1 | 2 次ページ >> ▼ /
2004年11月30日(火) 13時53分54秒

最終日です~!

テーマ:過去日記
なんだかんだで今日で11月も終わりです。

朝一は梅松の連残り狙いで着席。
あっけなくスルー。

返す刀で打ったのは前日40G止めのサブチャン。
座って速攻前兆突入!
高確率には入らず、そのまま与作演出へ。

お化けが飛んでます!!
なんのキャラだったか忘れたけど
とりあえずボーナス確定(笑

ここが運命の分かれ道・・・・
「エイヤッ」と3連7をビタ押し!
ビタ止まってBIGですw

さらに消化後サブロウチャンス!
サブロウチャンスは普通にBIG2、REG1で終了w
181G抜けで止め。

この時点ですでに連残りで打てそうな台は0・・・

北斗で天国でも漁るか・・・というわけで
ブルルンチェックを繰り返すも変更台自体が少ない(アセアセ

天国かどうか調べてるうちに小役引いて
天国上がってBBゲット。

・・・・・ハイ・・・・オレンジの光に飲み込まれ・・・・

消化後天国スタートじゃないので移動!
また天国かわからない内にスイカ×2&2チェ×2で
BBゲット!

1連目にレイ登場で5連。
消化後なにも引いてないのにアミバと対決!!
前兆モードに移行してたらしいです!

なんとか3連。
消化後天国スタート無しで移動。

移動を繰り返し、天国スタート台発見!
2チェでツモで5連。

消化後天国スタートじゃ無いことを確認してヤメ。
良いんですwやめるんです(笑

移動先は本日200Gチョイ、宵越し1440Gの吉宗。
朝一100G手前でガセ高確入ってたので避けてたんですが1300G代のゾーンだし・・・・ということで
400Gまでにガセ高確来たら続行、
来んかったらやめと決め着席。

360Gでガセ高確突入。
続行です!
400G代でもガセ高確突入せず。

宵越し1900Gち手前、本日620Gと
絶妙な所で高確率突入!

大家紋キタ====!
スカ・・・・・・

数ゲーム後、また大家紋!
スカッ!!

数ゲーム後












・・・・・・・「んっ!?」


はぁ・・・・・・。

1000GでBIG6、REG4、
前日はBIG34、REG17のジャグガが空き台に。

250Gちょいだったので600Gまでまわして
当たらんかったらヤメと決め着席。

600Gチョイまわして当たらんのでヤメ(笑

というわけで本日の稼動も早々に終了w

今月は少し微妙な結果に。
悪くは無いんですが稼動内容にも不安が多いし・・・
昼過ぎでの稼動終了が多かったです。
打てる台が少ないということですよね・・・

12月は気合入れていくつもりです!
年末から年明けにかけて厳しい時期が待ってますから(笑

本日の収支+¥9000
月間収支+¥386000 稼動日数 17日
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年11月27日(土) 13時52分24秒

復活ですw

テーマ:過去日記
今日は熱も下がったので朝から稼動です。

朝一は十字架エミリ残り狙い。
2本で十字架からDMからREG。

REG消化後、もう落ちてるんですけど・・・・
なんとかG数解除でボーナス放出もまたREG・・・

一応128Gまで回していると60Gちょいで十字架揃い。
DM終了後背景昼です!
速攻で十字架、さらにDM中十字架揃い。
これは入ってるでしょ。

何事も無く抜け・・・・・

ハイ、次行きます!
銭、連残り狙いスル~。
吉宗、連残り狙いスル~。
サブチャン、連残り狙い、REG1・・・・・・

人が増える前に北斗で天国スタートの台でも・・・・・
天国スタート0・・・・・
地獄2チェでツモるものの2連で終了(ハァ

銭形の宵越し狙い、据え置きで本日初BIG!!
単発・・・・・

ジャグの前日4はありそうな台の変判をしてみるも
普通に変更されとりマッスルマッスル(謎

人も増え立ち回れそうにもなくなってきたので
退散じゃ~!!

本日の収支ー¥20000
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年11月26日(金) 13時51分34秒

熱ら無いって!

テーマ:過去日記
昨日の夜、夕方位から体調がおかしく
閉店チェックに行かないと、と思い起きてたんですが、
体がだるく寒気がひどいので嫁に、
「熱あるかも」と言うと・・・・
おでこを軽く触って「大丈夫、大丈夫。熱ら無いわ」

おかしいなと思いつつ服を着替えようと立ち上がると
頭がボーっとしてます(汗

ワイ「一応熱測るけぇ体温計貸して」
嫁「熱ら無いって!」

測ってみると38.2℃!!

