今朝の湘南、曇っており寒い~!波はすね~ヒザ無い位、サーフィンはかなり厳しいコンディションです。

11/30


さて、朝のお勤めへと!

昨日は都内で人の波に飲まれながらのお仕事(汗)18時過ぎに終わり茅ヶ崎へと戻って参りました、湘南は良いですね!落ち着きます。

今朝は厳しそうですが海岸へと!
出来なくても構わないので入水(笑)そんな日もあります。

波はすね~セットヒザ無い(汗)でもテイクオフ~少し横に行けた波もありました。水温が一気に下がった気がしました、帰りのチャリは辛かったです、、、、

もうブーツ履いていいかも~!


皆様、今日も1日頑張りましょう!
AD
今朝の湘南、快晴です!気温低めで寒い、、波は何とか残り、ひざ~モモ、セット腰、茅ヶ崎は潮多めですが出来ています。

11/29


さて、朝のお勤めへと!
今朝は暗い内から出発!明るくなるのを待って入水しました。

波はひざ~モモ、セット腰の切れた波!潮が上げて来ていますが、地形が良いので切れた3角波、バッチリでした!朝練の仲間も集まり波をシェア、最高です。

今日は都内でお仕事、早めに上がりました。

これから向かいます!


皆様、良い1日を!!
AD
今朝の湘南、快晴です!気温低めで寒い、、波はモモ~腰、セット腹、茅ヶ崎でも出来ています!

11/28


さて、朝のお勤めへと!

今日はゆっくり目スタート、既に「地形の良いポイント」はサーファーで賑わっています(笑)潮多めで少し纏まってない感じはしましたが、中々良い波でした!

Oさんとお久しぶりでしたが、ショートでバンバン乗ってました、素晴らしいです!私は久しぶりにホワイト号を使いましたが、やっぱ調子良いですね!松本さんの板は最高です。

ワタクシは洗車のミッションがあったのでお先に失礼しました(笑)


今日からまたお仕事満載なんですが、
波乗りも頑張ります!





皆様、今日も1日頑張りましょう!
AD
今朝の湘南、快晴です!洗濯日和。強めの南西風が吹いており波は腰~腹、ジャンクですが出来ています。

11/27

さて、朝のお勤めへと!

今日は既に風がビュンビュン、昨日の予報では北風とか言ってましたが西風でした(笑)勿論「風を交わすポイント」へと!

朝一かなり強いサイド、目が開けられなかったです。

少し明るくなって入水しました。
サイズは腰~腹、そして以外と切れていて中々面白かったです、行ってみるもんですね!レギュラーは少しタル目、バックサイドは切れてました。

風もサイド~サイドオン、少し弱まった時間帯もありました。今は少し落ち着いている様な?

とりあえず明日に期待します!


皆様、今日も1日頑張りましょう!!!

Nobu Jam at Hey-Joe!

テーマ:
さて、迫って参りましたがライブ告知「Nobu Jam at Hey-Joe!」です!

Nobu Jam

「F-World Session」ではありません、似た様な物ですが(笑)今回もあんな曲、こんな曲、メンバーで出し合って楽しいライブにしたいと思います!選曲に変化があるかも~

12月1日(火)
場所:横浜 Hey-JOE!

OPEN :18:30
START:19:30
MC 当日 ¥3,000
予約 ¥2,800
学生 ¥2,000

メンバー 
Bass   Nobu
Guitar   高橋栄一
Key & Tp 藤井空
Drums  足立克己

Nobu jam ments


予約はこちら~!
045-313-3631


よろしくお願いします!
今日の湘南、曇っていて肌寒いです、、冷たい雨も降りましたね。波はひざ~モモ、場所によっては腰腹サイズ。茅ヶ崎でも出来ました!

11/25

さて、朝のお勤めへと!
今日はゆっくり目スタート、でも中々明るくならず(汗)

少し明るくなってから入水しましたが、ウネリが見えず前半は浮かんでいました(笑)友人サーファー2人で貸し切り!沢山乗ってましたね、最高です!

満潮から少し引いてまたまた「シークレットブレイク」が!

先輩サーファーとローカルの大先輩サーファー3名で波をシェアしました。ひざ~モモ、セット腰無い位ですがマジ切れてて沢山練習出来ました、少し引いてなくなっちゃたけどね(汗)


私はいつも通り帰宅、
今日はゆっくり出来ました~




皆様、今日も1日お疲れ様でした!
今朝の湘南、雨は上がりましたがイマイチのお天気です。波は残ってひざ~モモ、セット腰位、茅ヶ崎は引いてこれからかな?

11/24

さて、朝のお勤めへと!
今朝アゲアゲ~ミドルタイド、茅ヶ崎で入水しました。

暗い内から既に入水されていたお二人は何時もの方(笑)私は全然見えないので少し明るくなってから合流しました。

波はコンパクトなひざ~モモ、セット腰無い位かな?切れた波もあり沢山練習出来ました~朝練のメンツで波をシェア、最高です!

今日のお仕事、
頑張れそうな気がします(笑)




皆様、今日も1日頑張りましょう!
今日の湘南、お天気イマイチでしたが波ありました!

11/23


さて、先日は「ソナーレ上大岡のミニ発表会」
朝からバタバタしておりました、波乗りは強制お休みでしたが見学&チェックには行きましたよ(笑)バレたかな?

今朝はゆっくり目の出勤!
最近東へは全然行っていないのでご挨拶がてら向かいました。松本さんにもお会いしたかったし、、、

今日は朝からウネリありチサン、クソ下、第2駐車場辺りも出来ていました。何処もダンパーでしたがね(汗)

結局松本さんにはお会い出来ずにカットバック!
今日はお久しぶりの「ホームポイント」で入水しました。

潮が引く前チョイ厚めでしたが、茅ヶ崎特有のブレイクで楽しめました!セットは胸近いのもあったかな?

途中、高津佐監督も入ってこられてアドバイスも貰え最高のサーフタイムでした!ガッツリ3時間入水で若干筋肉痛です(汗)



皆様、今日も1日お疲れ様でした!!
今朝の湘南、快晴です!波はひざ~位でしょうか?茅ヶ崎でも引いて出来そうですね。

11/21


さて、朝のお勤めは強制休みにしました(汗)
なので車でチェックへと!

「ホームポイント」近辺もウネリがあり少し出来そうな雰囲気でした。
一応「地形の良いポイント」をチェック!こちらコンパクトなひざ~位かな?ポイントブレイクですが、少し出来ると思います。


色々な方とお会いしましたが
変装してたのにバレました(笑)


明日は少し入りたいけど発表会だし、、、、
準備もしないとね~体調と相談します(汗)


皆様、今日も1日頑張りましょう!!
今朝の湘南、曇っており肌寒いです。波はひざ~モモ、地形の良いポイントで何とか出来ています。上げ込み狙いでしょうか?

11/20

さて、朝のお勤めへと!

体調は少しずつ良くなっているのですが、仕事もサーフィンも休めません(汗)日曜日は発表会だし、、、

今日も茅ヶ崎で入水しました!引き一杯でひざ~たまにモモのセット、少し上げて形の良いシークレットブレイクもありましたよ(笑)

朝一瞬でしたが綺麗な朝日を見る事が出来ました。それだけでも得をした気分になれますね!

金曜日ラストスパートの方も多いと思いますが、

ワタクシはまだまだです(汗)



皆様、今日も1日頑張りましょう!!!