1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005年03月30日(水) 18時54分58秒

vs鬼浜!二日で10万!?

テーマ:スロット立ち回り日記
ついこないだのことなんですけど、
大手チェーンのマルハンにちょっとした事情で、
換金率を教えてくれって電話したんですが・・・

「店に来てもらわないと、教えられません。」

はぁ!?

ちょっとつっ込むと
「ご遊戯されてからでないと教えられないことになってまして・・・」

はぁ!?

換金率も分からない店でスロットを打てと!?
利息を教えない貸金業者がいますか?
値段を聞いても教えてくれないスーパーがありますか?

わいは今後絶対にマルハン系列の店には近寄らないことに決めました。。。

そんなわけで今日も朝から稼動ですw
昨日の予定通り、鬼浜の狙い台を打つべく、
朝の6時半から並びましたw

その甲斐あってしっかり狙い台ゲット!

しかし心配な部分が・・・

鬼浜リセットしても前日のRTが変更されないみたいなんですよね。

ワイの狙い台は前日135Gヤメの低設定台・・・
深いところに刺さっていたら朝から投資がでかくなりそうです・・・

打ちながらいろいろ設定差がありそうな部分を考えてたんですよね。

通常時のチェリー確率はどうやろ?
チャンスチェリー時(鬼浜メーター満タン)の解除率は?
チャンス目解除確率は?
チェリー時のチャンスチェリーの振り分けは?
連荘率は?

実際は全然的を得てないかも知れませんけどねw
後、話によると5・6は1000Gハマルことは稀らしい。

早めに解除してくれよという願いもむなしく、
本日初ボーナスは700G超・・・Orz

でもこれは前日からのRTらしいから仕方ないでしょ。
ここで連荘してくれれば・・・

あっさりBIG単発・・・凹O

まぁ、でも早い引き戻しがあれば・・・(汗)

サクッと800G超まで連行される・・・凹O

この時点で鬼浜メーター満タンでの解除は0/3・・・

チェリー確率は1/56とほかの台よりいいんですけど
只の偏りっぽいし・・・

なによりまた単発ってのが痛すぎます(ノω`・、)

800Gはまりに単発2連・・・
チャンスチェリー解除無し・・・
チャンス目解除無し・・・

解析知らないんで、わからないですけど
高設定ぽい要素がないんですよね(涙)

なんでBIG後150Gほどでヤメ。。。
あっさり負債は4万円弱なり(涙)

ていうことで・・・・




VS鬼浜・・・



2日間で10万ちかくやられてるんですけどウワーン(ノTДT)ノ ┻┻


負債を回収するべく座った台は、宵越し1500Gの吉宗!

据え置きでしたよ!




宵越し1880GあたりでREG・・・Orz

消化後高確スタートから飲み比べ発展!

アツツツツ!







でもREG・・・・凹O

んで、さっくり抜け・・・(┯_┯)

移動先は700Gはまりの鬼武者!
鬼武者ってコイン持ち良くないですか?

そんな感じで回していると1100G手前でREG。。。
でも、REGからの方が連荘しやすらしいんですよね!?

消化後BETで百鬼モードでBIG!
その後だらだらと256GまでにBIG3追加で抜け。

2000枚ゲット!

負債もプラスが見える辺りまで回復w

移動先は宵越し1300G手前、本日920Gの吉宗。

ハイ、据え置きでしたよ!




宵越し1900Gぎりぎりのところで、

推定モードAのREG・・・・Orz

連荘するはずもなくあっさり抜け・・・

せっかく減った負債も、また増加・・・Orz

移動先は宵越し800G手前の黄門ちゃま。
据え置きっぽく投資4本でボーナスもREG・・・

128G以内に引き戻して再度REG・・・

やけくそ気味に打っていると・・・








フリーズ!?

ゲーム数解除でしょうけどねw
BIGだったし&確変単発だったし・・・凹O

しかし、途中確変ループ6発もあり、
128G以内初当たり含めて12連荘!












REG8ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

なんでREGばっか貯まってるときに連荘させるんでしょうね、
ワイってやつは!

それでもなんとか1500枚ゲット!

負債も我慢できるラインまで減ったことだし、
帰ろうかと思いながらホールを一周w

そしたら、鬼武者に156Gヤメの台が。。。

無視することも出来ずに打つことにw

これが、百鬼モード経由せずに、200Gでボーナス確定!

でも、REG・・・

でも・・・BIG3追加!!

さらに隣の台が夕方&800Gで止めていってます!

そんなわけで移動w

1000G手前でREG・・・

ここから連荘すれば!!



あっさり単発...凹O

投資額がえらいことになってますが・・・
レシートを交換すると・・・

本日打った機種 鬼浜1台 吉宗2台
        鬼武者3台 黄門ちゃま1台
本日の収支+¥8000

取り返せたんで良かったんですけど、
一つ物凄く気に喰わないことがあるんですよね・・・

捨てた鬼浜・・・
4箱ゲットのシマ一番台に変身!?

ワイの打った後はたいしてはまらず、
ちゃんと連荘してました(涙)

人気blogランキングクリックお願いします^^

DRUNKSLOTTER←HPはコチラ

過去の日記
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年03月29日(火) 19時37分16秒

今日も元気にドカンを決めたら・・・

テーマ:スロット立ち回り日記
吉宗でBIG中純ハズレ引いたら、REGが揃いました・・・


いや、夢なんですけどね(笑)

夢でも、吐きそうになりました・・・(|||__ __)/オエーーー

そんなわけで2日ほど更新してなかったんですが
なにがあったのかというと・・・・






プロバイダーに金払うの忘れてて、
ネットに接続できくなってました(〃 ̄_ ̄〃)ゞ


実は昨日もホールには足を運んだんですよ・・・



鬼浜打ちたくて!



