昨日のお話です~

4/8

早起きしたので朝練へと向かいました。
茅ヶ崎のポイントは少しウネリが残っていました。
風を交わすポイントで入水!

こちらひざ~モモ、セット腰腹のファンウェーブでしたね!
波無いと思っていたのでラッキー(笑)沢山練習出来ました。

その後は明日のライブのリハーサルでした。
リハ後は町田の「博多っ子」でプチ打ち上げ(ビールは俺だけ、、笑)

ライブ

福田さんのセッションは立ち上げから付き合いがあり既に5年は過ぎていると思います、、
セッション、いやバンドと言っても過言ではありません。

今日のリハーサルではトリオならでの良い感触を得ました!

取りあえず、、、
皆様、今日は宜しくお願いします!