今日の湘南、晴れました!少し涼しかったかな?
ウネリはすっかりと無くなりひざ~位、茅ヶ崎は引いて出来たでしょうか?

6/29

先日は良い波でした!混雑はしていましたが、波数もあり楽しめました。午後はボードのワックスを剥がしたりして綺麗に磨き今日へと望みました、、、

さて、少し残るかと期待しつつ朝のお勤めへと!

朝一まだ風が吹いておりざわついた「ひざ(汗)」

今朝も「風を交わすポイント」で入水しました!もちろん誰も居なくて寂しい雰囲気でしたがとりあえず入水(笑)最近ここで練習している女の子を連れたお父さんサーファー、そして友人んサーファーを始め朝練組も合流!

セットひざでテイクオフ~ちょい横へ走れる位でした。

皆様早めに脱水!私も早めに上がり洗車(笑)
週の初めを綺麗な車に乗ってスタート出来ました!


木曜日はベーシスト福田宣生さんの「NOBU JAM」

Nobu Jam

日曜日はfractal(e)フラクタルの「馬車道SPL VOL.5」です!

馬車道SPL


皆様よろしくお願いします~!


今日も1日お疲れ様でした!