今朝の湘南、曇っていてイマイチのお天気です、、洗車したんで雨が降るかも(汗)波はサイズダウンしたひざ〜モモ。ウネリはあります、茅ヶ崎は引いて出来るかな?

 

 

さて、朝のお勤めへと!

 

今朝は厳しいとの情報、、ブルーのツインフィンを持って海岸へと向かいました。

 

茅ヶ崎でも出来そうな所ありましたが潮多め(汗)トップのみブレイクで続かなそう、東へと。

 

「松本さんポイント」かな?と思ったのですが手前で乗れそうな所を発見!

 

 

ポイントブレイクのひざ〜モモ、少しズレると乗れませんでしたが(汗)貸し切りで楽しめました。

 

引いてパワーダウン、、早めに上がりました。

 

 

茅ヶ崎は引いて出来そうな感じです。

 

 

 

皆様、今日も1日頑張りましょう!!

 

 

 

AD