1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年02月28日(月) 15時48分11秒

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

テーマ:スロット関連
今日は稼動してません!
しかし、重大発表が・・・・

遂に・・・・














!!





しちゃいました~拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪

返し始めたてからは、短かったんですけど
それまでが長かったですね~w

みなさんも借金はしないように(笑)

しかし、これからがスタートラインです!

気を引き締めて行きたいと思います!

というわけで、今月の稼動についてw

ショボ勝ち&煮え切らない稼動が続いてて、
フラストレーションのたまり気味だった
一ヶ月でしたが、先日の北斗で帳消しになりましたw

過去、何回か北斗6を打ったときも
ほぼ一日打ち切りMAX5000枚程度だったのもあり
6のいいところだけを打てたので楽しかったですw

そういえばアルゼからクランキーの後継機が
出るって噂を目にしました!

技術介入機で甘い台だったらいいのに・・・
無理かな~w

スロッターによるスロッターのためのアンケート
皆様のご参加おまちしております(*・人・*)

人気blogランキングスロ姫さんのサイトが
攻略系サイトを押しのけて一位になりました!
価値あることだと思いますw
一位になったら水着という公約を守ってますよ!
少し心配ですけどねw

T氏のblogは消えちゃいましたね。
他のblogランキングで頑張ってるみたいですけどw

DRUNKSLOTTER←HPはコチラ

過去の日記
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年02月28日(月) 14時25分34秒

遂に!?

テーマ:スロットで借金返済
2005年2月末を持って、借金完済をすることが出来ました!
今年頭に3月いっぱいで完済を目標としていたんで
とりあえず一つ予定通りにことが進みましたw

2001年頭に最初の借金を作り、
2003年夏まで、徐々に増え続け
最高150万越えまであった借金という名の
目の上のたんこぶが取れたのはでかいです。

まともに借金が減り始め、1年と3ヶ月・・・

振り返ってみると・・・













特にためになることもありませんでした(笑)

この日記?も書き始めた当初の
思惑とかけ離れた方向に行き
意味不明な物となったのも否めませんが・・・

何はともあれ、良かったです!

このHPを立ち上げ、応援してくれた
皆さんの力が、支えになることもしばしば・・・

ありがとうございました!

ふと、思ったのが、HPのサブタイトルを
スロットで借金返済を目指すとかに
してなくて良かったなとw

ここで、触れとかないと
今後触れることもなさそうなので借金について・・・

ちなみに、今日本が抱えている借金は
約712兆6千億円です!

1家族あたりの返済額は
約1500万円・・・
(日本の借金時計)

この額に比べれば、ワイが作った借金なんか
笑い話ですけどねw

借金の意味も全然違いますけど・・・


利息って馬鹿らしいですよね・・・
今思えばいくらどぶに捨てたのかとw

計算しても、返ってこないんで
しませんけどね(笑)

当たり前のことですが借金、返そうと思ったら
やっぱり元金を減らすしか無いんですよね。

当たり前のことなんですけど、
これが中々難しかったですw

大体、借りるときは月々いくら返せばいいからって
感じで借りるんですよね。

ワイが思ったのは、借金を返そうと思ったら
絶対に返した金に手をつけない。
月々の最低支払い額より少しでも
良いから多く返す。

この2点だけ守っていれば、ある程度の借金は
(消費者で借りれるくらいの金額)
必ず返せるように思います。

と、そんなの誰でもわかってるわって
話を書いてみましたが
誰でもわかることをすれば
大概のことはうまくいきそうな気がする今日この頃ですw

今後、借金を返し終えて、
やっと次のステップへ進むことが出来そうです。

当分の間、スロ生活は終わりそうに無いですけどねw

残り借金返済額

¥0 チーン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年02月26日(土) 23時55分18秒

久々の長時間稼動

テーマ:スロット立ち回り日記
昨日の日記、ビックリしました?
ビックリした人、あなたはとても素直な人ですw
ビックリしなかった人、あなたは、冷静に物事を判断できる人ですw

そんなわけで、本日も朝から稼動。

朝一はいつものように吉宗の連残り狙いから。
いつものようにスルー。

移動先は、前日連ゾーンヤメの、銭形。
前日中間設定はありそうな感じです。

サクッとボーナス引いて、181G以内5連荘!!
















全部REG・・・・・・Orz

せめて一発ぐらいBIGでもいいと思いませんか(涙)

ふて気味に、北斗の天国探しへw
数台打ち回り、一台ヒットで3連。

ハイ、移動移動。。。
黄門ちゃま、宵越し天井狙いでBIG3発。

銭形(400~565G辺り)、パワフル(300~400G)と
ゾーン台を打ちまわるもヒットなし。

こに時点で、チョイマイナスw

再度、銭形の100G捨ての台に着席。
あっさりスルー。。。

銭形の120G捨ての台に移動。
146Gでヒット!

