今朝の湘南、晴れました!暖かいです。波はサイズアップした腹〜胸、セット肩頭。クローズしているポイントもあります。

 

 

さて、朝のお勤めへと!

 

今朝は4時起床、正面からホームをチェック、「風を交わすポイント」で入水しました。

 

 

割と落ち着いていましたがセットは胸〜肩、相変わらずのカレントでパドルしっぱなしでした(汗)

 

ポジションキープが難しく乗れても「真っすぐ」とか(汗)ワンアクションがやっとでしたが最後に切れたレギュラーに乗れて気持ち良く上がれました(笑)

 

 

技量に合ったポイント選びをしましょう。

ご無理の無い様に、、

 

 

 

今日も1日頑張りましょう!!

 

 

 

AD