

本日の稼動終了です。。。

 

本日打った機種 鬼武者4 鬼浜1 北斗2 キンキン2

 

本日の収支+¥8000

 

5桁勝ちが遠いです(  ̄- ̄)

  

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

   

DRUNKSLOTTER ←HPはコチラ

 

過去の日記

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。