・・・・REG(;´Д`)アララララ

181G以内で再度、REG・・Σ(゜Д゜;[ナンデ!?];゜д゜)

しかし、本日銭形8発目のボーナスにしてやっとBIG!

結局、この台で、BIG2、REG4(・ω・`;)ビミョウダナ…
でもバケツから蛙がピョコって出てくるの初めて見れたから少し嬉しいw

少しプラス域に入るも、北斗2台に噛まれ、
パワフル3台に、蹴散らされ、結局マイナス域に・・・・Orz

3時近くになり人も増えゾーン狙いは、難しい状況に。

こうなったら、北斗しかないw

というわけで、空き台の中から、最も気になる一台をチョイス。

前日まで爆死、本日朝一早い当たりから
初当たりを、重ねるものの、連に恵まれず
挙句の果てに、700Gちょいはまって単発。

現在、150Gちょいで放置の台。
差枚数で1500枚ほどマイナスです。

とりあえず500Gまでに上がらなかったらやめますw

打ち始めると、250G辺りでチャンス目×1、通常スイカ×1。
ジャギに移行したので、上がっといてくれよと回し始めると・・・






200X年ホールは大当たりの炎に包まれた!





これが、8連してくれて、手持ちが出来て一安心。
これが、飲まれるまでには設定の高低も分かるでしょw













飲まれませんけどね・・・・・
地味に、10連クラスを立て続けに3発。

あっさり3千枚ゲット!

やめたいな~w

でも・・・





でも・・・・・・・・





この台・・・・・・・・・・








6っぽい(*゜д゜;A アセアセ…









つか・・・・・・








6ケッテーーーーーーイ!!

やっぱね6は違うんですよw

2チェの振り分けが!

スイカからの直撃が!

チャンス目からの上がりが!

訳分からんうちに入っちゃうんですよ!

BB直後の2チェは、
嘘みたいにBBにつながるんですよ!!

やっぱ、日頃低設定ばっかり、打ってると違いがわかりやすいですw

途中まで、ついて来なかったレア小役確率も
途中から上がってきて、データ取らずに頑張って回しましたw

で・・・・・

3時過ぎから、10時45分まで回して・・・・














8500枚ゲット!!

久々に、スロット打ったって気がしましたw
途中、北斗揃い×3で最高6連ってのが、
気に喰わないですけどねクヤシ..φ(*`Д´*)ノ【Е】

ちなみに、最高連は14連でしたw
最大ハマリは前任者の700Gちょい、
個人での最大はまりは500Gちょいでした。

本日打った機種 北斗7台 吉宗1台 黄門ちゃま1台
        銭形5台 パワフル5台

本日の収支+¥145000


スロッターによるスロッターのためのアンケート
皆様のご参加おまちしております(*・人・*)

人気blogランキング

DRUNKSLOTTER←HPはコチラ

過去の日記
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年02月25日(金) 16時43分50秒

いつもと同じパチンコ屋

テーマ:スロット立ち回り日記
今日も、朝からいつものパチンコ店に、日銭を稼ぎに・・・
あれ、いつもと感じが違うなと思ったあなた・・・
するどいですw

いつものように、座ったのは、
前日からの連荘が期待できそうな吉宗。

打ち始めると、投資2本で高確率からBIG。

島一番のBIGに気をよくしていると、
小役ゲーム1G目に・・・・





「キャーーーーン!」





なんと、これがW揃い!

次BIGでも再度鳴り!

4連目でもさらに鳴りでリミッター到達!

さらに5連目で2パン!
6連目で鳴り!