抽選外れて何も打たずに帰りましたけど凹O

そんな流れで今日は朝から稼動ですw

朝一は連残り狙いで鬼武者。

ブルって変更も、120GあたりでBIG!

鬼武者のリセットってどのくらいの確率で当たるんでしょうね・・・
吉宗よりは当たり易そうな気がしますけど・・・

再度BIG一発追加で200Gあたりでヤメ。
もうちょっと回した方が良いんですかね~?

で、今日こそは意気込んで、鬼浜の抽選に並ぶことにw

あの曲が聞きたいんです!

一応狙い台もあったので、
先頭に並んで常連2人とともに並ぶこと約30分。。。

抽選は商店街とかでよくあるガラガラ?です。
くるくる回して赤なら白ならハズレ・・・

気合とともに「ガラガラガラ・・・」





コロン⌒⌒⌒○

無情にも、転がり落ちてきたのは白い玉・・・

さらにワイの後ろに並んでいた二人も見事にハズレ・・・

さらにMA-JANJANのスロ日記のま~さん、
さらにま~さんの友達のななさんまで
見事なまでに全員ハズレ・・・凹O

諦めのつかないワイは2週目の抽選に挑戦w

鬼浜10台中並んでいたのは50人前後・・・
回ってくるかどうかすら微妙ですが・・・

「残りの当たり券は3枚となりました♪」


「2枚となりました♪」


「1枚となりました!」

このときワイの前にいる客は4人!

厳しいか!

しかしハズレ・ハズレ・ハズレ・ハズレ!


2回目のチャンス到来!!


ここではずすようなら、ウンコ君ですw

気合をこめて「ガラガラガラ・・・」









コロン⌒⌒⌒

赤玉キタ━━ヽ(>ω<。)ノ━━!!!

最後の一枚で当たったって事なんで
必然的に台は選べれないですけどねw

なんで空いている一台に着席!
地味に狙い台の隣・・・

まぁあれです・・・
どれも同じような感じといえばそんな感じだしw

そんなわけで打ち始めると・・・
リセットあるのかどうかしらないですけど、
サクッとヒット!




隣の狙い台が・・・Orz

ワイの台は順調にはまりに突入・・・。

なんとか600G手前でかっ飛びCHANCEからBIG!

例の曲、通常BIGじゃかからないんですねw

でもあれですね・・・
かっ飛びチャンスって全然かっ飛びませんね(笑)

そんなわけで初BIG消化中、雷が鳴ると、
リールを止めるごとに停止音が変わることを発見w

第2停止までしか停止音が変わらないので、
第3停止まで行けばアツいんでしょと想像w

するとラスト2G目の雷で「ドン・ドン・ドン!」

これってアツいんでないかい(*´∀`)ニヤ

するとBIG終了後BETであつそうな演出発生!

で・・・・


2G連キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!

当然のようにBIGを狙うと・・・・揃わず凹O

REGもあるんですね。。。

そんなわけで、例の曲はおあずけw

REG消化後、BETで「かっ飛びCHANCE」

アツいんかな~とか思っていると演出に発展してボーナス確定!

これがBIG!

さらにBIG中・・・「ドン・ドン・ドン!」

そして・・・・



2G連BIGキタ━━━(`・з・)=o)´д`(o=(・ε・´)━━━━!!

そして・・・・











きょ~おも元気にドカンを決めたら洋ラン背負ってリーゼント♪

ツッパリ・・・キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

気分は最高潮w

これが本日最初で最後の輝きになるとは・・・(涙)

そうか・・・。
第3停止まで停止音が変わったら2G連確定か~・・・

ここで400Gハマリ。
でもBIG2連!

さらに中ハマリ後のBIG中・・・・




レバーオンでなんか鬼みたいなのが出現!!

これは2G連来たでしょ!!

意気込んでみるもREG・・・凹O

でも、多分珍しそうだから気分は悪くないw

しばらくモミモミ・・・


コインは一箱と下皿カチ!



その後・・・



400ハマリBIG単発・・・



500ハマリREG単発・・・



500ハマリREG単発・・・Orz

コインは飲まれ追加投資に・・・(涙)

しかしハマリがそんなに深くないので追ってみる・・・

600はまりでBIG!
消化後速攻BIG!

しかし再度飲まれる・・・凹O

さらに追加投資・・・

500はまりでBIG!
消化後、速攻連荘もREG・・・。

しかしまたのまれ追加投資・・・

ここまで突っ込む必要はまるで無かったんですけどね。
この台止めにくいんですよ!

止めようかなと思ったら、鬼浜メーターが3つくらい貯まってたり、
そんなにストレートで嵌ってないし、500Gほど回したら
当たるまで打つって気になっちゃって・・・

そんなこんなで遂に1000G超え・・・Orz

しかし、これがBIGでBIG中「ドン・ドン・ドン!」

ヤッター!2G連きた~!

BIGでお願いしますよ!

ほら、BETで演出発生して・・・・












ハズレ・・・・・・・Orz

あ~そうですか。。。
ハズレもあるんですか。。。

そりゃそうですよね。。。

BIG中に鬼引いてもREGあるのに
「ドン・ドン・ドン!」も確定だったら
鬼のありがたみ無いですもんね。。。

というわけで、鬼は確定!
「ドン・ドン・ドン!」は1/2で当たるくらい!?

BIG消化後連荘する気配は全くなし・・・

しかし無駄に鬼浜メーターは貯まっていって・・・

120Gで満タンになったー・゜・(ノД`)・゜・








あっさりスルーで雀の涙ほどのコインを交換(涙)

明日は今日座れなかった狙い台でリベンジです!


えっ!狙い台爆死してましたからw


今日打った感じだと、鬼浜メーター満タン時の
かっ飛びチャンスの信頼度は1/2~3くらい!?

