今朝の湘南、快晴です!気持ちの良い朝~波はひざ~たまにモモ、幻のセットで腰位でしょうか?

3/31


先日はフラクタルのレコーディングで一日カン詰めでした、、帰宅は23時頃。ご飯を食べて寝たのは午前様でした(汗)

でもパッチリ!4時起床(笑)波高が上がっていて期待したのですが茅ヶ崎~ヒザ位。

asayake

でもとりあえず浸かりたいので入水!今日は西も東もあまり良く無い様で何故か大混雑(汗)でも上げ込みでセット腿+位はありましたね!


マッタリとサーフィンして最高です。




皆様、今日も1日頑張りましょう!!!
AD
今日の湘南、朝方は西風からオフショアへ!朝一は風波から少しずつまとまった感じでした。

3/30

さて、朝のお勤めへと!
夜半に吹いた西風で少しサイズアップ、勿論「風を交わすポイント」へと。

ピークの掴みずらい波でしたが、何本か良いイメージで乗れたかな?

早めに帰り「fractal(e)フラクタル」のレコーディングへと!

フラクタル

私達の音源はセルフレコーディングで全て自分達で演奏~録音~マスタリング~パッケージ制作をしています。今回はドラムのマイキング、新曲の録音、その他諸々までは行かなかったかな(汗)

色々と試して少しでも良い物が残せる様に頑張っています!

セカンドアルバム宜しく!
プリーズです(笑)






皆様、今日も1日お疲れ様でした!






AD
今朝の湘南、快晴です!雲一つ無いお天気です。波は地形のある場所でひざ~モモ、セット腰。茅ヶ崎は引いてこれからでしょうか?

3/29


さて、朝のお勤めへと!

今日は5時前に出発しましたが既に明るい(汗)出遅れた感がありましたが先ず茅ヶ崎をチェック!

茅ヶ崎は残念ながらスネ~ヒザのショアブレイク、ウネリの方向が合わない様です、、、東へと!

こちらはミドル~上げ込みでセット腰位、一番良い場所は激混みで避けましたが(笑)切れた波もあり練習出来ました。


朝一まだ肌寒いですが気持ちいい空と海に癒されました!



皆様、今日も1日頑張りましょう!!!
AD
今朝の湘南、曇っており肌寒いです、、波はひざ~モモ、東の方がサイズあるようです。茅ヶ崎は引いてこれからか?

3/28


さて、朝のお勤めへと!
今朝は茅ヶ崎で入水、一番乗りでした。

期待した程サイズは上がっていませんでしたが、ひざ~たまにモモ、幻のセットも頂いて課題を意識して練習出来ました。


今日も何だか寒いですね~
早くジャーフル着たいです!




皆様、今日も1日頑張りましょう!
今朝の湘南、雲多めですが日差しが差し込みます。波はウネリはあります、茅ヶ崎は引いて出来るかな?地形の良いポイントで何とか出来ています。

3/27


さて、朝のお勤めへと!
段々と目覚めが早くなって来ました(笑)4時起床!

まず茅ヶ崎をチェックしましたが、すね~位のショアブレイク。走れるスペースが無く泣く泣く東へと、、、

基本何処もダメなのですが、久々に「松本さんポイント」で入水しました。満潮を挟んでセットはモモ位、切れた波もありましたね!

途中、友人サーファーも合流!二人でシークレットブレイクをシェアしました。


久々に松本さんともお会い出来て最高です!お元気そうでしたよ。



皆様、良い1日を!!

Take2009 3月26日(土曜日)

テーマ:
今朝の湘南、曇っており肌寒いというかメチャ寒いです(汗)波はすね~ひざ、引いても厳しいかな、、

3/26


さて、朝のお勤めへと!
今日も情報では厳しそう、負け時と海岸へと、、、

今朝も茅ヶ崎で何とか出来そう(笑)満潮前後の時間帯でしたが入水しました。

セットひざ+、テイクオフ~スタンドアップがやっとこさでしたが、少しだけね、、走れたかな?


朝練のレギュラーメンツ揃いましたが、流石に寒くて皆ギブアップでした~

何だか雪が降りそうなお天気ですよ、、、
来週は暖かいとの予報ですね、期待します!



皆様、今日も1日頑張りましょう!
金曜日の湘南、快晴でした!北風が冷たいですが、、波はひざ~モモ、引いて茅ヶ崎でも出来ているかな?

3/25

さて、朝のお勤めへと!
波情報では期待薄ですが、茅ヶ崎のポイントへと。

潮は満潮からチョイ引き、少し出来そうです!迷わず入水。セットひざ、ひざプラス、モモは無い(汗)

でも十分走れる波はありました、地形に感謝です!

アクセルフィン

フィンセッティングを「アクセルフィン」と「ピボット」に戻しました。力の無い小さい波だとノーマルフィンだとチト厳しい。

やはり「神セッティング」です!



皆様、今日も1日お疲れ様でした!
今朝の湘南、薄い雲から柔らかい日差しが差し込みます。波はひざ~モモ、セット腰無いかな?茅ヶ崎でも出来ています。

3/23


さて、朝のお勤めへと!

最近は4時半起床で、5時には家を出ています(汗)朝練の良い季節になりました。

満潮からチョイ引きでひざ~モモ、セット腰。朝一の潮が多い方が良かったです。

今朝は先日監督から頂いた課題を意識して練習。波の力が無くて厳しかったけど、そういう波でこその課題です!

第34回全日本級別サーフィン選手権大会(2016)エントリー開始しました。今年もチャレンジします!



皆様、今日も1日頑張りましょう!!!
今朝の湘南、曇っておりイマイチのお天気です、、波はひざ~モモのウネリあり、茅ヶ崎は引いて出来るかな??

3/22

さて、朝のお勤めへと!

潮は満潮からチョイ引き、正面~ホームはショアブレイク。「風を交わすポイント」はインサイド寄りですが走れる波あり!

入ろうとした瞬間「お腹がゴロゴロ」ピンチでカットバック(笑)ホームのお手洗いでスッキリとしました、、戻ったタイミングで「風を交わすポイント」は既に引き過ぎ(汗)セットひざの波で練習しました。


「YUくん」と合流、少し練習してから正目へと移動。こちらまだ潮多めですが、セットモモで何とかブレイク!少し走れて良かったです。


私は早めに上がりましたが、その後どうでしたでしょう?


少し心配です、、、、



皆様、今日も1日頑張りましょう!!!
今朝の湘南、雲間から時折日差しが差し込みます!北東の風が吹いて肌寒いです、、午後は晴れ間も。波はひざ~モモ、セット腰。引いて茅ヶ崎でも出来ています。

3/21


さて、朝のお勤めへと!

朝一「風を交わすポイント」で入水しましたが、セットひざで厳しかったです(汗)友人は乗っていました、私もちょいちょいと(笑)

帰り正面で切れたブレイクを発見!速攻で入水。チェックに来られていた高津佐監督と合流!久々に監督の切れたサーフィンを見れて最高です!

新しい「ホエールフィッシュ」
調子良さそうですよ!




皆様、今日も1日お疲れ様でした!