なにかがおかしい・・・








7連目のBIG消化中、店内に十数人の
イスラム系外国人の集団が、ゆっくりと入ってきた。

ワイの所からははっきり見えないが、
店内の客の目がそっちに向いた瞬間、聞いたことの無い爆発音が。

店内の客が、一瞬あっけに取られ、次の瞬間女性客の悲鳴が・・・

銃声だ。

席を立つことも出来ずに、ワイは静かにことの成り行きを見守るしかなかった。
嫌な汗が流れてくる。

ナイフを持った人間と相対している時に感じるような、
死を身近に感じたときに流れる嫌な緊張が辺りを支配し始める。

一人の男性客が、我慢しきれなくなったのか、
起き上がりこぼしのように奇声を上げながら席を立った。

その瞬間、店内に流れる商業ロックバンドの女性ボーカルの声を
引き裂くように2度目の銃声が、店内に響いた。

男がこの世で、最後に発した言葉は、悲鳴にも近い聞き取ることの出来ない物だった。

その次の瞬間、店内に悲鳴が響き渡った。

そこへ、3度目の銃声。
その銃弾は天井の蛍光灯を打ち抜いた。

一瞬、空気の流れが止まった店内に、一人の男の声が響いた。

「我々は、我々の理想主義を貫くべく、行動を起こすことにした。
我々が望むのは生ではなく死だ。

まぁいい・・・

お前らにこんなことを、話しても始まらん・・・・」

リーダー格の男は、イスラム系日系人だろうか、
つまらなそうに話すのをやめた。

男達が、店内に入ってから、わずか1分ほどで、
全ての出口を男達がさえぎり、次の行動を起こそうとしていた。

さっき話した男とは別の男(この男は一見して、イスラム系の外国人だと判断できた)が片言の日本語で、店内の客にカウンター前に集まるよう支持をする。

客が恐怖に引きつりながらも、カウンターに向かい始めると、
店のシャッターが降りる音が聞こえてきた。

完全に、封鎖されたことを理解しながらも、
ワイはコインのことが気にかかっていた。

しばらくの間、沈黙が流れる。
何分たっただろう、いや何十分もたったような気もするが。

パトカーのサイレンが聞こえ始めるまで、
実際はそんなに時間はたっていなかったように思う。

遂にリーダー格の男が、言葉を発した。
「あなた達は残念ながら、ここを生きて出ることは出来ない。
我々もまた、ここを生きて出ようとは思っていない。
我々の仲間が、現在東京・大阪といった大都市に潜伏している。
その仲間が、日本政府と有利に交渉するための、
我々は布石となるべく、ここで死ぬことを、厭わない。」

男は横に立っているひげ面の男に、合図を出した。
男がバッグの中から、出したのは小型の爆弾だった・・・・。

一人の男が外に出て、大声で何かをしゃべっている・・・・
よく聞きとれないが、自分達はイラクの地に、イスラムの旗を掲げるまで、戦い続けるといったようなことを言っているように聞こえる。

自衛隊を撤退させろ、その言葉が聞こえるまでにそう時間はかからなかった。
ワイは思っていた。

ワイらは、関係ないのに!


















はい、もちろん嘘です(笑)

アメブロでうそ日記なるものが、流行ってるみたいなので便乗してみましたw

実は昨日、子供寝かそうと思って、横になってたら、そのまま寝ちゃってて・・・
嫁は、一緒になって寝てるしw

なんで、稼動はしてません。
わいって、暇人じゃな(笑)

スロッターによるスロッターのためのアンケート
皆様のご参加おまちしております(*・人・*)


人気blogランキング

DRUNKSLOTTER←HPはコチラ

過去の日記</center>
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005年02月24日(木) 17時14分37秒

吉宗1490Gの台!?

テーマ:スロット立ち回り日記
今日も朝から稼動です。

今日も頑張って整理券は一番ですw
つまり台は選び放題ってことです。

とりあえず、吉宗から攻めることにしたんですけど、
連残りで狙えそうな台が4台、
1500G手前で閉店となった台が1台。

とりあえず、天井狙いは後に回したいので、4台の内、一台を選択。

結果から言うと、ワイが最初に打った台バブルヘッドでスルーw

2台目へ移動、スルー。

他の台は、1500Gはまり含め、速攻当たってます・・・
ワイの打った台も据え置きっぽいですけどねw

最近、こんなん多いです・・・・

愚痴愚痴いってもしょうがないので、移動開始!

銭形に軽くかわされながらも、
黄門ちゃまでBIGヒット!

で、「確変じゃ~!」

最近初当たりが、かなりの高確率で確変につながってますw

これが、昨日に引き続き、
上手い具合に連荘してくれて、確変7連!

引き戻しは無かったものの、
BIG6・REG1で2000枚ゲット!

黄門ちゃまって簡単じゃな・・・・(*>ε<*)ぷっー

この時点で、15K勝ちほどです。

キンキンをリセット狙いで軽く擦った後は、
毎度の北斗の拳の天国探しw

かすりもせず。。。

一台自力で上げるも、やっぱりスルー。

吉宗の宵越し1200Gちょいの台に移動。
据え置きっぽい挙動の中、
宵越し1600G越えで、純ハズレ解除。

どうせならもう少し早く来て欲しいんですけどね

これがBIGも単発!

再度吉宗の宵越し1200G越えの0台へ移動。
速攻でチェリー解除!!

今日も1日1チェリー解除(笑)

でも、やっぱりBIG単発・・・Orz

やっぱ鳴らんと吉宗はきついですね・・・

その後、黄門ちゃまの宵越し天井狙い×3。
全台5本以内(一台は5回転!)にヒット!!

オール単発・・・・0rz

コウモンチャマカンタンジャナイ(・`ω´・)

その後も、グダグダと移動を繰り返すも、駄目。
最後に打ったパワフルがBIG3連で
多少盛り返したところで、午後4時過ぎ。

もう帰ろうかと、一旦換金することに・・・

勝っているのか?
負けているのか?














