今朝の湘南、快晴です!気温も上がって来ました。夜半に吹いたオンショアの名残でしょうか、ざわついた「ひざ〜モモ」風はまだオフショアかな?

 

 

さて、朝のお勤めへと!

 

 

今朝の情報では東寄りで「ひざ〜モモ、セット腰」ニューボードを持って向かいました。

 

風は弱い北西風かな?何処もインサイド寄りのざわついたひざ〜モモでした(汗)河口の先まで見ましたが見た感じイマイチで茅ヶ崎へとカットバック。

 

 

「風を交わすポイント」で入水しました!

 

 

今日はお休みかな(笑)と思ったのですが少し乗れそうなので入りました。

 

なんとか1本乗れて少し走れた気がしますが(汗)

かなり厳しかったです、、、、

 

 

 

明日に期待してお仕事します!

 

 

 

 

皆様、今日も1日頑張りましょう!

 

 

AD