今日の湘南、朝晩肌寒くなりました。
波はひざ~位のウネリのみ。
茅ヶ崎は厳しかったのでは、、、

$どらむオヤジの独り言-9/25

今朝は4時半過ぎに起床!
ゆっくりと用意して海岸へと、、、

いや~今日は昨日よりさらに厳しい感じです。
ポイントをチェックしながら気がついたら鵠沼でした(汗)

こちらも厳しくひざ~モモのウネリ。
セットで何とか乗れる波でした、、、、
昨日は空いていたのですが、今日はロングで一杯。
インサイド寄りのブレイクで何とかサーフィン出来ました。

消化不良気味なのでお隣の師匠の居るポイントへ!
こちらはローカルのレジェンドの方々との話が盛り上がり過ぎ(笑)
1時間近く話して少し入りました。
潮が引いて出来ていましたが、こちらも難しかったですね。

午後は来週末の結婚パーティのリハーサルへと向かいました。
久し振りのロックバンドで(笑)少し手惑いましたが、
本番頑張りたいと思います。

今週末は教室のイベントでラテンです(汗)
切り替えが大変ですが頑張ります~!

今日も1日お疲れ様でした!