+¥1000ヽ(||| ´ー)ノ

まぁ、いいですけどねw
雨が降ってるので、店内を一周(笑)

吉宗の1490Gの台が、呼び出されてますねぇ・・・

帰ってきませんねぇ・・・・











店員が、コインを撤去と同時に台をゲット!!

一気に大幅プラスを目指します!!

1590Gと不思議なゲーム数でBIG!!

さぁ、来い!!

どんどん来い!!
























普通に単発・・・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

本日打った機種
吉宗5台 北斗6台 黄門ちゃま4台
銭形3台 パワフル2台 キンキン1台

本日の収支+¥7000


スロッターによるスロッターのためのアンケート
皆様のご参加おまちしております(*・人・*)


人気blogランキング

DRUNKSLOTTER←HPはコチラ

過去の日記
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年02月23日(水) 20時29分41秒

1/512!?

テーマ:スロット立ち回り日記
今日は朝から、稼動です。

毎度の事ながら朝一は吉宗の連残り狙いから。
前日推定天国、80Gヤメの台に着席。

さっくりスルー。

移動先は前日1330Gでノーボーナスのガッツ!

出目は昨日と同じ。
エイヤッ!とレバーオンw

「ブルリッ。」

ハイ、移動移動

再度、吉宗の連残り狙いで前日推定天国、9Gヤメの台へ。
40Gあたりから高確率突入で追っかけへ発展。

「逃がすか、コラ!」でBIGも、あっさり抜け。

前日40Gヤメの黄門ちゃまへ移動。
スルー。

打てる台も無くなり、とりあえずキンキンのリセットを漁りにw
3台中2台ヒットもREG1、BIG1。

北斗の天国漁りはオールスルーw
黄門ちゃまで宵越し天井狙い×2。

2台とも低投資で引っかかり、確変突入!

しかしながら、REGに泣かされて、ショボ連w

宵越し790Gの吉宗で宵越しゾーン狙い!

20G程で、高速忍者チェリー持ち!

単チェ(σ´Д`)σゲッツ!!

一日一チェリー解除を目指しますw

これがBIGで嬉しい誤算w
BIG消化後1G目障子閉まらずで、白姫。

左リール、松・リプ・7、
はさみ打ちで右リール、7・リプ・松。

1G目、松解除来いと、松を狙うも揃わず・・・

リーチ目ですがな~w

まぁREGですけどね・・・・

REG消化後、1G目、障子閉まらずで、高速W忍者。

で、俵揃い(;´Д`)アララララ

2連続RT1を選択させるとは、ワイ・・・・凄い!!

でもREGじゃね・・・・・Orz

で、あっさり抜け。

銭形やら、パワフルやら、ゾーンを打ちまわるも、駄目。

コインは延々チャラ付近をいったり来たりです。

こうなったら・・・・・

前日、爆死&本日900G代のゾーンでBIG。
100G以内でREG、現在1045Gで放置の台で勝負!











1820Gまで連行w

大家紋+松揃い、次ゲーム、リーチ目停止と、
普段なら、松解除に期待できる入り方だったんですけど、
このゲーム数だったら、たまたまでしょうねw

これが、BIG!

鳴れ~、鳴れ~、鳴れ~
ヤルキゲージ MIN ■■■■■■ MAX ε=└(* ̄ii ̄)┘





















鳴らずw

でも・・・・・



















JACハズレ(σ・∀・)σゲッツ!

しかし、やっぱり松解除のはずもなく
なんの見せ場も無いまま抜け。。。

勝負をかけてみた割には、コインは若干減ったかな程度w

持ちコインで、銭形、吉宗、パワフルとゾーンを
ゾーンを打ちまわるも、当たりませんね~

残りわずかとなった、コインで天国っぽい、北斗発見!

天国ですw

推定スイカB×1・スイカA×2・チャンス目×3

当たりません(涙)

途中で落ちて、また上がったのかも知れないですけどね。

とりあえず、天国から落ちたら、上がるといった感じで
ほぼ400G弱、天国滞在。

やっとの、思いで、レバーオン赤りんご3で2チェヾ(´▽`*)ゝエヘ

ついさっきも、天国濃厚演出出てたし、
とりあえず当たって良かった、良かったw

数ゲーム後、何故かジャギからシンステへ・・・・










またまた~(;^ω^A ァセァセ

何故か、地獄っぽい演出が頻発・・・・Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)アセアセ











32G抜けウワァァァァァァヽ(´Д`。)ノァァァァァァン!



投げやりになりながら、残ったコインを高速消化

チャンス目・・・・・





何故か、通行人青服→バトルへw

かなり嬉しいのを、表に出さず冷静ぶって7を揃えてみます(笑)

緑オーラで4連。
消化後通常くさいのでちょっと回していると、2チェゲット!

