~drums cafe~

音楽を軸とした日常を書いています。


テーマ:
どうもこんにちわ!

シルバーウィークなるすばらしい連休がありましたがいかがお過ごしですか?

この連休で断捨離を行ったのです。

いらないものは

捨てる!!!

危うく大事なものまで捨てるとこでしたが必要ないね♪

さて、現在活動中の閃光リトミックの告知コーナーといきますか!

直近は、10月3日 四谷OUTBREAKなり。

その他年内のスケジュールが出ましたので、後はHPをごらんあれ!

http://senkorythmique.web.fc2.com/index.html

それと、課外活動で10/31に新宿MARSにてアニソンイベントに参加するぜ!

これはもうずっとやっているAnisoNoteという完全完璧徹底アニソン主義バンドなのです。

古い曲から最新の曲まで幅広くお届けしますよ♪

p.s.
休日を少し紹介

川口のジャズフェスティバルの様子

スーパードラマー:佐藤奏


スーパーギタリスト:Keiji by ZERO


ちょっと善光寺に参拝です。

最近の若いのは凄いね!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。