今朝の湘南、雲多めですが柔らかい日差しが差し込みます。波はひざ〜モモ、セット腰。何処も同じ様なブレイクですが何とか出来ています。

 

 

さて、朝のお勤めへと!

 

気温も上がり朝練も楽になりました、上着はもう必要ありませんね。ジャーフル着るのはもうゴールデンウィーク手前位でしょうかね?

 

 

今朝は珍しく辻堂正面辺りで入水しました!

 

 

 

 

茅ヶ崎もブレイクしていたのですが上げ込みのタイミング。「松本さんポイント」かな?と思ったのですがサイクリングロードの砂に挫けました(汗)

 

朝一少し引いていてセットは腰。フェイスの張る波もありましたが、地形が微妙でカットバックして後は真っすぐ(汗)

 

 

 

波ある事に感謝します!

 

 

 

皆様、今日も1日頑張りましょう!

 

 

AD