通常のかっ飛びチャンスは早い段階で連続演出になればアツい!
ボーナス消化後BETでのかっ飛びチャンス中1~3G目で
連続演出に発展したらボーナス確定!?
かっ飛びチャンスが一回スカってその後すぐ
かっ飛びチャンス突入でボーナス放出することがあるので
かっ飛びチャンス後は少し回した方が無難!?

鬼浜メーターが3~4個貯まってる台の期待値はプラス!?

ボーナスの放出契機はゲーム数解除メイン!?
連荘ゾーンは128G!?

天井は1280G。

そもそもかっ飛びチャンスって名前なのに
チェリー時以外のかっ飛びチャンスで
RTをかっ飛ばすことあるんですか?

と、内部のことはまったくわからいまま稼動終了w


本日打った機種 鬼浜爆走愚連隊1台 鬼武者1台
本日の収支 -¥35000

遂に・・・・
第2回スロッターによるスロッターのためのアンケート
~スロッター立ち回り編~

集計が終了しました~!!

ご参加・ご協力いただいた皆様ありがとうございました!

結果発表!!

アンケートの結果まとめてて思ったんですけど、
よく雑誌に書いてある○ゲームから打てば期待値は○円になるとか
初当たり何回なら高設定の可能性が高いとか書いてますよね。

もちろん参考にはしてるんですけど、
実際ホールで打つときって、打つ台の期待値って
分からないことのほうが多いんですよねw

例えば吉宗の天国残りの台があったとしますよね。
そしたら設定変更する可能性が○%あって
前日の設定は○でこの場合の期待値はなんぼでしょう?みたいなw

いろんな情報入力して、その台の期待値やなんかが
算出されるコンピューターみたいなのあったらいいなとか
思ったりするのはワイだけでしょうか(笑)

人気blogランキングクリックお願いします^^

DRUNKSLOTTER←HPはコチラ

過去の日記




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年03月26日(土) 20時41分46秒

銭形高設定?

テーマ:スロット立ち回り日記
今日は朝から稼動です。

鬼武者の新台3日目ということで朝早くから
並んで座った台は前日1340Gはまりの銭形w

据え置きでお願いしますと期待をこめて打つこと140G。

ゼニガタイム経由でBIGゲット!
変更・据え置きどちらの可能性もありますねw

再度ゼニガタイム経由でBIG。
3G連は引けないもののゲーム数解除で再度BIG!

3G連はやっぱり無しw

BIG消化後170Gちょい・・・
コインを箱に移しながら消化していると

「チャラッチャラッチャラッチャラッチャッチャチャ♪」

「チェリーを盗め!」

4チェ出現でゼニガタイム突入!

190G手前でパトカー郡→シナリオ演出の
アツアツパターンからBIG!

またしても3G連は無し・・・凹O
消化後181G抜け。

昨日は死んでた台なので、上げの可能性も高いんですけど、
とりあえず様子を見たいので、一旦換金w

1500枚ゲット!

移動先は前日11Gヤメの黄門ちゃま。
あっさりスルーw

というわけで、北斗の天国スタート台を探しに。。。

リセット台は多数あるものの、天国スタート台は見つからず。。。

半ば諦め気味に座った台で、チャンス目×1で天国滞在。
天国スタートかどうかはわからないまま再度チャンス目からBB!

挟み打ちで赤7をテンパらせ、高継続でお願いしますと
中リールにも7を目押し・・・・・


ズルッ!


赤7揃わず・・・・ってことは・・・・Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)アセアセ







北斗揃いゲット!!

さらにレインボーオーラで期待度は最高w












あっさり5連でバシュー・・・・凹O

消化後天国スタートじゃないのを確認して速攻ヤメw

満を持しての移動先は・・・・


朝一捨てた銭形(笑)


捨てた後、200G代でのREG単発後350G捨て。

565Gまで様子を見ようと打ち始めると、
375G辺りでゼニガタイム突入!


で、BIG!


アツツツツw

消化後3G連は無いもののさくっと181G以内にBIG2!

高設定に期待を寄せながら打つと565Gを超えません!
チェリー解除チックな当たりもあるし、
止める理由がみつからず続行!

ちなみにBIG8回中3G連は無し凹O

しばらく揉んだ後、遂に565Gを越えちゃいました・・・

高設定でも超えるときは超えるしと打ち続けると、
999Gでボーナス確定・・・

これがBIGで高設定の期待度はアップ!

さらにこのBIG中、「俺の名はルパン3世!」

本日初の歌付BIGゲット!

その後565Gを超えることは一切なく、
181G以内の連荘も50%ちょい、
高設定を確信して打ってたんですけど、
午後7時過ぎ2回目の565G抜けでヤメw

BIG18のREG5!




でも・・・・







3G連2回・・・アイタタタ(ノд≦*)ゞ








しかもどっちもREG・・・il||li(つ∀-;)il||li






でも・・・・・・











BIG中7揃い3回<( ̄ω ̄)>

北斗のコインと合わせて3000枚弱ゲット!

止めるには早い気もしますけど、
明日から嫁とチビどもが帰省するんで
晩御飯は一緒に食べたかったんですw

本日打った機種 銭形1台 黄門ちゃま1台 北斗の拳5台
本日の収支+¥70000

人気blogランキングクリックお願いします^^

DRUNKSLOTTER←HPはコチラ

過去の日記

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005年03月24日(木) 16時30分31秒

いや~眠いです(笑)

テーマ:スロット立ち回り日記
今日も朝から稼動です。

眠い目をこすりながら、座った台は
ストックの貯まってそうな前日670Gヤメのキンキン。

「リセットかかってくれよ~」と願いながら打つこと96G、
投資4本でブルってREG。

幸先良いスタートに気を良くする間もなく、
あっさり128G越え・・・

このパターンに慣れつつある今日この頃です(笑)

あっさり256Gは超えるものの
なんとか390Gで「ウゲゲゲゲ!」

でもREG・・・Orz

そこから、いかにも偶数設定といった感じで
だらだらと連荘w


193G辺りで引き戻してチョロッと連荘。

230G辺りで引き戻してチョロッと連荘w


ワイは奇数設定のパキッとした連荘の方が
好きですね~w



だらだら~



だらだら~



と、出続け2100Gちょい消化で















BIG16


REG6



4っぽいけどストックはそんなに無さそうだし
後はダラダラするだけでたいしてでんやろと
300G手前でヤメ!