というわけで、今日は稼動なし(笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年11月25日(木) 13時50分21秒

今月稼働時間少ないですねw

テーマ:過去日記
最近稼動日数&時間が少ないですが、
今日は朝から稼動!

朝一は十字架のエミリ残り狙いで着席。
2本でREG。。
朝一REGって嫌じゃないです?


しかしエミリループでBIG4REG2!
1000枚ちょい獲得!

連残りで狙えそうな台はもう無いので、吉宗の宵越し1360Gの台へ。
回転数が同じ台が2台あったんですが、前日偶数っぽい方に着席!

2本でチャンス目から剣豪演出。
2ゲーム目でザコ一掃しちゃってます!
「パカ~パカ~パカ~」←八代将軍ランプが点灯する時の音らしい(汗

しかしREG・・・・。
もう一発REG・・・・・。
せめてBIGじゃったらちょっとプラスなのに・・・

諦め始めたころ170G手前で高確突入。
高速女通過&次ゲーム高速W通過!
ふぅぅぅ。。なんとかBIGゲット!

爺を選択。
鳴りませんでした・・・・







ラスト3Gで、ジャグガよろしく先ペカリ来たけどね(ニヤッ

次BIGでももう一発鳴りシングル!

その後REG先行でイライラするも結局BIG6、REG6で
3500枚ゲット!
嬉しさも隣の若い子に半減させられ・・・・
毎回姫なんですが、1G連2連目は必ず
「右よ」「左よ」と時速5000枚!
1時間半ほどデッパですた(ブルブル

その後はガッツの960Gハマリの台で
1200G手前まで連れて行かれ・・・

梅松のリセット台でチャンス目に弄ばれ・・・

63Gヤメのキンパルスル~。
100Gヤメのサブチャンスル~。

前回ハマリモードと思わしきところでREG。
現在470Gのパワフルで軽く600G越え・・・・

ハイ!今日も3時前で稼動終了!
今月夕方以降まで打ったの何回なんでしょうか(アセアセ
  
本日の収支+¥78000
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年11月22日(月) 13時46分55秒

じゅ・・・じゅぬハジュレ!?

テーマ:過去日記
ちのガキンチョたちももう3才と2才!
早いもんです(涙

上の娘が3才と言うことで最近、
七五三の写真撮影&お参りに行ってきました!

写真撮影は近所のスタジオで撮ってきました。
下の長男もついでにという事で連れて行ったんですが・・・

時期的に他の家族も多く待たされるんですよね!
娘のほうは「赤の服が着たい~。」とか言いながら
それなりにドレスや着物を着れるのが嬉しいらしく
かしこくしてるんですが・・・・

うちのバカ息子の方は・・・・・
並んでる衣装の陰に隠れてみたり、
そこらじゅうを走り回ってみたりと大はしゃぎ(汗

ワイはビデオを片手に汗だくで追いかけてました(笑

他の親御さんたちは、スーツやら着物やらで
ビシッと決めてる中、坊主頭でサングラスをかけ、
小汚い格好をしたワイが店内を走り回る・・・・
変な光景ですね(笑

で、結局買ったのは一番小さいサイズの写真を4枚ほど・・・
ワイ「一応、でかいのも一枚ぐらい買ったほうがえんじゃねん?」

嫁「何のためにビデオ、撮ったと思いやるん!
引き伸ばしてでっかくしたらええやん!」

うちのビデオ画素数低いんで、引き伸ばしたら
かなり画像荒くなるんですけど・・・・

結局後日、プリントされた写真を見て
ブツブツ文句を言う嫁・・・・

てなわけで、本日も稼動してきました。

朝一はとりあえず銭形の連残り狙い。
普通にスルー。

次々!吉宗の連残り狙い。スルー。
再度、銭形の連残り狙い!
HIT!
172GでREGが・・・・
余裕で181Gスルー!!

上げ狙いでサブチャンのリセット狙い!
スルー。

今日も北斗の天国探し!
スルー!スルー!スルー!!

据え置き天国の台が1台、
リセット台で自力天国1回はあったんですけどね・・・

ジャグでも攻めてみるか、ということで
1000GちょいでBIG0REG4の台へ着席。

速攻で先ペカリ。REG。
260Gほど回しハマリそうなのでヤメ!

40人以上の夏目さんとお別れして
得たものは・・・・・・REG2!

もう帰ろかな(涙

しかし、銭形の宵越し1100G弱、
本日、660Gの台へ着席!

