馬車道SPL UNDERGROUND VOL.6

テーマ:
さて!明後日に迫りました「フラクタル(fractal(e))」のライブです。

馬車道SPL UNDERGROUND VOL.6

7月2日(土曜日)関内ホールでの
「馬車道SPL(ショートパフォーマンス)UNDERGROUND VOL.6」
去年も出演させて頂きましたが、今年も頑張ります!

今回は管弦のメンバーを招集!何と10名のメンバーでの演奏です。

山下道展(ギター)
山田雅史(ギター)
中尾こういち(ベース)
足立克巳(ドラム)

松田華奈(ヴィオラ)
板橋茉穂(ヴァイオリン)
角倉翔一(チェロ)

松澤佐希子(サックス)
久道悟美 (トランペット)
小翠達也 (トロンボーン)

「フラクタル(fractal(e))」は17:00からのBLUE STAGE の出演です!


チケットは残り少ないのですが、まだ少しあります。


お問い合わせは関内ホールまで!



皆様、是非ご来場下さいね!
AD
今朝の湘南、梅雨空に覆われています。波はひざ~モモ、茅ヶ崎も引いて出来ていますが基本早めかダンパーの波、切れ目を見つけて下さいね!

6/30

さて、朝のお勤めへと!

一昨日の「NOBU JAM!」先日のフラクタルのリハーサルとお疲れ気味の筈なんですが、4時前には起床(笑)海岸へと。

今朝の「風を交わすポイント」は既に引き過ぎか切れ目無し、、、正面右側で入水しました。



こちらも基本早めかダンパーでテイクオフ~チョイ横がやっとでした。セットはモモちょいあったんで上げ込みに期待でしょうか?



皆様、今日も1日頑張りましょう!!
AD
今日の湘南、雨が降ったり止んだり、梅雨空のお天気でしたね~
波は朝一でモモ~腰、セット腹、良い波でした!


6/29

先日の「NOBU JAM!」無事に終わりました~

今月は前半体調を崩し準備も出来ず(汗)後半焦りましたが追い込みをかけて(笑)なんとかライブに望む事が出来ました、、お客様にも喜んで頂き良かったです、、

休めば良いのに(笑)朝のお勤めへと!

今朝は良い波でしたね~サーファー多めでしたが切れた波がありました。ヘッドランドからブレイクするレギュラーは極上でした!

ショートだと乗れないけどね、、、

早めに上がりフラクタルのリハーサルへと!

フラクタルリハーサル

今日も慌ただしい一日だったなぁ、、、


皆様、今日も1日お疲れ様でした!
AD
さて、今日はこちら!
生憎の雨ですが、これから止むかな?

今日も楽しく演奏させて頂きます!
皆様、よろしくお願いします!


NOBU JAM!

NOBU JAM!

6月28日(火) Hey-Joe!

メンバー NOBU
ギター  高橋栄一
ドラム  足立克巳
鍵盤・ラッパ 藤井空

オープン18:30
スタート 1st 19:30~ 2st 20:45(予定)の2ステージ

MC 当日3000円 予約2800円 学生2000円
Tell:045ー313ー3631
Mail: hey-joe@yokohama.email.ne.jp

ホームページ↓
Hey-Joe!
今朝の湘南、雨が降っています。通勤時間帯で嫌ですね、、波はスネ~ひざ、茅ヶ崎も引いて少し出来ています。

6/28

さて、朝のお勤めへと!

少し雨脚は強いのですが傘をさして(笑)海岸へと。出来なかったら帰ろうと思ったので、、、

正面~ホーム~風を交わすポイントとチェック。
風を交わすポイントはインサイド寄りのスネ、フィンが当たりそうなんで移動、正面の船小屋左側で入りました。

先日支部予選のBポイント辺り、引いているのもありますがミドル付近が浅くなっていてひざ~位の波。

意外に走れて(笑)レギュラー、バックサイドとも練習出来ました。ひざ~でもしっかりボトムを使い踏み込みの練習を。

ウネリはあるので上げ込みで良くなるかもしれませんね?


