2004年02月12日(木) 14時40分44秒

自己満足~2004年2月末までの借金残高~

テーマ:スロットで借金返済
2月に入ってもサンダーバードが結構活躍してくれていましたが、
一番良く打っていたのは巨人の星。

18日の稼動で巨人に触ってない日は5日間のみ。
設定変更で天井が消えないというのもありましたが
ゲーム性も良く出来ていた機種だと思います。

個人的な意見でスロットを打つ際、好きと嫌いに分かれる
一つの大きなポイントは常に期待感がもてるかどうかです!

ちなみに好きだった機種は花火、アラジンS等ですね。
花火については、レバーオン時の遅れ、2確目、
限りなく2確に近い出目、小役ハズレ目、
第3停止時になんでもない目で何気にフラッシュと
打ち込んでも飽きないゲーム性にはまりました。

花火がなければ今のワイはないといっても
過言ではないぐらいですね(笑

アラジンはなんと言ってもアラジンチャンスですが、
そのアラジンチャンスにいつでも期待が持てるところが
いい所でもあり止められない理由だったりするんですが(ハハッ・・・

単チェはもちろん、BIG然り、REGに至っては
突入率は低いものの入ればほぼロングと微妙な期待感と
出玉のバランスがとても良かったように思います。
リール制御や演出も状況によりアツさが変化し・・・
単チェの次ゲーム、左リール下段7、中リール3コマすべりで
中段7停止。ラクダ通過、アッツーーーー!
残念、BIG・・・・みたいな(笑
(ちなみにラクダ通過月揃いはアラチャン高確率状態濃厚。
上の停止パターンで月かBIG確定)

はい、きりが無いので巨人に話を戻します(笑

もう言いたいことは分かると思いますが
巨人の素晴らしいことはリプレイという通常時最も
良く揃う小役が揃うたびにアッツーーーという所です(笑

リプレイ2連でドキッ!
リプレイ3連でキターーーーー!
レバーオンで先ウフフ&リプレイ揃いでやりおった+特訓確定!

左リールの停止型で押し順リプ第一停止正解!
右か左かどっちだーーーー!
残念・・・・・・・

確実に自己満足の世界ですが(笑
ワイは人生においても自己満足を重視するタイプなんで(爆
したいと思ってやるだけで
こうしたほうがええ、相手の為にとか思って
本気で行動できないんですよね。

もし誰かが助けを求めていてもその人が助けて欲しいから助けるんじゃなくて、
ワイが助けたいから助けるみたいなw
結果は同じなんですけどね。

自分がしたいと思ってやったことで
誰かも幸せになれたみたいなのが最高ですね!
甘ちゃんなんで(笑

ようはただの自己中なんですが(笑

今回は借金返済と関係のない話になりましたが
このHPも結局自己満足の為にあるようなものなので(汗


2月末までの借金残高約130万円
振り分け  
消費者金融約80万円
携帯代未納、約9万円
銀行関連 約40万円
その他 滞納分¥0!!

種銭 約50万円+α 
免許代貯金 5万円
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。