これが、一発ツモ!







単発・・・・・Orz

消化後、地獄滞在っぽいのでさっさと移動。

サブちゃんの天井狙いで着席。
120Gほど回したところで高確率突入!

3G目のところに千両箱!!

もちろん「チャララーン♪」と千両箱ゲットw

スカ・・・・。
5G目の爆弾で終了・・・・Orz

でも、5G目で終了って初めてだったんですけど・・・

高確率終了後そのまま、前兆へ・・・・

で、そのまま与作演出・・・・

で、BIGw

誰か、同じような経験した方います?
高確率が速攻で終わったら、確定とかあるんでしょうかね?

で、あっさり単発w

550Gはまりの黄門ちゃまへ移動!

600G手前でBIG!

で・・・「確変じゃー!」

で、これが、おとついの自己記録を更新する確変8連!!

50%継続として1/512ですよw

最低66%で単発を引き、約50%で8連・・・・

いいヒキだ(笑)

振り分けもBIG5・REG3と
久々にBIGよりで2000枚強ゲット!

ここで、本日の稼動終了。

本日打った機種
吉宗5台 北斗の拳5台 黄門ちゃま4台
パワフル3台 銭形2台 キンキン3台 サブちゃん1台

本日の収支+¥18000


当ホームページで開催中の
「スロッターによるスロッターのためのアンケート」
第2回、立ち回り編もいよいよ中盤に入ってまいりました!

まだ参加されてない方、初めてこの日記を見た方も
是非ご参加いただければ幸いです!

コチラからどうぞ(*・人・*)

結果発表は3月下旬あたりを考えさせていただいてます!



人気blogランキングのT氏のblog、
北斗の拳の実機&攻略法のプレゼント当選者発表!

ワイは、残念ながらハズレでしたw
北斗の実機欲しかったです(爆)

もしかして、メールした人に、攻略法の販売とか
やってないですよね・・・・|д゜)д゜)д゜)ジィー

DRUNKSLOTTER←HPはコチラ

過去の日記
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年02月21日(月) 17時25分30秒

今さらですが、パワフルって意外と・・・

テーマ:スロット立ち回り日記
今日も朝から稼動です!
さぶいっ、風邪かもw

朝一はいつもどおり、吉宗の連残り狙いから。
50Gちょいでフェイク高確率突入w
すぐフェイクって分かりましたよ!

なぜなら・・・・・・










高確率突入1G目に大家紋&チェリーが出現したからw

これがBIGで193G以内にもう一発BIGで抜け。

漁れる台はもう無いので、早くも北斗にシマへ。。。

移動を繰り返し、モードが分からないうちに2チェでツモ。

一発目からラオウの手には、いつものオレンジの玉が・・・









サッ!(((( ̄o ̄ノ)ノ







ケンシロウ避ける!!!

ワイ、この演出一番好きかもw

でも、2連目再度剛嘗波であっさり粉砕・・・。

再度、台移動。

通常スタートぽい台で2チェ、2発ゲットで2発目がヒット!

5連まで伸びるも、パンチでブッ殺・・・・。

ハイ、移動移動w

迷いながらも座ったのは、宵越し1400G、本日300Gの吉宗。
宵越しでの推定モードはA。

つまり・・・・・








フェイクから変更推測出来ない(・∇・;)アセッアセッ

とりあえず逝ってみることにw

あっさり変更、本日965G抜けでヤメ。

移動先は1200Gで放置の吉宗。

1300G代で、BIGも鳴らずw
やっぱりあっさり抜け。

銭形のREG後80Gヤメ台発見!
普通にスルー。。。

じわじわと殺られていく感が、なんとも切ないですw

次に座ったのは宵越し750Gの黄門ちゃま!

リセットを疑い始めた宵越し950Gちょいでやっとこ解除

これがREGも「確変じゃ~!」

これが自己最高の5連!

その後も引き戻し&確変で135G以内15連!!!





















REG10・・・・・・Orz

ストック順だから自分のヒキじゃないのが
せめてもの救いですが・・・・

なんとか2000枚ちょい獲得できたんで良いんですけどね

で、再度移動w

パワフルのシマに前回ボーナスが通常&ハマリの
300G付近の台を2台発見!

どっちを打とうかと迷うも、とりあえず前回推定ハマリモードで
放出の台に着席。

普通にスルーw
それならと、もう一台に移動。

これが300G代ぎりぎりでBIG!
しかも1回目のJAC中ロボが「ズズズズズズ・・・」

まぁ、100G超えるときは超えますけどねw

しかしそう何度もガセルことも無く、無事BIGゲットw

放出ゲーム数は43G(´¬ω¬)

あるのか!?

BIG後、30G辺りから、液晶が騒がしくなり、
40Gちょいでチャンス目、頻出!

