1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2004年10月29日(金) 13時21分00秒

最終稼働でキャーーン!

テーマ:過去日記
今日も朝からH.A店です。

朝一座ったのは前日108Gヤメの吉宗。
16G白姫子連れ
17G忍者高速&リーチ目出現!!

リセットぽいですが久々のヒット!
これがBIGで小役ゲーム1G目







キャーーーーーーン!

自身初となる1G目で1G連確定!!
隣のおばさんケツ浮いてました(笑

BB消化後リセットっぽかったので
連に期待せず打っていると高確突入。
デカリプが落ちてきたんですが
リプレイが揃ってないということでボーナス確定!

これがBIG!!

キャーーーーーーン!!

姫をそろえてレバーオン!










キタ======!!

夕焼けハワイに爺がいます(涙

1G連×2消化後勢いはとまらず
193G以内に結局BIG10、REG1!!

1本で6000枚ゲット!

その後サブの宵越し100OGハマリの台を
打つもののREG単発。

朝一天国スタートの北斗を打つも
いまいちなのでヘタレヤメ!
昼過ぎにも関わらず本日の稼動終了!

明日明後日は稼動しないので実質的に
今日が今月最後の稼動になります。

今月の稼ぎ頭はなんと・・・・・・・・













北斗の拳!!

負け頭は・・・・・・・













ボンバーパワフル・・・・・・・・

先月と正反対の結果になりました。

立ち回りは変わっていないのに
ここまで収支に差がでてます。

長い目で見れば確率は収束するのでしょうが
1ヵ月、2ヶ月という単位では
機種により相性みたいなものがあるのかもしれませんね(笑

月頭にー¥200000という負債を抱え
どうなるものかと思いましたが
そこそこの結果が出せてよかったです(安

本日の収支+¥100000
月間収支+¥429000
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年10月28日(木) 13時18分38秒

そんなにハズレんでいいです。。。

テーマ:過去日記
昨日は店休だったので稼動無しで、焼肉食ってきました(笑

今日は朝から稼動です。

一発目はサブチャン残り狙いも
普通にスルー。
40G位回し連残りで梅松へ移動です。
はい、設定変更!次ッ!!

キンキンパルの前日0ヤメの台へ着席。
64G回して当たらず!ヤメッ!!

もう一台のキンキンパルの0Gヤメ台へ移動!
60Gぐらいで2連目のかえるが跳んだので
少し回すと、ウゲゲゲゲゲ!!
本日初ボーナスゲット!!

=====REGで128スルー移動です。

朝一捨てたサブが80Gで捨ててあるので
170Gぐらいまで回してスル=====!!

ここからが勝負です!
4日間爆死、昨日は7000G稼動で
600G越えは800GちょいでのBIG一回と
6クサイにも関わらず客側のプラスは2000枚ちょいと
いう置いてきそうなパワフルに着席!

前日は400G、本日100Gちょいです。
とりあえず宵越しで600Gまで回すことに。

190GでREG。
変更していたとするとノーマルからハマリに移行。
(設定1で31%)
さらにハマリモードの9.99%の振り分けで
150Gから200Gが選ばれたということですかね。

宵越しで考えると590GでREG放出・・・・・・

据え置きの可能性の方が高いと判断。

100G以内でBIG1、REG3・・・・

さらにBIGは2パン・・・・

その後・・・・
250G手前でREG・・・・・
600G手前でREG・・・・・・・・・・












1034GREG・・・・・・・・・・・(死

下げでしたね(涙

REG中7G目でピュイッ!
JACハズレキターーーーーー!

8G目ピュイッ無しでJACハズレ・・・・・
無駄引きキタ=====(涙

1G連はREG・・・・・
BIG1、REG7・・・・・・・・・

1G連REG消化後30G手前でチェリー解除で
やっとBIG。

一回目のJACゲーム中またJACハズレ!!
2回目のJACゲーム消化中またですか・・・・
JACハズレ・・・・・・・・・

つか、リミッターいらんやろ!!!!
つか、吉宗で鳴いてください(涙

1G連はまたREG・・・・・
100G普通にスルー・・・・

財布から漱石が60人ほど消えてます(汗

フラッと吉宗のシマに入ると前回515GBIG
現在390Gの台が・・・・

普段吉宗のゾーン狙いはしませんが着席。
余裕でスルーですね(笑

よさげな北斗が空いていたので着席(汗

わずかなコインも飲まれ2本追加。
天国通常スイカからBBゲット!
赤7青オーラです。

取り合えず単は勘弁・・・・・
3G目青でお願いします!
レイキタ=====!!














