今朝の湘南、生憎の雨模様です。波はひざ〜モモ、地形の良いポイントで出来ています。

 

 

さて、朝のお勤めへと!

 

中2日空けてのサーフィンです。

2日休んだのは久しぶりでしょうか(笑)

 

今朝は潮の上げ込みで茅ヶ崎は厳しい感じ、、、

「松本さんポイント」で入水しました。

 

 

 

こちら満潮手前が良い感じでした!

レギュラーはお譲りしてバックサイド中心での朝練。

 

非常に久しぶりの感じはしましたが(笑)

調子良かったです。

 

 

せっかくの祝日なんですが

お天気イマイチですね〜、、、

 

 

 

 

皆様、良い1日を!

 

 

AD