800Gちょいでボーナスゲット!
ハイ、リセットされてたんですね・・・・
REGです・・・Orz

REG終了後14Gで、第一停止タイプライター!
「ベルを盗め!」

盗むか!ヴォケ--!
本日初BIGゲット(涙
さらに3G連でBIG!

しかしあっけなく181G抜け。

さらに、銭形の宵越し1100Gの台を発見!
本日600G弱です。
昨日は高設定ぽく5000枚ほど出てるんですよね(汗

迷いながら吉宗のシマに行くと宵越し1500Gちょい、
本日965Gの台発見!

迷うも吉宗を選択。
打つこと50Gちょいで高確突入。
据え置きでお願いします!



「バッフア!」←大家紋






チェリー出現!

いわゆるチェリー解除でBIG!
BIG消化中・・・・・・「キャーーーーーン」

7を狙うと・・・・・・













中リールで7&俵がテンパッてないんですけど(アセアセ

生涯2度目の純ハズレです(涙

これが上乗せ無しで終了。

消化後130Gでチャンス目出現で剣豪を倒しREGゲット!
これが天国に上がっていたのかゲーム数解除で
BIG2発追加で193G抜け。

ちょろっとジャグでBIG2、引いて稼動終了。
純ハズレの分が浮いただけですね(笑

ちなみに銭形は据え置きで順調にドル箱を重ねていました(笑・・・

本日の収支+¥47000
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年11月19日(金) 13時44分51秒

狙い台ゲットで天国スタートもゲット!

テーマ:過去日記
今日は朝から北斗&吉宗のイベントでした。

毎回のごとく吉宗はテケテケ言ってますが無視して
北斗の狙い台へ(笑

天国スタートです!
さくっと2チェでBBゲット!

単発ですがなんのその。
消化後、天国スタートで2チェゲット!

2連で終了ですがやる気は俄然アップです。












はぁ・・・・なんで¥68000も負けるかな・・・・・

もちろん一台でじゃありませんが・・・・

最初の台は2390G回して、初当たり6回
小役は1以下・・・・・総JAC19・・・・・
天国スタートも結局始めの2回のみ・・・・
あっても4と捨て。

そこから移動を繰り返しこの様です(涙
ハイ、そうです
前回のイベントの時と同じパターンです(爆

連しない&良さげな台に座っても小役が引けない・・・

今月収支やばいですね、はははッ・・・・・(涙

本日の収支ー¥68000
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年11月18日(木) 13時43分13秒

ぴ~ほろろ~

テーマ:過去日記
今日も朝から稼動です。

朝一は前日110Gヤメの吉宗へ着席。
投資2本で白姫連続から扉がカシャッ!!

「ピ~~~~~ヒョロロ~~~!」

鷹狩りキタ======!!

BIGキタ======!!

ここで鳴ってくれればと気合を入れるもそう上手くはいきませんね(笑

ゲーム数解除1G連キタ====!!

これもBIGです!

その後REG3、BIG1で193G抜け・・・
偶数設定でしょうね。
最後のREG後、ヤブサメ大的が外れたので一瞬
追っちゃろうかと思うもやっぱりビビッてやめ(笑

1500枚ちょい獲得です!!
枚数的にはたいしたことないですが
鷹狩り入ると凄く出たような気がするのはワイだけでしょうか(笑

移動先は銭形。
前日181G以内で止めた台が手付かずで4台。
この4台、並びなんですよね!


とりあえず左側からカニ歩くか。

1台目前日40Gヤメ
スルー。まだ余裕です(笑

2台目前日3Gヤメ
スルーーー。まぁまだ2台あるし(汗

3台目前日3Gヤメ






スルーーーーーー!

吉宗の勝ち分無くなりそうなんですけど(涙

4台目前日10Gヤメ

これがスカったらチャラ線か・・・・(涙

136GでなんとかBIG!






「お~~~~とこには~~~~~♪」

3G連ゲット!!










「お~~~~~~とこには~~~~~~♪」

もう一発3G連ゲット!

BIG消化後12G、
チャラッチャラッチャラッチャチャ♪
「チェリーを盗め」

ハイ、盗みました。











2チェをね(ニヤッ

タイプライターなんでこれもBIG!

3G連ならずも130Gちょいでもう一発BIG!

3G連ゲット!!
これはREGでしたが。

ゲーム数解除でもう一発BIGを引き
結局BIG6のREG1!!

ウィーッス!4000枚弱ゲッツです!

北斗のジャギステージヤメ台に移動です!
天国拾いッ!