You are shock!!

18連で終了!

地獄だったら即やめと思い消化していると
天国スタート!

4チェ3発であっけなく落ち。
500Gちょいまで回すも小役の落ちも悪く
2チェは打ち始めてから一回のみということでヤメ(笑

知り合いがサブ打っていたので
見に行くと2つ隣の台が980Gハマリで放置。

下皿確認OK!クレジットOK!
台の上にも何も無し!

打っても良いんですよね?

1050GBIG!!

消化後高確率スタートでお願いします!
パシッ!!












サブロウチャンス!!

まぁBIG1REG1の2連で終了でしたが・・・

その後200G以内にちょこちょこ引き戻し
少しコインを上乗せ、店内を徘徊!

780Gハマリのパワフル発見!
打ち始め3本でチェリー解除!
ここはREGでOK!

何とか連モードに移行し、BIG2のREG2。

負けを減らし、最後の勝負は・・・・
新台のサルカニ合戦!

といっても、2部だったので7時の部で
連チャン残りを狙うというせこい作戦(笑

しかし敢え無く抽選ハズレで稼動終了。

新台絶対星2だと思ってました。
まさかサルカニとは!!

本日の収支ー¥7000
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年10月26日(火) 13時15分11秒

5日目にしてっやっと・・・(涙)

テーマ:過去日記
今日も朝から稼動。

とりあえず、サブロウチャンス残り狙いで
サブチャンに着席。

前日BIG38回の台なので置きならと思い打つも
当然のようにリセット。

下げリセットなんかいらんのじゃーということで
前日1630G止めの吉宗へ移動。

宵越し1800Gちょいでの高確がスルー・・・
しかし1900GちょいでなんとかBIG!

連チャンを諦め始めた170Gくらいで
W忍者、白姫と、続き高確突入!

8Gで剣豪演出へ!
アッツーーーー!

しかし2G目でも0%ならず
3G目でやっと0%。

しかしあっさり剣豪に刺される・・・
ダメなのか・・・・









負けるか!コラッ!

これがBIGで天国に移行した様子。

20G台での前兆から高確へ!

キターーーーーー!!

追っかけ1G目ハーレー!!

これがBIGで終了後100G以内にBIG!





キャーーーーーーン!!

鳴ってくれました!

1G連消化後167Gで高確スルー。
昨日もBIG19のREG14と
悪くはなさそうですがもちろん移動です(笑

移動したのは2日間爆死、本日朝一55GでBBの台。

150Gくらいからまわし始め9本で地獄2チェからツモ!
はい、単発です・・・

消化後天国スタートは無し。
しかし55Gで引いた地獄2チェからまたしても一発ツモ!

2連で終了・・・

BB終了後天国スタート!

チャンス目からツモ!






単発・・・・・・・・

やばい展開です。

終了後天国スタートはないものの
80Gくらいで天国に移行したので追い金。

スイカBからBBゲット!!











You are shock!!

キターーーーーー!!

5日間連続で北斗を打ちやっとです(涙

19連で終了ですが、ナニカッ!!

持ちコインも出来たのでもう少し様子を見ることに。

250Gくらいでチャンス目&通常スイカで
こっそり上がってたらしく百烈拳で2チェゲット!!

ガセじゃなかったらしくBBゲット!!

いきなり剛掌波・・・・

ケーーーーン!

これが伸びてまたクリキンか?という9連目、
キックであえなく終了・・・・

その後天国以外のチャンス目から1発ツモ!
これが単発で500Gちょい回してヤメ。

途中までそこそこだったレア小役も結局1/48まで落ち
天国移行1/6・・・

こんな台に未練はありません!

