Take2335 2ラウンド

テーマ:

今日はオフ!

生憎の雨で何にも出来ませんね、、、

波はあるので2ラウンド目へと向かいました。

 

 

風はオフショアにシフト、潮回りも引きから上げ込み「正面」で入水しました。

 

波数少なめですがセットは胸〜肩。最初はインサイドで(笑)なんて思ったのですが何本かセットも頂き良い感触でした。

 

 

移動して「風を交わすポイント」

こちらはひざ〜モモ、セット腰+位。相変わらずのカレントでパドルは必要でしたが何本か良いイメージで乗れたので良かったです、、、

 

 

今日は徹底的にやりましたね(笑)

足がツル事はあるのですが帰宅してボードを洗っている時に「手がツリました」間違い無くやり過ぎです(汗)

 

 

今日はぐっすり寝れそうです、、、

 

 

 

 

皆様、今日も1日お疲れ様でした!

 

 

AD

今朝の湘南、雨は上がりましたが曇り空に覆われています。波は続いて先日より少しサイズあったでしょうか?腰〜腹、セット胸。風が止んだり吹いたりでオンショアウェーブぽい感じですね〜

 

 

さて、朝のお勤めへと!

 

今朝も5時前にはポイントへ到着!

朝一サイズは昨日よりありましたね。ゲットが少しキツかったのですが沢山修行してますので(苦笑)難なくゲット。

 

 

今日はテイクオフした後フェイスが張らないとか、掘れ過ぎとか(汗)色々な波がありました。カレントもあり苦戦したかな、、、、

 

 

とりあえず波はありますので

良いタイミングで入れる事を願います!

 

 

 

 

皆様、良い1日を!!

 

 

AD