歌うカントリードラマー"中島恵吾"  k-goの「まぁ、ええやん」

中島恵吾の活動や日常の出来事、感じたことなどを小出しにして行きます。

ようこそ ドラマーk-goのブログへ!



横浜にアイランドスタイルのカフェをOPENしました!!
"CAFE DINER Cowboy&Hulagirl"
Website→www.cowboyandhulagirl.com

音譜Keigoの初ソロCD発売音譜
$k-goの「まぁ、ええやん」-木漏れ陽
$k-goの「まぁ、ええやん」-愛プレ

ご注文は直接こちらまで!
→drumsco.keigo0617@gmail.com

中島恵吾のドラム&リズムレッスン♪


生徒さん募集!!

ケイゴとマナブ(ドラム教室)
「ドラムを始めたばかりの初心者の方から、プロのドラマーを目指す上級者の方まで、
マンツーマンの個人レッスンまたはグループでのドラムレッスンを行ないます、音楽を幅広く学び表現する力を養い、ドラムを通じて「演奏する楽しさ 音楽の楽しさ」を伝える事が出来ればと思います。」
レッスン場所:横浜市神大寺カウフラ店舗内/生徒さんのお近くのリハーサルスタジオ(横浜、川崎等)ご都合に合わせて。。。
詳しくはアメブロメッセージ、
またはこちらからお問い合わせください♪→drumsco.keigo0617@gmail.com

音譜ライブのお知らせ音譜

★☆★2017年4月11日(火)★☆★
◆ROXIII Live@原宿クロコダイル
出演:【ROXIII】松本光雄(Gt)、福島 ’FUKUSHIN’ 聡亨(Ba)、中島恵吾(Dr)
★☆★2017年2月22日(水)★☆★
◆ROXIII Live@自由が丘マルディグラ
出演:【ROXIII】松本光雄(Gt)、福島 ’FUKUSHIN’ 聡亨(Ba)、中島恵吾(Dr)

スケジュールなど詳しくはこちら↓↓↓
中島恵吾 Official Web Site
http://drumscokeigo0617.wix.com/keigonakajima

テーマ:
今日から新年度がスタート
なんか知らんけどわくわくしたりなんかして、、

朝から各企業の値上げのニュースがあり、
エイプリルフールネタ?なはずないか、、、

実際うちの店の仕入れ業者もみな値上げしてきたよ~
でも店のメニューの値上げはしないし出来へんな。
逆に値下げに近いキャンペーンを今日から始めたよ!

カウボーイ&フラガール主力メニューの
カウボーイロコモコ(ステーキ丼)と
フラガールロコモコ(ハンバーグ丼)のランチをそれぞれ
W(ダブル)サイズでご提供!!ひらめき電球
んでもお値段据え置きの980円(スープ付)ビックリマーク

ハラペコさんいらっしゃ~い音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Alohowdy!

みなさんお元気ですか? 

風邪引いてませんか?

食べ過ぎで体重増加してませんか?←(自分やん)

今日はすごくいいお天気で気持ちいいですね

そして今日は成人の日 と言うことで成人式に参加する方をたくさんお見かけしました。

ん十年前、僕も一応式に参加しましたが、

ジーパンとダウンジャケットで参加したのは僕と一緒に行った友人と

他に一人見かけたので 3人だけだったような、、、、

そんな成人式を思い出すわ~にひひ

今年は色々と企画していたことをひとつひとつ実現させていきつつ

またまた新しいことにチャレンジして行きます!

皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日も行ってまいりました!五井駅!!

またまたFM市原の七海順子さんの番組にゲストで呼んでいただきました。
【いちはらFM76.7MHz:『七海順子の三丁目の朝日』】
パーソナリティは
七海順子(ななみよりこ)さんとバレエダンサーの扮谷聖(そぎたにたかし)さん

今回は12月16日、23日の収録。
これで12月9日から毎週出演することになります~!
放送は毎週月曜日朝6時半~!
(再放送火曜朝6時半より)

是非聴いてみてくださいね~♪
FMいちはら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。