2004年04月12日(月) 14時38分18秒

2004年4・5月末までの借金残高

テーマ:スロットで借金返済
2004年4月、個人的に今年最もゾーン、天井狙いで
おいしかったと思われる機種、

「シンドバッドアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか」が
頭角を現し始めた時期です。

もともとの機械割がそこそこ高いうえ、
設置数も多く、期待値の高い台が簡単に拾えました。

しかし、最も打った機種は巨人の★・・・・・
さらに巨人の月間収支はマイナス(汗

バカですね(笑

4月末までの借金残高約105万円
振り分け  
消費者金融約60万円
携帯代未納、約7万円
銀行関連 約38万円
その他 滞納分¥0!!

種銭 約50万円+α 
免許代貯金 15万円

もちろん5月の稼ぎ頭はシンドバッド!
今年最高の月間収支+¥705000という数字を残せました。

しかし通常時のゲーム性はイライラする面も多かったんですよね!

代表格はやはり、REG絡みですね。
REG連後の台を拾い、チャンス目が引けず1000G越え、
さらにREG単で止めるに止めれん・・・・しょっちゅうですよね(笑

しかし、自分は期待値の高い台を打っているんだと
自分に言い聞かせ追加投資・・・・

頭では納得出来るんですけどね(涙
世のスロッター様、お互い頑張りましょう(謎

5月末までの借金残高約90万円
振り分け  
消費者金融約55万円
携帯代未納、約0万円
銀行関連 約35万円
その他 滞納分¥0!!

種銭 約55万円+α 
免許代貯金 25万円
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。