ぎっちりカチ盛り二箱ちょいで4000枚強ゲット!!

打てそうな台を探しホールを一周するも見当たらず・・・

そんなとき新台二日目の鬼武者が目の前で空き台に・・・

軽く擦ってみることにw

本日の履歴はBIG2 REG2で最大はまり800G。

300G辺りから打ち始め、500G手前まで回して、
高設定やったらそんなに何度もはまらんやろと
勝手に想像→ビビッてヤメ(笑)

演出も派手ですねw
只のリプレイなのに・・・w

そんなわけで、本日の稼動終了です!

本日打った機種 キンキン1台 鬼武者1台
本日の収支 +¥72000

そういえば人気blogランキングのスロ姫さんのblog、
メルマガの件で、反感かって、結局コメント削除・・・

諦めたのかなとか思ってたら、あっさり復活!!

ワイも来月、メルマガ一ヶ月無料購読してみようかなw
どんな内容なのか気になるし(笑)

DRUNKSLOTTER←HPはコチラ

過去の日記

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年03月23日(水) 15時59分31秒

40K超での初ボーナスは・・・(涙)

テーマ:スロット立ち回り日記
今日も朝から稼動です。
寝坊してホールに着いたのが9時を
少し回っていたのは内緒ですw

とりあえず、黄門の前日確変中閉店の台に着席。

リセットされてるから、当たるでしょと回すこと128G・・・


さっくりスルー・・・


銭形の前日100Gやめの台に移動。
普通にスルー・・・

キンキンのリセット狙いで32Gカニカニ作戦w

3台打ってかすりもせず・・・

黄門宵越し740Gに移動。。。

さっくり宵越し天井越えでヤメ。。。

今日は鬼武者が入ってるんで据え置き多いと
踏んでるんですけどね・・・・

というわけで久々に北斗の天国スタート探しですw

打つ台打つ台、かなりの高確率でブルリ・・・

つか、8台打ってブルらなかったの1台のみ!

でも・・・・





天国スタート台無し凹O

何も引けないまま投資ばかり膨らんでいきます・・・

移動先は吉宗宵越し1300G、本日220Gの台。

据え置きを期待するもサクッと本日400G代でフェイク。。。

変更と判断し565Gで止めようと思いながら打っていると
高確経由でボーナス確定!!







REG・・・・・Orz

本日4万超の投資で初めて引いたボーナスは
モードA滞在濃厚の吉宗のREG・・・・


高確スタートでも期待できないモードA後ですけど、
演出発展、さらに剣豪対決となれば話は別です!






あっさり1G目雑魚にやられる・・・・Orz

連荘するわけもなくさっくり193Gスルー・・・

銭形のボーナス後80G捨て台を擦るもさっくりスルー・・・

増え続ける負債の中、移動した台は
ストックの貯まってそうな150G捨てのキンキン。

打ち始め一本で第一バウンド、左リールオレンジ無し!

さくっとかかって良かったと思いながら、
中リール停止・・・・










リプ揃いウゥ━━━。・:*(*ノΘ`)*:・。━━━━!!!! 

キンパル打ちなら一度は耳にしたことがある言葉が
脳裏をめぐります・・・・

バウンドでリプ揃いはストック無し時に発生しやすい

信憑性は薄いものの嫌な気がしないと言えば嘘になりますw

しかし、「無いわけあるか~!」

ということで追うことに。。。

いつものように、256Gを超え、512Gを超え、
1000G級のハマリを覚悟し始めた700G手前で
カエル4連からBIG!!

えと・・・投資76Kで本日初BIG・・・



死ねということか?



ここで128Gを超えたら10万負けも覚悟です(涙)


必死の願いもむなしく64G超え・・・



泣きそうになりながら、消化していると
84Gで「ウゲゲゲゲ!」

これがBIGで連荘突入!!

128G以内13連荘!!

BIG8REG5で2500弱強ゲット!

ここで迷いが・・・・

(大量投資の末、なんとか我慢できる負債まで減ったし
この辺が限界か・・・・)

(でも3万チョイなら取り返せない金額でも・・・)








何故か北斗に座るワイ(死)

一応良さげではあったんですけどねw

4本投資したところで心の声・・・、

(せっかくちょっと取り返したのに、
わざわざ危険に身をさらすのは止めようよ。。。)

素直にヤメw

レア小役も一回も落ちんかったし・・・w

ここで話題の新機種鬼武者の抽選が・・・・

ストックは初日から大丈夫そうだけど・・・・

やっぱりビビッて並ばずw

というわけで移動先は吉宗(笑)

宵越し1300G 本日740Gの台。

本日800代でフェイクなら止めれるしw

さっくり800G代でフェイク凹O

つか、今日リセ台多すぎです!
全台リセット!?って勢いですw

キンキン以外はですけど・・・Orz

965Gまで回して止めるかと回していると、
チェリー出現で剣豪演出へ。

で・・・・2G目0%!!




アツツツ!!




惨殺・・・・Orz

こんなんばっかです(涙)

しかし、900G代で高確突入。

軽く期待しながら打つと再度剣豪演出へ。

3G目0%で「負けるかコラ!」



剣豪、倒れる!!

これがBIGも鳴らずw

期待できるわけもなく消化していると、
100G越えで高確演出を経てREG!!