あるのか!?















53GでREGd (´Д`)アウト~!!

即落ちの可能性もあるにはあるけど、
普通にたまたまでしょうねw

以外に連荘が伸びて、1G込みでBIG6REG5!
最後のボーナス後3G目&7G目にチャンス目、
続けて、UFOの演出3G継続で
3G目、中リール中段7停止→4枚イチゴ。
チャンス目も自力らしくスルー・・・Orz

未練たらたらで250Gまで回してヤメw

再度、前回ボーナスが通常orハマリのパワフルを
2台打って、BIG1で本日の稼動終了!

本日打った機種
吉宗3台 北斗の拳5台 銭形1台
黄門ちゃま1台 パワフル4台

本日の収支+¥65000

人気blogランキングの帝○氏のblog、
コメントつけれるようになってるのに、
コメント少ないなと思い、
帝○氏がblogを存続させる理由等、
聞いてみたんですけど、何故か削除されちゃいましたw

さらに今日の日記で、最近悪質なコメントや、
嫌がらせが多いみたいな事、書いてました。
まぁ、ワイのことじゃ無いでしょうけどねw

DRUNKSLOTTER←HPはコチラ

過去の日記


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005年02月20日(日) 16時46分39秒

打ち子・サクラ

テーマ:攻略法
本日は稼動無しなので前回、100%勝てる攻略法=ゴトという流れで体感機、裏ロム等といった流れで、話を進めてきましたが今回はその続きで人為的なものについて書きたいと思います。

その前にヤマサの新台ネオファラオの匿体写真が掲載されてました!
釘氏情報別館様で紹介されてます。
やはりエルビジョン搭載機みたいですね。

というわけで、本題にw

人為的なものというのは、サクラ、打ち子等の事をここでは示したいと思います。

ゴトという括りではないかもしれませんが、ゴト行為とも密接に関係してくると思うので、こういう形で紹介させていただきます。

最初に、ネット上で募集されてるような打ち子募集は、ほとんど手付け金狙いの詐欺だと考えてください。

よくあるのが、どこどこの店で、○○の手順を行うと、強制的にボーナスを放出されるようになっています。その台で出していただき、その勝ち分の○%を、こちらに還元してください。その際、勝ち分の○%を還元せず情報だけを持ち逃げする人がいるので、保証金で○万円をお支払いください、って感じみたいです。

実際ホールで使うと使えない・・・

文句を言うと、後はガセ攻略会社と同じですねw
やり方が悪いとか、怪しい動きをして店からマークされたんじゃないですかとかw

では、実際に存在する打ち子・サクラとは・・・

まずサクラ・打ち子という言葉で最初に連想する手口というのは、単純に店長や主任クラスの人間が個人的に人を雇い、設定をサクラ・打ち子に教えた上でその勝ち分を何割かの割合でサクラ・打ち子の人間と分配するというものだと思います。

大体、店側が6~7割前後で、サクラ側が3~4割前後というところが多いですかね。

確かにこう言った不正を行っている店、もしくは店員もいます。
しかし、ワイの知っている範囲では、定期的にあるもの(イベント等にそういった情報が流れることが多い)でもないようですし、そのほとんどが個人的なつながりで、情報が流れることが多いです。
(ネット等で募集されることは無い)

只、最近は昔に比べて現象の方向にあるようですねw

もう一つは組織的、俗にいう打ち子グループ的なものです。
そのほとんどは、裏ロム・不正ハーネスといった類のものと深い関係を持っています。

よくあるのは、店長等、責任者に匹敵する立場の人間が、打ち子グループのリーダー格の人間と接触し、台に裏ロム、不正ハーネスを仕込む。
そして打ち子を使い、コインを抜く、といったケースですかね。

例えば、日に打ち子を3人くらい(グループ内毎日入れ替える)入れて、一日に一台5~8万円づつ抜く。

そのうち打ち子、個人個人に大体1万~1万5千で、残りをグループのリーダーと雇った人間で分配する仕組みになっている場合が、多いようですね。

一日15~24万円で、一ヶ月に450~720万円を不正に抜き、そのうち約350~600万前後が、グループのリーダーと雇い主に流れるわけですよね。

で、実際、何かあったときに捕まるのは、日当1~15000円前後の打ち子となるわけです。

ネット上や、チラシ等で、募集されている打ち子募集、そのほとんどは詐欺です。
その中から、数少ない打ち子としての仕事?を見つけても、日当わずか1万円あまり、その上、みつかれば、犯罪者となる可能性のある打ち子。

それでもあなたは打ち子をしようと思いますか? 

