なかむたかおりの『帰ってきた浄土セヴン』

Drums / Percussion / Washboard なかむた かおりのブログです♪
わりと音楽に関係ないことも綴ってます。

Official Web : http://nakamutakaori.com
Facebook : なかむた かおり
Twitter : @harecoooo

5/3(水祝)・4(木祝) プリコロハウス@清水みなと大道芸2017
5/7(日) プリコロハウス@ソーケン製作所第二工場
5/13(土) プリコロハウス@東京ディズニーリゾートイクスピアリ
5/13(土)夜 マユムタ商店@西荻窪・Bar FRIDA
5/16(火) プリコロハウス@上野恩賜公園・すり鉢山
5/18(木)
5/23(火) プリコロハウス@上野恩賜公園・すり鉢山
5/27(土) Bloodest Saxophone@新宿・レッドクロス
… nakamutakaori.com>schedule

テーマ:

先日解禁したガリガリ様。



今日の上野恩賜公園・すり鉢山は楽しかったです!
遊びにいらして下さった方、通りすがりの皆様、ありがとうございました◎

自分の体内で何かが滞ってる感覚がある(便秘じゃないよ)。
おあー!!!!って大きな声を上げながら身体をギュイーンと伸ばしたい気持ちだ。

こんな時は、ガーッと運動してバーッとお風呂に入って、寝湯に浮かんでぼんやりするに限る!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ビバ日陰。



こんにちは、むたです。
本日は上野恩賜公園・すり鉢山でこれから演奏します(プリコロハウス)。

日向は爆裂あっちぃーですが、風も吹いてて日陰は心地よいです◎



全然関係ないけど、今年の夏はどうにかして夏祭りに行きたいな。
毎年宣言する割には行ってないからな。

はばないす火曜日!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

水分とは別腹、コーヒー。



こんにちは、むたです。
ここ数日、渋谷でのスケジュールがぼちっと入ってて来ております。
何回来ても馴染めない街、渋谷。(笑)

少し早めについたので、本屋さんを覗きました。
本屋さんって、なんであんなにトイレ行きたくなったり眠くなったりするんだろう。

本を買いたくてウズウズしましたが、家にいる読まれ待ちの本たちのキレてる顔が浮かんだので辞めときました。

なんてブログをゆったり書けるくらい、自分のまわりの時の流れ型が落ち着いて参りました◎
よかよか。

はばないす休日!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

朝のコーヒーがアイスコーヒーになってきた。



おはようございます、むたです。

↑ここまで書いてバタバタしてるうちに夜中です。今、午前2時。
…こんばんは、むたです。(笑)

今日はプライベートパーリィで演奏してきやんした。
名古屋でした。日帰り!

朝は事故渋滞で横浜町田付近でなかなかシビれましたが無事に現場入り。
黄緑色のラメラメなドラムセットでした(写真忘れた)。

ごはんは名古屋名物・たこ焼き!なんてヘラヘラ言いながらたこ焼きを食べる。
本日のリズム隊・Bassタケオさんと。
久々のたこ焼きは美味しかった◎

そのまま控え室に戻ったら、愉快な鏡の具合で短足リズム隊。

ここでもひと笑いして、本番へ。

お店のオープンのパーリィという事で、目出度い気持ちをこめてオラオラと演奏して参りました。
今日は上手にブラシを飛ばせたぞ(そこかよ)。



帰り道に覗いたおみやげ屋さんでキョロちゃんを発見。

しるこサンド系の味だったら食べたいなぁって思ったのに何故か買わなかった。
眠くて脳ミソが動いてなかったんですね。(笑)

そして今もトコトコと東京目指して移動ちうです。
弾丸ですが楽しい旅です◎

以上、現場から中継でした!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんな時は、ダリ展で買った指貫でも眺めよう。



こんにちは、むたです。
最近どうもスマホの動作が怪しくて、修理だなんだが億劫だったので機種変更してきました。

まずね、ショップの待ち時間でかなり消耗した。(笑)
でもそんなもんはまだまだ不運の入り口でしかなかった。

とにかく新しいスマホに色々移植しました。
基本スマホに大事なモノを託さない派なのでサクサク移植出来たのですが…

唯一、LINEのトーク移植だけ失敗!(笑)
嘘だー!!!!(´д`|||)

これは、死んだ!と思いましたが、パソコンからLINEを開けば今までのトーク等を見れるのでセーフ。
お仕事系の話をしていた皆様、ご安心下さい(^_^;)

手元にはすっからかんのLINE。
…まぁ、楽しいお喋りはこれからまたすれば良いか。



丁度良いタイミングだ。
気持ちを引き締め直して元気に生きていきますとも!

はばないす平日!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。