我が生涯に一片の食い残し無し

ヤマダススム。ドラマー。talk to me、THE BARBARELONS、レイザーラモンRGのメタルバンドmotorpoolprime、The Goood Things、ハゲたおっさんがフロントを務めるバンド、BOZE STYLE(ボウズスタイル)ではシンガー&ダンサーもやる。http://www.boze-style.com  


テーマ:
すっかり秋も終わり、冬が来てしまいました。

今年もあと3週間。
振り返ると、アッという間の一年。

今年はここ数年でいつになく充実した一年でした。
BOZE STYLEでは念願だったツアーを2回もやり、
The Goood Thingsでは、リリースと定期的なライブを。

そして、今年一番の収穫はやっぱり・・・

『GONDA BAND』への参加だなあと。
前回のライブ(11/26下北沢Que)で王子(ゴンタケの愛称)がMCでちらっと言ってましたが、
結成4か月。
確かに。。。
やり出してからライブも結構やってるし、精力的に楽曲も作ってるし、
勝手に結構やってるバンドな気になってたけど、、
まだ4か月なんだと改めて言われると、凄いことだなと。
良い意味で、まだ4か月。


まだまだ伸び代と可能性だらけのバンド。
ワクワクしてるし、早くこのバンドで新しい曲をやりたいし、
毎回のように王子のソロ曲から新しいレパートリーをやってるし、
iTunesで確認したら、すでにライブで披露してる曲は16曲!!!

なかなかの曲数だなあ。笑

バンドで録音した楽曲『Black Light』『go』も、
ライブでやる度に更に進化して行ってます。

現在進行形の王子の音楽、オレたち3人で奏でる音楽、
凄く自信を持ってやってます。

そんなGONDA BANDも年内は次のライブで終了。
是非、今年一番熱いライブを見届けてください!!!

書き出したら長くなったけど、、、笑

色々能書き垂れるより、まずは観て欲しい!!!



12/12(sat)@吉祥寺ROCK JOINT GB

「69 Paradise」

GONDA BAND / vez / 青天の霹靂

OPEN/18:30 START/19:00
ADV/3000yen DOOR/3500yen (+1D)


前売り予約
→gota68jp@yahoo.co.jp

AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ついこないだツアー終わったばかりやのに、、
早々にツアー第2弾の発表です!

今回は
我らがBOZE STYLEと愛すべきゆうたろう兄貴率いる
Theゆうたろうバンドとガチンコツーマンでのツアーとなります!

そして、毎年恒例行事となっております、
ウチの兄貴、ナカジマノブさんのお誕生日イベント『ナカジマノブ博 2015』
の開催決定と、Theゆうたろうバンド & BOZE STYLE揃って出演の運びとなり、
ここに告知させていただきます!!

ノブ博に関しては、追加で出演者の発表もあるみたいなので、
現時点での詳細となりますので、予めご了承ください。

各公演の詳細は以下となります!

チケットの予約も承りますので、
gota68jp@yahoo.co.jp
までお問い合わせください☆

ーーーーーーーーーーーーーーーー
2015年08月17日(月)
吉祥寺ROCK JOINT GB

Theゆうたろうバンド & BOZE STYLE・カップリングツアー

『ライトニング・ロックスターツアー!Vol.2』@東京
~太陽より熱く!陽射しよりも眩しく!~

【出演】
THE ゆうたろうバンド
BOZE STYLE

●Open 19:00/Start 19:30
●前売¥3,000/当日¥3,300(1Drink別)

【チケット】
7月5日(日)より
下記にて発売/受付開始!
・各バンド手売り
・各バンド予約
・GB店頭
・GBホームページ予約

【入場順】
チケット記載の整理番号順

1)各バンド手売り
2)GB店頭
3)各バンド予約/GB H.P予約
4)当日

(問)吉祥寺ROCK JOINT GB
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-13-14
0422-23-3091

ーーーーーーーーーーーーーーーー

2015年08月19日(水)
大阪・難波Mele

Theゆうたろうバンド & BOZE STYLE・カップリングツアー

『ライトニング・ロックスターツアー!Vol.2』@大阪
~太陽より熱く!陽射しよりも眩しく!~

【出演】
THE ゆうたろうバンド
BOZE STYLE

●Open 19:00/Start 19:30
●前売¥3,000/当日¥3,300(1Drink別)

【チケット】
7月5日(日)より
店頭発売と各バンド予約受付開始!

