1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005年04月30日(土) 22時12分06秒

オオヤマト初実践!

テーマ:スロット立ち回り日記

遂に!

 

ゴールデンウィーク突入ですね

 

平均設定は間違いなく下がるし、

一般客も増えて、立ち回りにくくなりますよね・・・

 

マイホームは特に日曜祝日になると

平日とは比べ物にならないほど客付良くなるんですよね^^;

 

別にこんな時期に無理して打たなくても・・・

 

って・・・

 

 

打っちゃいました~(笑)

 

一回くらいオオヤマトAのストック判別

やってみたかったんですw

 

そんなわけで、P-WORLDで設置店を調べて、

そのうち3店舗をピックアップ!

 

連れと一緒に回ってみるかってことで、

一店舗目突入!

 

いわゆるスロット専門店で、客層は若め。。。

 

全台30Gぐらいで捨てられてたりするんでしょうか・・・

 

店内を徘徊し、遂にオオヤマトA発見!

 

う~ん、懐かしいw

 

空き台を、見てみると・・・

 

全台30Gヤメではないですw

 

そんなわけで、一応ありそうかなって感じの台に着席。

 

えと・・・

中押しで中段に青7狙って、赤7が滑ってきたときに・・・

 

ズルン!

 

8枚役揃わず!?

 

えっ!

こんな簡単にストックアリ台、発見しても良いんでしょうかw

 

150Gあたりから打ち始めたんで、333Gまでに来てくれることを

願いつつ、ストック判別後は順押し消化w

 

そんな中、見慣れた顔の男を発見!

 

1年ほど前マイホームで、喰ってた同志です。。。

 

ってことは・・・

 

ワイ「この店でオオヤマトストック判別やっとるやつ結構おるん?」

 

同志「ん~、3人くらいはおるで!」

 

そんな会話にやる気をそがれながら、

打ち続けると、200Gちょいでボーナス確定!

 

でも、REG・・・凹O

 

さらに、ストック無し・・・Orz

 

移動して回してみるもストック無し・・・。

 

そんなわけで、その店に別れを告げ、

別の店に移動。。。

 

車に揺られること、約2分・・・

 

さくっと到着ですw

 

大通り挟んで向かい合わせなんですよねw

 

店内に入り、オオヤマトの島へ直行!

   

ノーボナス400Gオーバーで放置のオオヤマト発見!

 

早速ストック判別を始めると・・・

 

ストック有り!

 

まだまだ浸透するまでは時間がありそうですねw

 

そんなわけで、10Kほど投資して、BIG2REG1でストック切れ。

 

さらに店移動w

 

しばらく車を走らせて到着。。。

 

店内に入り、オオヤマト発見!

 

イベント対象機種で全台満席(笑)

 

そんなわけで、さくっと店を後にw

 

そんな感じで、オオヤマト収支は-7Kでしたw

 

オオヤマト一本で喰えるってほどじゃありませんけど、

ストック判別が有効なのは間違いないですね。

 

ある程度、他の機種でも喰える店、

かつ、オオヤマト設置ってのが理想ですねw

 

アツいのはボーナス終了直後の

赤7が滑ってきたときだけですけどw

 

そんなわけで、帰ればいいものをいつものホームへ直行w

 

打ち足りなかったんですよねw

 

そんなわけで店内に入りまずは64Gヤメの

そこそこストックありそうなキンキン

 

さくっと193Gスルーでヤメ。

 

ハイ移動移動。。。

 

黄門ちゃま500Gはまりに着席!

 

600G手前でさくっとチャンバラ勝利もREG・・・。

 

さくっと単発で、再度黄門ちゃま。

ノーボーナスで560Gハマリの台に着席。

 

宵越しで700Gあたりでしょうけど。

 

600Gちょいでスイカ解除でBIG!

 

あっさり単発・・・凹O

 

再度移動!

 

銭形80Gヤメはっけ~ん!!

 

176GでBIG来たど~!!

 

さらに181G以内2連荘!

 

 

 

2発ともREG・・・Orz

 

再度いど~う♪

 

鬼武者REG後130G発見~!

 

200Gあたりで、びぃ~~っぐ!

 

さらに、もう一発びぃ~~っぐ!!

 

ここで256G抜け。

 

持ちコインで再度移動!!

 

キンキンの2000GでBIG4REG3で

結構貯まってそうな感じの台に着席~!

 

打ち始めゲーム数は299G。

 

打ち始めること約20分・・・

 

鬼武者から持ってきたコインが、

無くなりかけた760Gあたりで「ウゲゲゲゲッ!」

 

中押し赤7中段ビタでBARまでズルルルル~・・・

 

REG・・・

 

でも、ここから連荘すれば!?

 

14Gで連荘!

 

 

REG・・・凹O

 

そして・・・

 

 

 

 

128G抜け・・・Orz

 

やばそうな空気を跳ね除け続行!

 

500G手前でBIG

 

 

 

単発・・・Orz

 

なんとか、360GでBIG。

なんとか128G以内にBIG2追加!

 

普通に考えればここがヤメ時。

 

でも・・・

 

なんか納得いかないので続行w

 

512G越え・・・Orz

 

なんとか600G手前でBIGも単発

 

ここでやっと諦めが尽き、130Gでヤメw

 

鬼武者の750Gはまりに移動。。。

 

1060Gあたりで明きからかにスイカで解除しましたよ~

って感じでボーナスゲット!!

 

んで・・・REGヽ(__ __|||)オエーーー

 

あっさり256G抜けで本日の稼動終了です。

最終日に手痛い負けを喰らっちゃいました~(涙)

 

本日打った機種 鬼武者2台 キンキン2台 黄門ちゃま2台

オオヤマトA4台 主役は銭形1台

 

本日の収支ー¥38000

 

人気blogランキング

 

6位に急降下・・・Orz

 

てか、一位は結局ガセ攻略法系サイト・・・。

販売はしてないみたいですけど、

なんとも・・・・。

  

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

   

DRUNKSLOTTER ←HPはコチラ

 

過去の日記

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005年04月28日(木) 17時04分12秒

久々の北斗で!?

テーマ:スロット立ち回り日記

昨日はうちのチビ達が保育園の遠足でした!