まぁ、スルーですけどね・・・・

前日、前々日爆死、本日朝早い当たりから
でかい連チャンはないものの初当たりのいい北斗へ移動!

3本でなんも引いてないのにラオウステージへ移行。
ガセでしょ!

4チェ1回、通常スイカ1回、
ラオウ現れ!

天国だったのか、通常からスイカで即ヅモ?
よく分かりませんがこれが5連。

消化後天国スタート!

いい感じですね(ニヤッ

スイカでツモ!!
単発。まぁこのぐらいはね・・・

300G手前で天国2チェからBB。
単発・・・・

500G、通常or地獄でスイカBからBB。

単発・・・・・

100G以内で通常or地獄でスイカBからツモ。

単発・・・・・・・・

これだから北斗は・・・・(ブツブツ

飲まれる直前に地獄2チェからツモ。
赤7緑オーラ!

ワイ、赤7緑が一番好きなんですよね!





3連で終了・・・・・・・(萎え

初当たり&当たり方は気になるんですけどねぇ。
レア小役1以下、天国スタート始めの1回だけじゃ無理ッ!

飲まれてヘタレヤメです。
4か5のような気もしますが
単発ばっか引く日は北斗打っちゃダメですから(笑

明日は月一のイベントらしいです。
また北斗・・・・・・
どうせ、4メインで6はポロポロって感じでしょうけど!
明日は6狙いで逝ってきます(笑

     
本日の収支+¥75000
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年11月17日(水) 13時40分46秒

気がつけば、こんな所に・・・

テーマ:過去日記
今日は朝から稼動です!

とりあえず前日90Gちょいヤメの梅松へ着席。
一回転目リールはブルルッ・・・
前日40Gちょいヤメの銭形へ移動です。

30Gくらいから怪しい演出が来てますが、
急に演出が無くなり
フェイクかと思っていると、パチンコ演出で
「ルパ~ン、ルパ~~ン♪」

6で当たったんでREGを狙うとズルスベリ!!
こういうパターンは嬉しいですね!
さらに3G連でBIG!

しかしあっさり181G抜けで終了。

ハイ、懲りずに北斗の天国探しに行きますかw

ブルッタ台を打ちまわること数台・・・
自力で天国に上げBBゲット(笑

いきなり、剛の嘗の波ですか・・・・・




トキキタ======!!









2連目パンチで終了・・・・・・

天国スタートじゃないことを確認してさらなる放浪を
続けること数台、天国かわからない内に2チェからツモ!

2連目で剛嘗波・・・・・・ケーーーーン!!
9連ゲット!

BB消化後5Gで2チェ!
これがまたもHIT!!

5連で終了。

どっちかは天国スタートでしょっ!
てことで打ち続けましたw

400GちょいでBBゲットも単発・・・・
消化後通常スイカから即ヅモ!!
天国スタートにしろそうじゃないにしろ
高設定の可能性若干アップです。
これが4連で消化後地獄スタート。

300Gちょいで天国2チェでBB。
3連で終了。
今回は確実に天国スタートです。

スルーですがここは続行でしょ!

地獄2チェ後しばらく回すと・・・・
レバーオン全消灯!
BBグゥェーーーーーット!!















1890Gでね・・・・・(汗

この間小役落ちの悪さ尋常じゃありません・・・・
500Gで4チェ2回のみとか・・・w

これが7連してくれ最悪の事態は避けれましたが
天国スタート無しだったので100G回してやめ。

朝一&1回目の初当たり消化後が、
天国だったと確信できてれば
追う気もするんですが、
1/4を立て続けにクリアの可能性もあるし・・・

6は100%ないし(断言
そもそも1890Gもハマル台に用はありません(涙

今日も早い時間に稼動終了です(アセアセ

本日の収支+¥6000

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年11月15日(月) 13時39分40秒

やっぱキンパルシリーズは固いですねw

テーマ:過去日記
今日も朝から稼動です。

朝一はストックのたまってそうなキンキンパルに着席。
とりあえず本日110Gちょい、
宵越し600G手前でBIG。
しかし、何事もなく128Gスルー・・・・・

ハイ、追いかけます!!

どこまで行くか不安になりながら打つこと
230GちょいでBIG。
早めに来てくれ一安心です(笑

ここから128G以内でBIG4連。
200G手前で隣のキンキンパルに移動。
これも、ストックが貯まってそうだったので・・・

打ち始め100GちょいでBIG。
ここから128G以内BIG3連!!
さっき打ってた台が座って2GでBIG引かれてますが
単発だし良いでしょ(笑

ここからいつものパターンで北斗の設定変更&
天国スタートの台を探す旅に出発ですw

設定変更台の中から天国スタートを探してるうちに
天国かどうか判断する前に2チェからツモ!

