今朝の湘南、良いお天気です!暑くなりそう、、台風5号のウネリは続いていますが少し落ち着いた感あります。腰〜腹、セット胸肩。

 

 

さて、朝のお勤めへと!

 

先週の土曜日から入って来た台風ウネリで連日のサーフィンで体はバキバキというかモリモリなんですが(笑)海岸へ。

 

今朝は正面で入水しました!

 

 

こちら久しぶりです「支部予選」以来でしょうか?

 

若干落ち着いた感はありますがセットは頭近く、久々の壁でしたが(汗)切れ目はありました。今朝はレギュラー中心に切れた波を頂きました。

 

 

今日は早めに上がりました〜

仕事というのもありますが「体力温存」ですかね(笑)

明日も波続きそうですし、、、

 

 

皆様お疲れだと思いますが

ご無理の無い様に!

 

 

 

 

今日も1日頑張りましょう!

 

 

 

AD