 

で、保護者同伴てやつだったんで、ワイも参加w

 

青空の下、子供達と走り回ったら・・・

疲れました(笑)

 

でも心地よい疲労感ってやつですかねw

 

そんなわけで今日は朝から稼動です!

 

朝一は吉宗の連残り狙いで着席。

 

サクッとスルーで移動移動。。。

 

再度吉宗の連残り狙い。

 

再度スルー・・・Orz

 

気になるキンキンがあったので、64G回してみるも、

カエルもあまり鳴かずでスルー。。。

 

再度移動は鬼武者連残り狙い。

 

ガクリ無しスタートもあっさりスルー。。。

 

黄門ちゃまの宵越し天井狙いで着席。

 

台番を間違えていることに気づき速攻退散w

 

再度、移動は64Gで捨てたキンキン(笑)

 

ストックはそこそこありそうなんですが、

前日のゲーム数は500Gちょい。

 

微妙といえば微妙なんですけど、

投資すること5K。

 

140GちょいでBIG!

 

早めの食いつきに気を許すも無く、

あっさり128G抜け。。。

 

なんとか150Gあたりで引き戻してBIG。

 

128G以内でBIG1REG1で128G抜け。。。

 

再度200Gちょいで引き戻すも128G抜け。。。

 

しつこく256Gまで回してみるもあっさりスルーでやめですw

 

結局BIG4REG1で1000枚ゲット!

 

この時点でチャラ線付近。。。

久々に北斗の天国スタート狙いに出発ですw

 

一台目で、天国スタート台ゲット!

 

さらにチャンス目からツモ!

 

挟み打ちで赤7をテンパらせ中リールにも赤7を目押し。。。

 

 

 

ズレテマスケド・・・(*゜д゜;A 

 

 


そんなわけで、久々北斗の朝一ボーナスは・・・

北斗揃いの黄オーラ(´Д`●)

 

一回目のJACゲーム、ケンシロウの攻撃は拝めなかったものの

ラオウの攻撃は最弱攻撃のパンチ^^

 

朝一クリキンとか聞けんかな~w

 

・・・雲流れず(;´Д`)

 

 

BET!

 

 

 

バシュー・・・Orz

 

北斗揃いパンチで単発・・・(ノд-。)

 

今日は北斗は駄目かなと思いながら消化していると、

また天国スタート。。。

 

なんとか2チェからツモって赤7青オーラ。

 

単発だけは勘弁してください。。。

 

そんな祈りが通じたのか、単発回避w

 

で・・・

 

 


 

気づけば10連目でクリキン(笑)

 

途中レイが出たんで79%でしょうけどw

 

最後は12連目に剛嘗波でKO・・・w

 

消化後天国スタートは無いものの、

レア小役の落ちも良好なので、

どうせ4だけど、しばらく様子をみることにw

 

そんなわけでしばらく回してやっぱり4でしょって感じでヤメw

 

総ゲーム数1308Gで、初当たり5、天国スタート朝一含め2/6

スイカ&チェリー合成29、総JAC25で2000枚ちょいゲット!

 

移動先は吉宗の宵越し1500G手前、本日465G。

 

本日500G代でフェイク。。。

 

さらに800G代で同系統演出の連続。。。

 

変更っぽい挙動にあきらめ気味に消化していると、

W白姫、次ゲームW赤姫でチェリー否定!

 

据え置きでした(笑)

 

これがBIGで193G以内にBIG1追加も鳴らずw

 

再度移動は宵越し950Gちょい本日500G手前のキンキン。

 

打ち始め宵越し1000Gを超え、

1100Gを超え、あせり始めた頃、

何故か嫁登場w

 

ストックが貯まってそうな感じも無いので、

もしかすると・・・・てな感じの重要な局面にも関わらず・・・

 

嫁「ちょっと打たしてや(゜Д゜)

 

ワイ「ハイ・・・」

  

さらに・・・

 

嫁「横でちゃんと見とってよ(゜Д゜)

 

ハイ・・・Orz

 

なんだか妙な光景の完成ですw

 

なんとか1150Gちょいでボーナス確定!

 

嫁満足したのか・・・

 

「じゃぁ帰るわ(*´∀`)

 

何しに来たんだろう・・・

  

その後200GちょいでBIG、

128G以内でBIG、

一応256Gまで回してヤメです。

 

明日からゴールデンウィークですね。。。

 

ホームでの稼動は厳しそうですし、

田舎のほうのオオヤマト設置店でも探そうかなw

 

本日打った機種 吉宗3台 鬼武者1台 黄門ちゃま1台

北斗の拳1台 キンキン2台

  

本日の収支 +¥54000

 

相互リンクしてもらってるペシペシさんのサイト

Regthrough さんのブログで紹介されていたものなんですが・・・ 

 

何も言わずこの二つのFRASHを一回見てみてください!

 

「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?

 

2CHに詳しい人は知ってるかもしれないですけど、

ワイ見て独りで号泣してました。。。

 

俺とおっちゃんと大花火

 

過去何回か紹介しているトロさんのサイト

遊ぼう!パチスロットの新作FLASHです。

 

人気blogランキング

 

ガセ攻略法紹介サイトに・・・

抜かれちまった~ヾ(。`Д´。)ノ彡

 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

   

DRUNKSLOTTER ←HPはコチラ

 

過去の日記

  

AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
2005年04月26日(火) 17時34分03秒

今月2回目の・・・!?

テーマ:スロット立ち回り日記

今日も朝から稼動です。

 

朝一は鬼武者の前日連荘中10Gヤメの台に着席。

 

ガクリ無しで、打ち始めるもサクッと抜け。。。

 

再度移動は前日最後のBIG中姫出現で0Gヤメの鬼武者

 

BIG後0Gヤメなんで敬遠してたんですが、

出目変更&ガクリ無しで置きの可能性もあったんで着席。

 

あっさりスルーで変更確定・・・Orz

 

今日は据え置き台が多かったぽく、

吉宗、鬼武者ともに、他の台は

前日からの連残りでウハウハw

 

そんな光景をを横目に再度移動。。。

 

前日1400G推定モードAの吉宗へ着席。

 

フェイクからの変更推測がしにくいんで、

避けてたんですが、据え置き台多そうだしw

 

打ち始めると、フェイクって言えるような挙動も無いまま

180G代で高確突入。。。

 

この高確が、193Gを超えたので、

自力フェイクかなと思いながら消化。

 

対決演出発展で、vs佐助

 

当たる気がするはずも無く、普通にキャンセルw

 

「パカーン、パカーン、パカーン♪」

 

当たっちゃいましたw

 

据え置きでも1600Gちょいのゾーン外。

 

純ハズレ解除かな~とか思いつつ爺選択w

 

で・・・

 

 

 

 

 

「キャーーーーン!」

 

シングル揃いゲット!


