今朝の湘南、雨は上がりましたが肌寒い朝です。波はスネ~ひざのショアブレイク、茅ヶ崎は潮が多いのもあり厳しいです。

2/29

さて、朝のお勤めへと!
小振りの雨でしたが負けじと海岸へと。

「風を交わすポイント」はスネ~ひざのショアブレイク、テイクオフ~スタンドアップ~チョイ横がやっとでした。

早めに上がり正面もチェックしたのですが、こちらも厳しい感じでしたね、東でしょうか?


行き帰りで冷えて寒いです、、、


皆様、今日も1日頑張りましょう!!
AD
今朝の湘南、快晴です!北東の風が強く肌寒いです。波はひざ~モモ、地形の良いポイントで出来ています。茅ヶ崎は引いてこれからか?

なぁ


さて、朝のお勤めへと!

先日の日中に吹いたオンショアの名残という感じ、ひざ~モモ、たまにモモ+位だったかな?日曜日でサーファー多めですが、引いて来て出来るポイントも増えてくると思います。


珍しく画像を取るのを忘れてしまいました(汗)

ニャンコの画像でカンベンして下さい、、、




皆様良い1日を!!
AD
今日の湘南、良いお天気でした!風は冷たかったですね。波は朝方は地形の良いポイントで何とか、午後は風波かな?

2/27

さて、先日行われた
「カラードモノトーン結成20周年記念コンサート」
無事に終わりました。

カラードモノトーン


集客が心配だったのですが、蓋を開けると満席のお客様。コンサート自体も大成功でした!お客様から沢山お声を掛けて頂き感謝の気持ちで一杯です!40周年も宜しくベイベーです(笑)

そして今朝は朝のお勤めへと(汗)

今朝は朝練のメンツで波をシェア!ひざ~位の小波でしたが、走れる波もあり楽しみました。

帰宅し着替えて「スピニングガレージ」へと!去年の年末にぶつけられた愛車GTIを引き取りに行きました。

GTI


ミラーは吹き飛びましたが、他は大型トラックに接触した割には軽症で板金、フェンダーアーチモールも新品に。なんと仕上げは「かっしぃさん」のスペシャル磨き~コーティングでヤバい位ピカピカになりました!

この場を借りてお礼を、、、
「かっしぃさん、ありがとうございます」そして色々と手を尽くして頂いたスピニングガレージ代表の田中さん「ありがとうございます」

ゴルフ2最高ですね!

そんなんで昨日、今日と慌ただしい週末でしたが、今月の仕事は終わりなのでゆっくりと出来そうです、、、


皆様、今日も1日お疲れでした!

AD
今朝の湘南、快晴です!気温は低く砂浜は凍っています。波はひざ~位、茅ヶ崎は潮が上げていて厳しいです。東かな?

2/26

さて、朝のお勤めは強制休み(汗)
今日は「カラード・モノトーン結成20周年記念コンサート」ですから~

朝練組の撮影と思い海岸へと!

到着すると誰も居ません(笑)
波はひざ~たまのセットでモモ位でした。
出来たのに、、、

ワタクシは暫く波、そして日の出を眺めて癒されました。
ついでにラジオ体操なんかしてね(笑)


今日はコンサートの準備をしつつ午後に備えます。

カラード

十字屋ホール



皆様、今日も1日頑張りましょう!!
今朝の湘南、朝一曇っていましたが晴れて来ました。強めの北東風が吹いていて寒いですね、、波は地形の良いポイントでひざ~モモでしょうか。

2/25


さて、朝のお勤めへと!

昨晩は雪の予報でしたが降りませんでしたね、帰宅する頃に小雨が降っていました。

今朝は朝一上げ込みでひざ~位でしたが、何とか走れる位の波はありました。6時半過ぎから小雪が舞って久々のスノーサーフィンでした(汗)雲間からの日の出も幻想的でしたね~

今日は少し時間があったので気になっている正面右側で再入水!たまのセットは腹+!ショアブレイクで早めのプルアウトは必至でしたが何本か掘れた波に乗れました。



先輩サーファー!
グーフィーの良い波をゲットしてました~
最高です。



皆様、今日も1日頑張りましょう!!


今朝の湘南、イマイチのお天気ですが時折日差しが差し込みます。強めの北東からの風で寒いですね、、波はざわついたひざ~位でしょうか?

2/24

さて、朝のお勤めへと!

今朝はプチ2度寝(汗)既に辺りは明るく出遅れた感が、、、

潮は満潮からのチョイ引き、ウネリはあります。ウネリの方向かセットで何とか走れる位、チョイと厳しかったです、しかも寒いし~、、


今日はお休みでも良かったかも、、、


皆様、今日も1日頑張りましょう!!
今朝の湘南、イマイチのお天気ですね~朝一寒かった、、波はひざ~先日よりサイズダウンしていますが、地形の良いポイントで何とか出来ています。

2/23


さて、朝のお勤めへと!

朝一友人と合流!ショアブレイクの波をシェアしました。私はバックサイド中心に練習。友人はレトロツインフィンでしたが、良いっすね(笑)私もレトロフィッシュ大好きなんで久しぶりに乗りたくなりました。


波はひざ~、たまにモモ位でしょうか?

引いて茅ヶ崎狙いか?
はたまた東か、、、




皆様、今日も1日頑張りましょう!
今朝の湘南、雲多めのお天気ですが時折日差しが差し込みます。波は無くなりましたが、地形の良いポイントで何とか出来ています。

2/22

さて、朝のお勤めへと!

今朝はプチ二度寝をしてしまい(笑)ゆっくり目のスタート。朝練の皆様は勢揃いしていました。

波は残念なひざ~たまのセットでモモ位でしたが、十分走る事の出来る波でした。


ひざサイズで出来る地形に感謝です!




皆様、今日も1日頑張りましょう!!
今朝の湘南、晴れました!予報は外れ朝一オフショア、波は腰~腹、セット胸、頭サイズのポイントもあります。

2/21

さて、朝のお勤めへと!

天気予報がどんどん変わり夜半から北風の予報、期待して海岸へ向かいました。

朝一潮多めでセット胸位、ポジションが難しいけど切れた波もありました。引いて来たタイミングでサーファーが増えてライン取りが難しくなって来ました(汗)僕も他のサーファーの邪魔をしてしまいました、、、

後半は波がよじれて来て乗れなかったかな?ミドルからの波が切れていたけど待ちきれなかったっす(汗)

何となく明日かな?
と思っています(笑)




皆様、良い1日を!
今朝の湘南、雲多めのお天気です!お天気崩れるとか、、波は地形の良いポイントでひざ~位、茅ヶ崎は引いて出来るでしょうか?

2/20

さて、朝のお勤めへと!
先日あったウネリは残っているでしょうか?

到着すると何とかひざ~位、何とか出来そう、、友人サーファーは既に入水されていて後を追いました。

今朝もテイクオフ~スタンドアップ~少し横に行ける位の波はありました。スタンスの確認とかテイクオフからの姿勢とか、、、課題を意識して皆で頑張りました、、

波無くても出来る事はあります。


これからお天気は下り坂の様です、明日はどうでしょうか?



皆様、今日も1日頑張りましょう!!