ミカンにやられて敢え無く単発・・・・・

終了後天国スタートなし。
朝一も1/4引いた可能性もあるので
確実に天国スタートの台を探すためさらに放浪w

ハイ、今度は確実に天国スタートデス!
チャンス目から即ヅモで赤7青、5連。
消化後天国は無し。
しばらく様子を見ながら打つも
スイカからの上がりが悪い&小役の落ちは1以下。
500Gちょいしか消化してませんが(汗
ハイ、ヤメ(汗

移動先はまたも、たまってそうなキンキンパル!
ソッコー第三停止ブルリでBIGゲット。
そこから3連で256Gまで回しヤメ!

持ちコインで移動は本日560G、
宵越し1000G弱の銭形。
宵越し1300G手前でBIG!!
3G連無し・・・・今月10回連続

50GちょいREG
151G、REG・・・・
76GBIG!!
3G連無し・・・・今月11回連続

150GREG・・・・・・(涙
170GちょいBIG!!











お~~とこには~~~~!!!

キタ====!BIG12回目にして今月初の3G連(涙

消化後170G


チャラッチャラッチャラッチャラチャっチャっチャ♪

「リーチ目を盗め!!」


スカ・・・・

172Gルパンベンツ→4チェ、ゼニガタイムはいらず。

176G銭形、チェリー&ベルナビから4チェ、
ゼニガタイムはいらず。

200G手前、銭形奥からチェリー
ゼニガタイム突入(怒

無駄に2000円ほど捨てて終了・・・

久々にキンパルシリーズを打ちました。
やっぱ堅いですね!!

本日の収支+¥79000
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年11月13日(土) 13時37分36秒

ニャニオウ!?

テーマ:過去日記
今日も朝から稼動です。

朝一は梅松の連残り狙い。
2本でBIGゲット。
100Gくらいから船長連発からマンボウ突入!
背景夜でアッツーーー!!
REGです・・・・・

130Gちょいで、もう一発BIGが来て168Gヤメ。
いまだに梅松BIG中チェリー引いた事無い・・・・

持ちコインで前日天国ヤメの吉宗へ移動。
演出無しでチェリー。
次ゲーム高速W忍者。
次ゲーム地震演出で第三停止時松がポロッ・・・

下段に姫が停止でいわゆるチェリー解除キタ===!
これがBIGで一鳴りキャーーーーーン!!

消化後100Gちょいで高確突入も「んっ!」・・・
高確率終了後20Gも回さないうちにW忍者、通常出目
次ゲームリーチ目停止!!!

純ハズレってやつです!!
これがREGでリセットモードAでチェリー解除、
現在モードB滞在が濃厚って感じですね!

REG消化後高確スタートで30G、W忍者
次ゲーム「バッファ」と大家紋でBIG!

これが、天国だとすると高設定の可能性大です。
しかし193G抜け。

怖いので余裕で止めます(笑

ハイ!また北斗の天国スタートでも探しますか(汗
回ってない台を片っ端から回すもオールスカ!
やる気がまったく感じられないので
3日ほど死亡、前日250Gヤメ、本日26GでBIG。
そこから軽く連チャンも、800G弱でREG、連せず。
現在270Gのパワフルへ移動!

予想は2つ。
1.設定変更リセットで連チャンモード移行。
  ハマリモード転落。ハマリから現在ノーマルに滞在。
  5でも約30%はハマリからノーマルに移行するしね(笑
2.設定変更リセットで連チャンモード移行。
  ノーマルモードに移行し現在再度ノーマル。
  奇数設定なら15%はノーマルでも600G超えるしね(笑


600Gスルーーーーー(汗
結論
1.設定変更リセットで連チャンモード移行。
  ハマリモード転落。ハマリから現在ノーマルに滞在。
  ノーマルで15%を選択?
  ハマリからハマリ(怒
  無理ッ!ヤメ!
2.設定変更リセットで連チャンモード移行。
  ノーマルモード移行に移行し現在再度ノーマル。
  で、また15%選択?
  ノーマルからはまりに転落(怒
  ムリッ!ヤメ!

1の可能性が高いと思うんですが・・・
設定変更は間違いないと思うので
1→2?
死んでください!

これで5でも後悔しませんし(笑

出す気が感じられないので撤収!!
  
本日の収支+¥29000
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。