そんな感じで・・・

 

 

 

 

 

  

 

 

 

今月、2回目のリミッター((((;゜Д゜)))

  

ループはやっぱり無しで、あっさり193Gスルーw

 

BIG5REG0wで3000枚強ゲット!

 

移動先は、宵越し720Gの鬼浜

 

ちょっと早い気もするんですけど、

1024Gまでの振り分けが高いんで、

この辺から打つのもありかなと思ってますw

 

そんなわけで打ち始めるとあっさり800G後半で

前兆ぽい挙動もないまま、ボーナス確定!

 

でも・・・REG・・・Orz

 

ワイ、鬼浜と相性良くなさそうですw

 

なんてことを思いながら打つこと121Gで

カッ飛び経由でノブオvsタカシで喧嘩や対決。

 

タカシの連続攻撃からリーダー対決へ!

 

アツめのパターンからボーナス確定!

 


 

 

REG・・・凹O

 

REG後BETでブッ込むもあっさりスルーで抜け。。。

 

再度移動は、ストックあるかな~って感じのキンキン

 

113Gヤメの台を193Gまで回してスルー。。。

 

するとリセットから2箱近くまで連荘していたキンキンを

打ってたおねぇさんが45Gで店員呼んでます。。。

 

食事休憩でも取るのかなと思いきや・・・

 

店員にドル箱を運んでもらってます(汗)

 

すかさずゲット!(笑)

 

 

 

 

 

 

どうやらおねぇさんエスパーらしく、

あっさり128G抜け・・・凹O

 

リミッたのに、マイナス収支は凹むので、

あっさり本日の稼動終了ですw

 

本日打った機種 鬼武者2台 吉宗1台

キンキン2台 鬼浜1台

 

本日の収支 +¥30000


人気blogランキング

 

ガセ攻略法紹介サイトに・・・

抜かれちまった~ヾ(。`Д´。)ノ彡

 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

   

DRUNKSLOTTER ←HPはコチラ

 

過去の日記

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2005年04月25日(月) 15時51分30秒

鬼武者全台ブルルン!?

テーマ:スロット立ち回り日記

今日も朝から稼動です。

 

朝一の狙い台は前日32Gヤメ、カッ飛び中閉店の鬼浜

 

2本でREG。。。

 

消化後BETで「ぶっこんでくんで夜露死苦ぅ!」

 

キィィィ!っと単車にブレーキをかけ、標識を見ると・・・

 

の文字との文字が!

 

サクッとボーナス確定も再度REG・・・Orz

 

あっさり128G抜けで前日70Gヤメの鬼浜に移動。

 

何事も無く50Gほど回して、鬼武者のリセット狙いw

 

今日、鬼武者全台リセットかかってたんで、

打ちまわれば一台ぐらい結果が残るかなとw

 

そんな思惑はあっさりハズレ、

1台目70Gあたりから回し始めスルー。。。

 

周りの様子を見てみると、鬼武者に限らず、

すべての機種にリセット台が多い感じです。。。

 

そんなわけで、予定変更、キンキンの島へw

 

サクッと一台目スルーも2台目でBIG!

 

あっさり単発も3台目もヒット!

 

これがBIG4のREG1!

 

一旦128Gでヤメ、処女台を軽く擦った後、

一応193Gまで回してヤメw

 

1000枚ゲット!

 

鬼武者の島に戻ってみると、

ノーボーナス100G前後の中途半端なゲーム数で

捨てられている台多数。

 

なんで3台ほど渡り歩き・・・BIG1w

 

次はサブちゃんの島へw

 

ノーボーナス80G前後で捨てられてる台に着席。

 

サクッとスルーで再度サブちゃん。

 

ノーボーナス60Gの台に移動で初当たりゲット!

 

幸先良くBIGでさらに「サブロウチャンス!」

 

サブロウチャンスからのボーナス放出もBIGで、

連荘に期待を寄せるもののあっさり単発w

 

なんとか181G以内にBIG3、REG1を追加後

再度サブロウチャンス!

 

これがオールBIGのループ3発!

 

結局BIG8REG1で抜け。

 

1500枚強ゲット!

 

吉宗の470Gあたりで捨てられてる台が2台・・・。

 

普通にモードAの可能性もありそうなんですが・・・。

 

そんなわけで着席! 

 

多分モードAだったと思うんですけどね~w

2台とも500G代でのフェイク入らなかったですからw

 

当たったほうが嬉しいんですけど、

モードA滞在の可能性が高くなって嬉しくなったりしません?

 

そんなわけで、565Gまで回して10枚ほどコインが残ったので、

ネオファラオに座るワイ・・・w

 

吉宗のゾーン外の台よりはいくらか期待値高いでしょ(笑)

 

そんなわけで、打ち始めると・・・

 

4Gでチャンス目!

 

来るのか!?

 

来ちゃうのか!?

 

 

 

 

  

そんなわけなく追い銭しただけ無駄でしたw

 

そんな中、再度吉宗の460G放置台発見!

 

サクッと携帯をぶち込み履歴を見ながら、

サンドに夏目さんを投入。

 

朝一1つぶでのREG単後460G・・・。

 

まわりの様子を見てみると、

吉宗もほとんどがリセットの挙動・・・。

 

う~ん・・・

 

やっぱ打つのヤメ(笑)

 

朝一モードAでREG単、現在モードBと判断w

元々500G代のゾーン狙いの期待値そんなに高くないしw

 

そんなわけで、再度ホールを巡回w

 

すると知り合いが800G放置の鬼浜があるとのこと!

