2003年12月12日(金) 14時42分45秒

立ち回り~2003年12月末までの借金残高~

テーマ:スロットで借金返済
たしか12月に入りついにキンパルが外され
キンパルAに入れ替え。

2004年10月現在、ホールの導入率97.5%を誇る
北斗の拳が設置台数を増やし始めたのもこの頃でした。

結果的に、キンパルメインの立ち回りが
出来なくなりました。
Aも、喰えなくはないのですが、
解析での数値の差以上に
初代との違いを感じました。

内部確率は同じのはずなのに
連チャンゾーンが広くなっているせいか
体感的にはストックがたまりにくいかのように
感じます。

実際、初代では奇数設定の連続ハマリしている台で
1撃8000枚とかもありましたし5000枚クラスなら
結構あったんですがAに関しては
1撃3000枚程度が限界の様に感じます。

たまには1撃5000枚弱の出玉を目に
することもありますが・・・

急激な立ち回りの変化に収支が
伸び悩んだ時期でもありました。

そんな中でよく打った機種、
それは、以外にも巨人の星でした!

機械割が低いのと当時人気台でもあり
設定状況はかなり良く、粘る客も少ない、
そして、設定変更でもRTゲーム数が
変更されないというのもメリットでした。

といっても、キンパルのころのように
メインと呼べるほどではなく
ファイヤードリフトでの4・5狙い・・・
他機種のゾーン、天井狙いと現在の
立ち回りに変わり始めた時期でした。

12月末までの借金残高約146万円
振り分け  
消費者金融約90万円
携帯代未納、約12万円
銀行関連 約42万円
その他 滞納分約2万円

種銭 約40万円+α
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。