2005年01月28日(金) 14時28分54秒

誘拐!?

テーマ:スロットで借金返済
2005年1月が終わりました。
なんだかこの一ヶ月は長かったです。

何をしたってことも無いんですけどw

とりあえず、この一ヶ月を無事、
過ごすことが出来たことを
感謝しますw

そういえば今月の中頃、
うちのホームで新手のドル箱泥棒が出現しました!

女二人組みたいなんですけど、
手口は1人がおっさんに声をかけ外に連れ出す、
その間にもう一人の相方が
コインを換金というものらしいです。

まだ捕まってないみたいなんで
岡山在住のみなさん
ホールでの甘い話には気をつけてくださいw

で、常連の人とその話題で盛り上がってたんですが、

常連「俺ならそんなはした金で捕まるような
馬鹿な真似はせんけどな。」

ワイ「じゃな、たかだか何万じゃしなw」

常連「どんくらいの金額じゃったらA(ワイのこと)なら動く?」

ワイ「若いときじゃったら何百万って言ったら心揺れたかもw」

常連「若いときってwまだ25歳やろ?
俺がそのくらいのときはバリバリやったでw」

ワイ「バリバリってATM壊したりとか?」

常連「あほか、そんなしょうもないことするかw」

ワイ「じゃぁどんなんなん?」







常連「誘拐w」









(´∀`;)エッ?















エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ


誘拐ってアンタ・・・・

ワイ「誘拐はあかんやろ(汗)」

常連「んっ!子供とかは誘拐せんでw」

ワイ「そうなんや・・・・」

妙に納得するワイ(笑)
いやいや、誘拐はダメだけどね。

常連「不動産やとか金貸しの社長を誘拐するんよw
あいつらあくどい事しとるから
たたけばなんぼでもほこりがでるしなw
ちゃんと下のもんに
出頭させるし、アツかったで~(  ̄- ̄)トオイメ」

そりゃまぁそうでしょうけどね。。。

パチンコ屋には色んな人がいますから
あまり調子に乗り過ぎないように気をつけましょう(笑)

ちなみに彼今は自営でちゃんと
仕事してますから(笑)

今月の返済額¥150000
残り借金額¥350000

振り分け
消費者金融約5万円
銀行関連約30万円

種銭 約75万円+α 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年01月18日(火) 14時29分51秒

いや・・・書いてて思ったんですけど

テーマ:スロットで借金返済
過去の返済振りを書いてどうなる!
(この記録は書き始めたころ、振り返って書いていくうちに
すぐ現在に追いつくだろうと思ってたんですがw)
男なら今しかないだろ!
今を見つめて生きてくんだー!

結局、面倒になってきただけ・・・

というわけで今回からは月一更新にしますw

なんで、ちょっと今までを振り返ってみて、
えーーーーと去年の年間収支が¥5060000で、
月の生活費が¥230000、
それが1年間で¥2760000、
で減った借金が約¥1000000、
現在の種銭が¥900000だから
差額はパチパチ・・・・・・¥400000!

さらにパソコンやら周辺機器で25万ぐらい
使ったから実際遊んだ金は15万!

大の大人が月に遊んだ金が¥12500円ですよw
皆さんワイを褒めてください(涙)

まぁ、タバコはほとんどパチ屋でもらってるし、
飲み代も生活費からちょこちょこ消えてるしw
完全にそれだけってわけじゃないんですけど(笑)

そういや服ももらい物ばっかだったしw

なんで自分にご褒美ってことでなんか買おうとか思ったけど、
借金返済が見えてきてるんでその時まで取っときます(笑

1月18日現在の借金残高・・・¥約500000
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年01月12日(水) 14時31分08秒

全く関係ないんですけどねw

テーマ:スロットで借金返済
皆さん知ってるとは思うんですけど、ワイは結婚していて子供も二人います。
いわゆる一家の大黒柱ってやつですw

そんな人間が借金をしていて、さらに仕事もせずスロットで生活をしている。
どう考えてもいい事じゃないです(´∀`)ゞ

安定した職業について社会に適合した生活を送る。
こんな大人として当たり前のことを当たり前に出来ない。
ロクナモンじゃありませんから。

ダメ人間一確です<(* ̄^ ̄*)>キッパリ

そんなダメ人間から一言。

まぁアホなんでよくわかりませんが性犯罪者の個人情報公表 について問題になっています。

newsGONG のアンケートの途中経過によると氏名・顔写真を公開するべきだと答えた人が約7割、さらに住所を公開するべきだと答えた人が約5割、公表すべきではないと答えた人が約7.5%という数字になっています。(1/12現在)

また村田国家公安委員長は7日の閣議後会見で公表は可能と答えています。
関連記事

しかし個人的には情報公開は危険だと思います。

性犯罪者の再犯率が高く、検挙率も低い。
それなら、公的に情報を公開して犯罪を未然に防ぐ。

もちろん理にかなった事だと思いますしさらなる被害者・加害者を増やさないため効率的な方法だと思います。
性犯罪はある意味病気ではなく嗜好だし。

しかし個人(それが犯罪者であれそうでない人であれ)を特定し情報を公開する事は被差別者を生む事にもつながります。
また無実の被差別者も生まれると思います。
また犯罪者といえどその周りにいる人、家族や親戚、友達さらにはその家族といったように多くの人間と関わりながら生きています。
その人たちが受ける精神的苦痛、現実的被害は危険に対する対策というより、一種の見せしめだと思います。
実際アメリカではいわゆるメーガン法といわれる法により性犯罪者の情報公開が近隣住民に義務づけられています。
それによる問題も多く起きています。

国・自治体が個人を監視し、犯罪を防ぐ。
うまくいえないんですが監視というより管理に向かっているような気がします。

日本という国が精神的に豊かな国になっていくために人と人が協力して犯罪を防ぐ、体制による自治ではなくある意味独立した自治が必要な気がします。

実際、情報公開するとなっても、皇室や警察官僚、TOPクラスの政治家なんかから性犯罪者が現れても情報公開するとは思えないし。

借金とは一切関係ないんですけどねw
ダメ人間の独り言でしたε=ε=ε=ε=  ヘ(*TдT)ノ

2004年9月末までの借金残高約75万円
振り分け  
消費者金融約40万円
銀行関連 約35万円
その他 滞納分¥0!!

種銭 約80万円+α 
免許代貯金 30万円
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。