 

そんなわけで迷わず着席w

 

1000Gちょいまでのゾーンで来て下さい!

 

願いもむなしく、900G中盤で入ったカッ飛びがスルー・・・

 

天井直行を覚悟し始めたとき、

前兆っぽい挙動の無い中、

スイカナビハズレ!?

 

一瞬取りこぼしかと思いましたw

左リール上段に特攻絵柄止まってるのに(爆)

 

これがBIGで一安心w

 

消化後35Gと薄いところでボーナス確定もREG・・・Orz

 

REG消化後BETでブッ込み無し・・・。

 

あきらめ気味に消化していると、

5Gで対決演出発展!

 

ノブオvsタカシでタイマンです!

 

あっさりノブオ2連続攻撃から必殺技炸裂!

 

頼むからBIGでお願いします!

 

中押しで中段に黒7を狙い、

左リール上段にも黒7・・・

 

上段にビタッと止まってくれてBIG!

 

REGだとほぼ中段に滑ってきますw

 

BIG消化後BETで「ブッコンでくんで夜露死苦ぅ!」

 

期待度は最高潮(笑)

 

 

 

 

あっさり128Gスルーで本日の稼動終了ですw

 

本日打った機種 鬼浜3台 鬼武者3台 キンキン4台

サブチャン1台 吉宗2台 ネオファラオ1台

 

本日の収支 +¥36000

 

日記アップしてるかわからないんですけど、

DRUNKSLOTTERからリンク張ってるツレのblog、

savanna野郎のスロ日記savannaが本日やらかしてましたw

 

興味のある方は見てやってくださいw

 

人気blogランキング

 

3位キープが目標ですw

 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

   

DRUNKSLOTTER←HPはコチラ

 

過去の日記

 

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005年04月24日(日) 15時14分41秒

釣り日記w

テーマ:ブログ

昨日は稼動休みで久々におとんと釣りに行ってきました^^

 

結婚してからというもの両親ともなんとかうまくやってますw

 

そんなわけで朝4時に出発し、いつも行く渡船屋へ!

 

眠い目を擦りながら向かったわけですが・・・

着いたのは5時5分くらい・・・

 

最近不況の影響か、釣りに行く人も少ないらしく、

昔、土日は30分に一本だった渡船が1時間に一本に・・・

 

つまり、次の出航時間は6時・・・Orz 

 

約一時間も待つことにw

 

おとんは渡船屋のおっさんと話し込んでるので、

ワイは一人で海をボーっと眺めることに。

 

海、ボーっと眺めるの好きなんですよねw

 

海鳥の泣き声、

漁船の汽笛、

おだやかな瀬戸内海の海に浮かぶ島々。

 

漁師町独特の空気が好きです。

 

中学生の時、本気で漁師になりたかったぐらいですw

 

そんな中、思ったんです。

 

漁船や漁師さんって、自然の一部っていうか・・・

 

海・漁船・漁師さん・海鳥・・・

見てて全く違和感感じないんですよね。

 

そんな中、きれいに整地され木々を植え、

ベンチが整備されてるようなスペースがあったんです。

 

よくあるじゃないですか。

記念碑とか建ってていかにも税金かけて作りましたいなやつ。

 

これ、もの凄い違和感なんですよね・・・。

 

自然の中にある作られた緑っていうか・・・

漁船やなんかも人工的なものだけど、

自然との一体感っていうか・・・

 

よくわかんないけど(爆)

 

なんてどうでもいいようなことを考えながら約一時間、

やっと渡船に乗って出発です。

 

船に揺られること45分。

着いた場所は、瀬戸内海に浮かぶ小さな島、

本島の横にある小阪の一文字(海の真ん中にある堤防)。

 

着くと狙っていた場所には先客が・・・。

 

堤防は長いんで釣る場所はほかにもあるんですけど、

その狙ってた場所だと、チヌとかコブダイとかのチャンスも

十分にあるんですよね~。

 

他の場所だとカサゴ(赤メバル)ばっかりw

 

うだうだ言ってても仕方ないので、

釣り座を確保してからメバルの仕掛けをセット!

 

釣り出すと一投目でカサゴがヒット!

 

と、いい感じのスタートだったんですが・・・

 

軽い腹痛に襲われる・・・il||li(つ∀-;)il||li

 

我慢できないほどの痛みじゃないんですけど、

ひとつ大きな問題が・・・

 

釣りをしている場所は陸地から離れた海の上の防波堤。。。

 

当然トイレなんかありません!

 

囲いになるものなど持っているはずも無く、

同じ釣りをしている人の目はなんとか避けることができるものの

隣接している島の島民、漁船の人の目を避けることは不可能・・・

 

ってことは・・・

 

いざとなったら公然野○ソヾ(;´Д`A

 

これ結構根性いりますw

 

なんとか腹痛もおさまり事なきを得たんですが、

公然野グ○の危険に身をさらされた2時間弱は

生きた心地がしませんでした(笑)

 

釣果の方は、2時半過ぎまで釣って二人合わせてカサゴ60匹!

 

4/23 本島 小阪一文字

4/23 カサゴっす! 

 

帰る約1時間前に狙ってた場所が空いたんで速攻移動w

 

そこに移動し、一投目でカサゴ、2投目でカサゴ、

3投目で、アタリが来た瞬間あわせると・・・

 

根ガカリしたかのような手応えが!

 

ゆっくりそいつが動き出し魚だと確信した瞬間、

一発目の突込みが・・・

 

一発目の突込みをなんとかしのぎ、

いけるかと思った次の瞬間、2回目の突っ込み!

 

メバル仕掛けで持つはずも無く、

さっくりハリス(糸)が切れちゃいました(笑)

 

ワイ、この場所に来るたび大物に逃げられてるんですよねw

 

ゴールデンウィーク前に、時間があったら

ツレとリベンジかます予定です!

 

 

人気blogランキング

 

3位キープが目標ですw

 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

   

DRUNKSLOTTER←HPはコチラ

 

過去の日記

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年04月22日(金) 18時35分23秒

隣のおばちゃんリミッター・・・、隣でワイは・・・

テーマ:スロット立ち回り日記

今日も朝から稼動です。

 

朝一の狙い台は鬼浜の前日800Gハマリ。

 

打ち始めると、投資2本でカッ飛び突入。

対決演出発展で、リュウジvsタカシ!