しばらく打てそうな台を探すも見つからないので
本日の稼動終了。

やっぱあれですね、オーラの色関係ないですね(笑

本日の収支+¥96000
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年10月25日(月) 13時13分01秒

今日も北斗ですw

テーマ:過去日記
今日も懲りずに北斗・・・
昨日もそこそこ出ていたようなので
据え置き狙いで逝くことに(笑

一台ぐらい高設定据え置きあるじゃろと
まわすこと5台以上・・・・・・

やる気ないんですか?
変更の嵐です。

1台で1回転目にチャンス目を引き
1000円でスイカB&2チェでツモるも
やはり単・・・・

前日総JAC126の台が据え置きだったので
打ってみることに。

まぁ、高設定かどうかは微妙なんですが(笑

打つこと2本で2チェから一発ツモ!!
ラオウの手には光る玉が・・・・
普通に単発。

天国スタートでは無かったですが
取り合えず追います。

結局400GちょいでBBゲット。
3連で終了。

終了後、5Gぐらいでレバーオン振り返る!
しかしその後の挙動は微妙・・・
ここはとりあえず保留という事で。

で、またしても400Gちょいまで連れて行かれるも
何とかBBゲット!

これが5連で終了。
天国スタートじゃなかったら止めようと思い打ってみると
またしても微妙・・・・

消化後速攻でレイカットイン無しでラオウステージに行くも
演出が少なすぎ&微妙なのばっかりで
判断不可能・・・・

しかし早めに引き戻して9連・・・
呪われてますね(笑

持ちコインでチョコチョコ初当たりを引き
2000枚ちょいまでコインを増やすも750Gハマリ・・・・

何とか2チェからツモってこれが13連!
クリキンかからず(涙

その後、80G単発、250Gくらい5連で
消化後200Gくらいから天国が350Gちょいまで続くも
スカッたので止めました。

3700Gで初当たり10回JAC46
レア小役85回 天国移行推定3回
確実に6じゃないですね(笑
たぶん4ですね。

昨日打ってた人凄いですね(笑

本日の収支+¥23000
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年10月24日(日) 13時11分46秒

イベント最終日・・・

テーマ:過去日記
昨日はやっちゃいました。

昨日もノリだったんですが6のみ
狙いで4っぽい台を捨てたりと台移動を
繰り返すうちに人が増え身動きできない状況に・・・

3時前にノリを終了。
コノ時点で3万の負債・・・

ここで帰ればまだましだったんですが・・・

良さげな台が空くまで待つことに。
しかし、初当たりのいい台に座っても
天国スタートが多い台に出会うことは
ありませんでした(涙

つか、今日6あったのか・・・

で負債を増やし、最後には
ついに適当な空き台に10本ほど入れている自分が・・・・

ダメですね・・・
我に返り稼動終了。

結局3日間でー¥3000

慣れないことはするもんじゃないですね(汗
本日も最高9連・・・

本日の収支ー¥64000
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年10月22日(金) 13時10分04秒

イベント2日目

テーマ:過去日記
今日もGさんとノリです。

狙い台は今日も北斗!
ワイは上げ狙いで天国スタートを探すこと3台。
3台目にして前日爆死天国スタートの台をゲット!!

44Gで赤小オーラから2チェ!
バトルボーナスゲーット!!

2連で終了もまた天国スタート!
この天国も2チェからツモ!!

5連で終了もまたしても天国スタート!
今日も6ツモでしょ(ニヤリ

Gさんは悪戦苦闘中。

ワイの台は5回目の初当たりで
キターーーーーーーー!!
北斗揃いレインボーオーラ!!

9連で終了・・・・・・
クリキン聞けない病です・・・・

1500Gまわしてレア小役も6の理論値以上!
初当たり5で天国スタート朝一含め4/6!!

早くもぶん回し体勢に入りました(笑
しかし急に小役が引けなくなり・・・・・
1380ハマリ!!!!!