【入場順】
チケット記載の整理番号順
1)店頭
2)各バンド予約
3)当日

(問)大阪・難波Mele
大阪市浪速区本町1-2-2 浪芳ビルB1F
06-6634-1539
http://namba-mele.com

ーーーーーーーーーーーーーーーー

2015年08月20日(木)
岡山デスペラード

Theゆうたろうバンド & BOZE STYLE・カップリングツアー

『ライトニング・ロックスターツアー!Vol.2』@岡山
~太陽より熱く!陽射しよりも眩しく!~

【出演】
THE ゆうたろうバンド
BOZE STYLE

●Open 19:30/Start 20:00
●前売¥3,000/当日¥3,300(1Drink別)

【チケット】
7月5日(日)より
店頭発売と各バンド予約受付開始!

【入場順】
チケット記載の整理番号順
1)店頭
2)各バンド予約
3)当日

(問)岡山デスペラード
岡山市表町3-11-105
086-225-5044
http://www.desperado-okayama.com/

ーーーーーーーー

2015年9月20日(日)
下北沢CLUB Que
『ナカジマノブ博2015~ビバ!ライトニングロックター!!どこを切っても俺だぜ!』
出演バンドのすべてのドラムがナカジマノブです!!

●出演:
THE ゆうたろうバンド(ゆうたろう・ニコラスケイ・ハル・ナカジマノブ)
BOZE STYLE(山田ススム・ニコラスケイ・枕本トクロウ・ハル.・ナカジマノブ)
他(近日中に発表)
●開場/開演:17:30/18:00
●前売り/当日: 3000円/3500円(1ドリンク代別¥500)
●チケット発売日:7月26日(日)から下記にて
各バンド手売り、店頭、ローソン、ぴあ、e+、各バンド予約
●入場順:
1)バンド手売り
2)店頭(全曜日16:00~20:00)
3)ローソン
4)ぴあ
5)e+
6)予約
7)当日
●問合せ:下北沢CLUB Que 03-3412-9979

ーーーーーーーー
AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
またやってしまった。。。

更新が11月が最後・・・

マジか。。

あっという間に年を越して、
年始の挨拶もしないままもう2月も半分以上を終えて。。

毎年、一年が早い早いと言っているが、、
今年は本当に異常に早い。

あとね、もう今年で45歳だよ。

何とか生きれて良かったけどね。
5年前には今年を迎えていることを想像すら出来なかったからね。

何とか、何とか。。。

対バンとか、何も詳細は決まってへんけど、
今年はバースデー企画やります。

節目なんで。
この5年を支えてくれた大切な人たちの為にも。

投げやりになって、
『死にたい』って言葉を口走った時、
真剣に『死んじゃだめだよ』って叱ってくれた先輩。


先日、プロペラ復活と50歳の誕生日ライブを終えたゆうちゃん。
マジでしびれました。
この3年、すっとゆうたろうバンドのローディーとして付いてて、
バンド仲間としてではなく、尊敬するバンドマン、ボーカリストとしての背中を見てきました。

気さくで優しいんだけど、死ぬほど熱くて。

オレさあ、ロックンロールって言葉、どっちかと言うと好きじゃなかった。
なんか、陳腐と言うか、それなりの人が言わないとかっこよくない言葉だと思ってて。
言葉自体の好き嫌いじゃなく、意味無く言いまくる人が嫌いというか。
いるやん?ライブでもステージ降りても、何かにつけて『ロックンロール』
とか、『ロック』を多用する人。
とにかく好きになれない。
それ言えば、自分はロックだ、みたいなアピールも含めて嫌い。

もちろん、自分には似つかわしくない言葉だなと思ってて。

ゆうちゃんを知れば知るほど、
ロックンロールって言葉をどんどん好きになった。
てか、身近になった。

大好きな『ライブハウス』って曲で、
メンバーそれぞれの名前を付けながら『~のロックンロール』って歌う姿に
こんな素敵な言葉は他に無いなって。

ゲストとして何回かライブに参加した時に、
『山田のロックンロール』って歌ってくれた時は心底嬉しかったし、
オレ、ロックンロールしてるわ!って初めて思えた。
もちろん、ゆうちゃんが居るからそう思えるんだけどね。

まだまだ、自分で胸を張って『ロックンロール』とは言えませんが、
いつか、そんな姿を見せられればなと思ってます。

拝啓、ゆうたろう先輩

先輩の50歳、今の生き様をしかとこの目に焼き付けました。
これからもロックンロールし続けてください。
オレはずっとその背中を追いかけ続けていくと思います。
きっと抜くことは無いと思いますが、いつか追い越してやろうと・・
野心だけは忘れてません。

お誕生日おめでとうございました!!!

PS・CCOではオレが唯一プレゼントも渡さず、
  おめでとうございますの言葉をステージで言ってません。
  すいませんでした!!!






AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
多分、もう無いかと。。


一昨日は全員揃っての最終リハをたっぷりやって、
ツアー3公演の流れ、細かい詰め、衣装のチェック・・
バンドの仕上がりは完璧です。
後は、我々フロント陣の仕上がり次第でしょう。。笑

いや、、、目一杯頑張ります☆





昨日は物販の仕込み。

ハゲザイル時代の音源をまとめてコンパイルしたアルバムを少し作りました。

そもそも、今年のこのタイミングでリリース予定があったんで、
メンバーに無理言ってツアーを仕込んだんですが・・・

色々と事情があって、リリースが先送りになってしまって。。

それでもツアーは念願でもあって、
一回だけ行った名古屋もそう、
特に地元(本当は兵庫出身ですが)大阪でちゃんとした形のライブやるのは初なんで
気合い、思い入れはハンパじゃないんです。

リリースが飛んでしまったので、自分達の名刺というか売り物も何も無い状態。
グッズとしては『ロゴ入りサイリウム』を作りましたが、
やっぱ、バンドですから・・・
音源が無いとね。。。

とは言え、今まで出してきたシングルは『ハゲザイル』名義。

そこで、過去の作品を一回まとめたアルバムを作ろうと。
『The Early Years of BOZE STYLE』

既にシングルを全てお持ちの方もいらっしゃるでしょうが。。。

というわけで・・・・




トクさんのオフィスに全員集合して、
CD作成、ジャケット、歌詞カードの印刷。



4台のPCを出動して、CDを焼きます。



業務用のプリンタでジャケットも印刷して・・・
全員がフル稼働して、、




これで完成☆
ではあるんですが。。。

オマケというか、、
・・・・オマケになるのかな???笑

プロマイド(昭和。。)を封入することにしまして。

そいつも印刷して、ランダムに封入しました!!




ビジュアル系ではないので、写真が入ってて果たして嬉しいかどうかは??なんですがね。

本当は『ハイタッチ会』ならぬ、『ハゲタッチ会』もやろうと、
『ハゲタッチ券』を作るつもりやったんですけど、、
見事に忘れましたwww

その日の気分で、やるかも・・・です。。

当日、物販で何かしら購入してくれた人に権利がありますが・・
そんなことやりだすと、時間が掛かってしょうがないってのもあるんで。。
空気見て、やるかどうかは当日決めます。

そんなことはさておき。。。



もう明後日にはツアーがスタートです。

やり残しはありません、、



頑張って、風邪治します。






2014年11月21日(金)代々木ZhertheZoo
 
 TOO MUCH MIRROR BALLS
 出演:BOZE STYLE、Boogie the マッハモーターズ、ナショヲナル、極悪いちご団
 Open 18:30/Start 19:00 前売\2,300/当日\2,800(1Drink付)
 問い合せ:代々木ZhertheZoo 03-5358-4491

2014年11月22日(土)名古屋TIGHTROPE
 
 夢でフサフサ in 名古屋
 出演:ドミンゴス、BOZE STYLE、ロストボーイズ
 Open/Start 18:00 前売\3,000/当日\3,500(1Drink付)
 問い合せ:名古屋TIGHTROPE 052-242-8557

2014年11月23日(日)大阪LIVESQUARE2ndLINE
 
 夢でフサフサ in 大阪
 出演:ドミンゴス、BOZE STYLE、餃子大王
    O.A.ロックンロールギャラクシーズ、Poison Apple!
 Open 17:00/Start 17:30
  一般 前売\3,000/当日\3,500(1Drink付)
  学生 前売\1,000/当日\1,500(1Drink付)※高校生以下(要学生証)
 問い合せ:大阪LIVESQUARE2ndLINE 06-6543-1985

予約承ります!
メンバー個人の予約受付アドレスは各自にご確認ください。

オレ個人での受付アドレスは
gota68jp@yahoo.co.jp
後は、TwitterとFBのメッセージでも可です。

公式HPでも承ります。
http://www.boze-style.com/




各地でお待ちしてます!!!!!!!!
ほんま、、よろしくお願いします☆
いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
バイク乗ってたら、
手足が千切れるかと思うぐらいにキンキンに冷える季節がやってきました。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

毎日、TwitterやFacebookのタイムラインには友達や仲間、フォロワーさんたちの
日常の出来事、ちょっとした風景や心情などを垣間みております。

昨日はゆうたろうバンドのワンマン@CCOを見に行きました。
ゆうちゃん『人肌が恋しくなる季節だ』とか言いながら、
ちゃっかりお客さんをハグしながら歌うという、とても高尚な職権乱用を敢行してました。
あれが出来て、許されるのはゆうちゃんのような男前だけです。
ハルも可愛いから喜ばれます。
きっと、ノブさんも許されるでしょう。。
ケイは・・・・ 避けられるでしょうっっw

CCOというアコースティックメインのハコで、
ミニキットとは言え、ドラム有りのフルバンド仕様でロックコンサートをやってしまう、
その勢いというか気合いは素晴らしい。
いち観客として、もの凄くシビれた!!!