 

さすがは総長、虚弱体質のモヒカンにやられるはずも無く、

必殺技炸裂でボーナス確定!

 

てか、北斗の拳にしても、モヒカンって雑魚キャラのイメージ強いですねw

ワイもバンド時代はモヒカンだったことは内緒です凹O

 

そんなわけでサクッとBIGゲット!

 

予想外の早い食いつきに安心しながらBIG消化していると、

プレミアムナビ、鬼みたいなの出現!!

 

朝からミュージックスタートなるか!?

 

 

 

残念、REG・・・0rz

 

126Gで河川敷で「夜露死苦~!」

 

再度REG・・・凹O

 

そのままあっさり抜け。。。

  

わずかなコインを持っての移動先は前日90Gヤメの鬼武者

 

ガクリ無しで普通にスルー。。。

 

再度移動。。。

 

キンキンの前日0Gヤメの台に着席です。

 

たいして貯まってなさそうだったんですけど、

なにがあるかわからないのがキンパルシリーズw

 

サクッと10Gあたりからカエル4連からBIGゲット!

 

BIG消化直後「クワックワッ!」→演出無しリプ揃い→「クワックワッ!」

 

その後20Gあたりからカエル4連!

 

これはモラッタデショ・・・

 

 

モラッテナイ・・・(涙)

 

カウンターパンチを浴びせられ193Gスルーで捨てw

 

そんな中サブチャンの島にREG後96G捨て台発見!

 

打ち始めると、140Gあたりで高確率演出発生。

千両箱ゲットでボーナス確定もREG・・・。

 

あっさり抜けで鬼武者のリセ台でも漁ることに・・・。

 

1台目・・・スルー。。。

2台目・・・スルー。。。

3台目・・・200GあたりでBIGゲット!

 

そこから256G以内3連荘!

 

253G BIG!

 

 

210G REG・・・

 

 

 

 

160GREG・・・Orz

 

そんなわけで手元に残ったコインは300枚あるかないか・・・。

 

昨日に引き続きモヤモヤした展開に業を煮やしたワイの行動は!?

 

1000Gちょいはまりの吉宗でゼンツッパ(爆)

 

朝一が100G代でBIGそこから連荘してたんで、

高設定の可能性もあったりなんかするかな~と(笑)

 

推定モードはAなんですけどね(・∀・)

 

そんなわけで打ち始めると1200G代でフェイク。

そして1300G代でフェイク×2(笑)

 

限りなくモードA滞在なんで軽く期待したのは

言うまでも無いです・・・。

 

ここ超えたら天井付近まで直行便です・・・。

 

そんな中、ふとおばさんに近い年齢と思われる

女性客が隣に着席。

 

彼氏!?がその隣で打ってて適当に座ったって感じだったんですけど、

ノーボーナスで190Gで放置されてた台なんですが・・・

 

千円で何引いたか知りませんけど対決演出発生。

 

グルグルキャラクターが回ってるのを見つめてます。

 

宙太狙ってるんでしょうねw

 

そんな簡単に宙太なんか出るわけないって・・・w

 

おばちゃん、宙太を狙い済ましてBET! 

 

 

  

 

「フゥゥ~!」

 

宙太剣参・・・(汗)

 

参りました・・・Orz

 

しかも隣の彼氏の反応から見るに松解除らしいです(滝汗)

 

一発目のBIGを消化し、30Gちょいで再度BIG!

 

ここからが凄いw

 

とりあえず1発目のBIGで鳴り×2!

 

さらに次BIGも鳴りw

 

ずっと空は夕焼け色に染まってます(笑)

 

結局、無駄鳴り一発のリミッター到達(汗)

 

しかも天国ループしちゃってますから(滝汗)

 

そんな隣ばっか、よう見とるなって思いました?

 

だって暇なんですもん^^

 

 

 

1860Gまで連れて行かれたら・・・Orz

 

そんなわけで、やっとこBIGゲット!

 

でも隣であれだけ鳴らされたら鳴る気しないですよねw

 

ワイもそんな感じで消化してたんですけど・・・

 

 

 

  

「キャーーーーン!」

 

シングル揃いゲット!

 

良かった良かったw

 

で、いつも通り再度爺選択。

 

 

 

 

(;´Д`)ア゛・・・

 

 

 

 

 

まだ、沖縄にいるんですけど(汗)

 

おとついに続きまたJACイン時に引いちゃいました~!

 

さらに次BIGでも鳴りシングルw

 

次BIGは鳴らずでナビに従い将軍ランプ点灯!

 

さらに最後のJACゲームで・・・

 

右・・・俵

 

右・・・俵

 

右・・・俵

 

と、延々と右ばかり押し続けて俵7連!

 

こうなったら最後まで右と決めてます(笑)

 

そんなわけで無駄に青7を狙いつつ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

「みぎぃ!゛ヽ(#`Д´)っ」

 

 

 

 

 

 

俵8連・・・

  

 

 

 

 

 

キタ━━━ヽ(;゚;∀;゚;(;゚;∀;゚;(;゚;∀;゚;);゚;∀;゚;);゚;∀;゚;)ノ━━━!!!!

 

久々のリミッター!

 

次BIGは鳴ったら嫌なので姫選択w

 

一回目のJACゲームナビ発生で無駄鳴り無し確定w

 

JACゲームの1G目が一番緊張しました(笑)

 

5連目は爺を選択で気合を入れるも駄目w

 

いまだリミッター越えの経験無しですw

超えたら新しい世界が見えそうなのに(笑)

 

BIG消化後、15Gあたりから白姫W&単独連発!

 

32G手前で障子「パシャッ!」

 

アツツツツ!

って、いつもこのパターンはずしてるんですけど・・・

 

そして今日も・・・はずしました凹O

 

あっさり抜けた所で思ったんです!

やっぱり鳴りはイメージだなとw

 

スロット晩餐会ってサイトのかいさんも、

前このblogで紹介した体感機の動画見て、

それから鳴り好調らしいしw 

 

彼は神ついてますけどねw

1G連ループ9連だかかましてましたから(汗)

 

今日のワイの場合、隣で鳴らしまくってくれた

おかげでイメージが沸いたのかと(笑)

 

そんなわけで鳴らないと悩んでる人

ココ見てイメージ沸かしましょうw

 

そんなわけで本日の稼動終了です!