高設定のにおいがw

REG消化後高確スタートがすかった70Gちょいで
チャンス目から剣豪演出。


2G目0%!!


アツアツパターンからBIG!

さらに消化後ゲーム数解除でBIG一発追加!

消化後、高確スタートから演出発展!

酒飲みで吉宗白目!

復活せいや~!!!!











残念・・・・・(((;-д- )=3ハァ

最後まで、このパターンでさっくり抜けw

それでもなんとか1500枚ゲット!

大負け覚悟からショボ負けはホント嬉しいです(涙)

本日打った機種 吉宗2台 北斗9台 銭形2台
        黄門ちゃま2台 キンキン4台

本日の収支ー¥13000

人気blogランキング

DRUNKSLOTTER←HPはコチラ

過去の日記

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年03月22日(火) 16時07分07秒

ヒキだけですけど・・・(笑)

テーマ:スロット立ち回り日記
えと・・・3連休しちゃいましたw

で、アンケートの結果をまとめたりしてたんですけど、
上手い事まとまらない・・・・(*´Д`)=з

なんで、アンケートの結果発表はまだなんですが、
今月中にはまとめれるよう頑張ります!

というわけで、本日は朝から稼動です。

朝一はストックの貯まっていそうな、
前日360Gヤメのキンキンパル。

連休明けなんでリセットに期待しながら打つこと
50Gちょいでカエル4連でBIG!


で、128G以内7連荘!


BIG6 REG1!

BIGいっぱい貯めてくれた人ありがとうですw

サクッと2000枚ゲット!

楽な展開に上機嫌で前日推定天国、56Gヤメの吉宗へ着席。

29Gあたりから前兆突入!
アツツツツ!

高確には突入せず、そのまま姫ナビはずれでBIG。

消化後100G手前から高確突入!

どうせリセットでの当たりっぽいし、
さして期待もせず消化。。。

対決演出発展。


「フゥェ~!」


情けない叫び声と同時に現れたのは・・・

最弱戦士の宙太です(;゜;∀;゜;)ハァハァ


シュバッと横切りでサクッと・・・・















惨殺・・・・il||li (つω-`。)il||li

これでVS宙太、3連敗・・・・(ノ_-;)ハァ…

しかも横切りで敗北でほぼモードB。
(何で?って人はこれ見てくださいw)
ってことはやっぱり朝一はリセットぽい。

193Gまで残り約70Gは、ほぼ消化試合です・・・・

止める勇気も無いので、いやいや回していると、
チャンス目出現→対決演出!


「フゥェ~!」


再度、宙太と刀を交えることに・・・・


「シュバッ!」


斬り方なんかみたくないので、速攻ベットw











「パカーン パカーン パカーン♪」


遂に宙太を倒すことに成功ヽ(。´▽`。)ノ

さらにモードB濃厚にも関わらず、BIG!


期待するなというほうが無理な状況にも関わらず、
あっさり180G超え・・・・

しかし、コインを箱に移しながら消化していると、
186Gで、チャンス目出現→流鏑馬!




...(。-д-)....ン???










デカ的!?


限りなく、モードA滞在にもかかわらずデカ的w

さっくり当たってBIG!

爺で鳴る気がしないので、吉宗BIG選択w



吉宗でも一回も鳴らず・・・凹O

BIG消化後、30Gあたりまでに、松揃い×3・・・
BIG中に引けよとか思いつつ消化していると、
3回目の松で、飲み比べ。

1G目、爺白目。

何の気なしにベットで「パリン!」

よくあることですw
さして期待を抱くほどのことでも・・・・




(゜◇゜)あ…












勝ってるしΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)アセアセ


モードA→ モードB  → モードA  →モードB  
リセット→チャンス目解除→チャンス目解除→松解除!


ワイ、気持ち悪っ(笑)

これは当然のようにREG。

REG消化後140Gちょいまで引っ張られるもBIG!
これでREGだとかなり凹みますw

BIGを確認してから、気合を入れなおすためトイレに(笑)

すっきりしたところで、爺を選択。




で・・・・







「キャーーーーーーン!」


シングル揃いゲット!!

さらに、次BIG・・・・





「キャーーーーーーン!」


シングル揃いゲット!!

すばらしい展開です(涙)

この後ループしたりなんかしちゃったら・・・
ドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキ






187G REG・・・・







193Gスルー凹O

それでも3000枚ゲット!

コインを流してキンキンのリセ狙いで一台軽く擦ってから、
再度キンキン、宵越し770Gはまりの台に着席。

宵越し1100G手前まで連れて行かれREG。

さっくり128G超えそうになるも、
120Gで、第一ブルリでBIG!


ここからと気合は十分w
ヤルキゲージ MIN ■■■■■■ MAX ε=└(* ̄ii ̄)┘


32GREG・・・


148GREG・・・
ヤルキゲージ MIN ■■■□□□ MAX {{{(o_ _)o}}}ムムム 




63GREG・・・
ヤルキゲージ MIN ■□□□□□ MAX (o_ _)o"バタッ 







128G抜け・・・・凹O
ヤルキゲージ MIN □□□□□□ MAX (o_ _)o"ピクッ ピクッ


持ちコインで移動先は本日ノーボーナス、570G捨ての黄門。


サクッと600G手前でBIG!

さらに「確変じゃぁ!」




確変ループ5発!!








BIG1 REG4・・・・・Orz

さらにゲーム数解除でREG1追加で抜け・・・

なんとかキンキンの残りコインと合わせて1000枚ゲット!

さらに移動w

前日爆死、本日ひとつぶでREG後、
現在440G捨ての銭形。

490GでBIG(汗)

なんか事が上手く運びすぎて怖いんですけど。。。

3G連ループとかしちゃったりするんじゃなかろうか・・・







あっさり単発で181G抜けw

493G捨ての吉宗がサクッとスルーして本日の稼動終了!