みんな良かったけど、ケイがもの凄く良かったねれ。。
キレというか、キャラも含めて・・・
ネモトラでもボウズでも見せない『The ゆうたろうバンド』のケイがしっかりとそこに在りました。
やっぱり、カッコいいなあと。

毎年やってるクリスマスイベント、
今年もボウズスタイルとして対バンさせてもらうんですが、
どっちのバンドのケイもちょっとずつ顔が違ってて、、それも見所かなと。

。。。。その前にツアーですけどね。。


もう、今から緊張で吐きそうになる瞬間あるし、
夢ではMCでスベるし、肝心なとこで声が出えへんし・・・
寝るごとにうなされております。


三連休ということで、恐らくはイベント事や帰省、行楽のご予定も多々あるでしょう。
万難を排してとは言いませんが、何とかご都合を付けて足をお運びいただければ幸いです。
観に来て良かった!楽しかった!!というライブに絶対します!!

遠征してくださる方々や、行きたかったけど、、という方がいらっしゃいまして。。
名古屋、大阪はホテルというホテルが週末料金で高いし、
予約が取れないという状況らしく、、
日程を設定しておきながら、申し訳なく思っております。
売れっ子を従えているので、ここしかスケジュールが取れませんでしたので、、
お許しください。。
ただ、損はさせません!!

活動4年目にして初めての東名阪ツアー、特に大阪はオレの地元なのに初という。。
3連チャンのライブで果たして歌がどこまで歌えるのか、、ちゃんと踊れるか、、
物販のサイリウムは果たして売れるのだろうか、、、
そんなこと考えたら、、ハゲるのを通り越して・・・・

白骨化してしまいます。。。


そんなに造形は変わりませんが。

最終日には灰になる覚悟で臨むので、何とぞよろしくお願いします。

----------------------------------------------------

BOZE STYLE

2014年11月21日(金)代々木ZhertheZoo
◆BOZE STYLE
 TOO MUCH MIRROR BALLS
 出演:BOZE STYLE、Boogie the マッハモーターズ、ナショヲナル、極悪いちご団
 Open 18:30/Start 19:00 前売\2,300/当日\2,800(1Drink付)
 問い合せ:代々木ZhertheZoo 03-5358-4491

2014年11月22日(土)名古屋TIGHTROPE
◆ドミンゴス、BOZE STYLE
 夢でフサフサ in 名古屋
 出演:ドミンゴス、BOZE STYLE、ロストボーイズ
 Open/Start 18:00 前売\3,000/当日\3,500(1Drink付)
 問い合せ:名古屋TIGHTROPE 052-242-8557

2014年11月23日(日)大阪LIVESQUARE2ndLINE
◆ドミンゴス、BOZE STYLE
 夢でフサフサ in 大阪
 出演:ドミンゴス、BOZE STYLE、餃子大王
    O.A.ロックンロールギャラクシーズ、Poison Apple!
 Open 17:00/Start 17:30
  一般 前売\3,000/当日\3,500(1Drink付)
  学生 前売\1,000/当日\1,500(1Drink付)※高校生以下(要学生証)
 問い合せ:大阪LIVESQUARE2ndLINE 06-6543-1985

予約承ります!
gota68jp@yahoo.co.jp
TwitterのアカウントにDMしていただいても大丈夫です。
公式HPでも承ります。
http://www.boze-style.com/

————————————————————————


今年もやります!!!

2014.12.24(水) 高円寺 ShowBoat
“Theゆうたろうバンドプレゼンツ! 『HOT! HOT! X'mas!2014』”
BOZE STYLE / Theゆうたろうバンド / and more...
open 19:00 start 19:30 adv.¥2500 door.¥2800

2014.12.31(水) 下北沢CLUB Que
BOZE STYLE / ほか...
詳細未定

------------------------------

とりあえず、今回はBOZE STYLEに終始しますが、、
バーバレロンズも12月にあり、The Goood Thingsも11月と12月にライブあるんで、
またツアーが落ち着いたらスケジュール更新します。

-------------------------------


あ、もうちょっとだけ。。。。

BOZE STYLEでは21日に初見参になる代々木のザーザズー。

来年で10周年になるライブハウスですが、
開店当時から照明スタッフとして働いていたカワダさんが出産の為、退職されるそうです。

しかも、本日で。。

色んなバンドでお世話になったし、
PAのアイタさんとザーザズー美人スタッフの双璧を担って来た、
愛らしい『顔』が居なくなるということで、寂しくもあります。

スタッフが可愛いと、こちとらのやる気が違いますから、、笑

当たり前に仕事はきっちりとこなして、笑顔で気持ちよく対応してくれる姿勢に
バンドもイベントも幾度となく救われたことだと思います。

元気な赤ちゃんを産んでください!! 
長い間、お世話になりました!ありがとうございました!!

本当にお疲れ様でした。

























いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。