 

本日打った機種 鬼武者3台 吉宗1台 鬼浜1台 

サブチャン1台 キンキン1台

 

本日の収支+¥30000

 

人気blogランキング

 

さくっと3位に後退w

 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

   

DRUNKSLOTTER←HPはコチラ

 

過去の日記

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005年04月21日(木) 17時26分44秒

ショボ稼動でショボ収支w

テーマ:スロット立ち回り日記

今日も朝から稼動です^^

 

朝一は、打ったこと無かったんで感触を掴むべく

前日31Gヤメの忍者ハットリ君

 

打ち始めると7G目にREG。

狙ったら揃っちゃいましたw

 

その後BIG2REG1追加も150Gまで回してヤメ。

 

BIG中ハズレ多くないですか?

コイン持ちも悪いし。。。

 

そんなわけで移動先は前日630Gはまりの黄門ちゃま

 

据え置きか変更か微妙な250G手前でヒットもREG。

 

サクッと単発でジャグラーTMの新台2日目の抽選に並ぶことに。

 

知り合い3人で並んでたんですけど、昨日に引き続き今日も全員ハズレ凹O

 

そんなわけで、キンキンのノーボーナス31G放置台に着席。

 

ストックがたまってそうな感じもあった&前日のゲーム数とあわせて

150G、というわけで64Gあたりまで様子を見てみようかなとw

 

これが打ち始め速攻で第一ブルリで小役ハズレでBIG!

 

連荘に期待するもあっさり128G抜け。

 

190GでBIGを引き戻すも再度128G抜け。

結局256G抜けでヤメ。

 

ハイ、移動です。。。

 

鬼武者のリセ台でも軽く擦ってみることにw

1台目あっさりスルー。。。

 

2台目、150Gあたりで、ボーナス確定もREG・・・。

通常Aが確定しているだけにつらいです。。。

 

しかし、230Gあたりでスイカ解除!

 

でもREG・・・Orz

 

通常Bの可能性が高いので若干連荘に期待するもあっさり200G到達・・・

 

しかし、なんとか百鬼モードからBIG!

 

再度150G過ぎたあたりでBIG。

 

しかし、こうも深めのところでばかり連荘してたらコインは増えませんねw

 

そんなわけで1000枚弱ゲット!

 

打てそうな台も無いので帰ろうかとブラブラしてるとジャグラーTMに空き台発見!

 

お世辞にも高設定とは言いがたいですけど、

中間設定で中ハマリヤメ!?といった感じ。

 

350Gちょいで放置されてたので500Gあたりまで回して見ることにw

 

430Gあたりで「ペカッ!」

 

これがBIG!

 

ジャグ連に期待しながら消化w

BAR中段からの1コマ滑り頻発も、全部リプレイw

 

ジャグ連は無しかとあきらめ始めたとき

再度BAR1コマ滑り・・・

 

って、そのままBIG揃ってるし。。。

 

「ペカッ!」が見れなかったのが残念ですw

 

そんなわけで200Gほど回してやめw

 

なんか粘っても良い台が空く気配が無いので、

火傷しないうちに退散しときますw

 

本日打った機種 鬼武者2台 忍者ハットリクン1台

ジャグラーTM1台 黄門ちゃま1台 キンキン1台

 

本日の収支ー¥5000

 

人気blogランキング

 

さくっと3位に後退w

 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

   

DRUNKSLOTTER←HPはコチラ

 

過去の日記

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年04月20日(水) 21時57分54秒

4日ぶりの稼動です(汗)

テーマ:スロット立ち回り日記

今日は朝から稼動ですw

 

4日ぶりの稼動となったわけですが、

今日は前日からの連残り台がほとんどない状況です。。。

 

普段なら休むところだったんですけど、

稼動してない日が続いてたので、休むわけにもいかず・・・w

 

そんな中、朝一座った台は、前日64Gヤメの鬼浜

 

投資3本あたりでカッ飛び経由でボーナス確定もREG。。。

 

あっけなくスルーで移動。

 

移動先は鬼武者前日130Gヤメ。

 

リセット無しで軽く期待するもあっさりスルー。。。

 

再度移動は吉宗の前日65Gヤメ。

 

前日一回高確スルーしてたので期待薄・・・。

やっぱりあっさりスルー・・・。

 

今日はジャグラーTMの新台初日だったんですが・・・。

 

入った台数は10台。

入った場所はGO!GO!ジャグラーの隣。。。

 

で、GOジャグも上げてるんじゃないかなとw

 

というわけでTMと隣り合わせのGOジャグに着席。

幸いまだ回ってなかったので変判開始!

 

変判OKで回していると、76GでBIG!

 

早い連荘は少ないもののじわじわと下皿プレイw

 

1200Gちょい回してBIG7、REG1。

250Gはまったところでヤメ。

 

1000枚弱のコインを持っての移動先は吉宗の宵越し1280G(本日630G)

 

本日800Gでフェイクならヤメと決め打ち始めると、

速攻で宵越し1300G代でフェイク。

 

据え置きでモードB!?

 

なんてことを思いながら打ち続けると、

本日780Gあたりでチャンス目→追っかけ!

 

1G目から怒っております!

 

3G目に突入しちゃってます!

 

 

 

 

 

捕縛!

 

しかもBIG!

 

天国を期待しながら打つもあっさり150G・・・Orz

 

さっきから地味に前兆ぽいような気もしますけど、

違うような気も・・・

 

そんな中3消灯で俵揃い

 

この高確率がラストチャンスか・・・

 

ん!?

 

 

 

演出発展せず!

 

珍しい確定パターンからBIGゲット!

 

爺を選択!

 

 

 

鳴らず・・・。

 

しかし60Gあたりで再度BIG。

 

今日は2回爺に裏切られてるんで、液晶を見ずにキャラ選択w

 

BET!

 

「爺じゃ!」

 

やっぱり爺(笑)

 

で・・・

 

 

 

  

 

残り9G目・・・

 

「キャーーーーーン!」

 

シングル揃い!