最近ヒキツヨです(笑)
このヒキが永遠に続けばいいのに(爆)

本日打った機種 吉宗2台 キンキン3台
        銭形1台 黄門ちゃま1台

本日の収支+¥110000

人気blogランキング

DRUNKSLOTTER←HPはコチラ

過去の日記

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年03月19日(土) 09時53分22秒

月一イベントvs北斗の拳

テーマ:スロット立ち回り日記
昨日の稼動日記ですw
昨日はちょっと疲れて、更新出来なかったもんで凹O

というわけで、昨日なんですが、月一イベントでした。
北斗がイベント対象機種、その他の機種にも高設定みたいな
曖昧なイベントですw

しかし昨日は珍しく、人が多かったです。
常連は勢ぞろいw

さらに、MA~JANJANのスロ日記のま~さん、
ま~さんの知り合いのななさんも参戦してました!

で、朝一ワイが座ったのは何故かサブちゃん(笑)

前日、サブちゃん経由のボーナス後、前兆ぽい挙動の中、
閉店となったので、設定師が北斗の設定いじるのが大変で、
サブちゃんほったらかしにしてないかなと妄想w

というわけで、打ってみると・・・・

残念・・・変更(笑)

というわけで、20Gほどで捨て北斗のシマへw

かなり早い見切りで、天国スタート台を探します!

移動を繰り返すも、通常以下ばっかりです。

朝一台も少なくなり、あせり始めた頃、
座った台でチャンス目一発で、アツい演出が頻発!

チャンス目で上がった可能性もあるなと思いながら
消化していると、黄色雑魚出現で、北斗中段停止!

いわゆる、ボーナス確定って奴です!

チャンス目一発でツモッたとなると、ほぼ朝一天国!
期待度微妙にアップ!

これが4連で消化後、またしてもチャンス目一発でツモ!

これで2連続天国スタートの可能性大!!

期待度大幅アップ!!

これが8連!

消化後は地獄スタート・・・

しかし、150Gあたりで通常以下推定スイカBからツモ!

これが赤7白オーラもクリキンかかって13連!

あっさり3000枚ゲット!
ま~さんからコーヒーもゲットw

しかしまた地獄スタート・・・
せめて通常ぽければ、期待できるんですけどね~w

さらに、小役が全然落ちませんw
700G消化で2チェ0合成でも11・・・凹O

天国スタート時以外も上がり無し。
小役確率1000G消化の時点で、やっぱり1以下。

というわけで、ヤメw
2000枚ちょいゲット!

ま~さんは北斗で、2000枚チョイ出してます!
4ぽいとのことで、きりのいいところで流してました。

ななさんも北斗で軽く出した後、
黄門ちゃまでサクッと一箱ゲット!

さすがですw

その後、他店のリニューアルに行くとのことです。
行動力もさすが!

ワイはしつこくホームで稼動w

吉宗の宵越し1400G、本日880Gの台に着席。
これが変更ぽく900G代のゾーンでBIG!

単発ですけどw

持ちコインで、良さげな北斗に移動!
サクッと一発引けるも、2連。。。

天国スタート無し、小役の落ち駄目、
天国への上がり無しといいところ無しで飲まれてヤメ。

パワフルの前回通常モードでBIG後、300Gの台に着席。
2本でチェリー解除でREG。

BIG一発追加で抜け。

持ちコインで再度、北斗移動w

すでに5000枚以上出ていた台に着席。

止めた理由が気になりますが・・・

打ち始めると持ちコインでヒット!

これが赤7白オーラも、順調に連荘!

9連目、ここを超えればクリキンの権利獲得です・・・

ラオウの手にはオレンジの玉が・・・・




「うぬの力はその程度か!」




「うっ・・・・」














「ケーーーーン!」


これは、ちょっとアツかったですw

さらに順調に連荘!

そして向かえた19連目!

やっぱりラオウの手には、オレンジボール・・・・




「うぬの力はその程度か!」




「うっ・・・・」














バシュー・・・・・


昇天ならず・・・・Orz

初めて19連目で終了しました(涙)

結構悔しいんですねw

消化後、100Gちょいで地獄2チェからツモ!

赤7レインボーで期待するも4連。

消化後500Gほど回すも、天国スタート無し、
小役確率悪い、天国への上がり始めの一回のみ・・・

やっぱり駄目か、でヤメw

2000枚ゲット!

朝は全然出てないように見えた北斗の島も
この頃には、6ッぽい台が何台か、頭角を現し始めてます。

前回までより6の数は増えて、結構気合が入ってたみたいです。
ワイが触った台は、一台も出てませんが・・・w

ここで北斗の6ツモはあきらめ、吉宗のシマへ!
1台、朝からあきらかに、異常な1G連をかまし、
店員に張り付かれていた台が760Gで空き台に・・・・

あっさりスルー・・・・

隣の台が780Gで止めたので移動!

800G代のゾーンでヒット!

しかもBIG!

さらに2パン!!






あっさり193Gスルー。。。

コインを流し、銭形の60G捨て台に着席。

150G辺りでタイプライター「リーチ目を盗め!」

これ一番弱くないですか?

で、あっさりガセッタ直後、ボーナス確定。。。

REG・・・・・

REG消化後、15G辺りで「また会ったわね!」
チェリー出現で、ZT突入!

ZT突入後、数ゲームで、第2停止タイプライター
「ボーナス確定!?」発生!!

激アツ演出でBIG!!

しかし3G連無しであっさり181Gスルー。。。

コインを流しキンキンの島で恐ろしい台を発見・・・

朝一500Gちょいのはまり後、
1300Gはまり、
さらに500Gちょいはまり後
現在250Gで放置・・・・・

BIG確率1/1300!!

