今朝の湘南、朝方は雨が降ったり止んだりでしたが晴れて来ました!波はひざ〜モモ、セット腰腹。茅ヶ崎は引いてこれからでしょうか?

 

 

さて、朝のお勤めへと!

 

 

今朝は朝一満潮のタイミング、茅ヶ崎はウネリある物のインサイド寄りのブレイク、、、東へと。

 

 

何カ所か良いブレイクありましたが「松本さんポイント」で入水しました。

 

 

こちらセット腰腹、インサイドのシークレットブレイクを狙って練習しました。直ぐに見つかって(汗)ポイントパニックになりましたが練習出来て良かったです。

 

お天気良くなりそうです!

入れる方は楽しんで下さい。

 

 

 

皆様、今日も1日頑張りましょう!!

 

 

AD