2004年07月12日(月) 14時35分03秒

吉宗~2004年7月末までの借金残高~

テーマ:スロットで借金返済
2004年 7月

7月・・・・PCを買っちゃいましたw
それまでPCなんか触ったことも無いワイが買おうと思ったわけは
仕事始めたら絶対必要じゃって、みんなに言われたから(爆

当初は、ツレに頼んでヤフオクで購入しようと思ったんですが、
全然意味わからん&頼んでたツレも仕事で忙しかったので
結局、近所の電気屋の展示品処分で¥200000弱の物を購入!
意味も分からず、速攻でウイルスにやられました(涙

スロは7月に打った機種は6機種のみと
今年最小の数字を残してます。
だるま猫・鉄拳と高設定域の機械割の低い機種が増え始めた
兆候もこの時期から顕著に現れ始めてきたような気もします。

振り返ってみると大量獲得機が完全にメイン機種になってますねw
というわけで吉宗という機種について。
大都いう名前を世に広く知らしめた機種ですね。

一般スロッターに多く支持されている最大の魅力は
やはり1G連でしょう。

しかし、一番の罠はゾーンの振り分けだと思うんですよねw
まずBIG一発で711枚。
連荘ゾーンが193G。
単発なら手元に残るコインは約400枚弱。
「これだけ交換するのもな・・・」
残ったコインを打ち込むと大体420G強。
もう565Gまでのゾーンは目の前ですねw

ここを超えるとアウトです(笑
965Gまで回したら打ち続けても期待値的には若干プラス(爆

天井REG単・・・・Orz
BIGならまた繰り返し(笑

そこまで打ち続ける人は少ないかもしれませんが、
モードとか考えれば考えるほど止めにくくなっちゃうんですよね(笑

連荘すればするだけ高設定の期待も高まるわけですしw
吉宗で勝つ秘訣!
当たるまで打って193Gで絶対止める!
これしか無いでしょ(笑

次はモードBだし・・・・・
ダメです(笑
そこで追うなら始めからモードB濃厚台を打ってくださいw

手元に残った十数枚のコインを無駄にしないで下さいw
薄いゾーンに捨てるくらいならジャグラーにでも座ってください。
そっちのほうが期待値何倍も高いですから(笑

*ワイ個人の完全な主観から書かせてもらいましたw
吉宗の高設定狙いでワイより稼いでるプロの人もいる事も
付け加えておきます。


2004年7月末までの借金残高約85万円
振り分け  
消費者金融約50万円
銀行関連 約35万円
その他 滞納分¥0!!

種銭 約70万円+α 
免許代貯金 30万円
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。