北海道って なまらイイべさ!

Hard Streams / 児島 秀明 が北海道での日々をまるごとお届けします


テーマ:

本業のガイドが業務多忙のため

なかなかブログの更新も出来ず・・・

気が付くと1月の更新から

約4か月更新出来ておりませんでした (^^;


これからも更新は不定期になるかと思いますが

何ぶん 小さいながらも会社の代表をしているので

ガイド業務が忙しくなってしまうと

なかなか更新が出来なくなってしまう現状・・・

更新を楽しみにされている方々には大変恐縮ですが

何卒ご了承下さいませ。。。


北海道は南部から新緑が進み

自分が住んでいる札幌でも桜が咲き始め・・・

いぇ・・・既に散り始めた地域もあるようですね。。。


2016/GW・・・

常連ゲストM氏と阿寒湖へガイド釣行で行き

少しだけルアーでのテスト&リサーチをさせて頂いたんですが

とってもイイ感じでしたね (^_-)

モニターのEnchanも同行させて頂き

テスト&リサーチでしっかり釣果を出していましたよ (^^/










ちょっとしたコツさえ掴めれば

誰にでも簡単に釣れる状況でした♪

現時点ではフライよりもルアーへの反応が良い感じの

今が旬な " 阿寒湖の金アメマス " !

ぜひ行ってみて下さいませ!


<児島 タックルデータ>

◆ ロッド:Hard Streams/ゼアス グランツ 7'03" プロト
◆ リール:SHIMANO:14'ステラ C3000HG/A's Gear改
◆ ハンドルノブ:Hard Streams/レザーノブ プロト
◆ ライン:UNITIKA/EYE Catch PE-6Lb
◆ リーダー:UNITIKA/ソフトフロロ-12Lb
◆ ルアー①:Hard Streams/ギーガ10g ガンメタ ラメ
◆ ルアー②:Hard Streams/シーランチャー12g 天狗屋オリカラ
◆ ルアー③:Hard Streams/シーランチャー17g カタクチ
◆ ルアー④:アンシス/バックス9.3g 天狗屋オリカラ
◆ ルアー⑤:アンシス/バックス11g ブルピンシルバー



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。