 

さらに残り5G目・・・

 

 

 

 

 

「キャーーーーーン!」

 

シングル揃い!!

 

久々にワンBIGで2鳴り!

 

満足げに再度爺選択で・・・

 

 

 

  

 

 

  

いきなり夕焼け空に染まってます(汗)

 

ってことは、JACイン時にもう一発引いてたって事ですねw

 

結局1G連は4連で終了。

 

ゲーム数解除でBIG1 REG1追加で抜け。

 

ジャグラーから持ってきたコインとあわせて、

5000枚ゲット!

 

再度吉宗の宵天狙いで移動。

 

宵越し1300G(本日760G)の台を軽く擦るも

本日800G代でフェイク。

 

あっさり965G抜けで捨て。

 

再度移動は、760Gはまりの鬼武者

 

1100G手前で斜めスイカ×3の連コンボからBIG!

 

あっさり単発・・・。

 

ここでジャグラーTMの抽選に並ぶことに。

 

結構後ろのほうに並んでたんで回ってこないかなと、

思い始めたころ、ワイの6人前あたりで残り1台・・・

 

おっさんがハズし・・・

 

おばさんがハズし・・・

 

若い兄ちゃんがハズし・・・

 

遂にワイまで回ってきましたw

 

鬼浜の新装の時のことが頭をよぎります・・・

 

日記参照

 

結果は・・・「ガラガラガラ・・・」

 

  

 

 

コロン⌒⌒⌒○

 

あっさりハズレw

 

てか、ワイの後ろに並んでた連れもハズレ・・・

 

結局15人近く連続ハズレ(笑)

 

そんなわけで、移動先は宵越し1100Gの鬼武者

 

リセットはかかってなかったようなので、

軽く安心しながら打っていると・・・

 

宵越し1190G手前であっさりBIG!

 

そこからダラダラ~、ダラダラ~と連荘して、

持ちコインは2000枚弱。

 

そんな中、90Gあたりで引いたREG後、

80Gあたりで夕方画面でvsマーセラス。

 

3G目攻撃も逃走・・・

 

すると音楽が・・・

 

百鬼モード突入を疑わずに液晶を見ると・・・

 

 

 

 

帯が赤いんですけど(汗)

 

 

 

 

 

 

初千鬼モード・・・

キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!

 

これがBIGにつながり普通に行けば、

後一発はボーナスが引けるはず。

 

期待をこめながら消化していると、

再度千鬼モード突入!

 

これもBIGでBIG中かえで登場!

 

かえで=128G以内のREGor256G以内のボーナス確定!

 

千鬼=天国Bだとすると天国Bループ=設定1or3の可能性大!

 

ってことは、ループ率66%!

 

今月2回目のあわせ万枚達成か!?

 

期待もむなしくBIG中かえで出現後67GREG・・・Orz

 

てか、天国AならせめてBIGにして欲しかったですw

 

天国ループもならずであっさり抜け。

 

それでも結局BIG7 REG4で3000枚ゲット!

 

455Gで捨てられていた吉宗をしっかり565Gまで回して

本日の稼動終了です!

 

本日打った機種 吉宗3台 鬼武者3台 鬼浜1台

GO!GO!ジャグラー1台 

 

本日の収支 +¥128000

 

人気blogランキング

 

さくっと3位に後退w

 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

   

あと驚くべき事が!?

なんと、過去ガセ攻略法販売をしていたとされる

T氏のBLOGで当BLOGが紹介されてますw

 

DRUNKSLOTTER←HPはコチラ

 

過去の日記

 

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005年04月19日(火) 10時20分53秒

なんだかんだで・・・

テーマ:ブログ

更新遅れてすいません((´Д`;))

 

ちょっとバタバタする日が続いてます。

 

といっても、悪いことばかりじゃないのですがw

 

そんなわけで、今日も稼動できてません。

  

まぁ、死ぬほど時間が作れないというほどのことでも

無いんですけど、時間が上手く合わないっていうかw

    

最近新しいことを勉強しようと思ってるんですけど、

勉強するのも金かかりますねぇ~w

  

そんなわけで、もっと稼動をあげないとって想いと、

勉強する時間ももっと欲しいって想いが・・・w

 

HPの更新もしたいしw

 

寝ずにやればいいんですけど、

元々が駄目人間なんですよね~(笑)

  

明日からは稼動再開できる予定なんで、

両立出来るように頑張ります!

 

人気blogランキング

 

なんとかまだ一位をキープ!

 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

   

DRUNKSLOTTER←HPはコチラ

 

過去の日記

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年04月16日(土) 15時03分22秒

イベント!?ハァ?(゜д(゜д゜)д゜)

テーマ:スロット立ち回り日記

最近、週末の稼動日記が翌日に持ち越されることが

増えてきてますw

 

そんなわけで、今回も前日稼動日記の始まりですw

 

その前に・・・

昨日はイベントだったんですよね。

イベント内容は毎回おなじみの決戦は金曜日とかいう

曖昧な月一イベントなんですが・・・

 

今回の対象機種は北斗の拳・吉宗

新台のネオファラオ・ハットリ君の3日目も重なっています。

 

しかも4月、ゴールデンウィーク前の最後の放出日かと思われ・・・

 

そんな中、先々日閉店チェックをしていたんですが・・・

 

吉宗のイベント時はこれまで毎回高確スタート。

打ち込み機は使ってないようなので、高確に突入するまで手回し・・・

 

朝一の見せ台も欲しいはずなので連荘中の台は置いてくるかなと・・・

 

そんなわけで吉宗連残り→北斗の流れで攻めることに! 

 

朝一は吉宗の狙い台を無事ゲット!

 

しかしあっさりスルー・・・w

 

まわりの挙動を見ていると、全台リセット!?

もしくはそれに近い台数を変更しているようです。

 

鬼武者の様子を聞きに行くと、

全20台中2台以外は全台ブルルンとのこと・・・

 

他の機種にもリセットらしき挙動が多数台あり・・・

 

そんな中前日30Gヤメの鬼浜を軽く擦って軽くスルーw

 

同一設定変更も混ぜて、高設定台を隠すため!?

