Soul Galaxy ライブ!

テーマ:
お陰様で、無事に終了しました!

$どらむオヤジの独り言-ライブ

Soul Galaxy Live at 町田ノイズ
お陰様で沢山のお客様に来て頂き、盛況の内に終わる事が出来ました。

メンバー夫々プロ活動をしておりますが、新生バンド、、、
本番はどうなるか少し不安もあり、楽しみもあり、色々な気持ちが混ざったライブでした。

当日は満席のお客様に囲まれ(笑)
メンバーのパフォーマンスも素晴らしく、楽しいライブとなりました。
ご来場の皆様、ありがとうございます!

次は特に決まったおりませんが(汗)
オファーがあれば何処でも行きます。
そんな「Soul Galaxy」をこれからもよろしくお願いします!

AD

Take1393 or 1394

テーマ:
またまた過去ブログ(汗)

7月忙しくて中々海へは行けていませんが、
昨日、一昨日と朝練へ行く事が出来ました。

どらむオヤジの独り言-7/25

最近波が無い日が続いていますが、
木曜日は割とウネリがあり、地形の良いポイントでもも~腰、セット腹位。
久々に鵠沼で入りましたが、中々良い波で沢山練習出来ました!

どらむオヤジの独り言-7/26

先日、金曜日は木曜日ほどウネリはありませんでしたが、
地形の良いポイントでひざ~モモ、セット腰+の波で楽しめました。

さて、今日は「Soul Galaxy」の町田ノイズでのライブです!
波乗りは自粛して準備をしています(笑)皆様是非ご来場下さいね。

$どらむオヤジの独り言-ライブ
AD
今日の湘南、少し涼しかったでしょうか?
波はひざ~スモールコンディションでしたが海遊びには最適でした。

$どらむオヤジの独り言-7/21

今日は午後までゆっくりと休みサンセットサーフィンへと!
とは言っても出来る所は限られており鵠沼手前で入水しました。

水温もかなり上がりました、夕涼みサーフィンという感じでしたが、
小さいながらブレイクしており練習は出来ました。

小波に乗るのは正直かなり難しいと思います、
波の見極めが出来ていないと乗れません。
私が乗れているとは限りませんが、
小波サーファーが集まり楽しいサンセットサーフィンとなりました(笑)

皆様、今日も1日お疲れ様でした!
AD

Take1391

テーマ:
そして昨日の話!

どらむオヤジの独り言-チーパー

土曜日はゆっくり目に起床!
外は既に明るく出遅れた感はありますが(汗)海岸へと!

潮が引いている時間帯で茅ヶ崎でも出来そう!久々にホームポイントで入水。
ブレイクしている所は釣り人に占領され交わして乗りましたが、
ショアブレイクで砂まみれになり脱水、、、(汗)

どらむオヤジの独り言-ラチエン

気を取り直してお隣で入水!
こちらは小さいながらブレイクしており少し走れた気が、、、

茅ヶ崎のポイントも地形が復活し嬉しいですね!

Take1390

テーマ:
ブログ更新が滞っておりますが、先週日曜日の波乗り!

$どらむオヤジの独り言-7/14

台風7号のウネリはまだ残っており茅ヶ崎でもサーフィン出来ました。
午後サーフィンでしたが以外にサイズがありましたね!

奥さんを連れて行ったのですが少し波が大き過ぎた、、、(汗)

私は3カ所でサーフィンしましたが、
茅ヶ崎にも砂が戻って来たようで良かったです!

頑張れ茅ヶ崎の地形!