皆様、今日も1日頑張りましょう!!
今朝の湘南、快晴です!北風が気持ちよいです。波は残って、ひざ~モモ、セット腰。茅ヶ崎でも出来ています。

6/27


昨日の茅ヶ崎支部予選は無事に行われました!

ワタクシはラウンドアップしたのですが、次のヒートは仕事で出れず。後ろ髪を引かれながら海岸を後にしました(涙)

応援してくれたアクセルサーフ茨城支部の方々、そして茅ヶ崎オヤジサーファーズの皆様、ありがとうございました!来年に向けてまた頑張ります!!

そして朝のお勤めへと!

朝一「風を交わすポイント」引いていてアウトから綺麗な波がブレイクしています。セットは腰位、チョイ早めの波が多かったですが、沢山練習出来ました。お天気も良く海水もチョイ冷たくて気持ち良かったです!

今朝は課題も意識しつつ、
気持ち良くフィッシュサーフィンを楽しみました。



さて、今日も1日頑張りましょう!!
今朝の湘南、梅雨空に覆われています。波はサイズアップしていますが、切れた波は少ないかも?風は東よりのサイドオンショアから西風へシフトしています。

6/24

さて、朝のお勤めへと!
今朝は3時過ぎには起きちゃって(汗)4時前には出発していました。正面、ホームとチェックして「風を交わすポイント」で入水しました。

朝一セットは胸近かったかな?
皆様インサイド寄りの波を狙っていたので珍しく(汗)アウトでセットを狙いました。何本か良いセットを頂きましたが、走り過ぎですね(笑)気持ち良かったんですが技に繋げないとね、、、


後半は風向きか?ウネリの方向か?切れ目を見つけられずに終了しました。


とりあえず波は続きそうです!


皆様、今日も1日頑張りましょう!!
今朝の湘南、生憎の雨模様でした。午後は晴れてサイズアップした様です。今週ずっと続いた波はサイズダウンしてひざ~位です。風はオフにシフトしていますね。

6/23

さて、朝のお勤めへと!
体調復活後に朝練連チャンしてますが(汗)海岸へと。

今朝は残念なひざ~たまにモモのオンショアウェーブでしたね、、途中強く雨が降って来た後にオフショアにシフト。面は綺麗でしたがテイクオフ~ワンアクションがやっとでした。

途中「高津佐プロ」が入って来られて貴重なライディングを見る事が出来ました。小波でも走れる「ホエールフィッシュ」最高です!


私も小さいながら
沢山練習出来て良かったっす!




皆様、今日も1日お疲れ様でした!
今朝の湘南、相変わらずの梅雨空です、、、通勤時間帯に雨が降りましたね~タイミング悪し。波はひざ~モモ、セット腰。朝方よりサイズダウンしています、風は東よりのオンショア。

6/22


さて、朝のお勤めへと!

今朝はサイズはありましたが、東よりのオンショアで面ザワの波でした。朝一サイズは腰~腹、今日も引いて微妙な波になりましたね(汗)

こういう日は早めに上がり他の事に集中するのもありですね!


とりあえず練習出来たので良かったです。



皆様、今日も1日頑張りましょう!!
今朝の湘南、生憎の雨模様です。これから酷くなるとか?波は続いています、ひざ~モモ、セット腰無いかな?茅ヶ崎も引いて出来ています。

6/21

さて、朝のお勤めへと!
今朝はプチ2度寝(汗)とは言っても4時半起きですが、、

満潮からチョイ引きのタイミング、「風を交わすポイント」で入水しました!

朝練のメンツは勢ぞろい!皆様良い波をゲットしていました。今日は少し左側で入りましたが、コンパクトな三角波を頂戴いたしました(笑)ショートライドですが何本か良いイメージで乗れて良かったです。

昨日は引いて波が無くなりましたが、今日は続いていますね!


明日も出来そうな雰囲気です!


皆様、今日も1日頑張りましょう!!!