2004年03月12日(金) 14時39分17秒

2004年3月末までの借金残高

テーマ:スロットで借金返済
3月は現在、設置台数No1の機種、北斗の拳が
多くの店で急激に台数を増やし始めた月でした。

どこの店でも増台に次ぐ増台。
さらに凄いのはどこの店でも北斗は満席という事です。

新基準機に向け、客離れが心配されるスロットシーンに
多くの新規参入客を、引っ張ってくれた、メーカーサイト、
店側にとっても素晴らしい機種だったと思います。

それまでのニューパルの設置台数を大幅に塗り替え
歴代No1ヒット機種に輝いた北斗の拳。

今ではどの店でも北斗、北斗、北斗。
もうはずし始めてもいいような・・・・

この月は10日ごとのノルマなんかを決めてやってみた月でした。
その理由と言うのが2月14日からの純利益が
3月4日でー¥57000(汗

ずるずる行きそうだったので3月14日までに
これを+¥200000までもって行こうと(笑

しかし、これをなんとかクリア。
稼動日数を上げ、借金返済をはじめ
初の月間収支+¥500000!
2店舗での閉店チェックをすることで、
ゾーン狙いや天井狙いにおいても
打てる台数が少し増えたのも原因の一つですね。

この月我がホームに入った新台は、天下布武、シンドバッド。
シンドバッドこの月は2回打ってー¥32000。
この時は来月以降の大活躍は予想だにしていませんでした。
どうせ吉宗やろと(笑

2月末までの借金残高約115万円
振り分け  
消費者金融約69万円
携帯代未納、約8万円
銀行関連 約38万円
その他 滞納分¥0!!

種銭 約50万円+α 
免許代貯金 10万円
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。