今朝の湘南、雲多めですが日差しが柔らかいです。中途半端なオンショアが吹いており波はひざ〜モモ、セット腰腹。グットバンクを見つけて下さいね!

 

 

さて、朝のお勤めへと!

今朝は朝一から弱いサイド〜オンショア、茅ヶ崎もブレイクしていましたが東のポイントで入水しました。

 

今日も沢山のサーファーが集まりコンディションとしては良くありませんが、熱いセッションでした!

 

 

私も途中ストールする波が多かったのですが、何本か良いイメージで乗れました。

 

今日は上手いサーファーを見ている方が

多かったです(汗)

 

 

 

皆様、今日も1日頑張りましょう!!

 

 

 

AD

今朝の湘南、日差しが眩しいです!波は先日のオンショアの名残りか「ひざ〜モモ、セット腰」地形の良いポイントで何とか出来ています。オンショア吹きそうですが、、、

 

 

さて、朝のお勤めへと!

 

今朝は4時前に起床(汗)

茅ヶ崎もブレイクしていましたが上げ込みのタイミング、東寄りのポイントで入水しました。

 

朝一少しまとまりの無い風波という感じでしたがサイズは昨日よりありましたね。

 

今日は朝一のメンツ以外に、エキスパートのショートボーダーも居て熱いセッションでした!

 

ワタクシは波をシェアしつつレギュラー中心に練習出来ました。

 

 

風が無風の面ツルの時間帯もあり中々でしたね!

 

麺つゆじゃないですよ(笑)

 

 

 

 

皆様、今日も1日頑張りましょう!!

 

 

 

AD

今朝の湘南、穏やかなお天気です〜波も穏やかな「ひざ〜モモ」地形の良いポイントで何とかでしょうか?

 

 

さて、朝のお勤めへと!

 

先日の支部予選は延期、そして久しぶりのノーサーフ(笑)

何となくですがお休みした方が良いと思いました、、、

波はありましたが何処もかなりの混雑振りでした(汗)

 

今朝は上げ込み!東へと。

 

 

 

かなり厳しい感じでしたが良さげな所を発見(笑)

すかさず入水しました。

 

満潮を挟んでのサーフィン、セットは腰位ありましたね。

今朝もバックサイド中心に練習出来ました!

 

 

「Falcon-W」でのサーフィンでしたが、調子良いです。

 

 

松本さんのボードは最高です!

 

 

 

 

皆様、今日も1日頑張りましょう!!

 

AD

今朝の湘南、快晴です!朝から東寄りのオンショアが吹いていますがとりあえず波はあります。ひざ〜モモ、セット腰+。茅ヶ崎は引いてこれからでしょうか?

 

 

さて、朝のお勤めへと!

 

先日の低気圧通過でサイズアップか!と思いきや、朝から風が吹いていました(汗)満潮のタイミング、東へと。

 

何処も同じ様なコンディションでしたが

「松本さんポイント」で入水しました!

 

 

入ってみると何気にサイズありセット腰プラス!

沢山練習出来ました!

 

藤沢、そして茅ヶ崎の支部予選がウェイティングしていますが濃いメンツで何気に熱いセッションでした!

 

 

 

さて、明日は支部予選行われるでしょうか?

 

 

 

 

皆様、今日も1日頑張りましょう!

 

 

今朝の湘南、生憎の雨模様です。波は続いてます、ひざ〜モモ、セット腰腹、風は弱いオフショア。

 

 

さて、朝のお勤めへと!

雨が降っているので傘をさして向かいました(笑)

 

潮回りは大潮の満潮、上げパンパン(汗)

東寄りのポイントで入水しました。

 

 

セットで何とかインサイド寄りのブレイク、少し引いて形の良いセットが沢山入って来ました。

 

今朝もレギュラー、バックサイド、沢山練習出来ましたが、バックサイドが調子良いです。

 

 

 

調子に乗り過ぎて上陸する事何回か(汗)

ボードは無事でした、、、良かった。

 

もう少し引くと茅ヶ崎も良い波がブレイクしそうです!