まれに正統派攻略的なグループ(特定の人間が指示をし、高設定とおもわれる台、期待値の高い台を打ち子に打たせる)もありますが、個人的な流れで、動いていると思われるので、ネット上等で募集されるようね物ではないです。

人気blogランキング クリックプリーズ(*・人・*)

DRUNKSLOTTER←HPはコチラ

過去の日記
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年02月19日(土) 13時59分08秒

ウゲゲゲゲッ!

テーマ:スロット立ち回り日記
あびる優やっちゃいましたね~w
というより、番組関係者が馬鹿なのか(笑)
明日の「あっこにおまかせ」が少し楽しみなアキです。

それにしても、悲しい事件が多いですね。
被害者はもちろん、加害者もある意味、時代の被害者って言うか・・・
不況、不況とは言っても、
食べるものに困る訳でもなく、
戦争をしているわけでもない平和な日本・・・
なのに、いい世の中とは思えないし、
良くなって行ってるとも思えない・・・
この先にあるものはいったい何なんでしょう?

良いやつもおれば悪いやつもおるってのは、
当たり前なんだけど、
それだけじゃ割り切れない何かを感じます・・・

なんてことを、スロットで家族を養ってるなんていう駄目人間が、
ここでグダグダ言っててもしょうがないので、本日の稼動日記です(笑)

本日も朝から稼動です。

昨日は北斗のイベントだったので
多機種も大幅に設定変更されてそうなので、吉宗はパスw

というわけで、朝一座った台は、キンキンの前日1170Gハマリ。

あっさり5G目に「ウゲゲゲゲッ!」とREG。

あっさり64Gスルーで、嫌な空気が流れるものの
なんとか120Gでリーチ目出現。

これがBIGで結局128G以内BIG6 REG3!

なぜか今日は、手付かずのキンキンがあと3台。
さらに、リセ台多数。

なんで32G目までカニカニ作戦決行w

1台目→14GでREG→128G抜け

2台目→12GでBIG→100G代でBIG2発→抜け

3台目→31GでBIG→128G抜け

2台目でBIG終了後2回転目から蛙3連ガセ。
続けて、60G手前で蛙跳ねる→演出無しリプ揃い→蛙3連が
ガセッたのが悲しかったですが、
全台リセットしてた臭いですね。

というわけで、今日は宵越し狙いは却下!

サブちゃんの120Gヤメ&銭形の140Gヤメと
軽く擦るもかすりもせず。

あっさり稼動終了です。

本日打った機種 キンキン4台 銭形1台 サブちゃん1台
本日の収支+¥50000

人気blogランキングのT氏のblogに新たな動きが!
今回は何故か、北斗の実機と攻略法をセットでプレゼントするらしいです!
また意味不明な行動にでましたねw
一応ワイも応募しときました(笑)

間違っても攻略法の購入とか考えないでくださいねw

DRUNKSLOTTER←HPはコチラ

過去の日記

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年02月18日(金) 15時47分26秒

チェリー解除でいただきますw

テーマ:スロット立ち回り日記
昨日は冷静になるため、山篭りに行ってきました。。。





ハイ、ウソです(☆Д☆)
飲んだくれて寝てただけです(゜∀。)

人気blogランキング ポチッとなw

今日は毎度の月一イベントで、北斗が対象機種。
ですが毎度のことで、基本的な立ち回りは変わりませんw

というわけで、前日推定天国44Gヤメの吉宗へ着席。

3本投資で、チェリー揃いから、剣豪へ。

これが2G目に0%!







BIGでしたw






で・・・・・





「キャーーーーーン!」

シングル揃いで1G連を消化後、90Gちょいで再度チェリー解除!

今回は右にちゃんと7が上中段に止まってくれたので、
安心して演出がみれましたw

で、再度「キャーーーーーン!」

シングル、最近シングルしか引いてません。
でも、鳴ればいい(笑)

無駄引きだったような気もしますが、ここでサクッと抜け。

もう帰りたい・・・w

しかし、とりあえず北斗のシマを覗きに行くと
さすがに今日はみんな回してますね。

回ってない台は無さそうですが、10回転ヤメとか
さすがにそれはまだわからんじゃろってな台を、
姑息に回っていくも天国スタート台は無しw

しかし、いまだ0回転の台を1台発見!

打ち始めると、3G程でシンステからジャギヘ。

しばらく回すと、天国かどうかわからないうちに
チャンス目&チャンス目&推定普通のスイカと
立て続けに引き、ジャギとバトル!!








「兄より優れた弟など存在せん!」

・・・・・復活も無し。

シンステへ移行!

で、通行人青服からバトル突入!!

じらしプレイかw

気を良くする間もなくラオウの手にはオレンジ色の玉が・・・・












「ケーーーーン!」












ウソです(☆Д☆)
単発ですΨ(☆w☆)Ψケケケッ・・・Orz


嫌なパターンだなと思いながら打ち始めると
中雑魚スイカ→直ツモ!

