今日の湘南、朝方は雨風弱まっていたのですが、
段々強くなっています、帰宅時間帯がピークみたいですよ(汗)

3/13

今朝少しだけ風を交わすポイントでサーフィンしました。
朝一がサイズあり腹~胸位の波、
その後風が止みサイズダウンしてしまいました、、、、

波は正直あまり良く無く皆様苦戦していた様な気がします(笑)
私は1本良いイメージで乗れたのですがタイムアップ、、、
午前中は会議とやらで小田原に向かいました。

午後は通常通りレッスンへと!
電車が止まってしまうのでは、、?と思ったのですが、
夕方~夜には風も収まり、雨も止みました。
そして先程無事に帰宅!
良かった(笑)

明日は波がありそうですね<皆様

今日も1日お疲れ様でした!