今朝の湘南、既に暑い(汗)蒸しますね〜波はサイズダウンしていますが腰〜腹、セット胸無い位でしょうか?意外と遊べていますね。

 

 

さて、朝のお勤めへと!

 

今朝は私の使っている波情報がアップされていなく、期待薄で海岸へと向かいました、、、

 

潮回りは満潮からチョイ引き、海岸へ到着すると「あれ?」なんか良い感じでブレイクしています(笑)迷わず入水しました。

 

インサイドと思いきや、ミドル〜アウトでブレイクしていましたね〜セットは胸近く、朝一沢山良い波頂きました!

 

少し引いてワイドなブレイクになり人も増えたので早めに上がりました。。

 

 

愛車の調子が悪くお世話になっている「スピニングガレージ」さんへと!こちらも朝一で到着しました(笑)丁寧に対応して頂きました、ありがとうございます!

 

 

不調な原因は小さなプラスチックのパーツ、、

 

 

帰りの高速道路は最高でした!

 

 

 

 

皆様、良い1日を!

 

AD