今日の湘南、蒸し暑い一日でした!
台風ウネリをキープしており、腹~胸、セット頭チョイ。
茅ヶ崎も良い波がブレイクしていました。

$どらむオヤジの独り言-チサン

今朝は定刻4時起床!
既に夏至は過ぎていたんですね(汗)夜明けが少し遅くなって来ました。

台風7号は中国側にそれていますが、
沖縄近辺には被害を与えてしまった様です。

湘南にはウネリが引き続き入っておりサイズはキープしていました!
今日は久しぶりに正面で入水。

セットは頭サイズですがゲットは比較的楽でした。
この位のサイズになると少し緊張しますが、最近割と大丈夫になりました(笑)

ビーチで頭サイズだとワイドになり難しくなりますが、
何本か切れ目から乗れて掘れたブレイクを楽しみました。
インサイドのギロチンダンパーは閉口しましたがね(滝汗)

午後は仕事の為ほどほどにして上がりました~

お仕事の方、お休みの方、今日も1日お疲れ様でした!
明日も波あると「いいね!」
今日の湘南、5日連続の猛暑日、溶けそうです、、、
台風ウネリが少し入っており茅ヶ崎のポイントでも出来ました。

$どらむオヤジの独り言-7/11

最近チェックに行けておりませんが、台風ウネリを期待して海岸へと!
今朝は茅ヶ崎でも出来そうなので風を交わすポイントでサーフィンを。

見た感じあまり良さそうではありませんでしたが、
地元で出来るのはうれしい事です、少し迷って入水(笑)

ウネリの入り方か、潮の加減か?
アウトで割れずにインサイドで急に掘れて難しい波でした。
小さめを選んでサーフィンしましたが、パーリングを何度か(汗)
勉強になりました、でも面白かったです!

ハイタイド~少し引いてまともになった気がしますが、
朝2~午後は如何でしたでしょうか<皆様。

今日も1日お疲れ様でした!
今日の湘南、真夏の様な暑さ!
梅雨明けしたらしいんで当たり前ですが(汗)今年の夏は早くやって来ました。
相変わらずのオンショアコンディションですが、夕方までサーフィン出来ました!

$どらむオヤジの独り言-サンセット

今日はあまりにも暑く日中は洗濯したり(笑)ビール飲んだりしてました(汗)

珍しく夕涼みサーフィンへと!

潮が上げている時間帯だったので東のポイントかな?
と思ったのですが、茅ヶ崎でも出来そうです。
風を交わすポイント手前で入水!

意外と掘れたブレイクもあり、夕涼みサーフィンのつもりが普通に本気モードに(汗)
水温は少し冷たいですが夕涼みサーフィンには丁度良かったです!

今日も1日お疲れ様でした!

Take1385 or 1386

テーマ:
今日の湘南、梅雨が明けた様なお天気!
波は強いオンショアのチョッピーコンディション。
風を交わすポイントでは中々面白かったです!


$どらむオヤジの独り言-パーク

さて、今日は4時起床!
予報はオンショア、期待せずに海岸へと。

正面へ到着すると割と落ち着いています、風を交わすポイントへと!
良さそうに見えたのですが、意外と乗れませんでした(汗)

用事もあるので早めに脱水!
所用を済ませ帰宅、まさかの2ラウンド目へと(笑)

どらむオヤジの独り言-パーク午後

同じ所で入りましたが、朝より良かったです!
水浴びのつもりで入ったのですが(笑)本気モードになり夕方まで、、

帰宅して洗車しても明るい!夏って「いいね!」

今日も1日お疲れ様でした!

Soul Galaxy

テーマ:
「Soul Galaxy」新生バンドです!
どらむオヤジの独り言-ライブ

私位の年になると中々バンド活動が難しくなってしまいます。
プロ活動をしていると余計にです、、、(汗)

メンバー全員プロ活動をしていて、しかもジャンルはバラバラ、
ですが、きっかけは同じ車(ゴルフ2)に乗るミュージシャンが集まりました。

演奏する曲は80~90年代のR&B ポップス、ロック、フォーク、
懐かしい曲は何でもありです「Soul Galaxy」のアレンジでお送りします!

1stライブは
7月27日(土)「町田ノイズ」
Open 17:30 Start 18:00

狭い会場なので間違いなく限定ライブになると思います。
楽しいライブにしたいです!

Vo & Key 椎名純平
Stick Woody Mojar
Ds 足立克巳
Gt & Vo 鈴木哲

どらむオヤジの独り言-プロフィール

皆様、ご予約はお早めに!