しかしこのときはまだ偏っただけと
余裕こいていたのですが
一向に初当たり&レア小役確率が上昇しません・・・

天国スタートもあれから0・・・・・・

意味が解りません(涙

しかも北斗揃い以外は平均2連弱です・・・

Gさんはパワフルで北斗の負債を回収してます。

移動じゃーーー!!
朝一天国じゃなかったんでワイが捨てた台にですが・・・
6っぽい挙動を見せてたんで。

Gさんもパワフル微妙なのでよさげな北斗へ移動!
ダメッぽそうです・・・
つかGさん今日北斗で2連以上引いてません・・・

Gさんよさげな十字架へ移動!
ワイは本日2回目の北斗揃い!!
まぁ7連で終了ですが・・・・

一時期は2000枚強まで持ち玉を増やすも
600ハマリ単発
900ハマリ3連でへたれてヤメ・・・・

最悪4、6の可能性も無きにしもあらづずいった
感じでしたがこれ以上は精神的に持ちそうにないので
明日に備えて稼動終了。

二人でー¥54000・・・・

今日の愚痴
昨日の6の据え置き台0って・・・・

本日の収支ー¥27000
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年10月21日(木) 13時08分21秒

イベント初日

テーマ:過去日記
昨日の日記にも書いたとおり今日はホームで
オープン一周年のイベントでした。

で、常連のGさんとノリで打つことにしました。

吉宗の増台も重なり出す気はあるんでしょうが
狙い台は定まらないまま開店!

最初ワイはサブの上げ狙いの予定だったんですが
サブチャンは吉宗増台の為移動されていたので却下。

北斗は2チェ台が多数ありそうなので
北斗の狙い台の中から2チェ台を選択!

Gさんも最初パワフルの予定だったんですが
北斗に着席!

ワイはスカ!
Gさんヒット!

ワイは気になる台があったので移動!
この台も2チェ台だったんですがスカ・・・

しかし追加投資2本でスイカ→スイカB→2チェと
ゴールデンパターンからBBゲット!!

まぁ2連で終了ですが天国スタートで
速攻ツモ!!

で、3連!!

Gさんの台は6の可能性もあるんですが
狙い台のパワフルがリセットから即連・・・

200Gちょいで止めていたので移動!

結局ワイの北斗は6
Gさんの打ったパワフルは5でした!

北斗は5000Gまでのレア子役145、初当たり18
ボーナス後の天国以降率約45%と
6を確信したので5000G以降は数えずぶん回し!

結局初当たり&レア小役は6の理論値以上に引けるも
連が微妙で4700枚獲得!

パワフルも4300枚獲得!

二人で+156000円でした!!

ちなみにワイが最初に打った北斗も
Gさんが最初に打った北斗も6でした・・・・・・・

初日なんで良しとしましょう(汗

今日の嬉しい演出
BB終了後1Gで北斗百烈拳→2チェ
2連で終了でしたが・・・・


本日の収支+78000
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年10月20日(水) 13時07分37秒

台風襲来w

テーマ:過去日記
今日はホームが店休なんでやすみました。

つか今回の台風凄いです!!
ワイの家結構古い借家なんですが、
前回の台風のときとかも何の被害も無かったので
大丈夫だと思ってたんですが・・・・

トイが飛んでってます====!!

雨の中直す気もしないんで
ほっといてますが・・・・

明日からホームがイベントなんですが
メインは北斗らしい。

北斗か~・・・

現在何打とうかかなり迷ってます・・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年10月19日(火) 13時05分55秒

やっぱ加奈子姉さんは優しいですw

テーマ:過去日記
今日も朝から稼動。

久しぶりに吉宗を連チャン残り狙いで打ってみるも
やっぱりスルー・・・

移動先は前日REG2連後4OOGちょいで
止めていたシンドバッド!

据え置きなんですがSZ中にチャンス目が引けない・・・・
やっと解除してくれたのは5回目のSZ中。

昨日とあわして1000G越えてるんですが・・・・
はぁ・・・・・・・・


REGですか・・・・・・

最悪のパターンです。

163G抜けたら止めたろうか(涙)と
思いつつ打っていると150Gちょいでベルエフェクト!
次ゲーム第3停止こうもり!