危険な香りもしますが、深いところに
刺さってないのを祈りつつ打ち始めると・・・・















950G REG・・・・・・・Orz



さらに128G越え・・・・(ノω<。)



さらに256G越え・・・・ウワァァァァァァヽ(´Д`。)ノァァァァァァン!



なきそうになり始めた、290GでやっとBIG!

ここから連荘に突入するも、
ちょろっと連荘しては、
128~256Gで放出を繰り返し、
コイン増加速打は、ノーマルAタイプなみ・・・

なんとか1500枚ちょいゲットしたところで
遂に256G抜け・・・・・

この時点で8:30・・・・

ストックはまだありそうですけど、
深いところに刺さってたら、回収不能なんで
泣く泣くヤメ・・・・

後ろ髪引かれまくりで、300Gまで回したのは内緒ですw

というわけで稼動終了です!!
長い日記にお付き合いありがとうございました!

先日打った機種 吉宗3台 サブちゃん1台 北斗の拳7台
        パワフル1台 銭形1台 キンキン1台

先日の収支 +¥88000


人気blogランキング

DRUNKSLOTTER←HPはコチラ

過去の日記

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年03月17日(木) 14時35分02秒

ズババババ!!

テーマ:スロット立ち回り日記
今日も朝から稼動です。
最近まじめに休まず稼動してますね、ワイw

朝一座ったのは前日1050Gヤメのキンキン。
リセットなのかどうか微妙な感じの50GちょいでBIG。
128G以内にBIG一発追加で128G抜け。

さっくり持ちコインで吉宗前日56Gヤメの台に移動。
前日ループしまくってたので、置きなら期待大なんですが・・・

打ち始めるとわずか4G目で高確突入!

アツいです~(;゜;∀;゜;)ハァハァ

これが大家紋、次ゲーム家紋コロコロってな
王道パターンを経てBIG!

で・・・・












「キャーーーーーン!」



















!!





W揃いキタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!



残り8Gでの出来事でしたw

次BIG、上乗せに期待するも鳴らずw

再度爺BIGを選択・・・







爺、まだ沖縄に旅行中!


JACイン時にシングル引いたんでしょうねw


そして4連目のBIGで・・・・








「キャーーーーン!」




シングル揃いでリミッター達成!!

きっちり無駄なり無しで5連で終了(笑)

ここでループしてくれればと、期待もむなしくあっさり抜け。

キンキンのコインとあわせて3500枚ゲット!!

移動先は前日確変中に閉店の黄門ちゃま。

確実にリセットされてるんで、狙い目ですw
これが狙い通り70G辺りでBIG。

確変突入は無しなものの、BIG2、REG1追加で抜け。

再度移動先は前日700Gはまりの黄門ちゃま。
宵越し最終天井あたりまで連行されBIG単発。。。

持ちコインで北斗の天国探しへ!
昨日に引き続き、今日もリセ台少ない・・・
というわけであっさり北斗のシマから退散w

移動先は宵越し900G、本日100Gの銭形。
今日は吉宗の前日はまり台も据え置きだったし、
北斗も据え置き多数だし、
パチの新台2日目だし、
あんまりいじってないでしょ!









リセットされてるし・・・・Orz






気づいたときには700G超えてるし・・・・






さらにゲーム数カウンターは4桁突入・・・

やっぱ銭形の宵越しは目安が無いから怖いですねw

なんとか1100G代でBIG。

3G目にプラム揃いでルパン逮捕!

これがBIGなら・・・・






残念・・・REGでした凹O

明日は一応月一のイベントで対象機種は北斗+αらしいです。
+αってなんじゃろ・・・

吉宗高確スタートってとこかなw

本日打った機種 吉宗1台 キンキン1台 銭形1台
        北斗1台 黄門ちゃま2台

本日の収支+¥60000

人気blogランキング

スロッターによるスロッターのためのアンケート
再度、ご報告、本日中を持ってアンケートの募集を
終わらせていただきたく思います。
参加されてない方、最後にご協力よろしくお願いします(*・人・*)

DRUNKSLOTTER←HPはコチラ

過去の日記

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2005年03月16日(水) 17時27分38秒

カエル捕獲なるか!

テーマ:スロット立ち回り日記
今日も朝から稼動です。

朝一は今日も吉宗の連残り狙い。
第一候補は取られてるので第2候補へ着席。

結果は、第一候補はさっくりBIG。。。
ワイの台は何事もなくスルー凹O

というわけで移動先は、前日44Gヤメの黄門ちゃま。

25Gあたりで「イヨ~!」と高確突入!

これがサクッとヒットでBIG!

消化後BETで「確変じゃ~!」

確変ループ3発でBIG3REG1。

50G辺りで引き戻してREG。
再度BETで「確変じゃ~!」

上手い具合に確変ループ4発!
BIG1REG3。。。

BIG1REG1引き戻して結局BIG5REG5w

1500枚ゲット!

キンキンのリセットでもと覗くも全台回ってるので、
北斗の天国スタート台探しにw

前日BB中閉店の台を2台打つも通常以下で捨て。

その後、移動&移動。

リセット台、全然無いんですけど。。。

というわけで、パワフルの前日500G、本日20Gの台に着席。

100Gほど回して当たらずヤメ。

ずるずると黄門ちゃまの勝ち分を減らされる展開です。。。

ここで移動した先は、ストックの貯まってそうなキンキン。
ボーナス後110Gほどから打ち始め、390G辺りでBIG!

128G以内にBIG1REG1追加で抜け。。。

う~ん、まだ貯まってそうじゃな~・・・

というわけで、追うことにw

さっくり256G抜け。。。

そのまんま512G抜け。。。





気づけば・・・・・








ゲーム数カウンターは4桁に突入il||li (つω-`。)il||li



なんでそこを叩くかな・・・(涙)


やっとの思いで1040GあたりでBIG!

