今朝の湘南、朝方から降り始めた雨が強まっています。波はひざ〜モモ、セット腰+。茅ヶ崎でも引いて出来ているでしょう。

 

 

 

さて、朝のお勤めへと!

 

 

昨日よりウネリは収まった様ですが茅ヶ崎でも出来そうな感じでしたが、潮多めなので東へと!

 

こちらも微妙な感じでしたが(汗)「松本さんポイント」で入水しました。

 

 

ポイントブレイクのひざ〜モモ、セット腰。

見つけられないと乗れないブレイクですが、波の見極めはお任せ下さい(笑)貸し切りで沢山乗れました。

 

現在JPSAの第1戦がインドネシアのグラマスで行われています。プロトライアルもあり茅ヶ崎のトップアマチュアも参戦していて皆頑張っています。

 

皆高校生位で「少し早いかな?」思うのですが、私も高校生位の時はプロになろう!と意識していましたね(笑)音楽の方ですけど、、

 

昨日の動画を見ましたが、セットは頭オーバー(汗)

オヤジサーファーには厳しい感じでした、、、

 

 

 

頑張って良いライディングをして下さい!

 

 

 

 

皆様、今日も1日頑張りましょう!

 

 

 

 

AD