今朝の湘南、湿度高めで蒸し暑いです。弱いオンショアが吹いておりコンディションを落としていますが、波はひざ〜モモ、セット腰腹。台風のウネリはまだ入っていますね。

 

 

さて、朝のお勤めへと!

今朝は早く起き過ぎました、お仕事を少しして海岸へと。

 

既に弱い南西風が吹いていましたね〜正面でも出来ていましたが「風を交わすポイント」で入水しました。

 

 

一見風波に見えましたがセットは腰〜腹。台風のウネリは続いている様です。直ぐに潰れてしまうので(汗)切れ目を選んで、選んでの朝練でした。

 

 

先日だと思いますが事故があった様です、、

消防団のヘリが低空で捜索をしていました、海岸には消防士さんの姿も見受けられました。

 

茅ヶ崎の海水浴場は「サザンビーチ」のみです。それ以外で海水浴をされる方は本当に気を付けて下さい!

 

台風のウネリもありますが、サーファーにとっては小さい波の「ひざ〜モモ」でも子供達には危険な波です。

 

もし遊ぶとしても必ずライフジャケット等の着用をお願いします。

 

 

無事に見つかる事を祈ります。

 

 

 

皆様、今日も1日頑張りましょう!!

 

AD