 

 

 

皆様、今日も1日頑張りましょう!!

 

 

今朝の湘南、朝方降っていた雨は止みました。波はひざ〜モモ、セット腰腹。風はやっと止みオフショアベースです。

 

 

さて、朝のお勤めへと!

夜半に降っていた雨は止んでいます、海岸へと。

 

風がやっと止みましたね〜(笑)

朝一無風でウネリはあります、東寄りのポイントで入水しました。

 

 

今日は満潮から少し引いた位が良かったでしょうか?上がる頃には繋がり気味の波が増えましたが、レギュラー、バックサイド沢山練習出来ました。

 

 

引いたら茅ヶ崎も良さそうな雰囲気でしたね!

 

 

 

 

皆様、今日も1日頑張りましょう!!

 

今朝の湘南、朝一雲多めでしたが日差しが差し込みます。波は弱いオンショアのひざ〜もも、茅ヶ崎は引いて出来るでしょうか?

 

 

さて、朝のお勤めへと!

朝から相変わらず風が吹いています、止まないかなと期待をしつつ海岸へ向かいました。

 

茅ヶ崎はざわついたインサイド寄りのブレイク、東へと!

 

何処も似た様な感じですが(汗)

今朝は「松本さんポイント」で入水しました。

 

 

入ってみると潮が多いのもあり押してくれそう(笑)

 

ひざ〜セットモモ+位で昨日寄り楽しめたかな?

 

ワンアクション入れた波もあったので良かったっす、、

 

富士山に綺麗な傘雲が掛かっています、

今日は雨が降るかもね?

 

 

さて、今日も1日頑張りましょう!!

 

 

 

今朝の湘南、良いお天気です!暑くなりそう。波はオンショアのひざ〜モモ、セット腰。とりあえず波はあります(汗)

 

 

さて、朝のお勤めへと!

 

オンショアが吹き続けていますが、止むのを期待して海岸へと、、残念ながら今朝も少し吹いていましたね〜

 

茅ヶ崎は潮多めで厳しい感じ、今日も東寄りのポイントで入水しました。

 

 

基本何処も同じ感じに見えました(汗)

フェイスの張った波を見極めながらの練習でした。

 

今朝はファーストブレイクの後は走れずショートライド(汗)1本だけバックサイドからのリッピングが出来た様な気がします、、、

 

 

引いて茅ヶ崎が出来る事を祈ります!

 

 

 

皆様、良い1日を!

 

 

今朝の湘南、穏やかなお天気です、暑くなりそう。波はひざ〜モモ。中途半端なオンショアで大きなサイズアップには至ってません。

 

 

さて、朝のお勤めへと!

 

昨日はフラクタルのリハーサルで遅めの帰宅でした、、リハの音源をチェックしてたら午前様(汗)ですが習慣とは恐ろしい物で4時過ぎには起床(笑)用意して向かいました。

 

今朝は朝一から微妙なオンショア、面ザワですが東寄りのポイントで入水しました。

 

 

スネ〜ひざ、セットモモ。昨日より出来たかな(笑)

人も少ないので波は余ってましたよ(苦笑)

 

 

今朝もバックサイドを中心に楽しみました!

 

 

早めに帰宅して洗車を。

綺麗な車は気持ち良いです!

 

 

 

皆様、今日も1日頑張りましょう!

 

 

今朝の湘南、快晴です!暑くなりそうですね。波はすね〜ひざ。東寄りのポイントで何とか出来ています。浮力のあるボードが良いかもね?

 

 

さて、朝のお勤めへと!

 

今朝は3時半起床(笑)4時にはポイントへ到着しておりました。湘南で一番早起きなサーファー「Sさん」は既に到着していて合流しました。

 

波はすね〜ひざ、ショートには厳しい感じでした。ワタクシは小波最強のツインフィンでバックサイドを中心に楽しみました。

 

ステップバックして

ワンアクション位は出来たかな?

 

 

 

皆様、良い1日を!!