先日、横浜Hey-Joe!のライブ
「どらむオヤジ セッション VOL.1」に御来場のお客様、
ありがとうございました!

どらむオヤジの独り言-セッション1
湯浅ジョウイチ(Gt)どらむオヤジ(Ds)


どらむオヤジの独り言-セッション2
村上聖(Bs)藤井空(Key & Tp)


4ヶ月の準備期間を経ての本番となりました。
沢山のお客様に来て頂いて大盛況の内に終了!

選曲は各メンバー4曲ずつセレクト、
殆どがオリジナルナンバーで素晴らしい曲ばかりでした。
難しい曲が多かったけどね、、(汗)

個人的にはまだまだ課題が盛りだくさんの(苦笑)ライブでしたが、
VOL.2に向けて精進したいと思います。


湯浅さん、村上さん、藤井さん、そして来て頂いたお客様、
Hey-Joe!のマスター星さん、スタッフの皆様ありがとうございました!


AD
2月初旬から準備を始め、
あっという間に3ヶ月経ってしまいましたが(汗)
いよいよ今日「どらむオヤジセッション VOL.1」開催です!

$どらむオヤジの独り言-REUNION


Live at 横浜Hey-Joe!
M.C ¥2800(予約)¥3200(当日)学生¥2000

今回メンツは25年前に一緒に演っていたバンドのメンバーを揃え、
「REUNION」(再会)とタイトルを付けました。

メンバー
湯浅ジョウイチ(Gt)
村上 聖   (Bs)
足立 克巳  (Ds)
スペシャルゲスト
藤井 空(Tp & Key)

メンバーのプロフィールはこちらから

この強力なメンバーですから、ただのライブにならない事は確かです!

皆様是非ともご来場下さい!
宜しくお願いしますm(_ _)m
AD
昨日の話~(汗)

$どらむオヤジの独り言-5/29

さて、先日の強オンショアの名残りか、
朝から茅ヶ崎でも波がありました!

久々に心のふるさと「チーパー」で入水。
腰~腹、セット胸近かったかな?
切れた波もあり楽しめました。
おなじみのメンツが沢山居て癒されましたね(笑)

午後は30日のセッションのリハーサルへと!
こちらもマジメにリハをし、事前打ち上げへと(汗)
久々に合うメンバー皆元気そうで何よりでした。
明日、というか今日のセッション楽しみです。

さて、今日も1日頑張りましょう!
AD

5月28日、月曜日

テーマ:
今朝の湘南、快晴です!気温も上がってますね。
波はひざ~モモ、セット腰~何とか残りました。

$どらむオヤジの独り言-5/28

今日も朝一チェックのみ!
正面も何とか残りサーフィン出来そうでした。
私は今日も体を休め、
午後はドラムのトレーニングをしたいと思います。
30日のセッション、楽しみです!

今日も1日頑張りましょう!

5月27日、日曜日

テーマ:
今日の湘南、快晴です!行楽日和ですね。
波は台風2号のウネリが届いており、
腹~胸、セット肩位でしょうか?

$どらむオヤジの独り言-5/27

さて、今日は波がある様ですが、
波乗りは「お休み」しました(笑)
この私がこのサイズがあって休みとは、、、

実はゴールデンウィーク空けから殆ど休んでおらず、
仕事~波乗り~仕事~ドラムのトレーニングを繰り返しております。
少し体を休めた方が良いと思い、
今日はサーフィンも止め、
スティックも握らない事にしました。

本当は練習したいんですが(笑)
30日のライブの為に休養日にしました。

その代わり自宅でライブの資料作成、ホームページ更新等しております。
結局仕事をしているという、、、

さて、今日も1日頑張りましょう!

今朝の湘南、朝は快晴、午後は曇りでしたね。
波は前線のウネリか、台風のウネリか?
地形の良いポイントでひざ~モモ、セット腰チョイはありました。

$どらむオヤジの独り言-5/26

今朝は興奮して3時半起床!
朝練へと向かいました。

ウネリは少しありますが、茅ヶ崎は厳しい。
東のポイントへと向かいました。

何カ所か出来そうな所があったのですが「鵠沼」で入水!
何気にウネリがあり、ひざ~モモ、セット腰+位。
基本トロイ波でしたが沢山乗る事が出来て良かったです。

知り合いも沢山居て朝練はいいですね(笑)癒されました!

午後は仕事&トレーニングで終了!
来週のセッションに備えました。

皆様、今日も1日お疲れ様でした~!

5月25日、金曜日

テーマ:
今朝の湘南、朝一は晴れてましたが不安定な天気でした。
波はひざ~位のウネリのみ、地形の良いポイントでは出来てたのかな?

$どらむオヤジの独り言-5/25

さて、今日もお仕事デイ~~~(笑)
少しお休みしたい所ですが、そんな事は言ってはいられません。
「どらむオヤジセッション VOL.1」が終わるまでは我慢です。
いや、我慢では無いのです。目的に向かって自分を高めているのです。

終わった後はゆっくりとしたいと思いますけどね、、

皆様、今日も1日お疲れ様でした!

5月24日、木曜日

テーマ:
今朝の湘南、一日良い天気でした!
朝一ひざ~モモのウネリがありましたが、
引いた時間は出来ていたのでは?


$どらむオヤジの独り言-5/24

さて、今日はお仕事デイ!
朝一チェックのみに行きましたが、
昨日より出来たと思います(汗)

先程レッスン&トレーニングを終えて帰宅しました。
5月30日(水)「どらむオヤジセッション VOL.1」の曲練習に集中しております。
色々な曲があり本当に演奏しがいがあります!
来週の水曜日まで追い込みです~(汗)

皆様、今日も1日お疲れ様でした!
今日の湘南、まさに「五月晴れ」の良い天気でした!
波はフラット(汗)引いて出来たのかな?

$どらむオヤジの独り言-5/23

今朝は3時45分に起床!気合いを入れて朝練へと。

正面へ到着すると愕然としました、、
昨日頭半はあった波は、、、フラット~
まさに「湘南マジック」やられました(笑)
負けじと「鵠沼」へ向かいました。

今朝方はまだ強いオフショアが吹いており、
鵠沼もすね~ひざ、セット何とかモモ位。
かなり厳しく早めに上がるサーファーも多々、、
私は7時まで粘りましたが、
最後の最後でバックサイドのセットを数本ゲット!
救われた気がしました(苦笑)

午後は仕事&トレーニングで先程帰宅です~

皆様、今日も1日お疲れ様でした!

5月22日、火曜日

テーマ:
今日の湘南、お昼前まではお天気はまあまあ、
午後は崩れましたね。波は朝一頭オーバーでした。
現在かなり強いオフショアが吹いてます、
明日は湘南マジックか、、、

$どらむオヤジの独り言-5/22

今日もお仕事デイ!先程帰宅しました。

朝一チェックのみで正面へと!
強めのオフショアに負けないウネリが入っていました。
セットは頭半~はありましたね(汗、、、)

5月30日のセッションのトレーニングが追い込みなので
朝練(サーフィン)は控えました。
明日朝一は入れそうなのですが、波あるかな(汗)
まぁ、無かったら鵠沼まで行きますからね!

皆様、今日も1日お疲れ様でした!