しかしワイは油断しません!
シンドバッドに確定演出なんてありませんから・・・

普通にBIGでした(笑

BIG中7も揃わず。
リプレイ自体5回しか来て無いしね・・・・

・・・・・・・BIGが終わって無いんですけど!!!

さらにBIG中7揃わず。

キタ========!!

またBIGが終わって無いです====!!


何とか取り戻せたのでホッと一息(フゥ

消化後150G回して箱にコインを移しながら打っていると
161G第一停止単こうもり。
162G第2停止単こうもり・・・・・・・・・・って


ベルが揃ってるじゃないですか=====!!

いわゆるボーナス確定というやつですね!

というわけで163GBIG。

やっぱちゃんとゾーンは回さんとダメですね(笑

消化後70GぐらいでBIG!

消化中Chance!で右リールをとめると
3連7キタ=====!!

3000枚強ゲットです。

次は前日爆死、朝一100G以内で単発REGを引き
298G回っている台。

600までまわしてこんかったらヤメと決め
打つこと598G。

チェリー解除でREG・・・・

100G抜けでヤメ。

移動したのは宵越し1450Gぐらいの梅松!!

今日は変更台少なそうなので大丈夫でしょと
打ち始め据え置きで1600GぐらいでBIG!

135Gで連するもREG・・・・・

ワイ的ゾーンの163G抜けでヤメ。

今日も、弟が北斗を打ってました(汗
高設定っぽい台に座ってたんですが
初当たり9回でJAC20回・・・・

昨日の反動ですね(笑

明日は店休なので稼動無し

金曜日が一周年記念のイベントなので
明後日から知り合いとノリで
パワフル&サブチャンを狙ってみる予定です!

本日の収支+¥46000
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年10月18日(月) 13時03分51秒

ピュー

テーマ:過去日記
今日も朝から稼動。

とりあえず連残り狙いで十字架に着席!
座って2Gで十字架揃い!!

ドラキュラにかみ殺されるも
背景昼に変わってます!!

これは大丈夫でしょ。
十字架を立て続けにそろえるも4回目にして
やっとこ86Gで解除。REGですが・・・

モードアップに期待するもあっさりスルー・・・

サブちゃん上げ狙いジャーーー!!
200Gまでまわして当たらなかったらヤメと決め
打ち始め150Gちょいでチャンス目解除?でBIG!

サブちゃん初当たりがBIGだとかなり嬉しいです!

100G内にBIG3連!

3連目のBIG消化後ベットでサブロウチャンス!!

キタ=========!!









サブチャン15連!!!!

REGが3発だったので1撃4500枚強ゲット!!!

そこから180G以内にREG4、BIG1・・・・・・・・

キタ=========!!
















1380Gハマリ・・・・・・・・

とりあえずBIGで100G以内にBIGを引き戻し
サブロウチャンス3連!!

その後180G以内にREG1、BIG1。

悪くは無いんでしょうが上げの確信が持てない&
マックス時まで出玉が戻って無いので大事をとってヤメ。

チャンス目からの解除もそこそこありそうなんですが
引き戻しゾーン内だとゲーム数解除かどうかの
見極めが難しいです。

帰ろうかと思ったんですが宵越し900Gちょいの
ガメラがあったのでとりあえず着席。

こういうとき大火傷しなさそうなガメラはいいです。

投資5本でBIG!

消化後15Gぐらいでチェリー2連!!
REG・・・・・・・

消化後15Gでいきなり遅れからチェリー出ず!!
REG・・・・・・・

さらに消化後2Gでブクブク音から
いきなり中押し中段ガメラ!!

意味解らないですがBIGゲット!!

キターーーーーーー!!

いつ上がったのか分からないんですが
連モードループここから6連!!

結局BIG5、REG5で終了。
REGに少し寄ったけどまぁいいでしょう(笑

今日弟が打ちに来てたんですが
北斗に5万投資から北斗揃いレインボー!!

いきなりキックでやられるもケーーーン!!

35連って・・・・・・

本日の収支 +¥133000

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。