今日の湘南、お天気は良かったのですが相変わらずの強風。
朝方は少し風も止みサーフィン可能でした。

$どらむオヤジの独り言-1/26

今朝は5時半起床!
予報では風が入るとの事、外れる事を期待して(笑)海岸へと。

風は弱いサイドオンショア、
風を交わすポイントでは波がまとまっていました。

サーファーはまだ4、5名でまだこれからという感じ、
サイズは腰~腹、セットは胸の波。
ピークの掴みづらい波でしたが、切れた波も沢山あり楽しめました。
仕事なので早めに脱水、、、
午後はキッチリと仕事をこなしました!

明日もオンショア予報ですが、風が止むと良いなぁ、、



皆様、今日も1日お疲れ様でした!
AD
今日の湘南、日差しが温かい1日でした。
先日の波は無くなりウネリのみ、地形の良いポイントで何とかでした。

$どらむオヤジの独り言-1/24

年が明けてから忙しいです~(汗)
今朝は気合いを入れて朝練へと!

昨日の波はすっかり無くなりましたが、
波を求めて東へ向かいました。

取り合えず確実な「鵠沼」へ到着!
まだ暗くてよく見えないのですが、
インサイド寄りでブレイクしています、迷わず入水!

暗くて右往左往しましたが(笑)
明るくなりブレイクする場所も確認。

ひざ~位のブレイクですが、形も良く面白かったです。
ちなみにサーファーは3名、順番に乗りました!

帰宅後は教室の会議~個人練習~レッスンと慌ただしかったです、
ライブも近いので頑張らないとね!

皆様、今日も1日お疲れ様でした!
AD
今日の湘南、午前中は今イチの天気。
午後は晴れ間が差し込んでいました。
波は先日のウネリが残り、モモ~腰の波。
地形の良いポイントでは出来ていましたね。

$どらむオヤジの独り言-1/16

年が明けてから忙しいのと、体調を崩したのもあり
中々朝練に行けておりませんでした、、、、

今朝は気合いを入れて朝練へと!

と言っても朝6時でもまだまだ暗いです、
茅ヶ崎のポイントはショアブレイクで何処もダメ、、
確実な「鵠沼」へと向かいました!

流石にこの寒さでサーファーもまばら(笑)
しかし波はモモ~腰、セット腹のダンパーでしたが、
普通に楽しめました、沢山乗りました!
恐るべし「鵠沼」
2週間振りの波乗りでしたが、なんかサッパリしました。
海は良いですね、寒かったけど、、、、

皆様、今日1日お疲れ様でした!
AD
さて、私は生きています(笑)

年明け体調を崩してしまい波乗り出来ていません、
波も殆ど無く丁度良かったのですが、、、
仕事は7日にスタートし順調な滑り出しです。

そしてライブのお知らせ!

1月30日(水)横浜Hey-Joe!にて

F-World Session Live

OPEN 18:30
START 19:30
チャージ¥2500(予約)¥3000(当日)¥2000(学生)

$どらむオヤジの独り言-ライブ

ベーシスト福田宣夫氏率いるセッション、
今回は変拍子ビシバシと行かせて頂きます(笑)

福田宣夫(ベース)
中藤孝二(ギター)
藤井 空(トランペット&キーボード)
足立克巳(ドラム)

変拍子だけどノリノリのライブにしたいと思います!

皆様、宜しくお願いします!


Take1320

テーマ:
あけましておめでとうございます!

$どらむオヤジの独り言-1/2

少し遅くなりましたが、
「あけましておめでとうございます」
画像は2日の物で(汗)湘南ではありません、、

年が明けて1月1日、
地元のサーフポイントで初サーフィンをしました。
もちろん日の出を狙って朝一です!

残念ながら雲が少し掛かっていて、
綺麗な日の出は見れませんでしたが、
仲間と2013年、初波乗りをシェアしました。

寒かったのですが(当たり前、、)
2時間位はいってました、、、

潮が上げていて割れずらかったのですが、
何本か良いイメージで乗れて良かったです。

その後奥さんの実家へ帰省、
3が日はゆっくりと過ごしました。

湘南は週末上がるかな?

皆様、今年も宜しくお願いします!