設定変更って結構手間がかかるのに、

それだけの台数変更するってことは・・・

 

今日はやる気ってことですか!?

 

そんなことを考えながら北斗の島へ。。。

イベント時は7揃いなんで基本的にブルルンチェックは効果なし。

 

1台目・・・通常以下で捨て。

 

2台目・・・通常以下で捨て。

 

3台目・・・通常以下で捨て。

 

4台目・・・通常以下で捨て。

 

5台目・・・

 

6台目・・・

 

7台目・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下同文!

 

周りの連中に聞いてみても、

前回のイベント時に比べ明らかに天国スタート台が少ない・・・

 

う~ん・・・やる気ないのか!?

 

そんな中、店内に残っている唯一の朝一状態の北斗に着席。

 

天国かどうかの判断もつかないまま2チェからツモ。。。

 

ラオウの攻撃はパンチ!

 

安心したのもつかのま・・・

 

雲流れず!

 

 

 

 

バシュー・・・Orz

 

朝一単発は不幸の始まり・・・

しかもパンチで単発・・・

 

BB終了後、またしても天国かどうか

判断できる要素の無いままスイカ一発で天国滞在。

 

チャンス目から、ツモ!

 

ラオウの攻撃はパンチ!

 

雲流れず・・・

嫌な予感が・・・

 

 

 

バシュー・・・Orz

 

BB消化後はあきらかに地獄スタート。

 

300Gほど回して、上がる気配なし・・・

小役の落ちも良くは無いです・・・

 

あっても4と判断ヤメ!

 

この判断はあってたんですよ。

結局4ぽかったしw

 

その後鬼武者のリセット狙い×3でBIG2。

打った意味無し・・・w

 

そんな中このころになると、店内の設定状況もそれなりに

見えてきているんですが・・・

 

 

  

明らかに通常営業!!

 

出す気も無いくせに、ほとんどの台をリセットしてみたりして

やる気があるように見せようって魂胆ですかね!

 

そんな店側に怒りを感じたワイの行動は・・・

 

 

  

帰ればいいのに、乱れうちモード発動!!

 

途中から、どうでも良くなっちゃいました・・・w

 

最後に打った鬼武者の800GはまりでBIG1REG1。

残ったコインをネオファラオに飲ませて終了です・・・w

 

ハイ、負けるべくして負けました!

 

先日打った機種 吉宗2台 北斗の拳12台 鬼武者4台

           鬼浜2台 ネオファラオ2台

 

先日の収支 -¥63000

 

それにしてもスロットって怖いですね・・・

ちょっと気を抜けば簡単に結構なお金がなくなっちゃいますw

 

そんなわけで全く参考にならない立ち回りを披露したところで

面白い心理テストをみつけたのでちょっと紹介してみますw

 

コピペですw

 

 

あなたがこのテストを気に入ることを約束します。
ちょっと考えて答えてね。
終わったらあなたは笑みがこぼれ

すっごい幸せになることを保証しちゃうよ。
ちょっとした楽しみ。だけどきちんと問いに従って。
ズルはしてはダメ。クイズを始める前にお願い事をつくってください。 

注意:読みながらクイズをやること。
問いは4問。
もし終わる前に最後の答えをみたら、

このテストの意味はなくなってしまいます。
だから答えをみようと先走らないで。


ゆっくり画面を下にズラし一問づつやって、

ペンと紙を用意して書き残していって下さい。
最後にその答案が必要となります。
偽りのないクイズで、本当の自分を知るでしょう。
>>1.あなたの好きな順に下記の5つの動物を並べて下さい。
>>牛、虎、羊、馬、猿>>

2.次の単語に1つづつイメージを表現して下さい。
>>>>>>犬、猫、ねずみ、コーヒー、海>>>>

3.次の色でイメージする異性人物

(相手もあなたを知っている人)を書いて下さい。
>>>>>>さっと書いて考え直さないこと。>>>>>>
黄色、オレンジ、赤、白、緑、

4.最後にあなたの好きな数字と週のうちで

好きな曜日を答えて下さい。

>>>>>終わりましたか?>>>>

いいですか、あなたの答えがあなたが本当に何を感じてるか・・・
これが最後のチャンスですよ・・・。

>さて、解答です。
ですがその前にもう一度自分のお願い事を確認して下い。

1.あなたの人生の優先順位について
牛は、キャリア、職業を意味します。
虎、プライド。
羊、愛。
馬、家庭。
猿、金。

2.犬 あなたの人格について 
猫 パートナー、
ねずみ 敵、
コーヒー SEXのさま、
海 人生。
3.黄、あなたを決して忘れない人 
オレンジ、あなたが密かに好きな人。
赤、あなたが本当に好きな人 
白、あなたの事が好きな人
緑、あなたが今後の人生でいつも思い出す人。

4.あなたは、あなたが答えた数字分これを知らせなければなりません。
するとあなたのねがい事はあなたの言った曜日にかなうでしょう。

というわけです>みなさんしあわせになりましょう。

どうでしたか?当たっててました??

 

 

ちなみにワイの人生の優先順位は・・・

プライド>家庭>愛>キャリア>金

 

当たってるような気も・・・(笑)

 

ワイの人格は仲間とともに行動し、

パートナーは不良(ヤンキーではないw)。

敵は頭のいい奴でSEXは朝!?

 

人生は砂が指の間に入ってザラザラした人生w

 

嫁はワイが密かに好きだと思っている人・・・

最初はそうだったのかもw 

 

ちなみに答えた数字は2だったのでココで一回w 

あとは嫁にでも行ったらミッションコンプリートですw

 

 

人気blogランキング

 

なんとかまだ一位をキープ!

 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

  

そういえば、スロ姫さんとこカテゴリーアフィリエイトに

引越ししちゃいましたねw

行動に納得いかない部分も多々あるものの

行動にすぐ?移すところは嫌いじゃなかったんですけどねw

 

コメント欄が復活してます!

 

それと、先日の日記のトラックバックに

攻略法販売系のトラックバックがついていたので削除しました。

基本的に北斗の攻略法はないと思います!

 

あると言い切っている人がいれば

詐欺か本人の思い込みと思ってくださいw

 

DRUNKSLOTTER←HPはコチラ

 

過去の日記

いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。