今回も天国スタートかどうかの判断は出来ず。
とは言っても、悪くは無いでしょ!

2連・・・・・。

消化後、4G目に2チェ!

これがまたしてもツモ!

で、3連・・・・・・。

50G以内に初当たり3発もコインは下皿のみ・・・

消化後、今度は地獄スタート。

なんだかなぁ・・・。
言っても、6の可能性もあるでしょ・・・。

でも、隣も6っぽいんですよね・・・。

とりあえず続行。

650Gまで回してリタイヤ。

一回も天国に上がらなかったし、
小役も落ちないし、2チェと4チェの振り分けも
駄目駄目だし・・・・・。

隣が多分6だし!!

で、サブちゃんのシマでREG後44Gヤメの台発見。
当然着席。

普通にスルー・・・。

宵越し1420G、本日740Gの吉宗に着席。

推定滞在モードは宵越しでもA。
なんでわかりにくいんで本日770~820G以内に
フェイクが来たら変更と強引に決め打つことにw

サクッと800Gちょいからフェイク・・・・。

強引に変更と判断。
965Gまで回してヤメw

実際変更で1800Gまで連れてかれてましたw

それにしても、ポパイって出ないんですね。

さすがにマイホームも入れ替え初日や二日目は
設定入れてるんですけど、2日とも爆死。

なんで、今日も高設定はいってるはずなんですけど、
まともに出てるの一台だけですからね・・・((´Д`;))コワイワ!

とか思いながら、見てると1000G手前でやめてく客が・・・

多分天井は1500Gらしいですけど、
天井に旨み無さそうだし・・・・

でもまぁ感触をつかんでみたいだのどうのこうのと
理由をつけて着席(笑)

DDTは赤7の上のほうのチェリーを枠内で
問題無さそうなんで、しこしこ打つことにw

内部的なことはさっぱりわからず、打つのなんて久しぶりです!

1300G手前まで連れて行かれて、
ホウレンソウ引かずにポパイチャンス!!

これが10Gで放出無しで駄目かと思うも
まだまだとかなんとか言って継続w

なんとかBIG放出!

消化後・・・・・・








ヤメ時がわからない・・・・Orz

ゲーム数解除は無いでしょうから、ポパイチャンスの
連荘だけ気をつければいいのか!?
それとも、ボーナス消化後は高確率とかなったりするのか!?

わからないんで100Gほど回して、ヤメw

吉宗の750Gで放置されてる台に着席。
推定モードはAなんですけどねw

これが久々のゾーン狙いHIT!

BIGで鳴らずも消化後、80Gあたりから前兆突入!

そのまま追っかけ演出へ!

1G目から宗様が怒ってらっしゃられます~!

3G目突入!
「ハーレー来い!!」















逃走されました・・・・・・Orz

ブァーーーーーーカq( ̄(oo) ̄)p

あっさり単発で、朝の貯金はほぼ0・・・・・(涙)

ふらっと黄門のシマを覗くも、打てそうな台は無し。







「ンッ!」







おじさんが席を離れようとしてます。







860Gはまりの黄門!









「おじさん!その台もうちょっとで天井ですよ!」













そんなこと言える余裕なんかあるかーーーーー!

というわけで着席w

900G手前で速攻ボーナス確定!!


そして・・・


「確変じゃ~!」


もう一発・・・


「確変じゃ~!」













全部REG・・・・・・Orz

人生楽ありゃ苦~もあるさ~ウワーン(ノTДT)ノ ┻┻

なんとか引き戻してやっとBIG!

これがうれしい確変!

BIG放出で再度確変!

確変中13GとアツいところでチェリーB!
(チェリーBについてはココ見てちょ)

24Gで通常絵柄でREG・・・・・Orz
わざとなのか!?
そんなにワイが嫌いなのか!?(錯乱中)

再度100GほどでいらんREG一発引いて抜け。

しかし隣の台が物凄く気になる・・・。
本日384G超えは2000Gちょいで0・・・
128G以内の放出が多いような気もするが確変は
最高2連ぐらいで256Gまでの放出もある・・・

現在256Gで捨て・・・・

とりあえず384Gまで回すかw

320Gほどで速攻BIG!

あるのか!?

今日は北斗も結構6ぽい台あるし。

128G抜け。

まぁ256Gまでが勝負だし・・・・

256G抜け・・・・・

384Gまでに来れば・・・・・

384G抜け・・・・・・・・Orz

黄門に馬鹿にされた気分になったところで稼動終了!!

本日打った機種 吉宗3台 北斗4台 ポパイ1台
        黄門ちゃま2台 サブちゃん1台
本日の収支+¥23000

人気blogランキングT氏のblog、
なんかネットワークビジネスでも始めそうな感じがします・・・・
まさかね・・・・・w

DRUNKSLOTTER←HPはコチラ

過去の日記


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。