128G以内にBIG2追加で抜け。

ここで止めるのも全然ありだとは思うんですけど、
まだあると信じて追うことに!

193Gを超えて嫌な汗が流れ始めたころ、
BIG確定目とともにいきなり「ウゲゲゲゲッ!」

ここから・・・






128G以内・・・











21











!!













でもREG12ってオイ!(っ´∀`):。+・'.Σ≡っ)д゚)アチョブ


それでも満足の4000枚ゲット!!

途中REG6連喰らったときは、
貯めたやつ恨みましたけどねw

ワイかもしれんけど・・・(((゚Д゚ ))) ハッ!

というよりワイっぽいけど凹O

本日打った機種 吉宗1台 黄門ちゃま1台 北斗の拳3台
        パワフル1台 キンキン1台

本日の収支+¥70000

人気blogランキング姫さんとこ、もう駄目っぽい・・・

スロッターによるスロッターのためのアンケート
再度、ご報告、明日いっぱいを持ってアンケートの募集を
終わらせていただきたく思います。
参加されてない方、ご協力よろしくお願いします(*・人・*)

DRUNKSLOTTER←HPはコチラ

過去の日記

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005年03月15日(火) 17時43分21秒

ゴウショウハナンカコワクナイ!

テーマ:スロット立ち回り日記
今日も朝から稼動です。

朝一はしつこく吉宗の連残り狙いw
高確率で変更されてそうな台なんですけどね(笑)

朝一はテケテケ聞いとかないと落ち着かない体になっちゃってますw

下げリセットぽく32G以内の高確率演出から
剣豪を倒してBIGゲット!

で、お約束の単発凹O

キンキンのリセットを探るも手ごたえ無しで
早々に北斗の天国スタート台を探しに。

1台目で天国スタート台ゲット!

アツそうなスイカ×2、チャンス目×2で当たらず。
さっくり落ちて移動。。。

移動3台目で再度天国スタート台ゲット!
アツそうなスイカ×2もやっぱり入らず。。。

しかし緑弱雑魚でスイカ。
次ゲーム押し順ナビ→ベル揃わず!

北斗揃いに期待を寄せるものの赤7で3連w

消化後何も引かずにラオウと遭遇!
前兆モードに移行させてたみたいです。

でも、単発・・・・Orz

再度移動で天国スタート台ゲット!

100Gちょいまで引っ張られるもチャンス目からなんとかツモ!

北斗天国スタート台多いなとか思いながら7を目押し。

揃わずw

意地悪制御やろと(ワイ何気にボーナスそろえるとき挟み撃ちw)
しつこく7を狙うも揃わず・・・・

ってことは・・・・・




北斗揃いゲット(;゜;∀;゜;)ハァハァ

オーラは赤!

1発目は無難にケンシロウの攻撃で一安心w

2連目、ラオウの手には忌々しいオレンジの光が。。。

しかし・・・・






「ケーーーン!」

ここから、ラオウは必死になってオレンジボールを連打!

しかし今日のケンシロウのやる気は違うw

普通にかわす&トキがファッサ!&「ケーン!」と
豪華演出のオンパレード!

クリキンもかかり意気揚々と消化していた13連目。

ラオウの攻撃はキック。
喰らっちゃってますw
立ち上がりませんw

しかし今日のケンシロウは気合が違う!

なんせ13連目までにケンシロウの攻撃2回、
うち一回は百烈拳ヒット!
パンチで「ケーン!」一回、
後は全て剛嘗波というラオウの猛攻を凌いで来てますから!

キックなんかでやられるはずが無い!















バシッ!


















ブシュー。。。。。
















(ノ_-;)ハァ…・・・・


珍しく今回は天に返せる気満々だったんですけどね(笑)

しかし消化後は天国スタート!
ここは止める理由が無いでしょw

しかしあっさり落ち、速攻で2チェを引くという間の悪さ。。。

嫌な展開ですねw

その後も小役はそこそこ引けるものの、
一向に天国に上がる気配は無し。

300G手前で地獄2チェからツモるも単発。。。

消化後地獄スタート。

200G手前まで回すも、上がる気配なしなのでヤメ。
最近北斗のシマ4が多数入ってるぽいんですけどね~。
6はどうせ無いぽいw
4ならぽろぽろ落ちてるし、嫌な展開のときは
全然やめてもOK(笑)

というわけで1500枚弱ゲット!

移動先は宵越し650G本日300Gの黄門ちゃま。

ハイ、変更&本日850Gまで連行・・・・Orz

薄いとこ引いた設定師を少し呪っておきましたΨ(☆w☆)Ψ

BIG単発!!

再度黄門ちゃまの宵越し680G!
さっくりかかるもののREG単発!

吉宗の700Gちょいの台に移動。
あっさり965G抜けで迷うもヤメ。

銭形の島で800Gちょいの台発見!

打ち始め190G・・・・

はい、魔の999G手前で演出頻発・・・・

995Gでパチンコ演出発生。
0でリーチ&ルパンリーチに発展・・・

これをかわすも998G目に再度パチンコ演出。。。

奇数来いと願ってみるも、そりゃ無茶ってもんか・・・

・・・・って、5でリーチ!

かなり嬉しかったんですけど単発じゃね凹O

本日打った機種 吉宗2台 北斗5台 銭形1台
        キンキン2台 黄門ちゃま2台
本日の収支ー¥12000

いまいちな稼動が続いてます・・・
そろそろ気合入れないと、今月やばいですw

人気blogランキング

スロッターによるスロッターのためのアンケート
再度、ご報告、今月17日を持ってアンケートの募集を
終わらせていただきたく思います。
参加されてない方、ご協力よろしくお願いします(*・人・*)

DRUNKSLOTTER←HPはコチラ

過去の日記

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。